TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2009年 5月〜6月

6/29
【ロールオーバーです。】
100円たんですじ900


あと100!って事で硬貨擬人化娘の100円たんです!
いやほんと久しぶりに描きました
そして折角なので差分を大量に用意しました
画像をクリックしてお進み下さい

服を脱がすまでだけですけどね
あと枚数が多いのでzipを用意しました→■ZIP(559kb)

半角カナは文字化けしちゃうので注意ですよ!


〜WEB拍手レス〜

拍手の時に表示されるメッセージを変更しました
今までは「好きなシチュを参考までに教えて下さい」…と表示していましたが
拍手とそのレスがあまりに冗長になってしまっている現状から
長い文章が多くなると処理しきれなくなる為に排除しました
今後は感想やメッセージのみお送りいただければ幸いです


「ちょ、これは全体的に好みすぎる・・・一休さんありがとう!!」
「どうしよう・・・見事に好みのツボに入ったんだけど」

今回の娘は久しぶりにリメイクじゃないオリジナルでした
自分も好きな要素を入れてるので気に入っていただけて幸いですよ!

「「みたい?」と言ってスカートの裾を持っている絵が可愛い!けど、すぢはとても見たい・・・」
見ればいいジャナイ!

「よし、じゃあぼくもみせてあげよう。はい」
じゃあぼくも!はい!

「この子に会えてよかった・・・これで明日からもがんばれます。」


「ロールオーバーする暇があるなら、拍手に答えよう。」
拍手レスと絵ならば絵を優先させていただきます
その上で拍手を返します

「一休氏よ・・・最近、眼を描くのに猛烈に力を入れてないかい?毎回クラっとくるぜ?」
それほど特別な気合は入れてませんが絵の仕上げで目って大事だなと意識はしてますよ

「 すじが見えなくてもパンチラ(?)でイケる 」
パンチラもロマンだよなー

「最終更新日付、更新しないの?」
TOPとそのログは常時更新ですので日付はそれ以外のみの時に更新です

「一休さんの絵はすじが無くても和むな〜」
うれしいな〜

「ばふばふしてるスカートに頭を突っ込むぜ!!」
俺も俺も!

「リクエストに応えてくれる良い子ですね」
「でもだめー」って悪戯っぽく隠されるのもまた良しだけどね!

「ばふっばふっ――楽しすぎる♪」
ばふっばふっばふっばふっ

「ほんわかな、たれ目っコ、かわいいなぁ♪ 次は、つり目っコも所望(苦笑)。」
たれ目が多いけどツリ目も好きだよ

「『スカートたくし上げ>ぱんつみせ!>さらにすじみせ!!』の三段活用が死ぬ前に見たかった…」
脳内補完してくれ

「雨合羽に長靴、傘の梅雨時の三種の神器をもった娘をリクします。」
雨合羽か…そういやもうすぐ梅雨も終わりかな?

「あぁッ!そ、そのスカートのひらひらは…ま、まさか、ぱいほに…たん…ッ!?」
「この娘の服が青色なのは、狙っての事なのか。エチだと言いたいのか。」

おおう。服の色とひらひらは偶然です…何と偶然かわかんないけど。
そういえばパイホニもこんなかんじだっけか

「たくし上げは何故こうもエロいのか。 だれか研究してくれないかなぁ… 」
学会に発表しようとしてた人がいなかったっけ。前の拍手で

「股下が蒸れて痒い娘は、その後どうするのだろう。「痒いー」ばっ…」
かいちゃ駄目だよー。ムヒも大変な事になるよー

「なんて心地よいうちわなんだ・・・。」
いつかやられたい

「もののついでに…、なぞるっ!」
なぞれ!

「縦長って・・・・・・すじが縦長なのかと思ったw」
まあすじもある意味縦長だけどねw

「脱ぎかけのパンツが最高です」
脱ぎかけのぱんつは最高です

「ピアノの発表会とかだとこんな服装ですよね、かわええ」
確かにーかわいいよね発表会とかのおめかし服

「一休さんの版権ジャンルをおしえてくださいな。 あとショタは描かないのでしゅか?」
絵のコーナーで描いてるのとかいわゆる萌え4コマとかあと格ゲーも好きだったけど最近のはわかんないな
細かく言うとこんなレスで収めるのは無理でしょう。ショタは好んで描く事はほぼ無いです

「あと101枚ですね! ファイト!」
あいよ!

「すじからとろっと>別人だが同意。すじのまま弄って顔真っ赤で惚けてとろとろで立てないくらい責める!」
がくがくして来た所を抱えながら…へへっ萌えて来た!

「白タイツとぱんつで足があまり動かせないのをいい事に指とか舌とかでこう…ベットベトにしてあげる!」
へへっ萌えて来た!(性的な意味合いで)

「拍手絵は、大体六日かな。」
拍手のところにある「1/6」とかですね。あれは6種類の内の1とかって意味です

「目の前の扇風機でもあれば夏の風物詩ですなぁ」
ぱんつまでおろしちゃって

「そういえば、金髪双子ってよく出来た設定ですね。ヨーロッパでは寝る時…。今もそうなのだろうか」
ほう、実の所何も考えてませんが良く出来た設定でしたか

「エグゼのが分かんないなら公式サイトで見て描いたらええじゃないか」
作品として触れていないとか興味を持っていないモノを描きたいとはなかなか思えないのです
なんでも描く位のほうがもっと早く終わるんだろうけどね

「いつか描いたモナーのすじ絵、これって一体誰が頼んだんだ!?」
拍手でリクエストされたものですのでどなたが頼んだのかは不明です

「おい一休、筋40番目を書き直せ!あまりにも、かけ離れているぞ!?」
確かにありゃ酷いですなwまあソレくらいの気軽さだったんですよ最初は
アレを元にざっと描きますかね

「一休君って絵を描く時何を使っているの?まさかマウスじゃ無いよね?マウスじゃこんな上手に書けないもん!」
ペンタブレットです。インティオス3でググって見てください

「一度でいいのでロリコンドM向けの絵を描いていただけませんか? 幼女に踏まれているような。」
最近はあまりそういうのやってないですねえ。昔踏んでるキャラとか居た気がするけど

「メガネの差分ヤバいってダメだよそんな目で見つめちゃ」
「こんな子が現実にいたら・・・捕まるじゃん俺orz」

気に入っていただけて何よりですよー

「ってやべぇ、耳の中が出血した!なんでだ【´・ω・`】治療してくる」
お大事にー中耳炎とかかしらね

「白タイツは破壊力が強すぎる、股間の装甲が持たないじゃないか」
破壊してしまえ

「眼鏡差分をリクした者です。凄まじい威力でした!!!」
いえいえ、メガネ差分ってイイヨネ

「すじが繋ぐ父と息子の絆。俺はっ!感動したっ!!!!」
ああ、あのご一家ですね。ステキです

「お嬢さん俺は貴女に一生ついていくぜ!あっちの方も!」
主にあっちの方も!

「guugleで「すじ」と検索するだけで、あなた様のすじ1000がトップです」
「ちなみに時点はおでんのすじでした。なんという」

割とよく言われます。おでんのすじも美味しいよね

「文字数もっとあれば、SS送るのに。分割送信はねぇ…。」
あくまで皆さんの感想に対するちょっとしたお返事の場ですのでSSみたいに長いものはご勘弁頂きたい

「ぬぅわぁぬぅぃッ!?すじ900は100えんたんが9人登場だとぉッ!!??」
「…ってなるといいのになぁ…。このサイト知るきっかけになった100えんたん大好きなもので…。」

いえいえ、差分が9枚あるだけです。100円たんは個人的にも気に入ってるデザインですので

「 『君の素敵な裸も見てみたいな。そして、君の裸の心も…ね。』 」
くどきおった

「ちょっと二次元に行ってくる」
いってらっしゃーい

「ゆるめいつのゆるめさんが、こう、白いワンピで、それでそれで・・・っての希望です」
ゆるめさんって性的なにおいがしないよなー可愛いのに…じゃあ俺が描けばいいのか

「「いつもの絵でちんまい娘って事かと思ってた」>あ、もちろんそのつもりだったのですけど、」
「イイ意味で期待を裏切ってくれたんで…♪ カワイければ、イイのだっ!!」

たぶん放っておいてもまたちんまい娘描きますよ。俺ですから

「学会でも評価を得たのでタイツについても発表します!」
あ、いたいた。がんばれー

「すごい!あと1枚で900枚とかすごすぎっ!」「一休さん、まじパネェっす。ギネス級っす。」
やっと…ここまで…

「昔の洋物で白タイツはいているけどパンツはいてないを思い出した。透けているすじが何とも…。」
そりゃーえろい

「狐っ娘なら、罠に掛かって半泣きしてたり、油揚食べてたりしそう。(でも、後で痛い思いしてるかも。)」
救いの無いのは嫌なので例えそういう目にあっても幸せにしたい

「新キャラで鎌鼬たんとか作ったら?ちなみに、他人(主に男)を脱がそうとして、なぜか自分も…という娘。」
男なんぞ脱がしても面白くないのう。脱がすならょぅι゛ょとかで自分も巻き添えの方がいい

「生徒に、すじとは何か聞かれて、「これがすじなのです。」と示す先生。あり得るよな。」
ナイヨ!

「色違いのもなかが居たら、多彩で面白いかも。悪もな(悪戯っ子)とか怠けもな(寝ている)とかミニもなとか」
「(‐Å‐)怠けもな。眼帯とか鉢巻に轢か…引かれるのは、オタクなのか。」

まあ黒もなかくらいかなあ

「大胆なお嬢さんだ。けしからん。いいぞ、もっとやれ!」
もっとやる

「そういえば、もなかってどういう設定だっけな…。」
モナーの中のょぅι゛ょそれだけです。後は謎です

「私は茶道やってるんですが、遂に妹弟子が出来ました!」
いい響きだね

「眉毛の太い娘をリクしたいのですが・・・・」
すぐにはわかりませんが太眉は好きなので意識しておきます

「一休たんの描くようじょの表情が好き」
あらうれしい

「白タイツしろたいつしろたいつぅうあぁぁあああぁあアafぅっ!!11!‥‥。‥ふむ、実にいいと思うんだ」
いまキミ…いやなんでもない

「女子トイレから使用済みの生理用品を貰ってくるのも、立派なすじですね」
それは変態だよ

「風越敗退決定記念に池田を剥いてくだちい」
最近麻雀ちょっとわかってきたから咲もちゃんと見るかな

「ロール+オーバーヒートでロールオーバー…。ダメージゃん…(×♀×)(?)」
ロールちゃんと性的な意味でオーバーヒートしたい

「書き直すなら、すじ1000開始以前のを」
流石に気付かれなかったけど実はこの前のすじ891これが元だったんです


「これはかわいい、パンツと中身をいただいてゆききます」
今ならお洋服もセットで!

「おい…、妹が同じ服装で今俺の後ろに居るぞ………。」
ばふっばふっ

「一休の為にも。児ポ、お前は俺が食い止めてみせるっ!」
まかせた!

「コメント及びレスが面白いです。」
皆面白いからねー

「例え見せてくれなくても俺のドリルがこじ開けるっ!!」
ドリルはお前の魂だ

「エロールというと、ウィーズリー家のフクロウ、(だよな?)というわけで、ジニー希望。」
??…(ググり中)ああ、ハリポタかーアレ最初の2作しか観てないな

「投票で、ポストすじを決めて、十番勝負というのはどう?(‐∇‐)」
んー今ちょっと企画は大変だからやるとしてもちょっと先かな

「残り百は全てオリジナルというのはどうでしょうか。」
絶  対  無  理

「このペースで行けば年内に1万円たんに求婚できそうだ・・・」
求婚させてえー

「襲いたいけど、今は襲わない!!ざっと10年待つ覚悟!!それが俺のジャスティス!!」
偉いなあ!

「いつも素晴らしいすじをありがとう!愛してる!!」
ミートゥ

「この娘さんは裸エプロンも似合いそうだ。是非差分を!」
それはかなり大変なのでごめんね!

「不完全に召喚された(身体しか召喚されてない。)女の子キャラ希望。」
つまり単に全裸ですね

「双子シリーズも時々思い出してね」
忘れてはいないんですよ!忘れては!

「世の中、女裸体は芸術なのに、それを理解できぬ(させぬ)愚か者共が、日本をはびこっているよな?」
「その点一休は、比較的に女裸体の芸術を理解している者と思われる!(わらわの思い過ごしか?)」

わらわて。女の人の裸はただそれだけで素晴らしい芸術ですね。それは大昔から偉大な芸術家達が証明してますもの

「そういえば一休さんの絵の女の子は左向いてる娘が多いような・・・・。」
「しまった!何か相当やばいことに気づいちゃったぞ俺!」

右利きの人は左向きが描き易い。これは有名な話。そう言う事なのです。

「今更、一休さん(193番)はアルル・ナジャなのですね。ぷよぷよでしか知らないですが。」
「というわけで、ぷよを消そうとして、服まで消してしまったアルル希望。(アルル絵って、あの一枚だけ?)」

アルルだと服脱がしちゃうと分かりにくいんだよなー…あ、アルルはあれだけですけどハーピーなら描きました

「一休氏がすじ1000達成したら私感動のあまり泣くかもしんない。がんばってくださいねっ!」
達成したら…かー。ゴールが見えてきたなあ

「滝の修行で着物が流されて、裸になった女の子希望。」
びしょびしょな女の子だな

「侍スピリッツのチャムチャムをリクしたいです!」
最近描いてないけどこのサイト創立の頃はちょいちょい描いてたね

「日焼けネタには、不自然焼けもある。全身(股も)焼けて、手首が焼けてないとか、リバース焼けとか…。」
リバースは焼いてる所想像するとエロいな

「くくく…ロールオーバーなどと小ざかしい細工で右手を封じるとはなかなかやりおるのぅ…」
「だがしかし!我の兵法は隙を許さぬ2段構えよ。右手にマウス、左手にちょめちょめ、これぞ必殺二刀流の構え」
「くくくくく…己が甘さをじっくりと噛み締めるがよいわ!ぬははははは!     あ、あと両方保存しました」

お、おのれえ!なんと言う効率的な!! ありがとうございますです

「アイマスの亜美真美のすじが見たいでつ!!」
ごめんねアイマスには興味がもてなかったの!

「オラも絵の練習してるけどなかなか上達しないのな・・・Help me!」
人様に教えるのは苦手なのです。頑張って描いて描いて描きまくれとしか…
心がけは「昨日よりほんのちょっとでも頑張る」です

「児ポがっ! 児ポがあぁぁっ! どうしよう一休たん、どうしようっ!!1」
単純所持すら規制ってのは流石に無理があるというのはちゃんと考えられる方ならわかってるとは思いますがどうなるか…

「隊長!私の財布の中の七枚の五円(六道銭+一枚?)の内一枚に、白い物が…」
それって…なんだ?

「900枚目おめでとー!!」
ありがとー!先読みありがとー

「更新が滞ってる…もしかして夏コミの原稿ですかい?」
本腰入れなきゃいけないので今月はちょっと滞るかも



6/19
【ロールオーバーです。】
見せちゃう娘


バフバフするぜ
ばふっばふっ

ロールオーバーにするには縦長だったな…

■見せてない ■見せてる


半角カナは文字化けしちゃうので注意ですよ!


〜WEB拍手レス〜

最近コメント沢山いただけて嬉しいのですがあまりに長くなるので
重複っぽいコメントとか削ったりしてます


「私もドキドキしてきたぞ・・・特に(ry」
「俺のムスコもドッキドキさ!!」「ドキドキするのは俺の方だ!ハァハァ・・・・・・」

「ちっちゃいのもカワイイな!」
みんなでドキドキしてるぜ

「拍手ボタンが二つあるだと!?@6月14日 3:43」
拍手レスが縦長なので上と下に付けてるけど同じボタンだよ

「ストライクウィッチーズのルッキーニのすじをお願いします!」
「すじ関係ないけどエロールでロマサガ思い出したのは俺だけでいい」
最近自分の勉強不足を痛感するなあ。どちらの作品も触れて無いのでわからないです


「最近自分が二次ロリコンだと気づいた。・・・まぁ、いいか。」
おーいに結構じゃないか

「最近絵が大きく嬉しいです。デコ娘の表情も良い」
無駄にでかくしてます。表情はやっぱ気を使うですわ

「すじもだけど、スポーツブラから透けて見える乳首エロい!」
「スジだけじゃなくて、胸ポチも・・・この頃の青い果実を頂きたいものです。」
「みんなすじばかりに目が行っているようだが、胸元に浮かぶティクビの陰影も乙」

この絵のポイントですよ。ぽちっと

「ちび長門さまだー」
「何故か長門の幼少期に見えてきた。今と性格違うじゃんと突っ込みつつも。」
「前髪を切った長門に見えたのは俺だけじゃないはず」

髪の色とジト目…なるほどそう見えなくもない

429のリメイクをお願いします!(゜∀゜)」
でっかいのですなー

「六月だが、川でスク水娘が泳いでたよ。しっかり観察。」
なんだと!うらま…うらまや…うらやまし…いやけしからん!
いいなぁッ!!いやけしからん!

「898 すじよりでこに目がいってしまいました。。。」
おで娘ってのも可愛いよね。でこもポイントだわね

「ネコ神様のすじという無茶振りをしてみる」
「体温ですにゃ」つーか誰が得をするんだそんなもん。「酷いですにゃ」

「いい眺めだ。特に股布っていうの?あれ好き」
股布(クロッチ)ですな。あれは欠かせません。

「警視庁から逮捕しに来ました。」
いらっしゃい。お茶でもどうぞ。

「一休さんのせいで「お寿司食べに行った」を「おすじ食べにイッタ」って書いてメールしちゃったw」
「外歩いててふと目に入った看板の「すし」が「すじ」に見えた・・・もうダメかもしれんね俺」
わりと良くある事です。駄目ですけど

「横縞と縦すじとの対比ってことか」
あー……そのとおり!!(考えても無かった)

「所詮はオークションマザーか もう逝ってしまった そしてまた更新とは光明の罠だな」
こうみょ…孔明か。マザーとかPCのパーツは新品の方がいいと友達が言ってたよ

「一人ひとりの拍手レスに返事を書いて、お疲れ様です」
出来るだけお返事したいじゃない!

「ぐおわ!いつの間に更新?・・・大体何日ごとに更新しているんだ?」
絵が出来たら更新って感じなのでなかなか決まったサイクルが作れなくて…今は不定期です

「拍手レスによっては、一休君の返事が丁寧だったり、乱暴だったりするんだね。どういう基準で変えてるの?」
その時のノリです。突っ込みっぽいのとかはちょっと乱暴な言い回しになってるのかな。

「とうとう後100ちょいか・・・まさか!?1000終了後ホームページ閉鎖なんてしないよね?」
しませんよー。すじ1000終了で閉鎖なんて考えてもいませんわ

「このシステムは拍手レスを通じて管理人と話ができるなんてまるで簡易メールみたいだ」
「欲を言えば、文字数をもっと増やしてほしいかもね。これじゃ、一度に書ききれないよ!?」
まあそんなに長文を打つシステムじゃないですからねえ
あとスクリプト作ったの自分ではないのであまりいじれませんよ

「一休さんごめん。俺この子のすじより表情にみとれてたんだ。一時間以上もずっと。これが恋なのかな…」
そのとおりですね。おめでとう

「短い前髪や表情がモロ好みな上に台詞が殺人的にキュンキュンでもう!!一休さん天才。萌え小説とかも書いて」
お褒め頂いて感謝の極み。ただ俺に文才は無いよ。小説は無理さ

「しまぱんしまぶら・・・・・・・これが夏コミで見れないとなると吊るしかない」
夏コミに本を出さないとは言ってないさね

「Web拍手返信の「ちんまいこ」を「ちんま○こ」に空目しちゃったじゃないか!」
ちんこま〇こー!

「その外見でのボーイッシュな発言、許可の宣言とみなす!当方に迎撃の用意あり!(性的な意味で)」
射てーっ!

「二次との連結に関する研究…そろそろ本気出すか!」
がんばれ…ガンバレ!!!

「5年くらいお気に入りだけど初拍手です(滝汗)悪魔っ娘と天使っ娘の見せ合いとかアリですk(ry」
2人描くのがめんd(ry 描くかもね!

「すじをデザインした神はまじすげぇです」
そっか!神か!神様すげえな!ありがとう!

「胸よりおなかの方が出ている幼児体系は私の大好物でございます。」
イカ腹ですなー。いいよね

「ペタンコなのにハーフトップブラとは、心得ておるのうw」
このブラもまた素晴らしいアイテムです

「何か、いただきますって言いたくなるw」
YOU言っちゃいなよ

「もうちょっと後ろに下がる感じの曲線になると良いかもー」
すじがですね

「僕のはドクドクしてる」「俺はドクドクしてるぜ」
一時間差で被ってた!

「この娘は眼鏡がよく似合う気がする。差分を是非!!」
こんなかんじでしょうか

「裏地にはしま無いの?」
ある場合もある

「ずらしたパンツの素晴らしさを学会で発表してくる!」
たのんだぞ!

「流れ的には、そろそろネコミミかな?」
残念!まだでした!

「一休み様の描くょぅι゛ょは、みな安産型なので日本の将来もこれで大丈夫ですな。」
いいょぅι゛ょを生んでょぅι゛ょのサイクルが生まれるのだ!なんだってー!!?

「もはやようじょとか巨乳とか関係ない気がする。一休さんの絵だから萌えるんです!」
超光栄です。がんばってもっといい絵描くよう努力するよ

「児ポは俺が食い止める!早く千すじ達成させるんだっ!」
くっ…絶対…絶対生きて帰れよ!!達成した時にお前もいなきゃ意味ねえんだからな!!

「あえてすじは眺めずに、乳首を執拗にいじるぜっ!!!」
すじからとろっと糸が引き始めたら俺はもう乳首だけを責めていられないな

「なんだよぅ。ボッキボッキするじゃないかぁ。」
ぼっきぼーきにしーてあげるー

「母者に目撃された者ですが、父者と兄者もここへ来ていたという事実が発覚しました」
「ちなみに、すじ027をリクしたのは俺の兄者だった・・・」
ご家族でお楽しみ頂いてるようで何よりです。すげえなあんたらw


「すじは禁断の扉。開けばそれはすじでは無くなる。」
そ勿論そのとおり!だが開けたくなるのもまた真理

「びっくりした、男の娘(こ)かとおもった。」
男の娘もいいけどすじないしなー

「次で900ですねっ 後100なんて…。」
先読みですな。次で900です。長い道程だ

「〈油断して〉とか〈防御不能で〉とかで、脱がされる絵が少なくなったようだ。(後者希望。)」
そういえばそうだねえ。防御不能ってどんなのだっけ

「何か悪戯して、お仕置きのために脱がされて涙を浮かべてるのも、いいよ。」
実はかわいそうなのはあまり描きたくないのさー

「剣劇で、ズボン(もしくはスカート)を切り落とした弾みで、下着も…、とか。」
「トイレのドアに鍵かけ忘れてて、間違って開けてしまう、というのはどう?」
どちらも気合入れてないと難しい絵だよね…気合ゲージ足り無い

「リクエストなのですがなんかこう…一休さんが今までに書いた事のないようなすじ絵が見てみたいんだぜ。」
俺の限界を越えろと。すぐにゃー無理だな

「ちんまいコ、キタ――!! かわいすぎるぅ〜♪」
「一休さんのこの絵柄、久しぶりに見られて、福眼、福眼♪ ホントにありがと〜!!」

あ、あの絵柄でOKだったのか。いつもの絵でちんまい娘って事かと思ってた

「一度一休氏の「巨乳の限界」って見てみたいですな」
やだ

「…何で私が拍手すると更新が止まるんだろう…偶然、なのかも知れないけど…」
偶然でしょう。誰かが拍手したから止まったって事は全くありません。

「んむぅ・・・ギャグマンガ日和はご存じないですか・・・。」
「ネットで「ギャグマンガ ハリス」で検索したら旧約聖書のアダムとイブと巨泉の関連性が分かるはず!」

あーなるほど。読んだ事無いので知りませんでしたー。ごめんねー。

「この前ロール描いたようだけど今度はロックマンエグゼシリーズのロール描いたらどうかな?」
すまない、エグゼのはわかんない

「一枚の絵に五十〜百人のすじ描いて締め括るってのは?」
面白いね。でもそれやるなら1年くらい更新出来ないかも

「まだ100筋残っているので早いが、同じ絵を二回描いたら、二回カウントしてはいけない。描き直…(酷っ)」
「筋1000を本にするのは、いいと思う。消すのは惜しい。しかし、いくつか条件が…」
「書き直しはカウントしない。Aダブルカウントは無し。道は長い。でも、欲しい。」


書き直しとダブルカウントを無効にしたら200以上は巻き戻るよね♪
やっとれんわ!


6/14
上下しましま

ずらして…眺めるっ!
眺めたい!
夏コミは落選しましたのだ
そんなわけで今回はお友達の所に委託します!
詳細はおいおいで

〜WEB拍手レス〜

長い!長いよ! 「インストール開始、ずぶぶb・・・・」
「エラーが発生しました」

遺伝情報をインストールしようとしたな

「限界までチャージした俺のバスターでメンテナンスしないとな!」
溜めすぎだぜ

「8」
「8ロールだと・・・俺を萌え殺すつもりか!駄目だ、キーボードがまともに打てない・・・8って何だよ。」

このデザインは秀逸だよね!

「さぁ俺の潤滑油でメンテナンスを(ry」
ゆっくりいれるんじゃよ

「すじ202の感動をもう一度…」
麦わらで全裸でアイス…我ながらイイじゃないか

「ポップソミュージック13カーニバルのミミニャミのたくしあげすじお願いします。」
大分長い事その辺には手を出してないなぁ…

「オイル漏れが無いかチェックしないといけないですね」
このヌルヌルはオイルじゃないな、よく調べないと

「ロールちゃんだと・・・マーカプ2でよくハイジャンプしていました(汗)」
「えっち!」よく使ったよね!

「妄想だし我慢は必要ないよねもうっ!」
妄想の中なら何でもできる!!!

「ロールちゃんきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ロールちゃん 最高!!」

最高ー!

「せんせー! ライト博士はボクらの英雄だね、性的な意味で!!」
ノーベル宇宙平和賞を差し上げたいね

「おおっ!?ついにロールか!!・・・しかし全裸じゃ無いのか・・・不完全燃焼だ・・・」
「ロールの全裸直立開脚」ってリクしてた人か。ロールのリクとしか記憶してなかったよ。ごめんねぇ

「うむ。縦長の点検口の中は、特に念入りに…ね。」
特に…ね!

「この表情と手つきがたまらんです…」
やったZE!

「ほあわぁぁぁあぅちゃぎゃぁぁみゅやぁぁなやにゃぁぁぁtぅ!!どぴゅっどぴっ!!」
もうだしてるー!

「すじからオイルが漏れてますね・・」
本当にオイルかな?

「メンテナンスは俺にまかせr」
ゆずれねえぜ!

「いきり勃った息子のメンテナンスですね。わかります。」
それはよくやってるよ!

「そうだ!メンテナンス大事だ(すじ的な意味で)」
超大事だよ!

「待て一休さん、ここは自転車整備工の俺に任せるんだ。」
おっお前はー!!よしやってみてくれ!…待て、何故ちんこを出すんだ

「まずはボタンの感動のチェックだ!!その次は・・・・」
感度?

「ふふふ。すじ神という名が定着しつつありますな?」
まあたまに言われてるしめんどいのでそれでもいいやと思ってたり

「こら、ちゃんと上着も脱ぎなさい。」
着衣も着衣でいいものさ

「ゴソゴソ)チャックを開けてドライバーを取り出す。」
変わった形のドライバーだな

「早くしないと、他のすじ医者が集まってしまう!!!」
もうわらわらと

「やべっ!表情が可愛すぎて感度しかチェック出来ない!」
感度チェックだけでもいいからするんだ!

「まず、私のロックバスターのチェックが先かな?」
昨夜チェックしたじゃない!

「エロール!エロール!エロール!エロール!エロール!」
ロールエロール!

「その恥じらいは正常な感情だ。まずはそこからさ。メンテナンスとテストを並行して続行する」
では接続テストを行います

「自惚れではない>これからも参拝しに来ます。拍手コメントも送ります。俺は一休さんの描く絵が好きだから!」
ありがとう。これでまた戦える

「性能検査だ!」
そうですよ!

「そうか!897枚目だから「穿くな」と命じたわけですね!」
うん!ナチュラルに脱がしてただけだけどうん!

「ではメンテナンス開始だ…まずはオレの制御棒を…」
色んなアイテムが出てきてるけど総じてちんこだよね!

「よろしい諸君。それではメンテナンスだ。」
衆人環視の中で性的なメンテナンス…エロイな!

「カノンのさゆりさんに見えちゃいましたよ」
類似してるキャラってのはよくいるものです

「俺も恥ずかしいさ…でもソコは大事なトコだから念入りにメンテナンスしないといけないんだ。」
やだこの人…かっこいい…全裸でちんちん勃ってるのに!

「5才の姪に手を出さずにいられるのもすじ神様のおかげ」
俺の絵が役に立って何よりだよ!本当に何よりだよ!

「メンテですか?では助手は私めが・・・」
ほう…では早速開始しよう。しっかり録画よろしく

「そろそろもなかさんを・・」
もなかは後ろで踊ってます

「いつ一休み様がリクに答えてくれるかとドキドキ…。ちなみにガン飛ばしιょぅι゛ょリクした者です。」
ガン飛ばしιょぅι゛ょか。考えてみたらあの娘はちくびしか見えてなかったんだよなー

「吸い込まれるような緑の瞳がいいですね。個人的にこの色すごく好きなもので…。」
ちょっと青っぽい緑って綺麗だよね

「しかし、一休さんのレスは何時見ても素晴らしいです。・・・たまに期間あくけど(^^;」
ありがとうございます。最近は出来るだけ返してるぜ!

「博士!これはっ!?」
第五の力だよ

「半ぬぎほどえろいものはない」
半脱ぎと恥じらいはえろさを引き立たせる

「鏡音リンの全裸がみてみたいですなワレメ見えで」
リンは一回しか描いてないか。あ、ミクもか

「引き寄せられる!?すじには引力があるというのかっ!」
あるよ

「脱ぎかけのパンツも属性ですな。双子のまんぐりー!」
脱ぎかけパンツってええやん!

「ロールちゃんはいつ見てもかわいい…本当にかわいい」
ステキデザインですわ

「ネコミミに見えるのは手遅れですかな?」
わりと

「大きいのがアップされたときは、あまりのクオリティに狂喜乱舞したけど、」
「今度は、ちっちゃいサイズのちんまいコが見たくなる…なんて贅沢でわがままなんだろ(ごめんなさい)。」

んもー、わがままなんだからぁ


「いや ロボットのメンテナンスプラグインはおしり(ry ってえろいCL○MPが言ってた」
起動スイッチがすじのなかなんだっけ?

「そ、そんな目で見られたら・・・・我慢出来なーい!!」
我慢しなくていいのよ!

「ロックマンのライト博士も我らが同志」
奴はショタもいける

「500から600ぐらいにあった、はーぴー(ぷよぷよ)をまた描いてほしいな」
ぷよキャラは可愛いからすじ…好きよ!(素で打ち間違えたのでそのままに)

「ほお、今回はロールになったんですか」
ロールちゃんになりました。今回のロールはわりと満足してます

「そういえば今回(897)や昔(138751)と前回(864)でロールの服装が違っていましたけど」
「一休さんの趣味なんですか?」

いや、864のは初期のロールちゃんなんです。ちょっとデザインが違うんですよ

「拍手レスって、管理人側からなら、どこから送られてくるのか、逆探知できるのかい?」
やりようによっては出来るんじゃないかと。基本気にしてないので詳しくは分からないわ

「ぜひイヌ耳を描いて下さい。過去の復刻でもいいのでお願いします!」
数える程しか描いてない物ね犬耳っ娘

「母者にこのサイトを観覧している所を目撃されたので開き直ったら、「健全で良い事だ」と言われた」
母者の器のでかさに感動したよ

「おまたからE缶の成分を取り出すんですね」
あんま取り出すとロールちゃんがティウンティウンしちゃうよ

「日本の官僚連中がロリコン狩り始めたんなら自由の国アメリカに亡命すればいいじゃないか!」
「ガッデム!州によっては規制が日本よりきびしいじゃねえか!何が自由の国だ!」

まあアメリカは無いなあ…ロリは地下に潜るしかないのか

「すじ874の名前は旧約聖書のアダムとイブにちなんで巨泉と名づけよう!」
却下。あと意味がわからないよ…

「青雲丸の擬人化をぜひお願いします。次の実習の励みにしたいです。」
せいうんまる??えっと、船?ごめん管轄外過ぎてどうにも出来ないよ。実習は他のすじ見て頑張って下さい

「俺のメンテナンス棒がうなるぜ!」
ヴォンッヴォンッ

「初です!いいスジばっかですね!」
ありがとうございます。もっともっといいすじにしたいです



6/10
ロールちゃん(ロックマンシリーズ)

はいお馴染みロックマンのロールちゃんです
ロールちゃんのデザインはどれもいいよね!
さあメンテナンスだ!

〜WEB拍手レス〜

「ちっぱいじゃない……だと!? だがっ! これもまた良し!」
たまにはね!

「一休たんの描く絵が等身高め……だと……!?(ゴゴゴゴゴゴ」
たまにはね!!

「こっ!これはっ!ほどよいほどよいほどよいよい!あ、揉みてぇな!」
パチパチパチパチ(´∀`)

「君がだらしない格好してるとこっちのナニかがシャキッ」
元気だ!

「息子も君に挨拶したがってるよ。見ておくれ。」
ワーオ

「起きた所で悪いが、とりあえずベッドにいこうか?」
昨夜あんなにがんばったのに?

「残り104すじ!刮目して待てっ!!!!!!!!」
残り103!

「裸ワイシャツのエロさについて学会で発表してくるっ!」
任せた

「スポーツブラは漢のロマンですよね?」
スポーツブラは薄手だから上から触るとハッキリと乳首が…ロマンッ!

「悪魔っ娘も見たいです!モナーのれっぽーけんもっ!」
悪魔っ娘もいずれ。れっぽーけんは気が向いたら撃つよ

「おさげってのも時代を感じますな。 しかしブラジャーのデザインがフリル並みに死ねる工数かかったのでは?」
結構適当なので実はあんまり手間はかかってないよ!資料探しのほうが時間かかったかも

「裸じゃなくてはだけ!  下だけ穿いてないのは仕様ですか」
当然!

「おかーちゃんをいぢめた、しりあ、それにウズベキスたんを制裁してください。」
あー、ネタ振ってもらって申し訳無いが全然わからないし制裁できない

「乳なんて飾りです、エロい人にはそれがわからんのです。」
「胸はぺったんこが一番だと思うのは俺だけだろうか。」

ぺったんこからおわんサイズ位が僕の好みです
何が1番ってのは個人の主観だからねー

「胸はぺったんこが一番だと思うのは俺だけだろうか。」
それはモチロン沢山居るさ!

「ロリじゃないのにスジだと〜、この牌白娘もなかなかにかわいいじゃないですか。」
すげえ久しぶりに描きました。前描いたの超適当だったし

「この娘もななこ先生に見える。きっと付き合ったらこんな表情も見せてくれるに違いない!」
いやこれは流石にななこ先生には…髪の色だけでしょ

「な・・・なんだこの破壊力は・・・この絵だけでご飯3杯はいける。そしてもう一度同じ布団へ(ry」
昨夜あんなに激しかったのに…元気なんだねっ

「きょっ、きょぬー兵が攻めてきたぞ!皆の者であえー!!」
なぎはらえっ!

「児ポこわいよ〜 すじ神様なんとかして〜」
それは私の力を超えた願いだ…

「バナーにもいるし、1000はモナカかな〜?」
ゼロではないけどもなかってのも考えてなかったなあ…正直まだ決まってないよ

「乳降臨!!!ありがたやありがたや…」
おっぱいおっぱい

「めずらしく一休氏のおっぱい・・・! おっぱいで思い出したけど、100円たんは元気?」
元気ですよ

「おはよう…(痩せ笑)お前、昨日、激しすぎ…」
でもいまも元気だよね?おちんちん

「一休の意地が!俺達にすじを!俺達の言霊が!一休に次のすじを!と自惚れてみる」
俺を支えてるのはあなたがたに他ならない。自惚れではないよ

「ありがとうございます!!さぁ、リボ○タンA片手に昼夜逆転生活に励もうじゃないか!」
寝て起きてえっちして寝ておきてまたえっち…ご飯食べれ

「前回よりはだけ具合が上がってるだと・・・一休は化け物か!?」
リメイクの場合は前を越えないとね

「今起きたところ悪いけど再び俺とベットインだ。異論は認めない」
むしろ誘ってるような気すらするぜ!

「それでは朝の体操、手動上下及び前後ピストン運動を始めましょう。別名オナn(ry」
がんばれっ

「携帯でここを見ていたら友人に「気持ち悪い」と言われたので、「貴様、神を侮辱するか!!」とキレました。」
「きっちりシバいておいたので安心して下さい。」

知らない人に神とか言うとドン引きされると思うから気をつけてね

「コンニチハ」
コニチワー

「日本語の上達に伴ってより親密になり、芽生えた微かな恥じらいが彼女の頬を桜色に染めているわけですね?!」
少しは恥かしいって思うようになったのかもね

「一休さん。貴方とならきっと愉しい酒が呑めそうだ。」
うむ、俺酒弱いけどね!

「俺のドリルが、天や次元どころか膜をも突破する!!」
俺のドリルは膜を破るドリルだー!

「6頭身モナーの中のもなかをみてみたひ。」
ただのきぐるみっぽいね!

「はだけもいいが、双子の湯上りも見たいな♪」
双子か、2人分描く気力があれば

「お誕生日おめでとうございます」
ありがとうございます。あといくつ歳を重ねたら幼女になれるかな

「くっ!?もう少しで乳首がみえそうなのにっ!!!」
ちくちらっ

「頭身高い方が好きだよ!」
個人的には低いのが好きなので小さくなっちゃうのよね

「胸の形がすばらしい!」
オッパイーン

「日に日に頭身が下がっていって、このままじゃ1頭身になる!?と心配していたら、頭身が伸びて安心したよ!」
1頭身は普通にありえんでしょう。せいぜい2頭身

「896絵目か。さすがに、元ネタリテイクでもしないと、1000は続かないよなぁ。これからも、がんばって」
まあ正直な所随分前からネタなんぞ尽きてますよ。がんばるよ

「うーむ・・・今回もロールは無しか。残念無念」
はい、ロールだよ

「誕生日おめでとうございませ^^ それと、マイミク申請しちゃいました^^^^^」
ありがとうです。マイミクは全然オッケーですが最近見てるだけな上にあんまり巡回もしてないよ

「>君等物凄いかぶりっぷりだよ!  実はもっと沢山カブってるのがいた、とか言わねえよな……w」
良くわかんないけど言わないよ

「とりあえず押し倒していいですか?」
どうぞー

「何気にB地区もいい感じ」
びーちくも大事に描かないといかんなあと

「笑顔で返された者です。おにゃのこは笑顔が一番!!」
ドキッとしちゃうね

「なんとSexyでSensualなSeduction!」
だろ!(英語弱くてよくわかってない)

「さすが、金髪さん。開放的ですね。グッジョブ!」
ノーパンですしね!

「三つ編みを解いた時の緩いウェーブが好きです。」
三つ編みっ娘の醍醐味だよね

「スキル、慌ててボタンをとめようとして押し倒す発動!」
そのまま突入ー



6/6
はだけYシャツ

こちらもリクエストです
すじ027を深夜アニメを見る気力と引き換えにリクさせていただきますよ・・・」
描いたよ!さあ深夜アニメを見るんだ
何故かカタコトだったけど今回は普通におはよーに…日本語に慣れたとかかしら
この頃の絵はまだ頭身が高いですね




〜WEB拍手レス〜

「脱がさなきゃすじ1000にカウントされないじゃないか!」
「脱がさないとすじが見られないだろう?」

そう、そのとおりだ

「ところで子狐くん大好きです!僕ショタもいけるけどあの子は美少女にしか見えません!関係なくてごめん」
いやあアレは女の子だったねぇ

「なぜこの「ちょっとだけずらしたパンツ」というのはこんなにも興奮するんだろう?」
ずらしぱんつは魅力を増大させる効果があるね

「二人いっしょに寝る時は裸になったほうがいい汗かいてよく眠れるからだよ(既に全裸)」
ひとはだってあったかいよね!

「なるほど。物凄いかぶりっぷりの俺たちと一休さんで天元突破ですね!」
俺たちを誰だと思っていやがる!です

「ちっぽけでロリな人間だよ>だが、ちっぽけでロリな人間にも意地がある!俺達はそれを忘れちゃいけない!」
意地だけが俺を支える!

「イラストファイル拡張子のpngやjpgそれにgifって解像度(?)は分かるけど、厳密にはどう違うの?」
「確か昔、そういうファイル使ってたよね?」

うーん、使ってたけど詳しく説明出来ないのでぐぐるなりして調べて下さいな

「うーむ・・・最近、硬貨娘たちをめっきり見なくなったな・・・ここらでひとつ、順に全員出してほしいぜ!?」
全員は多いが久しぶりに描くのも楽しそうだね

「ママとパパにはナイショあそび教えてあげるにゃー」
ばれたらたいへんですね

「>診察レス 同業者が7人もいたなんて・・・!」
ロリな同業者がたくさん…

「なぜ脱がすかって?それは体温を測る為さ。実は体温計は全裸になって、すじに入れて測るものなんだよ・・・」
その体温計えらい太いし脈打ってるね

「すじのグラデーションが何とも…天晴!」
ありがたき幸せ

「その役俺が引き受けてやるよ!」
ならば勝負せねばなるまい!

「なぜだろう・・・。パンツに芸術を感じてしまった・・・。」
ハハハ大袈裟な

「スジーーー!!!ヒヒヒッヒヒッヒヒヒヒッヒーーーーーーーーーーー!!!!!スジーーーーーー!!」
患者さんに鎮静剤を

「リク応えてくれてありがとう!恥じらいを知らない女の子は最高です!」
ああ、アナタでしたか、喜んでいただけて何よりです!

「なんでぬがすのかって?それはおにいちゃんもぬいでるからだよ〜」
こいつも…すでに全裸なのか!

「すじ1000のなかで一番グッときた。魂とムスコに。」
略してタマスコにグッと

「脱がす理由はいつも一つ!」
そこにすじがあるからだ!

「最近ぱんつ多いね。大好きだけど。」
パンツも好きさ

「おしーえてー、おじいーさんー♪」
ならば手取り足取り!!!

「それは、ボク達が新世界のアダムとイヴになるためだよ。」
悪いヘビだ

「それはね、君を美味しく頂くためだよっ!!!」
こっちは正直者だ

「国は何でも規制したがりやがるよな!?」
どんどん厳しくなっていってしまいにゃ街で見かけただけでも…

「一休さんの絵のお陰で塀の中に行かなくて済みます。」
絵で発散出来るのならいいことだよね

「刺青がだめなら、自分で自分の体にお絵かきをしているようにょたんとか。。。」
それはありかな

「今度のおぱんつも素晴らしいが670のおぱんつも捨てがたいと思った漏れぱんつスキー」
おぱんつってステキだよねー

「ヤバいな。一つずつ破壊力が増してきやがるぜ。1000に達したら一休殿は神になるとゆうのかッッ!!」
まだまだァ!

「変わらないのに変人とはコレいかに」「変態の癖に変わらない一休みさんはいい変態」
「なんだかんだ言ってみんな魂まで変わらない、悲しいけどコレ現実なのよね。」

俺はこのまま馬鹿でいいのさ

「それはね、スジを見るためだよ^^」
そういうことなのさ!

「このすじを描けば、どうなるものか。危ぶむ無かれ。危ぶめば道は無し。」
「迷わず描けよ。描けば解るさ!ありがとー!」

いくぞー!いーち!にーい!!さーん!!! ダァー!!!orz

「俺・・・ロリコンだったんだ・・・」
そうなのか

「良ければ、まんぐりがえしお願いしまつ」
絵チャだと大変だからオフラインなら…

「何で?ってそりゃキミ…、んふふふふふふふ」
んふふふふふふふふふふふふふふふ

「最近すじだけでなく、ぱんつにも目が行くようになったのはいったい…?」
魂のステージが上がったのかな

「ヴイックスヴェポラッブを指につけてε(ry 規制はされないようにおさわり厳禁です」
さわりてー!

「脱いでもらうより脱がした方が楽しいからに決まってるジャマイカ(マテ」
真理だな

「隊長!俺のメガ粒子砲が弾切れです」
急いで充填しろ!

「久しぶりに2桁くらいの画像を見ると…ずいぶんと頭身が下がりましたね」
今回その2桁の頃からリメイクだったので出来るだけ当時の頭身に戻したよ

「そして10円たんが懐かしすぎます…これがすじ1000との出会いでした…」
10円たんも久しぶりに描くかなー

「入れ墨がダメならボディペイントでイイジャナーイ!!」
ソレもアリ!

「我が愚息も脱ぎたがっておりますゆえ…付き合って頂く」
おおっムケた

「いかん!エルフ分が不足してきたっ!エルフすじをっ!」
エルフはあんまたくさんは描いてないね

「今日の夜は寒くなるから裸で暖めあって寝るんだよぉ」
俺も暖めてあげたい!

「君が、可愛すぎるのがいけないんだよっ!!」
「えへへー」笑顔で返された!

「何も知らない子に手を出して赤面させるのっていいですよねっ。」
いいですよねっ!

「最近ロリ度が上がっているのは、悩みか何か抱えているのではと心配です…。」
絶好調だぜ?



6/4
なんで?

670たんリメイクおながいします!」
はい、そんなわけでリクエストにお応えしました
これって2005年の5月なんですねー
実に4年前か!当時のコメントが
「ヴィックスヴェポラックを塗るのです。塗るのです!」
うん、俺は変わってないな


〜WEB拍手レス〜

「よし、じゃあ俺は ε(イプシロン) m の距離でみることにするぜ。 ノータッチなんて俺すごいな」
近すぎてなんだか分からないじゃないか

「それは大変だ!今すぐ診察しなければ」
「それは危険だ!精密検査しまちょうね〜♪」
「おまたにぬるぬる?おぉっといかんねえそれ結構重篤な病気だよ?見てあげるからこっちおいd(ry」
「もっとぬるぬるになるよ。指についたのはなめてあげよう。さ、今度は直に触ってみよう?何なら俺が(ry」
「むっ!それは病気かもしれないからおぢちゃんに見せてみなさい・・・」
「病気かもしれないから、よく診せて?」
「俺はその病気の専門医だ。俺に任せろ。」

君等物凄いかぶりっぷりだよ!

「そのぬるぬるの意味を教えてあげよう・・・フッフヒヒwwwww」
わあ、エロそうな笑顔

「ところですじ96のバニーさんのリメイクを見たいのであった、もふ」
いまだとおそらくロリ度が増しますね

「すじを舐めたいので是非ともこの娘を嫁にくださいッッ!!」
馬鹿野郎!舐めたいのは皆一緒だ!!

「いやおしっこでもぜんぜん大丈夫、むしろ望む所だ」
「「やっぱりおしっこだった」差分を希望する!1」

流石だな

「俺を誰だと〜>一休。不撓不屈のすじ絵師の筆頭(ヨーコ風に)」
そういうこった!…いや筆頭は恐れ多いけどね!

「シャーマンキングの話題が出たならば、俺はマリオンもいいじゃないかと言わせてもらう!」
「シャーマンキングのメイデン様も、すじ幼女ですね♪」

はっはっは、すまない!マンキンは友達の家で途中まで読んだだけなんであんまわからん!
でもメイデン様が可愛かったのは記憶にあるぞ
「まだわかってない子と机の角の組み合わせを考えてた」
そりゃーわかってないながらに何か感じてぐりぐりしてたら夢中になっちゃうわけだ
そして息が荒くなってびくんびくんと(ry

「あれ、俺の股間からもおしっこじゃないぬるぬるが・・・」
「漏れもぬるぬるしてきた件について」
「お兄さんの先っぽもヌルヌルしてるよ?」

大変だ!早く出しきれ!

「516番目の子を描いてもらえたから、次は888番目の子を(ぇ 」
「ごめんなさい調子に乗りました忘れてください。(土下座」

土下座をするフリをしてすじに礼拝をしているとは…恐ろしい子!

「偉業達成を心待にしている人が沢山。皆応援してるよ!」
ありがとうねー頑張って達成に向かうよ!

「どんな楽園より一休たんの脳内に行きたい・・・」
俺の脳内ではいろんな妄想が…あと猫とか…

「机で無意識に手を動かしてたら、ティッシュがないの忘れてた。」
それはしょうがないね。はっしゃ!

「ちょっと狐が捨てられてないか探してくる」
時間的にあのアニメだね。たまたま見てたけど子狐くんが可愛すぎだった

「もう、すじ神様になればいいんだ!」
俺は人間さ…すじが好きな…ちっぽけでロリな人間だよ

「今日は我慢できずに(牛)すじを食べました。」
おいしいよね(牛)すじ

「抜ける!」
抜け!

「今、ヤクザガールという漫画があってだな・・・・。」
「桜吹雪の入れ墨したサラシを巻いたすじ娘もありかと!」

描いてある程度ならいいけど入れ墨は個人的にちょっと違うんですよ
なんだか一歩引いちゃうんだよなー

「お兄さんがヌルヌルなめてあげよう」
べろべろ

「メイドさんならたくしあげ>期待しておりますよマエストロ。私も同じ意見でございますゆえ!」
脱がしたらメイドさんとしてちょっと違うしね

「ジャンスカは漢のロマンだと思うのよ。」
そう言えば描いてない…ロマンといわれちゃ黙ってらんねえなぁ

「夜々と光莉のレズレズな画像」
ゴメン全然分からない

「うおおおおっ!!ロール(ロックマン)の全裸直立開脚を書いてくれええええ」
ロールちゃんは好きなので考えておきます

「一休さん・・昔とくらべると大分絵柄変わりましたね」
ですねえー長く続けてますからー

「「おめでとう。キミは立派なロリコンだぜ!」←褒めても何も出ないんだぜ!」
モチロン最高の賛辞のつもりさ!

「受け入れ準備はOKだなお嬢ちゃんHAHAHA!」
オイオイお前のマグナムも上をむいてるじゃないか!

「僕が拭いてあげるよ!→もっとぬるぬるに」
それはいかん!俺が拭く! ぬるぬるぬちょ

「いつぞやのすじママンは描いてくれないの?おじちゃんの息子が泣いちゃうよ?」
だんなの趣味で剃ってるあのママンか…良く覚えておいでで

「どれ、おっちゃんが舐めてそれが何か確かめてやろう。」
「大変だぺろぺろしてあげないとっっ」

そんなに舐めたら…ッ!

「(質問)イラスト1つ書くのに、だいたい何日かかるの?」
基本は絵チャ中に完成させますね。大体4時間から長いと6時間くらい
その後、背景とは言えないような背景をSAIでつけてアップするって感じです

「一すじ、一すじ大切に見つめていきます。」
一すじ、一すじ大切に描いていきます

「そういえば、スジの絵はあるけど、中身って見ないなぁ」
「今度はスジの中身も書いてみてほしい」

そうだねー

「激しくイッてるところをみたい」×5
激しくイッてるとすじが開いちゃってたりするのがね

「ヌルヌル!ウーロン茶!ヌルヌル!」
ウーロン茶!?

すじ79のリメイクが見てみたいれす。」
あー。すじ655で挑戦したら全然別人になっちゃったんだ
今なら最初のに似せれるかも

「「ねぇー! おにいちゃんっ!! おまたからぬるぬる出たーっ!」(妄想)>こんな妹いたら…もうっ!!」
もう我慢できないッ!

「それはじゅーすだからお兄さんが飲んであげるょ」
じゅるるる

「『ょぅι゛ょ』の『ι』の字がわからないのでいつもコピペで貼り付けてます…」
それは『いおた』で変換すると出せるよ

「君もかい?実は僕も白くてぬるぬるするのが出て困ってるんだ、混ぜてみたら治るかもしれないよ。」
なおらないよ!悪化するよ!是非俺にやらせてよ!

「5才の姪がかわいすぎて大きな間違いを犯しそうなのですがどうしたらよいでしょうか?」
絶対に間違いをおかしては駄目だぞ!妄想で我慢しとけ!!あと特徴おしえて!

「さあ、もっとすじと言う名のまんこを描くんだ。」
カリコリ

「何?ぬるぬるだと?よく調べるから俺にもry」
俺が調べる!俺が!

「これで選別したとかweb拍手いくつコメント貰ってるんだよギギギ」
お蔭様で沢山頂いてるよ!選別したのはネタ被りとかを削った程度です

「私自身ツルツルのおまたが好きなので、自分でちゃんと剃ってます。無防備なお肉感です。」
それはとてもステキですな!

「早く、二次が規制される前に千達成するんだ!」
そうね、がんばる!

「やはり1000すじ目は娘々で決まりじゃないですか?」
娘々は大好きだけど1000すじ目は版権にはしないと思うよ

「(一休)兄の墓石イィィ・・・・・・893(ヤクザ)!!!(空耳アワーネタ)」
わがんね

「あわてない、あわてない。ズル休み、ズル休み…んっ?」
どっきーん

「スマン、生チンは生すじの〜舐めたいよが成立したのに・・・の返事が無いぞwww」
あ、本当だ!忘れてた!
…気の効いたコメントも思いつかないのでそのまんまで!

「遊戯王のピケルとクランのスジをお願いしたい!!!」
知らん!断る!!!

「あと100ちょいか・・・感慨深いぜ」
だねぇ…随分遠くまで来たもんだよ…



5/25
ぬるぬる

ぱんつの上からいろいろしてたら湿ってきちゃったので
おしっこかと思ったけど違った
そんな絵さ


〜WEB拍手レス〜
今回はあまりに多かったのである程度選別しました


「一休たんは世界に誇れる日本男児だと思うんだぜ。」
志は上を目指したいが世界に誇れるとは恐れ多いぜ

「お姉さんの為なら毎日三食使用済みのエビ(パン)を食べ(ry」
君の股間の固い奴でお姉さんを満足させてあげればいいよ

「一句出来ました」「裸より 露出の方が エロいかな。   二分割しちゃった・・・すみません」
全裸よりも衣服があるほうがよりエロスを感じるよね!

「ここに来る前に抜いて賢者モード入ってたのに、更新絵見たら賢者モード速攻解除されたwと言う訳で抜く。」
おめでとう。キミは立派なロリコンだぜ!

「ねこみみずきん」
とてもえっちなねこみみずきんをたべたい(せいてきないみで)

「見てやるさ!穴が空くほどにな!!」
「穴があくほど見たるわい」 「OK!穴が開くほどじ〜〜っクリ見てやるぜ!」
あいてるあいてる

「[幼女 すじ 1000] [検索]」
「[幼女 すじ] [検索]」

やめろぉ!

「じっくり見たいのでパンツとの間に頭を入れたいです!」
ずぼっ

「素晴らしいクオリティですな!この勢いで706を!706のリメイクをお願いします!!!」
キャスケット帽の娘だな。わりとお気に入りではある

「この身体のラインは、完璧だなぁ…。世の中にこんな美しいラインがあるなんて、オレは幸せだ。」
ものすごい褒められてうれしはずかしですわ

「皆すじを見るんだろうけど、オレはキミの顔・表情に釘付けです。」
すっごいてれるよ

「ぱんつの塗り、すげー。」
ありがとー

「最近は絵が大きいですね。これなら、PCの壁紙にしようかな…会社で。」
勇者ですね…

「終わりが見えてきたねすじ1000 次は……すじ10000?(ま○こだけに」
「すじまん → すじ10,000  1000で満足せずにがんばってほしい(ぁ」

何度もそれは言われてるんだけどそこまでは出来ない
すじ絵を描く度にカウントは増やすけどね

「ピュアな笑顔でありがとう」
いい笑顔だ

「ミルダケデスカ?サワッタリナメタリシチャダメデスカ?」
「ち・・・違うよ!見たいんじゃなくて触りたいんだよっっっ!」
すえぜんくわぬはなんとやら
こんな状態の女の子が目の前に居たら触るどころじゃ済ませたくないよなー

「ぱんちゅがあるとまたいいですねぇ〜」
今日もぱんちゅ

「三次元の幼女は全力で守る!!迷惑はかけない!!それが我々の掟!!」
当然だ!俺達を誰だと思っていやがる!

「すじ874のリクとかありですか?新し過ぎますか?」
ああ、蹴りが得意な娘だね。考慮しておくよー

「最近、近所のスーパーでおにぎりキャラを見るたびに、一休さんを思い出すです。」
ほう、気になる。宜しければ詳細を

「乳首解禁だねw絶妙な膨らみ加減がたまりません!」
前は乳首隠してたけど描きたくなったからね!

「被り物がイカのえんぺらにみえる。」
確かにイカっぽい

「ん〜、イカ頭ょぅι゛ょ?」
色もイカっぽいもんね

「すみません、もなかの名前間違えてました。」
よくあることさ

「ニーソ!ニーソ!ニーソ!すじニーソ!!」
ニーソ大好き

「天は人の上にすじをつくらずヘソの下にすじをつくる。」
そうそのとおり!いいこというなあ偉い人は…そうか?

「Vガンダムのスージーのすじをリクエストしたいです。」
見てないからわっかんない!

「渡辺〇史の『おすじ探訪』が始まるよっ!」
はいお邪魔しますねー。おっとこれは…いいすじですねぇ〜ん〜実にいい〜

「やたらサイズが大きい>だ が そ れ が い い 。見るだけで済むと思うなよっ!」
おうよ!

「ふふふ…ここでそろそろ、適当なメイドさんのすじを頼みたいですな」
メイドさんだと必然的にたくしあげにせざるを得ないのよね

「いっそ、もなかデラックスを描けば良いと思うんだ。」
中に入ってるのはおっぱいな女性じゃなくてひんにゅーなもなか!これは譲らん!!

「お股のすじとすじを合わせて、幸せ的な双子希望!!」
しあわせぇ〜(えっちないみで)

「1000すじ目はやはりあの娘しかないな・・・一休み的に考えて」
誰だろう…

「画太郎先生が新連載でエロリ娘々描いてたハァハァ!見た?見た?」
まさか娘々のすじから直接ちゅーちゅーしちゃうとかビックリだよ

「最近運転中に『牛すじ』とか『すじラーメン』とか見ただけで反応してしまいます。どうしたらいいでしょう?」
それは私が6年位前に通過した道だ!どうしたらいいかなあ?

「存分に舐めるように見させてもらうさっ!」
いっそなめちゃえよ

「言われなくても隅々まで、見る。だけでは終わらない!」
ねっ

「見るだけでも幸せです」
でもさわったらもっと幸せです

「ねこみみ帽子もなかなかイイかも。」
でっかい帽子とか大好き

「折角だからインフルエンザたんを描いたらどうでしょう」
流石に不謹慎だと思われそうなので

「じっ」
じっ

「そういえばそうだ。イカ娘の帽子に似てるでゲソ。」
やめなイカ

30番目の女児が好み。また出てくると嬉しい。あの体つき・仕草がたまらない!?」
しようしよう!…アクティブ女児だ。今描くと体つき変わっちゃうかもなー

「この子が恥じらいの表情を浮かべてもう見ないでって言うまでまじまじと見つめていいですか?」
いいよ!

「ぱんつ半脱がしとわ… やりますねww シリーズ化するとか?」
シリーズ化はしないけどたまに描くよ!今日も描いたし!

「おし、@0.001mmの至近距離で見るね♪」
近いにも程がアルぜ

「中も見ていい?」
くぱあ

「シャーマンキングの玉村たまおのコックリエンジェルキューピッドさんのたくしあげすじお願いします。」
うっわ懐かしい。たまおかわいいよね

「ラテールのシルヴァとトリシャのたくしあげすじちらお願いします。」
(ぐぐった)なるほど絵が可愛い。でも知らないゲームなので断ります。

「ポッ〇ンミュージックのミニッツのぱんちゅ脱ぎすじ見せお願いします。」
ぽぷんは好きだけどミニッツを覚えてない…

「スマン、生チンは生すじのまちがいだったorz」
「モナーがいれば生チン舐めたいよが成立したのに・・・」



「すじ絵がついにヤクザ番ですね!」 「番号が893…はっ!この子はもしやお父さんがヤ○ザなのか!?」
そんな設定はありませんのだ

「で?一休たんのすじ絵はまだなの?ずっと待ってるんだから早くしなさいよこのじらし上手!」
そんなものないよ!はずかしいから!

「実はその帽子をつけたまま寝ると、猫耳幼女になれると言う噂がうわなにをするやめ(ry」
そんなもんがあるなら俺がかぶってねうわなにす(ry

「<●> <●>  ハァハァ」「< ̄> < ̄> ウッ」
ご苦労様です

「すじまわりのぷっくり感がとってもイイ感じ♪ 「見たきゃ」>いや、もう「鑑賞させて下さい」って感じで。」
ぷっくら

「スジ893キター\(^o^)/  え私は893じゃないです あと107 がんばってくださいxi」
893さんが見てたらちょっと怖い気もするけどロリ仲間なのかな

「深夜に突然ひらめいた。ギ○ュー特戦隊ポーズなスジっ娘って、どうでしょ?」
かっこわるいからいやだなあ

「穴があくまで見…あ、もうあいてる。」
あいてる

「べ・・・別に見たいわけじゃないもん!」
嘘だ!

「きっとこの後に黒服の男に連れて行かれるのですね(893だけに)」
そんな…怖いお店じゃないんだから

「自分のえを自分で書いて元ネタというのだろうか…なんにせよまじまじ見ますけどね」
む、確かに。でもまあそうやって書いてきちゃってたからもういいや。

「珍しくモナーが可愛い」「女の子のうしろのモナーがなにげにかわいい。」
モナーは可愛いよ

「何かしらの記号→萌え、この子の記号俺のストライク」
いろいろ記号あるよねこの娘

「今こそ、伝説の背面ヘッドスライディングを……っ!…パ、パンツに阻まれるだとっ!?」
ズザーにょいーんびよーん

「なんだかモナーとモナカって似てるよね。は!もしかして同一人物!?」
モナーの中のょぅι゛ょでもなかなのである意味同一人物。

「893は極妻のすじだと思ってたのに><」
想像つかんわ



5/19
ネコミミ…ではない

やたらサイズが大きいけどまあいいや

元ネタ→すじ734


〜WEB拍手レス〜

「双子の連打キボンヌ♪すじは女のロマンでもあり。」
双子も近いうちに描きますかねー

「小さいまんまんって空目したけど問題なかったぜ」
だいたいあってる

「凸+凹は?(謎爆)」
よくわかんないけどまったいらです

「クランが小さいと俺の股間が大尉になるし、クランが大きいと俺の股間が少尉になる これは一体」
キミがロリであることが証明された

「とうとう残り108枚!あとは煩悩の赴くままに!」
おうよー

「マクロスFのクランときたらガンダム00のネーナもみたいですじ」
ごめんね、そっちは全く知らないので描きません

「ナイスクラン!」
イエイ!

「掻きたいときにマスを掻くんですね、分かります。 ・・・って同じ事書く奴いそうな予感」
俺もそうだと思ってたけどいなかったよ

「小さいまま一部だけでかくなってロリ巨乳と言うのもいいと思うんだぜ!!」
「クランは、小さいまんま胸が大きいと完璧だと思うよ。」

ロリ巨乳ってニーズも分かるけど個人的にはあんまり好みではないなー

「すじ673699が好みすぎる・・・」
なんとなく共通点があるね

「よくも哀れな俺をロリコンにしたな!!」
すじが大好きな男!ス〇イダーマン!(例のポーズ×3)

きゅーぜろのパン屋さんのお姉さんを僕にください」
まーた古い所からーwパンはちゃんと食べなきゃだめだよ

「俺、1000番めのすじを見たら1万円たんに求婚するんだ・・・」
早ければ年内。遅くても来年には求婚させてやるぜ!

「大尉、すじ丸出しですぞ!?せめて前張りをっ!!」
俺に任せろ!丹念に貼り付けてはがす!

「更新速度が超スピードか超能力みたいにヤワじゃない!」
ちょっと息切れして休んじゃったwてへ

「一休のちっぱい大好きだ しかしここいらでおっきいのも見たい衝動がw ひとつ頼めませんか」
最近ちっぱいばかりだからまあたまにはねー。でも気が向いたらねー

「改造したらベッキーになる気がする^^」
それセリフがじゃね?

「すじ在る故に、我あり!!」
「我が生涯に、一本のすじ在り!!byラ王」

なんてすじの通った漢なんだ!

「下だけ丸出しっていうのがこれまた好い。」
んむ

「なんで女神大全買う事にしたのかな〜と思ってたら、そうか一休さんだ。」
わーいありがとうです。でも俺の絵は数あるうちの二つだけだし
次の機会があればもっと自分らしさを出したいですね
具体的に言うとロリっぽさを

「『すじ』でぐぐるとトップにくるんですねw」
イエス。すじ1000がトップに出ます

「幼女化キャラのすじはどう変化するのか……なんて考えたら負けよ。」
ょぅι゛ょ状態でしか考えてなかった

「「(前略)脳内でネコミミ娘に変換(後略)」>おぉ、さっそく明日やってみる!」
うにゃんうにゃんになってるのって萌える

「 いいっ。このキャラで続けて下さい。 」
クランばっかって訳にも行きませんわ

「お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない、お前を信じる…お前を信じろ!すじ描き一休!」
アニキ!俺は行く!すじはこの手で描いて見せる!!俺を誰だと思っていやがるー!!!!

「クラン・クランさんは「一人で二度美味しい」を体現したらしいが…俺(とここの閲覧者一同)には」
「たった「ひとすじ」で充分さ!」

そのとおりだと思う

「やれやれだ…眼鏡を助けてやらなきゃ笑顔を守れないじゃないか!(すじを目に焼き付けてから)」
お前…メガネの変わりに死ぬつもりか!

「イエス!ネコミミラビュン!…まぁここのおかげで狐っ子も(搾り取られています、返事が出来ません」
あれ、コメントが途中で…なんか息荒いけど大丈夫か?

「これはこれはデカルチャーなすじ、でもマクロスFは見てないのであった。」
やっくでかるちゃ。マクロスF面白かったよ!

「1000達成したら俺泣くかもしれん」
「1000すじ目の絵はどんなだろう」

正直言って1000すじ目はまだ何も考えてないし考えつかないよ

「オッパイおっきいまま、小さくなれば無敵だと思われ。」
これで三つ目のロリ巨乳か…同じ人?

「そろそろつっこんでおこうか とっくに潰れたサイトのバナーをトップにおいとくのはどうかと」
うえ?あらまチェックしてなかったから気付かなかった。消しておきます。ありがとうね。

「見上げるスジも絶景ですネ! ・・・ふぅ。」
そうそうこの角度が…いやクラン(幼)はちっちゃいよ

「そうだいいこと思いついた。すじ1000の次は、すじ1000で描かれた娘たちで4コマなんてどうよ」
「1なら1の娘。303なら303の娘を使った4コマで……。あ、その時はすじ無しでもOKナリよ」

悪くは無いアイデアだとは思うけど版権モノとかがちょっと厳しいなあ
今更なネタも少なくないし

「すじさんびゃくにぢゅうろくをりくします」
なぞのろんげょぅι゛ょか。ろんげってれべるじゃねーぞ!

「踏まれたい」
ゲシゲシゲシゲシ

「orz」
礼拝ですね

「s○s3○3に対抗してロリ巨乳だ」
ごめんぜんぜんわからない

「え!?・・・生チン・・・生チンやん舐めたいよ・・・・」
お前は何を言ってるんだ?

「八重歯!八重歯!がじがじされたい!!」
マゾだな

「ケメコがモナコにみえてしまふ。」
コミックス見た時に同じ事思った。ちなみにもなか

「大尉の眉毛ってセクシ〜!」
たいいだからな!

「GENOウイルスという危険なコンピュータウイルスが広がっているそうです。念のため気を付けてください。」
はいー念のためチェックはしました。幸いウチは大丈夫だったようです。

「友達からロリコンというだけで軽蔑された。。泣きたい・・・」
ロリコンはやはり理解されにくいですから。それを打ち明けて大丈夫な相手か見極めが大事ですよ

「俺がPC組み直している間に大量更新なんてひどいや!自作PC擬人化希望!!メモリ相性でまくりのツンデレ」
自作とかよくわかんないよ!ウチのは友達が組んでくれた奴だし!

「人がPCぶっ壊れて買い換える間に4枚も更新しおって。かわいいから許す。」
キミもかい!ご愁傷様!!そんでありがとうだよ!



5/14
クランクラン大尉(マクロスF)

俺は当然小さいクランが好きです
小さいまんまででかくなってくれてもよかったよ!
今回も画像サイズがいつもよりでかいよ!

つーわけで今更ですがフロンティアですね
描きたい時に描くのです
ノリで描いたりもするのです



〜WEB拍手レス〜

「何度でも言いましょう!元気ハツラツでも、暗くて照れ屋さんでも、ネコみみは可愛いと!」
ネコミミだから可愛いのか可愛いからネコミミなのか…どっちでもいいやネコミミラビュン!

「むう、久しぶりにギャラリーを見てたら女囚たんのすじが…」
「暗い雰囲気は苦手なので、照明が少ない感じ程度の奴を。というか救い(?)を…」

あー自分も苦手ですよ。アレは苦手分野も手を出してみようって試みだったので
設定的にあれは暗くならざるを得ないのでちょっと難しいかもですね

「画像は大きく胸は小さく。すじはすじ。素晴らしいことです」
どんなに画像が大きくても胸は小さめです。すじはすじです!

「もう逮捕されればいいと思うんだ。」
いやだい

「これはよいぬこ!」
ありがとい!

「可愛すぎる・・・マタタビ買ってくるっ」
本物の猫がマタタビでぐにゃんぐにゃんになってるのを
脳内でネコミミ娘に変換するとニヤけます

「耳から毛がふさふさ出てるのが好きです。」
耳毛もさもさ

「いつものネコミミより等身が高い、かな?エロより爽やかさを感じさせる・・・とりあえず飛びつけ夢のすじ!」
多分でかく描いたのでいつもの感じとちょっと違うんでしょう。フライアウェイ

「基本ですね♪<元気なネコミミっコ――基本がしっかり出来てるからこそ、どんなすじでも…(以下略)」
しっかりしてるのかな。まあでも基本ですね元気なネコミミっ娘

「ネコミミ! ょぅι゛ょ! すじ!」
なんだただの大好物か

「塗りが、すっごくイイっ! 髪の毛とか瞳とか、すっげーイイ仕事♪」
ありがとですー。大きく描いたのでちょっと頑張ったよ

「おっきいすじだーーー」
すじ(Lサイズ)

「貧乳もいいけど微・・・美乳もいいね!」
貧でも微でも美でも大好きなのです!

「もちろんすじもいいね!」
当然なのです!

「なんだろ?エロいんだけど爽やかな感じがしてエロく感じない  ・・・でも、抜けるな。」
まあ思いっきり笑顔ですからねー。でも抜けますかw

「一休殿、いいぞもっとやれ。死なない程度にね。」
死ぬときは前のめりがいい

「あれ?珍しくカウントがない」
あるよー

「いまさらですが翠星石か雛苺を描いてはいただけませんかねぇ?」
ローゼンかー懐かしいなあ…描くとしたら球体間接はモチロン再現するよ
差分で無しバージョンも用意するかな

「野生の猫科の動物の耳は先の毛が白いそうですよ?」
おお、勉強になったです

「四つんばいで後ろからの尻・尻尾・すじがみたいっ!!」
ふむ、考慮します

「ひぐらしの沙都子を見てみたいです。。。」
描けなくもないけどひぐらし読んだ事無いのよねー

「こういう娘を見ると、まずなでたくなります。次以降は黙秘します。」
ぼくもいろいろなことをしたいけど黙秘します

「ネコミミょぅι゛ょ&すぢ!!特に今回のはとてもかわいいですぞ〜!!」
ありがとうですよーでっかく描いた甲斐があったw

「ちくびをつんつんしたい」
ちくびなんかいも書き直しましたw

「516たん来てたのにリアルタイム見逃した-!ありがとうございます-!待受にしま-す!」
「あ、腰はまだ完治はしてませんが、退院して仕事してます♪」

リクエストして下さった方ですな。待ち受けにするのはいいけど落とすなよーw
あと腰お大事にネ

「元気の良いネコミミですね、エロスなのも好きだけど健康的なのもいいね!」
やたら健康的ですね。もっとエロくてもよかったかもw

「君の描いたショタを見た・・・何でもない。忘れて。」
ギルティのブリジットくらいしかショタは描いてないかも

「すじ1000のネコミミ数えてみたらオリジナルだけで140位あったよ!」
そんなにあんのかーちょっとびっくり

「何という更新頻度・・・さては覚醒したなっ!!」
俺は俺だ!すじ好きの一休だー!

「また双子シリーズも、お願いしまつ!」
そういや長いこと描いてないね双子

「なんか、いつもとタッチが違う?」
おっきいから

「ねこみみみみみ〜ねこのみみはせかいをすくう〜」
すじと合わさるともう無敵です

「ええいっ!!猫の発情シーズンはいつだ!?」
春先かしら?人間は年中発情してるからネコミミも年中とかどうだろう

「爽やかすぎて一瞬健全絵に見えたw」
恥じらいが無いからねw

すじ027を深夜アニメを見る気力と引き換えにリクさせていただきますよ・・・」
またものすごい古い所から…いいから深夜アニメ見てください

「萌え死ぬw」
イエーイ

「大きいことはいいことだ、とみんなも言っとるはず」
いやあんまり言ってないかな

「おや、裸では寒いだろう?家に来なさい・・・」
俺達ゃ裸がユニフォーム



5/11
ネコミミにゃっ

とりあえずネコミミ
無駄にでっかく描いたらちょっと大変だった



〜WEB拍手レス〜

「グレンラガン見たことないけど、よいすじ!!」
好き嫌いはあるだろうけど個人的には大好きなアニメですよ!
機会があれば是非お試しいただきたいと思うほど!萌えよりも燃え成分の方が強いですけどね

「一休さんが、千すじ達成するまで応援するのを止めない」
友情!努力!すじ!

「梅雨に向けて、裸レインコートすじ娘を希望!」
裸レインコートょぅι゛ょですか

「俺のも剥けました」
ひとつうえのおとこ

「次はスク水?」
ねこみみだった

「I love SUJI!We love SUJI!」
Yes!Yes!Yes!

「ウチの方じゃグレンの放送なかったよ〜ん。だって民放2局しかないんだもん。」
ソレは非常に残念。映画の方も上映館数が超少ない…ガイナ頑張ってよ!!!!

「すじもイイけど、おっぱいもイイけど、表情(涙?)もイイなぁ…。」
ンマーそんなによかった?うふふw

「「だりー」>大爆笑。自分、いつも基本的に「だりー」なんですけど、一休さんのすじを見ると生き返ります。」
そんなにウケるとはw頑張って蘇生に勤めましょう!

「平気だよダリー、ヨーコさんみたいに色々とはみ出す心配は無いから!」
だがそれがいい!だがそれがいい!(大事なので2回!

「幼女でも少女でもGJ!ヴィラルはもう一人の螺旋王でいいんじゃないかと。声も別の所で勇○王ですし」
放送時も広報王とかいろいろ言われてましたね。でもやっぱ奴は勇者です

「あ、ありのまま(中略)いつものペースだと思っていたら889を見逃していた……な、なにを(以下略」
スピードアップしてます

「『熱が上がる=気合が入る=更新頻度高ッ!』ってことは、つまりは『愛』ってことですよねw」
愛ですね。ひとえに

「今日、某所で白キャス帽にデニムショーパンで縞々ニーソの可愛い娘をみたのでリクします。」
お、よさげですね。うらやましいw

すじ230の続きが気になるので、リクしますです。」
寝床でモナー三匹がいろいろしちゃってる奴ですね
続きだとすじになるかなあ…

「是非きゅーぜろのガン飛ばしιょぅι゛ょ胸チラ娘をリクしますです。」
うっわなつかしいw胸チラとすじを同時に…難しいなー横チチかなー

「そうか!僕が今全裸だから「ダリーも」なんだね!」
あ、なるほど!

「ロールオーバー後もある意味劇場版スペースルックだよね!ところでダリーの」
ちょっとちがうけどね!

「うわもう興奮しすぎて送信ミスしちゃったじゃない!責任とってよ一休!」
知らんがなw

すじ398863が特に好きなんすけど、 アレってどっちも挿入文の最後1行投げてますよね何かをw」
あー「にんげんになったねこ」ですね。投げてますか?きっときのせいだにゃ

「素晴らしき、すぺーすょぅι゛ょ!」
いいでしょ!すぺーすょぅι゛ょ!!



5/9
【ロールオーバーです。】
ダリーにヨーコのスペースルック(天元突破グレンラガン)

前回に引き続き成長したダリーです
ヨーコの服を着ていただきました
まさか劇場版でこんな姿が拝めるとは嘘ですけどね!

で、ついでに剥きました

なんかにわかにダリー祭りですが
グレンラガン熱が上がってるのでしょうがないのです
■ノーマル ■すじっ


おまけ

らせんのすぺーすようじょだりー
平仮名で書くとだるい感じに見える

〜WEB拍手レス〜

「うおッ!?コメント書いてるうちに更新されてたとはッ!?」
そんな事もあるさね

「おでこの広い娘ってなんとなく可愛くて好きですよね。」
でこ娘はかわいいよねー

「い〜やエロスうん」
えろダリー

「888があまりにツボすぎて、絶句……何もコメントできないうちに拍手10回連打してしまった…。」
そんなにツボっていただけて嬉しいかぎりです
個人的にも気に入ってますよ

「では一休たんを押し倒していきます」
あっいやん

「やっぱり時代は、すじ巫女だよねっ!!」
うん!うん?…うん!!

「巫女は黒髪ロングしか・・・・認めないこともない。」
いろいろあってもいいよ!

「すじ巫女!すじ巫女!すじ巫女!すじ巫女!すじ巫女!」
連呼しちゃらめぇ!

「スジだけじゃなくて、※が…。次は※1000目指すのはどう?」
いやですじゃ(ニコリ

「連休明けの疲れたカラダに す じ !補給完了ですww いつもありがとう」
いえいえーファイトーいっすーじ

「すじすじしてきた」
もっとしちゃえ

「スクール制服でカラミが萌えです。」
制服ってなんでいいんだろうね

「いいかぁ〜 この更新ペースをxで微分すると場合分けせにゃいかんわけだ でもって後は期待すじだ ぉ〜ん」
懐かしっ!ぉ〜ん?

「螺旋力が湧き出てしょうがないんですが、どうしましょう?」
解き放て!

「ヴィラルさんは嫁さんといい娘さんといいものすごく充実。…現実にしてやりたかった(涙)」
あの時のヴィラルの穏かな表情…泣けるでぇ

「そういえばゾロ目はもう999だけですね・・・最後の記念に9歳幼女を3人、とか?」
その次が1000だからなぁ…すごいとこまできたと思います

「最近、電王を観られたそうなので、コハナちゃんのスジをお願いしま…グハッ(腹パンチ」
コハナちゃんが怖くてそんな事出来ナイヨー

「嘗め回したい穴」
嘗めるだけでいいのかい

「前にリクエストしたダリーがッ!すんごいうれしいよ!」
今日は成長後です



5/7
ダリー(天元突破グレンラガン)

何がダリーもなのかはわかりませんがダリー(幼)です
風呂の回ではぎゅうぎゅうされて悶えてましたね
映画見たせいでまた最初っから見たくなってきたですよ


〜WEB拍手レス〜

「「すじ」へのこだわりを教えてください♪」
こだわりかあ…あんまり考えてないけどすじの微妙な曲線でちょっと立体感とかを
感じるように描きたいとは思ってます

「サンレッドのかよ子さんですじ絵を。ハァハァ」
レッドさんにボコられるんでカンベンしてくださいッス!

「え!?ど・どうもしないよ? だから気にしないでいいよ・・」
見られてるよ!ちんちんの変化を!

「幼女巫女のお陰で体調が回復しそうです。」
それはなによりだぜ!

「この巫女さんの仕える神は一休たんに違いない。」
なんだと!じゃあ神としてこの巫女さんを迎えねばなるまい(ズボンを下ろす)

「パチパチパチ、888……」
はい次!

670たんリメイクおながいします!」
パジャマロリか

「今から私の御神体で御祓いするんだよ・・・ハァハァ」
だんこんすうはいって奴だな

「子供の日に大人になるんですね。わかります。」
大人にする気だなきさま!

「子供の日万歳!なんと言う有り難い御神体!!モレのヲン柱も先走rゲフゲフン‥よし、まずは柏手だ‥ナム〜」
だんこんすうはいって奴だな2

「たとえ神が相手でも、この子は俺が貰っていく!」
その前に俺を倒してからゆけい!

「何歳までを”幼女”って言うんだろうか・・・」
見た目が幼女ならそれでいい

「二次元娘は偉大だ!三次元を勝る!(ロリ娘は別」
はいそこ、最後に不穏な事いっちゃメーですよ!

「すっごく ジンジンする でも「すじ」ですよね!」
すごい…じゅんときちゃった…でも「すじ」ですよ

「いや、その…どしたのじゃなくてさ。ぉおおぁあああ!我慢できねーに決まってるだろぉおおお!」
我慢しなければいいと思うよ

「でわ…リボンのほうでw」
リボンの方で何をするんだ

「つるつる!すべすべ!」
なるほどー

「すじってバイアグラより効果あるよね? ね!」
そんなにギンギンですか!

「嫁のぱんつを嗅いでみた 洗濯物の匂いがした こんな私ももうすぐパパ」
嗅ぐなら使用し…パパなにやってんのw

「こういう無知っぽい娘………好きっ!!」
「え、ちんちんが…わわわ!」とか言われたいのだね

「幼女ってあのポコッてしたおなかがイイんだよね♪」
やわらかそうよねー

「巫女さんはノーパンがデフォ、わかってらっしゃる」
当然

「貴方ほどにすじに愛を注ぐ人を見たことがない…感動した!」
注ぎこもうとするとすじじゃなくなる…どうすれば!かければいいや!

「いやそんな格好で訊かれてもwところでグレンラガンならヴィラルの娘なんかいかがですか?」
まあおっきしちゃって大変なんですけどね。ヴィラル娘かー可愛かったなあ

「パンツじゃないから恥ずかしくないんですね、分かります!」
そう!恥かしいよ!

「ちみ巫女さんぺろちゅーします逮捕されてもいいです」
それじゃあしょうがないね。しちゃえよ!されちゃえよ!



5/5
こどものひ

今日は子供の日ですので巫女さんです
巫女幼女です

この娘はすじ516から
リクエストにお応えして再登場でした

888でゾロ目だった

近況〜
〜WEB拍手レス〜

「よし!一休様、次は巷で話題のアナロ熊のすじをぜひw」
話題なのか、知らなかった

「地デ○カのすじは訴えられたらマズいから自重するんですか?」
関わるのが面倒臭いので自重しまっす♪

「お前もうかぶってるだろ!! ボクにください・・・」
あ、ぱんつですか。ぱんつは何枚あっても困りませんよー

「あーっ、だから、そんな仕草されたらっ!!」
ぬぎたてほかほか

「素敵リファインですね。塗りがほんわかとしていて和みます」
ありがとうです。リファインが多いのはやはりネタぎ…

「い、いくらだ!いくら欲しいんだ!!」
いちおくまんえん

「よっしゃ!本体お持ち帰りぃ!!ヽ(`Д´)ノ」
まいどありー

「緑髪、しまぱん、ネクタイ…これは猫耳初音かっ!?」
「なんだかネクタイと緑髪、そして縞パンのせいでどこぞのボカロにみえてくるよ…」

それは全然意識してなかったですわー
緑髪とネクタイはともかく縞パンもだっけか?
「というわけで次は黄色のアイツかピンクのアイツにリスペクトをリクエスト」
ロードローラーかタコですかリスペクッたわけじゃないんだけど似たような
パチもんくさいのも面白いかもね

「おなごのおぱんつは人類の宝なのです。」
おなごのすじは宇宙の真理ですね

「 猫耳はパンツを被ると丁度いい帽子みたいですよね。 」
猫耳っ娘は当然そうやって利用してます

「セブンスドラゴンのミミキャラを希望しますっ!!」
あーやってないけどキャラ可愛いよね

「すじって本当にいいものですね。by水野ハルオ」
ハルオちゃんがヘヴンからありがたいお言葉をくれたよ

「アッー!」
アッー!

「水浴びで濡れたぱんつからすじが見える、という間接すじをリクで。直接もおけで。」
間接すじもいいね

「ギネスの申請はできたのであとは達成するだけです。」
カンベンしてって言ったのに!

「欲しいです。そして我が家の家宝とします。」
そして子孫代代に語り継がれるのであった…

「パンツより・・・・君が、欲しいっ!!!!!!!!」
ですよねー

「ネコミミもいいけど、イヌミミもねっ!!」
どっちかっつーとネコミミ派ですからねウチ

「ぱんつっ!!11おぱんつくんかくんか!いやもふもふ!!もふもふぅうっ!!‥‥すまない取り乱したようだ」
気にするな、俺もさっきやった

「ウサ耳な娘が猫耳い娘に甘噛みされたりれろーってなぶられてガクブルする様はきっといいと思うですよ」
なるほど、ウサ耳娘は確か一人描いた気はする

「くれっ いやごめんなさいくださいおねがいします」
お前が欲しいのはこのしまのぱんつかそれともこっちのりぼんのぱんつか?

「いいから早く履くか私によこしなさい。」
では私が穿くとしよう

「くれんでもいいから頭もふもふさせてくれ」
どうぞ もふもふもふもふ

「パンツも欲しいが君が欲しいな」
どっちもだ!

「微妙に・・・・?変わってないよ。可愛いじゃない」
デザインとかね

「さいこー」
さんきゅー

「いっそキヤルのすじも!ところで、むしろその子を肩車してもいいですかハァハァ」
キヤルも可愛いよなー。なんかこう細さとか可愛いよなー
あ、肩車?どうぞどうぞ。首にすじがあたるのを楽しめ

「「素晴らしき 情熱」略して「すじ」ってことで」
まさに俺の事だぜ!そうかな?まあそう言う事にしといて!
あと「すこし じんわり」 で「すじ」でも可



5/1
ぱんつ

ぱんつってすごいよね
かぶったりかいだりいろいろ使える!
とかあまり堂々と言わないほうがいいよ!!

うしろに居るのは絵チャ管理人のPANDAさん
PIXIVのマイピクさんでたまに絵チャ開いてるので時々お邪魔してます

元絵はすじ251です。微妙に変わってます

近況〜
グレンラガンの螺巖編見てきました!
もう一度みたい!!

〜WEB拍手レス〜

よしじゃあはりきってお返事しますよ!

「警察に逮捕される可能性は? また逮捕されたら?」
可能性は無い筈、されたらサイト閉鎖するでしょうね

「この娘は一休さんの更新ストップを物語ってるのかも知れない・・・と思った。」
いつものことだもんね!ごめんね… orz

「きたあああああああああああああ・・・良かった、これでかつる」
何に勝つのかしらないけど良かった

「久しぶりの更新、あ・・・あれ?おかしい何故か目から汗が・・・」
ご心配をおかけしました

「良かった、一休さん生きてた・・・。」
「一休たん生きててよかったよかった」
「生きていましたか」
「やったー!! 生きてた!!」
「よ、よかったー。一休さん生きてたー」

むしろ何かあったら友人が知らせてくれてる筈です

「やばいくらい好みです、お嬢さんをボクにください」
希望者同士で闘って勝った方に

「生存確認できただけでも良かったです。すじは二の次?」
なんかそんなコメントが多いですねw

「あいかわらずでいい、一休さんも俺達も!変わらぬ良さがそこにある!」
いつまでたっても変わらない。いや、少しずつ進化したい

「これを期にプロ絵師への道を歩むんですね わかります」
またお仕事いただけるよう頑張りたいですね

「まったりペースでいいんじゃないかと あ、おなかさすってもいいですか?」
まったりしすぎちゃうのも困りものです。おなかはやさしくね

「すじが無くてもいい。一休さんの東方絵が見たいぜ!」
東方にはあまり興味が無いので申し訳無いッス

「生きてて良かった。師匠も私も」
無事でなにより

「そうです相変わらずエロいんです」
いつもどおり

「前に連打リクした者です。連打あああああ!!」
連打ー!連打…ごめんどんなリクだっけ?連打しろ絵の奴かしら

「溜めただけあってぐっと来る娘です♪」
溜めてだすとキモチイイの!

「逮捕されたのかと思って心配したよ」
逮捕を疑われるのは心外だぜ!逮捕されるようなアホなマネは決してしない!

「うん、そんなことだろうと思った! 夏にはまた本買いに行きますね(早」
夏の本!さあどうしよう!

「タイムスリ〜ップ! タイムトリ〜ップ!」
気が付くと時間が過ぎてるんだ…

「これはまた素晴らしいぺたん娘さんですね」
ウチはぺたんこが大半ですから

「なにやら公園で全裸で逮捕されたとか聞いたんですか」
それツヨシ

「あいかわらず、毎日来ちゃってます」
ありがとう、更新頻度上げるよう努力するね

「帰ってキター!おかえりなさい!」
ただいまー

「前回の更新から一月半を軽く過ぎててもすじ好きはうろたえないッ!・・・本当に心配しました。」
いつも思いますが心配して頂けるだけ自分は幸せものです

「886/1000…まだ100以上…本当に達成できるのか、これ?」
あとたったの100ちょいです。ここまでやってきたんですから達成しない訳にいかんでしょう

「よかった。釈放されて、本当によかった」
へへっお世話になりやした…だーかーらー!

「目が覚めたか?」
はっ!ここは…俺の…部屋?

「もうすぐ900ですね。」
もうちょっとです

「どんな拍手を送ったんだろう(笑)」
いろいろありましたねえ…

「おつとめご苦労様です。してナニをして捕まったのかそこんとこkwsk」
ょぅι゛ょにモテモテの罪です。あ、石はやめて!

「更新、待ちわびましたぞ!」
待たせた!

「 相変わらずなナイスすじ!! 」
ちょっとリハビリせんとあかん!

「スジ絵はかわいいですね〜」
スジ絵だからな!

「そろそろラストスパートですが、引き続き516たんを希望です♪」
おうよ!516も描くよ!遅くなってすまんね!退院はした?

「一休たんの居ない世の中なんてお先真っ暗なんだぜ。」
嬉しい事をおっしゃる。でも自分より輝いてる人なんてゴロゴロいるぜ!

「ニアすじ!ニアすじじゃないか!グレンラガンネタで三連すじとか希望します!!」
ニア(ショートカット)・ダリー(成長後)・ダリー(幼)とかか!
グレンラガンの映画観てきたばかりですげえテンション上がってるよ!!

「すじ1000を達成したらギネスに申請しますよね?しないならこっちで手続きしときますね。」
お願いだからカンベンしてくださいw

「逮捕じゃなくて安心しました。さあ、我らにスジというオアシスを!!」
お、おう

「しっかりして下さい一休御兄様・・・・・・。」
しっかりはしてないけどがんばる