*99の指定したえちぃ絵を*00が描いてみるスレ

    関連HP
    ◆*99の指定したえちぃ絵を*00が描いてみるスレ◆保管庫
    http://onebay.hp.infoseek.co.jp/

     相当なスピードで進む*99*00スレ。99スレ辺りから参加してみてます。
     リクエスト物を書く時は力が入るようで必ず色を塗っています。
     他のスレよりえろが多いのはスレタイに忠実にしようとしているからかと。

   99スレの999を取った嬉しさでイっちゃうおにゃのこ
    嬉しいのか?と思ったけど確かに記念的な数字だし嬉しいのかな。 おまけキャラ走り書き

   あなたの好きなえちぃポーズ
    ポーズじゃないけど「ぱんつを脱がしたときに濡れてる部分が引っ付いてるの」がすごく萌えるんです

   鍼治療が効きすぎ
   その先生はこんな人w
    鍼治療なんてやった事ないよwこの先生気に入ってます。  おまけキャラ走り書き

   ここで埋め
    ちと悩んだリク。でもすぐ思いついたので埋め〜。巨乳も意外と描くの楽しいと思った

   えろより萌え!
    頭をなでられて嬉しそうにされたりしたら激しく萌えます。

   えろより萌え!その2
    上のリクと一緒に描いてイマイチな気がして没にしたけどもったいないんでついでに提出しました。

   スカート履いたおにゃのこが指でマソコをパクーリ
   ↑あっぷ
    パクーリ。何度かこの画像をうpロダとかで見かけました
    で、よく言われてるのが「校内写生」のパクリだと
    リク主さんが知ってたかは判らんけど俺は知らなかったですよ。
    いやむしろパクリです。パクリました!いえーい!

   うはっ
    足コキですな。

   ガン飛ばしιょぅι゛ょ胸チラ
   ↑あっぷ
    こんな娘にガン飛ばされたら萌えそうです

   エロくないエロ画像
    どんなやねん

   ネコミミロリメイドをえちく慰め
    炉メイドはイイw
    おまけ1ページに収まらなかったのでカット


   戦車たん
    戦車たんのデザインに悩んだあげくこんなのに。
    最期のコマの隊長、鼻息が「ふん」ってなってたのに消しちゃったよ。

   サンタからのプレゼント
    ちょっとかわったリク「リク主さんが過去数回挑戦したけど駄目だったりリクが望み」だったので
    めちゃめちゃ保管庫調べまわりました
    前に住んでた街のパン屋にエピが売ってて美味しかった。
    実際にパンなんか突っ込んだら痛そうだけどね。しかもエピってフランスパン生地だし  おまけ1 

   障害物競走で揺れる巨乳
    この学園には巨乳以外入れません。逆に巨乳なら入れます。馬鹿でも。
    お馬鹿ですいません。

   あばばばば
    リクエストが「あばばばば」だけ。かえってこういうのを考えるのも楽しい

   零零タンのエロ絵
    *99*00スレの看板娘九十九たんと零零たんの片割れ零零たん。
    定着するかどうかは今後のリク次第かな? 自分なりに描いた準備稿はこちら



  以下は祭り絵

   女囚たん
   女囚たん お仕事
    ダークな感じの女囚たん。何の罪でこんな幼い娘が囚人に…?
    禁欲生活を強いられるはずの所にこんな娘がいたらそりゃあなあ

   いいにゃ祭り絵1
   いいにゃ祭り絵2
   いいにゃ祭り絵3
    淫乱ネコミミ娘。能天気にゃ

   またーり汁!
   マターリ汁2 どろどろぬるぬる(間違えてねるねるになってる)
    汁絵はカラーの方がいいんだが…

   ぶっかけ絵板絵
    でもまだまだ表現力が足りない。汁表現もっと勉強せねば

   目覚まし時計たん
    時間を聞くと手で表現してくれるって方がかわいいかも。