すじ1000本勝負!
すじ951〜960
ガンガン行くぜ!



ショートヘアー
この絵真夜中に思いついて描きあがった時は朝でした
照れくさそうな笑顔が描きたかったんや





アカオニすじ
白目が黒いのも結構好き





あかるいすけべおねーさん
何気に描いたら人気が高かったおねーさん。
僕も好きです
差分でえろいのあるからPIXIVでチェックしてね!





くろねこさんすじ
描くものが思いつかないときはとりあえずネコミミだ!






よくたべるこのむちすじ
よく食べる健康的なむっちりさんなすじ
この絵も差分で制服着てるのから下着からと枚数がおおいので
PIXIVでチェックしてね!



かっしょくじょじすじ
かっしょくの女の子を描きたかった
無邪気なすじになった





ぼうしっこすじ
ええキャスケット帽ですよ。好きですので







ネコミミ帽子+Yシャツすじ
ネコミミしっぽつきにゃん




マウスを載せると絵が変わるよ


にこにこちゃんすじ

普段笑顔の子のちょっと緊張した表情。すき






みつあみジト目すじ

漫画の登場人物にこういう子がいたらだいたい好きなタイプ



次の10