すじ1000本勝負!
すじ961〜970
ガンガン行くぜ!



チャイナ服おねーさんすじ
サービスしてほしいですね
PIXIVページにはチビキャラ絵もあるよ



おさげでつりめ気味な子の放課後すじ
夕焼け気味な教室ってなんかこう背徳感があっていいのよね





ポニテネコミミかっしょくすじー
大胆なポーズ。






麦わら白ワンピ日焼け跡すじ







くろねこちゃん
ちょっとカギしっぽ気味ですね。
この絵はとてもお気に入りです



かっしょくつりめすじ






シンプルなお顔のすじ
モブ顔ともいうよね
こういう顔の子のえっちな絵がもっと増える事を願っています増えろ






セーラー服すじー
この娘もジト目系かな クセの強いお顔をえっちな絵にした時の感じがすきなんです





ハロウィンすじ2018

メリーハロウィンイヤー
すっごく久しぶりにこの子描きました。8年ぶりか…





メガネでベストですじ

この子はすじ201からのリファインでございます
なんと前に描いた時から15年…見比べるとびっくりしますね


次の10