すじ1000本勝負!
すじ941〜950
ガンガン行くぜ!


マウスを載せると絵が変わるよ


ねそべりすじー!
この子お気に入りですね





のーぱんじょじん
シンプルいずべすと





銭湯でうしろから






最近カチューシャつけてるキャラ減った気がしないでもないね







目が特徴的なピンク髪の子すじ
こういう目が好き
こういう目の蕩け顔が大好き



えっちしたい子
ひとりでしてたのね





地味めがねちゃん
地味眼鏡の子が脱ぐと美人でないすばでーみたいなのに
物申したかったらくがきから生まれた娘
PIXIVでえっちしてる絵もあるよ







褐色・緑髪・おっぱい・すじん
さらにまた特徴的なおめめ
描いてみた娘さん。
お気づきかもしれませんが復活してからおっぱい絵が ふえてます。





ネコ目とネコミミ麦わら帽子の子のんすじ

ネコ目だけどネコミミではないよ
ネコミミ麦わらは実際にツイッターで話題になってた





つり目・ポニテ・すじで

つり目描いてないな!描こう!
構図が決まらずえらい悩んで素っ裸で棒立ちの絵を描いたけどなんか満足できなかったので
後ろからぱんつずり降ろす絵を描きました

でももったい無いからカウントはしないけど掲載




次の10