すじ1000本勝負!
すじ861〜870


セーラー吹くょぅι゛ょ
元ネタ→■すじ506
ちょっと頭身上がっちゃった



すねっ娘
コレも元ネタあったんだけど元とだいぶ言ってる事がちがったり
元→■すじ111



モナーと一緒
前回→■すじ398
大好きなご主人とけっこんしたいと願っていた猫は
なんやかんやで人間の姿に変化したけどどう見てもょぅι゛ょ
でもご主人がロリコンだったので大丈夫でした



ロールちゃん
助手ロボットがょぅι゛ょ、ライト博士ったら
ロックマンぱんつはバックプリントです





サキュバス見習いの悪魔っ娘
この娘はサキュバス見習いのタナベさんと言います
先日のエロ悪魔っ娘のお友達という設定で用意しました
まだ見習ですのでコレからどんどんエロスを覚えていく予定
ちなみにまだ未経験です。まだ未経験です(大事な事なので二回(ry




メガネっ娘がべー
えっちですよ




ゆのっち(ひだまりスケッチ)
セリフ思いつかなかった!
あとぱんつを再現しようとしたら小さすぎてなんかわからなくなった!





鏡音リン
ロードローラーをとかちつくちて




メガネっ娘
背景いい加減もいい所ですが気にしない
元ネタは随分前に描いたラフ→




ネコミミ!
困ったらネコミミ
考えるな、感じるんだ



次の10へ