すじ1000本勝負!
すじ871〜880


ほしい?
もちろん欲しいさ



ハロウィン
だんだん出番の間隔が狭まってる…いかんいかん




dawn of the suji
迫り来るモナー達から逃げられない
前回→■すじ712




んっ!
絵チャの注意書きに「挨拶の無い人はちんこきっく!」(強制退室)とあったので
彼女にジェノサイドカッターで蹴り上げさせた所から生まれたキャラです
絵チャの管理人さんの好みに合わせて前髪ぱっつんの黒ストッキング
名前はまだない




キャスケット帽
ちょっと前にリクがありましたすじ729の娘です

すじ850とキャラ被ってますけど別人って事で

あとおまけ→■メガネ




またネコミミか
またネコミミですが何か!




メリクリスマス
彼女も毎年恒例です




丑年!
貧乳な牛さんだっていいじゃないの!




さむいですね
さむくてもすじですね
字がダメダメで「くらき」に見えると突っ込まれまくりました



【ロールオーバー絵です】

青鬼!
青鬼さんに豆をぶつけるとかわいい声で悶えます
ぶつけた時に何故か服が消滅してますが細かい事なので気にしないといいよ

■青鬼さーん ■服はー外



次の10へ