TOP絵・web拍手とそのレスログ
基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2011年

8/3
夏コミ新刊

ご無沙汰しております。一休です。
報告が遅くなりましたが夏コミ受かってます。
三日目 東カ-44b ひとやすみ です
新刊は「ひとやすみっくす13 ひとやすみっくすリミックス4」
長いタイトルですがこのシリーズも今回でおしまいです。
詳細は画像クリックで

次はどうしたもんか。それよりもすじ1000もやらなければ。
そうそう今回の本はすじも沢山描きました。


5/17
わっ

久しぶりに絵チャ絵。
以前お世話になった絵チャが久しぶりに開催されたので記念に一筆
ちょっと構図が前の絵とカブったのだけど細かい事は気にしない
前の更新からあまり日にちが開いてないのも久しぶりだね!

〜WEB拍手レス〜
拍手レスもひさしぶりになります。休んでてゴメンね

「す…すじのぷにぷに感がレベルアップしてる…!」
ぷにぷにレベルあがりましたか!やった!

「出所オメ!」「仮出所おめ。」
ありがとうございます!またつかまらないようにつかまってねえよ!

「なんという進化! 特に肉っぽさがとんでもないレベルになってますなぁ」
おにくっていいよねー

すじ81から、癒し度が大幅アップしてるっ! ほんわか〜♪」
この娘もいろんな意味で柔らかくなりました

「思わず抱きつきたくなる腰のライン。」
いいのよ!抱きついて

「お茶よりもわかめ酒が飲みたいなぁ・・・わかめが無いか」
「そこに注いでワ○メ茶ですね、わかります」

ウチのサイトではよくワレメ酒と言ってますがお茶なのでワレメ茶ですね。

「しかも1000達成の残りすじ数もちょうと81本ですね」
実はその通りで意図的にやりました

「ニラ茶とかナツカシス」
(  ゚Д゚)⊃旦  < ニラ茶飲めやフォルァ!

「おおっ!?ようやく更新されたみたいだ・・・また、随分空いたね。・・・ちゃんと、今年中に終わるのかな?」
今までのペースじゃ無理だよね

「局所的に熱くなってまったりできません。舌とか下とか。」
おんなのこのしたはとてもあついんだよ

「 」


5/13
お茶

いろいろありますがとりあえずまったりと
すじ81の娘さん再登場
マターリとか懐かしい

3/29
すこしでも

お久しぶりです。一休です。
まず最初に、更新が送れた為ご心配をおかけした事をお詫びします。
web拍手にて心配してくださった方も複数いました。ありがとうございます。
自分はなんともありません。あの地震でもせいぜいお風呂場の壁にヒビが入った程度です。
ちなみに今日業者さんが来て補修していってくれました。

絵は久しぶりの硬貨たん達です。
すじ絵はもう少し待っててね



1/8
あけましておめでとうございます

昨年中も大変お世話になりました。本年度もよろしくお願いいたします。
というお約束の挨拶も済ませた所で。うさぎっ娘すじ。
ちなみにこの娘はすじ542のうさぎっ娘

まあすでに一週間が過ぎてたりね!遅くなりました。ロールちゃんのプラモ作ってた。
プラモなんて十年以上作ってなかったよ!なにこれ可愛い!


冬コミも無事終了しました。当スペースにお越しいただいた皆様、有難うございました。
いろんな方に声をかけていただいて感謝感謝です。
9割方スペースで過ごしたのでお越しいただいた方には大抵ご挨拶できました。

挨拶回りはあまり行けなかったので次はもうちょっと要領良くやらないと…

あ、新刊の方ですが。「REMIX3」は とらのあな様で通販してます
そして「でふぉるめ四十八手」は同じく とらのあな様メロンブックス様メッセサンオー様に委託しました
是非是非よろしくお願いします。

でふぉるめ四十八手の内容を聞かれる事が多かったのでここでちょっと補足。
基本は四十八手紹介ムービーです。全体図から任意の体位をクリックすると動きと声で四十八手をわかりやすく解説。
そこでクリックすることで絶頂ムービーもあります。音声解説も通常版とえっち版の二種類があります。
動画担当の中村様と声担当の長月様のおかげで命を吹き込まれてとてもえっちですよ!

ここでおまけ情報。Escボタンで終了すると「終わります」って画面がでます。
さらにそこでクリックすると…


さて、長くなりましたが今年は本気ですじ1000を終わらせにかかりたいと思っています。
毎年言ってる気もしますがガチでやってやんよ!

〜WEB拍手レス〜
しまったくりすますじのコメント保存し忘れた…orz

「来年フィニッシュを迎えるのだろうか・・・」
と言う事で今年になりましたが迎えるぞ!迎えてやるぞ!

「コミケいきましたよー^ω^昔からHPみてるけど買ったの初めてwwがんばってください!」
ありがとうございますー。よろしかったらまた買ってね!がんばります!

「コミケで本と四十八手を購入させていただきましたー。すじ1000本も頑張ってください!
でも1000本達成したら1111本まで行った方が数字も綺麗なたてスジだけになりますよねっ」

ありがとうございましたー!ほんとだ!でもまずは1000本達成を目指す事だけ考えるよー。

「あけましておめでとうございます!今年も参拝させてもらいますよ!!」
がんばって参拝していただく絵を描きます!

「干支は日本、中国だけでなく他の国でも微妙に違いが有りながらも使われてるみたいですよ。
例えばベトナム、チベットでは今年は猫年。はっぴーにゅーにゃぁーです。」

マジで!いいなあベトナムとチベット。ネコミミ娘かー

「『でふぉるめ四十八手』、購入しました。1日1体位中(笑)。勉強になったり、エロい気持ちになったり、
(なぜか)幸せな気持ちになります♪ ありがとうございました。」

自分も気がつけば四十八手詳しくなってましたw幸せな気持ちになっていただけるのすごくは嬉しいです。もちろんエロいのも

「クリスマスジから年が開けますじ。」
遅くなったけどようやく更新すじ

「紳士棒が大繁盛なweb拍手レスを丹念に嘗め回した後だが敢えて言おう!!!
紳士棒があるなら野獣棒があってもいいじゃないか!!!!!」

いいんじゃないかな。そういえば拍手画像もそろそろ変えたいなあ

「もっさもっさ//もなーたちえろ〜い//
おひるねにゃみZの続きみたいですッ!!あと狐っ子//」

ミミニャミZの続きは文章はあるんでいづれやりたいですね。
狐っ娘さんは同人の方で展開しちゃったんですがまたすじのほうでも描きます。

「769の、チチ見ました!!ゴクウとのH姿リクします!!見たい//」
あのチチは結構自分でもイイ感じに描けたと思ってます。H姿は実はこのサイトでは少ないんでやるかどうかはわかりませぬ