TOP絵・web拍手とそのレスログ
基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2009年 10月11月

11/20
20.november

ご要望にお応えしてすじ98
かなり初期ですな

一ヶ月ちょいご無沙汰してます一休です
とりあえず冬コミは受かりまして。今現在新刊に取り掛かっている所です。
今回でひとやすみっくすも10冊目の予定ですので頑張ります

スペースは東3ホール エ-14bであります。

あと前回拍手レスとかでいろいろ更新したいと言いましたが時間の都合で
綺麗にまとまってません。もうしばしお待ちを

そんな訳で相変わらず更新ペースは悪くなると思います
すじ1000は少しオヤスミして落書きとかの更新をするかもしれません
ご了承ください

10/15
Trick or Treat

今年もハロウィンの季節ですな。
この娘もこれで6度目の登場となりました。
数も増えてきたのでこんなページを用意しました→
ハロウィン娘まとめ
登場回数が多いキャラもおいおいまとめページ作ります
もなか・双子・悪魔っ娘あたりは用意しよう


半角カナは文字化けしちゃうので注意ですよ!


〜WEB拍手レス〜
「すじー!!ネコミミすじー!俺の紳士棒をどうぞ!!」
くんくんすりすりさすさすざりざり

「うるせぇ、○んこぶつけんぞ」
どんとこいだ!

「このサイトでの、初めての恋人は98番さんでした。堕ちました。」
ガイジンさんですね。「ハジメテハ アナタガイイヨ」

「まんこまんこー!」
「まんこまんこー」
「ま○こま○こー。」

このサイトでは逆に珍しい単語な気がする!見事にかぶってるけど最後の方の伏字が微笑ましかったですw

「あれ? このしっぽお尻から生えてないよ? もしかして本物…?」
ウチのネコミミはだいたいちゃんと生えてます。その方があなるが見えるじゃないですか

「一休さんどうしよう。ネコミミさん大はしゃぎだけど僕のモノでは彼女の期待に応えられそうにないよorz」
おっきしてないちんこでも喜んでいじくりまわすよ?

「そんなにちんこがいいなら枯れるまでいぢってクレ!(*゜д゜)」
ちゃんと性的にいぢるかは分からないから気をつけるんだ!

「君はどうしてそんなに猫耳が好きなのか。」
可愛いからだよ!他に理由なんざいらねぇ!

「さあ、私の紳士棒を使い給え!!」
紳士棒が浸透し始めてる気がするぞ。正しい使い方を教えてあげるんだ!

「すじ絵以外も絵がすごく上手ですね……パルパルパルパル……『ハ』と『ル』って、くぱぁとすじみたいだw」
ありがとう。そしてなぜバルバルいい始めたのかよくわかんないのだw

「ちんこむぎゅ♪」
ギュ〜

「よろしい、ならばちんこだ」
ちんこを!一心不乱のおちんちんを!

「ホントかわいいです、残りも頑張ってください」
おうよーありがとうございます

「ちんこが好きとな!毎日俺のをあげるよ!!」
毎日いじくりたおすよ!!

「ほ〜れ見ぃ!(ちんちん♂」
「ちんこだー!」(ぺしぺし)

「昔パチ屋の看板の「パ」の字だけが消えてるのを見た時はよくこう言ったものです」
パってよく壊れてるよね

「いいけど噛まないでね」
噛まなくても口ではちょっと怖いよなこの娘の歯じゃ

「俺の紳士棒は何時でもクライマックスだぜっ!!!」
「お前、僕の紳士棒に釣られてみる?」「俺の紳士棒にお前が泣いた」「紳士棒使ってもいいよね?答えは聞いてない!」

「このぬこ娘を調教しておねだりさせるんですね!実に一休紳士的だ!」
まかせときな!

「勃起させて待ってればくるかな?ちょっと準備してきますね^^」
勃起させる前でも大丈夫。彼女が遊んでる間におっきするから

「この調子で、週に一度ずつ更新してくれると嬉しいです」
それだと終わるまで時間がかかりすぎるんでせめて3日に一度位更新したい所なんですが
現在は時間と気力の問題でほぼ週一ですね

「折角だから虎の穴の美虎ちゃんのすじをみたいのさ」
虎の穴ファミリーってすごい多いよねーそのうち挑戦してみたいかも

「あー・・・そうだね、幼女に盛ったご飯や、幼女を盛ったご飯って感じだね。そこまで考えて無かったよ(笑)」
幼女が盛ってくれたご飯ってだけで美味しさがあっぷしそうですけどねw

「噛み千切られそうだが、ネコミミにされるのならそれも本望」
アンタ…漢だぜ

「我が誕生日にこの娘か…これはその笑顔を放心して痙攣しかできない状態にするまでOKって事ですね!」
フム、ハッピーバースデーイ。好きなだけイかせてあげたまえ!

「友人(女性)に見せました「すごいねこの人。やり遂げてほしいな〜」だそうです。」
見せましたかー。有難う御座いますそしてもちろんやり遂げますとお伝え下さいw
「母に続いて理解があるのは一休さんがすごいからなのかロリコンは正義なのか。」
ああ、貴方でしたかwうーん、ロリコンは正義なのですねきっと

「マタタビ挿れたらどうなるのかな?脳みそ溶けそうだが・・・」
マタタビって下からでも効果あるのかな?もし効くならすっごいぐにゃんぐにゃんになるかもね

「うおおう猫たんちんこはダメだ!代わりにこの紳士棒をあげよう」
ちんこじゃねえか

「ギザギザ娘は元気で良いですなぁ〜。でも、おくちでのご奉仕だけは勘弁な!」
「あ〜ん…にゃ?ダメなの??」

「こんな時間に寝ないで一休師匠のサイトを見ている自分は最低だけどアリだと思った夜明け前」
夜中の3時位どうってことはないぜ!

「見た瞬間あまりの衝撃(性的ではなく)に3秒ほど固まりました。ちんこー!」
ちんこちんこー!びっくりちんこー!

「ちんこー!ってコメする人多そう。」
ちん…あ、はい多いような気がします

「365よりもっと最近見た気がする。どこで見たっけ…新刊の紹介かな?」
同人の新刊紹介ページにも居ますから多分それですね

「このサイトは今年で何歳ですか?」
ろくしゃい

「にゃんこにゃんこー」
にゃんことちんこー!

「この勢いで挿入されたら折れやすまいか?(どこが)」
ちんこー!

「ああ、ちんこちんこ。」
男性器男性器。

「台風来てから寒くなった。心臓もにゃ〜ってなるよ。」
にゃ〜ってなりますかー。その表現は「隠の王」で知ったなあ

「こういう猫は追いやってもすぐ寄ってきますよね」
ちんこに興味しめしてにゃっ!って手を出して起こられて逃げるけどまた狙います

「優しく握ってくれよ?キミの尻尾も優しく握ってあげるからさ」
しっぽを掴むとへろへろになる!ってのはお約束だよなーでもなるよ

「〈インストールしてあげる〉〈…あ、棒ですか〉USBだよ。あれ、歌わない。差し込みが悪い?(ぐいぐい)」
やっぱ棒の方がよろしいのでは?

「リンのネクタイが、バナナに見える。」
そのとおりです

「よし、次のネ娘は昇○拳で。」
よくわかんないからパース

「すじとアナルの両方を楽しめる体制ですね!実に良い!」
ふたつのあながまるみえです!

「裸ニーソがだんだん普通に見えてきた。病気かな?」
え?普通だよ裸ニーソ

「〈珍子珍子ー〉だと?ならこっちは「すじすじー」(>∀<)」
すじすじー。まんこーが多くてこっちが少なかったなぁ

「ぱにぽにの補充をお願いします!!(約一年間そのままなので・・・)」
あ、はい。次の更新までにある分だけでも足しておきます

「一休は、ハーレムだね!(オリジナルキャラクター!?)」
この娘達が本当に身の回りに居たらハーレムすぎるぜ

「そんな下品なことを言う娘には、アイスキャンディーを入れてあげよう」
冷たいって嫌がってたけど意外と悪くなかったっぽいです

「ちんちんよく見なさい。ちんちんよく見なさい。ちんちんよく見なさい。」
ちんちんよく見るよ!ちんちんよく見るよ!ちんちんよく見るよ!

「『…と大変なのでコレでカンベンして下さい。』 Goodです」
SDリンですね。お粗末さまでした

「なんで、見られない時ばかり、更新されているのか・・・オレが見られているのか?!」
フフフ…なんのことでしょう

「サンシャイン牧場は作物とか高レベルになればなるほど収穫出切るまで時間が掛かるから暇になるよね」
ですねー。大体ほったらかしです。たまにチェック

「スジリンよりミミリンに反応!」
やはりネコミミが…

「そんなに好きなら、お代わりはいくらでもあるよ。」
「ちんこ何本もあるのか!?」

「Mixのバックナンバーが欲しい。。。再販希望! 昔の絵は恥ずかしいって? そこがいいんじゃないか!」
絵よりも漫画が恥かしい。あとMixの再販はする気無いんですがダウンロード販売とかなら手軽でいいかなぁって思いますね。

「すじでは無くて敢えて、脇に欲情してみる。」
ウチじゃすじは見慣れてますものね

「再び保健所からネコミミを引き取りに来ました。」
かえりー…やがれー(塩をオロチナギのポーズでぶちまけながら)

「すじー!すじー!!すじ〜〜〜!!!」
はいはい、落ち着いてね〜。すじならたっくさんあるからねー

「実は、最近の絵にはモナーがいない。すじ1000では893で出て以来か…。でも、やすみを希望してみる。」
確かに最近モナーの絡みは減って増すね。やすみもたまには…



10/9
ねこみみっ

夏コミの同人誌に出てたネコミミ。夏コミシリーズはこの辺で切り上げ
ちんこが好きな娘です前→すじ365 〜WEB拍手レス〜
「「がまん…できないよぉ」なリンに、「してやんよ」のミク――なんか妄想が広がる置き方だなぁ(苦笑)」
「ミクのしてやんよに多大なる期待をのせて…皆も?」

正直意図はしてなかったですw そっか…ネギで…

「リンもいいが俺はミクに惹かれたぜエヘヘ 一休氏のちび絵はかわいいなぁ」
有難う御座います。ちび絵は超気楽に描けるので息抜きと言いながらモリモリ描いたりしてますねえ

「久々のヴォカロktkr これで勝つる!」
ほんと久々でしたわ

「中身は本当はパンヤのエリカなんですね。わかります。←(パンヤやってないと分らんだろw)」
うんうん、やってないからわかんねえや

「わかったわかった、今から(色んな意味で)インストールしてあげるよ」
ではまずディスクを挿入して…あ、棒ですか

「リンを描くとはさすがは一休だ!!いつの日かロリルカもお願いします。。。。」

SDルカなら先日描いてみましたのでとりあえず

「俺の拍手が無かった…悲しいのですじ枕してもらうぜ!」
まあ見ての通りありがたい事に非常に沢山の拍手がありますので無かったら枕を濡らして下さい
すじ枕を濡らす…濡らしたい!!すっごく濡らしたいよ!

「ふふふ…ここは焦らして………無理!」
諦めるまで早っ!

「リンはツンデレだと思うんだ ところでルカとめぐぽを描けばヴォーカロイド2は制覇ですね」
ツンデレなのか。ルカはちっこいの描いてみたけどめぐぽは全然描いた事無いなあ

「「おぶじいやー」の娘もお願いします。」
6号さんか

「修学旅行の露天風呂シーンがいいなあ」「卓球で「からぶり」スリッパ返球、あらわな姿もいいなぁ。」
なるほど。面倒なのでパスしていいよね

「リンたんの脱いだショートパンツは貰っていきますね」
じゃあ僕はショートパンツの下のぱんつを

「〈ミクもまた描こっと〉が「ミクもまた猫っと」に見えた…(まだ猫ミクは無いかも)」
ねこっと。ツインテとネコミミはちょっと相性悪いかなー

「鏡音リンが発情期?だが、朕は何時でも発情期である!」
朕のちんちんはいつでも発情中!

「この鏡音リンは、弟を誘惑している所なのか!美しい姉弟愛なのか!「早く!えちな人が来る前に!」」
ご想像にお任せですわー

「1000の次は何を目指しますか?10000ですか?」
未定ですよー。やるかどうかも未定ですよー

「あとはなんか筋を使ったゲームなどあれば完璧ですね」
すじゲー!?でもどんなだすじゲー。

「この拍手の時の絵が見たくてついつい拍手をw」「拍手絵は6枚で終わりですか?」
今の拍手絵は6枚で。随分前から変えてないので新しくしたいですね

「コメント多いよ〜。読むのも大変!」
確かに。ありがたい話ですが読む方も大変ですよねw

「ねこみみつければ万事解決だったんじゃねーの?」
あー。その考えは無かったなあ

「がまんしなくていいよ!て言うか僕が我慢できないよ!SDミクさんにもして貰うよ!」
我慢できないリンを放っておいてSDミクさんにしてもらうのか!それもいいね!

「俺のお姫様ktkr!我慢なんてする必要は無いんだ、さあこっちへおいで!」
かわいい声でとかちつくちて

「歌いたいんだね?我慢しなくていいよ。」
かわいい声で(ry

「マクロスFの次はマクロスGかな?(まくろすじ)」
でかいすじ?つーか何故いまマクロスの話を

「我慢なんてしなくて良いよ。おぢさんが、治してあげようw」
おぢさんも我慢出来ないんだろう

「・・・あれ? ・・・あれ?」「・・・。  みみとしっぽが無いだけで、如意棒がやわらかいままだ・・・。」
そりゃあネコミミ病だね

「また温めて→股温めてにならなかった僕…まだピュア?」
どうだろう。それほどピュアでも無いような気がするよ

「今宵、何人の紳士が一休さんの我慢が限界なリンを「歌わせる」のか…(リンと1○戦目に突入しながら)」
数えてないからわかんなーい

「こっちも我慢できんっ!」「「何が」我慢できないの?ナニが?」「僕のあれでヌルヌルにしてやんよ!」
君が1番我慢できてねえ!

「ねこみみっくみっくにしーてくれよー♪♪」
ねこみみくとねこみみリンを描いた方がいいのかしら

「オマケのミクもらっていきますね」
しょうがないなあもう

「がまんしなくていいんだよ ヒャッハー!」
すじとようじょとおんなをよこせー!(和訳:女の子一人下さい)

「リン可愛いよリン」
もっと可愛く描きたいなー

「開くと猫耳が出る宝箱、ネコミミックてのはどうかな?」
おー。それ、欲しいね!

「ちゃんと歌わなきゃミクネギのインストールは無しだ」
こんな焦らされてるっぽいのにさらに焦らす!

「先日、友人(女性)に保存してたもなか(非エロ)を見られ、どうやら画風が気に入ったらしいです。」
「で、サイトを教えてほしいと言わましたが、教えていいですかね?」

そこは自己責任で。エロスが駄目なら教えない。大丈夫なら教えるって感じでいいんじゃない?


「うん、がまんはよくないよね。ぼくが見てあげるから、したいようにしてごらん。」
そこはどうにかしてあげるべきじゃないかね!

「レンじゃなくて良かった。レンだったら裏すじだから!」
ソレはソレでアリな人もいるけどすじ1000的には無しだからね

「児ポの次はアグ〇スか!面白ぇ、俺が止めてやんよ!!」
アGネスは児ポの尖兵じゃよ

「がまんしなくていいよ!さぁ、溢れる性欲と愛液を俺にぶつけて来い!」
ぶつけて来られたらぶつけかえす!それが紳士!

「〈鏡音リン〉おお、ナイス発情期猫耳娘!〈おまけのミク〉おお、ナイス垂れ耳犬耳娘!(違)」
リンの足に肉球マークがあるの今回はじめて気がついたですよ。でもイヌミミなのかねえ

「この鏡音リンに、猫化差分を!(ブーツだけ猫なんて…)」
ネコミミにするにはまずリボンを取って線を直して…と大変なのでコレでカンベンして下さい。


「久々に見にきたらついにあと100切ってるじゃないですか。おめでとうございます、」
「ってことで、天海春香のスジがいいとおもいます(ぇ」

ありがとうです。相変わらずゆっくりですが進んでいます。あとアイマスはわかりませんので御免なさい

「くっ…高まれ俺の自制心ここは紳士の対応を…」
紳士たるもの女の子に恥をかかせちゃいけないな

「ネコミミじゃないけどそのかわりの肉球かい? じゅるり」
ぷにり

「我慢できないなら、おしっこしていいよ?見てるけど。」
ちょろろろろろ…

「VOCALOIDは何故か出れば出るほどエロく描かれる法則 最新なんてたこ(以下略) ・・・触手か」
タコだし触手ですものね。ですものね。

「スジの正式名称って、大陰唇っていうんだよね!?」
大陰唇てぷっくり部分じゃないかしら

「Lovely Girls Wonderful Loli!」
Thank You Very Much!

「「してやんよ」って、何を?まさか、ネギで…猫にネギは駄目ですよ。」
中毒になっちゃうものね。…ああ、中毒ってそういう

「まだいける!がまんできる!このTOPでしばらくいける!!w」
ごめんごめん。次は早目に更新します

「・・・Mix届いた。 痛いよ、息子が・・・。」
嬉しい褒め言葉ですわw

「してやんよだと?生意気な…では思う存分してもらおうではないか。さぁ!さぁ!」
ネギがアナルにズップリ

「よし、今すぐレンを連れてくるからな!」
この紳士…姉弟モノが見たいだけでは!?

「(こういう状況での)リン・レンの合唱を聴きたいな〜♪」
2人とも我慢できなかったら2人ではじめちゃうかもね〜

「くっ…手を出したいけど、リンに触れていいのはレンだけだし…我慢><」
そんな決まりがあったのか

「…さてはミク姉に何かされたのかな?w」
みっくみくにね

「大丈夫 リンに馳走(ちそう)を してやんよ 我が太葱を とくと味わえ」
下仁田ネギってすっごい太いよね

「何がガマン出来ないのかなぁ〜(イジワル)」
性欲を持て余す

「触れるな!触れるんじゃない貴様ら!触れていいのは俺だけだ(゜Д゜#)スワッ」
あ、君がレン君かな?

「我慢しない紳士大量発生ですね…無論私もッ!いざ参る」
意外と我慢出来る紳士もいらっしゃるよ!

「お告げがあって、孤独に苦しんで、ゴール間近に振り返れば多くの人が集まっていて・・・まるで英雄伝説だ。」
わあ、俺カッコイイ!

「我慢できないリンかわいいいいいいいい!!!」
アリガトゥー

「アグネス?ああ、アグネス仮面の事だね!」
アマゾンって言いたかったのにアグネスと間違えられたあのアグネス仮面か

「オリンピック招致よりすじリンピックの開催を希望!」
その大会を開くには課題が多すぎる気がするよ

「よぉーし!今日は調子が良いから初コメだー!いぇーい!…はい、楽しみに見ております」
うむ!捻りがない!wでもそんな一言が充分やる気につながるのさ!

「リンちゃんリンちゃん!我慢できないのっておしっこ?それとも…」
持て余す

「できることなら、レンリンの性別を入れ替えて、すぽんなからみをお目にかかりたい。+ねこみみで。」
はっはっは欲張りさんだー

「一休タンが描く二頭身(?)キャラが好きでしゅ」
ありがとうです。今日は上の方に二つほど用意しましたー

「え?がまんする必要なんてないよ?さぁ、さぁ、さぁっ!」
ないよね!さぁさぁっ!さあ!サーッ!

「がまんできないだって!?よし、俺の股間のマイクを… って、拍手コメがいっぱいありそうで」
それキミが最初なのさ。びっくりしたかい?

「ふぅ・・・ そういえばショタ分が不足してきたな」
ショタ分はこのサイトでは殆ど補充できませんわよ。昔ブリジット描いたけどアレは男の娘ですからねー

「双子はシンクロするというし…きっと今頃レンの方もw」
ビクンビクンと

「mixiのサンシャイン牧場にハマって更新遅れてるとか言うオチはやめてねw」
ソレが原因ではないけどサンシャイン牧場はやってるよ。畜産行ってからちょっと飽きてる気がするけどね!

「三角のお馬さんみたいなのが見たいです」
趣味じゃないので描かないと思います

「季節性のインフルエンザと新型インフルエンザがそろそろ流行りだす 姉妹ウィルス ごくり」
皆さんもお気をつけ下さい。

「さあお前のすじを数えろ!」
少なくとも908!企画外でも描いてるからもっとあるがな!

「リンとレン、姉弟(兄妹?)でないなら…夫婦?「今日も、してくれる?」的な…(14歳だけど。)」
姉弟なんじゃないの?

「こっちもがまん…できない!(更新無い的な意味も兼ねて。)」
焦らし戦法です

「「し」だけカタカナにして「シてやんよ」にするとエロイ事に気付いちゃったぜ」
そりゃエロイ。シてほしい

「うおぉぁあ!?幼女盛ご飯食いてえぇぇっ!!」
幼女が盛ったご飯なのか幼女に盛ったご飯なのか幼女で持ったご飯なのか幼女を盛ったご飯なのか幼女と盛ったご飯なのかと
いろいろ考えたけれど全部載せだね