TOP絵・web拍手とそのレスログ
基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2009年 9月

9/27
鏡音リン

久しぶりにボーカロイドから鏡音リンです。

ネコミミの予定でしたがまああくまで予定という事で。
なんで今更って言われそうですが絵茶で場の流れに乗った結果ですの。

おまけのミク。ミクもまた描こっと


〜WEB拍手レス〜
「股あっためて?!よしっ!まかせろ!!」
「また(もう一度)暖めてほしいのか、おまたを暖めてほしいのか、それが問題だ」
「またあっためての「また」が「再び」と「股」のダブルミーニングですねわかります。おにーちゃん頑張るぜー」
「股を温めるんですね?任せろっ!!!」
「OK!股あっためるZE!!」」

ハハハ、言われるかとは思ったがあんなょぅι゛ょに「股あっためて」なんて言い方はさせないさ


「906の娘で完全に負けた。人生初の同人誌は一休氏で決まりだ。」
うへえ、あの娘の出番ほとんど無いよ!1Pだけだよ!

「ははは、むしろ暖めてもらうのはこちらですよ(猫暖房的な意味で)」
猫ってあったかいものね。夏場はあつい位だったりするし。

「おお更新してる。アグネスに消されてたんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ」
そうやすやすと消されたくは無いなあ

「単刀直入……何をどこに入れるって?」
ちんこをすじの中にある素敵な穴に

「困っている娘を助けて芽生える恋って素敵ですよね」
どこかに困ってるネコミミ幼女はいないものかねー

「今年の冬は炬燵(こたつ)がライバルか!この娘を暖めるのは俺だ!」
炬燵を出すのはまだ早い!秋のうちに暖めてあげまくるんだ!

「だから僕は紳士的にこの娘を温めてあげます」
だけど股間のジェントル棒が黙ってませんでした

「メス猫は交尾の時痛いだけで気持ち良くないらしいねぇ。その点猫娘は幸せだ!」
そうそう。猫のちんこって舌と同じでとげとげなのよね。だからネコミミ娘達は人間とのえっちがとても気持ちいいに違いない!

「グルグル目>自分も好きです。737の先輩かお姉様っぽいのが口調含めて今でもグッと来ます(股間に)」
でも実はグルグル目少ないのよね。時々描くようにしようかしらね。

「確かに最近寒くなって来ました。一休さんも風邪にはお気を付けて〜」
ういーす。皆さんもお気をつけてー

「「また」って…こんなにカワイイのに、この子はそういう事をもう知っているんですね…もちろん歓迎ですが」
同人の方の後って事で。たった1Pの出番で即暖めてしまいましたので。

「私は紳士だからね。まずは服を着させるよ。そして毛布を掛けてあげるのだ」
「そしてまだ冷たいであろう毛布を人肌で暖めるため、私も入tt(省略されました。続きを読むにはry」

とても紳士ですね。ジェントルスティックの扱いに注意。

「「だったら服着ろよ」という無粋なツッコミが俺以外から何人寄せられるか見物だぜ」
無粋だねえ。ここはお肌とお肌で暖めあうのだよ!

「よしよし、おねーちゃんがあっためてあげるよ・・・ってこっちが熱くなってきたぞ?何故に?」
猫は体温が高い。子供も体温が高い。興奮すると体温が上がる。わかりやすいね!

「おk!全力で外からも中からも暖めてあげるさ!」
一気に暖めて一緒に寝るのが1番幸せだ

「よーしよしよし、ほら、いい子だね〜(6256風にさすりまくりながら)」
なんというツボを抑えたさすり方…プロか!

「今すぐ“熱く”してあげるよ!」
火傷すんなよ!

「マスター、良いスジだな……堪能させていただいた。」
ありがとうございます。ごゆっくりおたのしみください。

「俺の制御棒をこすってごらん・・悪戯じゃないぞネコミミの為さはぁはぁ」
その制御棒はキケンだ。早く収めるんだ!何処にってそりゃあ(ry

「すじ、おぼえていますか?」
忘れた事などない

「餃子?ち、チャオズの事かーっ!!!!」
ちげえよ天さん

「私の股間の紳士棒は既にヒートアップしてますよ!」
今日は紳士が多くて紳士棒もそこかしこにあるね

「猫耳ついてるのに人耳ついてるのは納得出来ないよね。」
状況にもよるけどね。でも人耳はついてないほうが好みだなー

「そろそろ、すじ煮込みが美味しい季節ですね。」
牛すじ丼を前に食べたけど美味しかったなあ。とろっとろで

「そうかまず服を着せてあげよう。でもその前にちょっとだけ…」
ちょっとだけね…ちょっとだけ

「えっちなおにーちゃん達ならすぐさま飛び付くところを紳士な僕は何か着せてやるのです。ニーソとか」
裸にニーソだって?なるほどな…正真正銘の紳士ってわけか…コイツは精神的にも貴族だ…気に入ったぜ!

「前より耳毛が伸びてますねwラフも可愛い!」
以前のには描いてないのが多かったけど今回は耳毛フサフサで統一してます。

「うーむ・・・これはもしかして、猫耳地獄週刊かい?」
だがココで変化球

「ならば熱いアレを擦りつけてやる!」
あつくてどちょうしたちんちんをすりつけるってえーっ!?

「わたくしの拍手がありませんよ?どうなされましたか?」
おかげさまで数が多いので一部お返事を返さない事もあります。ご了承ください。

「デゥフフフフすばらしいネコミミウヘヘヘ。もえた。」
とても紳士的な笑顔です。

「一休さんのネコミミっ娘に足りないものを発見した。肉球だ! 肉球、あのプニプニを…。」
プニプニだって?すじの横の部分がとてもプニプニだよ!いやむしろ全身プニプニだよ!
裸エプロンの娘みたいな感じの手なら多分肉球もあるだろうね

「タオルケットでくるんでギューッ」
そんで髪の毛の匂いをかぐ!

「「猫の体温は38〜39度くらい。子猫はそれより少し高い。」らしい。どうやって温めれば…」
抱っこして輻射熱で暖まるんじゃないかな。あとえっちなことをすればいい

「いつもは温めてもらうために君を抱いてる分、今日は君を温めるために抱いてあげる。」
ね、こんな風に。

「寒くなると、布団から出づらくなります。猫娘(ねこ)と抱き合わせ二人羽織で出勤できれば、温かいのに…」
それが噂の猫式暖房って奴ですね。猫カイロとも言う。

「おまけのほうも、カウントに加えたいくらい、かわいいなぁ♪ オレはコッチをもらっておこう(笑)。」
どっちも同じ娘なのに!もらっちゃらめぇ!

「Tさん「波ぁ!」
「Tさん「やれやれ、逆にあっためられちまう所だったぜ」」

誰ですかTさん。目がみっつあるひとですか?

「ギュッとしてスリスリして暖めてやる!(*´д`*)」
俺も俺も

「朝までずっと温めてあげるよ」
毎日暖めてあげたい

「夜寒いかと思えば 昼間はまだ夏な時があります 四季はどこへ行ったんだ...」
日中暑かったりするよねー。それでいて夜はすげえ寒かったり…どうなってるんだ

「ぎゅっと抱きしめて温めてあげよう。いや、やましい気持ちなどないですよ?紳士ですから」
ああ、紳士がまたいた

「イラストって、知識と技量さえあれば、自分の思い通りになるから、いいよね!料理もそうだし」
自分の妄想を思い通りに描きたいから技を磨くんですね。料理もイラストも

「渋い声で「大丈夫か?」と囁きながら抱きしめたい」
叔父様!

「こういう毛先って、確かに寒そうに見えますよね。さすがにツボなチョイスをしてくるなぁ。」
そうかい?自分じゃよくわからないが本能的に選んでるのかもね。

「〈チンケンジャーに見えた。〉〈一筆奏上!〉君、筆は柄を先にでは…いや、君は正しい。」
ちんちんで「筋」って字を空中に…いやこれだと「きん」に見えて嫌だな。「\|/」っでどうかな!

「@寒い→Aえっちする→B汗かく→C冷える→@に戻る・・・なんという幸せループ!!」
パーフェクトだウォルター

「「モナーはみんなのココロの中に居るよ。」=「誰性欲」」
「ミスって送っちまったぜ!!誰でも性欲はあるよね?って書きたかった」

モナー=性欲って事ですか。大体あってる

「保健所から猫耳を引き取りに来ました。」
お帰り下さい。塩撒きますので。





9/24
そしてネコミミ

夏コミの本に出てるネコミミシリーズです。
前回と同じで出番は少なかったんですけどね。
この娘はすじ385から
なんかイメージが変わっちゃった気もする
あとおまけでラフに色付けしたバージョン■おまけ
こっち先に描いてたんで微妙に感じかわったのかも

〜WEB拍手レス〜
「するって・・・・・当然YESだろw」
「ただいまー! する!」「する」「す…する!!」
「きゃっほう!するよ!するよ!そりゃもうするよ!」
「もう、絶対最多の一言だと思うけれど、あえて言おう!「するっ!」」
「する!」「もちろんするに決まってるではないですか!」
「する!」「いただきまーす!」「します!」
「たっだいまー!しようぜ!!」「しまーす☆」
「おもわずニヤけてしまった。します!!」
「しますとも!!」

16個のするが集まりました。しまくれ!

「この子が可愛すぎて辛抱たまりません。ぶっ倒れるまでさせていただきます」
この娘はとてもえっちが好きなのでぶっ倒れるまでしてください

「と、いう夢を見たのさ。リアルだったらどれだけよかっただろう」
夢でも見れたら嬉しいかも

「その前に精力のつく御料理を頂こうかグヘヘ」
にんにくたっぷりの料理とかおくらみたいなネバネバした奴とか…

「うぉううぉう!ねこさんかわいいお!」
ねこさんだからかわいいお!

「じゃぁ、早速晩ご飯にしようか。おかずは君で。」
ああ、おかずってそういう…

「こんな娘が家に居たら結婚どころか他人を家に入れられないじゃないか!幸せすぎる!」
こんな奥さんだと留守中が心配だよね

「俺を枯らす気か」
枯れて!

「疲れてるから先に風呂」
じゃあ一緒に入るー

「ハダエプニーソとは...なかなかわかってらっしゃる」
ニーソってすてきやん

「なんだろう・・・最近ちくびがますますえろくなってきてる気がするぜ・・・!」
ぷくっとしたちくびってえろいよね

「裸エプロン ネコミミ 幼いワイフ こんな最高な暮らしがあるかい?ジョニー」
しかも彼女から誘ってきちゃうんだぜ?スティーブ

「する!」という拍手が圧倒的に多いと思うので自分はあえて違う選択肢を選ぶ」
「「してもらう!!!」」

その意気や良し

「胸・・・・・は無理っぽいのでお口で!」
「胸だって出来るもん!」とちょっとしかない胸で一生懸命するのもまたいいじゃない!

「なんだ、前から一択じゃないか(笑)」
そうなんです。そして今回は単刀直入です。

「くノ一って目鼻等体の穴が男の九つより一つ多いから「九の一」だって。でも「一」はすじの形に見えなくも…」
へえー。女って字をバラしてくノ一って話なら聞いたことはあったけどそっちは知らなかった

「たまには猫耳以外でお願いします。リクではないけど高校生っぽいのがいいです。」
自分が猫耳好きなので多くなるのは諦めて下さい。

「なんと直球なセックスアピールだ」
「だってしたいんだもん」とおっしゃっております

「猫耳、猫耳、裸エプロン・・・萌え〜 女でも食べちゃっていいですか?」
いいのよ。それはそれで男からしたらご褒美ですから

「再び警察署のほうから来ました。」
いらっしゃいませ。お茶でもどうぞ(´∀`)つ旦~

「乳が、乳が、おいしそう。」
おいしいよ!

「するしか選択肢は無いのか!?ハイかイエスで答えろってヤツですかぁ!?だが断らないっ!!」
よし!するんだ!

「反省するくらいならジャンジャンやってください!捕まらない程度に!」
「反省なんていらない」
「またねこみみですが反省はしない>むしろ増長する方向で♪」

おうよ!ジャンジャンやるよ!

「久々更新ですね ようじょも良いが幼なじみの方がよいのであった 何かダメ人間かも・・・」
その程度のダメさは随分昔に通り過ぎた気がします

「ここは…まさか伝説の三択かッ…!!! もちろん最後のひとつを選ぶZEッ!!!」
全部おなじや!

「I Love IKKYU! We Love IKKYU!」
おー せ、せんきゅー

「そういやモナーって♂?」
ウチに巣食ってるのは♂だね

「エプロンのしわ具合とか質感とか、演出すげー。」
もっともっと勉強しないとですよー

「最近の一休さんは、すじやシチュやキャラへの崇高な(?)想いに、画力がどんどん追いついてきて困る…。」
崇高じゃないっスよ。煩悩一直線ッスよ

「はだエプも良し!手がモフモフなのもまた良し!もちろん「する」がそのためにもまず俺のを握って上下に(略」
まずは手でしてもらって口も使ってもらってその間に手でいじったりして…

すじ761の悪魔っ娘…いま見てもグっと来るな!一休さんのグルグル目な娘が好きというのもあるが」
それはそれは。じゃあ今度この娘もまた描かないとですね

「更新ないから、「一休さんとこにスジっ娘はいなかった」になったかと思っちゃった。」
よくわかんないけど脳内にはスゲエ沢山いるので大丈夫だよ!(ダメです)

「裸エプロン+ネコミミとはけしからん」
ええ。けしからんです。

「0.905/1000 先は長いですねー」
HAHAHA。そんな罠はカンベンしろコノヤロウ

「はっだっかっ!エップロン!(伯方の塩のCMみたいに)」
なんであのCMはあんなに気合入ってるんだろうねー

「いっそ、すじとねこみみ(とひんぬう)だけで、1000まで逝ったらいいと思うにょ?」
ソレは流石に無理だなー。でもまあ大半はすじとひんぬうだよね。

「良かった生きていたんですね。てっきりアグ○ネスにでも拉致られたのかと思ってましたよ」
アグ〇ネスってだれじゃい!

「この絵の猫要素抜きの差分をお願いします。」
やだ!めんどい!!!

「猫耳裸エプロンに萌える。そんな私はすじ追い人。」
すじを描きつづける私もすじ追い人

「でも、リメイク見るとホント性徴してますねぇ(一部性徴してないのもよし)」
絵も変わってますもんねえ。脳味噌の中身は性徴してませんね。

「ネコみみ万歳!俺ネコアレルギーだけんども」
ネコミミだから大丈夫い!

「あれから3ケ月経ったのに今でもきゅーぜろのパン屋さんで3発はイける!!」
もうきゅーぜろのお姉さんはキミの嫁ですね。

「子供を可愛がり、愛するのは大人として当然だよな?若奥さんとか憧れるよな?たとえ猫娘でも!!」
猫奥さんとか最高ですよ。

「服装も厚くなりたくしあげがゆり一層映えるこの季節、一休の兄貴はいかがお過ごしでしょうか?」
「ご自身もたくしあげをして、風邪などひかれぬよう願っています」

あ、はい。気をつけますね

「(‐。‐)「はあ、ただい…まぁ!」(`・ω・´)シャキーン!『朕は元気であるぞ!』」
(;´‐。‐`)「…上司を招待したって、言わなかった?」(・ω・)「…発情期?いや、私もでしてね…」」

疲れててもしちゃうよ

「ようやく更新したか・・・待ちわびたぞ!?」
おまたせしまた

「シンケンジャーと書いてあるのが、チンケンジャーに見えたのは、ここだけの秘密です。」
いっぴつそうじょう!

「スジとは芸術!なぜ年齢制限するのか理解に苦しむ!」
芸術だけどエロいからじゃね?

「まだ見ぬ新たなすじを求めて。すじ追い人はイく。」
イけ

「すじ1000あんまり連続で最新されると僕枯れちゃう」
是非枯れてください。…その前に連続で更新せねば

「もしかして萌宮のホームページ、既に知っていた?」
「拙者は、WAX-G2みたいな頭身が好きなのだが、あそこは裸体絵が少なくて、少し物足りないんだよね。そ」

絵は見た事ありましたし。サイトにも行ったことありました。
とりあえず余所のサイトさんの事なのでなんとも言えませんが描いてる方の趣向ってのがありますからね

「一休君は自分の絵を多くの人に見てもらえると嬉しい?」
嬉しいよ

「うおおお!?やっと更新されたぜぃー!遅いぞこのヤロー!(萌)」
かっこもえ

「そう言えば同人誌買ったよー。ちゃんと読んだよー。勃起したよー。」
わあい!勃起してくれたんだ!ありがとう!ちんちんにもありがとう!

「〇〇〇〇の時から見てます!もうすぐ就職ですが、1000すじはまさに青春でした!ありがとう!すじ神さま」
そうか!ちょっと伏せたけど応援ありがとう!就職もがんばってね!!

「むしろ残り全部ネコミミでもいいのですよ?」
さすがにそこまではしないよー

「「お帰り」って、さっきイったばかり…うむ、どうやらまた、すぐにイかなければならないようだな。」
イきまくってちょうだいまし

「君との間には、既に四人の猫耳ょぅι゛ょが生まれている。主夫として世話する私の状況も考えろ。(ハアハア」
猫だからいっぺんにたくさん産んじゃうのね

「あねでさ(アーネスト・デザイア)をリンクに加えたりはしないのですか?」
リンクは基本的に知人とかある程度関わりがある方だけですから。そういえば長い事放置してる気がするなリンクページ

「この手でねこぱんちされたいデス」
にくきゅうでもふって

「「またねこみみですが(後略)」>せんせー! コレのどこに反省すべき要素があるのか分かりませんっ!」
よく「またかよ!」って言われてた事があったのでつい。でも反省しないしする必要はないのだ。

「こんな娘と、手をつなげたらすごく幸せだろうなぁ…」
手がおっきいから包まれてしまいそう

「次のすじ絵は熟じ…ん?誰か来たか?」
誰が…!

「する?  いっしょにぷよぷよでもするか」
いいね!ぷよぷよ大好きだよ!

「『くぱぁ』よりも『餃子』よりも『すじ』だ。これが俺のポリシー」
餃子はなー。やっぱすじだよなー



9/15
またねこみみですが反省はしない

裸エプロンです。
すじ305から再登場
アーカイブス3にもちょっと出番ありでした。ホントにちょっと
セリフは以前の時よりストレートに

はいまた期間が空いてすいません

近況ですがサマーウォーズを二回観ました
良い映画でしたー今年は当たり年なんでしょうかねー

〜WEB拍手レス〜

「恐らく、「アーネスト・デザイア」というサイトのことかと。幼女とムキムキが共存してます>某サイト」
おおなるほど、見た事あります。すげえ可愛い女の子とすげえ板垣ちっくなアンバランスさがすごいとこですね

「この「のーぱん」と言っているのは、すじ4の娘か!(ここだけの話、最初はすじ54の娘かと思った・・・)」
すじ4の娘です。54の娘もまた描きたいですね

「もな朕は、普段は体内(すじっぽい所)にしまわれ、必要時に出て来て膨らむのでは?着脱式は変だと思う。」
その辺は臨機応変で。というか最近そんな話してたっけ?

「おお!虎の穴委託!虎の穴!穴!!穴!!!」
虎っ娘の穴!

「悪魔っ娘さんとタナベさん久しぶりー!どっちも魅力的ですよね!!」
2人とも気に入ってます

「SD招き猫がすごい性的に見えるのは俺だけですか 追伸:エロ一休絵の制作は順調に進んでおるぞ」
SD招き猫は性的ですよね。そして恐ろしいが見てみたい気はするぞ

「一休の絵は、萌宮の絵日記に、優るとも劣らないかな?」
とても良いロリを描くサイトさんですね。光栄です

「そういえば、くノ一って「相手が男性だった時の為に性技まで教え込まれている」らしいです」
そうらしいね。是非その技を体験したいけど殺されかねないしなー

「「浴衣は本来、素肌の上に直接着るものです。のーぱんでなければならないのです。」と主張してみる」
着物はそうだよね。昔ぱんつ穿いてたような絵描いてすごい突っ込み貰った覚えがあるよ

「タナベさん全裸じゃないじゃん!裸ニーソじゃん!より素晴らしいじゃん!」
うん、そのとおりだ

「お、俺も生一休たん見たかったぜ!!!!」
イベント会場であいましょう

「すじもすきだがエヴァも好きだ!選べと言われば…どうしよう」
「すじはいいねぇ。すじはリリンの生み出した文化の極みだよ。」

俺はすじの方が優先されるな

「ここの看板娘はオリキャラ全部?」
多すぎる。一応もなかが文字通り看板にいるんでもなかでいいと思う

「キョーコは確かにかわいい!すじ希望」
「キョーコかわいいよね とりあえずジローも好きな縞パンで」

キョーコはぶかぶかな服とかボサボサ頭とかメガネとかオーバーニーとか目付き悪いとか素晴らしいよね
ジローは縞パン好きなのはわかってていいけどキョーコを巨乳にしないで欲しいのだぜ!

「キョーコかわいいぜ!ユキちゃんもいいけどね!!」
しののめさんだね。いろいろすごいよねあの娘も

「ここって紳士が多過ぎて、どれが自分のコメントか、正直わかんなくなる(笑」
みんな紳士だよね。だからわからなくてもいいのだ

「あとは虎の穴からの配送を待つのみ・・・ッ 期待してるZE」
「虎に同人誌注文しました・・・届くのが楽しみ〜。オナ禁して備えておきますw」

もうとっくに届いているころでしょう。楽しんでいただければ幸いです

「ぼそっ(‐。‐)白衣+すじ…。」
「ぼそっ(‐。‐)orz(otsとかz_/o)の擬人化すじ・・・」
「ぼそっ(‐。‐)やわらか牛すじ煮込潮味…」

ぼそっと希望言われても描く気全く起きないですよ

「この悪魔っ娘さん……よすぎるっ! ナニもかも完璧すぎるっ!!(完成版、みたいなぁ〜)」
そんな完璧だったかしら。ありがとねー。完成させるかは検討しとく

「北海道在住の私には、一休サンの本に巡りあえるチャンスなんぞ…orz」
そういった方の為の通販な訳です。

「タナベさんって、そういえばすじ1000にいない気がする。確かに悪魔っ娘や睡魔たんより未熟だけど。」
すじ1000には一回だけ出てます。すじ865ですね

「>シンケンジャーだし シンケンジャーだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
確かにディケイドのお話にシンケンジャーは出てましたが…なんか会話がかみ合ってないのでもういいです

「久々に、もなかの猛者猛者ダンスを希望してみようかな」
んじゃ今度てきとーにかくよ

「言われた通りすじ40を見て泣いた」
ごめんね、アレは無いよなー。そのうちコッソリ差し替えておこうかしら

「拍手の基本は10連打」
うんまあそのうち一回でもコメントしてくれたら嬉しいんだぜ

「キョーコすじが見れたら病気が治ると思うの。」
ロリコンは病気じゃないから治らないよ

「ラスト100でたまきちやまりもたんをお願いします。」
原点回帰は好きなので

761の悪魔と所謂悪魔っ娘って、どういう関係?」
面識は無いカナ。いつもの悪魔っ娘はエロエロ。761はまだ何も知らない感じ

「戦国武将を女体化するとしたら誰を描きますか?」
誰も描かないよ。武将とかあんま詳しくないし

「うーん。食事しながら見るとおいしくなるね!(発見)」
ああ、オカズってそういう…

「虎の穴から、同人誌、キターッ! ……あれ? 前にもやったような?」
お買い上げ有難う御座いますー

「一休氏は基本的に何時頃更新縞スカ?」
夕方から深夜にかけてが多いですね。時間は特に決めてません。

「「一休み」で検索かけると一番上にここが来た件について」
もう何十回も言われてる事なので慣れました。すじで検索すればすじ1000が1番上だよ

「すじ神さまがいると聞いて」
すじ大好き男ならここに

「虎で回収完了♪ いまからみてくるー」
ありがとうございますー。た、楽しんでいただけたのかドキドキするよ…

「虎通から本が届きました。アレ解禁ですw。そうそう猫って、指先とか尖った物向けると匂いかぐんですよね。」
解禁おめでとう御座いますwですよねー。それでちんこも嗅ぐカナーと思って

「すじを千描けば願い事が叶うと古より伝えられるとか伝えられないとか。一休さんは頑張り屋さんだから」
「きっと神様が何かしら叶えてくれるよ!連投ゴメ。」

願いかー。俺の願い…なんだろう。終わるまでに考えておこ

「すじを求め彷徨う、人は私をすじ追い人と呼ぶ」
あ、すじ追い人だ。げんき?

「現実と空想が混じることがない。絵のほうが断然かわいい。この調子で防犯に勤めてくだしい。」
現実の女の子や幼女は慈しむものです。空想は自由です。防犯に繋がれこの想い!w

「すじー・すしー・ずしー・ずじー・・・(意味不明)」
うん。

「「高等な悪魔は外見が男性的や女性的であっても実際は両性具有」という説もある。悪魔娘に一物なんて不要!」
気分次第で生やしたりひっこめたりでいーじゃん

「更新まだー?[〒△〒]」
おそくてごめーん。

「今日とらのあな行ったら、残り二冊だった!ヒャッホウと飛び付いて買いましたとさ。」
通販の方ももうわずかしか残ってないっぽいですね。ありがとうですよー。
秋葉行かなかったから売ってるの見れなかったなあ

「一応「出所おめでと!」(>∇<)「逮捕おめでとー」(・△・)(違」
はいはいお約束お約束

「新しいすじをそろそろ……」
おまちどうさまー



9/1
お知らせとらくがき

虎の穴さんで夏コミの本の委託がはじまってます。
数が多くないので店頭販売は秋葉一号店のみのようです。

さて、ちょっと更新用の絵が用意出来てないのでとりあえずらくがきとかラフを何点か出しておきますね

まずは次の冬コミ用のサークルカット

受かるといいなー


続いてサンデー連載中の「はじめてのあく」からキョーコSD

キョーコが可愛くてたまりませんの


あとは絵チャでのラフ

タナベさん全裸


悪魔っ娘さん
お友達から「悪魔っ娘の本の続きとか出さないのー?」って言われました
絵師仲間の人気が無駄に高いぞ悪魔っ娘


えーと近況としては…エヴァ新劇場版:破を見てきたよ
すごかった。面白かった。昔のと全然違った

次はサマーウォーズ見てくる




〜WEB拍手レス〜
「こんな無防備なまま海岸にいると危険なので俺が保護しますね」
それはそれで危険なのではないだろうか。ここは俺が保護しますよ!

「あっれー?残り3匹の猫は?」
順次登場させるかもしれません

「〔にゃがんが誰だか分からないです。〕814「ぐれんにゃがん」です。略して失礼。」
あれって単にグレンのセリフ言わせただけなのでぐれんにゃがんじゃわかんないですねぇ

「棒アイスをあげるよ」
それホットドックと違いますか?

「「たべる?」って…どちらをだい?(・∇‐)(同趣旨拍手多数?)」 「アイスじゃなくて君を食べたい!!!!」
「うむ、いただくとしよう・・・え?なんでアイス差し出すの?」
「じゃぁお返しに僕のフランクフルトをあげよう。カチャカチャ(脱衣中)」
「むしろっ!きみをっ!たべるっっ!!」
「アイスごちそう様です、では僕のフランクフルトをどうぞ」
「ど、どっちを食べて良いのかな?」
「「玄人はアイスよりもょぅι゛ょに食いつきます。」既視感拍手…」
「「さらに玄人になるとアイスとょぅι゛ょの直線状から両方を一気に奪い去っていきます。」」
「アイスは半分こ。そのあと一方的に君を食べさせてもらうよ」
「食べる!! 君を!!」
「君を食べちゃうゾ☆」
「たべる?勿論、君の方ですね?じゃあ、食べる!!!」
「では「いただきます」もちろん君を・・・・みたいなコメントした人は僕だけではないでしょう」

本当に狙ったとおりのコメントをくれる貴方達が好きさ

「た...taヴぇる!!まりゅごとっ!!」
おちつけ。噛み噛みですよ

「通販期待してます!何卒!(・ω・)」
はじまりましたー。よろしくおねがいします

「警察署のほうから来ました。」
かえれ

「お前は今まで描いたすじの枚数を覚えているのか!?」
呼吸をする回数を数える奴などおるまいて

「泳いでないのに、びしょ濡れ差分希望。」
めんどいので断らせてもらおう!

「一休氏に元気を!新しい(脱ぎ縦?)ぱんつで元気100倍の炉裏パンマン(♀)希望!」
元気だけください。ろりぱんまんとかいいから

「〔なんという事だ…ディケイドのせい〕だったら、モナーを「すぢから」の世界へ!(詳しくないけど。)」
それシンケンジャーだし

「夏幼女!夏幼女!」
サマー幼女!サマー幼女!

「海にも関わらず、ニーソックスを脱がさないところにこだわりを感じる」
「「あついのでうみ」>でもニーソははいてる、よくわかってるコが大好きです。」

そのこだわりは昔の俺の仕業だな

「五輪招致の為に、(ピエール・ド・)クーベルたんの五輪すじ…普通にスポーツ筋(すじ)を希望してみるテス」
うん、ご希望に添えなくてすまない

「次は、獣みみ娘1000ですか?」
1000企画は数年越しになっちゃうのでもういやだよ

「最近、ダイブする人がいない気がする。よし、私が! すじこぉ!(違」
「いっただっきま〜す(ルパンダイヴ)」

見事な返り討ちでござった

「本当にありがとう、おいしくいただきますね」
「じゃ、遠慮なくいただきます(´ω`o)」

召し上がれ

「疲れたら、何か見えてきた。二度目、いきます!えっと、 ヒメコーぉ!(え」
いってらっしゃーい

「もちろん食べます。「紳士的」に!」
据え膳喰わぬは紳士の恥

「よしここはあえて素直にアイスだけ頂いて紳士アピールだぁあやっぱ我慢できねぇ!」
イッちゃえよ紳士。素直になれよ紳士。

「股のデルタ地帯から見る海も良いもんだなぁ〜」
いい眺めだよね!

「俺、この戦争が終ったらせんせーが描くすじっ娘をいっぱい見るんだ……」
しっかりしろよ!すじっ娘たくさんみるんだろ!あとちょっとじゃないか!おい!目をつぶるな!

「麦わら帽子と海に気合い入れすぎだ。でも、視線はすじとおなかに行ってしまう。ごめん、一休さん。」
「いいねぇ海とすじ。むぎわら帽子の質感も良い!」

メインはそっちだからいいのよ。余計な所に力を入れるのも一興なのです

「ところで究極の猫耳萌えマンガと好評な“ちょこっとヒメ”はご存知ですか?」
究極なの?名前は知ってるけど読んだ事無いです

「口移しで頼む」
なにいってるの?

「来週から1週間旅に出るから通販開始したら夢枕で知らせてくれ」
帰ってきた頃かしら?始まったけど夢枕には立てなかったよ

「一休みの人はどうして次々カワイイ絵が描けますか?天才ですか?変態ですか?」
変態と言うなのジェントルメン

「おっ!?久しぶりの人間女児だ、やったー!!」
女児は人間でも人外でも愛でる対象には違いないのだ

「ちくびでかっ!こりこりしたい」
しろよ!

「コーンにすじカウントが!…なんかデジャヴが」
「あ、コーンに「SUJI904」って書いてある!(今更)」
「何気にコーンがすじ904で吹いたw」
「芸が細かいぜ一休さん!麦藁帽子の影やコーンにSUJI904なんて」
「お、アイスのコーンの文字がSUJI904になってる!相変わらず芸が細かい!」
「ちゃんとコーンにもカウントが描いてある芸の細かさ!お見事です!」
「コーンの刻印?が「SUJI904」になってるのが細かいッスね!」

ここへの反応も多かったね。小ネタ仕込むのっていいよねー

「青目青髪サイコー」
そういえばそうだった。外国の子?

「一休さんと某サイトのせいで美少女とムキムキのお兄さんしか描けなくなった・・・」
ムキムキお兄さんはドコのサイトさんなんだかw

「指でなぞりたいなぁ…」
モニターでよければいくらでもどうぞー

「そんな格好しててお腹壊すといけないからおじさんが...うわ何をすr」
「いただきまーうわなにをするやめry」

あ、なんか懐かしい反応

「むしろ俺の息子を食べないか?とか書く奴いそう」
上の方にまとめたけどフランクフルトとか多かったね

「猫耳四連続でないのは、一休≒アルルたんだからですね?(祭は除く。)とりあえず、大耳猫耳リメイクして!」
???アルルたん??ごめん理解できなかった。

「甲冑+すじ、とか描いてみませんか?」
いやです

「こんな子が居たら、暑さも忘れるね。」
部分的にヒートアップしますけどね

「蒼天航路ですじ絵を描くなら誰にします?」
山隆

「あついのでうみ。あいつのでうに。」
うにどん

「すじって海と同じ位神秘的だと思う。」
宇宙くらいは神秘的じゃね?

「ココのロリ娘は実にすばらしい!!!!!!!!規制されてもいいように画像全部コピーさせてもらうわww」
規制されないといいね

「すじといいチンコといいモナーのこのサイトの性器はどうなってんだ? 普段は無いが」
日本語でおk

「ニーソの汗にこだわりを感じる。」
ちっちゃなこだわりです

「ペロペロペロペロペ(ry」
舐めてる舐めてる

「代わりに僕のを舐めさせてあげるよ!」
僕の頭をお舐め!

「えっと、そのニーソは水着ですよね?」
新しい水着の形かしらね

「人はパンのみに生くるにあらず。すじや猫耳も必要さ!」
必要ですよ

「てとりすたのしいぉ^q^」
テトリスはやり始めるとあっという間に時間が過ぎてヤバイ

「牛すじってなんかエロイネ!」
エロイヨ

「このようじょの麦藁帽子をクンカクンカしてモフモフしたいおwwwwwwww」
麦藁帽子はお前に任せる!俺はすじをいく

「ディケイド!お前が現れたせいでこの世界でもネコみみっ子がエロくなり多くの人が」
「 ネコみみ萌えになってしまった!お前は世界の破壊者だ!!とか鳴滝さんが言ってます」

平和でいいじゃんね。あと鳴滝さんはプリキュアでも見ててください

「一人旅中のネカフェで見ちゃった俺。あと4日我慢しなきゃならないなんて・・・ッ」
ごめんね更新されてなくて

「@96がんばれお。」
がんばるお

「904人もいるなら一人くらい・・・」
40番目の使途みたいな奴をあげよう

「つるぺた具合が堪らなく良い!」
ウチは基本的につるぺたなのだ!

「アイスを身体に塗りたいと思う、三十路・・・(汗)」
性的だ!

「久しぶりに見た やっと900! 継続は力なりですね」
まさにそのとおりなのです。絵もだいぶ変わりました!

「おんもではしたないかっこするでねぇ、おしおきだ」
どんなおしおき!?どんな!!?

「いい娘!いいすじ!だがもう我慢ならん、一休たん自身のえちい絵を描いてpixivに投げ込んでくれる!」
うわあやめろー。どんなの描くのかしらないけどやめろー(棒読み)

「今度は、1週間経っても無更新!?・・・謎だ」
「最近更新滞って升夜。頑張って下さい。落書更新で良い野で、定期的に拍手レスを返した萌芽、後で楽です夜。」

まあ落書き更新するつもりだった所にこの拍手でした。でももう溜まってて大変だったよ

「夏コミで仮面ライダーのお面かぶってたのが一休さんですよね?」
そうです。ディケイドお面を帽子の上に乗っけてました。
実は途中からかぶってることも忘れてたんですけどね