TOP絵・web拍手とそのレスログ
基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2009年 8月

8/21
あついのでうみ

夏コミも無事終了ー!お越しくださった方に感謝!
委託先のhys-Dさんにも感謝!皆さんお疲れ様でしたー!
本の通販とかは手続き中です。
今回の絵はすじ202から再登場



〜WEB拍手レス〜
「ウチの看板娘はpixivで“紅パンダ”でユーザー検索すればご覧いただけますのでよしなに(´∀`)」
おーなるほど。確かにちょっと似た感じかもしれませんね(´∀`)

「そのまま!そのまま!!よおぉぉぉし!はいいぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ」
ゆーっくりね

「すじ1000達成したら、やりたいこととかありますか?」
今は達成する事だけしか。記念本とか出してみるかな

「4回はイケましたが…5回目で力尽きたました」
充分だよ!頑張りすぎだよ!

「うん、まだイけるよ。キミの為なら、逝くまでガンバルw」
本当に逝ったらシャレになんないから!

「ネコミミまみれで余裕の腎虚!まだまだイける!」
なんという事だ、ネコミミばかり描いたから…ディケイドのせいにしておこう

「寝込むまで こんなネ娘らに ヤられたい」
それは俺の願望でもある

「さらさらベージュ髪の褐色娘(しかもネコ耳!)、大好きっ!―って思ったら、ちょっと色黒なだけか…(笑)」
描いた当時に少し濃い目で描いただけだったんですよ。褐色だともうちょっと濃い感じにすると思います

「まだだ、まだ終わらんよ(CV池田秀一)」
そんなカッコイイ声でネコミミ相手ですか!

「ええい!赤い玉が出るまでやってやるぜ!」
コトリ

「もう俺の右手が自動で動きますよ。これじゃぁ家以外では観覧出来ませんね」
外で見たりとかネカフェで見て動いちゃったら大変だものね

「ただの猫でさえエロく見えるようになり、下半身の反応を隠すのが大変です。」
猫っておしり無防備だもんなー

「猫から人になったか、人から猫になったか。それが問題だ。」
俺的には可愛ければどちらでも構わないな

「この娘はなでたくなる娘だ というかなでさせろ」
撫でたらどういう反応するか想像するのも面白いね

「この眼鏡なネコ耳っ子、妙にツボに入りました。くう、中もいいが「すじ」にこだわるなら外…ああもう悩む!」
でもこの娘はえっちなんで悩ませないのだった

「攻メガネイイ!以前からの続きにもなってますね。」
そ、おしおきだよ

「そろそろ猫耳以外もお願いします。猫耳に興味はないけどすじ絵は好きなのです。」
ネコミミだってすじ絵ですよ

「すみません。コメントが見にくいです。」
何度か同様の書き込みを頂いたので以前の形式に戻します。せめて色分けくらいはしておきます。

「何度でも、何度だってヤってみせるっ!」
やるといい!

「あれ、俺は拍手なんて送ってないはずなのに俺が居る……>抱きしめてなでなでしたい」
同じ事を考える人間はいるものだね、シンクロシンクロ

「なんにせよあなたの娘たちは愛らしい」
愛を込めてます

「すじ1000久々のち○こ入りの絵ですね。」
ちんこ入りです。ちんこ。いつ以来でしょうね。

「一休さんの描くちんこって生々しくていいよね」
ありがとうございますちんこ。可愛い娘と生々しいちんこっていいよね

「五日ぶりに覗いた。(女風呂をではないです!)更新してる。でも、たったの二ま…(自粛)」
一言多いです

「リメイク多いので、これからリメイクは、元絵一枚あたり二十枚まで!(もなか、猫耳等除く。)」
その提案を受け入れるかどうかは自分が決める事ですよね。お断りです

「ふと思った。すじって エロいんだ…」
エロいよ!エロいってばよ!

「その言葉&表情と、カラダのギャップが…たまりません♪」
エロエロ幼ネコミミ娘です

「よし、俺の嫁(ところ)に来い!」
いっぱい気持ちよく出来るなら

「君の中でならいくらでも頑張れるよ!」
試してみよっか

「時間を返せ〜! つい、見に来ちゃうじゃないか・・・」
すまなんだ!でも俺もいっぱい時間使ってる気がするのでノーカンにしてください!

「褐色も日焼けも大好物さ」
褐色もいいし日焼けもいい。日焼け後がついてるのもたまらない!

「最近ネコミミラッシュで嬉しいかぎりです。」
ネコミミ好きさんに喜んでもらえてよかったです

すじ396で抜いたのは いい思い出
「抜く」は「扱く」を見間違えて出来た言葉らしいっす」

おお、しごくが元だったんですかー。知らなかった。勉強になりました

「〈「やすみ」は旅に…〉看板娘になるため、すじ力増強の修行か。(でも、今更遅…)旅行の写真待ってます。」
看板はもなかが居るのでいつ戻ってくるかもわかりません

「重装歩兵で、マッスルな歩兵が頭に浮かんじゃっても、女の子に鎧を着させるイメージなら、多分萌えますよ。」
えーと、正直なとこ重装歩兵自体ピンときませんしあまり興味湧かないのですよ

「1週間で2つ更新していたショック(驚)」
いやまあペースとしては遅すぎるんですけどね

「やっぱりすじっていいね!」
それはもちろん

「ぱにぽに第2期やらないですかねぇ〜。出来れば魔法少女の勇姿を観たいんですが…」
やって欲しいって声は沢山あるみたいなんですけどねー。どこかでGOサインが出ないのかなぁ…

「ネコミミメガネ!ネコミミメガネ!!辛抱たまらん!」
たまらんですか!たまらんですか!イエーイ!

「猫耳絵の二段目真ん中って、「にんげんになったねこ」っぽいけど、誰なのかな。」
「にんげんになったねこ」ではないです。今回の本で出そうかとも思ったけど次の機会にしました
あの娘はすじ385からの登場ですね。

「猫ばかりなら、にゃがんをリクしたいが、リク禁だった気もする。悪魔の囁き「黙ってリクれば、ばれない…」」
にゃがんが誰だか分からないです。

「新刊最高だったぜ!素晴らしいすじをありがとう!!」
ありがとうございますー。やはり感想をいただけると嬉しいですよ

「ネコミミ3連発。桃源郷です」
昔20個くらいずっとネコミミ祭りをした事もありました

「ここ最近で一番えろいです!2分くらい画面の前で精子もとい静止してますた」
精子は静止してませんでした

「責めるにゃん娘はツボ過ぎる。ハァハァ・・・・・もう言葉にできない」
ネコっていたづらっぽいところがいいのよね

「攻められてるんじゃない!攻めさせてるんだっ!!!」
うりうりうりうり

「またまだイけるぜ!君が可愛いからっ!!!」
じゃあもっともっとイってねー

「物理的に考えて人間は水とすじさえあれば生きていけるのではないでしょうか?」
あとお野菜も取らなきゃ駄目よ

「逮捕ネタ来ていると予測。女囚たん「私の為に逮捕されないで!貴方自身を大切にして!」を希望したい。」
残念ながら逮捕ネタ来てませんわ。流石にみんなコミケで更新滞ってるのは分かってくれてるだろうしね。

「登場ネコミミさんは以下のとおり+αの右下の娘が気になるぞぉ〜一休」
えーとあれはすじ365の笑顔が凶悪なネコミミさんですね。

「一休どん、一休どん、拍手の数でなんかあったりするの?すじと関係なくてゴメンネ一休どん」
拍手の数では何もないよ。強いて言うなら一休のやる気と元気メーターが上がるよ

「ネタ用拍手ボタンとか有ると良いんだけどね。(・∧・)ネタ切れは無くなるが、弾切れになるかな?(何が?」
現状ではネタを募集していませんのでそう言ったボタンを用意する事はありません。

「あああああぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁ幼女とえっちしてえぇえええぇぇえぇぇええぇええぇえぇぇぇえぇぇ」
二次元でがまんしなさいなー

「ぁあん、もう一休たんかわいい!」
俺かよ!

「何度でも蘇る!」
よみがえれ!

「「色違いのもなか…黒もなかくらいかな」勝手にもな家族の設定を作りましたが、拍手より掲示板に貼るべきですか?」
ごめんなさいいりません

「夏コミお疲れ様でした。新マザー(Foxconn)はサウスブリッジ(SB)が熱暴走します 珍しい・・・」
暑い時期なので気を使わないといけませんね





8/13
またまたネコミミ

新刊で使ったキャラ3連発!つまりは宣伝ですね
画像クリックで夏コミ本の詳細ページへリンクしてます

この娘も攻めです。めずらしくちんこアリな絵です。
既に一発抜かれてますね、うらやましい。

以前の登場はすじ583すじ396

肌が少し濃い目になってますので漫画でも褐色として扱ってます
実際はちょこっと色黒な程度なんですけどね




〜WEB拍手レス〜
一休さんのオリジナルにはモデルか何か居るのですか?猫を飼ってるとか、ネコミミ娘を飼ってるとか
特にモデルは居ないですねー。猫は飼ってます。人生で7割くらいは猫と生活してます。
ネコミミ娘は飼いたいです
一休氏、まさか俺の脳内を見てるのか・・・?俺の妄想が次々に描かれていく・・・
フフフ、見てるぞ!嘘だけど!!
エッチするより抱きしめてなでなでしたいと思う私は・・・もうダメですね
重症ですが俺よりマシだろうなきっと
一休さんが地震の震源地と聞いて
僕の溢れるエナジーが地球の地殻運動にまで影響を…なんてこったい
そこまで言われてもこう考える。「まだ1発出しただけだ!」と!挿入せんでもこの子の素股で3発はイケる!
何発でもイケい!
「言った」と「イった」が掛かってるわけですね!そして汁もかかってる、と!
誰がうまいこと言えと!もちろん計算ですよ!
ガマン出来るわけ無いじゃないか・・・でもキミの為なら何回でもイってあげるよ
何回でもイケい!
以前ロリコンドM向けをリクエストした者です、 本当にすじ神様には感謝してもしきれませぬ。
偶然ですが今日のもそんな感じかもですな
決めた、俺死ぬ時は一休や幼女のために死ぬ
俺はいい、ょぅι゛ょのために死んでくれ
やべぇ。この娘、ツボった
やったあ
そんな素晴らしいすじを見せられては我慢なぞ出来ないでござる
しなければ、いいさ!
ダル眼にバサバサの長髪…妙にツボだと思ったらウチの看板娘に似てたからでしたw
へぇ。見たいw
すじ10000目指して頑張ってくださいー
おー…いやじゃ!!!
警察犬を仕込んだ俺が、このネコミミを躾けるぜっ!!
猫と犬じゃ違う気が…!でも躾ていいよ!その棒で!!
くせっ毛も中々良いですね!
いいよねー。描くのめんどいけど好きなのよねー
「100枚のイラストを描くより1本の漫画を仕上げた方が絵の上達が早い」と聞きましたが一休さんはどう思われますか?
絵を描く人のスタンスによって違うので誰にでも当てはまりはしないと思います
漫画は確かに色んな要素を含みますからちゃんと完成させれば100枚の絵に匹敵するかもしれません
イラストだって真剣に100枚仕上げたら間違いなく上達しますしね。絵の上達はどっちが早いかなんてわかりませんわ
良いネコミミだ、だからすぐに二回もイッてしまった。
もーいっかい!
ナイスケフィア。
はい、ケフィアです
ろ、炉ネコの足!アシ!あしでぇぇぇ…
うにゅんうにゅん
足でされるのはヤだけど、してるのを見るのは好き。
第三者の介入
8/11
またネコミミ

今回もネコミミです。この娘も新刊に出てます
足でしちゃうなんてアグレッシブですね

前回登場はすじ387です

髪の毛がツンツンで凄く描きにくかった
コミケまであとわずかですねー

画像クリックで夏コミ本の詳細ページへリンクしてます



〜WEB拍手レス〜
可愛いすぎるー!!こういうネコらしいしぐさって良いですよねぇ
ですよねー。つーか猫って何であんな可愛いんだろう
今更ながら、一休さんのネコミミは耳毛がフサフサですね。私にとってはポイント高いっス
自分も描いてたり描いてなかったりしますけどフサフサの方が好きですね
NE☆KO☆MI☆MI☆キター!!!俺のツボを突いてくる一休さん大好き(はぁと)
ネコミミは俺のツボでもあるらしい
見〜つめてCAT'sすじ!
語呂悪っ!
眠たげな眼に萌え。
猫の寝姿とか寝起きとか超可愛いのです
ぬこだー☆ ・・・モフモフしてもいいですか?
よいですよ
来週はいよいよ夏本番ですな。ヒメコーが見えない程度に頑張ってください。
前回も言ってた気がするけどあまり見えてないから大丈夫!ちょっとしか!
ブラがおっぱいを押さえつける物だという細かい演出に100円たんへの愛とこだわりを感じました。
服を脱ぐ前と脱いだ後の体の感じってのはすっごい大事だと思うの!
で一休たんのすじ絵はまだかね?もう待ちくたびれすぎてぱんつもガビガビだぜ
妄想で我慢しててよ!っつーか俺をおかずにすんなよ!
一級たんばかりネコミミとえろえろしてずるいっす
エヘヘ
耳の毛!耳の毛!寝起き!寝起き!すまんテンションが
いいのよ!
ネコミミに定評のある一休氏のネコミミ本 どうしても欲しいけど買いにいけない。
私の様な地方者はどうすれば聖書を手に出来るかな?
夏コミ終わってすぐはちょっと難しいんだけど通販出来るように考えます。とらとか
児ポ法案は流れた・・・のか?
一時的には流れたっぽい
相変わらずもっちり感溢れる肌…(*´д`) こんな表現身につけたいです
もちもちエナジーを注入するのだ
すじ400位から見ていました。1000すじなんて遥か先と思っていたのですが100を切りましたね
ついに100枚を切ったか・・・、頑張ってください!
ですねー。一度更新する度に一歩ずつって感じですが進んでますよ
全裸も良いが、靴下やらネクタイやら何かしら身につけた裸体ってのもいいね
そうそう。全裸よりも+αがそそるよね。なんでだろうね
firefox2なんだけどね、ずれてんのよ。
ネスケ4.7だとちょっと読みにくい...今時んなモン使ってるヤツは居ねえ?
ありゃー。この形にしてみて早速問題点が出ちゃいましたか
基本的にIEくらいでしかチェックしてなかったからなあ…あまりに酷いようだったら前の仕様に戻します
他のブラウザでも見辛いとかあったらご報告下さい
な、なんとか児ポを食い止めたぜ!一休!!あ、あれ?安心したら眠く・・・・なっちまっ・・た。
寝るな!寝たら死ぬしすじが観れないぞ!!
前回の更新を見逃してしまった!不覚なり!!
そんな事もあるですよ
GAの如月ちゃんとのすじとか最高だと思うのよ。
如月ちゃんとあーさんとノダちゃん、あとキョージュも好きだなー
あっ、ネコミミだ!連れて帰らなきゃ!!!
あたたかいミルクをあげるつもりだな!…はい、やらしいこと考えた人ー!俺ー!!
私も、ネコミミとニャンニャンしたいであります!!!
私もですよ
一休さんの描くネコミミっ娘は、耳のつんつん・もさもさ感や尻尾のしなやかさが大好き♪
そっか、そのヒミツは、とってもカワイ・ステキなベースっ娘(?)にあったのか!
具体的に褒めていただけてとても嬉しいさー
何度も描いてたら似たような感じになっちゃうのが分かったです
たった数ドットの八重歯(ネコだからキバ?)の破壊力がすげー。
一応キバかな?お約束な記号とは言え確かな力があるぜ
ついに残り100すじを切りましたね。残りのすじも楽しみに待たせていただきます!
あと98かー残りが二桁になったと思うとすごいね
ギリシアかローマの重装歩兵は、下半身プリーツミニにノーパンだったらしい。嗚呼、女の子だったらなぁ…
マッスルな歩兵が頭に浮かんじゃったのでちょっときっつい
やはり一休さんのネコミミはいい!愛に満ち溢れてる!寝起きとな?じゃあ昨晩から数えて○ラウンド目突入!
俺は猫には無条件で愛情を注ぐ男だぜ!毎晩どころかずっといけるぜ!
1000に到達したら 覚醒するの?
どうかなあ。ライダーみたいに上位フォームが登場するとか?
そういえば、掲示板の画像イメージにネコミミいないのですね。それと、「ウォルターって誰だ?」ですね。
いないね。いれてもいいけどね。ウォルターは渋くてカッコいいおじいさんです。
あなたが活動すれば私も活動します
じゃあ俺が寝てると貴方も活動を休むわけだ
「だるそーにしてる野菜のようじょ」なぜか、トウモロコシ(波状金髪、黄色に格子のタオルケットかパジャマ
(上着のみ)、緑縦縞の寝袋か布団を剥がされかけ)のすじ絵をつい想像した。E(エロ)・モナーの侵略か…
あまり頭に絵が浮かばないッス
その手のしぐさは、ずるいっ! もう、かわいすぎてっ!!
ポイントじゃよ
おお、いつの間にか更新されている!?残り99か!
そしてこれで残り98だ!
ちょっと世界中の幼女にネコミミつけてくる
任せた
夏ばての暇もなく夏祭り執行準備で忙殺されそうです野菜(ビタミン)が足りない夜店のようじょでも可(ry
まあがんばれ。何が可なのかは知らないが


8/5
ネコミミ

新刊表紙にも登場のネコミミさんです
自分が描くネコミミのベースが大体いつもこんな感じなので代表です
ちなみにすじ46の寝転がりネコミミでsuji1000アーカイブス1にもちょっとだけ居ます
今回表紙に出世して本編でえっちなことをされてしまう訳です

ちなみに画像クリックで夏コミ本の詳細ページへリンクしてます

〜WEB拍手レス〜
出所オメ!
もうお約束だな
児ポ法案 流れてよかったね^^
完全に去った訳ではないでしょうけどとりあえずよかったね
新刊案内の紹介画像が、じっと見てると一瞬微笑かけてくれてくれてるように見えた。もうだめだ…。
魂のステージが上がったんですね
更新だ!(`・ω・´)では、率直に感想を言おう。猫、かわいいにゃぁ!(わざと打ち間違え…)
ネコは可愛いんです。にゃっこ(抱っこ)したいですね
一休たんのすじ本が完成ですね。サンプル見たらすじがくぱぁしてすじじゃなく…おっきしましたw
すじももちろん意識して描いてますがエロ同人ですのでその辺はね!
「夏コミ情報」を脳内で「夏(ネ)コミ(ミ)情報」に変換された(苦笑)。
それはまた…なんだろう
原稿終わったとな?では全裸で待機してます
全裸で居るには涼しいようなでも湿度高くて暑苦しいような…
いよいよ夏本番ですな。ヒメコーが見えない程度に頑張って下さいです。
ヒメコー見えそうな気分ではあったよ
聞き方によっては、大人向けの言葉を二つ…「リンカーン」(輪…)「血筋」(血すじ)。
はんのうしづらいぜ
やったー!!!生きてたー!!!イヤッホーゥ!!!
いきたいな
〈モナーはみんなのココロの中に居るよ。〉って、意味深長だ。みんな、えちなのか。わ、私は違うぞ…
えちじゃない人がここに来ているのか
おお!?やっと更新されたか。原稿(だっけ?)お疲れ!
どもですよー
過去絵から。「ょぅι゛ょミサイル」って、まさか戦車たんがカタパルトなのか。
それとも、ライ〇ーキックみたいに、「スジダーキック」なのか…。怪(しい)人になって、蹴られ…(自粛)
流石に古すぎて何考えてたか覚えてないがテキトーに描いたんだと思う
復ッ活ッ!一休さん復活ッッ!これで色々と頑張れる!
俺もがんばる
一休さん、もうリクはお断りなんですか?ちなみに私はイヌ耳をお願いした者です。
希望には基本お応えしたいのですが自分の処理能力を超えるリクエストが増えて来た為
現在はお断りと明言させていただきます。イヌ耳ならそのうち登場するかもしれませんよ
一休さんおかえり!!父者は喜び、兄者のオナ禁解放の時が来た!!
貴方のご家族は皆素晴らしいロリコンさんなんですねー
とりあえずメガザルダンス踊っておきまふた
わあい生き返った!…でいいんだよね。ドラクエって3までしかやってなくって;
委託先様に一休タソは居るのかな?手
居るよー。売り子してますわよー
「さりげなく100円玉にすじ(カウント)が…」「わあい突っ込んでもらえた」100円玉に突っ込…?(違
このえっちさんめ
拍手レスのリニューアル>HTML大変そう。無理しないでー。(←コレは返信無用ですよ)
テンプレ作っちゃったから大変でもないですの。殆どコピペだしね!そして返信無用でも返しちゃうぜ。ありがとうねー
平行世界のネコミミなら僕もアレルギーを気にせず戯れられるはず!
大丈夫に違いない!
松吉が羨ましくて仕方ない僕はくみさん派ですが性的なにおいはゆるめさんより薄い気もします
くみさんは一緒にふざけたいけどコッチを標的にされるとキツそうだぜ
冷夏なのに飲み物が進んで夏ばて気味です だるそーにしてる野菜のようじょ 無理があるかなあ・・・
野菜がなければ無理ないんだけど野菜て
遂にあと100!応援せざるをえない!あと水着の日焼けあとιょぅι゛ょを希望してみるです。
それはアリだねー
過去絵から そういえば、薄幸の「やすみ」は何処に…(モナーの中?)
えっと…旅に…
>制限がなくなる よりえろくなるんですね。わかります
なるといいね!なるのかな!?
過去絵を見ていて、〈某お方のハバネロたん…これは忘れてくれw〉とあありましたが、敢えて剥きませんか?
忘れろ!!!
逆立ちして腰を38度ひねって 右手をパタパタしながらシャイニングドロップをしている金髪長髪のロリっ子
プロレス技?
ソレガシは女裸体単体を年齢無制限で良いと思うが、何故世間は年齢制限をかけたがるのか、理解できぬ!
芸術としてなら年齢制限は無いけどね
〈ダークな感じの女囚たん。こんな娘がいたらそりゃあなあ。〉だから逮捕(のネタ)が多いのか。
なんか今回古いネタの掘り返しが多かったなぁ…


8/1
夏コミ情報

やっと新刊が出来ました〜
一ヶ月間音沙汰無しですいません。

今回はネコミミ本です。サンプルや詳細は画像クリックで詳細ページへ
夏コミ残念ながら落選しましたので委託販売とさせていただきます
委託先スペースは3日目8/16(日)東タ-16a ヒステリブラさん
ぱにぽに関連で仲良くさせていただいており今回も「ぱにぽに」「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」本です
自分も1ページゲストさせていただいております

さて、原稿も終わったし
これからまたすじを描く作業に戻ろう

8/3 追加更新です
猛烈にweb拍手レスが長くなりました
さすが一か月分というべきか…


〜WEB拍手レス〜
ちょっとリニューアルしてみるテスト
900おめ〜・あと100!がんばれー・
たくさんの900おめでとうをいただきました!
みんなありがとー!
『それより僕と踊りませんか?』とか出たから会場で流れる例のイントロが脳内で再生されたじゃないかwww
あの曲はすっかり例の会場を思い出すようになっちゃいましたねーw
すじ達成おめでとう!残り100すじも無理しない程度に頑張って!応援してるよ!
有難う御座います!無理して終わらせられないのも嫌ですもんね!
わぁぃ、久々の嫁きたあああ!これはじっくりたっぷりいじるしかない
オタノシミクダサイ
100円たんだと・・・保存せざるを得ないな!もちろんZipで
フフフ…zipは保存させてもらった!
どうぞどうぞもってっちゃってー
リクしようと思ったら描いてくださいましたか。ありがとうございます。
テレパシーで伝わったのかねー
差分的900円タンかわいいよ
そうか・・・900だから100円たんが9人ということか!
9の差分で900を表現!…ってのは後付けで偶然だよ
うわー!うわー!見た瞬間本気で胸がときめいた!性格も見た目もモロ好みで昔から大好きだったんですよ!
そう言って貰えると描いた甲斐があったもんですよー。自分も好きです
100円たんも好きだけど50円たんは大好きだよ!950まで待ってるよ!
残り100ですね!このペースで今年中には50円たんが見れますように・・・(・ω・)
節目だからねえやっぱ出るかなー
今年中どころかもっと早い時期に見せれますように…
遂に残り100か、感慨深いものがあるね ラスト100枚も、いいすじ期待してるよ
すじ1000も残すところ100すじとなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
がんばります!おじさま!
今日この頃、とても眠いです。原稿の為にちょっとムチャしたんで
一休さんは年下が好きなんですか?それともょぅι゛ょが好きなんですか?
年下のょぅι゛ょが好きですよ。でもロリババァとかも…
豚の擬人化ってあんまりないですよね・・・一休さん、描いてくれます?
あんまり気が乗らないなあ…でもまあ豚可愛いよねあの可愛さを美味く表現できれば…
ついに900!!あと100すじですね!頑張ってください
ウス!がんばりまっす!
少なくとも後100回はハァハァできるんだよなぁ。。。ハァハァ
おおうハードルがあがった!がんばりまっす!
差分いっぱい最高です。ぱんつの青リボンがいいです!
おぱんつのリボンって可愛いと思うのアレ考えた人ってすごいよね!
100円たん意外に乳がありますね
腕の配置が…、えろいっ/久々の100円たんだー すーじす−じおっぱいおっぱい
おっぱいは最初の絵を参照に描いたら意外とおっきかったのですよ
モナーのすじ絵 擬人化したのを描いてほしい
擬人化したAAのすじ絵新たに描いて!!
モナーのはもなかじゃだめかな?あと擬人化AAキャラか…なつかしいね
ニコ動のMADに登場する泉オナた(こなたに酷似しているが別人)の絵を描いたらどうかな?
やほ〜。 ゆーちゃん達オナニーやるんだっけ? by泉オナた
うーん知らないなあ。覚えてたら見てみる
うん、じゃぁ久しぶりにだいそー(?)のおもちゃで遊ぼうか!(ヴィ゛ィ゛ィ゛・・・
魔女ガールとかっていまでもあるのかしらね
ずっと昔誰かとかがみとつかさのすじ絵描いたけど逆も描いて欲しい
bb-saconさんとですね
よーし次は1万円タンですね!・・・スジじゃなくなるか
2次元の世界ではそれ何のお年でもすじで許されます
「お久しぶりです」の顔が純粋すぎて脱がせた時に少し罪悪感が・・・
100円たんはいつも純粋ですよ。でも脱がしちゃうの。好きだから
さりげなく100円玉にすじカウントが…
わあい突っ込んでもらえた
ペンタブの購買層はえろいひとが多いに違いない…つまりワコムは有害表現幇j(ry
普通の絵を描く人だって買うよ!たぶん!きっと!…そうなんじゃないかな!
ここの拍手の数を見てると思います。「日本はまだ大丈夫」と
まだまだ戦えるな
今回は100円たん×9枚+拍手レス5件も頂きまして感無量です…はうぁぅあぁ
レスに関してはドレが誰とかあまり意識してないですが沢山拍手ありがとうです
『本当に久しぶりだね。君のそのはにかんだ笑顔も、君のすじも…ね』
いつ以来だろう
一休氏のおっぱいは世界一!!(+ロリ的な意味で) あと100円たんお久しぶり(`・ω・´)ノ
おっぱいも修行せんとですよ
100円たんカワイス。そして大量の差分、グッド・ジョブです!ブラボー!!
大量差分とは一休殿頑張りすぎだぜ! しかし半脱ぎはやっぱりエロいな。思わずエレクチオンしちまったぜ
おお!ブラボー!半脱ぎブラボー!
900か…思えば遠くへ来たもんだ。
全くですよ
こんなにオパイが大きいのに生えていないなんて…好み過ぎる
こんなにおっきくしたっけと不思議に思った。揉みすぎたのか
ペドフィリアの僕でもこのおっぱいのいやらすばらしさは股間にひしひし感じてるぜ!
広がったね、ストライクゾーンの幅
久しぶりの硬貨娘だー!100円たん見たら50円たんとか1円たんとか、皆が見たくなってきた
まあいっそガンガン懐かしいの描いてくのも手だよね!
たまにはリクしようと思ったんだけどタイミング悪いな俺。しかしあと100!全力で応援してるよ!
ありがとうねー。リクは叶えられないことも多いので受け付けはしてないよ
あっと100枚!あっと100枚!ふぁいと、ふぁいと、頑張れいっきゅ〜!(チア幼女所望)
このチア幼女とかいい刺激になりますね。足を高くあげてノーパンとか
ジャンプしたらずり落ちたとか
がくがくして〜>更にこしゅこしゅ・くちゅくちゅ・きゅっきゅっでびくん!ですね、いきりたつ!(息子が)
うん!なんだっけ!あ、前のレスに対するれすか!時間開けすぎて忘れてた!
百円たんは、年齢の割にいい体つきですね。
年齢自体の設定があいまいだけどね
おまけで偽百円たんを、なんて贅沢は言いません。
よし言わないで
温故知新!長い道では過去を振り返るのも大切・・・というわけでぱいのみ希望。
ぱいのみ達も出番用意しないとね
例え地球が滅んでも一休たんだけは守り通したい。
ほほう安心だぜ!でも地球滅んだらょぅι゛ょも何もないじゃないか!
100円たんありがとう家宝にします
家宝が100円…100円たんならばそれもよしかもな!
ほっぺの染まり具合にこだわりを感じたのです。この赤みはぱんつの染みと同じくらい重要だと思うのです
とても大事です。非常に大事です
百円たんの三つ編み解く役目は私がもらった!!
そういやほどいた絵って一個も無いね
セーターすぢ・・・ごちそうさまでした!
セーターすぢとてもいいものね。非常にいいものね!
ラストスパートに向けて気合十分ですな。ナイス差分でした
実の所夏コミ原稿に時間を取られると思ったのと節目だったので気合入れました
すじ以外に率先して描いているものはある?
デフォルメ絵とかぱにぽにとか?俺からすじ取ったら何が残るんだろうね
スーマリシリーズのべビィピーチやべビィデイジーは描かないのか?
あと、星のカービィのアドレーヌも
ベビィもアドレーヌも見た事が無いので描かないねえ
あのアルル絵って一休さんか。こないだ整理したら出てきて詳細調べてたのが解決したw
それはなによりですw
AWESOME!一休さんには最愛の100円たんなんですね。Urayamasy!
もちろん愛してるぜ
100円たん、がんばった!どれ、ごほうびを・・・。
「ご褒美…なんでしょうか?」(無垢な笑顔)
百円たんの素晴らしさを学会に発表してきますっ!
そろそろ学会での立場が危ぶまれるんじゃないかと心配だががんばれー
我、すじを思う故に我在り。
すじはすじのうえにすじをすじらず
500くらいから見てるけど、もう900か。あと100がんばってね
500でもけっこう前からだよね。ありがとうねー
残り100は全部100円タンでどうでしょか?
なんぼ好きでも毎日同じメニューは良くないよ
すじ1000、ついに最後の直線へ突入しました!
(会場に流れるエンドレス「負けないで」)
ひさしぶり!早速脱いで貰おうか!!
脱がすがいい
「一休の為にも。児ポ、お前は俺が食い止めてみせるっ!」>お前だけにいいカッコさせっかよッ!
皆が…皆が戦ってくれたおかげで児ポは食い止められた…!再びやつが目覚める前に俺は1000を達成せねばならんな!!
早速私の嫁として連れて帰りますね。
たたかうしかねえな!
あと100か・・・1割は新キャラ、5割はリメイク、4割は既存のキャラクターといったところか?
読むなようーでも3割くらいは新キャラにしたいぜ
ロックマンX4のアイリスを見てみたいかな。知ってる?
(ロックマンX4)・・・X2ソウルイレイザーのアイリスの方が、より子供っぽかったよ。どう?
Xシリーズノータッチなのよー知らない作品だと気が乗らなくてね
というかロックマンはFC時代のしか馴染み無いの
まだ先の話だが筋1000が終わったらどうするの?(昔の拍手レスで閉鎖は無いといっていたけどさ?)
うん、どうもしないよ。制限がなくなってすじが無い絵とかも描く事が増えるとかじゃないかな
うーん・・・やっぱり筋はいいねぇ!なんで他のページではモザイクとか塗りつぶしたりするのだろう?一休さ
わたしの携帯電話からだと、全角で25文字しか送れないみたい。やっぱりコンピューターと携帯電話では、余
どっちも途中で切れちゃってる…携帯からの投稿は不具合だね
すじはモザイクいらないと思うんだけどねーだめなのかねー
〈救いの無いのは嫌…幸せにしたい〉つまり、裸の付き合いでお仕置き、だな。(‐∇・)/
あいのあるおしおきですよあいのある
いっきゅうたん大好きっ!!でも、すじのほうがもっとすきっ!!!
おれもだいすき!すじが!
一休みさんが乳描いてる!コレは天変地異の前触れ!
900のうちにも何個かあるよ!天変地異起き過ぎるよ!
1000までいったら全部zipでくれますよね?
まあ手元の画像まとめりゃいいんだから出来なくは無いね
私もゆるめさんを希望したい。土下座して熱望する。
ゆるめさんとかサエさんの妹とか空想科学Xのコトちゃんとかいいよね。うなぎしまう
〈感想やメッセージのみ…です〉分かりました。でも、もし必要とあれば、好きなシチュ送りますよ。
まあ長い事好きなシチュ送ってねと言ってたんだけど言わせるばかりで叶えられないパターンが多いので
募集自体をやめようと思ったわけです。あとレスで処理しきれないし
そういえば、前回の百円たんって、いつのなのだろう。
えーと多分この100万hitオーバー絵だと思う
ウチのカウンターって何度かリセットかかっちゃってるから正確な数字不明になっちゃったけどね
記念すべき1000番目のすじは500円姉妹か、読めたぞ一休ざまあww     どうぞおねがいします
ふふふ、ソレはその時のお楽しみだといいたいがたぶんやんねえなー
カチカチしていたら結構な時間が流れていましたw
俺も自分でテストしてたらかなりループしてた
タイミングが良いのか、天皇の記念硬貨が出るみたいですね。擬人化したら、金貨たんとかになるのかなぁ
金貨たんには菊の御門(※)があるようなので、もし擬人化したら、スジだけじゃなくてそちらもお願いします
ほほー、しかし天皇ってついてると擬人化して脱がしにくいね!
おかしいな…久しぶりの君の笑顔に心から癒されたいのに…なんでこんなにぼやけるんだろ…。
な、ないてるのか?
アルカノイド2面止まりの俺が50円たんのためにブロック崩しまくった日々を思い出した
がんばったのね…ありがとう。この絵もブロック崩しにしようかとちょっと思ったヨ
キモオタその他の危険犯罪分子を排除しようとして女性を男性の人権踏みにじってでも優遇して
年寄りと障害者を平然と見殺しにする国、それが日本。確かに「あの法案」は度が過ぎていると私も思います、
・・・・しかし軽薄な行動で逆に規制範囲が拡大してしまったら自分の首を絞める事になりますよ・・・・。
自分は静観するのが賢明だとは思いますが如何な物でしょうか・・・・。
・・・・・・気に障る様でしたらすいません。 一休先生、御身体に気を付けて頑張って下さい。 それでは。
この位長い文章だったらいっそBBSに投稿してくれるとありがたいのです
静観に関しては賛成ですよ。事を荒立てるのは得策じゃない
全裸で飲み物を体温であたためる幼女の絵をお願いしたいのですが、構いませんかにゃ?
基本的にリクは受け付けてないからお断りですにゃ
ゆったりした三つ編みがツボなんですよね。
そうなのよー
眼鏡白スクオーパーニーソスジを下から見上げるの最高
スク水なのにオーバーニーソってのもさして珍しくないか…
硬貨といえば、お釣りが幼女三人だと、萌えませんか?(ちなみに、16円。)
よく描いてた当時なんて手の平にSD化した硬貨娘を想像したものです
夏だし、はだけた浴衣もみたいなっ!
夏だもんなー
ここで敢えて、八頭身モナーの中の幼女を希望してみたりする。(幼女なのか?)
ょぅι゛ょに八頭身はいらないな
そういえば、一休って、餓狼伝説の不知火舞は、まだ書いてないよね?巨乳だから嫌いなの?それともゲーム知
嫌いじゃないよ。乳の揺れとかエロイよね。でもあんま興味も持ってないかなー
ちなみに、餓狼もKOFも大好きだけどね!
全裸ロール・・・
申し訳無いが当面描かないと思うので諦めて下さい
この子に会えてよかった・・・これで明日からもがんばれます。の返事がないぞwww
ああ、前の奴の時に抜けがあったんですね…失礼しました
「がんばるがよいぞ」とか書いたつもりだったんじゃないかな
一休さんって右利きだったの!? センスあるから左利きだと思ってた・・・。
あんまし関係無いんじゃないかしらー
指のアカギレもすじだと思えば痛くない、気がした。
いやいたいよ!やさしく軟膏でもぬるといいよ!
100円タソは今の世の中に足りない「癒し」に満ちているネ!
マイナスイオンが出てます
ぼそっ(‐。‐)七夕すじ…。
スルースルー
「隊長、敵のスパイを捕えましたが…」「戦車たんの的にでもしろ!」「あの、それが…
よ、幼女なんです。」「何と!よし、この私が直々にすじ責めにしてやろう!」
隊長「進め!相手は幼女だ!やってしまえ!奴らに捕まって、ハーレム状態で輪姦されたいのか?」
また懐かしいキャラを掘り出してきよったですね
〈男なんぞ脱がしても…〉いや、標的はこのサイトを見る人で、お互い裸で何かやばい、ということでは?
…なんだっけ。ああ、かまいたちたんって奴か
書き続けると、こんなにも上達するんですね。
継続は力。もっと続けるべきだな
一休さんに来週から始まるGAというモノを勧めたい。
ギャラクシーエンジェルではないです。
もちろん知ってます。原作から好きな作品なので楽しんで見てるよ
ついに残り100になったかー でもなんだか終わっちゃうのも寂しいな…
終わらないとはじまらない。ってコトで
一部の人(主婦多し)はすじの事もちんちんと言うらしい。
ほほう、じゃあちんちんみたいな!
100円たんが居てくれるから仕事がはかどる(コーヒーを飲む的な意味で)
100円たんを見てると撫で撫でしたくなる・・・もちろん頭をですよ?
われめをこすりたいじょ
クリックしていくと自分の体も変化した…皆もだよね?
よくあることです
二週間も更新が無い…これはついに捕まったか? 無事に釈放されることを祈る
ショクホウサレタシャクホウサレタ
触り心地の良さそなおっぱいだなぁ…(感嘆)。素晴らしき曲線美♪
一休さんの描く無乳とか微乳とかがサイコーなのは論を待たないワケですけど、ホント、芸幅広いっすね。
トテモ褒められて嬉しいがもっと芸幅欲しいにゃー
これだけ差分があるなら、「実はオレ〜」的なオチも欲しかったカナ?
ふふふ、めんどいからやだ!
151番ゲット。何か技(風とか)を使ってのすじ絵希望。(ポケモンじゃなくていいです。)
漠然としすぎててわかんない
新作まだー? /901すじ目が待ち遠しいです!/暑い夏も一休さんのスジ絵があれば乗り切れる!
もうちょっと待ってね
すじ2を振り返ってみました。格言ですた
すじは世界を制す。おぼえとけー
さて、今日で丸一ヶ月更新が止まったわけだが…絵なくてもいいから生存報告ほしいな
7月中丸々不在でした。すまなんだ
この前溝さらいしてたら10銭たんが出てきたんよ。どんな感じの娘なのかな〜。
古風なんじゃね?
ふと思う。居合抜きって、濁点付けると居合脱ぎ…。ある意味強そうだな。
居合抜きってさやを利用して勢いを付けるんだよね
じゃあ勢いよくズバッと脱ぐわけだ