TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2009年 1月〜4月

4/23
タイムスリップ

ありのまま今起こった事を話すぜ…
前回の更新から一月半を軽く過ぎてた
超スピードだとかトリックなんてもんじゃない
もっと恐ろしいモノの片鱗をごめんなさい更新サボッてました!!

いやもうほんとちょっと油断すると駄目ですね
これからまた何とかペース戻したいと思います

逮捕されたわけでも呪われたわけでもないよ!たぶん!


ここ最近の近況としてはそうですね…
秀和システムさんから明日4/24発売される女神大全って本にイラスト2点寄稿しました
自分の描いたのロリ絵じゃ無いんですけどね
いろんな素敵絵師様達に混ざってなので超恐縮ですわひええ

それと拍手レスに関しては次回から再会って事にさせて下さい
「この質問に答えろや!」とかありましたらお手数ですがもう一度送って下さいー


3/2
ネコミミ

もぞもぞ


〜WEB拍手レス〜

「ルールの守れる良い子に勧めるべきか、H大好きな悪い子に勧めるべきか、そこが問題だ」
ごめんよくわかんない

「先日のパーカーっ娘といい、今回のメガネショートといい、なんてツボ」
それはよかったー

「ちゃんとソックスもはいてるのが最高!」
ちゃんとはいてます

「ふたごをかれこれ1年近く見ていない気がする・・・そろそろ発狂してしまいそうです。」
猛烈にふたごの事が好きなのはありがたいんですが
…発狂しそうとかある意味脅迫じみてて怖いです;

「884の子がToHeartの山田に見えた・・・。」
(ぐぐった)なるほど、外はねでメガネっ娘なあたりとか似てますね

「メガネ属性の無い自分ですが、メガネの似合う良い子だなーと思いますた。あ、どうぞ続けていやむしろ続(r」
メガネ属性ありませんかー、いいですよメガネ。あ、とりあえず続けて下さい

「ウーロン茶☆ヌルヌル!!」
ぬるぬるしてねえ!

「ん?・・・・・あぁ、大丈夫、出してるだけだから(?)」
ぼろんと

「アナルにネギ入れなあかん! 」
風邪にはアナネギや!

「眼鏡なしバージョンの差分、作れたらお願いします。見てみたいです。」
ほい→■すじ884メガネなし
あ、これでもいいな

「赤ショートは江戸っ娘気質だと、信じて疑わない。」
「そして裸を見られたら、デレデレになるというのも信じて疑わない」

シンジルモノハスクワレル…かも

「全く、最近の一休たんの絵はけしからん。罰として後116個のすじを全力で書きなさい!!」
ひぃ!たまには気を抜いちゃ駄目かな?

「安心してくれ。俺も下半身裸だぜっ!!」
仁王立ち!

「あ、気にせずそのまま続けてくれ。見てるから。」
見てるだけでいいのかい?本当に?

「裸エプロンもみたいなっ!」
サイトの性質上、1:エプロンが小さい 2:めくれてる 3:たくし上げてる
のどれかになりますね

「これはいいすじメガネ。や・ら・な・い・か?」
うほっいいロリコン

「個人的には、ポッチャリ系も見てみたいですよ?」
ぽっちゃりってあまり描いた覚えが無いねえ

「一休さんの絵は、心の栄養です。応援してます!!」
そう言っていただけるだけでまた絵が描けます

「やれやれ、下だけ脱いでお待ちかねとは…い た だ き ま す !」
俺には見える…ルパンダイブが!

「あるぇ?pixivにすじ885投稿してるのにこっちのほう更新してないとはこれ如何に?」
夜にでも更新→寝てた→やっべ!やんなきゃ!とかこんなかんじ



ㄴㅇㄹ 2/27
なにしてる

そりゃー言わずもがなですけどね
メガネとかタートルネックとか好きなんだからしょうがない
あと最近ショートヘアが多い気もした


〜WEB拍手レス〜

「なんか表情がやわらかくなってる。ほのぼの〜♪」
前の時はちょっとぎこちなかった感もありますね

「かるくイッてきます!!(;´Д`)'`ァ'`ァ」
イッてらっしゃい!

「辞書で【裸ワイシャツ】って引くと 読)おとこのろまん って書いてあった」
さすが辞書

「いろんな人のパーカー娘 みれません><」
リンク間違ってました。直したよ

「きっと一人称は『ボク』だねっ」
ボクっ娘か…それもまたよし!

「あぁ、これで黄泉へ逝ける・・・・」
まだ逝くな!すじ1000を見届けてくれよ!

「ううぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!」
うひい!?

「五秒で帰ってくるぜ(性的な意味で)」
五秒で逝ってらっしゃい(性的な意味で)

「イってこい?つまり浮気してこいと?もしくは、私で抜くのは許さんと言う事か?どれなんだ?」
単にお出かけするのに対してだと思うよ。ラブラブなんだよ

「一休氏の絵がうまくなるにつれて反応しなくなってきたアレ これは絵がエロゲと同レベルまで↑事か・・・」
絵が上手になったと評価されて嬉しい反面、反応しない絵になっていくのはちょっと残念だなー
上手くて反応してもらえるようにならんとな

「ボディペインティング!」
ボディペインティングかー

「泣き黒子に送られるって…まぁ死にフラグでもいいやw」
死亡フラグくらいヘシ折って行こうぜ

「ひらひら、フリフリ+お口でたくし上げでどうかお一つ」
ひらひらフリフリって確かにあまり描いてないね。面倒だからだけどね!

「こんな格好で「いってらっしゃい」されたら、1回してからでいいですか?って尋ねたくなりす」
「駄ぁ目、遅刻しちゃうよ?」ってたしなめられるけどしちゃうよ

「「イッてらっしゃい」みたいな」
よくあるよくある

「お好みな萌えやシチュ。。。あなたが描いてくれると思うだけで萌えます」
ネタがマンネリになっちゃうんで頑張らないとなー

「パーカー娘多すぎ吹いた」
何人だか把握してませんwなにげに凄いメンツだし

「同棲しだして(437)から数ヶ月、身も心も全て通じ合ってるって感じかな」
やってる事一緒だけどね

「この娘、生えてればショタっ子じゃないか!」
生えてないから女の子です!

「同人誌とってきたっ!!台紙?に、もなかがいた!かわいかった!ありがとぅございまぁぁ」
あ、局留めの人。無事届いて何よりです。台紙のもなかは全員同じようなの描いておきました

「パーカー娘がガツンと来ました」
やったぜガツン!

「行ってきます……仕事探しにorz」
がんばって!

「いくぅーいっちゃうー、あれ?そっちのいくじゃないの?」
そっちでもいいのよ

「拍手し忘れていた・・・DA☆TO・・・罰として一休たんのすじなめるですっ」
いくぅーいっちゃうー。ボクのすじなんて舐めるんじゃあない!

「これは仕事に行く前にイッておかなければ」
いけぇーいっちゃえー



2/24
今日も元気に

すじ437の娘さんです
前回更新のパーカー娘もリメイクでしたー→すじ675


〜WEB拍手レス〜

がっつりサボっててごめんなさいな拍手レス
最近の分から仕切りなおさせて下さいー

バレンタイン絵のあたり
「チョコもなかですね わかります」
そうです。アイスしか思いつきませんがチョコもなか!

「・・・あれ? バレンタインたん(2009.ver)がいないよ?!」
バレインたんのページを改装したいので少々お待ちを

「すじチョコw」
すじっ

「バレインたん乙でしたー 今年はホワイトデーもやろうって話してたのでそっちもよろしくです」
書き込み解除になってる事を祈ります。携帯からだとメンドイんですよー

「ハァハァ・・・もなかたん・・・あ、帽子がずれたから直してあげよう。脱げたら大変ハァハァ・・・」
帽子でもありモナーでもあるのです

「同人誌無事届きました、うん、いい褐色筋」
褐色きんに見えた。無事届いて何よりです

「・・・一日遅れとか、でもそれが一休みクオリティと言う事か」
そ、そう言う事でひとつ…

「しっかりアイスラッガー描いてらっしゃいましたね」
バレイン2009ですね。なぜアイスラッガーなのやら

「忘れったっぜー!おマンコ恥っずっかしーーーー!!」
すまねえ、そのテンションについていけなかったよ

「チョコもなかー!じゃあ次はホワイトチョコもなかといきましょうかねぇ…(カチャカチャ)」
必ず出るよねホワイトチョコネタ。おとこのこだもんね!

「もなかだけ脱がせておけるか!というわけで俺もキャストオフ!」
クロックアップ

「久々に拍手です。バレンタインスジありがとう。今年も幸せにすごせました(スジによって)」
それで救われる人がいるなら描く意味もあると言うものですね

「チョコありがとう。キミだけだよ〜。(ToT)」
しょっぱいチョコだぜ

「「○○かわいいよ○○」って言い方は、×が〇った人が使うものだからやめたほうがいいです…」
では私は×が〇っているという事ですね。
いろんな所で使われているし気にしすぎだと思いますよ

「すじもチョコもおいしく頂きました」
お粗末様です

「ょぅι゛ょ、足りてる?僕は足りてません。下さい」
はい

「今更だが50円チョコちゃんが見たいよおおおおお!はっ!今こそホワイトデーを敢行して頂く時か!?」
「いけない、5円チョコも忘れちゃダメですな」

あの2人は今年はまだ描いてないですねえ

「久しぶりに日記ではなくすじ千ログを全見してみたが…737とか761とか一休さんのグルグル目が好みかも」
グルグル目は結構好きですよー


こっからパーカー娘更新後の拍手
「どういうお仕事してるんですか? プロの漫画家か編集のようなきがします」
漫画家でも編集でもないですよー。お仕事はナイショ

「えぇよろしくってよパーカー。」
ありがとうパパ

「出所オメ!」
長いおつとめだったぜ

「いやっほぅ! ロリすじ最高!!」
ああ、そのとおりだぜ

「パーカーすじ娘サイコウ!」
パーカーのダボダボ感とかも…好き!

「諸君、私はすじっ娘が好きだ」
すじっ!すじっ!すじっ!

「よくないはずがない」
そうなかんじである

「だめだ!あと尿だ!!」
心の眼で見て尿してると思ってくれ!

「でかいくつむすめ」
ふむふむ

「勉強中。本めくれないむすめ(猫手」
ふむふむふむ

「ぷよぷよのぷよのすじ」
ふむふ…む?

「全然オッッッッッッッッケーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッス!!」
どもー!

「「パーカーすじっ娘」<すっごいツボ♪ このコの立ってるバージョン、激しく所望!」
立ってるバージョンはともかく、昔描いた時に絵チャであの娘を皆が描いてくれたのでそれもサルベージ
いろんな人のパーカー娘

「上は脱いでも良いから、下はずっとそのままに!」
ハイソックスは履いたままって事か

「煩悩もあと118つでおしまいか・・・。だれか、煩悩を殖やしてくれんかのう(笑」
ゴールしそうになってるのにそれをもって猛ダッシュする奴が出てきたら俺泣いちゃうよw





2/21
パーカーすじっ娘

状況がよくわからないけど適当に脳内保管してください
最近また更新間隔があきすぎてるのでがんばろう


ひとやすみっくす8通販について
終了しました。ありがとうございましたー(´∀`)

2/14
【ロールオーバーです。】
バレンタイン絵


1日過ぎての更新ですが
バレンタイン用のチョコ硬貨たん用意してる時間が取れなかったんで今回はもなかを
昨日は異様に暖かかったですねー

■もなかとちょこ ■脱ぎっ

昨日はVIPのバレインたんスレで遊んでいたのでその絵も後でうpします



2/4
【ロールオーバーです。】
節分絵


青鬼さんに豆をぶつけるとかわいい声で悶えます
ぶつけた時に何故か服が消滅してますが細かい事なので気にしないといいよ

■青鬼さーん ■服はー外

あとこれを絵チャで描いてる時に「この後恵方巻きを食べさせるんですね」って言われたので
「もちろん恵方に向かって食べさせるさ。その間声を出しちゃ駄目だからガマンしててもらうけどね」
とお約束な事を話していました

えっちの時に声を押し殺してるのって…いいよね



あと同人の通販に多数のお申込み有難うございました
皆さんのご協力でスムーズに進行できて助かりました。ありがとうございます。

拍手で頂いたお問い合わせに「コピ本〜局留めとかできるの?」ってありましたが
ざっと調べた所可能なようですね。
詳しくは→http://www.geocities.jp/nexgen/kyokudome.html
利用した事無かったので知りませんでした
モノは封書なのでそれほど目立ちはしないと思いますが住所が知られたくないならこちらをご利用ください


メールしたのに返事がない方
さくらサーバーの広告メールフィルタが勝手に弾いてしまってたようです
現在確認して順次お返事メールを送らせて頂いています
気が付くのが遅くなり大変申し訳ありません

1/23
さむいですね

うわん20日ぶりの更新となってしまいました
生きてます、結構元気です
とりあえず今日は絵だけですが更新しますね
今年こそすじ1000達成を夢みつつも牛歩スタート


1/3
謹賀新年

皆様、旧年中は大変お世話になりました
本年度もがんばってすじを描いていきますので
生暖かく見守ってください  一休


そして冬コミでお越しいただいた皆様ありがとうございました
カレンダーやクリアしおりも概ね好評だったようで嬉しい限りです
新刊は無事予定数に達しました

そして、今回はコピー誌の為とらへの委託は出来ません(取り扱ってもらえません)
それならば自分で通販を行おうかと思います

やはり数はさほど用意できませんので先着順となってしまいます
詳細については追ってお知らせします(次の更新時を予定してます)

ちなみに銀行振込のみの対応となりますのでご了承下さい