0
TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
11月12月

12/26
冬コミ情報


同人情報
をUPしました
今回もすじ1000からのスピンオフ
悪魔っ娘とサキュバス見習いのタナベさんです
2人でなんかエロい事する漫画となってます
男役はモナーが登場してます

そしてお詫びです
今回オフセットが間に合わずコピー誌となってしまいました
なので確実に入手したい方は早めにお願いします
長く更新をお休みしていながらこの体たらく
申し訳無いです

「ひとやすみっくすアニメ化(ゲーム化?)おめでとうございます!w→sm5628590
なんのこっちゃと見に行ってみた所…

これはすごい
何度もリピートしてニヤニヤしてしまいましたよー(´∀`)
ちょっと作った人!ありがとうございます!
うれしいなあもう


12/25
メリクリスマス

サンタは夜中にやってくるものです

一ヶ月ぶりの更新になりました
私は元気です
報告する事や拍手レスとかありますけど一旦寝ます

おっとその前にこの拍手だけは取り上げておかねば

11/25
またネコミミか

またネコミミですが何か!
前に描いた奴があったので更新用に使いましたとさ
冬コミ原稿中なので更新停滞中です

悪魔っ娘の漫画ですよ


SD版〜
ついでに遊びでこんなを
シグネチャー・ストアーズ
絵を登録しておいて注文があったら作って送ってくれるサイトさんです
面白いので↑の絵でマグカップとTシャツを登録してみました

版権モノは駄目らしいので悪魔っ娘からで

以下は関係なく最近描いたラクガキ等


ナギさま〜
かんなぎよく動くしナギ様可愛いですね、つぐみも可愛いですね、ざんげちゃんこわかわいい


まんがタイムきらら連載中かきふらい先生の「けいおんっ!」から平沢唯のSD
絵チャットで時々ご一緒するので記念にw


トリコロより七瀬八重のSD
これは某所で自作絵祭りがあった時に描きました
あとトリコロキャラのラクガキも
たたみまきちーななせにわ
今度ギャラリーにSDキャラコーナーでも作ろうと思いました
〜WEB拍手レス〜

「充分に 普通の絵でも 萌え死ねる  皆も幼女ゲットじゃぞ〜」
基本的にはすじ絵を提供してますがすじじゃない絵もちょいちょい描いてますんで
どうせ更新出来ないのが続くならその辺を小出しにしてもいいかもしれませんね

「名探偵ホームズの映画版を思い出しました。帽子を取ったら女の子っていましたねぇ」
たぶんその辺を見た記憶があるのかもしれません
うっすらと帽子を取ったら女の子だったって展開にドキっとした覚えがあります

「妄想よ!膨らめーーーー、冬コミ期待してます。っとプレッシャー掛けてみます。」
ちんちんはふくらむのに!

「別人…?双子の姉妹とかなんですね?」
描いた時は全く意識してなかったんですけどねー似てるよねぇ

「すじ856みたいな感じのショートヘアの描き方教えて欲しいです」
教えるといってもどうしたらよいのやら。真似して描いてみるとかどうでしょうー

「今年は丑子さんですね、きたいしてますー♪」
丑子さんってーとおっぱいっぽいよなーどーすっかなー

「めがねは正義!」
イエス、ジャスティス

「キャスケット帽おにゃのこ・・・オイシソウ(´゜ω゜)」
おいしいにきまってるだろう

「メガネをおまけとか言うな!メガネっ娘はメガネ掛けて無い方がおまけだろうに…」
元絵がノンメガネでしたからおまけって形で追加したのですよ
おまけじゃなくてメガネってだけ描いておけばよかったかな

「もし関西(関東)囲炉裏の会か実在したら人生楽しくなると思いません?」
なるだろうね!自分は関東ですね

「たしか、具が見えてなければKENZENだってどっかのエロいひとが言ってた」
どっかのエロい人がKENZENと言おうとすじはエロいとおもうからここでは18禁扱いって事で

「そうか、850とはきっと二卵性双生児なんだ! え?違う?」
別人にゃ

「はずかしがることはないっ!俺も脱いでるからっ!」
だから恥かしいんじゃないかw

「今回もまた破壊力が…こ、今度はおっきいヘッドホン娘でお願いします(ゴクr」
ヘッドホンかーそういや描いた事ないね

「内股で体育座りして、太腿の間で雫の形になったアレ+すじを見たいです。濡れてない方が好きです」
おぼえておきます

「あと、女性にも股間蹴りは効くみたいです。恥骨も痛むっぽいし。それでも多分、男性よりは痛くは……」
そりゃそうだ。睾丸は弱点だから軽い衝撃でもえぐられるように痛いよね

「何か、最近スジが小さく細くなっているような気がする…」
それはおにゃのこによるので気にするな

「なんてエロイ…ダガソレガイイ!」
あざーす

「グハッ! は、犯人は、キャスケットメガ……」
これは…ダイイングメッセージか!?

「ナイスモノトーン」
時代はモノトーン…ってCMあったなーT村マサカズだったか

「うぉぉぉぉぉおおおお!!!リアルで幼女のすじ見れた!!・・・冗談じゃないぜ?」
そうかー、どう反応すりゃいいんだ俺は(;´ω`)

「でもパンツはおろすんですよね。。w」
それはもう

「箸がふにゅっとスジに・・・ふおおおおおおおおおお」
そして口のなかでとろっと

「キャスケ帽の子…ウチの大学にいる見た目中学生なょぅι゛ょ女の子に似てる。知り合い?」
知らない。でもそんな子が目の前に居たらお付き合いしたいと思う

「そろそろ裸セーターの季節ですね。チクチクしそうだけど」
絵的にはいいけど実際はチクチクして嫌だよね

「冬コミも一休たんに会いに行くぜ、すじ洗って待ってろ!」
ザブザブザブザブ

「やっぱりキャスケット帽には眼鏡ですよねー」
攻撃力がかなり上がりますね

「なんか足りないなぁ、と思ったらメガネが足りないことに気づいたっ!」
本当はメガネ無しの状態で完成してたんだけどね。足さざるを得なかった

「メガネにぶっ掛けるのは漢のロマン」
んもー

「貴様っ!萌え殺す気だな!」
フフフ…何のことかな

「密偵が任務失敗して はけー!とか拷問されてる一環の図...」
そんな拷問なんて可愛そうな事は出来ないよ!優しくエッチな事するよ!

「エロスはほどほどに・・・       しなくてよしっ!!!!!!」
しない!

「850の時も反響すごかったから今回もすごいんだろうな、ところで旦那、メイドはどう(ry」
すごいかな、前の方が強烈だった気もするよwメイドはまたね

「東方のキャラを書いて下さい。」
東方は何度かリクエストを頂いていますが。未プレイなのと
半端に触れてはいけないジャンルと認識しているので描きません

「そう、その恥じらいが重要なんだ!そんな君だからこそ抱きしめたい!眼鏡あってもなくても!」
彼女自体を愛してくれてありがとうw

「らき☆すたキャラ>岩崎みなみを、彼女を是非!体操服(当然ぶるまぁ)半脱ぎであれば尚よし!」
みなみちゃんのおぱいが無い事を気にしてる所とか性格とかかなり好きだぜ

「メガネでオーバーニーソに下脱ぎ、その破壊力にやられた」
ばきゅーん

「暑そうな格好で汗かいてる娘 興奮します。」
厚着でむわっとしてるのもすごいえろいな

「幼女に踏まれたり蹴られたりしてぇ! なぁ、そうだろ!みんなッ!!」
ちんちんを?

「勝手に一休さんだと思っておく」
そ、それはご自由に

「やれやれ、適当なメイドさんの適当なエロスがたまらんぜ(ハァハァ)」
「これちゃんと洗ってますか?洗ってるのにこのにおいなんですか?」

「恥ずかしくないよ!俺も脱ぐから!!」
キミもう全裸やないか

「俺は裸ランドセルが好きなんだ。多分みんなも好きなんだ。   なあ?」
ああ

「>「じつはモデルが実在するらしい661さんをぜひ!」 あれのモデルは街で見かけたょぅι゛ょですね」
「どうしよう!一休さんが逮捕されちゃう!?大変!大変!変態?」

モデルにするのは服装と大雑把なイメージだけだい!それで逮捕されてしまうのなら…!どうしよう!!

「つまらない4コマが見事すぎる…」
これはPIXIV参照でwありがとうございますー

「出来れば胸も見せて欲しいにゃー。」
小さいから…と見せてくれませんが実はちょっとだけあるんじゃ

「帽子の中の髪はロングですかね?やはり。」
ロングだよ!

「ハゲロ♪ 禿げろ♪ 一休たん禿げろ♪」
はらはらはら…なんて事を!!

「おちんちん挿れたい、でもおちんちん挿れたらすじじゃないッ!」
それは永遠の悩み所

「ようじょにブカブカ袖とかタートルネックの相性の良さは異常」
めちゃめちゃ好きです

「クール娘が頑張ってくれるのっていいね(性的な意味で)」
そしてクールな部分が崩れる瞬間がまたたまらない

「キャス子は一休タソのおにゃのこ化ですね わかります」
ち、ちがうよ!

「身体には…気を付けてねっ!!」
はい!

「いっきゅうたんのすじえはまだなんですか?いつまでまたせるんですかこのじらしじょうずめ!」
前回のキャス子がそうじゃないかって噂が出てますよ

「なかなか(・∀・)イイ!!センスだね」
センキュー!

「一休たんはやっぱ可愛いなぁ。」
(´∀`)!?

「布地が多いとすじの尊さをより感じられる…合掌」
ちょっとだけ見えてる部分にすじ。コレ!

「このキャスケット娘さんすげぇ好みです、近々pixivの方で描いてみてもいいっすか」
ぜひぜひ!よろこびますよー
よろしければその際イメージレスポンスしてくださいー


11/14
キャスケット帽

はい、黒い帽子に黒いハイネック、黒いオーバーニーソの娘です
ちょっと前にリクがありましたすじ729の娘です

すじ850とキャラ被ってますけど別人って事で

あとおまけ→■メガネ



〜WEB拍手レス〜

「スカートたくしあげた時に、なぜかブラウスの裾が消えてる絵が多くて不満だった。さすがは一休みさんだっ!」
スカートの下にブラウスの裾が見えてないのはちょっとマイナスだよね!あった方がよりいいよね!

「ジェノキラー…じゃ某アニメ(というかゲーム)になってしまうなァ…。 んじゃターミネー子で(ぅぉぃ」
ターミネー子はねえよーw

「99がある画像を拡大してそれを切り出しているように見えるw」
ああ、アレは変わった技術を使ってる方のマネをしようとしたんですね。あまり成功してませんがw

「冬コミ当選おめでとうございます〜、新刊期待してますねw」
がんばりますー

「冬コミおめでとうございます。名前は真田那依ですか?」
マダ ナイ ですか?w当面未定ですよー

「あれ?今回はお返事無しですか?ww」
スイマセンさぼりましたー。
今回の更新で返そうとしたんですが一部消えてしまいました(´・ω・`)

「ジェノサイドカッター1丁お願いします」
「ジェノッサィ!ガタッ!!」

「おにゃのこはええなぁ。蹴り上げても痛くない(むしろきもちいい?)だろうし」
いや、普通に蹴られれば打撃の痛みはあるでしょう。キンタマの痛みほどではないけど

「むしろニーソが正義。あれ、性戯?」
性戯のほうだったら嬉しいね

「がんばれよ 楽しみにしてるぜ!」
おうよ

「お昼寝中に…とか、バイオリンを弾いている時に・・・とか」
・・・?あ、シチュエーションか

「んっ?ん〜、ンジャメナ!!」
何が?????あ、名前か!?

「「名づけの親」は皆にまかせた!「おとうさん」はまかせてくれ!さあ、一緒におふr(笑」
お父さんは娘に手をだしちゃだめだよ?出したくでも…ダメだよ!

「冬コミ楽しみにしてますよ。」
がんばるー

「ちょw今回のすじっ娘、ど真ん中直球じゃないですか!」
へへー、ワンストライクッ

「モナの中に混ざりたい…。もし出来たら、幼女を縛ってみます?」
縛ってみればいいんじゃないかな?

「バックからがいいかも…」
うしろすじ

「さりげなく糸引いてるところが ぇろぃ。」
えっちなきぶんになったらいとひくもんね

「創作がんばってくださいねー。こっちもゆったりまったり待ってますんで。」
ありがとうございますー。でもまあ間をあけすぎないようにしないとね

「前髪ぱっつんが前髪ぱんつに見えた。びびった。 気が強そうでいいじゃないか…!」
そんなパンツはない!

「なんか今回のはツボに入った。すごい萌える。」
よっしゃー!

「そういえば、すじ絵だけならKENZENサイトで通るんだろうか?」
通らないんじゃね?

「冬コミおめです!楽しみにしてます」
がんばるお

「前髪ぱっつんの黒ストッキング好きと、言ったら誰だか分かっちゃうじゃないか…だいたい。」
まあ分かっても大して問題無いと思うけどねー

「なんて素敵なツリ目…名前は番号から取って花夜(はなよ)とかどうですか?」
あら、可愛いお名前ですのね。でもまだ決めない

「すじ737の子とか733のダメくの一とかもう一度見てみてぇっす。 737の子は当然あの瞳で」
検討しておきますねー。特にダメくの一はちゃんと書き直してあげたいですね。

「糸が垂れてるーーー!とりあえずギュッと抱きしめるぜ!」
密着!密着!

「良いパンツの裏地だ」
感謝の極み

「( ^ω^)b」d(´∀`)

「エロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アザス!!!

「お嫁さんになってくれ!!!!」
だがことわるっ!

「んっ!   ・・・ふぅ」
済んだ?

「いいっ!!いいっすね!!!!」
どうも!どうもありがとうっ!

「一休さんってピクシブにいらしたんですね・・・・w」
いるよー。プロフの1番下にも書いてあるよー

「おお、冬コミおめでとうございます、だぜ!  当日会場に会いに行くんだぜ!!」
おまちしておりまーす

「最近ぱんつの描写に力が入っているのがいいですねぇ。」
全体的に前より気合入れてるのさ!

「らき☆すたキャラのすじ絵を希望DA。」
らき☆すたキャラそう言えばあまり描いてなかったZE☆

「ん・・・ん!?黒髪パッツンツリ目タイツで濡れ濡れだと!?イタダキマース(^q^)」
ちゃんと手とちんちん洗ったの?BR>
「あなたの書いているモナーはみていると癒されます^^ぜひほのぼのとした風景とモナーを書いて欲しいです^」
そういうのもたまにはいいかもね

「今頃、一休たんは冬コミの作品制作で股間を…いや、妄想を膨らませているのかな?」
妄想を膨らませています。もっと膨らめ!膨らめ!!

「スカートたくしあげと汁架け橋は、いつ見ても素晴らしいものです」
ええ、すじ絶景の一つですね

「パイの実シリーズ「ウィンタースノー」でひとつ」
新商品か!?しまった食ってない!!

「じつはモデルが実在するらしい661さんをぜひ!」
あれのモデルは街で見かけたょぅι゛ょですね

「ぱっつんすぱっつぱっつんつん・・・ぱんつ?」
すぱっつん

「普通にやりたい」
何をだい?

「黒ストをパンツとセットで下さい。」
では本体は僕が引き取りましょう

「日本酒の季節になったのでワカメ無しワカメ酒を希望。」
昔そういうの描いて「われめ酒」って事で落ち着いたなぁ

「すじ煮込みが美味しい季節ですね。」
やわらか〜くなるまで煮込まれてると美味しいよね。箸がふにゅって入っていくかんじの

「こういう髪型を姫カットと呼ぶんだぜ!」
マクロスFのアルトとかだね!

「三年ぶりにお邪魔してみた・・・ふぅ♪シャバの空気は美味いぜ♪」
お久しぶりです。ゆっくりしていってね!



11/5
んっ!

お世話になっている絵チャの注意書きに「挨拶の無い人はちんこきっく!」(強制退室)とあったので
彼女にジェノサイドカッターで蹴り上げさせた所から生まれたキャラです
絵チャの管理人さんの好みに合わせて前髪ぱっつんの黒ストッキング
名前はまだない



あ、冬コミ受かりました。3日目 東E-54a「ひとやすみ」です
オリジナル本予定。悪魔っ娘あたりだと思います

なので更新頻度はまた下がるかと思いますがご了承ください

〜WEB拍手レス〜

ごめん、油断してたらうpしてから1日目の分消えちゃった(´・ω・`)
と言う訳でちょっと少なめだけど拍手レスー

「冬コミの方はどうなってますかー」
受かったよー新刊準備中〜

「拍手の狐っ娘たんかわゆっ><」
ありがとうです!

「もなーに囲まれている割には、スジが小さく細いような?」
すじはすじだよ

「いいもんいいもん。金髪双子なんていわないもん。」
また会えるから待っててね

「カボチャぱんつとかもまた良いかもー」
アリですね

「リボンを取ったらどうなんだろうと妄想」
コシくらいまである長髪ですね

「お、俺を踏み台にしたぁ!?」
もぎゅ!

「画像掲示板に韓国の方がいらはるとは、、、すじは世界を制すっ!」
ありがたい話ですね。レスしなきゃ

「そろそろ年末進行の時期ですか?」
イエス

「これからもっと増えて埋もれるんですよね?」
一休のCPUの処理能力次第です

「痴漢されてぇ・・・・・・・。」
なんだって!?

「1000行く前に516たんをもう一度登場させてほ文字数足r」
文字数もっと入れられると思うよ。あと516は必ず再登場させましょう

「ポップンミュージックキャラのパンチラ系お願いします」
パンチラじゃすじが見えないじゃないか

「右手で押しのけられているのはボクです」
ああ、あなたでしたか

「昨日温泉行ったら、3年生位のリアルすじっ娘が平気で目の前を・・・でも、紳士ですから(チラ」
ガン見して目を付けられたらやばいので気をつけろ!というかその記憶が欲し(自主規制