0
TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
10月

10/29
dawn of the suji

迫り来るモナー達から逃げられない

リクエストのあったすじ712をリメイクです
さて次はどうしようかなっと





〜WEB拍手レス〜

「おやつをあげるから、いたずらしてくだちい」
「お菓子はあげるけど、イタズラされたいです。」
「いたずらしたいっていうか、いたずらされてぇ!!!」
「お菓子をあげるからイタズラさせて」
「よしわかった!お菓子もあげるからいたずらしてくれっ!!」
「お菓子あげるからいたずらしちゃうよ」
「お菓子あげるからいたずらしてもいいよね?」
「お菓子あげるから、イタズラさせておくれ。」
「お菓子をあげるから悪戯させて。」
「お菓子あげるのでいたずらさせてください たぶんこれで6人目」
「お菓子をあげるからイタズラさせてくれっ!って感じですね」
「お菓子をあげるからイタズラさせてください」

シンクロしまくりです。まあそうだよね!
あと途中の人は10人目だった。残念w

「お菓子、か…フッ、目一杯甘い時間をくれてやるぜ…」
スウィーツw

「僕の下半身のお菓子をあげたい・・・いる?」
そのウィンナーはお菓子か?うまい棒か!

「お菓子あげないからいたずらしてくれ」
あげないんかい…あ、そうだよね。それが正しいんだよね
あげるけどイタズラしてが多かったからつい

「久しぶり、ハロ子。元気にしてたかい?(性的な意味で)」
1年ぶりだね(性的な意味で)

「かぼちゃの表情がいいw」
モナーとかのカボチャです。去年と一緒

「全裸待機してます。いたずらしてください・・・」
性的だといいね

「うぉお!可愛い過ぎるぅぅう!!例えエロくなくとも!」
この娘寒そうだよね

「あんまり可愛いので壁紙にしました……モバイルの。外で使うぜ!」
ほほう、ありがとうございます。見られた場合の保証はしません

「悪戯されつつも悪戯する 」
つまりラブラブ

「そのカボチャはもらったっ!」
※スタッフが美味しく頂きました

「トリック or とりっく いずれにせよいたずらしたい(すりすり)」
そりゃそうだね

「最近猫缶変えたら猫が吐くようになって…そんなことばっか考えとったからね。。」
「なんともアクロバティックなすじですな。これは描くの苦労してそう」
「このほっぺの描き方好きだよー、俺は好きだよー」

エサ変えると吐く事あるよね。あと描くのはやはり苦労しました
左右反転とか回転とか駆使してやっとこです。ほっぺも段々慣れてきたよ


65のガクブルメガネたんのリメイクをお願いします」
あらなつかしい。じゃあ近いうちにでも

「ハロウィン娘一番古いのはすじ570?今回はまた一段と手間掛かってますな」
そうですね、ソレが1番古い奴です。今回のは途中でちょっと心が折れかけましたわ

「髪がきれい!さすが一休ッ!」
この髪の塗りは絵チャだからこそやりやすい

「ボクっ娘描いて下さい!いや描け!かけろ!」
僕がボクっ娘を描くんだね!ぶっかk(ry

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(心の叫び)」
どこかから叫びが聞こえた気がする

「ジャックランタンは元々悪霊などを追い払うために飾るそうです」
ロリよけにはならないね」



「いたずらでもてなすべきだと思うんだ。なぁ、なぁ、なぁ?」
いいとおもうよ!

「いや、むしろしてくれと」
してもらいたいと

「そろそろ一休たんの幼女化を!みんなに見 ら れ ま す 。」
恥かしくてち ん こ た っ ち ゃ う じ ゃ な い!

「十月中携帯の待ち受けにします。って一週間も無い…。」
いいのよ、過ぎても

「左上に一条さん…だと…?」
一条かぼちゃですか?一条かぼちゃです。

「こんな可愛い子だったら、するのもされるのもいいなぁ…。」
されたい

「絶対ロールオーバーでいたずらされている絵もあると期待してたのに…。しょぼん。」
頑張りすぎてそれ所じゃなかった!

「キタ─! このコ、待ってたっ! 髪の毛きらきらしててステキ♪ もちろん選ぶのはTrick!」
この娘の髪の毛だけはいつもと違う手法なのです。とりっく!

「なんだか塗りとか構成力とか最近レベルアップが著しいなぁ。しかもおんなのこのカワイさも倍増!?」
成長しないとね!うおおー

「「くぱぁ」したいな。でも、すじじゃなくなっちゃう!」
ひらいちゃ 駄 目 (´∀`)

「ぷにぷに」
ふにょふにょ

「言葉がでない。凄い可愛い!!!」
あざっす!

「一休氏がいたずらしてるかとすじの所をじっくりと調べてしまった自分がいる」
し、してないっちゃられら

「イタズラしてくだしあ!」
オーケイボス

「冷静になるんだ、そう冷静に、クールにクールにくるにくるにくるにきたーーーーっ!」
キミキミ落ち着きたまえー冷静になるんだよ。そう、くーりゅに(噛んだ)

「一休たん。。。すき、、、です。      すじなおにゃのこが」
知ってる

「そこであえて、お菓子をあげてしまう焦らし遊戯。」
だが焦らしてる男の股間は憤っている罠

「ランランルー」
あいむらびいっと

「大きくて熱い飴ちゃんあげるからおいで^^」
甘くない飴ちゃんですね

「俺に良し」
お前に良し

「今年もハロウィンたんに会えた!嬉しくて涙と(自主規制)が止まらない!」
「トリック!一心不乱のトリックを!髪の毛の塗りもいいですね、月光浴びてるイメージで」

止めなくていいですよー。髪の毛はノリでやってみたら案外良かったのでこうなりました

「どんなシチュエーションなんでしょう?考えてしまいました。」
なんだろうね。正直今回はシチュエーション考えてなかったり

「うん。いいね。」
どもっ!

「さすが魔女、ギンギンになった物を6才の姪に見られた… これが魔法か」
その状況詳しく!w

「綺麗な髪と瞳だ・・・」
がんばったわ

「そんな恰好で出歩いたら駄目、ちょっとうちに来なさい」
うちに連れ込んで何をするだぁ!

「とりっくおあとりぃと。 何でか【仲間ゆきえ、またはお菓子】という謎の選択肢を迫られた。夢で。」
じゃあ仲間ゆきえでもよかったんじゃ…なぜ仲間ゆきえ?

「フヒッフヒヒヒヒwwwwサーセンwwww」
サーセンwwww

「いたずらされて俺の(ry」
マグナムから甘くないお菓子が発射されちまうぜ?とか勝手に付け足してみた

「上のカボチャが一条さんに見えてきた、目の前にかわいらしい幼女がいるのに…orz」
一条かぼちゃですから。そして一条さんも可愛いですから

「前から見たいにゃ」
前…ああ、あっちのほうから

「しばらく更新がない……ついにタイーホか??」
気力不足ですよ

「トリックオアトリートはこっちのセリフじゃああああああ」
トリートトリートトリート!



10/24
ハロウィン

今年もハロウィンな季節がきたので彼女の出番です
トリックオアトリート
いたずらしたいですね



〜WEB拍手レス〜

「あにゃる絵が2連続だと・・・生きててよかったッ!」
なんか2連続でしたw

「うん。」
だよね

「こないだ100えんを落としてしまったのですが、どこにいったかご存知でしょうか…。」
きっと優しい人に拾われて保護されたよ

「絵のお仕事募集だそうですが、どんな絵のお仕事シマシタ?」
商業実績が無い人にアレで仕事って来ないですよ
抜群に上手なら話は別かもしれませんけどね
同人ゲーの依頼なら来た事あるけど時間の都合が合わずお断りしてしまいました。勿体無かった

「全部お持ち帰りで。」
あいよっ

「天気とか悪いと調子狂うよね。こういう所、やっぱり人間も動物なんだなと思うよ。」
いくら寝ても寝たり無い感じですよー。アニモー

「すじ分、足りてますか?」
たりねえ

「もうすぐ900か……何もかも懐かしい」
思えば遠くへ来たものです

「調子が出ないとか言って、そのぱんつの描き込みは、いったいナニよっ!?」
ぱんつはちゃんと描かないと!

「子供ほしい?と中出しをおねだりしてると思い興奮した」
いろいろ汲み取れるように「ほしい?」だけにしました

「何より君の心が欲しいよ」
奴はとんでもないものを盗んで行きました

「それはどっちの意味でかな〜?(ニヤニヤ」
どっちもだよ

「「調子が出ない」が一瞬、「精子が出ない」に見えた自分は病気でしょうか?」
エロ病ですね

「むしろこの脱ぎかけ状態でほしい」
どぞー

「ぜんぶほしい」「君が…欲しい」
もってけ

「じゃあ本体をいただきます!←たぶん僕で三人目!」
あー、だいたいあってる!かな?

「眠い>平気です、自分なんて物心ついてから万年寝不足ですから。しかしなんと挑発的な…」
「むしろ(下着もいいが)君が欲しいぃいいい!と某キングオブハートのように叫びたくなりますね」

どっちを選ぶかでその人の積極性がわかるかもしれませんねw

「ほ…ほっぺが赤いのがなんだか無性に可愛い!」
最近すこしほっぺの表現変えてます。ためしでね

「欲しいのはパンツじゃなくて私って事ですよね。」
どっちがほしい?

「いただきます!」
めしあがれ

「完全に板ではなく、膨らみかけな部分が技ですな。」
小さいけどちょっとあるってのもまた夢が膨らむよね

「俺にくれええええええええええええええええええええええええええええええ」
「うわあああああ俺に!!!!!!」

おおお、落ち着け!

「も少しリアルさがあれば萌え。可愛いのは堪能。」
んー、まあこういう絵柄なんで

「むしろたっぷりくれてやるわい。 眠いのは同意ディスー。仕事中とか眠気マックス!」
ねー、ほんと。何もしないでいいならずっと寝てたいよ

「この姿勢のまま…挿入る(いれる)っ!」
ぬぷっとなっ

「よし、代わりに僕の飲むヨーグルトをあげよう。」
にがい

「あなたの心ですね、ほしいです。」
…はいっ!

「あんたが大将!あんたが大将!」
ぁあんたがたい〜しょお〜ううぅぃ

「すじ40のリメイクというか、リベンジというか、そんなのお願いします。」
アレ1番ふざけてるのよねー。どうリベンジしたもんかわかんねえw

「一休たん、落ち込んでいるなら僕が慰めてあげるよ。」
べ、別に落ち込んでなんか無いわよ!…でも…ありがと

「本日カウンター1100げっと^^ なんか気分がいいから ちんこだして踊ってくる」
えっとねー、ばーか(いい意味で)

「ど、ど、ど・・・どれをくれるの?」
言わせる?

「なにを?○ん○?○ん○?勿体振らずに言ってよ!」
ぱんつ!

「… せ い よ く を持て余す」
もてあます



10/22
ほしい?

もちろん欲しいさ

微妙に調子が出ない日々ですがまあのんびりやろう
やたら眠たいのよねー

例によって拍手レスは後で


〜WEB拍手レス〜

「最近寒いので、抱きしめて暖めてあげたい!」
運動もいいと思うんだ。裸で

「後ろからだからわからなけど、前はいい感じ?にぺったんなんだろうなぁ。」
ぺったんこです

「時期的に、冬眠前の熊ミミぽっちゃりっ娘なんか、いかがでしょうか?」
悪くないね。でもぽっちゃりになるかな

「とりあえず、ミルクでいいよね!上も下も」
いいともー

「( ゜∀゜)o彡゜ネコミミ!ネコミミ!!」


「・・・食べる?(↓指差す)」
カプ

「このネコミミ少女さえいれば俺、ダースベーダーとかとも戦えそうだ!」
フォースの暗黒面を侮るなとかって首しめられますよ

「ネ・コ・ミ・ミ・・・・やばい、やばい 萌え電波だだ漏れですよ。」
ネコミミミミ

「満たしてあげたい。前後とも」
そうですね

「つ「イカ」そして腰が抜けたところでフフフ・・・」
猫がイカ食べて腰抜かすのってつまりはお腹下してる状態なので
ちょっと大変な事になりかねないよ?

「後姿がこんなにもすばらしいとは。」
ありがとうございます

「そうかそうか、うぃんなーとみるくはいるかい?」
いるー

「この魚肉ソーセージで我慢しなさい!」
きれいなピンクー

「じゃぁ今日は特別に高い猫缶を開けてやろう」
まともなエサをあげたのはアナタが最初ですよw

「生きてるってなんだーろー 生きてるってなあにー」
だいじょーぶだいじょーぶー↑ イッキューにまかせてー

「しりえろいしり(*´д`)…だきしめてちゅっちゅっしてそれからそれから…ハァハァ」
いろいろえっちなことしましょうねー

「尻がヤベエ!」
尻だもんな!

「尻尾をきゅってしたい。耳を揉みたい。愛でたい。」
愛でれ!

「ぱにぽにだっしゅ!のDVDBOXに新作が収ろくぁwせdrftgyふじこlp」
買うさ!ああ買うさ!DVD持ってるけど買うさ!

「どーせみんな下の口から…とかだろうから、俺はあえて上の口からケフィアをごちそうするぜ!」
いいえ、ケフィアです

「通い始めて4年になりますが、こんな破壊力のすじは見たことがない!」
4年かかってやっとアナタに届いたのねw

「OK、全力で感じた。握ってこすったらもっと感じた。」
もっとこすってもっと感じるといいよ

「拍手ボニャンて(笑)。じゃあそのキューキュー鳴ってるお腹を下側からいっぱいにしてあげるよ」
いっぱいいっぱいにしてあげな。でもちゃんとご飯もあげてね。ボニャンッ

「尻尾にぎってー、菊に指を添えてー、すじににくぼうくっつけてー、コンバイン!」
器用に全部責める気ですね。わかります

「エロ!エロ!美顔!美肌!エロ!エロ!美尻!美腰!エロすじイェー!襲撃ゴー!」
なんたるハイテンションか!いってらっしゃい!

「肩から背中、腰からおちりにかけてのラインが非常に素敵ですね〜♪」
ありです。いろいろやってみなきゃね

「よーし、今このフランクフルトを食べさせてあげるからね。あ、ウイニーなんて言わないで!(涙」
極太フランクかポークビッツか。どっちがいいかな?

「下のお口で食べてくれたら、ご飯にするからね^^」
へとへとになっちゃうねw

「あなたの絵は自分に元気を与えてくれます。と臭い事を言ってみたい」
皆さんのコメントが絵を描く力になります。と同じ位くさくお返しを言ってやる

「上手過ぎないですか・・・正直、たまりません・・・。」
ありがと。もっともっと上手になりたい

「りなとか、りあとか金髪双子分がたりない、、、たりないんだよぅタスケテー」
我慢した後の射精はきもちいいよ?

「「じゃあ、僕のミルクを」って思っている人、多いんじゃないかな。」
見てのとおりさ

「うちの猫達はチータラが好きなようです 」
チータラって美味しいよね

「感じました」
びくんっ

「>今日(10/15)は俺の誕生日>>あれ?俺がもう一人いる…。」
お誕生日オメデトウ!

「ネコミミ〜。ネコミミに限らずけもの耳はなんでこんなにカワイイのかね。」
わかんないけどとにかく愛らしいよね

「直に感じるために俺のマグナムをヌコのホールにry」
ズドーンと。それをずどーんと!

「 別に困ってなくても、ネコみみ、大歓迎ですよ? 」
しつこくならない程度に描きたいな

「瞳がとってもきれい♪ で、好きな髪型♪ さらに、ネコみみ♪ もう、どうしろとっ!?」
おなにーだ!

「ベタですが、おなかにミルクを注入という流れですね。」
ええ、みなさんそうしていらっしゃいますわよ

「これっくらーいのょーぅーι゛ょ♪ぬぎぬぎぬぎぬぎ服脱がせ♪」
ちょっとょーぅーι゛ょ♪の部分が苦しいねw

「しっぽがあるからこそネコミミは意味があるのだ!」
イエス、まいろーど

「またネコミミか! だがそれが良い! ネコミミは最強だ!」
あい のう

「と思ったが、やはり狐も捨てがたい…!」
どっちも捨てがたい

「アナル!アナル!アーナールッ!!」
しりのあな!しりのあな!しーりーのーあーなー!

「おなかすいた?じゃあ、お尻の穴から僕のウィンナーを食べさせてあげるよ」
そう言ったのは君で何人目だかわからない

「じゃ、どっちのお口から食べたい?」
それも

「突然吐きそうになった……年とったな〜」
そっかー、大変だねぇ。…なんでここでそんな報告をするかわからん

「なんて、なんて素晴らしい光景なんだ。」
けつですね

「いつになく無理のある体勢に見えるのは気のせい?」
そんな日があってもいいとおもうんだ

「おなかにちょくせつたっぷりそそいでやるわい!」
どっぷんどっぷんと

「尻周りえろ過ぎ!そんな格好で食事要求されても精液くらいしかお出しできません!感じるより感じさせたい!」
好きなだけお出しなさい、感じなさい。いっちゃいなさーい

「ヤバい…理想的すぎる…ありがとう、ホントに」
何よりです

「拍手『ボニャン』になってる…」
あそびごころです

「東方のルナ姉を希望」
東方はノータッチなのでごめんなさい

「金髪双子が大好きです!最近おしっこ絵が無いので、」
「妹がおしっこしてるところをいたずらする姉というシチュが見てみたいです」

どっちも最近描いてないなぁ。おしっこは絵チャのノリで描いたりしてたけど
最近そんな感じでもないのでなかなか…

「フヲヲヲヲヲヲヲ!! 猫耳!!! カリモフ!!!!」
カリモフはメロンパンじゃ!?

「すじよりももう一つの穴に目が行ってしまった・・・罰としてもう一回今までのすじ見てくる」
それは僕が恥かしいような気がするがご苦労様です

「ゆうしゃよ! いきづまったときこそ おのれの あゆんだ みちを ふりかえるのじゃ!」
わあ、すじばっかり描いてる

「ネコミミ、ねこみみ、猫耳といえばメロディ!」
さ、さんりお?

「なー」
なー

10/17
ネコミミ!

困ったらネコミミ
考えるな、感じるんだ

〜WEB拍手レス〜

「今日(10/15)は俺の誕生日、俺の大好物メガネっ娘とすじをありがとう。しかし、年はとりたくないです」
ハッピーバースデイ!年を取っても気にするな!!

「感感俺俺!」
そうか!次!

「ひとやすじっ! すじっ!」
すじッッッ!!!

「目が根っこはぁはぁ。」
怖い怖い

「もう履いて帰れないね」
もっとぐちょぐちょじゃないと!

「うん、やさ…いや、やらしく抱きしめるだろ、それから右手を腰にまわしてゆっくりと下のほうに…」
それで腕をきゅっとつかまれたらもうたまりませんわよ

「ほう、こんなにか。どれどれよく見せてごらん。」
じっくりご覧になるがいいさ!

「またなんだね、仕方ないね」
またなの、仕方ないよね

「突入!!」
サーイエッサー!

「めがね!!めがね!!!やべぇ、失神するっ!!!」
そんなにっ!?

「リンの次はハクですね!」
弱音さんですか。あまり知らないんだよなー

「また…?「また」こんなになっちゃっただと…?ゴクリ」
どうしてこんなになっちゃったんだろうねー

「ブレザーロリ最高!!」
ブレザーもかなりいいものだよね

「メガネったら最強ね!」
す げ え

「すじっていいな、城之内」
わからん!

「俺もまたこんなになっちゃった…」
あらあらまあまあ、おっきくなっちゃってー

「画力の上昇っぷりにコーヒー噴いた、(すじ娘による)謝罪と賠償を要求する」
それについては先日のメガネ娘が目を潤ませて上目遣いでアナタを見つめてますので許してください

「めがねイイネ」
メガネってステキよね

「ラフよりかなりいい!いや、ラフもいいんですけど表情がね、こうゾクリとするような感じで」
ラフは2〜3年前のだからね。表情は意図的に変えました

「休みあけにエロい学生さんキターーッ!!しかし「ちんこたたせたい?」なんてセリフ、」
「ここのすじっ子たちに言われたらと思うと妄想が止まりませんな」

あー、確かにエロいかもね言わせたら。今度試しに言わせてみるかw

「さて、二次元の世界に入ってからまたここに来るか。」
その際は入り方を教えて下さい。真面目に!

「背景いい加減? ぱんつやスカートの中や糸引いたアレやナニよりすじにコレだけ凝っておいてナニを言う…。」
だから背景いい加減なのさ。2〜3分で描いた背景だもの

「わぁいな絵を100枚描いた俺参上!チンコ100本とか漢には辛い…。」
でもちんこ描くのも意外と楽しかったりするよね。
とはいえ100はやはり辛いか。

「そして、メガネーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
あ、はい!メガネーーーーーーー!

「あら、これは大変!舐めて綺麗にしてあげるねw」
このえっちさんめ!

「ん?よく見えないな…どれどれ?(覗き込み)」
えっちさんめ!

「そんな事もあろうかと、ティッシュを用意しておいたよwさあ、拭き拭きしようね♪」
どえっちめ!

「たくしあげとさり気ない糸引きとピクンに萌えたー。おっきおっき!」
良く見てくれてて嬉しいですよー

「そのパンツあ洗っといてあげるよ〜( ・∀・)つ」
洗う前になんかするでしょ?

「次回も一休たんのすじ絵に・・・ウェイクアーップ!(ギンギンに)」
ちんこたたせたい!

「そろそろおかしをあげたらいたずらされる季節ですね」
ハロウィン娘は近々登場予定です

「このメガネっ娘何故か委員長っぽい気がします。違ってたら僕が委員長に推薦します。目付きがイイ!」
描きながら「委員長っぽいなー」って思ってましたよ。でも違うって事にして委員長に推薦しちゃえ!

「寸止めを楽しんでいたらうっかり射精してしまった俺に一言」
(´∀`)<気持ちよかった?

「こここ、これはっ!!!!汁差分を激しく希望!!」
とっぷんとっぷんにかかってるのをご希望ですか

「うん。まぁ、がんばれ。」
あい

「拍手絵のすじはカウントされないんですか?」
しませんよー

「背景いい加減でも教室と判るだけで更に興奮出来る。」
最低限の記号ですね

「処置してあげたい」
そのにくぼうでですね、わかります

「Let's play 放課後!」
イエス しゅあー

「俺、1000すじいったらニコ動にスライドショーで投稿するんだ。………………………………多分」
それは構わないけどあそこエロ駄目だから全部の絵に修正が必要だよ?

「ずっと一休のターン!」
ドロー!すじカード!ドロー!すじカード!ドロー!! HA☆NA☆SE

「かけたい、かけたいよメガネに。」
汚れちゃうから めっ

「ついに更新止まったか・・・?ww」
毎日は大変なのよー



10/15
メガネっ娘

背景いい加減もいい所ですが気にしない

元ネタは随分前に描いたラフ→



〜WEB拍手レス〜

「「なっ!?」で何故か苺ましまろの美羽を思い出してしまった。とりあえずリンのすじにルパンダイヴ」
なっ!?そういえばよくそうやって驚くね。ロードローラーに気をつけてね

「ここで、レンのちんこを描くと「ショタ1000」企画が始まるので危険ですw 」
ちんこ1000本も描きたくないよ

「こんなかわいい子のすじを見れる俺たちは幸せ者だよな」
皆が幸せならそれでいい

「関係無いけど拍手の10回中に狐っ子が見れるかどうかで運試しをする自分」
6種類だから…見れないって事もあるのか

「なんか一休たんぽくないと思ったら眼がちがうのか!?」
そかな?あんまり変えたつもりはないけど…ほっぺたの赤い所とか前と違う感じにしてあるよ

「俺たちをロリコンと言う輩が居る…犯罪者予備軍だと言う輩も居る…」
「だがな…違うんだよ…俺たちは、ただすじが見たくてここに居るわけじゃネェ」
「俺たちは、一休タンの描くょぅι゛ょが見てぇんだ…ただ…それだけだぁっ!」

な、なにを言い出すのよ!そんな事言われたって何も出ないんだからねっ!

「切れ長の良いおすじ頂きました。」
お粗末さまでした

「このすじ野郎が!(褒め言葉)」
おうよっ!(どーん)

「これはいいリン!まさかこのタイミングで来るとは思ってなかっただけになんだか感動」
え、そんなに!?まあリンは描いてみようと思ってたからねー

「リク返ありがとうございます。美味しく頂きました。」
はいどうもー

「性的な意味で」
だろうな

「継続は力!頑張ってやり遂げて歴史を作りましょう」
おうよー、がんばるぜー

「ΩΩΩ<なんだってー!!!」
第5の力だよ

「平気ですよ、ミクよりレンの方がすじの可能性高そうですから!さぁ、鳴(うた)ってもらおうか…」
二次元の世界だったらどっちもすじでおかしくない!

「ちょっとあっけにとられてるような驚き方がなんとも可愛いですね〜。あちこち目移りしてしまいますw」
すじとかかおとか!

「最近は、お米やら衛星やら、擬人化キャラが一般にも出現していますね。次は何が出てくるやら・・・。」
擬人化キャラかー。結構突拍子も無いのが来たりしますからねぇ

「体育の日ということで、ブルマな少女をリク。でも、ブルマ履いちゃ、すじ見えないかなぁ?」
ごめん!過ぎてた!!ブルマ捲ってる絵ならいんじゃね?

「本当に絵が上手くなりましたね、これからも頑張って下さい!」
有難う御座います!最初の方から比べると流石に上達はしてると思いますねwでもまだまだー

「やっぱりリンにインストールするのはレンの役割ですね〜」
ふたごでえっちとか!いいね!

「舐めたりクンクンしたらどんな声を出してくれるのか楽しみw」
とかちつくちて〜

「さぁ、かわいい声で歌ってもらおうか…うひひひひ…」
かわいい喘ぎ声で…ぷひひ

「皆はリンに夢中なのでそのスキに俺が一休たんを貰って行きますね」
みんなーたすけてー

「好きだからエロを描きたくなるのさ。嫌いなら描かない」
そりゃそうだ。でもどちらでもない場合が判断に困るのよね

「(ゆのっちの)すじ絵にそこまでの配慮があったとは…いや、恐れ入りました。」
「などと固い事は抜きに萌えた方が良いんでしょうかね。」

配慮って程ではないですけどね、版権絵とかはキャラを壊さないって事に特に気を使います
それだけにあまり知らないキャラは描きたくないわけです
見る方は直感で反応すればよろしいかとー


「解放感が癖になれ!」
なれ!

「鏡音!?(性的にジャキィィン!」
なんという超反応!!

「気が向いた時でいいので「ラブやん」という漫画の天使長メテ・ルーのすじを描いて頂きたい。顔は照れ怒りで」
天使長かー。漫画自体は良く読んでたけどあの漫画からすじ絵にって考えたことが無かったな
気が向くかどうかマジわかりません!尿意デマイオ

「貴方は私をどうしたいんだ!?」
え?うーん…ちんこたたせたい?

「とりあえずツインテをくだひゃい」
気が向いたらあげます

「一休のロリ好きは素晴らしい。だが真のロリコンは譲らん!」
譲ってくれ!つーかまあ一緒に目指そうぜ?

「たまには一休みしないと。」
おう、休むよ!

「二人描けないならコスプレでごまかし。鏡音ミクや初音リンにすれば、一度で二度おいしい……か?」
だったらいっそ描くよw

「すじ絵更新が遅れ気味なのは残念ですが、がんばりすぎて燃え尽きては元も子もないですよ。一休み、一休み。」
そう思っていただけるとありがたいよ。ひとやすみひとやすみっと

「すじよりも脇に目が行く金木犀」
でもやっぱすじがすき

「レンがドア開けちゃう→ロードローラーで轢かれる のコンボですね」
レン逃げてー



10/12
鏡音リン

今更ですが、先日リクエストもあったリンです
ミクも一緒に描くほどの気力がなかったのでこれで許してね

例によって拍手は後ほどお返事しまーす


〜WEB拍手レス〜

「PCの擬人化…むしろ一休たんのPCがどんな娘か知りたいっス」


「ゆのっちー!俺だー!結婚してくれー!」
ライバルが多そうだね

「下脱ぎ万歳」
バンザイ

「ゆのっちかわEEEEEE!!このあと顔を真っ赤にして涙目で慌てふためいたりしますかむしろしてください」
するだろうね!しなきゃだめだろう!!

「ぱんつの柄だけで発射できそうなんですが、病院行くべきでしょうか」
いい病院は知らないので教えられないなあ

「最近リクエストが多いのは一休たんが皆に愛されてr(ry」
そうですね、求められて悪い気はしませんよー。ただ全部には応えられないのが辛い所です(´∀`)

「うおおおおおお!ありがとおおおおお!」
おおおお、どういたしましてええええ

「ゆのっゆの!ほ、ほわー!」
ほあー!ほああー!

「・・・ふぅ。」
あ、落ち着いた

「必ずゆのっち描いてくれると信じてました。大満足です!あ、ぱんつは気にしてませんから。」
ゆのっちはだって可愛いし好きだしね。描かないわけがない

「すじパワー注入されました。これで、連休を乗り切ります。」
まだまだあ

「愚息はおっきしませんでしたが、心が暖かくなりました。にしても、柄GOOD!」
ほんわかしたのならそれでよし

「ゆのっちキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆」
(n‘∀‘)η

「いや、こまっかいけどちゃんと見えるぞ!」
そりゃよかった。殆どドット絵レベルだったからw

「「ゆのっちおはよー!あ、まだ着替えてた?」宮ちゃんは何があっても何を見ても動じないと思うんだ。」
「へー、ゆのっちはぱんつさいごにはくのかー」とか言いそうだな

「何も言えねぇ・・・」
じゃあ言わなければいいぜ

「すじに留まらず、おぱんつにも情熱を傾けておられるのですね。流石です。」
最近思ったけど、穿いてる状態のおぱんつ絵ってあまり経験積んでないなって

「すじはポータブルなんでしょうか。」
お?おう…うん?ああ…?ポータブル…かな?

「せつせつと すじを拝みて 夜も更ける」
今日も今日とてすじを描きけり…

「俺はロリコンなのか、ロリコンは俺なのか。」
俺がロリコンだ

「ここに居る奴らはみんな変態か…ロリコンもほどほどにしろよ」
断る!

すじ512とかの素直じゃないエルフ希望!色は一休さんにお任せで!」
え、じゃあ色はそのままで。エルフも好きなのよね

「ぱんつの柄の拡大図にわろたwすじも細けりゃ芸も細かい」
細かすぎるのがいいかどうか判らないよあれじゃw

「好きな作品を安易にぇろにされると腹が立つもんだが…ゆのは普通に可愛くて問題なかった。うーむ、何でだ。」
あー、その気持ちは凄くわかります。だからこそゆのらしさを出す為に表情とか気を使いました
アレでニッコリ笑ってたりしたら気に障ってたんじゃないかな
ひだまりは原作から追っかけて雑誌も買ってる位好きなのです

「ゆのさんでおっきすると罪悪感が・・・!」
ゆのさん清純そうだしね

「1000見なおしてたら、633ちゃんがかがみんに見えた。私だけ?」
ツリ目で紫髪でツンデレっぽいもんね。わからないでもないw

「ゆ…ゆのっち!? 意外なとこで意外な娘がきましたね」
意外でしたかw

「つるつるだねゆのっち!これからしゃせい大会だ!」
このすけべーめw

「ひだまり好きなら、サエさんを支援せざるを得ない。( ゜∀゜)o彡゜貧乳!貧乳!」
サエさんは良いメガネ。でもヒロさんの旦那w

「ぅううううぅぅぅううううぁあああああっっっああっ!!!」
Σ(゚Д゚;)フオオ!?

「脳神経の50%が機能停止するほどのすじだっ!」
「この子なら間違っても後悔しないと断言できるっ!!」
「とにかくヤヴァイのよ。」

ヤヴァイですか。でも間違っちゃったらちゃんと責任を取ってあげないとね

「ヒロさんもおねがいします!」
うにょーん、おもちうにょーん

「小指を咥えた宮子なんてのはどうでしょうかっ!(半べそ風味で」
んー、キャラ性考えると宮子はそうはならんなぁ

「セリフがないのが逆にゆのっちらしくていい! 次回はぜひとも沙英さんを。」
2票目が!?w

「なんだよこれ…このゆのっちは反則だろ…」
えへへ

「ボクハロリコンデスジガダイスキナンテコトハナイデスヨーアハハー」
嘘だッ!

「「ふ、服着る前に、まずぱんつをはきなさい! …いや、その順でもいいんだが」」
いいならいいじゃん!

「好き好き好き好き好き好き♪愛して〜る♪」
すじすじすじすじすっじすっじ♪ ってかなり前から言われとるわーい

「生えてな…もとい、はいてないのはいいですよね。うん。」
生えても、ない

「一休よ、今日は幼女とどんな遊びをしようか?」
それは言えないな



10/10
ゆの(ひだまりスケッチ)

セリフ思いつかなかった!
あとぱんつを再現しようとしたら小さすぎてなんかわからなくなった!


最近また二日おき更新とかになっちゃってるなぁ
がんばらな!がんばらな!

〜WEB拍手レス〜

「えっちじゃないとしんでしまいますえっちじゃないとしんでしまいます。だいじなことなので2かいいいましt」
えっちはとてもだいじですよね!えっちはとてもだいじですよね!えっちはとてもだいじですよね!
大事な事なので1.5倍サービスです

「東方も要は慣れ。ほら、おにゃのこ達が待ってるよ…。」
「シューティングが苦手…東方には格ゲーもあるのよ…」
東方キャラは可愛いと思うし格ゲーも知ってるんですが
あまり興味を持っていないというのが本音です、ごめんね


「一日一休。」
三日で三休、三度拝んでいただきます

「一休先生の書くキャラは小動物に触れる様な暖かい癒しを感じますね」
小動物大好きだからかな

「それほど似ているわけでもないのに、何故か中学のころ好きだった子に見えてドキッとしました…。」
なんででしょうねー、なんかちょっと共通点でもあったかな?w

「メガネで貧乳で、すじで、ソックスのみ。なんともどストライク」
うふふ、またストライクを取ってアウトにしてやろうか!

「child lolicon」
yeah!

「ょぅι゛ょ があらわれた コマンド?」
しらべる →すじ

「何となく、こなたっぽいですね。あーっ、むしゃぶりつきたい!」
髪の色が確かにこなたっぽいね。ラフの状態だとひだまりのサエさんみたいでした

「おま○こじゃなくてスジと叫ぶべきだよねgk」
どっちにしろ勝手に叫んでくれw近所迷惑にならない程度に

「ちょっと足で踏んでくれないか?」
ムギュ

「そうそう、絶壁もいいけどコレくらい膨らんでいたほうが…って何を言わせるんだ><」
いいじゃない、ユー言っちゃいなよ。自分もやや膨らみがあるのとか好きだぜ!

「この娘にイロイロしたいっ!」
しよう!

「だからめがね&赤面は。。参りました。」
あ、はいすいませんありがとうございます

「メガネっ娘はいい…これは人類の宝だ」
ああ、メガネと女の子…すばらしいよな

「855の娘がツボ過ぎて他の娘にハァハァ出来なくなった件について…」
あ、目付きの悪い娘ね。じゃああの娘で思う存分ハァハァすればいいじゃない

「ポップンのポエットかミニッツを希望。 でなければまたパイノミたんが見たいですぅ」
懐かしいなぁ。まあその辺は折を見て

「PCを擬人化ついでにすじとか・・・ いや唐突でしたすみません 気にしないでください・・・」
PCって星の数程あるから擬人化はちょっとムズイなぁ

「一休さんの描く、クラン・クラン大尉のスジを拝み倒したい!!」
クラン・クラン可愛いよね。でも正直描くの難しくって上手くいかないんだ

「ハロウィン幼女の出番ももうすぐか。楽しみだぜハァハァ…今年はどんなトリックオアトリートを(ゴクリ)」
今月中に登場予定ですw

「えっちー>なら俺の放ってしまった銃弾をどうしてくれる!嫌うか、嫌われるのか!?」
そんなことないよっ

「ぐおお!?脳内に866ちゃんは111(862)さんの親戚という脳内設定が焼印のように浮かぶだと!?」
なるほど、ちょっとキャラかぶってるね。じゃあそれでいいよ?

「べー……べろん♪」
舐めたっ!?

「この娘にセーラー服……いや、やっぱりブレザーでプリーズ。」
ぱんつははかせるんでしょうか?

「病室からもしつこく516番の娘を希望(笑) 」
あー516のょぅι゛ょ巫女ね。あれちょっと気に入ってたんだった。
って病室からロリエロサイト見てちゃだめじゃない!養生しなさい!ようじょう!

「べーってしてペロペロすゆ〜」
やはりえっちだ!えっちなひとだ!

「ちょっと古いが・・・あえておひるねミミニャミZの続きとか見たいと言ってみる」
あれもハンパなところで止まってるもんなぁ…テキストは保存してあるからそのうちナントカしたい

「えっちじゃない、すじにロマンを求めているだけだ!」
えっち

「まともな人間と言えば俺ぐらいのもんだな」
何言ってるんですか?

「すじとかちくびとかもいいけどさりげない鎖骨感がとてもいいっすね!そういえば珍しい気がします」
ちょっと珍しい構図を試しました。流石にもっと冒険しないとなと思ってますので

「えっちですが何か?」
いえいえ、何も問題ありません

「ウチの友人は男も女も全部えっちですが…。」
全く問題ありません

「俺よりウチの姉ちゃんの方が所持しているエロ本の数が多い。」
いいお姉さんじゃないですか。すばらしい

「くつしためがね! くつしためがね!」
めがねくつした!めがねくつした!



10/8
メガネっ娘がべー

えっちなひとばかりだもんねここ

絵チャに居る時に違う表情で描いてたんだけど舌を出してるイイ絵を隣で描かれてしまい
真似しましたとさ


〜WEB拍手レス〜

「一休たんはいずれ、すじで世界を制する。」
僕じゃないよ、すじが世界を制するんだよ

「昨日金髪双子のすじをペロペロする夢をみたんだ……。そろそろヤバいんかな?」
あー、ちょっとヤバいかも

「一休が……巨乳だと……!!」
とんでもねぇ、あたしゃツルペタだよ

「そろそろハロウィンですね幼女にお菓子あげていたずらしてもいいらしいよ!!」
ハロウィンょぅι゛ょの出番もそろそろかー、なんか早いなぁ…

「帽子ロングも素敵ですが、アホ毛がみょんって出てくるのとかも(゜∀゜)イイ! …かも。」
あ、それもいいですね。みょんっ。   …みょんっ

「冬服ょぅι゛ょ、いいっ!すじじゃなくてもいいから色つくといいな」
自分でも割と気に入ってるんですよ

「睡魔たんとか、ロールちゃん没ラフとか、ツボ多いなぁ」
勿体無いかなとは思ったんでリサイクルでした

325のコ、再登場希望」
これはまた懐かしい所を…

「貴方のすじへの愛情は素晴らしい。」
ありがとうございますw愛だけならいくらでも!

「一休氏がオパーイを描くなんてっ!!!天と地がひっくり返った!!!でも重力が働くから戻った!!!」
ごくマレに描きますよー。ひっくり返ったらスカートめくれちゃうな

「あー、悪魔っ娘がストデビのライムにしか見えん〜。・・・髪形とか全然違うけど。」
知らなかったけどそれの作者さんて今グレンラガンの漫画版描いてる人かー

「ロールちゃんかわえー。ボツがモッタイナス」
まあしょうがないっす

「ミクとリンのダブルすじが見たいです」
みっくみくにしてやんよー。ダブルか…気力があれば

「ダリーをリクエストした者だが、成長前で頼む」
このロリコンめっ!俺もロリコンか!

「「おまんこー」と叫びた〜い!」「「おまんこー」と叫びた〜〜い!!」
「「おまんこー」と叫びた〜〜〜い!!!」「「おまんこぉぉぁぉ」と叫びたあああぁあぁぁぁぁあああぁぁあい!!!!」

やかましいっ!勝手に叫べ!!!

「今回の更新、何よりも「タナベさん」という名前に萌えた」
タナベさん、下の名前とかそういうのは考えてないよタナベさん

「東方やってみませんか?」
シューテングとか苦手なの

「キャスケット帽もいいけど、ハンチング帽もいいぞ。あとはコートとパイプ……えっ、ホームズ?」
ホームズっぽいょぅι゛ょ?

「2番目の絵って一休たんですか?自分の萌えキャラ化なんでいかがでしょう。」
自分が冬場にするような格好をょぅι゛ょにさせた絵だったりします
帽子+マフラー+コートだけですけどね。でも自分を萌え化するのはこっぱずかしいですよ

「ああ好きだぜ黒エルフ。だがすじも大好きなんで、遠慮なく上にも下にもかぶりつくぞ」
このドエロメッ!

「睡魔たんのカラー絵見てぇええええええええ!」
前に何度か登場してるんですけどね。まあそのうち改めて

「帽子取ったらロングがふわりと・・・うおお!俺もツボだ!  ちゅーわけで次はそれで頼んます。」
いいよねー。でも次に描くかは約束できないんだ

「あれだあれ・・・あれ、なんだっけ」
なにさ?



10/6
らくがきー

どうにも思ったように描けなかったので
今回は下書きで終わらせちゃった絵とからくがきとかお蔵出しです
探してみたらけっこーあったよ

冬服ょぅι゛ょ
前からよく言ってますがマフラーとかキャスケット帽してる女の子が大好きです



悪魔っ娘SD
この子絵チャの人達に人気でよく描いてもらえます
触手の人とかも描いてくれてたよ!触手1000の614参照!



睡魔たん
この娘も一応悪魔だったりするのよね



タナベさん
処女でサキュバスなタナベさん
なぜタナベなんて名にしたのかは忘れました



ロールちゃん没ラフ
先日のロールちゃんの前に描いた絵
左向き立ちポーズ多いからもうちょっと替えたくなった

珍しいおっぱい
まあなんかおっぱい描いてみたんだよニンゲン


さて、すじ絵描くぞっと


〜WEB拍手レス〜

「マンガ、使わせていただきました!SDでもイケちゃいます。」
使えましたかー、何よりですw

「むひょーw イングリッド堪りませんな!ってか可愛いw」
やたー!やはりイングは強いですね

「あなたは私のツボを押さえるのが上手いなwwwww」
ツボってどの辺かしら、SDとかエロとかイングとかw

「もう準備okじゃないですか!でも、ちゃんとほぐしてからね^^」
イング様ももうぬれぬれっす

「いただきます!(はむっ)」
おくちで!

「「気が付かない間に一休さんの柄ぱんつ&クロッチ描写がドすごい域に…すじ界はもうすぐ彼の手中か…!」」
まだまだもっと修行が必要です(´∀`)

「いつもの絵もいいが、デフォルメされた感じのエロもいいな '`ア'`ア」
これはこれで面白いかなって思いましたw

「テイルズシリーズの幼女を一休絵で見たいんだ!」
全く遊んだ事が無いのでちょっと難しいかもー

「グレンラガンのダリーが見たいなぁ… えっ?一人言だよ」
それなら…w成長後?前?

「ワッフルワッフル」
はっするはっする

「あれ、これはカウント入らないのねw」
ちょっと悩みましたけどあえて外しました

「ぱに絵板の頃より、塗り方がすぅーんごい丁寧になったよね。そんな私は、一休ファン暦4年。」
色んな方の塗りを見て参考にさせていただいてます。最近は前よりも丁寧にを心がけてます

「興奮して調子こきすぎた Capu2=ロザバンの話です あれもヴァンパイアですし その前のはPCの事で」
まあちょっとというかかなり伝わり辛かったです(;´ω`)ロザバンというのも知らなかったし

「イング漫画の神っぷりに脱毛です。帽子を脱ぐだけで収まりませんでした」
毛がっ!?帽子くらいで収めて下さい

「「可愛い」と「エロい」がここまで融合した漫画は初めてみた。もっとやれ」
漫画は続編描くつもりなので気長に待っててね!

「SDでもいけるっちゃいけますが、カウントは無しでいいと思いますよ個人的に。イングはSDでも淫具だなぁ」
そうですよね、流石にコレでカウントはちょっと違うと思ったですよ。イングはどうあっても淫具です

「え?」ドスッ>アッー!うわぁああんイングリッドー!枯れてでも満足させるから慰めてー!」
「遊んでやるのじゃ♪」

「糸を垂らすの忘れてた>何だと一休さん!そんな重要部分を…あぁ金髪双子かわいいよ金髪双子」
金髪双子もそろそろ…

「おっきしました( ^ω^)」
おはよ、おちんちんさん

「私の体がフィニッシュァ!!!!!」
体が!!?

「お持ち帰りに手ごろなサイズですな」
こねこねしちゃいますね

「すじ5に色を塗ってくだしあ><」
アレはアレで進化の過程ですし、今塗ると別物になっちゃうのでアレ自体は塗りません
そのまま塗るとか我慢できないで線を直すだろうし結局リメイクしちゃうでしょうからね

「一休は、幼女のえっちな絵を描いて興奮してる幼女だよな?…ハァハァ」
かりにそうだとしてもいえないでしょ?おにいちゃん

「戦車たんのような不条理バカなノリが大好きです」
「そんなわけで戦車たん希望」

アレも物凄く適当な戦車ですよねーw意外と人気あるのよね戦車たん

「ナーーー!!」
ニーーー!!?

「SDキャラでパンスト半脱ぎ・スカートたくしあげ──コレ、なんか、すっごくカワイイ♪」
すっごくですかwうれしいです

「なんか、懐ゲー祭りになってきたぞ」
イングリッドも懐ゲーキャラになっちゃうか

「一休さんのSD可愛くて大好きです!全部で三本もすじがあるのにカウント無しとはまたストイックな」
なしです!これは番外ですのでなし!マジなやんだけどなし!w

「ナイスSDキャラです!!」
サンキューサー!

「ひぐらしの沙都子か羽入のすじが見たい!!」
ひぐらし知識はまた微妙です!
漫画とかちらっと読んだ事がある程度

「きのこのモデルは一休さんのかなぁと思ったら、ちょっと興奮。」
まあ自分のきのこもモデルにしたりしま…何を言わせるのよばかぁ!



10/3
今日は番外 SDイングリッドのえろ

今回のはすじにカウントするかどうか迷って結局見送ったSDイングすじです
ところがコレをPIXIVにうpしたらなんか好評でしたので
ちょっと漫画なぞ描いてみました↓




もしかしたら続くかもしれないけど
これ描くのちょっと面倒なのでいつになるかワカリマセン

あと10/4は多分更新出来ないですわ


〜WEB拍手レス〜

遅くなりました拍手とそのレスです

「絵なのに肌の温かさ柔らかさが伝わってくる。感動!」
なんと勿体ないお言葉か(´∀`;)ありがとうございます

「処女でサキュバスとかヤヴァくねッ!?」
これからどんどんえっちになります

「よし、処女のまま後ろを調教だ!!」
調教する前に精気抜かれて死なないでねw

「好きですね。。」
あざっす!

「この子を見た瞬間に頭に浮かんだ言葉は「ルパンダイヴ」でした」
彼女は受け入れてくれる…かもしれません

「見習いってこたぁ当然練習が必要だな! 沢山必要だな!」
もうがっつんがっつん行かなきゃね

「 1人前のサキュバスにしてあげたい・・・! 」
ここにいる人達はみんな望んで体を差し出しそうだ

「魂ならいくらでも売りますから嫁にきてくださいoyz」
一つだけだしなぁ魂

「俺食う」
オマエマルカジリ

「こんな一見大人しそうな娘でも実テンションが高ぶると悪魔っ子たんのようにSっ気が高まっちゃったりして…」
「もしくは大人しいままのこの子に悪魔っ子たんがレクチャーしたりとか…ああ朝から妄想が止まらん」

レクチャー展開はありですね、実際それで考えてたり…

「二人ともかあいいよ、どっちかを選ぶなんておいらにゃ出来ないね」
2人のすじに挟まれてちんちん擦られるとかすごくね?

「このおすじで精飲するのですね。おいらのでいくらでも練習してくれ〜」
開通させたい人が多いなぁ。彼女の将来が有望です

「ちゃんとパンツの裏とスジを同時に見せるとは、心得てますねー^^」
糸をたらすの忘れてたよー

「ビンビンになるZe!」
ビンビンビン!

「実践あるのみだよタナベさん!まず俺が!多分もう大勢の変態さん達が名乗り出てるだろうけど!」
その通りで御座います

「嫁に貰おうと思ってたロールちゃんが行方不明なんですが一休さん知りませんか?過去ログにも居ないし…」
すいません、上げ忘れてました。もう戻ってきたよ。
でもロールちゃんはロックの嫁だからな貰うにはロックを倒さないと…

「まだ未経験ってことは…。まだ未経験ってことは…!(大事な事なので2回(ry」
処女だよ!処女だよ!!(2回(ry

「やらないか」
ウホッ… つーか彼女の初は誰になるんだろうw

「しっかり休養はとったか!?すじの神に礼拝は済ませたか!?これから閲覧者を萌エロ殺す準備はOK?」
ハッハァ!パーティはこれからだぜィ!!?

「タナベちゃん、俺の体を借してあげるから先輩達がヤる事を試してごらん。菊に指とかはダメだけどね!」
「え?」ドスッ!! 遅かった

「未経験だと?ならば私が調きょ…じゃなくて教育しましょう!何なら私専用のサキュバスたんに!」
貴方の命が持たない可能性が高いです

「ょぅι゛ょで猫耳で二十歳で人妻という『狂乱家族日記』の凶華は、一休さん的にどうですか?」
デザインと存在は知っていますが作品を見ていないのでなんとも…その設定を聞いてアリだなと思いました

「電源が弱ってただけでした アナログ終了まではこのマシンと心中します capu2始まったタイミングで」
えっと、何の話でしょう?

「尿いやっほーぅ してるところがみたいの? 的な感じで聞かれたら頭をスカートインまちがいなし」
とりあえず落ち着け!

「見習い>どう見ても、先生の数の方が多いじゃないか!(笑」
先生はサキュバスの先輩であって人間は獲物ですよw

「一人前目指して一緒に実践しましょう。いっしょに実践しましょう(大事な事なので二回(ry」
はい、整理券。貴方の順番は〇〇番目ですので前の番号の方が吸い尽くされるまでお待ちください

「魂のフリして白いモノを吸わry」
ドッチモスエルヨ

「一所懸命に誘惑しようとしてるところがめっさ可愛いです♪」
即誘惑に乗りたい所だけどどうやって誘ってくるか見たい気もするね

「未経験か、ならばどんなプレイにも耐えられるように邪教の館でで御魂合体でパワーアップだ。」
「やだ」 断られた

「↑それは私のおいなりさんだ」
いやぁ〜!温かい!

「というわけで一回目は俺です。本当にありがとうございました。」
それは私のおいなりさんだ

「血でも体液でも精液でも精液でも精液でも精液でも精液でも好きに吸ってくれ!さぁ!」
じゃあ精液をずびびっと

「死なない程度にぬこぬこしよう!な!な!な!」
多分しぬよ



10/2
サキュバス見習いの悪魔っ娘

この娘はサキュバス見習いのタナベさんと言います
先日のエロ悪魔っ娘のお友達という設定で用意してましたが
すっかり出番が遅れました

まだ見習ですのでコレからどんどんエロスを覚えていく予定
ちなみにまだ未経験です。まだ未経験です(大事な事なので二回(ry



〜WEB拍手レス〜

「ライト博士、すじは何の為に付けたのかな??」
ょぅι゛ょ型なのにすじがなかったら駄目じゃないか!

「スジまで作るなんて、ライト博士って・・・。」
どう考えてもロリ…でもショタでもある

「ロールオーバーかとおもち」
「一瞬、ろーるオーバーかと思っちゃった(苦笑)。ロボットでもすじは作りこむ漢気が好きだ!」

ロールちゃんだからねー

「マーカプでロールちゃんがハイジャンプする度におぱんつが見えてエッチって言うのを思い出しました。」
言ってましたねー、あのドット作った人もどう考えてもロ(ry

「んで、おぱんつのカラーを肌色にして・・・それくらいロールちゃん好きなんです。ありがとう」
やるよね、おぱんつ肌色。それはもうしょうがないことですよね

「んにゃーん!メンテナンスしようっ制御棒沸騰してるよっ」
沸騰しちゃだめじゃないかw

「ああ!!!一休イクよぉぉぉおおお!!!ああぁ!!!」
ちょっ!おまっそこはだめ…あっ
「・・・ふぅ」
ばか…

「パンツの前にエネルギー注入は?」
したよ

「ロックマンのプリントは博士がやったのでしょーか!」
そうなるねっ!

「博士の事だ・・・ただのぱんつではあるまい。wktk」
特殊な電磁波を発生させてすごい事が起きるよきっと

「Oh!履いてしまうなんてMOTTAINAI!!」
じゃあまた脱がせばいいJANAI!

「猫♂はマウスパットでお尻ペシペシすると喜ぶよ?」
手でも喜ぶよ?

「なぁ。。犬っ娘はだめなん?泣きそうな顔でオネダリしてるとか、だめなん…?」
駄目じゃないんだけど猫の方が描き易いからつい猫耳娘になっちゃうのですよ。
あっ…そんな泣きそうな顔でおねだりされたらもう…

「ロボようじょはどこまで忠実に再現されてるのかな〜 隅々まで調べて味わいつくしましょう」
ライト博士を舐めるなよ!!博士はしっかり作りこんでるに決まってるさ!

「ロボットなら法律の壁は(ry」
まったく!問題!無い!!!

「だが、俺は後ろを向かないがなっ!」
俺も向かないぜっ!さあ一緒にガン見!!

「博士が外道なのか紳士なのかわかんねぇ(笑)たくしあげマンセー!」
博士は外道紳士で変態ですね。まんせー!

「博士・・・背中にカメラ装着してるの、バレバレでっせ・・・。」
背中には何もないよ、部屋中隠しカメラだらけだがね…

「ロックマンロックマンのSD」
「ロールを思い出した。って途中で…あせりすぎだ自分」

落ち着いてちんちんを握り締めて深呼吸するんだ…スー…ハアー落ち着いた?
ロックマンロックマンの絵すごく可愛かったねぇ

「ロールちゃんを作る時に、本物の幼女をすじからすじまでしっかり観察して作ったんだろうね!このへんたい!」
博士の助手になりたか…何をいっているんだ。あの博士がそんな事をするわけがないだろう!
博士!作成時の資料残ってませんか!!?

「ダメなご主人シリーズ?でもぱんつを与えるなんて超紳士!僕には真似できないよ!」
そーいやそうかwキミも紳士を目指すんだ!でもぱんつをあげるシチュエーションはイロイロやばいから良く考えてね!

「ぱにぽにの雅ちゃんとかとても良いすじっ娘な気がするんだ。是非描いていただきたい」
そういえばすじ絵ではあまりぱにキャラ描いてないか。裸描いてもあまりカウントしてなかったしなぁ

「もう死にそう。」
生きろ!

「820から次の10が繋がっていないようです」
繋げておきました。指摘ありがとうです

「ともあれキャラ指定などありでせうか」「姫百合姉妹の抱き合ってるところなぞ希望します」
ごめんなさい、遊んでないゲームだとちょっと難しいですわー。美少女ゲーの類って殆どやった事なかったりするのです

「ロックぱんつになりたい」
バックプリントですのでおしりの感触を味わってください

「くそっ!!機械に萌える何てどうかしてるぜ!!俺っ!・・・そこのお坊さんはどう思う!?」
可愛ければ全く問題無い!!!

「ロールちゃんきたーロックマンはDASH以来でしたがこのご時世にファミコン風味ってので楽しかったです」
あの心意気!いいよね。今だからこそファミコン風味がイイのです

「いつもより、画像が大きいところに意気込みが感じられます」
そうだったのか!(自覚薄い)

「X版ロール(n‘∀‘)ηキタワァ」
お?コレはファミコン初期のつもりで描いたんだがXやってないからわからんス

「ライト博士。何と言えば良いのか解からねぇ・・・でも手が勝手に動いちまうんだ!上下に!!」
しかもちんちんを握ってか!大丈夫、射出したら多分おさまる

「このままリメイクシリーズが続くなら是非是非すじ712の娘と すじ706706の娘をお願いしたくてですね」
どっちもモナーに襲われてる。検討しておきますー

「博士、今更後ろを向いても遅い気が…」
ワシは後を向いておるよ…

「これでいつでもどこでもロックマンとピッタリ一緒だね♪」
ロックマンと合体も可能な機構ですね♪

「ようじょロボでスジを再現するとは…何という天才博士だ!」
ワイリーも嫉妬です

「久しぶりに更新が空いたので、コメントしてやる〜!一休さん、たまには休息も必要ですょ。」
確かに、たまには休んだ方が楽ですねwでもまあがんばりますよ。うふふ