0
TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
9月

9/30
ロールちゃん

助手ロボットがょぅι゛ょ、ライト博士ったら

ロックマン9がwiiで配信されてると聞いて
wii持ってないから遊べませんけどね
あとロックマンぱんつはバックプリントです


〜WEB拍手レス〜

「猫アレルギーの俺涙目。」
ご愁傷様です。猫好きでも猫アレルギーの人っていますよね、かわいそうです

「さて一休たんに突っ込んでくる」
らめぇ

「ちょっと猫探してくる。買うより捨て猫拾う方がこの奇跡は起こりやすい気がするナントナク!」
言われてみればそんな気がするぜ!ウチの子も拾った猫だ!!  オスだった!!

「862めがね娘が、シエル先輩(月姫)に見えます・・・!」
そうでしょかー、あまり知らないのでなんともw

「ダメなご主人だな…だが、漢だ」
裸でスキスキ光線を出されて放っておけるわけがない

「どうしようもなくてごめん」
おれもごめん

「リクエスト聞いてもらえたよわーい!一休さん最高!ご主人最低!w」
どういたしまして!ご主人はすごく最低ですけどやさしいんです!w

「おしりぃーっ!」
ぷりんっ

「どっかにこんな猫いませんかねぇ。」
誰かがこっそり嫁にしてるに違いない

「猫には処女膜がないそうなので、いけますぜ!旦那。」
あってもいくのが男だけどね!

No.31の続き?とか見たかったり」
毛を剃られちゃった娘ですか…続きどうすりゃいいんだこれ?

「僕もさわりた〜〜〜い!」
待て!順番だ!

「超短髪+おでこ= oh, justice」
せんきゅーさー

「この娘は俺の嫁ですよね。そうだと言ってくれー!!」
それはかのじょがきめることさ!

「ご主人、次はなめなめですね」
イエス、オフコース

「ようし・・・・・・・・・・・ようし!!カチンコチンチn!!」
ご主人のちんちんが凄い事に!!

「すじだけじゃなくて、指の表情とかカゲの付け方とか、ココのトコ、仕事がとっても丁寧だなー。みとれるー♪」
少しずつでも成長しないといけないなと、最近より痛感しているので丁寧にやるようにしてます

「しかしリクしといて何ですがここまで自分好みのモノが出てくるとは。なでまわし万歳!あと右手もツボです」
お気に召されて何よりですわーw少しでも喜んでもらえる絵を描けるように精進精進!

「絵を見ていたせいで手を焼けどしたじゃないかw」
あー、それは大変申し訳…いや、気をつけなさいよ!お大事にしなさいよっ!

「最近、以前に描いたキャラの続きとか、ポーズ変えが多くありや縞千回?」
ネタが詰まったらよくやってます。縞1000とか誰かやって下さいw

「これで汁が掛かってたら最高wwwww」
汁かー、でもそれはこの後だろうからねぇ



9/28
ごしゅじんとねこ

あらすじ!  …すじ!?→■すじ398
大好きなご主人とけっこんしたいと願っていた猫はなんやかんやで人間の姿に変化したけどどう見てもょぅι゛ょ
でもご主人がロリコンだったので大丈夫でした

そんなわけで、前回の拍手レスにありましたリクエストすじ398の続きを見たいとの事でしたので
すこし飛びましたが続きです
ご主人どうしようもないですね

〜WEB拍手レス〜

「なんかちょっと絵柄変わったよね」
最近また少し変化したかもしれませんね

「なんか拗ねてるwwww」
拗ねすぎはちょっと嫌ですけどたまにはいいのです

「責めてる訳じゃ…あ、今からせめるのか」
これからですね

「今新バナー気がついたw」
はい、新になりました!何年越しかでw

「今回は見た目の年齢が高めですね。どこまで見た目年齢上げられるのか興味津々です」
すいません、ガッツリ下がって元通り

「かわいいのに性欲の強い女の子。いいですね!」
えっちな女の子ってたまんないね

「おとなのおんなのこもすてき♪(日本語ヘンでも気にしない(苦笑))」
レディーはいつまでたってもおんなのこさ…多分

「スランプにはなりたくない今です」
なんのことでしょう?

「そうだ!よく言った!!ガンダム!!!」
え、どれに対してだかわからん

「えろパワーは偉大です。えろくない人にはそれが分らんのです」
えろくない人なんてこの世に存在するのか

「別にいいけどな…俺の前でだけエロい女じゃなきゃ嫌だと言ったら、どう思う?」
「当たり前じゃない…」とか怒られるかもね

「「すねんなよ〜w」なんて言いながら優しく抱きしめて頭グリグリしたくなりますねw」
で、そのあとエロエロですね

「ツンでれキター!(ツンツン」
ツンツンですね。この後えっちしましょう

「めがね&赤面。。いいっすね〜」
いいっすかーよかったー

「艦長! ティッシュの残量がもうありません!!」
駅前の薬局で安く売ってたよ

「すねちゃう娘には、あれあげないよ!」
ナニを!

「いいならいいぢゃん!」
願ったりじゃんねえ

「ソフトなえろは安心するぜ。Pixivとか重いのが多くて参る…」
あー、ハードなのとかありますしね。そこはサムネで見極めるしか

「861 セーラーは下脱ぎ素敵です^^ 万歳か更に丈を短くしてへそも露出して頂けると嬉しいです(汗」
ヘソちらかー確かにヘソもいいよなー




9/26
すねた

コレも元ネタあったんだけど元とだいぶ言ってる事がちがったり
元→■すじ111
絵を描き終わってさあ更新…と思いながらうたたねして
気がついたら深夜3時だった。超すぴーどとか催眠術なんかじゃあないぜ


あと上にも置いてあるけどバナー変更しました。もなかです

バナー元絵


〜WEB拍手レス〜

「こーゆー帽子見ると幼稚園児っぽ…なるほど」
(´ω`)

「妹に欲しいw」
こんな妹がいたら我慢できな(自粛

「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ!キャンペーンですね、わかります。」
それでいいです

「暑いからって下半身全部脱いだ!?けしからん、どんと来い!」
上も脱いだとしても靴下は死守

「この帽子は、幼稚園的なやつ。それとも探検家?」
前者ですね

「出来れば、今月のアイマス的な服装を希望したいです。」
あー、知らないw

「すじ1から一通り見るだけで3時間かかったぜ!すじ■すじ398の続きがみたいので是非!」
あー、懐かしいですね。続き考えてみますかー

「いや目元気付きはしたが表情変わってる内には入らんw」
まあ誤差だわね

「帽子ブカブカだよね!飛んでって追いかけたりとかいつものことだよね!」
よくあることだわさ

「靴下はそのままで、帽子もそのままで」
お客さん、それはデフォだよ

「脱ぎ脱ぎして下さるとは嬉しい限り。バナー変わった?」
おきがえの時間だよ。バナー変えました

「バナー変わった!もなかたんでしょうか」
はい、上に元絵置いておきました。縮小したら線が変になったから修正しましたけどね

「靴下は最後まで脱がさないっ!」
そこに痺れる憧れるぅ!

「成長。。しているだとっ!?」
うん、月日の流れって速いね




9/25
ぬぎっ

セーラー服だぜ!
元ネタ→■すじ506
拍手レスは後ほど



〜WEB拍手レス〜

「ウチにも来ないかなぁ・・・」
なかなか来ないもんだよねぇ

「表情変わってねぇw」
よーく見ると変わってるんだけど微妙すぎたかな

「表情もしっかり変わっている!」
気付く人もいるからいいか(´∀`)

「う〜ん、悪魔っこかぁ。そういえば、天使っこって描いてましたっけ?」
どうだったかな、覚えてないけど…

「目の下の線がびみょうに変化してる…。細かい演出にくいですね。」
もうちょっと変化してもよかったかなとは思いました

「なんとなく秋なので、それっぽい絵でお願いします。」
秋…セピアっぽかったり焼き芋だったり…落ち葉とか…カナ

「たりないなら俺のもしぼりとってくれ!」
迂闊に言うと射精死ぬまでしぼられるぞ

「この子になら…吸い取られてもいい!」
ならば…よし!

「右に俺が映ってる。さては念写かっ!?」
そうだよ!

「そうは言うがな大佐」
スネーク、これは命令だ

「いや、マジで一回や二回じゃ済まない体力or精力が欲しい今日この頃」
毎日抜くのをやめるとか…日課じゃしょうがないか

「この悪魔っ娘を満足させるには皆でかかるしかないッ!」
よろこぶぞ、この娘

「夏草や モナーたちすら 白目剥き。さて、今度は俺がチャレンジさせてもらうぜ!お互い満足するまでな!」
膣内に出させてそのまま騎乗位でノンストップしてくるから気をつけてね

「ふっ…君の耐久力を試してあげようじゃないか!」
やれるのか?お前、大丈夫なのか!?

「悪魔娘とな?よろしい、この聖なる○棒で浄化してしんぜよう。そりゃっ!」
要はしたいんだよね!

「ヤバイ。何がヤバイってツリメで強気な悪魔ッ娘って一番好きなパターンじゃないか。チクショウ!」
ツボにはまったようで何よりだぜ

「ちょっと混ざって交わってくる!何回でも逝かせてくれェーッ!アッー。」
それが、彼の言葉を聞いた最後だった…

「きっと搾り取ったせーえきを使って眷族を増やそうというんだね。」
そうかもしれない。けどこの娘の設定で単にえっちが大好きってのもあったりする。あとSです。

「なんだ!この一瞬で魅了し全てを奪いそうな”眼”は!!!マジでしばらく虜にされて動けなかった・・・」
もうヤバイよ、朝起きた時にグッタリしてるかもよ…

「ぱっとみショタっこかとおもっちゃった!でもよくみたらついてなかった!すじだったばんじゃい!」
アクマだから生やすとかもお手の物かもしれませんよ

「10回でも止まらない俺参上!…只今11回目……ゥッ!」
がんばりすぎてちんちん痛くしないうようにね!

「搾り悪魔っ娘久しぶりだなぁ…何気にこの子大好きです」
何気に人気あるよね

「まだ俺のターンは終了して…もうだめだぁ…」
が、がんば…らめぇ…

「汁だけじゃなくて、地味に眼の形というか眼の下の部分が変わってるようなー」
地味〜にね

「も・・・もうでねぇよ!!」
まだまだだよ

「一休たんの嫁をください」
俺の嫁だと!誰の事だ!あの娘か?それとも…

「元ネタのアドレス間違ってる件について(次回更新までに何件同じツッコミがあるだろう)」
ぎゃあ、指摘ありがとうです。すじ1000の方から流用したから間違ったんだな…意外と突っ込まれなかったよ

「一休たんの絶好調でうちのマシンはCPUが熱破損しますた! 後悔はしていない ただもの(CPU)が無い」
ご愁傷さまですー。しかし自分もいつまでこのペースを保てるやら

「悪魔っ娘だとぉ!尻尾をニギニギさせてください!!」
意外と嫌いじゃないみたいだからニギニギしてあげればいいよ

「足りない分は、おいらが・・・。どう、足りた?」
「まだ…もっといっぱい出して♪」

「過去すじのリメイク希望してもおっけえですか?」
モノによりますがとりあえず言ってみて

「悪魔っ娘いいですねぇ〜」
ありがとうございますー



9/24
悪魔っ娘
【ロールオーバーです。】


やたらえろい悪魔っ娘さんです
なんかでかかった

■ノーマル ■ぶっかけ

元ネタ→すじ457559すじ666





〜WEB拍手レス〜

「一休、どこへ行く。」
二次元ょぅι゛ょとえっち出来る国があれば…

「久しぶりにきたらすっごい更新されてる! もう1000見えてきてますねー 楽しみにしてます!」
あと140です。遠くまで来たなぁ

「診察するので、保健室のベッドまで来なさい」
ベッドで何をスルんですか!するんですね!

「はーい、このお注射をすればなおるよーって同ネタ多数?」
いやまだいっこめ

「もしくは、白いおくすり飲んだらなおるよーってのも同ネタ多数か?」
これもまだいっこめ

「変な所を教えてくれたので、直してあげるね。ペロペロッ。」
わひゃん

「今度は犬だと・・・!?」
イヌ…なのかな?

「そろそろ更新止まるんじゃね?www」
うーるせーいw止まったら察してくれ

「すじ見てると元気になりますねっ!」
ちんちんがねっ!

「一休さんの返答である「ふわふわおなにー」なるものを略して「ふわにー」でどうだ?」
いいねそれ。採用

「うわーーーーーー!!この娘変態だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
たいへんだー!

「俺も!!!変だよっ!!!!ヽ(*´Д)=3」
変態ですか!?



9/23
いぬみ

絵チャでご一緒したいぬこさんのキャラでいぬみちゃんです
可愛かったので思わず剥いてしまいました



〜WEB拍手レス〜

「ひとりぇっちしてたらどこかから転移魔法かけられちゃった、みたいな!」
召喚されたんですね。そのまま即えっちしたいです

「初めてイクのを経験して浮いちゃったんですね」
浮きすぎだ!

「これから先、調教のしがいがあるというものです(*゜∀゜)=3ハァハァ」
ひとりえっちでこんなふうになっちゃう娘ですからね

「98時代を思い出したw昔のゲームってこんな感じだったよね〜」
そうでしたっけw

「アクロバティックっていうか最中にひっくり返されたように見えるなw」
確かにw

「いただきまーす!」
めしあがれー

「これはこのまま上から叩きつける感じで…ねえ?」
そんな可愛そうな…あ、プロレスごっこですね

「一休さんの絵を励みに、今日も一日頑張れる。有難う!」
どういたしまして(´∀`)

「ああ、一休たんの猛攻で歴戦の猛者たちが次々と…」
オラオラオラオラオラオラオラオラァ ふぅっ オラオラオラオラァ

「高所から落下したようにも見える・・・まさか空中で!?」
エアおなにーですか

「セルフクンニに挑戦しようとして面倒になってそのまま手淫ですね、わかります。」
人によっていろんな見方があるんですね、面白いw

「飛び降りながらナニして着地まで0.01秒とか素で考えちゃったボクは異常」
うーんその後助からないのはやだなぁ

「きっと、お風呂ですべって転んだ所なんだ」
ついでに糸ひいちゃっただけなんだ

「こっちも準備OKだっ!」
ギンギンだー!

「『0Gオナニー』ですね。わかります」
無重力でも糸は引くんですね

「クソッ!追いつけネェ!!(無論、性的な意味で」
走るデスヨ

「ずいぶんとアクロバティックなオナでハッスルしてたようだね(壁の陰から現れながら)」
み、みちゃらめぇ!

「頭で回りながらするんですね!」
なにそのブレイクダンス1

「糸が・・・いいですね。」
糸って…とてもいいんです

「おにゃのこの動きを封じつつおみ足眺めつつむしゃぶりつけると言う夢の体勢じゃあーりませんか」
それいいね!

「宇宙世紀到来。ZERO-Gでもおけ。」
無重力状態でのおなにー…まさに…ういちゃう!!

「どうみても風呂場で転んだようにしか見えません、ありがとございました。」
しかし見方はいろいろあるようで。面白いものです

「超高空からの大の字ダイブとか、気持ち良さそう(もちろんすじようじょで♪)。」
プールにダイブだったらその後も無事だよね、あ、スカイダイビングとか!?

「けしからんので一休さんが幼女にレイプされる呪いをかけた」
呪いが足りない!!!もっとぉ!!!!

「あ、ゴメンゴメン、邪魔しちゃったかな?さ、気にせずに続けて続けてw」
じゃあ気にせず…ふわふわ

「アクロバティック殺法ですな」
浮きながらおなる!

「中腰で オナっていたら 転んだよ すじもアナルも 丸見えかな」
詠まれた!

「,ぅ、←強い念を持った霊です陰陽師を呼んでお払いしまそう」
ょぅι゛ょな陰陽師って何処で呼べますかね

「ここの影響でコミックスが増えました。らきすた、ぱにぽに、しのぶ伝、るくるく、それから・・・」
僕の影響ですかwどれも面白い作品ですよね

「これが伝説の「無重力おなにー」ですか」
ふわふわおなにーですね

「あなたのお陰でロリ好きになってしまったよ。コレ、毒性強いね。」
嬉しいお言葉です。良いロリライフをw

「何だこのポーズはw」
わかんなくなったw

「時々更新されてないけど、描けなくなったりするの??」
そうです。ネタというか構図というかとにかくいいかんじに描けないと休む事もあります

「あ、いいからそのままで。いやいや、無理でもそのままで。」
無理だったら手伝えばイイジャナイ?



9/21
おな

なんか随分アクロバティックな格好で

構図やらポーズやらもっとバリエーションつけなきゃなと
迷走してとりあえずこんな形に


〜WEB拍手レス〜

「すじ1000更新お願いー。もっと見たいヨー」
と、言うことでさっそく更新しておきました

「メイドさんを希望!!」
この前のてきとーな人でいいですか?

「それは すじです」
スジ…名称インプット完了…データ採取ニ入ル

「そのシステムエラーはプラグを挿入することで解決されます、さあ俺のプラグをハァハァ」
エントリープラグ ヲ 確認 観察及ビ調査開始

「おや、おにんにんのようすが・・・」
おっきくなっちゃった

「またマニアックな所を突いてきますね。このシリーズだとアニタちゃんとフェリシアが好きです」
ヴァンパイア大好きなんです。女の子キャラだったらレイレイとかバレッタとかも好き、アニタもフェリもリリスも(ry

「使うんですね。ところで一休さんは自分で書いた絵を使いますか?」
使いませんねー。セルフで使えるようになると便利でいいのにな!w

「ザベルの女体化もいいよね」
エロカッコカワイイよね!ブリスバンザイ!

「便秘の場合は浣腸ではなく摘便だと思います 元々浣腸は点滴みたいな(栄養摂取)ものですから」
ふむふむ、勉強になるなぁ

「ヴァンパイアシリーズ!?リリスは以前ありましたっけ?ブリスビシャモンを!ブリスガロンを!」
リリスはありました。フォボスも実は二度目ですけどねwビシャモンとガロンも可愛いよなあ…

「俺の股間の制御棒でシステムを安定させるんだ!」
制御棒凄く熱そうですよ!臨界突破してますよ!

「どんな異常が発生したw 」
ボディガ幼女ニナッテイル

「うお、懐かしい!隠しのブルマVerともにお世話になった!」
ブルマバージョンも激萌えなんだよね

「ちなみに隠しは3ボタン同時押し発動、きっと一休たんも素敵な幼女に…」
ブリスかけてくれればステキ幼女になれるかもね!たくし上げするよ!

「また唐突に懐かしいネタをw」
何故でしょうね、いきなり描きたくなりました

「俺と接続すれば解析不能ではなくなるぞ!さぁ!!」
余計に解析不能な状況に陥るぞw

「あえて言おう、つるぺたであると。」
幼女だからさ…

「いや、それでいいんだ。はい、異常なし。」
はい、次

「連続更新も大変そうだけどコメの返事も骨が折れてそう」
コレは楽しくてやってるからね

「半角かなって文字バケするのね・・・無知ですみませんorzツボにはまりすぎて興奮しすぎたw」
どんなコメントだったか気になるけど興奮は伝わったw

「さあて、どこから血を吸おうかなぁ・・・ハァハァ」
このへんたい吸血鬼めw

「ちくしょう!弾丸の補給が間に合わねぇ!」
させるかあ!



9/19
フォボス

ミッドナイトブリスされたフォボス
このまま使いたいです

20日更新分はお休みします

〜WEB拍手レス〜

「イヌミミ分が不足しています。是非ともべるのタンを!」
べるべるも久しく描いてないねえ

「そう焦るな。」
我慢できないよ

「3秒でイナフだ」
それは早い

「正座の姿勢でホバー移動してダイレクトに顔面着艦。ムホー!!」
えのもとっぽいな

「この姿勢は当然アナル行きですね」
お好きな方を選べ!

「座薬の事ですね、わかります」
座薬はちゃんとあなうへ挿入してね!

「タマちゃんに見えると言う人が10人はいると見た」
似て見えました?今の所他に居ません

「うむ、はやくなにをして欲しいのかね?」
言わせないでよ(´ω`*)

「更新が速すぎてメイドさんをめでる時間が・・・。でもその速さも良い。」
TOPから外れてもめでて下さいな

「早く、と言われると長引かせたくなる正義がある」
それもひとつのジャスティス

「さて、そろそろスジについて一晩語り合わないか?」
すじはいいよな…ああ、すじはいい(こんな会話を延々と

「なにを早くなんだい?何をしてほしいんだい?」
私のいやらしい〇〇に〇〇をいれて下さい

「あぁかわいいと耳元で囁きたいですねぇ… では黒井先生もいったっだっきまーす」
囁いたら真っ赤になるよ。黒井先生にも言ったげて

「柔らかそうなパンツの質感が良く出ていてGJ!」
おぱんちゅはやわらかくあるべし

「ok〜!早さなら誰にも負けない自信があるぜw…あれ?;;」
そっちの早さは…

「塒洌嶬抑慰醜洌芹屋岶旦塞質q銭卅・涙折ヨ」
ありゃ、半角カナで入力したのか判らないけど激しく文字化けしてます

「バックオーライそしてドッキングっと。」
ガシーン

「この感じ、フィールドは学校内か!悪いが、はやくと言われても俺は遅くてね(ズッズッ)」
挿れた後はゆっくりでもいいと思うよ

「ぱんつおぱんつぱんぱんつ!」
ぱんつぱんつおぱんつぱんつぱんつ(おぱんつ語)

「「恥ずかしいんだから早くね!」 こんな事を言われたら放置するしかないじゃないか・・・」
焦らしのテクニック!

「バックは苦手なので慎重にゆっくり時間をかけて…堪能」
焦らしのテクニック2!

「だが断るwwww」
じゃあ俺が

「うーむ、ついマウスカーソルがスジに行ってしまう…」
ふふん、このえっちさんめ

「大丈夫!僕、早いんで有名です(^^ (; ; あれ、涙が...」
それは心の汗だよ…じつはせいえきだよ

「gj」
ヤッター

「毎日癒されています。この娘、恥らっているのに、急かすなんて積極的。」
恥かしいけど好きなんですよ

「 エロ抜きで考えてみると、便秘で浣腸を自分で出来ないからお願いしている・・・無理あるかな? 」
それが好きな人もいるからなぁ…その後を考えるとちょっと範囲外だわ






9/18
うしろから

バックオーラーイ!

そんなわけでお早めにどうぞ

上のメニューがちょっと邪魔くさかったので整理
ブロック崩しはギャラリー内に移動しました
最近作ってないしね

〜WEB拍手レス〜

「最近、更新が早くて(性的な)弾倉がスッカラカンです」
補充急げ!

「何と気持ちよさそうな手袋コキ。私なら毎日お願いする為に徹底的に洗っておきますっ」
むしろ洗っていただくのもよろしいかと

「適当に描いたら性格も適当なメイドさんが?でも心ゆくまでチェックされたい!」
テキトーです。何を考えてるか不明なメイドさん。仕事は丁寧ですよ。

「説明しよう。一休たんはHPを消費することで皆のH(えち)P・M(萌え)Pを回復せることができるのだ!」
うん?つまり自分のえちもえポイントは減る一方か

「敢えて洗ってないとかそんなっ」
でも彼女は動じません

「ごスジんさまがせーかいですねわかります」
すじですからね

「その売れ残り俺が買ったぁああああああ!!」
貰ってあげて…ななこ先生

「モザイク…だと…?」
モザイクだと逆にエロい事もある

「どんな風にきれいにしてくれるのか楽しみですね。 かわいいのですが目線がちょっと残念な気がします。」
お口でのご奉仕とせっけんで丁寧にとあとはとても言えません
目線はこういう娘ですので残念なた仕方ないですね

「このメイドさんかわゆい…」
自分の好みで構成しました



9/17
今日はすじお休みで

絵チャで適当に描いたメイドさんです
コレを描いた後メイド祭り状態になってしまったので


勢いにのって描いたのがこちら↓

ちゃんと洗ってくださいね、ごすづんさま

あとおまけで昨日の子の色違いバージョンを用意してみた
どう見ても黒井先生です


今日すじ絵間に合わなかったんでコレで(´∀`)ノ


〜WEB拍手レス〜

「855で嫁センサー発動」
「誰がアンタの嫁に…なんか…」と言いながら真っ赤に

「2Pカラーですね、わかります。」
そういうことですな、1Pカラーは上に

「あぁ。これがツンデレですよ。角と悪魔羽があると更にグッドですな。」
そうね、デレさせたいわね

「せんせー! 最近ペース上がりすぎですー!!」
気合とこんじょーだぜ

「もう黒井先生にしか見えません。いっただっきまーす」
黒井先生とは別だ!上に黒井先生は用意した!

「 蹴飛ばされるまで耳元で「かわいいw」って言い続けてやるさw 」
蹴られるよ!でもちょっと加減はしてると思うけど

「一休先生にしては珍しい目ですねw視力低い人が眼鏡外すと常時こんな感じですよw」
こんな目も好きなの

「可愛いと思います。(4回目:きっと3回目を言う人が現れることを見越して)」
うむ、外れー

「目付きも口調も悪い、だがそれを気にしている子は確かに可愛い!何度でも言おう、可愛い!」
「だって…私なんかこんな目だし…」だがそれがイイ!いいんだ!

「きつ目の子にキッ!とかされるとキュンッってなる」
キッ!!きゅんっ   キッ!!きゅんっ

「 女の子だけどここ見て楽しんでるのっておかしいですか? 」
いえいえ、何気にいるようですよ女性の方。楽しんで行ってね!

「かわいい、かわいい、かわいい、凄く可愛い!!w」
「くぁわいい〜〜〜♪」
「かわいいスジですね〜♪」

コレだけ言われたら彼女はきっと真っ赤になりますね

「よし、次は抱きしめながら耳元で愛してると囁くんだ」
言われた後ふにゃふにゃになったりしたらいいなあ、無駄に抵抗してみてもいい

「目付きの悪い子がデレると可愛い。理性が飛ぶ」
「かわいいと言われてテレる娘がまたかわいい」

ぎゅって抱き合いながら「…ばか」とか言われちゃったらもう

「つり目に涙目、あなたは神かっ!?」
つり目には涙目がよく似合う…それだけのことよ!

「自分のすじは萌えないのになぜ二次元だと萌えるのか…」
自分だとの見慣れてるからねぇ

「ツンですね。下の方は、しっとりとデレていますけど。」
ああ、ツンでれってそういう

「目つきの悪い涙目の娘とか可愛いと思う 」
「「かわいいとか言うな…」とか言われると更に可愛いと思う」
「んでもって「ばか…」とか言われると超可愛いと思う」

つまり可愛いと思うわけだ

「とか言いつつ次のデートとかでめっちゃ可愛い服選んでくるんですね。わかります。」
おめかしして気合入れてきますね。褒めてあげないと拗ねちゃいますよ

「強気っぽいのが良いんだよね。」
本当は弱いけど強きに振舞う姿がね

「さっきぱにぽに6巻みて思った。鈴音がちっちゃくなったとこなんてどーでしょう?だぶだぶだ〜」
ベキ子に見えちゃうけどそれはそれで

「言葉でなく態度で示せばいいんですね。よろしいならば戦争だ(何故?)」
戦争すんな少佐

「いや、そんなに「“バカ”って言わせたくなるオーラ」を発散されると…たまらん。」
わざと可愛いとか綺麗とか言いたくなるね

「ごめん!!俺の一番だ!!好きだぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」
そんなにー!?

「某魔法少女リリ○ルに出てくるヴィー田さん(仮名)とかね…。」
目付き悪いんだ

「かわいいはだめか。ならかぁいいで」
「一緒だばかぁ!」



9/16
目付きの悪い娘とか可愛いと思う

可愛いと思う(二回言っておいた)
なんか急にこんな目付きの娘を描きたくなった
ただそれだけですわ(´∀`)

あと金髪にすると黒井先生に見えると描きながら思った


〜WEB拍手レス〜

「オトコならスジを通せ!魂のドリルでスジを貫け!」
でもニアのスジを突くのはシモンのドリルだよなー

「…なんか、ぱいのみに会いたくなりました。元気ですか?」
元気だよ、さっきもぱいちごとケンカしてパイ茶が茶を噴出してた

「ベタですが、次はウサギミミをやってみましょうか。」
15夜か、過ぎちゃったね

「あ〜、好きですよ。一休みさん。」
え〜、ありがとうございます

「ぱにぽにの芹沢も、素顔だと耳っ娘っぽいな。」
初登場時から言われてますな

「すじっていうのは、ここの事だよ(指でなぞり)」
そこはさわっちゃ「めっ」ですよ

「ああ、もう抱きしめて色々可愛がりたいwww」
ふふん、同感だね

「すじの中には世界の神秘が秘められているんだ。さ、開いてごらん?」
開いたらそれはすじではなくなる、このもどかしさ

「すじとは何かとな?それは深遠にして崇高なテーマだな…」
1000を達成したとて見えるかどうか…

「舐めてみれば分かるよ♪手伝ってあげるね^^」
いや、俺が…俺が舐める!

「そしてモナーのドリルで貫か(ry。俺はやる俺達を誰だと(ry」
思っていやがるー!

「へいたくしー」
キキードカッ!

「グレンラガンしらねぇw だが萌えたww」
ならばよしっ!

「それならショートカットなニアも書けばいいと思うよ!!」
すぐは描かなくてもいずれ必ず!

「やっぱニアはショートですよね〜」
ですよね〜

「俺には一瞬シモンの後姿の修正がスジに入った…これが螺旋の力か…」
なんと、シモンはこの螺旋宇宙にも強制介入してきたか…恐るべし螺旋の男よ

「今偶然にも15話見てる…これも螺旋n(ry」
15話か、2部のクライマックスですな。私は明日へ向かいます。すじの。

「すじ…それは最後のフロンティア」
すじF!

「作品知らないけど、かわいいですね。」
個人的に去年のNo1だった、天元突破グレンラガンです。かわいいのですよ

「そろそろ運動会の季節なので、体操服などリクします。」
体操服、ぶるまー。蒸れぶるまぁ

「761〜770「次の10へ」なのにTOPへリンクしてる。とか指摘するのはアリですか?」
ありゃ、直しておきます。指摘はアリですよー。非常に助かります

「ニアだけに『ニアニア』できるわけか」
ここはスルーしてあげるのが俺の優しさだぜっ!



9/13
ニア

天元突破グレンラガンよりニアです
劇場版も観て来て熱が上がってるので勢いで
でも本当はショートカットになった時が1番好きです



9/14と15はちょっと用事で更新出来ないかもしれないです

〜WEB拍手レス〜

「関西弁でえっちで云々って言うのは良いな」
「俺関西人だし、こういうのってのがあれば関西弁っぽく変換しますぜ?」

まあ絵チャしてる時にも関西の人いるからその人に聞いてみたりするよ
お気遣いありがとうです

「寝起きの女の子っていいよね!」
もち

「オールハイールネコミミー>おそらくコードギアスが元ネタかと」
流行ってるのねえ、見てないせいで全くわからないよ

「「そ、そんなにまじまじと見んといて。恥ずいやん」とかどうですか?>関西弁」
いいかも

「最強は一つかもしれない、だが最高は一人一人にあるはずだ!(スパロボ出身かお前は」
そうなのか?<スパロボ

「モナーども、どけぇい!貴様らだけに堪能させはせんわー!」
混ざれ!

「耳キャラの限界に挑戦! フクロウっ娘とかハリネズミっ娘とか」
随分昔にそんな話題をした覚えが…

「こんだけ描いたら2次元ようじょ実体化してるん?素敵だ」
ああ、後でごろごろしてるよ

「ネコミミはベストではなく限りなくベストに近いモアベター。」
ベストとか幾つあっても困らんと思う

「もな」
もな

「白いから判り辛いけど、お胸の下の棒状のものって・・・ですよね。」
もなちんだよ

「未だにトロステーションって生きてたんですねやっぱり静かだった後は爆発的に台風が来ましたね もう一休s」
トロステって生きてるの?初音ミクとはちゅねを紹介したって話以降知らなかったです

「モナー、次は自分と交代してくれ」
やはりぎゅっとされてるのがいいですか?

「抱きたい! いや、抱かれたい! でも、抱かれたいし・・・あぁ もうっ!」
どっちもだよね

「モナー、俺と変われb」
またかw

「ぜ…、全部丸見えーーー!!」
まるみえー

「眠そうな表情がなんともーーーーーーーっ!!!!」
ぐごー

「とろんとした目がいいですね!!」
女の子の眠そうな顔もいいものだ

「モナーばっかりいい思いしおって! よし、今日から俺はモナーだ!」
もう戻れない

「俺もはちゅねがみたい!お願いだ!」
うむう、どうしたものか

「あー、なんか、「ぎゅっ」してるコみてると、きゅんとする…。」
それは恋だよ

「左にいる奴が見てるのが、真ん中の奴のイチモツ?の気がしてならない」
仮にそうだとしたら「あいつ…女の子の胸でちんこ押しつぶされて超うらやましい!」とかです

「今期のアニメはもうほとんど終わってますけど」
「一休さん的にオススメのやつが多かったです、今期は」
「一度アニメみてインスピレーションを刺激してください」
「ちなみに自分のオススメはストライクウィッチーズと陽だまりスケッチです」

ひだまりスケッチは好きなのでずっと追いかけてます。あと今だとマクロスFも観てますね
9/12
モナーと一緒

おたのしみですね



〜WEB拍手レス〜

「ホントにネコミミきたwwww」
困ったらネコミミ!

「また獣か。 俺へのご褒美だな?」
おうよ!

「はちゅねミクを希望しているのが俺だけではないと知って勇気が出た。」
マジデスカ、描かざるを得ないのか?

「動画リンクつけたものです。すいませんリクです。気が向いたらで構いませんのでoyz」
動画リンクというか動画IDだけでしたので拝見はしていません。
申し訳無いですがリクにはお答えできないと思います。ごめんなさい。

「おしゃあ!今日もスジ分補給させて貰いました。これ見てひざぱ思い出しました。」
更新遅くてごめんね、「ひざの上の同居人」って奴ですが。やった事は無いけど

「タベテモイイデスカ?」
召し上がってください

「むぅ!以前の太線も味があるがなんという超変身!」
超☆変☆身!!

「秋だ! エノキだ! マツタケだ!」
俺きのこ苦手なんだ!食うけど!

「そっか、あと150をきったんだ」「んじゃ、今年中に1000達成だね」
「(´Д`) エー、ムリダッテ、、、」「…10〜20人をいっぺんにかいて、はい。達成。。。とか」
「もち、でかいサイズで」

無理!ハイ次!

「黒猫タン」
あ、はい

「ソックスは必須!!」
無くてはならない

「オールハイールネコミミーですね、わかります」
ご、ごめん俺がわかりません

「すじに、ネコミミだと・・・この湧き上がるもの、まさしく愛だ!(壊」
いいや愛であっている!(壊

「あ、そうそう、ネタに困ったらパンヤのクーたん書いてくれ。勿論、縞パン付きで」
あー、なんか黒い娘だっけ。あれも未プレイなんだよな

「しまった!家のマンションで猫は.. 引っ越します(_ _)」
よく考えろ!ネコミミはペットじゃなくて嫁に出来るだろ!

「ネコミミは黒猫最強説信者です! 白いぷにぷにな肌が映えるなぁ。手の表情がまた可愛い♪」
世に最強は一つではない…というと最もって部分が矛盾するか

「個人的シュミだけど、黒猫娘には黒ニーソのほうが、白いぷにぷにすじがより映える気がします。」
流石のこだわりですねw

「「ウチなー、兄やんにやったら裸見せても恥ずかしーないねんー」こうですな?」
んー、方言で恥かしがってくれるのもまたオツなんだが



9/11
ネコミミ

困ったらネコミミ
この娘もすじ339からリメイク
前描いた時は多分10分くらいしかかけてないなコリャ



〜WEB拍手レス〜

「もっさもっさもっさ♪ もなかタンとすじっ子のからみが見たいです」
もなかがぱんつをずりおろしてるとかすじを凝視してるとか…

「一休はちからをためている・・・」
むむむむー

「おしりのむこうに鏡が見えた!」
かがみんの事か、かがみんの事かー!

「こなたを反対側から描いて欲しい」
すじとけつだけになっちゃう

「もっさもっさとびくんなこなたで充分!おまけなんてご謙遜を。…あ、すじは確かに無い」
すじがないのでちょっと遠慮したのだ

「ネコミミだっていいさ、ウサミミだってあるさ♪」
今日はネコミミです

「モフっていいですか?」
どぞ

「ぐれんらがん 見てきましたー ということで(?) キヤル希望!」
キヤル可愛いよねキヤル。映画ではかなりはしょられてたけどね…俺も観たよー。燃えるぜ!

「拍手レス見て思った。関西弁でえっちで糸目ですじなおねーさんはどうだろう、と」
関西の人にセリフとか監修してもらうえばできるかも

「もさもさ」
もっさもっさ

「よーこをちょっと描き直せばそれでよかった気がする。まぁそれをしないのが職人の誇りというものですかね?」
一応それなりにがんばってる絵をうpるようにしてるのです
誇りっていうかまあなんか自分ルールみたいな感じ

「エロスの無い絵でも、可愛いので楽しみにしています。」
ありがたきしあわせ

「ヨーコじゃなくてよーこという生き物と認識。ていうか惚れますた」
それだw

「よっしゃあ、一丁もさもさいきますかぁ!」
ももさもさもさもっさもさ

「ぴんくなモナー服着用こなたを想像してたから…出た」
何が?

「ひょんなことから作者様とお友達になったのでこの子描いてもらっても?sm2768251」
これはリクエストなのでしょうか?いろいろと説明が足りていないのでよくわかりませんでした

「最近結構な速度でUPしてたもんねぇ、たまにはゆっくりかも・・・休んでくれw」
休む事もある!

「初音ミクはあったけど、はちゅねミクはまだだわな」
はちゅねのすじが見たいのか?

「まさに一休みですね」
ひとやすみひとやすみっと

「見える!見えるぞおお!こなたの後ろにいる自分が見えるぞお」
すばらしい妄想力だ

「もっさもっさなもなかが可愛すぎる」
もっさもっさもっさもっさ

「あ、気付いたら新刊が売り切れてる! 完売乙!」
ありがとう!

「やらないか」
うほっ

「ここのところのカウンターののびが半端無いですね まさにエロが原動力」
以前に毎日更新してた時はもうちょっと伸びてましたけどね
あと合計数が何度かリセットしちゃってるからあてにならなかったりします

「季節の変わり目なので 風邪とかちょっとした病気のすじっこなんかも良いですね」
熱っぽいとろんとして汗ばんだろりっこになんたらヴェポラップをぬりつけるんですね

「そして淫乱に」
そして淫乱に

「こなたんの相手は誰?かがみん?」
イエス

「わーい もっさりダンスだぁ。もっさもっさ」
もさもさもももさ

「99.9%描かない、なら残りは0.1%ですよね・・?」
あ、ギャー

「ちと古いが戦車たんなんてどうだろう?」
ああ、懐かしいなあ

「こなちゃんの上がっている尻にしか目が行かないのは眼科と精神科とか色々行ったほうがいいですか?」
眼科に言って素直に言うと「帰れ!」って言われかねません。精神科だと「ロリコンです」って言われるかも





9/10
今日のすじはお休み

さっそくもなかにもさもさしてもらった

以下はおまけで



びくんなこなた


ろりなよーこ


〜WEB拍手レス〜

「エルフ最高、緑最高、すじ最高。相乗効果でもっと最高。ところでエロ王子は寝たままなわけで?」
爆睡してますね。同人の続きでは起き上がって王子マキシマムになりエルフと結ばれました

「今日はエルフっ娘を見てる奴らをかもすぞー!特に体の一部をかもすぞー!」
「俺もかもされときますw」

かもかもかもかもかもすぞー

「Web拍手コメは皆良く見てるなぁ、って感じがする。やっぱりWebサイトって皆で作っていくものなんだよ」
「というカッコイイこと言った俺に御褒美おくれ!ニーソ&ニーロングブーツっ!!これで決まりだぁぁ!!」

そう、このサイトは俺一人では出来ない。皆がいるから俺は続けられるのさ
俺もカッコイイこと言ったからプラマイゼロで却下ね!まあ気が向いたら描くかもね!

「エルフが黄緑なのは目玉焼きに醤油というぐらいの定番ですな。」
目玉焼きは塩コショウ派もいるしソースって人までいる
でもエルフの髪色もソレくらい定番に幅はあるから…あってるな

「ついにエロ王子が目を覚ましたか!?」
サイト的には寝てるな

「おk−!俺の優しさをたっぷりと味あわせてあげるさw」
絶対だぞ!絶対やさしくしてやれよ!(某ダチョウみたいな言い方)

「よし、それじゃふかふかベッドにお姫様抱っこで行こうか♪」
連れて行ってあげましょうね

「版権…ゼロの使い魔のタバサってどうでしょう?」
ゼロ使見てない!わかんない!

「しゃがみイイ!エルフイイ!見てるだけでイイ!」
イェイ!

「エロ(元)王子がスタンバっているのですね、わかります」
あのヤロウはエロいのでそろそろ臨界突破です

「下半身限界説」
あ、エロ(元)王子ですか

「激しく!ちょっと泣きが入るぐらい激しく!最後は優しく」
おいおい、ホレちゃうかもしんないね!

「エルフの話題出したらすぐにキター!?グッジョブ!優しく激しく愛でてやるァッー!」
話題見てから描いたからにゃー

「君の〜人生は〜>確かに嫌だが、その締めは♪愛が 欲しければ 誤解をお〜そ〜れずに〜ありのままの」
「じ〜ぶんを〜 太陽〜に〜 さ〜ら〜す〜の〜だ〜♪と開放感満点(違)ですよ」

ううん、元ネタがわかんないや

「見られてるだけで濡れちゃう娘>じゃあ後ろから見られててエロイ顔で振り返ってるようなのは?」
うしろすじかー、今度挑戦はしてみよう

「今回のエルフさん、元ネタがひどいよ!というかせめて王子目覚めろよ」
一応続きのお話では目覚めたりはしましたがまあテキトーに描いたマンガですんでご勘弁

「エルフのお嬢さん、それは無理と言うものですよ(ヌッチャヌッチャ」
男だもんな、しかたないな

「【エルフ娘】これは、第二部を期待してよいのでしょうか?w」
いいよ!でも描かない可能性は99.9%くらいだよ!残りの0.01%にかけろ!

「やさしくと、ねちっこくの違いがわかりません」
どっちもエロイ、以上!

「おイタをしたら悪魔に変化するとかやめてください!絶対やめてください!!><」
いい娘なのでそれはないよー

「エロフたまらん!」
一応ローレルって名前もあったりするけどまあ些細な事さ

「ニア いいえ」
ああ、コマンドか



9/8
エルフ

この娘もひさしぶりのエルフさんです
ひとやすみっくす3でも活躍してもらいました
すごく更新が遅くなったですよ

〜WEB拍手レス〜

「んじゃ帽子っ娘で何本か繋いでみては?麦藁orハンチング希望」
あー麦わらとか確かにいいよね

「この娘は…一休さんの女体化ですね、わかります。」
ち、ちがう!

「エロリ菌が作者と見るもの全員をかもしまくってるサイトと言うのは此処ですか?此処ですね!w」
そんなのいるわけ無いじゃんか、ねー?『かもすぞー』

「850おめ!」
ありがとーう

「あとアップにしてた髪を解くとかもいいよね」
ふぁさってね!たまんないよね!

「金髪双子分が不足してきたんだ。なぜかコンビニで売ってないんだ。どうしよう…」
あれは18禁だよ

「やべぇつぼw帽子の上から髪の毛くしゃっとやりたい…」
いいね、あたまにわしっって手をのせてぐりぐりすんの

「水辺でTシャツ一枚で戯れる双子はどうだろう?オイラは大好きなんだが。こう、無邪気な感じが。」
いいシチュだけどちょっと描くのが大変かなw

「これってコミケのときに一休たんがかぶってたのと同じのじゃね? おそろいだな!?」
夏コミの時の帽子は色違いです。黒いのも持ってるけどねー

「今まで、頭を隠していいのはフードだけだと思っていた自分が莫迦だったorz」
頭を隠していいのはいっぱいあるよ!たぶん!

「だがそれでいい! 息切れ>無茶するな。そろそろ休んでも、いいんだぜ?元気になったら良いすじ頼まぁ!」
やれる所まで突っ走るのさ、息切れしてもひねり出せばなんとでもなるもんだ!

「このシチュいいです!こう、こっちが頼んだ感じがすごく…!ハッスルしてきたら帽子をサッと取るってのも!」
ハッスルの勢いで帽子が落ちちゃうのもいいね

「リメイク祭りならたびたびリメイクされてるすじ1のおかーさんっぽい娘 (笑)をシチュ変えてもう一度!」
見られてるだけで濡れちゃうはしたないお姉さんです。他のシチュはなんだろうw

「和服好きな俺としては、巫女さんもいいけどいつかすじ14の娘も!」
また古い所突いてきましたね、この娘もよりロリになりそう

「ええい!リメイクするなら裸レインコートをだな(略」
リンクの奴であってるのかな?レインコートってこんな透明じゃないよなあ…

「今日のはまず顔がドツボにはまってとっぴんしゃんだったよ。」
「スクロールしたら、やっぱりすじで弩ストライクだったよ」

そっか、画面の大きさによってはすじが隠れてる事もあるのか

すじ848、直接の元ネタは157 だが130の影響もあると見た!」
なるほど、金髪にリボンと色合いも似てる。でも影響があったかどうかは正直忘れましたw

「帽子外したとき髪がしゅるんってなる所はガチ」
そうそうそうそう!

「そろそろ久しぶりにエルフっ娘とか悪魔っ娘とかが見たくなってきますね。版権じゃないのが特に」
とりあえずエルフっ娘です。てか最近版権は少なめだね。

「見直してたら迷彩バンダナスパッツなすじっ娘が急に見たくなりました」
あー、あの迷彩バンダナ娘ですかwそれもいいかもしれませんね

「こうかたん」
ドキドキ

「 |ω・`)ノシ時々覗きにくるとします。では〜♪ 」
ガンガンいらっしゃってくださいー

「この感じ…この帽子っ娘、すじ567の娘か!?」
正解でーす

「久々のキャス子たんに萌ぇ(//д//)」
キャスケット帽娘は実は何度か描いてるんだよね

「ネタ切れしたときのためにもなかたんがもさもさしてくれるんだろ?」
そうだ、そうだった。またもさもさしてもらおうかな

「あれ?自分すじより帽子に萌えてる…」
あると思います

「これでいい?・・・ってことは着せたんだな、俺が!!やった!!」
下だけ脱がせたのかもしれないよ?

「帽子を取ったときに髪がこう、ふぁさっとなるのがたまりません」
うん!うん!あれ、デジャヴ

「帽子、長袖ときて「はいてない」!この露出のバランスのギャップがすばらすぃですね」
そう、上は長袖の上にハイネックです、この隠れてるのに大事な所丸見えがまた!

「そして残りもいよいよ150。これからも応援しまーす!」
段々減っていきますねー。もうひとがんばり

「帽子ばんじゃーい」
ばんじゃあーい

「涼しくなってきたので、そろそろ厚着かにゃ〜。」
厚着の女の子もまた萌えですな

「コートだけど、中は全裸! この開放感!」
何してるんすか猫神様

「インデックスじゃなくて姫神ですぜ」
そっか!ごめんわかんないからパス!

「見るだけじゃなければもっとイイ!」
この先はプライスレス

「これでいい?だと。違う、それがいい!」
そう、それがいい

「俯瞰のすじ絵を希望!…って、できますかねぇ。」
ムズイなーw

「ネタが切れたらネコミミだってどっかのエロい人が言ってた!」
それ俺じゃね?それ俺じゃね!?

「も、もちろん、靴下は履いたままだよねっ!」
当たり前だーっ!

「野外露出ネタでよくこーいったカッコあるよね?二次限定で…。」
あんましらないけどそうなのか。チョットみたいなw

「゜ヮ゜*)<きみのーじんせいはー」「(゜ー゜)<みたさーれてーいるかー」
「(@ω@*)<ちっぽーけなしあわせにー」「(*゜ワ゜*)<だきょーしていなーいーかー」
「嫌な歌だ、ょぅι゛ょに歌われたらもっと嫌な歌だ。」

だきょうかどうかなんて本人次第だけどねー

「ネタは尽きてもタネの尽きぬ限り頑張ってくらはい」
アイサー!タネは…尽きるな、がんばれ俺の宝物

「(*´Д`)うん、えぇわ〜…ええぇわぁあぁ〜」
(´∀`)ありがとぉ〜ありがとなぁ〜

「一休先生の絵って柔らかさと温もりを感じられていいですね。優しく包み込んでくれる感じで癒される」
「毒も無く棘も無い優しい絵で大好きです」

もうなんだよー、照れるだろー。有難うですまったくもううへへ

「ネタ切れということでもう夏も終わりましたが」
「「長髪+浴衣+たくし上げ裾くわえ+赤面涙目+下着なし+すじ」なんてどうでしょう」

沢山注文があるように見えて実はいつも通りだっ!ネタ提供ありがとうございますw

9/8
キャスケット帽

こういう帽子に長い髪を収めてるとか
その上で帽子を外した時のギャップとか大好きなのだ

連続更新でネタがちょっと息切れしてきたぞっとw

〜WEB拍手レス〜

「もうやめて!一休さんの更新パワーはとっくに∞よ!」
ムゲンダイ!でもねえよ!

「そうか、風オナか難易度高いな」
難易度高いねそりゃ

「千の風ではなく その布をはためかすただ一つの風に 私はなりたい」
詩人だ

「ちょっ、そんな格好で外でちゃらめぇぇぇぇ」
むしろ俺の為にそんな格好で出てくれ!

「くっ、すじおどりを見逃すとはっ!すじしるにうつつを抜かしていた俺の馬鹿!」
しるまみれにでもなってたのかな

「一休の旦那はすじしるだけじゃないってことをまた見せつけられたぜ!」
すじだけ…ならありそうだがすじしるだけは初めてだぜ

「確かに気持ちいいね〜(*^ ^*)」
気持ちいい〜

「この子の風下だともっと匂…気持ちが良さそう♪」
甘いにおいが…かぎたいっ!

「h・・・hふふ・・・ふふふふふ・・・・・ウッ!(びゅる」
なんてイイ顔してやがるんだ…

「服のタグを付けるとは、細かい部分に凝っていますな〜」
久しぶりに付けてみたんだけどね

「つっこみたい!あぁホントもうつっこみたい!つっこんでおk?じゃぁいきます……タグはひだr」
「うんでも、タグ描いてくれて嬉しかったんだよぅw」

かなり以前に狐っ娘のタグで突っ込みをくれた方ですね
まぁたやっちまったですよー。折角教えてもらったのにすっかり失念してましたw

「この服でこの緩さなら、上から見ても楽しそうだな^^」
見たいなー

「さわやかだー。お姫さま抱っこして、草原をくるくるしたい♪」
手をもってぐるぐるーとかね

「すじよりも先に、ワンピースのなびき具合・浮遊感に目を奪われた>けど結局最後はすじに視線が…(苦笑)」
ワンピースも見ていただいてなによりwまあすじがメインだけどね

「隊長ォ!すじの進撃が止まりません!!玉砕します!!」
生きて帰るんだ!!

「よし、そよ風のように優しくすじをさわさわするか」
青空の下ですじいぢり、捕まるなよ

「褒めすぎだったか…ただ本心をジョジョ風に言ってみただけなのに!一休さんのエロリ絵師〜!(泣?褒?)」
エロリ絵師ぐらいがちょうどいい褒め言葉ですw業界にはもっともっと上を行く方々がいますからー

「何だこのバーサーカーソウルな更新速度は!…流石だ」
バーサクかけられた

「ま、まけんぞ・・・ まだだ、まだ終わらんよ 一休(の絵)と俺のはてな気デスマッチが今俺殆ど劣勢じゃ・」
こっちも息切れ気味なのさ…フフフ

「か、風になりたい(^^;」
あなたと〜風に〜なりぃ〜いたひぃ〜♪

「きもちいいねー…うっ!!」
出た!

「最近とばしてますねwスジ1Kの最初を見直してみたら今の絵進歩しまくっててフイタw」
自分で言うのもなんですが進歩しましたね。こんだけ描いて進歩しなくても困るって話もあるがw

「ワンピース+ノーパン・・・すごく・・・いいです」
いいよねー

「ノーパソ。……恐ろしい娘っ!」
あの娘はもはやノーパン…完全にノーパンだわ……

「tp://www.nicovideo.jp/watch/sm4369169をみた後だと卑猥すぎる・・・!」
この人ってこんなぶっ飛んだ詩も書いてたのか…おそるべし

「更新のテンポ速くてありがたや」
チンポって読んだ、いかんいかん

「あぁ。気持ちいい(性的ry」
まったくもうw

「ロリコン達のHP・MPが全回復した!」
すげえ!

「禁書目録の姫神を希望します!」
ラノベ読まないから全く知らなかった!インデックスって娘でしょか?かわいいね
あ、原作の絵師さんがあの方かー

「風がどう気持ちいいか教えるんだ!」
蒸れたおまたに触れる風が超きもちいいんだ!

「いつも健全?なのに最近エロいなーと思い、始めの頃見直したら始めからでしたね。エロいのは。」
最初の頃の方がおしっことかおしりに挿入とかしてますね

「ぱんつを履いてても、いいなぁと素直に思いましたです。」
非常にありがたいお言葉です。でもすじの為なのでしょうがない

「もろもろの事情でしばし見られなかったのですが…また拝見してもいいですか?」
いくらでも見てってください

「そういえば、ネコ耳の元祖ってだれなんでしょうねぇ。」
わかりません。でもノーベル平和賞を差し上げたいですね

「すじなのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかなんだよな」
あとは脳内で頼みます

「むかーし俺の妹がやってた…俺の部屋限定で…」
ちょっとその話詳しく

「ナイス笑顔癒される」
にぱっ

「素晴らしい・・・すじとおしりの線の繋がり具合について一昼夜語り合いたい。」
おにくのぷっくり感とかね

「風に吹かれて感じている!? つまり、前戯はOKなんだね。 それじゃ頂きまーす」
彼女は風で性的に感じてるとしたらさわっただけでイっちゃうような超敏感娘じゃないですか!

「胸元が見えそうで見えないっ! 1枚だけってのがまたそそりますなぁ」
このギリギリ見えない感を楽しんでw

「いつも萌えてます。黒髪で、ゴスロリの幼女をお願いします!」
ゴスロリかー考えておこう

「俺が居ない間に連続更新だとぉ〜  ありがとう御座いますorz」
なんか更新しまくってます

「キモチイイ!!」
超キモチイイ!

「最近では朝晩涼しくなってきたので朝起きて散歩とかしてみたい・・・そして登校中の幼女を視姦」
PTAとかポリスメンの目に気をつけてね

「うん。きもちいいね。もっときもちよくなろっか^^」
なろうよ



9/6
暑いけど

風が吹くとすごくきもちいいよね

きもちいいよね(大事な事なので二回言った)


〜WEB拍手レス〜

「スジ通ならば踊りの動きに合わせて変形するスジを堪能すべし!」
うにゅんっって感じの変形を目で追ってると理性が

「なぜスカートの中はこうも魅力的なんだろう…」
だってその中にはすじがあるもの

「おまいんトコの娘は教育がなっとらんよもー(シュッシュッシュッシュッ」
すいません、よく言い聞かせておきますから…ティッシュ使います?

「近所にひらひらさせて踊る子いますよっ!! それをじぃぃっと見つめちゃう自分。。」
ほどほどに!親御さんの目に入ったら怪しまれる!

「もう最高!もう最強!結婚して!」
キミがょぅι゛ょなら喜んで…ってよく返してる気がした

「金髪碧眼、そしてすじ。くっ、弾が足らん。」
少し休むがよい

「もちろんローター!卑猥な形のは小さいな女の子には似合わないもんね!すじにローターをあてがう感じで。」
ぞくぞくびくびくしちゃってる感じか

「これはまさか…キタキタ踊りならぬイクイク踊り!?」
おお、そう言えばそうか。正直意識はしてなかった

「ぱっと見で『アリスっぽい』娘なので、脳内でアリスと呼ばせていただきます♪」
色とかアリスっぽいもんな

「勇者は混乱してしまった。勇者はベ○マを唱えた。一休の体力が回復した。」
っしゃー!

「ななし の 防御力が (一部)255あがった!」
ななしさんの股間付近が凄い事に!

「無形文化財「すじおどり」とは!風流な師匠に乾杯です。」
この伝統ある踊り…倫理的な面から議論があがっている

「金髪幼女のロリ度が高まっているだと…?っ!?くそっ、スカウターがぶっ壊れやがった!!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

「も、もしかして「業界一」ですかぁ〜?『NO!NO!NO!』ま、まさか「日本一」ですかぁ〜?」
「『NO!NO!NO!』ひょっとして「世界一」ですかぁ〜っ!?『YES!YES!YES!」
「YOU ARE GOD!』アンタがすじナンバーワンさ!」

それは…甘やかしすぎだぁー!

「ふぉぉぉ」
変態仮面ッ!

「なんか腰みのを思い出した…」
腰みのってちょっと痒くなりそう

「あまりの更新率にみんなの筋肉ならぬ海綿体が暴徒と化した!」
大量の海綿体…言い換えるとちんこたくさん

「ひーらり ひらひら ひらひらりー♪ これがキタキタおやじの声で再生されました」
2人目です

「主人公は目が釘付けになった!!」
ょぅι゛ょの攻撃「おにいちゃんも一緒におどろ?」主人公は踊りだした

「狐っ娘本今日届きました。最高っすね。おなかからあそこにかけてのふにふに感が素晴らしい!」
おお、有難う御座います。やわらかお肌

「連日の更新で発狂した…俺のムスコが…」
ムスコさんをお大事に、優しくしてあげてください

「なんか物足りないと思ったら縞ぱむが無い…… 」
どうしようか悩んだけどあえて普通にしてみました



9/5
ひらひら

金髪幼女はすじおどりを踊った

元ネタ→すじ157
早く更新しようと思ってたんだが時間がかかってしまった

〜WEB拍手レス〜

「ストライ〜ク三振!!」
バッターアウッ!

「しますとも、しますともさ!」
していいよ!しようよ!

「もっと、とな?生意気さんめ、そんなこという娘は中途半端に刺激したまま放置の刑だ。。」
「やだあ…やめちゃ…や…もっとぉ」って上目遣いで擦り寄られるけど放置できるかい?

「今日も!明日も!!明後日もっ!!!」
毎日毎日!

「狐っ娘+はだY最強説を唱える俺が乱入しますよ…俺のターンはまだ終了し(ry」
がんばれー何回出来るかわからないががんばれー

「これは赤玉が出るまで止められそうにないぜ…!!」
赤玉の話が本当か実験ですね

「たった一日休んだだけでこんな狐っ娘を…一休さんと彼女に極上の油揚げを用意しないとな」
「おっと、狐っ娘は白ジャムを所望か。ならば…スティッキー・フィンガーズ!開けアンダージッパー!」

じゃあ油揚げを料理してくるか、そのまま焼いて醤油かけるだけでも美味いんだぜ!
あ、どうぞ続けて

「幼女最高←これを四字熟語としたい 」
え、違うのか

「どうすれば・・どうすればこんなにかわゆいロリっこが描けますか・・!!」
愛と性欲かしら

「やばい、この連続攻撃では弾切れ必死だ(シュッシュッ」
おい!ティッシュが残り1枚しか入ってないぞ!!!

「最近更新頻度高いっすね。うれしいかぎりっす」
がんばってるー

「狐っ娘、良かったよ最高ーだ」
ありがとうーだ

「理系っ子、工学娘キボンヌ」
なんか頭良さそうな子かしら

「入れながら回す………イイネッ 」
ぐりゅんってかんじで

「ようし、何回出来るか人生最大の挑戦をしてやるぞ!」
がんばれー、血とか出たり痛くなったらやめとけー

「ワンモアセッ!」
すじっすじっレフトライトすじっすじっワン・ツーすじっ!

「そろそろおもちゃを使ったおなにーが見てみたいと思ったりしちゃったり」
ヴヴヴヴな奴とかかしら、挿入タイプだとスジじゃなくなっちゃうしローターとかで…

「なんか久々の事後Verだなぁ。一休の旦那のすじしるも好きだぜっ☆」
「すじしる・・・ああ、なんて官能的な響き・・・はっ!手遅れかっ!」

やや手遅れだけど俺に比べればまだ大丈夫じゃないかな?すじしる…いいねすじしる

「事後…だと…?これで終わってしまったというのか!?…否っ!!」
じゃあもっと

「つい最近ここの存在を知って光の速さで保存させて貰ってますが、凄い量ですね・・。終わらねぇー!」
多いですよねー、初期の絵とか自分で見ると恥ずかしいですけどあえて残してますから

「やっぱり中田氏降臨ですか?」
この娘はえっちしに人里に下りてきてますし中田氏も好きです

「そうか、もっとか。まかせろ。次も膣でいいんだな?」
いいよ

「今日もするよね?←イエスマイロード   もっと…←さらにイエスマイロード!!」
いえす…まいろーど

「一休のすじ絵は世界一ィィィイイ!!」
シュトロのバカやろう〜こんな時に恥かしいじゃねえか〜

「わいの暴れん棒将軍は、まだまだ止まらんで!」
止めるな!



9/4
【ロールオーバーです。】
狐っ娘


マウスのっけると事後!
■えっちする? ■した


夏コミの本で活躍して頂いた狐っ娘です
感謝を込めてえっち顔


〜WEB拍手レス〜

「せっかくだから俺は長門のスジをいぢりいぢりするぜ!」
…続けて

「なんと長門!ちまいようで実は結構身長あるんだよね たしかみくると同じくらい」
そうなのか、でも制服のおかげでちまく見えるぜ

「なんという閲覧者&キョン殺しな長門…これはこのまま二人だけの空間を物理的な意味で構築しかねない」
部屋の鍵を閉め、性的行為を行うということですね

「ではじっくり拝見しよう!」
どうぞ

「それにしても、マニアックな脱ぎ方だ…(喜)」
お股とぱんつのスキマもまたいいけどこういうのもね

「見せるだけ?続きは??」
貴方次第

「地球人じゃないからはずかしくないもん!」
はずかしくながもん

「フサさん曰く「無・・・汚れ無き平らかな地平、しろいうみがでるわ!」」
カズフサさん毎晩出してるじゃねーっすか

「やっぱり服はちゃんと着てたほうがいいNE☆」
着衣はいいねえ、実にいいねえ。でも全裸も好き

「すし」
食いねえ

「これは良い長門だ・・・一人頂こうか・・・」
あげられない…スペアを持っていって

「長門すじ(゜д゜)ウマー」
イエーイ

「問題ない。………見てる!!」 「問題ない。見てる」
「うん、問題ないな」

そう、問題ない

「本気パねぇw俺の下半身は問題あるwww」
本気、やる気、かーんげっき、イェイ

「そろそろ、誕生日なんです。プレゼントとして最高のすじをください。」
一休はまだその域に達していないので最高は無理ですね

「情報統合思念体もロリだったか(・・ すると俺も情報統合思念体だったnoか!(^^ いや、めでたい。」
そうだったのか、よかった

「駄菓子菓子、我の息子に問題が発生しました」
勃起…当然の反応…

「精神制御に失敗しましたぁー!肉体の制御にエラーが発生しましたぁ!!(ルパンダイヴ!」
ルパンダイブは失敗フラグだとなんど…あーあぁ…

「キツネこなたも見たいけどきつねたんと被るんじゃあぁぁ!というかきつねたんがかぶればおk?」
こなたはこなたで好きだよ

「長門もよいが、キョンの妹はどうですかい?」
ボストンバックに入ってた娘さんかのう。良いロリっぽいとは思った

「なんだこの可愛い長門は・・・おいらの右手が異常な速度で(ry」
無表情のまま、長門はその行為を凝視していた…

「我の股間に問題有り」
何人目だ

「オレ、ラフ画好きだからラフ画で幼女描いて」
わざわざラフを?

「更新ペース早いですねぇ〜 休息も必要です」
なので休んだ

「『ひとやすみっくす7』<そーいえば、キツネやネコって、処女膜ないんだってね。」
知らなかったー、じゃあ挿入時に血を描いたりしなかったのって正解だったんだね!

「って、そんなコトが言いたいんじゃないのにっ! 伝えたいコトをうまく言えない…とりあえず、ありがとー!」
こちらこそありがとうございます。割と楽しんでいただけたようで本当に嬉しいよ

「うん、大体あってる。」
よかったー

「詳しくおしえてって・・・。そこんとこ、ご想像にお任せするZE☆」
了解

「既刊の再販してほしいにゃ〜」
うーん…多分しません、ごめんなさい

「そういやぱにぽにのネコ神さまがいてない気が」
ほんとうですにゃ。気が向いたら補充しますにゃ

「いいのかい、ホイホイ更新しちまって」
いいんです…僕すじが好きですから…

「冨樫も一休さんに続いて本気を出したようです」
キメラアント編そろそろ終わらせてヨ!



9/2
長門…何してるんだ

そうか…

実はハルヒはちゃんと見てないんですが
いろいろと情報は入ってきます
それらをの情報を総合した結果、長門有希は確かに可愛いなと思ってました
で、絵チャットで長門祭りだったので便乗してこのタイミングです

更新遅くなっちゃったけど9/2分って事にしておいて
9/3(水)の更新はお休みしまーす

〜WEB拍手レス〜

「描けるときに描いておかないとね! キラッ☆」
そのとおりなのです!キラッ☆

「まだ一休たんのバトルフェイズは終了してないZE☆」
ドロー!!モンスターカードォ!!HA☆NA☆SE!!

「でこにキスしたい」
しろっ!

「連続更新……一休さん入院フラグ?」
ナンデヤネーン

「あれー(・・ もう?844見逃した〜( ; ;」
過去のTOP絵で見ればいいじゃない

「早くも年末進行?(^^;」
いいえー

「俺のエロについてこれたら、たいしたもんだ」
たしかみてみろ

「すじか・・・・本物めったに見れんなあ。。。。。」
しょっちゅう見てる人は流石にポリス沙汰になりそうだしね

「和服着た幼女希望」
和服はいい、とてもいい

「もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!(ウソだけど)」
やーだよっ!

「ついて来てくれるんですね。本当にありが(ry」
がんばります

「実はかなりの経験を……まさかね…。」
それは…どうかな?

「デコチュー決定だな…」
しろっ!

「更新ラッシュが止まらない!DAN DAN すじに惹かれ〜て〜く〜♪俺たちの希望のかけら♪」
きっと〜誰〜もが〜すじ幼女を手に〜入れた〜い〜♪

「毎日の更新お疲れ様です。最近可愛いと言うよりエロいので、私の右手も疲れております。」
右手でクリック、左手で自家発電すれば両手が疲れますよ

「幼女に呆れられてる!?Σ(´Д`;)」
まあ彼女も充分えろいと思いますよ

「9/1の娘>それはYシャツかね?白衣かね?そこが重要なのだよ(目の前にナニをずいっと出しながら)」
多分白衣じゃないかなあ、長いし

「すじ840の娘に語呂合わせで弥汐(やしお)とか勝手に名づけました。こんな子が彼女だったら…!」
あー、語呂合わせも悪くないですね、あんな彼女だったらちんちんがたいへんな事に…

「ついてこれないなら、俺が君を突くよ(性的な意味で)」
もちろんだね

「すじを見ると水泳講師のバイトを思い出す」
ちょっと詳しく教えてもらおうか?

「ん〜大丈夫、ついてこれなくても引っ張って行ってあげるから」
「仕方ない、ボクに付いてきなさい。」

このえろえろさん共め

「クリがキュートでしゅ。」
えっち!

「1日はようじょに始まりようじょに終わる。。」
日はまたのぼり今日もょぅι゛ょ

「一休タソの昔の絵を見ていると何やら時代を感じますね・・・・・・・。」
流石に5年近いですからねえ

「エロは世界をつなぐ合い言葉!」
性的なモノに国境はないね

「この娘は、すじ798の娘とは別人なのですか?」
アッ!?同じです!気が付かなかった!えろえろ娘だ!

「なんという早さだ・・・も・・・もう出ないよ」
出せー!出すんだ!お前ならできる!!

「今更ながら新刊買ったよっ!秋葉原なら四階にあった。一時間ほど探しちまったぜ」
おー、それは大変ご苦労様でした。そして有難う御座いますですよー

「…それにしても、もう五年以上も延々とすじを描き続けてるなんて…。尊敬するぜっ」
いつまでもすじ絵描きです

「先日秋葉原まで行って買えなかった者です。『ひとやすみっくす7』、やっと入手できたぁー!」
「ほくほく♪ いまちょっと忙しいんで、あとでゆっくりじっくり楽します!」

有難う御座います、欲しがって下さる方に渡って何よりですよ。

「アルェー?」
アルェルェー

「ついてこれなくても連れて行く!」
めっちゃついて行くよ!

「通販分終了乙。次も楽しみに待ってるぜ!>144ところで結構タッチ変わったねぇ、さらに上手くなった」
ダブルで有難う御座います。今度の奴も楽しんでいただけるようがんばるです

「一休が本気を出した……だと!?」
今ちょいと本気モードです

「みゆきさん、ネコつかさ、ときたらウサかがみんも!キツネこなたも!」
ところが長門でしたとさ

「拍手絵のモナーに癒されるのは自分だけか?」
そう言った意見はケッコウ頂いておりますw

「届いたよ!読んだよ!きつねひろってくr…おちてないですよねー。」
落ちてたら俺も拾いたい

「全裸より何か1枚あるほうがEROいと思うお年頃です。」
それは宇宙の真理でもある



9/1
おで娘

えろえろです

この娘はすじ144から再登場


〜WEB拍手レス〜

「尻尾をコスコスしながら、耳の後ろをスンスンスンスンスンs…」
猫って匂いかぎたくなるんだよなースンスン

「今度は無反応になっても…止めない!!」
な、なんてやつだ!

「ぬこか、とりあえず撫でよう(何処を撫でるかはご想像にお任せします)」
おなかとか…あとは…フフフ

「このまま押し倒す!!そしてすじペロペロw」
ビクンビクン

「更新ペース速いですね。がんばってください!」
がんばっとります

「実家の飼い猫が俺のベッドにしぃしぃした」
ネコミミ娘にへんかんすれば…
猫のおしっこって臭いのよね、ご愁傷様ッス

「斜め上目遣い、胸-おなかのライン、背中-腰-お尻のライン、ひじ-指に表情、そしてすじ─造形的に完璧!」
なんという褒め殺し!!

「なんか、もう、眺めてるだけでしあわせ…」
猫は眺めてるだけでも和むね

「新刊有り難く購入いたしました。これはよいマイナスイオンです。癒されます!」
有難う御座います、マイナスイオンかーいい効果出てるかなー

「やっぱりこう・・・指がぐにってなってるの・・・イイよね・・・はっ!?手遅れかっ!?」
ふぇちっぽいですね

「ところでメイドはどうしたい、メイドは?はっ!そうか、上の娘に脳内でメイド服脱いだことにすりゃ(ry」
その妄想力があれば大丈夫だな

「ほらおいでー 毛繕いとかしてあげよう」
きもちよさそうにしている

「すっごい笑顔の幼女をお願いします。」
にっこーっとまぶしい感じのですか、良いですな

「俺は下の方のぬこも好きだぜ!」
らくがきはまたちょっと違う感じだからね

「ところでこれはWカウントじゃないのか?」
さすがに下のは1カウントに数えませんでした

「俺のドッペルゲンガーが多くて噴いた」
好みが似てるとコメントも似るのかw

「ややっ!?なにかいつもとちがうぞ?」
目が細長なんです

「一休たんのネコミミは108式まであるぞい!」
ぬうんっ!

「ロリが好きだと叫びたい!」
叫べ!

「動物に服着せる人いるけど」
いるね、嫌がってる場合は着せるべきじゃない。全裸が普通なんだから

「幼女。それはオレのヒーローさ!!」
ヒロインじゃないの?

「このネコちゃんをギューっと抱きしめたい  (ついでに物を舐めさせたい」
よくばりでえろすな人ですねw

「つかさ!つかさじゃないか!(同コメあるよ!絶対あるよ!)」
言われてみたらそう見えるなー、でも同コメなかったヨ

「これからの季節冷え込む朝に抱きつくにはいいですなぁ、ねこみみ娘。現実に戻ると急激に冷え込むけど。」
冷え込んできたらずっと一緒に抱き合って眠りたいのう

「一週間見ない間に…補充が…ゆっくりと愛でようっと」
この一週間がんばった!

「あの落書きが何という合体変形…!連続更新といい、今の一休さんに10年以上修羅場を」
「くぐり抜けたような「スゴ味」を感じるぜッ!」

フフフ、いっちょ気合入れてみてるわけだ!

「なんて性的な手をしているんだ」
この手でわきわきと

「なんだとまだ更新されてるだと!?」
まだまだァ!