0
TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
7月〜8月

8/31
ネコミミだ

適当に描いた奴を気に入ってくれた人がいたのでちゃんと描いた


明日から9月ですにゃ

〜WEB拍手レス〜

「と見せかけて後ろからいただくんですね。わかります。」
それはお好みでどうぞですよ

「みゆきさんだと思ったのは俺だけでいい」
描いてる本人がそう思ってたのでしょうがない

「うっかりらき☆すたのみゆきさんに脳内変換してしまったw おっぱい育てた犯人は俺らだったのかww」
「俺ら」って部分で複数の人間でと考えてしまった…えろいな

「眼鏡もそのままで」
もちろんさ

「めっめが…眼鏡っ子だとう!?意図的に間違ってやるぜっ!!人として!!」
まちがえろ!

「無反応になるまで、反応を楽しむZE!」
楽しみすぎですよ(´∀`)

「ヽ(´ー`)ノ きたー 一休みさんの描く * 大好きです」
アナウー

「こっちは入れる前に出てしまわないかドキドキだぜ!                 orz」
落ち着きたまえ、緊張しすぎるとすぐにびゅるっと出るぞ

「エロを知らない幼女が好き。でもえっちな幼女も好き」
それはつまり幼女が好きなんだね

「さて、このメガネちゃんとどう遊んであげようかな」
舌 指 棒…選択肢は沢山ある

「私も…どきどきしてます」
ドッキンドッキン

「ここは優しく優しく愛撫してあげるべきですね…」
ええ、もちろんです

「オレはすーぱーろりーただ!!!」
何言ってるんですかベジータさん

「毛がないすじっていいね♪」
あれ?デジャヴ?

「俺もドキドキ」
キミもか

「手取り足取り教えてあげたい!」
性的にな

「じ、自分もドキドキハァハァしてます。。 更新が早いですねw」
がんばってみてます

「(´-`).。oO( きつねたんまだかなぁ…あと、ひざうらもw )」
サンプル画像で我慢しててください

「もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!太郎っ…!」
太郎?

「すごく・・・早いです(更新ペース的な意味で)」
早漏じゃないやい!

「ロリ娘のさ・・・足の指がこう・・・ぐにって曲がってるのってイイよね・・・はっ!末期かっ!?」
なるほど、手遅れかもしれん

「緊張をほぐすために耳をはみはみはみみみみみみみ」
余計に緊張してるかもしれない

「今のペースで描き続ければ今年中には終わるネ!」
うん、でも多分無理だぁ

「メガネに靴下。かわええ!靴下はひらひら付きで苺の刺繍もあれば、もう言う事ありません。」
なるほど、その靴下は確かにいいな



8/30
ドキドキ

はじめてですから

靴下はそのままでおめしあがりください

〜WEB拍手レス〜

「この娘はネギまのせっちゃんでしょうか?」
突っ込まれて確認、うむ似てる。一応オリジナルです。

「最近会陰が好きになってきた」
マニヤックですにゃー

「小一時間 凝視!穴があくほど(・・ ってすでに.. 自己規制」
おまたにあなはみっつほど

「幼なじみですか!?その上ポニテですか!?頂きm(ry」
ああ、じゃ幼馴染でいいよ(´∀`)

「幼女!ようじょ! ところで最近、更新しまくりだな」
そんな時もあるのだ

「僕は少子化に心を痛めています。。。」
子供がたくさん生まれるといいね、女の子とか

「つまり、ヴェルタース・オリジナルですね。わか(ry」
今度は僕が与える番です、何故なら彼女もまた特別な存在だからです

「毛が無いすじって魅力的ww萌」
ウチのは殆ど毛なんて生えてません

「パンチュのフロント部分に顎を乗せ、スジに接眼してフォォォォオオオ!!」
それエロイ!それすごくエロイ!

「そして、舐める。スジを。」
このどエロさん!

「スゴイ事…?…どこがびしょぬれだって言うんですか!」
そんなスゴイ事僕の口から言えません!

「うわーん! 今日、勇気を出して秋葉原とらのあな行ったのに、『ひとやすみっくす7』見つけられなかったー」
「あんなに同人誌いっぱいあって、猛者がたくさん群がってて大混雑してるとは思わなかったー(泣)。」
「来週再挑戦!」

んー、通販にはあまり数を割いてないだろうからやはり店頭がいいとは思います。お早めに

「こら、局地的に雨を増やすなwww」
せいしでしょうか

「豪雨を鎮める子さんを切望してみます」
鎮めるとしたら巫女さんだろうか…祈祷師?

「チェックでプリーツなスカートっていいよね」
いいよね!でも描くのめんどいんだ!

「どうしよう、凄く好みw タイプw もっと人間の女子高生をw」
ようし!え、人間?

「更新ペースが上がっているだとっ!?奴はロリコンかっ!?・・・無理は禁物です。のんびりいきましょ。」
ククク、適度にやるぜ!

「一休の旦那は台詞と絵の一体感がすごくいいぜ。新刊楽しませてもらったぜ。次はメイドだろ?」
ありがたいお言葉です。なにより励みになるよー。メイドさんも大好きさ

「虎の穴から、同人誌、キターッ!」
お、織田…山本か

「狐っ娘本虎の穴さんの通信販売でGET予定です。届くまで3日・・・。それまでサンプルで我慢・・・。」
ありがとうございます、ちょっとの辛抱です

「ここに来ると癒されます。  もーダイスキッ!!」
癒されてくれると癒されます。ダイスキッ!



8/29
はい

おはやめにっ

雨とかでスゴイ事になってますね
皆様お気をつけを

〜WEB拍手レス〜

「たしかちんこみこしのお祭りはありましたよ。「かなまら祭り」かな。」
ちんこみこしとょぅι゛ょの組み合わせ…フフフ悪くない

「幼い巫女さんが純潔を捧げてくれるなんて・・・まぢで鼻血が出そうです。」
出せる!

「さっきまで巫女さんじゃなかったっけ…でもランドセルいいよランドセル」
さっきまで巫女さんでランドセルです

「ついんてらんどせるサイコー!!」
おういえー

「ろりこんという名の紳士ですww」
ろりこんは紳士です

「幼児体型、日焼け跡。. 最強ですなぁ(--」
ですなぁ(´ω`)

「そ、そんな笑顔で見られたら…お、俺はぁ!!」
興奮しちゃうじゃないかっ!

「あ゛〜っ!風邪で熱が出てるってーのに、熱が下がる所か極一部分熱量が上がったじゃね〜か。」
発散してまえ!あとお大事にしろ!

「さ、おにーさんのお家で水着やけをゆっくり見せておくれ〜」
至近距離で舐めまわすように見るわけですね!舐めまわすように!

「何と言うストライクゾーン…一万回萌死と復活を繰り返したぜ…」
短時間のウチに輪廻転生をそれほど…凄くストライクだったのですね

「ああ、次々と紳士たちがルパンダイブしていく…………俺もいくわ。」
ルパンダイブは失敗フラグ…それを知りながらあえて!

「日焼け後って5倍くらいえろいよな…(シュッシュッ」
そうだよねー…ん?なんのおとだ

「左のふとももは俺が貰った!」
そこだけでいいのか!

「属性詰め込みすぎですよ!ちくしょう!」
ょぅι゛ょですじではだかでついんてでやけあとでらんどせるなだけじゃないか!

「そこのランドセル俺とかわれー!」
ランドセルでいいのか!俺はモナーとかわりたい!

「すじというのはなぜこんなにもよいのでしょう」
なぜか、それは正直わからない。でも凄くよいのはよくわかる

「ランドセルといえば小学生 小学生と言えば縦笛 縦笛といえばおなにーですよね」
縦笛ってそういえばちょっとエロイ形してるもんなあ

「このまま屋外でするので、全身日焼けしましたとさ」
そんな日のあたる所で焼けるほどしてたらのぼせちゃうよ?

「す・じ!」
イエッサ!

「更新ペースやべぇwwww死にたいのかww」
まだしねねえな、だが更新はする!

「褐色萌」
厳密には褐色じゃないけど褐色も萌え



8/28
やけあと

はだかついんてやけあとらんどせる
この子も再登場です



〜WEB拍手レス〜

「アレもきていない童巫女と夜伽!憧れのシチュエーションなんですが・・・鼻血でそう。」
夜伽って言い方もまたいいよね

「いろんな意味で天罰がくだりそうだが(^^; 堕ちてしまいましょう(・・ふふふ」
天罰が怖くてすじ絵が描けるかー!いや怖いけどさ!

「巫女服の中がノー下着なのは迷信と耳にしたのだが『あの一休さん』が下着なしで書くならまず事実で間違いな」
大昔は間違いなくノー下着ですし自分の脳内ではそれが当然です

「猫っ娘猫っ娘と来たから次は狐っ娘だと思ってたのにっ」
狐っ娘分は本でだいぶ放出をしたので

「巫女さんは処女じゃないとダメだから後ろで!」
「……っ!?巫女さんって事は前ではなく、うしr(ry」

でもそんな純潔を奪いたくなるのもまた男…ジレンマよね

「きさま!リメイクだな!」
くくく、そのとおり!よくぞ見破った!!この娘はすじ17だ!!

「では遠慮なく…だが待って欲しい、巫女服は着たままでお願いします!」
和服半脱ぎのまま…これは自分の中でかなり上位にくるシチュエーションですよ

「不覚でも無いがおっきした」
いいのよ

「吸い付きたい!ぷにぷにしたい!頬ずりしたい!舐めたい!入れたい!ちゅっちゅしたい!」
いいのよ

「もう駄目だ、限界だっ!……画面越しに舐めて我慢する…orz」
いいの…いや待て画面が大変な事になるぞ

「まさかの連続更新!乙なり」
余裕があるときに少しでも進めないとね

「次は841ですか……どんな「やよい」ちゃんが出てくるのでしょうか。たのしみ♪」
ぬ!…じゃあ上のついんて娘はやよいちゃんだったのか

「新刊ポチったぜ 相変わらず( ・∀・) <エロいな」
ありがとう、マジありがとう。そう言ってもらえると本当に嬉しい

「脳内は凄いコトになっていても優しく断るのが紳士」
あなたすげえジェントルだな

「ふぅ…。赤い袴にかけると映えるよね」
なんという驚きの白さ

「いいのか。では遠慮なく。」
はい

「そんな、いいよって言われたら狼になっちゃうぜ! ま、待て下着を着けていないだと!? いただきます!」
なれ!

「それでは、いただきまーす!!(性的な意味で」
めしあがれ(性的な意味で

「こんな巫女さんが居る神社なら通っちゃいます!!」
そりゃ通うなあ

「すじ。それだけで、何回でもイケル。」
よし、何回でもイッてくれ

「コンビニの牛"すじ"にも反応するようになったしまった。……末期ですかね?」
まだまだ中期ってところですよ

「そんな、いいよだなんて……よ、よろしくお願いします!!」
こちらこそ

「よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!黒髪巫女だああああああああああああ!!!!」
(´∀`)ワオ

「そう、中学生の時、修学旅行で見た黒髪巫女はまさにディープインパクト。ありがたや」
実物の巫女さんを見るとテンション上がるね上がりよるね

「奥行きのあるスジ、いいw」
お、アレでよかったか

「ストライクゾーンど真ん中です、いただきますなのです。」
皆巫女さん大好きだな

「巫女さーん、この大きくなった物を清めてもらえませんか?」
ではまず水で洗い清めてください

「綺麗…全身を舐め舐めしてみたい!」
アリだと思います

「よっしゃあぁっ!巫女ははだけてこそですな!」
はだけていてこそです

「幼女しかもはや興味ない!!」
あまり大声で言わないようにねw

「一休たんの描くおなかがすき!ぷにぷに。」
ちょっとぽっこり

「いつも見ているだけで良かった…でも…もう我慢できない!「サイコー!」」
その一コメントが次のすじへの活力なのです

「恥ずかしそうに脱いだ子は1分くらい視姦すると面白そう、どんどんお顔が真っ赤になっていったりして。」
じっくり見る、まじまじとスミからすみまで舐めるように見回す

「一休お兄ちゃんのおちんちんを握らせて下さい。」
キミがょぅι゛ょなら喜んで(ニコリ

「みこさん いいなぁ」
みこさん いいよぉ

「無表情に頬を染めながらもイロイロ許してくれる巫女さん、だと…!?俺の理性など無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」
総てを委ねてくれる巫女さん、オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!

「何という連続更新!一休さん、アンタはいったい何なんだぁ!(良い意味で)」
エロリ人です!

「虚ろ目、黒髪ロング……イイッ!」
好きなセットです

「巫女さんは神聖なものなのにそんなことしちゃっていいのかな? …よし!しよっか!」
神聖だからこそ、触れてはいけないからこそ…

「 隣で寝てた猫が気がついたらネコミミ幼女になってた 」
やることはひとつだろう

「一休み様はすじの神さまとして認められましたよって…」
ヤッター!ダレに?

「祈祷と亀頭を組み合わせた全く新しいプレイは無いかい?」
男根崇拝しているような所ならマジでありそうなんですが



8/26
巫女さん

いいよ、いいのよ

ひさしぶりの連日更新!ペース配分考えろ!

巫女さんも好きなんじゃー!


〜WEB拍手レス〜

「ねこみみが あらわれた! ねこみみは ほほえんでいる! ろりこんは しんでしまった!」
おおろりこんよ、しんでしまうとは なにごとだ! おうさまは しんでしまった!

「 おお、良い(^^ 「にゃっ」てよりは、「シャー」って感じ 」
しゃー!しゃあああ!

「ネコミミ…良いではないか良いではないか…」
よいのだ…これでよいのだ

「おなかのラインに萌える♪……ぷにぷにぺろぺろしたい。」
しろっ!

「すきなのか。 じゃあしょうがない。  …猫耳最高!」
ですよねー

「その振り向いた瞬間、そのお口に肉棒をですね(略。もしくは背後を取ってすじに優しく指を(略」
両方やりたいなあ

「おなかのにくがまたいい」
むにゅり

「あ…ありのままに、今起こったことを話すぜ。すじの一言送ろうと思ったらすでに新しい画像になっていた。」
「すじだとかょぅι"ょだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ」
「もっとすばらしいものの片鱗を味わったぜ」

知るがいい…すじの真の能力はまさに萌エロを支配する能力だと言う事を!

「……チクショウ!前の画像の一言コメするの逃した!!」
いいのよ、後でコメントしても。いいのよ

「君はその蝶々を捕まえなさい。俺は君を捕まえる。」
興奮してるから引っかかれないようにネ

「また、ネコミミだと!?   許せる!!」
フハハハハハ!ありがとう!

「とりあえず、八重歯は命です。絶対です。」
いいよね!お口でしてもらう時に刺さりそうだけどいいよね!

「その膨らみかけのおっぱいを気が済むまで観察したい。実験したい。」
同感だ、とにかくどういった反応が起きるか実験したい

「ストライクウィッチーズの宮藤芳佳ちゃんを描いてはもらえないでしょうか?」
見てないのでわからないがググって見た所かわいいと思った

「ははははは」
アッハハハハハハ!

「アナルにぬこ入れなアカン」
なんて?



8/25
またネコミミか

だって好きなんですもの

虎の穴さんで夏の新刊の通販が始まりましたので告知しておきますね

HITOUASUMIX7 suji1000 archives


店頭販売は秋葉1号店のみです、他の地域の方は通信販売でお願いします。
数が多くは無いのでご希望の方はお早めにお願いします

サンプル画像はまだのようですので当サイトの同人コーナーでご確認下さい


〜WEB拍手レス〜

「よし、するか!」
しろ!

「そ、そんな事言うと、此処の閲覧者に毎日まわされるぞ!(汗」
覚悟ありですよ!

「あなーのあいたっ れんこんっさん♪ すじーの通った」
よーうーじょっ♪

「うん!えっちしよう!(急に元気になった)」
なんという急上昇

「ちょっとまって、脱がす楽しみも味あわせてよ♪」
じゃあ脱いじゃってるからまずは着せないとね!

「〜〜!(ルパンダイブ中)」
超スローモーション映像でお楽しみください(ゆっくりデカグローブ登場)

「ok!朝まで寝かせないさ!」
朝まで持つかな!?弾的な意味で

「やらいでか!!」
そのとおり!

「彫りが深めのリアルなすじを何とぞ…」
確かにウチは浅めかもね

「うん!しよう!!」
希望者多いぜ

「二枚目の837番と聞いて(’ω’)」
うおあ!直しました!

「あしはおにゃのこずわりのまま、上半身だけだらーっとうつぶせにねそべるおにゃのこって萌えます。」
わかるなー。でもソレだと後からじゃないとすじ見えないのよね…後からだと顔が見えないし…ジレンマ!

「そんなこといわれたらまったくことわれる自信がねぇw」
断るひつようもねえ!

「するか・・・ふぅ」
お疲れなら無理になさらなくてもよろしくてよ

狐っ娘本についての反応

「男キャラも気に入ったぞ。あの男ならウチの狐っ娘をファックしていいぞ!」
DQN男は意地でも描きたくありませんから!

「新刊げとずさーさせていただきましたっ!」
ずさー!っとありがとうございます!

「夏コミ終わってすぐに更新しなかったのは戦利品でハァハァしてたからですね?」
そのとおりだ!!!

「おつかれーした。オラも東京さ行ぎたかっただよ」
いつか機会があったらお会いしましょう



8/23
夏コミおつかれさまでした

この絵ちょっと前の奴と殆ど同じだった!まあいっか!
描いてる途中で気付きましたがそんな感じで押し通しました

さて、夏コミ終わってから約一週間ですね
まずはスペースに起こしいただいた方皆様にお疲れ様でしたとありがとうございました
御蔭様で狐っ娘の本は予定数を完売

少数ですが虎の穴様に委託させていただく事になっていますので
近日中にお知らせいたします


ひぃ!カウント間違えてたぜ!

〜WEB拍手レス〜

だいぶタメこんでしまった為今回はコメントを選ばせて頂きました

「安西先生・・・ひとやすみっくす1・2・3が欲しいです・・・」
再販とかは予定してないです。再販するとしてもなんか書き直したくなる出来ですし

「そろそろぱにぽに絵を…ベホイミ2巻記念に鈴原未来の(ry」
ぱに絵はちょいちょい描いてますけどすじは少なめですね

「そろそろピリオドが見えてきたけども ピリオドの向こう(死語)には行かれますか?」
ピリオドを迎えないとわかりません

「愛でてよし 食べてよし なんというぷに感」
ぷにょぷにょ

「個人的にはバックで振り返る感じがツボなのですよ」
なるほど、わかります

「1秒間11回タテスジ発言!!! 」
タテが言いにくいからすじだけで

「一休さんのせいでディスプレイがべとべとに・・・」
かけちゃ駄・目v

「よかった、一休さんが生きていた……べ、別に、心配なんてしてないんだから!」
もはやお馴染みの心配されっぷり、かたじけないです
もし本当に自分の身に何かあったら友人がお知らせしてくれるでしょう

「久々のすじ!こんどはこれで何日しのいだらいいのだろうか・・・」
嬉しい事言ってくれるじゃないの…いやホントごめんなさいでもありがとう

「へそ っていいですよねぇ。もちろん、すじもですけど」
へそもまたエロス!エロス!

「ふくらみかけのおっぱい……それだけでイける」
ちょびっと膨らんでてさわるとふにっとやわらかい…イける!!!!

「狐っ子本ですね、わかります。買いに行きますね 」
実はこのコメントの後にメインに据えたとか何とか

「いつものスジ絵と雰囲気が違うような?でもイイッ! 」
ツールの違いですね、いつもは絵チャでたまにSAI使ってます

「とこでここらで提案なんですが、すじ1000が終ったらくぱぁ二百なんてどうですか? 2時」
くぱぁはあまり描かないんですよね。まあチャレンジは面白いですけど

「くそっ!一休の幼女は体液まみれにならんのかぁあ!」
稀になります



夏コミ以降の拍手でーす

「買ったよ!ちょっとこの狐っ娘のところにいってk」
2Dの世界へレッツゴー

「ナイスな爽やかEROを堪能しました。すじは世界を制しますね」
ありがとうございます、制します

「新刊グッとキましたぜ!」
よかったー

「コミケお疲れっしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
おつっしたーーー

「夏コミお疲れ様でした!たまには野郎攻めもイイネ!!!」
まともな男性は初めてでした、うーんドキドキした

「3日目お疲れ様でした。すじ535と同じポーズが描かれていたり服のタグが修正されていたりニヤニヤしたw」
「当時BBSでたくさん挙げられていたきつねたんの設定もちりばめられていたり、うまいなー。感服しました。」

ありがとうございます、同じポーズは出来るだけ使おうと狙いました。タグも当時左右逆って突っ込まれたのでw
設定については当時の事を思い出しつつ、そのまま温めてたのでありがたく使わせていただきました。感謝

「こなたのスケブありがとうございました!!」
どういたしまして!

「行ったら売り切れてましたうあうあー。書店委託で買わせていただきまするー。」
うわん、ごめんよー。委託も店頭は少ないと思うから気をつけて
情報は出来るだけ早く流しますよー

「いや、本当、遠くから行った甲斐があったです。」
そう言っていただけると嬉しいです

「仕事でコミケ行けなかったぜ、このやろう」
ご愁傷様ですこのやろう

「夏コミ乙ー。帰りに知人が事故る→迎えに行ってトバッチリ喰らう。」
何があったか知りませんがお疲れ様でしたー


やはり本とかの感想をいただけると凄く嬉しいです
次はもっとがんばろうって思います、では今回はこの辺で

8/4
夏コミ 8/17(日)東6ホール ソ-11a

「すじ1000アーカイブス」です
つまりはすじ1000キャラでなんかまんが描いてみようという感じです
メインは狐っ娘なので表紙も狐っ娘
同人コーナーも更新したのでサンプル画像とかそちらでどうぞ
あ、あと今回はふたなりネタじゃないです
ノーマルに男出したのって初めてです、ワオ
(いつもは生やすかモナーとかだった)


7/19
うー…

うわ、もうこんなに…
またも停滞してましてごめんね
いわゆるイベント準備してます!原稿ッス
何もアナウンスしないで心配お掛けして申し訳ない
7月一杯は更新出来ないかもしれません
時々進行状況でも報告できればいいなぁと思ってます

ちなみにジャンルはオリジナル。
今回の本はすじ1000関連です
詳細は又今度



拍手も返せる時にやります。目は通してますよ!

あ、あとぱにぽに絵も更新しました。溜まってた溜まってた