0
TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
4月〜6月

6/24
もなか

今回のSAIでざっと描きです

相変わらずきぐるみを脱ぐと頭身が戻るもなか


〜WEB拍手レス〜

「おほ!ハイルすじ!にょを!漏れっ娘ください」
ちゃんと世話できるのかね!にょのお世話を!!ふいたりとか!!

「久々にモナーを見て安心した。 もっと出してあげてくださいw」
「 違うものも出してあげてくださいwww」

じゃあさっそく。いやこの子楽なのですよw

「キツネ娘が出るまでっ……!連打を…やめないっっ!!! ぅ、あ、出た!」
違うの出てるー!!!

「改めてもなかたんやっぱかぁいいw」
もさもさ

「なぜパンツの持ち主はノーマーク?よし、独り占めだ!」
その手があるよね!

「(一番下)いつの間に俺の姿を撮影していたんだ貴様っ・・・!」
念写だよ!

「おーマジでとかえられてる。乙ー。」
「更新した拍手絵が見たくて押してますよw」

はい、ありがとうございますー。やはり拍手絵目当てで押す人も結構いましたw

「花嫁のすじ見たいですね …6月ですしw」
ああ、ジューンブライド。それはなかなかめんどく(ry

「(二枚目を見て)一休はタッチを変えてもあの上手さなのか・・・っ!?腕は一級と見た!」
いえいえとんでもございません。あえて言うなら模写に近いですw

「マジで弾の補充がッ!すじに殺される、それもいいかw」
すじ死に…か、アリだね!

「もふもふしたい! もふもふ!」
もふもふもふもふもふもふもふもふ

「一度でいいから見てみたい 狐娘がスカートをめくってスジを見せてるところ by歌○です」
スカート…穿かせた事無いなあ

「滋賀県の米プラザって言う土産屋に子供向けの棚の横にチ○コチョコとオッパイチョコが…」
やるなぁ米プラザw

「あ・・・・、I love you!!!」
あいうぉんちゅーあいにーちゅー

「web拍手4/6の絵には神様が見えただよ兄貴…。」
すじのアップか。ウゴツールで少し動いてる感じがちょっといいでしょw

「だいすき!ありがとう。」
どういたまして

「おっぱいちっちゃい女の子が胸張って堂々としてるのがカワイくて好きです。」
「(ただし本人に貧乳を強調してる意識がまったくない場合に限る)」

ほうほう、具体的でステキですね

「やはり、もなかは素晴らしいです。1つのモナースーツに2人で入りたい」
中で結合しちゃうじゃないですか!性的な意味で!性的な意味で!!(大事な事なので2回言った)

「娘々は、正に神の造形!!」
画太郎先生ありがとう!

「漢ならば、すじは通すべきです!あなたは、漢だ!」
そう言う事だ!

「すごく久々にもなこを見た気がします。と書こうと思ったら拍手で頻繁に見ていたことに気付いた!」
もなかなのー!拍手の方も新しいのに変えておきましたw

「玄人はぱんつよりもネコミミに食いつきます。」
「さらに玄人になるとぱんつとネコミミの直線状から両方を一気に奪い去っていきます。」

そこに気が付くとは…大した奴だ

「 ちーってなんだか可愛い表現ですよね。フヒヒ。 」
「ちー」とか「ちっち」とかね!

「拍手ですじ絵wこっちもなかなか…」「すじの次は狐wwwもう駄目だ…」
「すじ→狐っ娘→ネコ耳+すじ→俺死んだ」「体液がいろいろと足りなくなりました、拍手絵見事杉」

ありがとうございますwご堪能いただけたようでなにより

「ちー出た?それじゃ終わったらちゃんと拭いてあげるからね。へ、変な意味じゃないよ?(キョロキョロ)」
丹念に拭く気ですね?とても丹念に拭く気ですね!?

「お父さん、2枚目のネコ耳娘さん、ボクにください!<(_ _)>」
娘をやるわけにはいかん!といいたいけどまあなんかいいや!えっちなことすればいい!

「画太郎先生は凄かったなー。あれだけの漫画センスの持ち主は少なくなっちゃったのが残念な今日この頃。」
まあなんか、いろいろ凄すぎる人だわよね

「ょぅι゛ょ無双とかあったら売れそうですね・・・とかいう妄想。」
それはやはり無数のょぅι゛ょが襲ってくるのかしら。クリア出来ないよ

「2枚目のネコみみがストライクすぎて困る!半脱ぎじゃー半脱ぎじゃー!」
ちっぱいちっぱい!

「すじじゃなくてもいいですから元気なぱいのみに会いたいですね。」
ぱいのみ達もご無沙汰してますもんね…

「もうむしろ一休たんが愛おしくって」
じゃあチューしてあげます

「一番下のイラストに俺がいない!!!なぜだ!?」
出遅れたんだね

「たまにはおっぱいに浮気してもいいよね?」
いいよー

「ひんぬーでめがねがクリティカルヒットなんです。そんなワケでリクエs(ry」
ウチは基本ひんぬーだからメガネを描けばいいわけだ

「\i/」
orz

「パンツではなくネコミミに食い付くぜ!!みんなもそうだろ!?」
そのようですw

「君が! いいすじを出すまで! 拍手をやめない!」
この一休が!こんなロリに!!

「/|\←何これ」
さかさすじ

「このサイト彼女に見せていいにゃん?」
どうぞ、ガンガン見やがれ!!!

「どうした?とうとう電池切れか?」
ふふふ、ちょっと頑張りすぎてね!

「やっぱもなかは最高に可愛いぜ」
もなかってきっとやわらかいよね

「昔、郵便配達のバイト中に見た、幼女たちの庭でのおしっこを思い出しました」
どなたか閲覧者の中でこの記憶を映像化できるマシンを発明できる方はいらっしゃいませんか!?

「手に持ったおっぱいがシュールw」
おっぱいボール!投げると武器になる

「一休さんのぱにぽに同人だと…? 気づいてなかったorz」
手元には少数残ってます、銀行振込で通販とか出来なくも無いよ




6/16
らくがきこうしん

今日の所は絵チャで描いたすじ絵じゃないモノとかでも
あと拍手の時のウゴ絵を全部とっかえました

一枚目はもなか。なんかこういうおっぱいボール売ってるよね


これは絵チャでご一緒した方の絵柄に似せてます
左には同じようにネコミミ娘が居ました


まんゆうきの娘々です。漫F画太郎先生はすごいお人や


ょぅι゛ょのおしっこ
そのまんまです、ちー

ぱんつを捨てるネコミミ
スゴイ食いつきっぷり



〜WEB拍手レス〜

「あれ、それ本当に犬?俺じゃなくて?」
犬だよ、でも同じポーズだね

「俺がこの犬だったら、しゃぶりつく。アレに」
すじにむしゃぶりつきます

「そんなエサ(と書いてぱんつと読む)にこの俺が釣られて…うぴょーっ!!」
またひとり…ニヤリ

「イヌがぱんつに気を取られているうちに…俺はスジをくんくんするぜ!他にもいろいろするぜ!」
もちろんするんだぜ!イヌにかまれないよう気をつけて!

「よし、くわえてこっちまで持って来い」
ヴぁふっ!

「くそう、またしまぱんだと・・・           俺の大好物をありがとう」
しまぱんってなんかこう…なんか…          いいよね!

「…もちはだ(´д`*)」
もっちもっち

「一休はキツネをためている コマンド? [>すじ 半脱ぎ ひざうら スク水 水投入」
もちょっと溜める

「扉を開け乱入、ワンコよりいいリアクションしてみせる」
抱きついてコシをふるんじゃあない!!

「お義父さん、そのすじを僕にください!!」
君にお義父さんとよばれる「すじ」あいは…あ!すじ!イエーイ!!

「そして俺はすじを犬の一万倍じっくり見る能力を持っているのだ!」
このポテンシャル…何かに活用できないものか…

「ユカタ着たおぬあのこ希望」
夏だものねぇ

「メイド服着たおぬあのこ〜」
夏だものねぇ

「貴方の絵スキよnww」
夏だも…ありがとっw

「大好き〜〜!!」
普通にてれるw

「えっちなえすきやねんww」
このえっちめ

「スカートの脱ぎ方と半着衣に感銘を受けました」
ありがとうございます、半脱ぎはとてもとても好きです

「犬♀の散歩行く前に、ひとりえちぃすることあるのですが、おいらの匂いに気付かれていているのかな。」
きっと気付いてますよ。ご主人…さっき発情してたんだなって

「わぁ、かわいぃ。キューピーちゃん体型好きなんですよね〜」
3分クッキング

「キュベレイのスジ描いてくださいよウフフ」
え?w

「シッポ振るのは、犬だけとは限らない!」
きみきみ、それはおちんちんだよ

「ハッハッハッハッハッハッ(涎+尻尾ブンブン×まて)」
「ワン!ワンッ!(早くちょうだい!)」

イヌめっ!

「わんこになりたいです・・・。」
諦めたらそこでゲーム終了だよ

「すじ1000にはグッときました。愛すべき馬鹿的な意味で」
ありがとう、馬鹿でいてよかったw

「犬って匂いフェチだよね、絶対。」
やつらは女の子の股間に鼻つっこんだりするからね!うらやま(ry

「小学生くらいの時股間を直にクンクンされますた愛犬(♀)に…」
ああ、やっぱし

「やりやがったな! もっとやれ!」
おうよ

「i の 点って…」
\i/ なんかすじとその…アレっぽいじゃん!

「落としたスカートが俺のど真ん中ストライクです。えろーい」
フック外してすとーんて感じいいよね

「目当てのモノはすぐそこだ!クンクンクンクンクンクン」
かぎすぎです!このエロイヌッ!

「この子はブラをつけないんだな!大変よろしい!」
ノーブラです!!大変!よろしいい!!

「胸の谷間?の地味な影にやられました」
谷間ではないけど少し影置きましたw

「赤…青……黄色に100バカス」
今日はらくがきなので次回に持ち越し。パンツ自体描いてあるかな?

「すじは世界を救う!(性的な意味で」
当然

「ぱんつが前菜。この子がメイン。床に落ちたスカートはお土産ですね。分かります。」
全部テイクアウトだ!

「ええい!犬の代わりに俺が、スンスンふがふがしてやる!」
ふがふがふがふが

「このエロ犬がっ!俺はお前みたいに鼻がよくないからな、直に臭いの元を嗅がせてもらうぜ!」
その手があったか!BR>
「アナタノ エ は トテモ スキデス、コレカラモガンバテクダサーイ(なに人?」
オウ ワタシ トテモ ウレシィ ガンバルデゴワス コンゴトムゥ ヨロシュウタノンマッセ

「やはり純愛系なシチュが萌えるかしらw」
ラブラブな奴ですね、いいですね。ょぅι゛ょとらぶらぶ

「らき☆すたの歩く萌え要素ことゆーちゃんはいつ登場?」
そのうち…かな?

「拍手の「ありがとうございにゅーす」というのは新しい絵でおk?」
「拍手の絵が変わってるぜ、水臭せぇことしやがってw」

実は昼過ぎ頃にこっそり変えましたw

「このあと犬はすじから同じ臭いがすることに気が付いてぺろぺろするんですね。わかります。」
そして襲い掛かる快感に身を任せてしまう訳ですね。わかります。

「すじボタン復活してるwww」
なんとなくですw

「PCゲーム「えろいぬっ!」の発売はいつですか?」
メーカーの都合により無期延期です

「そこの犬!俺と今すぐ位置を代われ!」
整理券配りますので列の最後尾にお並びください

「ど、どうしたんだー! 息切れてしまったのかのう(・ω・)」
いやぁちょっと前に比べて頑張ってるんでご勘弁を

「おほ!ハイルすじ!にょを!漏れっ娘ください」
上のにょじゃ駄目かい?



6/14
いぬとしまぱん

犬の嗅覚は人間の…何倍だ?60倍だっけ
とにかくすごく鼻がいいのだ!


エロいぬ!

〜WEB拍手レス〜

「あーなんというか ぎゅっ ってしてぇー(´д`*)」
ぎゅっとしてちゅっとしてそれからそれから…

「ぱんつ回しは大道芸フェスティバル何日目にやりますか?」
3日目の14時からです。入場券は午前10時から配布されますが混乱に注意です

「ボカンに釣られた! いつもと同じじゃないかwww」
遊び心ですw

「一旦脱いでからだとぅ!?じゃあこの子は文明に慣れていない未開の地のエルフっ娘なのか!」
つまり普段はのーおぱんつだと!そういいたいんだね!

「すげぇ更新速度、一時期と比べたら界王拳20倍以上だ!」
体がぶっ壊れちまう!

「833・・・834・・・まだ上がるだと…?ばかな!  一休・・・お前がナンバーワンだ!」
皆のすじ力(ちから)をオラにわけまくってくれ!

「今更だが、WEB拍手がすじだったんだな。」
\|/ お遊びでコレを拍手ボタンに配置しましたw

「「うそつきっ」以来来てなかったらめっさ流れてて焦ったっすよ」
油断してると更新が早くなったりしますw

「そんな瞳で俺を見ないでくれ……純粋過ぎるよ。」
まだいろいろ知らないんです

「………ウッ!やべチョッと漏らした…風呂入って来る。」
ネバネバを漏らしたんですね

「パンツにもちゃんとすじがあるのに感動した」
穿いてるとその部分はくぼみますからw

「耳や目の大きさから言ってこの子は人間じゃないですね?ではじっくりスジ…もとい生態観察しなければ。」
たぶんエルフだと思われます

「いえ、そのまま裏返しに穿かせてぺろぺろするので」
あ、はい。わかります

「正直に言えば可愛すぎてすじ絵では抜けない…萌えはするんだけど。変?」
それはあるかもしれませんねー、変ってわけでも無いでしょう

「ふふふ、なにをしてるのかなー」
ぱんつまわしてた

「えるふは世界の宝。すじは人類の宝。つまりこの娘は俺のもの」
つまり貴方を倒せば宝を独り占めか!

「ぱんつは いただいた かえしてほしくば すじを よこせ」
ぱんつを あげるので すじは おれのもの

「しまぱんにもすじはけーんかうんとはひとつですけどね」
ぱんすじはカウントされません

「狐っ娘+満面の笑み+気持ち恥じらい…照れ隠しは良い」
相変わらずのリクエスト。描かなきゃ止まらないんでしょうね

「ぺったんぺったんつるぺったん♪」
ょぅι゛ょ 幼女 つるぺたょぅι゛ょ♪

「狐娘たんまだー=3=」
まだー

「とりあえず、そのぱんつをくれないかな?」
被るのですね。被るのですか?

「あかいしまぱん……次はあおいしまぱんがくるに100ガバス」
正解!100ガバスってまた懐かしいなw

「すじ!」
すじ!

「この成長しかけのおっぱいが実にエロい。」
微乳もまた良いおっぱい

「髪の上にある眉毛が最近気になり始めました(性的な意味で」
漫画的表現ですね(性的な意味の

「ところで……この耳はエルフではないか!」
イエス

「あっ だけでおなか一杯です」
あっ

「ひざの裏のHをしっかり書き込んでいる一休さんが好きです。」
ベ、別にアンタの為に描いたんじゃないんだからねっ!

「ポニーテールって、神だね。」
ポニテはいいね、とてもいいね

「しまぱん えろい! もっともっとだ!」
はーい、きょうもしまぱんくるくる

「何故か3ヵ月間も来るのを忘れてた。すまん。」
僕も2ヶ月ほど不在でしたので気になさらないで

「履こうとしたら転んでしまって、勢いで飛んだパンツを足でキャッチしたんですね」
スゴイ話だw

「ショタっ子描いて欲しかったけどアイツ等男じゃねーか!スジ無ぇ!!撤回!!!!」
ショタッ子はブリジット以来描いた覚えが無いかもー

「すぢはいいものですよね、わかります」
いえす おふこーす

「このボリュームすじはけしからん!まことにけしからん!もっとおねがい!」
がんばる!けしからんようがんばる!

「久々に・・・こう・・・ピキーンと来る絵ですな、性的な意味で」
うれしい!性的な意味で!

「 おなかのお肉にやられた俺はレベルが上がった気がしますw 」
いい傾向ですw

「白ワンピ麦藁帽黒髪ストレートロング幼女を書いてくれないか?…あんたの絵…好きだぜ…」
昔描いた絵に居たような気もする。夏っぽいよね。そしてありがとうw



6/11
あかいしまぱん

…何をしているんだキミは?いや、構わない。続けたまえ

なんか適当に描いてたらこんな事に
このままぱんつ穿くと前後逆ですね
と言う事は一旦脱いでからか

〜WEB拍手レス〜

「なんというさわやかハイレベルすじ」
ちょうど更新日もさわやかな晴れでした

「ゴソゴソ・・・・ふぅ・・・ 何?スッキリ?いえいえ、そんな事はありませんよ?」
なんてスッキリした顔をしてるんだあなたは

「後ろに回り込んですじを二倍楽しむ!」
さらに2倍のジャンプと回転を加えて1000万パワーの楽しみ方だー!

「この子は・・・なんというか、カワイイです(性的な意味で」
ありがとうございます(性的な意味で)

「水面に写ったスジは好きだ…」
なかなかないシチュエーションですね

「スッキリなのは下半身に何も遮る物が無く空気抵抗が無くスッキリ」
吹き抜ける風がきもちよさそうですね

「またまたリメイクktkr!これはシリーズ化フラグ…?」
以前からキャラを再登場とかはよくしてましたけどね
自分の成長を見る為にも勉強になるですよ

「やっぱりレベルが高すぎるZE☆」
まだまだなのだZE☆

「 スッキリって…まさか水たまりになるほどの尿を…? 」
尿にしちゃ色が無さ過ぎるけどねー

「うーん、もうちょっとスッキリしたいから手伝ってくれるかなぁ?」
なにをするきだ(性的な意味で

「グルグルのククリを書いてくれ!」
三つ編み幼女は大変来るものがありますが…
実はちゃんと見ても読んでもなかったりします

「ぱにぽにテイスト?ああ俺へのご褒美の事ですね、わかります」
いえいえ、俺へのご褒美ですよ、わかります

「超えろいおなか。そしてひざうらは心の目で……!(´-ω・)ジー…」
ひざうら好きねぇ(´∀`)

「一休たんの進化が止まらない!」
完全体になるまであと何回変身すればいいのだろう

「ボーイッシュ分増量でかわいさ倍増!──な感じ♪ 金髪碧眼ボーイッシュ少女、大好きですっ!」
小さい娘って中性的な所があるよねー

「(水溜りに写ったスジをピチャピチャ)…くそっ、このスジは妙に冷たくて水っぽいぜ!」
ばか!上を見るんだ!!そこにはホンモノのSUJIが!

「今流行のくぱぁは無理かのぅ…」
芸風じゃないのでなかなか…

「久々に来てみたら更新きてたー。懐かしいなこれwデジャブかと思ったらほんとにそうだったかw」
おひさしぶりです、さすがに見覚えがありましたかw

「なんて懐かしいすじ絵が!よし、この子にスッキリさせてもらうか」
水溜りを白濁させる気ですね

「おしりの方に萌えた俺は負け組み?」
萌え要素を多く持てばいいだけです

「ああ!!!!おちんちんちんちん地父tんtんちちtんtんちtんつtんつ…すじ?」
おんなのこだよ!

「おおなんとなく見たことあると思ったら。色使いがいいですねぇ。」
色の塗り方とか初期とかわりましたからねー

「間接的に見る「すじ」は風情がありますね。風雅な和の心です。」
これぞ日本の心、ワビ、すじです  orz

「もういっそ生きてる限り更新続けて「すじ∞」にしてしまうとか」
1000はひとつの目標ですから、達成後もカウントは続けて行くつもりですよ

「すじを守る為なら死ねる…まずは普通の行動を心掛ける」
うん、何かコトを起こすような人はココに居ないと信じます

「オイラの股間がすっきり」
それはちんちんが外れてスッキリと…

「どどんまい!  下からのぞくスジがなんとも・・・」
あ、どどんまいだ!



6/9
みずたまりにうつるすじ

何がすっきりなのか、それは昔の僕もわかってないです

はーい、これもリメイクです。超初期の奴です
古すぎてこっぱずかしいのでリンクは貼りませんw
一応12番目のすじとだけ書いておきます


あと水溜りの表現あたりで気合が途切れてますね
仕様です




〜WEB拍手レス〜
今回だいぶ長いです


「すごく…(髪型が)ぱにぽにです…」
いきなり言われた!
ぱにぽに絵ばかり描いてたからテイストが混じるのかも知れないですね

「はいs!・・・間違ったイェいっ!!」
イェーいっっ!!

「yes! yes!」
「はい・・・」
「YES!YES!YES!YES!」
「Yes! Yes! Yes! とーぜん続ける!」
「Yes,Mom!!」
「 は・・・はい 」
「Yes!YesYesYes!!」

皆様非常に正直で素敵ですwどんどん続けてくれ!

「グルグルのククリに見え(ry」
ククリはもっと幼くて可愛いです

「そんなこと言う娘は最初からゴム使わないよっ」
「なぜ、最初からゴムを着けないで犯らないのかと問い詰めたい。」

ゴム使ってしてたんだけど盛り上がっちゃってもっと欲しくなってるとかあるでしょ!

「「じゃあこっからはアナルで」」
許可する!!!

「ふふ…この俺が…鼻血とエロい汁を同時に流したのは初めてだ…」
汁まみれですね

「最近絶倫ですな〜。」
いえいえ、お代官様ほどではございませんよ

「ゴムが無ければお尻ですればいいじゃない(そういう事ではない)」
許可する!!!

「はいかYesで…じゃ、両方で。」
同じだし他に選択肢ないけどね

「web拍手とか無理して返さなくても良いんだぜ?」
無理じゃない時は返したいじゃない

「なんという素晴らしい質問!!「サー!イエス サー!」」
グズグズするな!ちんこをおったてろ!!

「え?はじめから選択肢はひとつだろ?」
ですよねー

「そんな、あなたにほれた俺ガイル」
じゃあ枯れ果てるまでソニックブームだ

「「oui(うい)!!」──それにしても、このおっぱいは…イイッ!! 芸幅広いっすね、すげー。」
一つを極めるのもいいけど広くいろいろ出来るのもいいよね。

「なにげに一休さんの描く線の強弱の感じが大好きです♪ 今回、めちゃくちゃたまらん!」
おー、そんな所を褒めていただけるとは嬉しいです。

「ペース上げはすじ1000を早く終わらせるため?でもすじ2000への扉があるぞ…?」
1000の達成はもちろん目指してます。2000はさすがにw 1万はマジ無理

「はYES。みつあみ眼鏡えろっ娘とな。こいつぁ最近の中ではいちばんやられたぜ。」
それはよかったwみつあみは自分的に非常にイイ髪型なのです

「一休さんや、一休さんの新作エロ同人誌はまだかの?」
夏コミ情報を近日中にお伝えします

「はい か YES でってヤる気マンマンかい!?のぞむところだ!!」
ガンガンいこうぜ!

「かわいい顔してとんだタフガールだ…オレのマグナムもまたリロードしちまったぜ」
ならば撃て!撃ちまくれ!

「「はいぃぃぃ!」 毎日更新&エロさかなりUP、しかも事後とは。やりますね。」
かなりUPしてますか?よかったー

「おいら…一体何回出したんだろ?」
そんな数え切れないほど…

「なんてえっちな子なんですかもちろん続けますはいイエス。」
いくらでもどうぞw

「ところでお誕生日おめでとうございます」
ありがとうございますー。この後にお祝いイラストを頂きました!ぬふぅ芹沢可愛いぜ

「はいかYes>ならばDa(ドイツ語だっけ?)と答えよう!すじに生出し・ぶっかけは俺達のロマン!」
Da! たしかドイツ…かな?ロマンを追ってこその男だ!

「814が天元突破ならマントとサングラス「だけ」着せてですね…」
ぐれんにゃがん!

「ほぅ…めずらしく胸は大きめですか。これはこれで風情があって変た…大変よろしいかと思います閣下」
最初殴り書きだったから胸の大きさとか考慮してなかっただけなんですけどねw

「キツネたんはやっぱ人気だなぁ、てなわけでわしも希望!∩(`・ω・´)∩ できればひざうら付きでww」
あら、お久しぶりです。やはり狐っ娘は描かざるを得ないですかねw

「虚ろな瞳にハアハア(Д`*」
いいよね!(*´Д`)

「今夜はタマ切れ」
がんばれ!

「むしろ、ゴムがなくなってからが本番です(性的な意味で) 」
最初から性的じゃないですか!

「倒れるまでヤッてやるぜ!」
ちんちんはだいじょうぶか!?

「すじ1000最初から見直すと恐ろしい時間が飛んでいきます」
いやぁ!みちゃらめぇ!!

「中出し?いや別にイヤじゃなくてむしろ大歓迎ですが、いいの?」
だって気持ちいいもんだもん

「勿論Yes!というか、ここからが本番さw」
どうぞどうぞー

「YES! Of course, it's still continued!」
Let's try next STAGE!

「スジも良いが、いいおっぱいだw」
おっぱい褒められるなぁw

「スジ見たら復活しましたw というわけでGO!」
GOGOGO!

「これ、すじ1000いったら1000をzipですね。わかります。っつーかまじでお願いします」
なんかしらまとめるべきかとは思ってます

「好きなシチュ… おもらs…狐っ娘さんかなぁ」
また狐っ娘かw

「パッと見は、メガネ+お下げで地味めな子。しかしベッドに入れば!!っていうシチュもいいものです」
大人しいまじめな女の子なんですよ。ふだんは。でもすごくえっちなんです

「盲目というか目に光いれないおにゃのこが不思議と好きです」
描き方によってはレイプ目って奴ですね

「いつものロリもいいが等身が高いのもなかなか・・・。眼鏡!眼鏡!」
ギャップ萌えです

「頭の後ろに一本だけあるアホ毛?にキュンとした。」
アホ毛かな、くるりんって感じの

「この子は、きっと萎えてしまったらその可愛い口で一生懸命に咥えて大きくしてくれるんだろうな。」
ふにゃふにゃのちんちんを「かわいいー」っていいながら舌やお口で責めてくれます。そして大きく…

「一休さんの描く微妙なおへそが大好きです。(もちろん、スジも大好きですw)」
おへそかー、おへそも大事よね

「ここのところ、一休さんのスジ連続更新を見てから体調もよく、昇進も決まったし、今最高の気分です」
「見てて良かった連続更新。」

幸福の石みたいな感想ですねw本当ならなによりですよー



6/7
選択肢

どうする? はいかYesで答えなさい


この絵は勢いであまり考えずに描いてます
えっちなおんなのこっていいよね

〜WEB拍手レス〜

「かわえぇ。おにゃのこもいいが蛙もいい♪」
オススメですケロ

「再びおしいっ!なにゆえレインコート(半透明)が無いのだっ?!」
半透明ッッッ!めんどいッッッ!!!

「靴だけとか、靴下だけとか何でこんなにエロス…?」
他にもなんか…なんかないかなー

「鬱陶しい梅雨もこういうょぅι゛ょがいたら待ち遠しくなるぜ(゜∀゜)」
ですよねー(´∀`)

「そんなに生き急いで大丈夫ですかw」
先の事はわかりませんw

「おらに画力をわけてくれ!!」
だ が 断 る !

「こうして見ると114からのレベルアップがすげぇ(114も味があってイイけど)。」
流石に数はこなしてますからね。でもこのシチュちょっと好きだったの

「ちっちゃい娘のちっちゃい足におっきな長靴とか、どんだけカワイイんだっ!」
そうそう、ちっちゃいのにおっきいのって最高よね

「リメイクイイ!シリーズ化してくれ!」
しかし数が多くて選ぶのもめんどいのだwたまにリメイクはしたいね

「こんなすごいシチュなのに違和感がないのは、脳がすじに侵されているのでしょうか。」
すじ脳です。もうどんなシチュでもすじがあってもおどろきません

「毎日毎日連続更新お疲れ様です、一休さん」
「けど、せめて土日くらいは休みを取らないとばててしまうと思いますよ」
「お体には十分気を付けて頑張って下さい」

ありがとうございます、頑張った。昔これずっとやってたんだもんなぁ
折角ですからあまり間を空けないよう頑張ろうとおもってます。
「裸+長靴=新発見」
イエス!イエス!

「あえず風邪をひかないように、俺の家に拉t……入れてあげよう。」
そして濡れた少女の体をタオルで優しく包み込みくまなく拭いてあげるわけだな!

「ふと思えば、これって少女が裸じゃなければ梅雨のイラストだね。」
そだね、傘めんどくさかったよ

「この絵のかえるの置物がほしい気がする……。少女?それは本物をw」
生かえるはいらないけど女の子はね…ね!

「リメイク前も後もどっちも好みだなぁ」
なんとうれしい

「すじハケーンby829のひと」
829ってーとネコミミさんかしら

「814は赤いグラサンとマントも欲しいデス。」
最初そのつもりでは描いてなかったからなぁ
カミナのコスプレ幼女となるとグラサンはちょっと邪魔かもしれん

「これは…槍が降るのか…!?」
更新がつづくからかい?降るならはだかのおにゃの(ry

「めくるめくスジ絵により、生きる希望が湧きました。ありがとう。」
生きる力に変えてくれたというのか!ありがとうよ

「おおお懐かしい!雨の日のすじっ娘がリファインされるとは!じゃあ今度はあのえちぃ双子をですね(略」
初期でもお気に入りの絵だったんだけど最近見たらもう一度描きたくなったのです。双子かー

「リファインなら久しぶりに狐っ娘をぉおおおお!気が乗ったらでいいから頼むぜ一休さん!」
今リファインすると少々ロリ度が上がるような気がしますねw

「「だいそう」絵を増やせ!!」
増やせ!!と言われても描く予定が無いしなぁ…
でもあえておでかけガールとか再挑戦しても面白いかも

「かぜひくぞ、ナツカシス」
かぜひくなよ

「とうとう梅雨に入りました。人間にとっては心地悪い季節でも、」
「カエルさんや植物には大切な時期なんですね。」

そう、彼らにしてみればある意味「いい天気」

「露出!お説教するからそのまま部屋に来なさい」
本当にお説教だけだな!

「OK、ブラザー、入荷したら教えてくれ。じゃあ、ブレザー&スカートたくし上げはどうなんだい?」
入荷できるかかけあっておくよ

「渋みと貫禄を備えたカエルさんには今後も幼女の指導をお願いしたいです」
フクハキルナ

「スジハケーン!!」
ゴロゴロあるよ!

「何気に上手くなってるなー」
少しは上手くなってないとねー

「もう少し上付きスジ見たいアル!」
うわつきですか、そういやあんま描いてないか

「何だろう、このエッチなのに和む絵は^^」
カエルのやさしさライセンスにやられましたね

「なんだ!まだすじ1000終わってなかったのか?」
「(3年ぶりに未開国より帰国)すじへの情熱が下がってる?」

ほほほ、手厳しーい。すじへの情熱は変わってませんが様々な事情もあるのでお察しくださいって事で

「欝陶しくても靴下は脱がさない。それが一休みクオリティwww」
脱がすはずが無い!

「狐っ子たんの すじがみたいです><」
おおう、リクパート2だ

「一休み専用フォルダで毎回ありがたく頂いてますww」
恐れ多いぜー

「そこのカエルよ、その娘に貼り付け!ww(ぉぃ」
すじにですね、わかります



6/5
雨とかえると女の子


梅雨ですね、雨がじとじとして鬱陶しい時はいっそ脱いじゃいましょう
風邪ひくぞ

見覚えあると思った方、ありがとうございます
この絵はすじ114のリメイクです


〜WEB拍手レス〜

「連続更新だと・・・」
昔はコレが当たり前だったんです

「更新ハエエwwだがソレが良い」
ドモー

「一粒で二度おいしい、色々な意味で。」
とても味を引き上げていただきました

「連日更新、お疲れ様です。一休たん(はあと 」
ありがとうございますw

「ベキ子に似ている…すーぱーにぽにタイム発動かwww」
似てるのは髪の色だと思うよw

「最終更新日が2月のままになっていますよ。こっそり教えて起きますね^^」
アレはTOP絵は反映させてないんですよー、随時更新って入れておきました

「更新はやすぎてティンポが!!」
がんばれキミのオティンティン!

「男だったらスジを通せ!女だったらスジを晒せ!ということですね」
えーと!そういうこと!カナ?すじを通したい!!

「!  ・・・いける、まだいけるぞ!」
はしるーはしるーおれーたーちー

「ところでブラザー、たくし上げメイドさん養分が足りないよ。」
あ、すいませんソレまだ入荷してないんですよ

「うちの犬は仰向けにイビキをかきながら痙攣して寝るんですがこれがおなごでなくてヨカタ」
おっぴろげ寝ですね。ウチの猫もたまにやります。夢も見ているようです。

「金髪の娘、髪の毛のくせっ毛加減+長さがすっごくツボです♪ 再登場を強く希望!」
軽くウェーブかかってます。再登場するかどうかはその時のノリ次第w

「:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン!! (微妙に色がついているフニフニおしりにやられた!)」
そこはみそかさんの影響ですね。ラーニングしておかないと

「この二人の園に入って生きたい…」
俺もだ!

「赤縞と青縞……とりあえず両方味見してからだな!」
そしてどちらを選ぶのか!

「ふぅ……。……もう一回」
元気ねー

「みんな当然すじに目がいくわけだが背景のシーツとか最近布系すごいぜ?」
布系は昔もちょいちょいあったんだけどね。結構ざっと描いてます

「長月先生と共演!?SUGEEEEEEE!!!」
先生やはり早いし上手いよー

「訂正)なに→ナニ」
ん?ああ、「2人でなにしてるんでしょうねー」をですかw

「こ、更新速度が俺が知っている一休さんの速度を遥かに越えている…コレが本気なのか、超すじ絵師よ!?」
そうですね、ちょっと本気ですw

「スジがあればご飯3杯は余裕だ」
「そんな人たちがここに集まってはるんですね(*^^*)」

管理人がそうですから自然とそういった方が集まるのかもしれませんね



6/4
ドッキドキ


2人でなにしてるんでしょうねー

左の娘を描いていたら長月みそかさんが横に可愛い女の子を描いてくれました
速攻で許可を頂いて掲載

絵チャはこれだから素敵
みそかさん、ありがとうございました!


〜WEB拍手レス〜

「ど、どうしたんですか?怒涛の・・・」
描かなかった期間の分を取り戻してます

「ふっきれましたね〜 ( ^ ^」
多少ふっきれてるかもしれませんねー

「復活おめでとーございます!やっぱ一休さんのすじ絵は最強ですハァハァ」
ありがとうございます、お褒めの言葉に慢心せず頑張りますですよ

「829って俺の誕生日だZE」
ハッピーバー…ス…いやまだ6月だった

「ああ…次はションベンだ…」
おもらしか

「え…なんですかこの更新速度_逆に心配」
あー、ロウソクが燃え尽きる前ってねー
ムラがあってすみませんw

「がんばがんば」
はいなはいな

「ねこみみがあらわれた! どうする? →なでる →どうぐ →ぱふぱふ」
ぱふぱふは股間に顔を埋めるんですね!うずめるんですね!!

「ぬこはいい・・・。」
当然さ

「体調くずされない程度にがんがん更新して下さい(´・ω・`)」
気をつけますよー健全なすじは健全な肉体から!

「pixivのロリタグで見たこと無い絵を見つけたから、サイトが更新されたと思ってきました」
ちょっとだけ先行で公開してました

「俺と同じく足外れた人がいた・・・ww ネコミミパンツご馳走様です(*´д`)」
足ってよく外れるの!?あ、お粗末さまです

「某冨樫のように長期休みにならない事を祈るぜ」
11週以上がんばらないと…最近富樫病だったもんなぁ

「わざと最後は省略しましたw そして一番見たい所が下着で…! くう、やるなあ一休さんクオリティ…w」
騙された!見たいところが見えないもどかしさって実はちょっとイイと思うの

「やはりネコは良い・・・」
イエス、イエス!

「ばっちゃの家ネコはリアルでオムツしてるが、かなりラブリー」
猫オムツってあるんだ、かわいいかも

「充電後の神速更新モードは目が離せません!」
今回はスペシャルゲストもいらっしゃいました!

「一休のアニキ!早く脱がしてあげるんだ!」
自分で脱いじゃったよ

「やだと言っても穿かせるのは、半脱ぎというシチュをつくるためだな!」
乱れた衣服…ふふ、大好物

「パンツが嫌ならほとんど面積の無いヒモ下着はいかがかね!?」
異物が嫌なんだと思うので却下されそうです

「まさかの連続更新、俺は一休たんを見くびっていたようだ。」
俺を誰だと思っていやがる!…と言いたいけど見くびられて当然ですw

「パンツが嫌とな?そうか、ならばそのパンツはおじちゃんが責任を持って……」
1.かぶる 2.かぐ 3.つかう  さあどれ?

「「パンツ」ではなく「ぱんつ」なんですね。わかります。」
ひらがなのぱんつの方が可愛くて好きなんです

「はて?スジのところが濡れているような……!」
今回は濡らしてないつもりですが…内側は湿ってるカモ

「地味だけどへそが好きです」
へそふぇちですか!

「やっぱりネコミミは破壊力あるNE。」
ネコミミだからね

「チクショウ!長く休んでいると思ったら連続更新かよ!かまわんもっとやれ。(いや、やってください)」
いけるトコまでノンストップ!つーかペース配分少し考えないとね

「ネコミミ娘の耳をサワサワしていて一日が終わるのが夢です」
まる1日ずーっとネコミミ娘をいじりたいです

「文字化けしたけどなんとなく意味がわかりそうだから困るw」
まあなんとなくねw

「更新しなさ過ぎても心配だけど、連続で更新しても心配するんだぜ?」
わしも罪作りな男じゃのう。てーかふり幅が大きいからいけないのよね

「「寒い」とか言って擦り寄ってくるのを気長に待ちます!!(;´Д`)アハァ」
よっかかってスリスリとかな!気長に待て!!

「よっしゃ!もっとイけ!(性的な意味で」
イきまーす!(性的な意味で

「一休さんのスジが見たいです」
それはトップシークレットです



6/3
ネコミミとおぱんつ

慣れてないネコに服を着せると嫌がります
ネコミミはどうでしょう?
このネコミミは嫌がりました



〜WEB拍手レス〜

「連続更新…だと…?」
うけてみよー!

「今回の裏テーマは『影』とみた!」
ちょっと前から陰影の塗り方に変化はつけてたり

「ひぐらし描いて下さいひぐらし」
実はひぐらしほとんど知らないのよ

「最近1円たんが見たくなったぞ。幼児じゃないほうの。頼む。描いてくれ。」
幼児じゃないほう…幼児じゃなくてようじょならいいのかしら

「(*゚д゚)…起啓澄」
半角文字は化けちゃうのぜ

「…(ナニかを握りながら)イケるっ!!」
握り棒(性的な意味で)ですね。判ります

「復活早々レベルが高すぎるZE☆」
まだまだなのだZE☆

「この絵の萌えどころは、誰がなんと言おうと汁より汗。」
どっちも体液!

「乳!腹!すじ!豪華なてんこ盛りをおいしく頂きました。」
お粗末さまです

「復活!一休さん復活!一休さん復活!(恒例の烈海王風に)」
「眼鏡っ娘だのさらしだの妖艶なロリだの更新早ぇ!」

してぇー…更新してぇー。タップリ砂糖水飲んだバキ並にがんばる!
つーか早く親父と戦えよバキ!


「何故私が入院した理由が股間周辺だと分かった!?」
「…いや、事故って足とれちゃっただけなんですけどね?」

ふふふ、オレのエスパーとしての能力が…てかサラっとビックリする事言いますね(;´Д`)
大変でしょうけどファイトッス!すじっこも応援するぜ


「足の付け根とか内股の中心とか好きなのって俺だけ?」
沢山いるよ?

「更新頻度嬉しいwモエス 一休さんモエス(おい」
オレか!w

「上一枚だけ着てるのが絶妙にエロイです(〃▽〃)」
着衣はいい、はだけた着衣はもっといい

「あとアングルと背景付きなのが臨場感あって最高ですっ!」
まあテキトー背景ですが、あとすじが前面に出るアングルも好きです

「ご希望にお答えどうもです。濡れてない方が良かったけど贅沢は言いません」
「次は濡れてないのを頼m…(←」

長かったので最後切れちゃってる。濡れてない方が良かったですか?
今日は濡れてないけど色気が薄いですw

「連続更新やべぇwww ザーメンの補充がまにあわねぇwww」
エビオスって奴を飲むと精液が多くなるとかなんとか

「女の子が恥ずかしがっておしっこしてる絵がみたいです><」
恥じらいはいいもんだよね

「直球だ!」
もっとスピードを出したい!

「更新間隔が短いというだけで感動してしまう(笑)。」
それだけ最近間隔が広がってたって事ですよねー、いやほんとがんばろう

「オナヌーとかすげぇツボだわwwwwGJ☆」
(´∀`)b

「復活おめでとうございます。」
ありがとうございます!



6/1
きもちよかった…

何がって?ご想像にお任せいたします



〜WEB拍手レス〜

「久々の更新ktkr しかも、サラシだと!?よーし、その巻いてあるものをゆっくりほどこうか。」
サラシってエロイよね、少しずつほどくもよし。はだけさせるもよし。

「ポニー×サラシ×「やさしくして」=狼になる」
おとこはだれだっておおかみなのさ

「この微妙なスジがいいんです! ps.一休さん生きていて良かった。」
ちょいすじって感じー。生きてます、蘇りました

「敢えて言おう、足袋を履かせる一休さんサイコー!足袋画像どこかにないかなぁ……」
靴下ではなく足袋なのです、足袋なのです

「まず優しくさらしを解くトコロから♪」
さらしの上からさすってあげるのもよろしいかと

「肩と背筋に萌えたっ! 手の表情もカワイイ♪ そして、足袋っ! あぁ、もうっ!!」
背筋は良く見えてないけど想像で補ってくださったようでw

「最近すじが短くしか見えないのばかりだから、たまには目立つのが見たいな。腕クロスより先に気付いてー…!」
ご要望にお応えして。しかし奥ゆかしいすじってのもまたオツだとも思うのです

「何だか、安心しました。戻ってきてくれて・・・(ToT)」
そう言っていただけるのもまた幸せです

「おしいっ!はだけた袴とか欲しかった」
あー、しまった

「ちょっとだけ強くしたり激しくなったりするかもしれないけど、がんばるよ!!」
我慢できないんでしょ…でもやさしくしてあげてね?



5/31
サラシ

何を優しくするだとかそんなこと言えません



〜WEB拍手レス〜

「戻ってきてくれてありがとうございます!これからも応援しています」
こちらこそ見捨てないでくれてありがとうございます

「生存確認できてなによりです ><」
「おかえり〜」
「よかった…死んじゃったかと思ったよ(´・ω・`)」
「逮捕じゃなくてほんと良かったわw」
「安心したよ。」

流石に今回は長かったからかいつもより多いw
ほんとありがとうございます

「復活ばんざーい。ちちかくしてすじかくさずの構図にはいつも撃ち抜かれます。」
基本的に好きなんだよね。でも多くなると並べた時にしまったって思うの

「胸の前で腕バッテン・・・あ、思い出した「ナックルクロス!X!!装着!!!」」
せ、せいざーえっくす!だっけ?

「!これでリハビリだなんて!俺はまだベッドから抜け出せないレベルなのか!?orz」
なんつーか、書き出しがつかめないんですよ。描き始めるとほとんど前とかわらないんですけどね

「すげえ心配したよ!ばか!ぱんつ履け!」
あ、穿きます穿きます

「「見ないで」と言われても見てしまう、それが漢って生き物さ(*^ー')b」
あったりめーよ!

「みないでって言われたら余計に見たくなるじゃないか!見てって言っても見るけどな」
あったりめええよ!

「めがねっこをありがとうございます。これがワシの生き甲斐なのですじゃほっほっほ」
めがねっこがあれば我が軍はまだ戦える

「胸の前に手を置いてるの>なんだか後ろからぎゅっと優しく抱きしめたくなるカワイサがあるよね♪」
包み込むようにぎゅってね

「リハビリがてらに双子にネコミミつけて発情させてください・・・」
リハビリにしちゃ難しいネタだぜ

「貴方は悪くありません、貴方の要領が悪いのです。」
要領悪いよねぇ…ごもっとも

「逮捕でないけど入院はしてた…退院して来てみたら更新されてた…スゲー」
わーお、退院おめでとうです。ちんちんの具合はどうですか?

「一休たん、復活愛でてぇwwww」
愛してくれるのね!BR>
「おっぱいとすじの二択は難しいですな。お元気そうでなによりです。」
二択だなんてそんな。選べないので両方いじりたいです

「6号さんがふたなっちゃう本を〇フオクで買いました。ちゃんとちんこ見えてるverが読みたいです」
また懐かしい本を…実はアレの続きも考えてはいたんですが披露できるかは不明ッス

「よゆうができたらアンジェリアたんよろしくね一休たん(;´Д`)」
誰かしらと思い調べましたアルカナ2でしたか。デザイン的にグッとくるものがありますね

「最近めっきり姿を拝見していませんがお元気でしょうか?復活待ってます!」
「これだけスパン長いとさすがに心配だよ。生きてるかー?」

これは復活前に頂いたコメントですね。同系多数でした。
ごめんね。生きてます

「ヘーイ一休兄さんネタ切れかい?ほうらネタの元だょ(; ・∀・)ノ ⌒スジックアカデミー」
スジアカって略すとなんかちょっとアレだね!



5/28
リハビリ

最近の絵を見ると胸の前に手を置いてるのがやたら多かった
なんでかわからないけどつい描いてるらしい


はい、またブランク空きましてご心配をおかけしました
無事です。逮捕とかでも入院とかでもありません

絵自体を描いてない時間が長かったので少しずつ感覚を取り戻していきます

ほんと心配かけてゴメンね



4/2
あれ?エイプリルフールは??


うそつけなかったよ。ごめんよホント
この女の子も怒ってるもんな、ごめんな。


あと空白の一ヶ月とかマジごめんなさい
なんかいろいろ身の回りがドタバタしてて余裕が無いとかなんとか

未来から孫がネコミミロボットを送り込んでくれないか
そんな現実逃避がしたくなりました(´・ω・`)