TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
1・2月

2/26
【ロールオーバーです。】
は(ぃ)てな(ぃ)ようせい


こいつは可愛いぜ
ニコ動とか2chとかで祭りが起きてます。
詳しくは「はてなようせい」でぐぐれ!


pixivにうpった奴にいろいろ書き足してるうちについすじを…
ガマンできませんでした!する気も無かったけど!!

■ふつう ■めくれ

〜WEB拍手レス〜

「耳とシッポがあると、いつもの3倍は反応しちゃいます(#^.^#)」
赤い彗星と呼んであげましょう

「( ゜∀゜)o彡゜猫耳!猫耳!!でもやっぱり犬耳!!!」
どっちもラブリー

「ネコみみ分補充完了!驚いているうちに口・(ピー)・菊を味わいつくして耳を甘噛みしてくれる!」
そんな事したらメロメロになっちゃうぜ!?

「ミミ毛でフサフサされたひ……」
ネコってスリスリしてくるよね

「ミミ、ネコミミがキタ----(゜∀゜)----」
お粗末さまでス

「 あぁ、もう一休アニキ大好きだぁ!スジ絵も大好きだぁ! 」
ありがとう、俺もスジ絵が三度のメシより好きだ

「ネコミミ>やっぱり基本はイイなぁ。なんだか、ほのぼのする(笑)。」
和みますなぁ まあお茶でも 旦~

「毎回見ていて思う…web拍手の返答がオモシロ過ぎる」
皆様のフリが良いのですよ

「そしてSUJI…。」
イエス SUJI

「ネコ耳分注入! おかわり!」
おかわりもいいぞ!

「ひさしぶりに淫具たんを描いてくだしぃや」
心得ておこう

「ネコミミの白いフサフサ感がたまらんのです」
もさもさ

「今日は2/22つまりにーにーにで猫の日!!!いいもの見せてもらいましたw」
「2/22は猫の日。素晴らしいセレクションです先生!」

素で気が付きませんでしたw

「なんでネコミミって飽きないのでせう?」
ネコミミに飽きるとかヨクワカリマセン

「全裸だっけ?焼き殺す!」
ノリスケ自重

「毎日観測してるけど全然中毒じゃにゃいにゅ」
何年もすじ絵描いてるけど全然中毒じゃにゃいにょ

「この子を幼女にしたいんだが・・・。」
すでに幼女じゃない

「いつも主人と楽しく拝見しています。以前言っていた連打はいつ作ってくださりますか?」
なんと!良いご夫婦ですねw連打は…すいませんフラッシュ勉強するの途中で止まってるんで未定ッス

「鍛え抜かれたブツをしゃぶるなんてアンタいい度胸してるじゃいの」
なんて奴だ!毎日の自慰を怠らなかったなんて!!

「ホワイトデーをお楽しみに(格闘技的な意味で)」
格闘技的がよくわからないが楽しみにしてます

「更新お疲れ様でした。」
貴方も毎回ありがとうw

「久しぶりのねこみみに萌えた!」
やった!勝った!!(何にかは知らん!)

「随分下付きなぬこさんだなー。」
すじにもいろいろありますから

「恥じらいの表情がええのぅ」
恥じらいはエロさのスパイスです

「思わずマウスのカーソルでスジをなぞっちゃった♪」
あるあるー

「ネコミミはしゃぶるためにある」
甘噛みくらいで

「すじさえあれば、ご飯3杯はいける」
とても経済的です

「そして猫耳幼女のすじは正義」
イエス、ジャスティス

「はやくすじを描く作業に戻るんだ さもないと日本中のロリコンが暴動を起こしかねない」
暴れちゃ駄目だ、立場が悪くなる。俺はすじを描くよ

「すみません・・・「まろまゆ」って何ですか?(ぱにぽに暦は2ヶ月ちょっと)」
「まろまゆ」はぱにぽにの桃瀬くるみが主人公のスピンオフ漫画です
電撃大王連載中で現在1巻が発売中。今年3年ぶりに2巻が発売の予定です。
内容はくるみが喫茶店のバイトをしながら萌えとかなんとかでグダグダやるステキな漫画ですよ
と、普通なら「ぐぐれ」と言うところですが宣伝してみました

「ニ〇ニコから飛んできました さぁ、早くはてなようせいさんを晒すがいい」
ならばその動画で使われた絵の少しバージョンアップ版を見るがいい!
具体的にはトリミングした部分を戻して塗り忘れを追加してすじ絵にしたわけだ
ちなみに該当動画は消えてしまった模様。画像集でした



2/21
ネコミミ

ネコミミ分補充!ネコミミ分補充!
すじはデフォ!


〜WEB拍手レス〜

「チョコレート? そんなのいらん 幼女くれ」
幼女絵でしたら

「おうっ!恵方を向いて丸かじりっ!!」
終わるまで声出しちゃ駄目だよ

「もはや1日遅れが恒例になりつつある一休みのバレンタインでした」
売れ残りチョコみたいで嫌だなあ

「待ってました〜。すじチョコ娘、おいしく頂きました。」
待たせてごめんねー

「このキャラクターに懐かしさを感じる…何故だ…。」
実際懐かしいからな!

「あれま。節分もバレンタインも更新しないから次はななめ上のネタで更新すると思ったんだが」
結構ベタなんです

「…因みに「食べる」とは、もちろん性的な……何でも無いです…。」
キミは何を(当たり前の事を)言っているんだ?

「久方ぶりの五円チョコたんに萌えた!もちろん食べますとも(性的な意味で)!」
どうぞどうぞ召し上がってください(性的な意味で)

「ヴァレンたんが激しくツボです。ヤンデレはあんまし興味ないけどこの子なら!」
実は自分もそれほど興味がなかったけど描くのは楽しいかもw

「今年も素晴らしいバレインたん達をありがとうございました!これで来年まで生きられる!」
どういたしまして、お祭りに参加出来るのは嬉しいよ

「うっ・・・五円たんの艶かしい表情に・・・射抜かれた・・・」
もっととろんとさせてあげて!

「なんだこの5円たんは!思わず硬貨たん全部見ちゃったじゃないか!」
うはw古くてちょっと恥かしいですね。また描きたいなー硬貨たん

「このまま月イチ更新だと、1000まであと15年弱かかるぞなもし。」
ゴギャー!がががんばる!

「5円たんGJ!幼女でスク水で帯刀したのが見たかったけど!」
初代バレインたんは今回はオヤスミでした。スク水のはいたけどね

「あんまりご無沙汰だと逮捕されたと思っちゃいますよ?」
ははは、そうじゃない事を祈っておいて欲しいです

「これは良いバレンタインですね、おいしくいただきました…でもまだ食べたりないや」
満足させられるようにがんばらなきゃなー

「んーと、ドンマイw」
ドンマイ!

「食べさせてください。むしろ食べてください」
ぱくり

「え?5円チョコを?君を? ええい、両方食べてやる! 褐色サイコー!」
褐色イエーイ!

「乳首がえろい。」
乳首ですか

「巨乳でスジが萌えますw」
ちちがでかい絵はレアです

「いただきマンモス!!俺のマンモスのターンはまだまだ終了しないぜ!!」
マンモスは絶滅したはずなのに!

「たたたさんがピクシブで復活してたんだze☆というわけで一休さんもガソバれ と無責任なエール(爆)」
ピクシブだけじゃなくサイトも復活してるご様子、本当におかえりなさいです!
俺もがんばろー

「いや、ここはむしろ舐めるところだろう。」
舐めつくせ!

「おいしくいただきたいものですなぁ〜。」
どうぞどうぞ

「TOP絵可愛すぎだろ・・・」
勿体無いお言葉・・・



2/15
1日遅れのバレンタイン

えーと、どんまい!
久しぶりの五円チョコたんでした

〜WEB拍手レス〜

うぐ、前回更新から2週間経つと消えてるのがあるなぁ…
レスしてないコメントもしっかり閲覧しております


「今回の狐っ娘には、100点満点をさしあげたい。一休たん、あんた最高だよ。 Yシャツ!!!!!!」
ありがとうございます。Yシャツ!

「なぜ?この子を優しくギュッとしたい」
その感情はラヴ?

「眠た(幸せ)そうな獣耳っ娘が欲しいです」
眠たそうな娘っていいね

「生きてて良かった(一休さんが) 」
僕が心配されるのはだいたい逮捕が生存かですね

「次回は、あっという間に通り過ぎていく時間たんのすじだな」
なるほど!しかし時間は形が無いぜ?

「けものっ娘二連発キターーーッ!おっきいってシャツが?ナニが!?」
両方じゃねーの!?

「狐娘のYシャツの裾からチラリと見えるスジに、わたくし萌えますた(;・ω・)」
わたくしもとても好きです(・ω・)

「無邪気な娘もイイけど、恥じらってる娘もまたヨイです」
恥じらいって素晴らしいわよね

「もっとおっきくなるよ〜」
男ならクライマックスまで

「裸エプロンな狐っ娘」
裸エプロンは見えそうで見えないのがポイントだ

「獣耳はいいね、最高だね」
ああ、獣耳はステキだね

「狐っ娘さんを初めて見たとき、ショタ!?と驚いてしまいました…ありましたね、すじ」
あります。ちんちんはありません

「可愛らしい絵に癒されましたw頑張ってください♪」
頑張りますー

「小さなおにゃの子に大きな武器ってヤツが好きなのですwwおのとかはんまーとか^^」
いいねー、でっかい剣とかもアリ

「せんせー! 二月も一週間が過ぎちゃいましたよー!?」
ごめーん!こっからさらに一週間過ぎてましたー!

「めがね」
メガネ

「イングリッドが好きだーーーーーー」
突然告白とはうい奴じゃの、ホホホ

「いつもお世話になってます。やらないか…やらないか…」
貴方が可愛い女の子なら喜んでやろうじゃないか

「規制に巻き込まれたからこっちでいっておこう。バレインたんかわええGJ!ヴァレンたんもたまらんGJ!」
「オレは来てくれるのを期待してたぜ」

年に一度だからね、漫画までは描けなかったが今年も参加出来ました

「あれ?今日は2/14なのにバレインたんがいないよ?」
こっそり更新しました

「い〜やエロス、うん。」
え、あのその、うん。

「きのうは煮干の日でしたね。一休様はどでしたか?」
あー煮干ね、なるほど。煮干は食べなかった。



1/30
狐っ娘

お久しぶりの狐っ娘です
つーか油断してると時間があっという間に過ぎます
もう2月じゃないか…

1/3
あけましておめでとうございます

もう三日ですが、新年あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました、本年度もよろしくお願いいたします

つーことでねずみ娘さんのすじです

さて、冬コミも無事に終了しましたのでまた通常営業です
お越しいただいた皆様、有難う御座いました。

去年の初めに打ち立てたすじ1000達成は全然かなわなかったので今年こそは!
…と、意気込みすぎて出来なくならないよう適度に力を抜いてがんばります


〜WEB拍手レス〜

「今年一年すじ絵ありがとうでした 来年もよろしくです」
年が明けて今年ですね、よろしくおねがいします

「新刊きたー!でも当日行けないので委託待ってます(><;)」
委託はこれから手続きですので気長にお待ちくださいませー

「一休みさんのふたなり本なら買わざるをえない!!」
ありがとうございます、そして実際に来て頂いてお声をかけていただき感謝です

「初めて、一休さんに会えたぜ。ウホッ、夏はやらないか?」
何をやるのー?w

「今年の抱負について一言!」
すじをがんばる

「コミケ情報遅すぎ…。CDカタログ出る頃には、何描いてるか位教えて下さい」
「地方人は12/27には上京してしまうので、こんな遅く発表されても困ります」

まったくもってごもっとも、申し訳ありません。次回から気をつけます。

「ぱにぽにだっしゅ!二期やらないかナー?」
やってほしいねー

「更新お疲れ様でした。」
いつもどうもです

「年明けスジはいいもんですな。」
気分も新たにすじですね

「あけましておめでとうございます。2008年も一休氏の描く見事なすじ絵を期待しております。」
ありがとうございます、ご期待に添えるようがんばりますです

「明けましておめでとうございますm(____)mことよろです^^」
はい、ことしもよろしくおねがいいたします(´∀`)

「あけますたぁ〜☆今年もお体に気をつけてガンバってくださいねっ☆」
こちらもよろしくです。体調管理もしっかりしませんとね

「一休様からのお年玉plz」
上の絵でよろしいでしょうか?

「冬コミで新刊逝かせてもらったです、そして友人を引き連れ2回」
ありがとうございます、ご友人にも合わせて感謝