TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
11月・12月

12/30
冬コミ情報

さて、もうはじまってる冬コミですが
今回の本はご覧の通りぱにぽに本です
また、ふたなりです
また、ふたなりです

しかも姫子にちんこネタは使い古されてます。でもやります。
クリックすると同人情報ページに飛んで少しサンプルがあります


〜WEB拍手レス〜

「一休たんメリークリスマス!」
「いきゅーさんめりくりー!」

メリークリスマーッス!

「期待してるっス by千葉雄大&丸井ふたば」
わかった。でも小学生はこのサイト見ちゃ駄目だよ

「いつもより塗りに気合が入ってる!?」
「塗りが物凄いと思ったらSAIでしたか  急に更新速度落ちたので心配しましたよー」

SAIは非常に良いツールです。更新速度の低下はイベント準備期間って事でお許しを

「メリークリスマスです! 今年もスジでいきましょう!!コミケも挨拶しにいきまーす よろしく!!」
はい、お待ちしております。今年後わずかですけどね!

「一休さんの描くタレ目にはやられっぱなしです(*´д`)ハァハァ」
油断するとタレます

「今日がクリスマスイブって意識まったく無かったわ俺 それはともかくサンタ娘GJ」
毎年描いてる娘なので忘れません俺、ありがとです

「まだするよーまだまだするよー」
朝までノンストップ!大丈夫?

「ああ!俺達のホワイトクリスマスは最初から最後までクライマックスだぜ!」
イーじゃん!スゲーじゃん!

「復活!一休さん復活!一休さん復活!(烈海王風)」
してぇー…スジしてぇー

「(*´д`)あまりにえろすぎてしねる」
だがしなさない!

「白髪の娘リクします。お願いしますm(______)m」
白髪もいいね!

「ニーソ+ツインテール+すじ=妄想∞(インフィニティ)」
素晴らしい公式です

「サンタ娘さん・・・はぐはぐしてなでなでしたいぃぃぃいいい!!1」
してよし!

「サンタ娘かわいいよサンタ娘。あなたと…中田氏したい」
気持ちいいいいいい

「せんせー! メリークリ○○スー!!」
バーカ!いい意味でバーカ!

「今夜はホワイトクリスマスだね…ホワイトは俺のsうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp」
どう見ても精子です、本当にメリークリスマス

「まだまだ。これは前戯ですよ?」
当然だぜ!

「まだするかって当然だろ?俺のターンはまだ終了していないし、種の貯蔵も十分だぜ!!」
こいつ…!オナ禁してやがったのか!!

「ここの絵を携帯の待受にしたい。なっ!サイズが合わない!」
個人で使うなら画像編集ソフトとか使って自由にやって頂いて結構ですよー

「俺きっと、スジ1000見たら二次元にいける気がするんだ……」
いけるよ…きっといける…

「俺、このサンタに出会えたら告白するんだ……」
見事な死亡フラグなり

「ょぅι゛ょ教はどこで入信できますか?」
毎日1回すじを想い礼拝するだけでけっこうです

「俗にクリスマスと言う日は毎年作業日と重なるので縁がねーですよ…orz」
「とりあえず、この娘のおかげで気分だけ味わえました…アリガトー」

少しでもお役に立てれば幸いです

「こんな恋人がサンタなら毎日でもおkだz(ry 」
年に一度のお楽しみです

「うひょー、やっぱサンタ娘はたまらんですなぁ(´∀`*)」
夢をとどけます

「気がつけば、ロリが目覚めたのもこの地だったな、、、」
ありがたい話です…

「絵の塗り方が変わってる。 こっちの方が“ぷにっ感”が出てよろし(^ω^)」
ありがとう、ぷにぷに感は多いほうがいいもんね

「いいですとも!今年も無事に操を守りきったぞこんちくしょう」
お美事でございます

「携帯の待ちうけにしたいので、背景と、できれば、15禁程度で一枚おねがいします。そして、同士に広めま〜」
広めていただけるのは非常にありがたいのですが、携帯待ち受け用にこちらから何かする予定は今の所ありません
既存の画像を加工して利用して頂く分には構いませんのでご容赦下さい

「エロければ1年間に何枚とかどうでもいいのです!」
でも枚数は増やしたいです、来年こそは…!

「あんたのせいでロリに目覚めちまったじゃねえか! ありがとう」
「今思えばこのサイトのおかげロリスキルを入手できたのか・・・」
「そしてこのサイトの素晴らしさを〇〇〇〇〇〇に教えた次の日に」
「〇〇〇〇〇〇の1/3が仲間になった。ありがとう本当にありがとう」

このサイトがお役に立てて非常に光栄です。まるでなんかの広告のようだw
あと事情により一部改変しました、ご了承下さい

「数歩遅れたけどメリクリw」
メリクリッ

「なんだろう…このサンタ娘をみてたら一人なのがどうでもよくなってゆく」
ふふふ、どうでもいいのです

「ありがとうwサンタ娘のおかげでクリスマスが楽しいぜwww」
こちらこそありがとう

「ょぅι゛ょのおしっこが飲みたい」
が、がんばれ

「…明日から実家で手伝いだよ…パソコンねーよウエーンorz」
こちらもがんばって
ウチのサイトは多分年内はコレが最後の更新で、年明けは早くても1/2に新年一発目です

「赤提灯はまだですかまだですか」
あの娘はエロくなるのだろうか…

「ウホッ イイヨウジョ! 」
やらないか?



12/24
クリスマスイブ

はい、毎年来てくれるサンタ娘さんです

メリークリスマス!

この絵はSAIを使用しました

〜WEB拍手レス〜

一部消えちゃったけど
あと双子キター系も沢山頂きました、ありがとうございます



「からみはよい。ようじょのからみはもっとよい。」
ょぅι゛ょとょぅι゛ょでその相乗効果はスゴイ事になるね

「あんまりコーフンして、気づいたら、コメント入れる前に10回押してた(苦笑)。」
落ち着いて下さいw

「攻めてるほうが妹 コレぞ真実」
ごめん、姉です。一応珍しく設定があるんで

「とりあえず、ここからロリに目覚めた俺に何かコメントplz」
ようこそいらっしゃいました

「もう秋だけど日焼けが見たいんです><」
冬になっちまった

「悠久幻想曲のメロディ描いてくだしあ」
お久しぶりです、でもメロディは望薄いと思っててくれ

「双子も好きだが、去年の3/25の「わき」の子も大好きです」
わきかー随分前の子だね

「双子のwebコミがあれば・・・・」
webコミックはいずれやってみたい分野です

「次の本もふたなり本ですか?だったら無条件で買います。」
ぱにぽにで姫子に生えるお約束展開の本です

「チャンピオンのみつどもえを描いてほしいっス by千葉雄大&丸井ふたば」
お前ら実写派とおっぱいスキーじゃねえか!でもみつどもえキャラは描きたいね、今度描くよ!

「猫でパンツで脱いでる途中ってのはスバラシイと思われますなwww」
いいね!

「どうしよう!事故って両手包帯巻き巻きだぜ!キーボード打ち辛い…」
随分前の拍手だけどもうよくなりましたでしょうか?お大事にー

「是非・・・,是非東方キャラ(できれば魔理沙)を描いてくれることを希望・・・!!」
大変な物を盗んで行きましたくらいしか認識が…

「スジとかエロとかはどうでもいい!俺はあなたの絵が見たいんだっ!!」
ごめんね、また更新滞っちゃってごめんね。このコメント半端なく嬉しかったですよ

「うまいっすね!俺のマイサンも元気になりましたよ!」
俺のとマイは同じ意味だから!元気になったのは良い事です

「AA(モナーとかしいとか)擬人化+妹 最強」
擬人化されたキャラを妹にって事?

「双子は大好物です」
よかったです

「ひだまりのゆの描いてー」
ゆのっちも可愛いよなー

「天才なのか天災なのか・・・前者ですな」
どっちでもないっス

「ここは素晴らしい芹沢LOVEですね(*´д`)♪」
芹沢スキーですからー

「|д゜)…サミシス…」
ごめんね、復活するよ

「脱いだは良いが恥ずかしすぎて顔が「君、大丈夫?」って」
「本気で心配したいくらい顔全体が真っ赤なシチュとか」 「しかも半端にニーソだけ残っているとなお良しというか入力欄短すぎわろた。」
「ちなみに、お世話になって何年になるかわからないくらいお世話になっております。(ほんとみじけぇw)」

あら、そんなに短かったかしら。とりあえず何年もお付き合い有難うです
顔真っ赤もいいですね。あとニーソのみ残すのも良いです。

「やばい!応答が無いぞ!! 」
すまねえ、ミッション中だった

「ペタンコ&スジは自分には描けないジャンルなので参考にさせて貰いますた。」
恐縮です、自分ももっと磨きをかけたいと思います

「おしっこの絵が最近観ませんが」
尿漏れは確かに最近描いてませんね

「思わず涎が出ちまったぜ…っ」
ちゃんとおふきなさいな

「ふたごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「まってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

このあとあと二行ありましたが興奮しすぎの為、中継を終わります。ありがとうございました。

「1000見届けたら二次元に旅立ちます…」
立つなってば

「経済的に2人程度扶養家族が増えた所で養っていく甲斐性はありますな。…双子ちゃんを下さい。」
「とかいって!とかいって!2次元なのが悲しい。エロ漫画的神様のご褒美が欲しいです。」

僕も養ってください、漫画はちょっとスグには無理です

「 クリスマス絵は逃すとこのサイト初になりますよー 」
なんとか逃さずに済みました

「 筋1000の506の娘に背景をお願いしますm(_____)m 」
「一枚一枚の娘に、背景を付けてあげて下さい。おねがいします。」

506ってーとバスを待つょぅι゛ょか。というか背景全部はキツイです。キツすぎます。



11/11
双子

久しぶりの双子姉妹です
未だにリクエストしてくれる方もいらっしゃるのでお応えして

カウントも久々に一枚で2カウント分という事で



〜WEB拍手レス〜

「あぁぁぁあーーもう!ガチで一匹ほしい!一匹くだしぁ 」
俺も欲しいよっ!脳内補完でお願いします

「東方プロジェクトはご存じですか?ここでの需要が高そうなキャラがたくさん(笑) 」
知ってはいますが遊んだ事が無いのです
確かに可愛いキャラ多いんですよねー

「うおお! 誰ですかこの激萌えな上履きっ娘はっ! もらっていいですか!? 」
貰うなwあと特に誰でもないので誰か名前考えてください

「めがね+黒ニーソ+下脱ぎ=最強」
だが、最強の組み合わせは一つではない

「ちょこっとヒメはガンガンウィングです ねこみみ萌えのためのマンガですな(爆) 」
表紙なら見た事がありますわ、ねこみみか…そうかねこみみか

「体型と色はこなた、顔つきはみゆきさんという」
納得した

「恥ずかしがることはないぞ?お兄さんも下を脱ぐからね〜 」
おいおい、そんなモノを見せたらびっくりしちゃうぜ?

「更新早すぎワラタ」
そしてまた遅くなりごめーん

「見るたびに二礼二拍手一礼してるんだけどおk?」
おkです、いえ丁寧すぎますw

「拍手よりも一休さんをマンセーしたくなってきたぜw」
マンセーですかーどう返せばいいのかわからないよw

「大丈夫。すぐに慣れるから」
優しい言葉で近付いて何をする気ですか

「上は体操服とか制服とか着てた方がよりエロそうだ」
ソレも考えました、でも今回はコレで!

「ロリコンになりましたが後悔はしてません」
ジャンルを変えた方でしょうか、ならばよし!!!

「ぽんぽん出してたら、突然急降下!今腹巻きしてまーっす。おなかだけじゃなくて、何故かその下もぽっかぽか 」
ソレハラマキチガウ

「最近更新早いですね、いい事でも? 」
いえ特には、ただやる気を出したいのでw

「女の子が「恥ずかしい」と言ってるが、それを見ている俺の方が恥ずかしいわいっ!(渇」
お互い恥ずかしいのでおあいこですねw

「覗いてみたら最近更新ペース戻ってますね。毎日チェックしときますw冬コミおめですー」
すみませんw毎日チェックと言ってくれた日からまた開いて、ありがとうございますー

「ずっと一休さんのターン!!!」
ドロー!ょぅι゛ょカード!

「全裸より下脱ぎにほうがエロいと思う。ぐっじょぶです」
着衣エロはエロい

「それじゃ、手で隠してあげるよw」
動かさないよね?

「最近の一休さんの絵の進化は凄いッスね。チンコ殺す気ですか?」
有難う御座います、殺せるものならw

「畜生・・・バッキャロウ・・・大 好 き だ − ! 」
俺もだー!

「 ・・・でもできれば上はスポブラのほうが(滅)」
スポブラのエロさも相当エロい、気持ちはわかる

「メガネに運動靴最高!どうして俺の好みを知っている!? 」
偶然だよ…俺も好きだっただけさ

「ここまで脱いでなお、恥じらいを失わないその心意気…俺によし、一休さんによし、ティムポによし!!」
では後は本能の趣くままに!

「あぁ・・・双子が・・・一休みさんが描く双子が足りない・・・」
はい

「すじ(一休さんの神業)+眼鏡(俺の性癖)+上履き(ロリの象徴) = !?」
ふむ、化学変化が起きたというわけか

「お持ち帰りしてもいいですか」
一生世話を見れるなら

「web拍手のモナーのウゴ絵が結構好きだ。」
そろそろ変えようかとおもってます
古いのはギャラリーを作って補完します

「やぁっ・・・ダメだよ、教室でこんなことするなんて・・・んぅっ・・・だめぇ・・・」
ドキドキするじゃないか!

「2006年のハロウィン絵は786番 2007年のハロウィン絵は811番 1年で25枚」
「2005年のハロウィン絵は721番 1年で65枚」

ううっ……がんばる

「アイマスのとかちはまだですかー?^」
やってねえからあんま描く気ねえズラ

「チンコ入れたり 広げたりしたら スジじゃなくなるでしょ!」
そうだね、マン〇だね

「今回はおなかだけでなく、腰からふともも、ふくらはぎまでのライン、内股ぐあいまで全てが神だ…(感嘆)。 」
勿体無いほどのお褒めの言葉有難う御座います

「氏の描く絵は皆かわいすぎ、是非とも自分に一人紹介してください」
出来る事ならしたいわいっ!

「うおおお!こいつはメガネで上履きで自分の属性がテンコ盛り(*´Д`)Yesだね! 」
属性持ち多いよw

「 今回はスジより眼鏡にやられたぜっ!!」
メガネはパワーアップアイテム



11/6
下だけ脱いでもらった

上履き履いてるから教室かもしれません



そういえば、冬コミ受かった訳なのですが
保険で友人に申し込んで貰ったスペースも取れてしまってました(;´Д`)
サークルカット見れば一発でわかりますが両方もなかで自分の絵です
落選された方に非常に申し訳ない限りです、ごめんなさい
しかもスペースすぐ近く(東I-41b)

そちらには友人の本を委託販売する事に致しました


〜WEB拍手レス〜

「顔をうずめたくなるようなよいスジがいーっぱいっ!!」
どっかのレジャーランドのCMのようですねw

「たくし上げは正義だと思う 着衣チラ魅せシリーズ化希望」
着衣とたくし上げはまさにジャスティス!シリーズ化しなくても時々やると思います

「うっひゃぁ!何この可愛いの!?・・・持ってかえっていい?w 」
なにい!許さん!画像はいくらでも保存してくれ!

「 ほらほら、そんなにお腹を出していると冷えちゃうぞ?(さすりさすり) 」
段々したの方に手がさがってる気がしますが

「あえて言うなら、尻尾に動きが欲しかったかな?」
とりあえず動きの線だけ入れときました

「 んー、抱っこしたいw」「か、可愛がりたい!>< 」
同意

「えっと、何をおねだりしてるのかな?w」
貴方の愛です

「犬は体を触って欲しい時があるらしいから…これはその合図?」
ならば丹念に触ってあげましょう

「ωの口がと、幼児なぽんぽんがかわいぃよう。 」
おなかの感じがんばった

「ヤバイ!最近の更新の速さにチンコが追い付かねぇ!」
有り難いはなしだぜ!

「当選おめでとうございます(゜∀゜) 今回の本は何ざんしょ?」
まだないしょー

「さぁ、次はfire foxとthunder birdを擬人化してもらおうか。。。」
ここ最近のは自作ではないしその二つを使ってないのでわかりませんー

「最近更新が頻繁だから毎日見るのが楽しみなんだぜ・・・・・・・・・ふう」
毎日追わなくてもあとでまとめてって手もあるのぜ

「はは…、なんつーか……。何時もお前を見ているぞっ!!」
ストーカーか!

「一休みさんの描く体は最高っすねw お腹まわりとかまさに幼女のソレですよw(*´д`*) 」
有難う御座います、なんて嬉しいお言葉だ

「もう言葉は要らないよ! orz 」
礼拝!

「一休さんは、すじもイイけど、おなかの感じもたまりません♪ 大好きです!」
いぬてぃは特におなかを褒められるなw

「つつきました(/ω\*) 」
ぷにょん

「こ、この、このやろぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!(*゜д゜)ノシナデナデ」
わふん!

「さっそく連れて帰りましょうか」
誘拐はらめぇ

「ネコミミの次はいぬてぃ!何というアニマルパラダイス! 」
アニマルプラネッツ!

「 :y=-( ゜д゜)・∵;; ターン」
ビクッΣ(;゚д゚)

「ロリコンとて真っ直ぐな愛情だと思う 」
モチロンさ!

「当選おめでとうございます!なのです!」
サンキュー!

「一休さんにちょこっとヒメという漫画をオススメしてみまする(゜д゜)」
読んだ事は無いなー覚えておきます

「 こっそりと巫女っこ希望★」
巫女さんはすじが難しいけど大好きだす

「 可愛いっす誘拐したいっすっす」
だーめだってw

「氏の絵をみていると和んでくる。。。ふしぎ!」
和み系なのかなー






11/4
いぬてぃ

いぬてぃです。OS擬人化シリーズのwinNTからの派生キャラ

更新時間が明け方になったがあくまで11/4分って事で
コミケ当選しました。本作らないといけないので
また少し更新ペースが乱れる可能性があります



〜WEB拍手レス〜

「 最近の更新速度を見ると返って不安になるぜ。」
今までが休みすぎだっただけなんですけどねー
でも冬コミに向けてまた休む事もあると思います

「 いつも、癒しをありがとう。よかったら、アイマスみたいなウシミミどうでしょう? 」
アイマスやってないからわかりませんが、ウシミミも良いですね

「そろそろ冬祭りの発表ですが、さて如何? 」
おかげさまで当選しました

「いや、貴方は既にネコミミ道という素晴らしい道を歩んでいる!」
ネコミミ道にすじ道、あとはつるぺたょぅι゛ょ道に…(多すぎるので割愛)

「では次はドリル子なんてのはどうでしょう。全身ドリル。でもすじ 」
男のロマンだらけですがなんかキモクないですか?

「 最近更新頻度が上がって来た感じが、とても嬉しいです。 」
さぼりすぎでしたからー

「 一休兄貴ィィィッ!俺が兄貴を崇める事を許可しろォォォッ! 」
えー、いいよ

「 がっつ 」
がっつ

「 更新はえぇぇ 今ならいえる。金髪双子がほしいんよぅ」
双子もご無沙汰ですもんねぇ

「一休さんが仕事で描いた絵を見たいです〜 」
禁則事項です…といいたい所ですが商業のお仕事はしていませんので無いですよ

「 俺はすじを描き続ける、皆が求める限り!←死亡フラグ」
俺、すじを1000枚描き終ったらアイツに告白するんだ…←死亡フラグ

「 実際次元突破してねこみみ娘が来て欲しいもんだ…。 」
ほんとにねー、でも俺にネコミミの彼女がいる多元宇宙もありえるよね!

「 筋道を是非掴んでください!!!www 」
掴みてえ!!

「今回のネコみみ、コレまででさいきょーかも♪ 」
そいつぁ嬉しいね!

「 天も次元も突破して、1000を突破しても、己の道を掴んで見せて下さいっ!! 」
明日を創るすじ絵になりたいねw

「兄貴(燃え)!兄貴(燃え)!兄貴(燃え)!」
おうおうおうおう!俺を誰だと思っていやがりゅ!(噛んだ)

「そうか!よし、やるか!」
やろう!

「このセリフから察すると、このヌコは銀河系と同じ大きさ!? 」
でええええけええええええ!

「グレンラガンネタが来たという事はニアを書く気と見ていいかな? 」
グレンラガン好きすぎてエロ書きにくいよ

「このサイトのおかげでジャンル変更しました。」
ほほう、後悔しないでね!



11/3
またネコミミ

今夜もネコミミ
セリフは某ドリルアニメの最終話から



〜WEB拍手レス〜

「野球終わってまったがな(´・ω・`) ドアラのすじが欲しいだぎゃー」
その…ごめんなさい、プロ野球もドアラも全くもって興味が無いので他を当たってくださいー

「ねこみみという幸せ…これを知らなきゃ人生半分潰したようなもんだ」
半分以上だよ!

「なぜ急に更新頻度が…死兆星を見てしまったとか?」
あの北斗七星の傍に光り輝く星…

「狐耳描いてー!」
コーン!いずれー

「最近更新多いですね。そんなことよりやらないか」
やりますか

「ネコミミもいいけど、タレ耳の犬っ娘もいいと思うんだぜ」
もちろんソレも大好きさ!

「このネコミミ娘にはもう挿れるしかないよね?答えは聞いてない!」
あっうん

「更新ペース早ぇえええ!?無茶して体を壊すなよ兄貴!」
無理を通して道理を蹴っ飛ばすのが男だぜ

11/2
ネコミミ

ネコミミを描くと安心します
すじ672のネコミミをリファインです
ネタが思いつかない時は一緒に居た人に適当に番号を言ってもらって
その番号の絵を書き直すといった事をたまにやりますがソレです

〜WEB拍手レス〜

「私の知っている限り最高のサイトです。」
有難う御座います、でももっとステキサイトが沢山あるし
このサイトももっと上を目指したいです

「まさかこっちに来るとは・・・。乙。 」
僕はドコにでも行きます、楽しければ

「あ、あれ?ついさっきまでハロウィンだったのにw 」
更新の狭間を見たのですよw

「 ロリババア結婚してくれ! 」
ライバル多いぜー

「ろりこんですいません変態ですいませんだから大婆さまの股間に顔をうずめさせてください」
大婆様の股間に顔を埋めてどうする気だ!いや言わずともわかるが!!

「そういやビスタたんとかどうなったんだろ? 」
ずっと追いかけてるわけではないからそれ程詳しくはないんですよー
今度詳しい人にご教授願っておこう

「ロリばば様最高!!!次はいぬTでおねがいWW 」
いぬてぃも可愛いよね!わふん

「ハロウィンに出遅れた!」
「でもバナナもホワイトチョコも用意してるから大丈夫だよね!?(バナナはお菓子?)」

バナナは主食です。チョコバナナはお菓子です。

「んなこと言われても大婆様が魅力的すぎる故」
欲情せざるを得ない大婆様

「vistaも描いてー」
ほいほーい

「俺は大婆様ことwin3.1じゃないと欲情しねーぜっ!! 」
マジか!落ち着けっ!日をまたいで二重投降してたぞ!

11/1
大婆様ことwin3.1

ロリババァことwin3.1の擬人化さんです
前に描いたのはMeだった気もしますがいろいろあって今回はこのお方でした


〜WEB拍手レス〜

「え?昨日、いつ更新したんだ?毎日来てるのに・・・」
23時過ぎだったかな、気にしない気にしない

「はろいん終わりましたねー やはりコスプレ幼女が家に来ないw」
ウチも来なかったよ(´・ω・`)

「無茶なお願いだがアイドルマスターのやよいリクエスト。まぁ無理ですよね('A`)」
プレイしていないので殆どわかりませんー、とかちつくちて位しか認識が無いです

「髪の塗り込みがsugeeeeeeee!!! ハロウィン娘(略してハロ子)かわいすぎる」
わーいありがとうございます。あと名前もハロ子でいいや

「Trick or Trick!(直訳:何が何でもいたずらしてやる!)」
その意気だ!You can do it!(直訳:それをやれ)

「ハロウィンは金髪の幼女がきてにゃんにゃんしました。もちろん夢の中で」
夢の中でも羨ましいですね

「ホントロリコンでスミマセン。」
いえいえこちらこそ

「一瞬カボチャが巨乳に見えた 」
そんなサイズは描かないよw

「もちろんTrickだぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ」
Trickいっちょーう

「いたずらしてくれればホワイトチョコをあげるよ…なんて考えた人は手を上げなさい」
ホワイトチョコじゃなくて練乳だから大丈夫!苦いけど

「きっと夢が叶う・・・」
どりーむすかむとぅるー

「モナーかぼちゃ実際に今年作ったww」
まじか!見たいなー

「更新お疲れ様でした。」
はいどうもー


更新中に増えてたので即レスになっちゃった