TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
8月〜10月

10/31
ハロウィン

2日連続更新とか凄く久しぶりですね
一応毎年描いてる娘なので今年もギリギリで登場
実はpixivで先に公開してましたが、ちょっと色とか細かい所を修正しました

〜WEB拍手レス〜

「マジな話、すじよりもベア子の「眼」に目が行きました。」
「あの微妙な違いでここまで表情を変化させるとは」

有難う御座います、目ってちょっとの違いで結構変わるんですよね

「ごめんねロリコンで」
ノープロブレムッスよ

「毎日ここで抜いてます。えへ。」
マジか!

「ば、バックベアード様になんて事を!!」
ごめんなさい、我慢出来なくって

「更新お疲れ様でした。」
まだまだあ

10/30
【ロールオーバーです。】
ベア子(バックベアード様が見てる)


ロリコンですから
差分はおまたのあたりが濡れてます

■ノーマル ■濡れ

〜WEB拍手レス〜

たまちゃんの感想一部紛失、ゴメン

「今回はすじ無しか、、と思ったら「あぅ、、」キタ(゜∀゜)コレ!」
もちろんすじはありますよ

「たまちゃんキターーーーーーーーーーーー!!!」
たまちゃんの可愛さは異常

「top過去ログのおまけのみっくみくが見れません!」
即修正しました

「一瞬まほら学園かオモタのは俺だけでは無いはずだ」
ネギまだっけか、確かに色味が似てる

「そろそろおかしをあげたらいたずらされる季節ですね」
あー…いやあげたらいたずらされないだろ

「…良い。」「…病院を退院したその日に怪我してまた病院通いて、どーよ…。」
「…あなたの時々描くボインちゃんが好きだ…。時々なのが重要なのですよ。」

まずはご愁傷様です、そしてお大事に
ボインちゃんは時々描くと楽しいですのでまた時々描きます

「たまちゃんには、いつもお世話になっております。笑」
なんとなくわかる気がしますw

「バ、バンブレときたら次はみなみけでですよねっ!?」
みなみけは最初口が慣れなかったのですが、ノリが結構好きかもしれません
やはり三女がよろしいかしら

「乳とすじをあわせて、ちちくりあい…スミマセンでしたっ(逃)」
逃げても文章が残っているので晒し者デスネ(´∀`)

「はじめまして。でも数年前からチェックしてます。独特の絵柄が大好きです。リクしてもいいですか?」
はじめまして、そしていつもありがとうございます
リクは答えられない場合もあるので言うだけ言ってみてください

「タマちゃんは俺の嫁」
なんだと!

「ウホッ!いいすじ絵・・・」
やらないか

「スク水が好きだ-」
スク水は新も旧も良い

「更新がないのを見るたびに逮捕されてるんじゃないかと思ってしまう」
じゃあ最近逮捕されまくりじゃないですか!…ゴメンね

「タマちゃん面打ちされてぇ!次はみつどもえのキャラ描いてくだしぁ」
みつどもえは魅力的なキャラが多いね!大興奮!

「たまちゃん可愛いです! 下だけ剥ぐのは正に萌え! 次ははだけた胴着を是非!」
下脱ぎは正義、はだけた和服は至高

「一休さんはいつも僕の欲しいすじを描いてくれる!」
いい酒が飲めそうですね

「ブロック崩しが難しすぎます。ニャミ・ミミの裸体が見れません!」
ごめんなさいーしかし簡単にする方法がわからぬのです


ここから前回更新のもなかに対するコメント

「実はもなかのこと、すげー気にいってるんだZE☆」
うれしいんだZE☆

「初音ミク ぷりーず」
落書きでよければ〜



「ここのモナー可愛い」
モナー評判いいですね

「このえろいやつめ!けしからん!(ナデナデ)」
もなかはうれしそうにしている

「頑張ってくだちぃ」
がんばるがー!

「もなかのエロさって、正直どんくらい?」
結構なエロさですよ

「久々のもなか最高でっす」
ありがとうございまっす!

「>>809 する」
正直でよろしい

「こうなったら阿部さんを幼女化するしかないだろう」
ウホッ!?

「うにゃーん!」
うにゃにゃ

「すじ1000みさせていただきましたw凄いですねー、これからも頑張ってくださぃ」
ありがとうございます、かなり長くなってしまってるので頑張りたいです

10/27
もなか

当サイトの看板娘とかマスコットに該当するモナーの中のょぅι゛ょ事もなかです
先日のぷにケットに参加した際に出した落書き本から抜粋して
練習中のSAIで清書しました
まだよくわからないので無駄に時間がかかる…

10/14
【ロールオーバーです。】
川添珠姫(バンブーブレード)


バンブーブレードよりたまちゃんです
どなたかweb拍手でリクエストして下さいましたが、見てみたらとても好みでした
有難う御座います
ポーズはあまり意味ありません
■ノーマル ■下脱ぎ

拍手レスは後ほど

10/1
イングリッド(ミッドナイトブリス版)

久しぶりに淫具たんです
というか気が付いたらもう10月だった

今回のは線が荒いのですがとりあえず生存報告だけでもと(ついでにカウント)
たびたび間が空いては心配して頂いていますし、落書きでもガンガンうpりますのでヨロシクです

最近話題のpixivとかも登録してみてます
一応自分のアドレスhttp://www.pixiv.net/member.php?id=5240


おまけのみっくみく

何度もリピートしながら描いたが別に中毒じゃないな



〜WEB拍手レス〜
たらたらしてる間にミク絵への拍手が一部消えてました、ゴメンなさい
でも読み逃しは一切無いです、必ず目を通してます

「初音ミクの動画をBGMがわりにしてたとこだったからビビっちゃったんだぜ」
それはしてやったりだぜ

「みんな…みんなダマされてやがる!by矢作省吾」
「メガゾーン23見たくなった」
「そーいや時祭イヴもオリジナルがいるんだよね」
アレはバーチャルアイドルの先駆けでしたよね確か
本とかで知ってる位で内容までは詳しくないですが


「イボイノシシの耳ってどんなヤツか見てみたい……」
「象耳とかイボイノシシ耳とか・・・悪くない気がします」
言葉の響きで選んだだけなので正直わかりません(´∀`;)

「モンスターハンターの雌ケルビを擬人化をば御願いしまスジ」
知らない上に擬人化とはかなりハードル高いです
ググった所シカみたいな奴かな、よくわかりませんー

「みっくみくですがなにか?」
なら、よし!

「ニコニコでミクのzipに入ってたw一ヶ月遅れですが夏コミ乙でした。名乗らなかったけどいいよねw」
あー、入ってましたか。ニコニコもそうだけど絵描きさん人気が異様に高いですねミク
名乗ってくれたら嬉しいけど恥ずかしいならいいよwBR>
「みさお!みさお!」
「ヒィラギー、何か期待されてるゼ?」

「大分昔に召喚したりするSRPGのサイト持ってたりしませんでしたか?なんか絵に覚えが・・・」
多分正解です。黙ってサイト消滅してゴメンナサイ

「みっくみくにしてやんよw人気だよねミク。次コミは荒れるか?」
コミケ来るかなー、サンクリに突発本とかありそうですね

「ミクたんかわえぇw子守唄とか歌って欲しいっすなぁ〜」
歌わせるよう調教を…誰かがw 自分は無理です

「神よ」
自分がもし神だとしても八百万の神の1人にでもなれたらいい所です

「もなかに感動。また書いてくださいね。」
いいよー

「掲示板でSPAMを見たのでお知らせ。ここの改造版を使えばほぼ無効化できますよ。」
なるほど、コレはすごいですね。助言有難うございますー

「うむ・・・スジも最高なんだが、ワキが、ワキにワキをワキで・・・ワキで、したいです・・・」
ワキフェチさんですかー、ワキもいいですねぇ

「いつ見ても惚れ惚れするエロさ&可愛さです( ^ω^)」
「宜しければ絵チャットのURLを教えていただきたい限りです><」

有難う御座います。
以前は萌え.jpによく行ってましたが最近は放浪してまして
知人が不定期で開いてる絵チャとかもあるのでアドレスが出せないです
申し訳ない、萌え.jpが1番確立高いとは思います


「初音ミク流行ってますなぁ。今回もナイスすじでした。」
「初音ミクをさっそく剥いてしまいましたね、ひひひ。」
可愛いからね、ひひひ

「85番の子のあたりから粘着してますが、まったく中毒でわありません。」
そうだよね、800枚以上すじ描いてるけど全然中毒じゃないしね

「このサイトを見る為に僕は産まれてきたんだと思う。」
ほほう、ならば俺は君に見て貰う為に描いているのかもしれないな

「ぼくは いっきゅうさんや はちゅねみくが だいすきです でも ふたごむすめは もっと すきです」
ふたご は ちかいうちに かえってくる

「娘々が襲われるの希望」
昔描いたけど娘々可愛いからねえ、リベンジもいいかも

「ウェブ拍手コメントに影響されて押してみたら本当に癒されました(○○才・男)」
拍手絵もそろそろ変更した方がいいかなーって思ってます

「女ですが一休さんの描く絵、大好きです!応援してますっ」
うはー、有難う御座います。ご期待に添えるよう頑張らねばww

「ぱにぽに10巻のグラドル一条さん萌ぇー! それだけ言いたかった」
うむ、わかる!でもココで言ってもあんま意味ないぞ!


「ぱにぽに10巻限定版掲載おめでとうごさいます(ぺこり)」
「ぱにぽに10巻の限定版付録に一休さんのイラストが掲載されてましたね!おめでとうございます(´∀`*)」
「ぱにぽに10巻の特典で氏の絵を見て感動して脱糞した」
「うほっ、ぱにぽに限定版に一休氏が載っとるww」
「ぱにぽに10巻初回限定特装版からきますた」「ぱにぽに十巻に一休様の絵があったお」
「ぱにぽに10巻のピーチガールズアイランドから来ました!!!」
「正直おらびっくりだ!>>193の芹沢がこんなところで見れるとはな・・・」
「ぱにぽに10巻初限のおまけ冊子に一休さんの芹沢が!」
「ぱに10巻おまけ本に一休芹ちゃんがっ。にひひーな表情に萌え。」
「初回特典に載りやがったなぁwww>芹沢」

はい、有難う御座いますっ!!他にも多数頂きましたが…
「ぱにぽに10巻初回限定特装版ピーチガールズアイランド」の読者コーナーに
自分の芹沢絵が載りましたー♪やったー!
で、この10日あまりでこの通り、沢山見たよって声を頂いたわけです。有難う御座います
やはりファンとしては嬉しい限りですねー
ちなみに!芹沢のスペルを良く見るとちょっと間違ってるんだよね!下手こいたー!!!!!
でもそんなの…とか小島よしおのマネなんざしません。些細なミスだしね!ショックだけど!

「桃月ムック本にてハガキ発見!次はゲスト出演なのカナ?」
アッハッハ、そりゃ無理だw

「|д゜)…生きてる?」
なんとか(´∀`;)

9/13
初音ミク


ニコニコ動画とかで沢山みかけた初音ミクを早速描いてみるテスト
知らない人はぐぐって下さい

実は良くわかってないけど絵チャットでその話になったので描いてみたわけです

とらのあなの通販はやはり少なかったので品切れになりました
とりあえず再委託しましたので、通販に反映されたらまたお知らせいたします

あ、あと掲示板復活しましたので是非ご利用ください


〜WEB拍手レス〜

「きみは そうスジ1000チャンプだ!」
スジ1000チャンプ!他にやってる人居ないしね!

「なんという完全ロリ・・・・もはや衝動的にならざるを得ない」
罠かもしれないので気をつけて!

「アニメの絶望先生見てるとの事で、ここで1つ絶望先生の絵をきぼんス。」
糸      色 望先生の絵をご希望ですか
小森霧が好きです あと絶望ラジオが楽しいです

「次はみさおとかがみでよろしくw」
すいません、全然違う所行っちゃいました
下書き段階で頭にかがみが浮かんだ事は内緒ですよ

「気づいたらこんなところに迷い込んでしまった、なんて心地いい場所なんだ・・・」
人は知らず知らずに最良の選択をしているという…いらっしゃいませ

「双子ちゃんに期待してます><」
久しく双子のすじ絵を描いていませんねー、掲示板アイコンにさりげなく入れました

「ぱにキャラでふたなりとかダメカナ?」
駄目ダヨ♪ とベッキーは言いますが僕は許可します

「すじ1000のあとはケモ耳1000にしようよ」
そんなに描くとなったら象耳とかイボイノシシ耳とか出すぞ

「大変良いすじっぷりでございます! これからも貫いてください!」
貫くと開いちゃうのが問題よね…あ、違う?

「ランドセルとは…こりゃまたストレートに来たなーw」
ウチのサイト実はランドセル少ないんだぜ

「…気のせいか、何となく全体的に色々固そうに見えるです。絵的に。」
そう見えますかー 柔らかくなるようにしたいなぁ

「愛を感じました」
もっと溢れるほど愛を注がねば

「今風に言うと、きゃわぃぃでかな? いつも楽しみにしています」
有難う御座います、接近3ピクト

「管理人さんの絵って本当に可愛いです><描き方とか見てみたいです><」
ありがとうございます、描き方…上手い方がニコニコでアップしてたりしますが
そういったのを見ると自分の迷いの多さが恥ずかしくなってしまうので今はお見せ出来ません〜
(絵チャットとかで思いっきり見られてますけどね)

「(一応省略)オイラも、とらでちゃんとゲットしたぜっ!」
それはよかた、そちらも頑張って下さいませ!

「新刊、売り切れちゃってますね…( ´・ω・`)」
ゴメンネ、売り切れてすぐに再委託手続きはしたんだけど
まだ再版はじまってないんですよ

「前シッポ…ペンギン帝国の魔の手が!」
ははは!驚いているようだな
だが、マジで意識しないでその単語を使った事に!俺はもっと驚いた!!!


「ランドセルには火薬がいっぱい」
危ねえよ(普通突っ込み)

「712番の子が遊戯王OCGのウィンちゃんにしか見えない件について(ぇ」
ググってみた、なるほど似てる

「いつもかわいいスジをセンキュウ!」
ドウイタシマシキュウ!

「結婚してくれぇぇぇぇ!!!」
この前も求婚されたような

「この娘と一休様は俺のよm(ry」
一夫多妻制でしょうか

「らんどせるがあらわれたコマンド?」
だきしめる

「なぜかまーりゃんに見えた 眼科言ってくる」
ぐぐる…髪の色か

「スク水ずらしすじもロマンだ!」
そのとおりだブラザー

「あらためて初期から現在まで確認した結果、中期>初期≧現在の形で等身の変化が発見された」
中期頃は頭身が高かったんだねぇ


「もうね、掲示板アイコンのモナーが一番癒されまつ」
あれ指でつつきたくなるように書いてみた

「こどもだいすき」「ぶかぶか。ぺもぺも。ぷにぷに。ぽてぽて。にやにや。」
ウチの子達で好きなだけ妄想してください

8/30
らんどせる


ピンク髪、緑の目、オーバーニーソ
この組み合わせって割と良くあるロリ娘のイメージかなーと


とらのあなさんで夏に出したらき☆すた本の通販が始まりました…が

つかさとかがみとこなたの本


品切れ中です
店頭販売は秋葉1号店にしか無いみたいです(´・ω・`)


〜WEB拍手レス〜

やったりやらなかったりでごめんね

「コミケがんばれ一休さん。最近テレ朝ですし王子やってるけど、すじ王子はまさしく君だ!」
お前なんか握ってやるっ!とりあえずがんばったよー

「管理人が好きだああああ」
テレテレ

「新刊買いましたー エロドウジン病キター!!」
意外と検索してもこの言葉は出てこないのよね
俺はドコで見たんだったか…「ぬぐー」かも

「夏コミお疲れ様ですー、コナタかわいいよコナタ」
イエス、サンキュー!

「コミケお疲れ様でした。新刊買いましたよ〜。たれ目こなちゃんすごく可愛いです♪」
有難う御座います、なんかたれ目になるんだよなー

「夏の本ゲットだぜ」
ありがとーう!ビガチュー

「ぱにぽに絵期待してます><」(×7コメント)
もちろんぱにぽに絵も続けるよー、らくがきも溜まってるし近日更新予定

「すじ神様、スケブありがとうございました!!!」
こちらこそありがとうございましたーw

「SDこなちゃん可愛すぎっス隊長!!!」
ちっこいらき☆すた絵も描きたいなー

「すじ1000のあとはふたなり1000だな、需要があればの話だが。」
や、ボクの心が折れますよそれは

「新刊買いましたぜ!ちんこ生えたのもイケました。」
イケましたか、よかったw

「好きな絵です。―迷い込んだところは、すじつるぺた。趣味が同じすぎてそれなんて俺」
ふふふ、俺は意外と沢山いるんだぜ俺

「一万年と二千年前から(=ω=.)を愛してる」
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

「モナーの顔の上に馬乗りとかあったら最高です。」
あった事はあったかな、また機会があればやりましょう



ここから前回のネコミミ絵コメントかな

「リハビリは大事です。どんどんリハビって下さい! 私のリハビリのためにも(笑)。」
はい先生、ネコミミもりもり描きます

「相変わらずカワユスな〜(´д`*)ちんこがエラいことになりましたよ」
やったぜー

「またねこみみですか。」
おうよっ

「とりあえずすじを尻尾でさわさわしてとろとろしたら押し込む。」
もちろんそれは想定していたさ!

「すじ1000が770までしかない・・・」
お待たせしました、追加済み
更新されていない部分はTOP絵のコーナーで見てください

「ナデナデしてぇ!」
ナデナデシテー

「こ、このロリにして猫耳パワー!!料理長!料理長を呼べ!!」
料理長のイキュー・ド・ロリスジスキーです。お呼びでしょうかお客様

「どう遊んで欲しいのかな!?具体的に言ってくれたまえハァハァ!」
ごしゅじんさまのまえしっぽで…

「一休さーん!!あなたとすじを愛してる!!!!」
OK!じゃあ結婚して養ってください!

「夏コミ本が欲しいです!!是非通販おば!!!」
通販はじまりましたー、ちょっと少ないのでお早めに
無くなったらまた委託しようと思ってます




8/24
ネコミミー

おまけ■

はい、夏コミ終わってちょっと経ちましたがお疲れ様でした
本の方は委託とかもする予定なんで決まったらお知らせします

とりあえず、すじの方もリハビリしながら進めていきます
そんなわけでマズはネコミミでした
オマケは表情とセリフの差分です


8/7
一ヶ月ぶり

夏コミは19日(日)東ハ-47a ひとやすみ
らき☆すた本です

えーと、ちんこ生えたりするので苦手な人はスルーして下さい


SDこなた

アニメのらき☆すたもキャラ増えて賑やかになってきましたね
ひよりんが好きです