TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
5月〜7月

7/7
つかさとかがみ(らき☆すた)

今日、7/7はこの2人の誕生日って事で
bbsaconさんと合作しました
シチュエーション的には3人でゲームして罰ゲームって所かも
かがみ「こんなの罰ゲームにならないじゃない!」
こなた「いやいや、たくし上げはロマンなのだよ」

そんな妄想


夏コミの方の準備もしなきゃねー

〜WEB拍手レス〜

超久しぶりにレスります

ログ取ってなかったからここ2週間分だけですがごめんね


「一休みならやると思ってたっっ貧乳はステータスだーっ」
貧乳ばんにゃーい

「らきすたキターーー そして かがみとつかさの貝合わせ希望」
貝合わせじゃないけどとりあえず今回はその2人です

「出所 おめー(●´−`●)」
「またお前か」って言われますね

「ついに800番台じゃないの!!頑張れすじの人!」
おいーす

「ぐっ…、み…認めんぞ、そんな需要は…っ! (;´Д`)」
認めちゃえば楽になれるよ

「こ・な・た! こ・な・た!」
「(=ω=.)」

こ・な・た!

「*こなたはスタッフがおいしく頂きました。」
一休みのスタッフは俺オンリー

「これはかがみの目の前でやって誘ってるとこですか!?」
そうなるな!

「こなたは俺の嫁!というかGJっ!」
いいや俺の嫁だ!と思った奴は俺含め多数だろう!

「よっしゃー、こなたんはモロタデー」
アゲヘンデー

「もし原作持っているならゆーちゃんを希望」
歩く萌え要素だもの、描かざるを得ない

「一休センセ絵柄変わった!?(・ω・)」
こなたの目のせいだと思う

「こなたああああああああああああああああ!!!むしろこっちのほうが需要高いですよねwww」
このサイトにしてみればデフォと言える程高い

「こなたーん! こ、こーっ! こなああーっ! こなー!!」
もちつけっ

「らき☆すたのこなチャン良かったZE!」
やっちゃったZE!

「らき☆すたのOPイイよね♪」
中毒性あるねー

「つかさorかがみ希望!」
つかさも描くよー

「はじめまして。ぱにぽに絵の質と量に圧倒されました。エロいですね可愛いですね。」
「理想のシチュエーションは「五十嵐先生に脱衣ポーカーで負けた柏木姉妹、」
「丸見えバージョン」です。それではひっそりと応援させていただきます」

ありがとうございますー、つまりは全裸柏木姉妹が見たいと言う訳ですね
叶えられるかはわかりませんが覚えておきましょうw

「いつも楽しくすじ和みさせてもらってます(*´ω`) ガンバッテクダサイ」
励ましのお言葉が染みますわい

「ろりぽ・・終わっちゃった・・・~|;ω;`)~~」
稀代のろりサイト「ろりぽ」さんの閉鎖は非常に残念です
ですがサイトはご本人の意思で運営されるものですからね
たたたさんへはお疲れ様と有難う御座いましたとだけ言わせていただきます

「私は耳や尻尾に萌える!ここは楽しい(^-^)」
ありがとう!

「ついにこなたキタァ!この時を待っていました!(´・ω・`)これからも頑張ってください!」
こなたはツボなのですw

「一休さん、休みすぎですよ…」
マジごめんなさい

「一休さんが話題のアニメの絵を描くなんて珍しいような(゜∀゜)ktkr」
たしかにwふだんあまり見ないしなぁ

「すじ1000のゴールが見えてきて 見ている自分は嬉しいんだか悲しいんだか」
「なんにせよ後少しですよ旦那! 応援しておりますですよ」

すじ1000が終わったらどうなるんだろう、なんかあまり変わらない気もするww

「ごぶさたですみつどもえはもう描いた?」
コピー本では描いたけどこっちではまだですね

「らき☆すたの絵うまいですね!良かったらもっと「こなた、かがみ、つかさ」の3人の絵を希望します!」
「らきすたもっと書いてほしいです」

ありがとうございます、らき☆すたは好きなのでもっと描きたいですねー



6/25
こなた(らき☆すた)

こなたかわいいよこなた

話題のらき☆すたですね、少々出遅れましたが



またまたまたまたお久しぶりです
更新の間隔があまりに長く心配をかけて申し訳ないです
わりと元気です

6/3のぷにケは無事本も出せて沢山の方にあえて嬉しかったです
なんかもうホントしっかりしなきゃ

しっかりー、しっかりー

5/30
いろいろゴメンヨー

まず、前回更新時にすじ1000は次回でと言っておきながら
かなり間が空いた上にまだ出来てません
さらに、上記の画像通りに今度の日曜にぷにケットがあります
こちらもまたまたまたまた落書き本です

今回はらき☆すたやぱにぽに、ひだまりスケッチ
その他いろんな漫画の絵を描いてます(現在進行形)

正直ギリギリデスので間に合うのかやばい状態です
なので今しばらくこちらの更新はお待ちくださいませー
以上、現状報告でしたー

5/13
ぱにぽにページ更新

相変わらずぱにぽに絵は描いてたので
がっつり溜まってた分を更新しました
今回はその中から何点かご紹介


【ロールオーバーです。】

合法ロリ部長 これで18歳とはね
■規制 ■無臭


【ロールオーバーです。】

小学校編の脇役だった未来ちゃん

ベホイミちゃんで活躍中
■すじ ■ちょいくぱ





次の更新ですじ1000の方をやります



5/5
ネコミミ

ちょうどかしわ餅みたいな感じで
子供の日ですから

ネコミミ関係無いけどな



5/3
エルフ耳ですじ800番目

生きてます、逮捕されてません、無事です
本当にご無沙汰してしまい申し訳ない
1月以上は流石に長すぎますね

ようやく800です。久しぶりのすじ絵と言う事でリハビリを兼ねて
相変わらず凝ったネタが思いつかなかったです

立ち止まるとイカンですね、走るッス