TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2月・3月



3/20
ぱにぽに絵更新
【ロールオーバーです。】
瀬名委員長


せなにー中 マウスを乗っけると汁
■せなにー ■ぶっかけ


さあ、また10日も明けてましたごめんなさい
すじ800をどうしようか決めあぐねてる中
DSもじぴったんとかぱにぽに絵とかで浮気してます
今回はぱにぽにコンテンツの更新です
すじ1000も更新しなきゃいけないので次回にやります

とりあえず、その中からいくつかTOPで紹介。
【ロールオーバーです。】

麻生部長にぶっかけ、ロリになってますが気にしない
■ふつう ■ぶっかけ


疫病神見習い妙子



更新が無い事で心配してくれる方もいらっしゃいます
本当にありがたい。自分も色々なんとかしようと思ってますので
生暖かい目で見守ってくださいませ。


3/9
いぬみみ

生きてます
自分に活をいれねば…

おまけ


2/23
え る し っ て る か ?

えろえろとかいうおんなのこ

縞ぱんは相変わらず好きカナ

〜WEB拍手レス〜

「エロイムエッサイムエロイムエッサイム我は求め訴えたり!」
おまえもろーにんぎょーにしてやろうかー!

「うっす!かわいいっす!こんな妹ほしいっす!」
ネコミミでしっぽでしちゃう妹なら俺もほしいわ!!

「大丈夫!俺もネコミミ病が持病さっ!」
心強いにゃ!

「どうやら一休さんの描く アニャルが好きなようです (ノノ」
え、その、て、照れるじゃない…

「語尾にゃんて気にするにゃ。よくある事にゃ。」
ですよにぇ

「猫耳はイィ・・・心が洗われる(*´Д`)」
猫耳による浄化作用という論文を(´∀`)

「おや?尻尾の先が濡れてますねー…にゃにをやってたのかにゃ?^^」
「ネコミミ最高!!待ってました〜!!しかも尻尾が濡れているというコトは...やはり・・・」

それはもちろん

「自分の尻尾で出来るなんて、便利だにゃ〜w」
その通りだにゃ〜

「見ないから、音だけでも聞かせてね?」
だめー!普通にだめー!

「ネコ耳病だって! よしっ!!そんな時には芹沢さんのスジ絵希望!!」
やはり描くべきよね!

「このネコください。(率直」
ちゃんと一生世話を見れるならな!

「大丈夫。問題ない。かわいいから(爆)」
いやん!(爆)

「スジから湧き出た甘い蜜のついたしっぽをなめても良いだろうか兄貴」
お前その味を知っちまったら…いや、早く舐めてみろ 後戻りは出来ないぜ?

「なぜか拍手ボタンが増殖してる?」
レスがあまりに長くなった場合は増殖する事もあります

「この娘のせいで心拍数200、血圧300になりますた。」
早い所鎮めるんだ!具体的に言うと抜くんだ!!

「私もすじ病です。どこ行けば治してくれますか?」
それを治すだなんてとんでもない!

「お漏らしするような悪い子のおしっこは俺が全部のんでやるんよ!!」
尿ではない!

「今年も時期な訳ですがバレインたんカムバーック!」
アク禁の関係でスレに投下は出来ませんでしたが
バレインたんコーナーに少しだけ新作有りです

「この前新幹線のファステックを見ました。試験走行中?だったためか耳が着いてなくて残念でした」
「まぁそういうわけですじ760ででてきたファステックたんをもう一度お願いします。」

うん、どういう訳じゃ?アレって着脱可能なんだよね

「見ないで欲しい、だと…?あるヒューマノイド・インターフェイスはこう言っていた。「うん、それ無理♪」と」
まあ当然だよね


「バレンタインのすじリボン娘好きも病気ですか」
バレンタインスジリボーンと言う病気です。治りません。

「お詫びに私が代わりにしてあげますね・・・じゃあとりあえず四つん這いになっt」
はい orz

「スジ絵の娘がどんどんちっこくなってますね」
HAHAHAそんな馬鹿なホントダー!

「新時代、竜耳の時代到来!!」
「と言うわけでサモン4のミルを是非!」

しまった!まだやってねえー!買ってはある

「あは〜wあれですかこちら様を殺す気ですかw」
いえいえそんなとんでもない 軽くキルっちまおうなんて思ってませんよ

「足にも肉球があった方がいいと思うんだ」
そのバランスは永遠の課題です

「毎日見てます!「更」「新」がんばってください!」
ありがとう!そして間隔あいてごめんね!

「バックからのおしりすじとか萌えますね(*ノωノ)」
そうそう、あれを綺麗に表現出来るようにならないとね

「あと「見るにゃ!」を「見るにゃぁ!」にすればよろしいかと(`・ω・´)」
(`・ω・´)ソレダ!

「バレインタンから飛んできますた。巧くて羨ましいお…」
ありがとうだお今年はホワインスレ立つのかねー

「ツンデーモン=ツンデレな閣下(口調)。」
なるほど、そう言えばちょっと見たことあったな
でも閣下普通に良い人…良い悪魔だからなぁ

「ふられたので二次元の世界に逃げ込んでみる、、ふぅ 」
「 、、、、、はぁ 」
、、、、、ももんが、、 」

そうかそうか、まあすじでも見てけ
ももんがはいねえけどな

「ビバつるぺた!チャイナだったらもっと満z(ry」
チャイナって実はあんまり描いてないんだよな

「円部長を嫁にしたいのですがかまいませんねッ!」
大変だぞ?あと俺に許可求めてもしょうがないぞ?

「Σ女陰とおぶジョ淫っt?!」
君は何を言ってるのかね授業中に

「ねこよりにんげん(こうこうせいあたり)がすきです」
最近このサイトではじょしこうせいの収穫率がさがってます

「めがね→ぎがね→てらね→ぺたね つまり大きくなると逆に一部が小さくなるんだよ!」
なるほど!! …ぺた?

「行けい勢いよくそそりたつ我が獣! ママー、ポチ五郎立ったよー」
まあ可愛いwママね、ポチ五郎大好きなの

「mixiやらないんですか?」
やってるよー

「今年もバレインたん描いてたんですね!」
描いてたよー

「2006年のバレインたんもあって嬉しいのですがバンレイたんも見たかった・・・」
言えない…ゴスロリが面倒だったなんて…
チャレンジはしたけど下書きでどう見ても水銀トゥーだったなんて…

「昨今の俺流行→目付の悪いちみっこ。目つき自体は凄く悪いけど身長のせいで迫力ナッシングな感じのがベスト」
君のその流行、実に良く理解出来るよ!

「にゃんぽこのしっぽおにゃんぽこ・・・・撫で回したいw」
尻尾は敏感なので優しくね

「先日バレインたんスレに投下する3Dを作ったときに一休さんのバレインたんを参考にさせてもらいました〜」
見ました!嬉しかったですよースゲーw

「ベッキーの照れ顔激しく希望」
いいねぇ

「そのしっぽどうして濡れて・・・そ、そんなとこに入れちゃダメにゃ!」
ずぶぶぶぶぶ

「今年もバレインたん描いてたの今日気付きました、さすがぼくらの一休さん」
来年は直で参加したいッス

「観るの・・はいいのかにゃ?」
観るだけ…なら

「100万回保存した。初めて書き込むけど、全ての画像保存してるよん♪エロ可愛くて大好きです!頑張れっ!」
全てか!良い根気ですね!

「ねこみみの弱点はみみ!!」
マジデ!

「よつんばいで後ろからのすじがみぃたぁいぃ」
検討っす

「たまには硬貨タンキボンヌ! 50円タソが大好きで…」
最近描いてないものね

「描いてる人は♀?」
ちんこはえてますよ?

「[ぎゃらりー]の「いんぐ」がすごい意味深に見えた。いや、てっきり淫具かと。どんな擬人化になるんだか」
そーいう隠語にも使われてました。


また明日!とか言って2日も空けてゴメンなさいです

「アイマス!ニコニコ動画!!とかち可愛いよとかち!」
とかちつくちては最近知りました、可愛いね

「久々に一休さんのウラン(ぱにぽに用語)絵が見られてオメガ嬉しかった! 」
「 というわけでもっとウランを! 」

ウランが漏れたら大変なのよ!

「芹沢かわええよ!もっと芹沢をぉぉおぉぉぉ!!」
ウランの漏れてる芹沢のストックがあるので近い内にぱに絵で更新する

「ひだまりスケッチのゆの描いてくださいな!」
ゆのっちな!かわいいよな!

「チョコ…せめて一休タンには貰いたかったナ…」
ゴメンネ、今年は描かなかったね

「頑張ってくれ一休氏! すじ千まであと200位だ!」
おうよー

「Σひとりにゃんぽこっ?!」
にゃんぽこ

「443/1000 サモンナイト2のユエルのまともなのキボンヌ 」
「発情期の雌猫娘スジ求む」「猫!猫!猫!」「さぁ、猫娘を描くんだ 」
「猫娘のスジ」「でもやっぱり443/1000サモンナイト2のユエルの普通が見たい 」
「しかしまたユエルのスジというのも・・・・イイ」
「猫を!猫娘をお願いします!!」
「ああ、でも狐な拍手絵見たら狐娘スジが見たくなるじゃないか 」

うん。落ち着け。
このサイトで普通絵ってあんまり描かないから。
あと猫娘はちょいちょい描くから。狐娘はそのうち。

「いつの間にかすじ絵の枚数=シコッた回数になってましたwwwもうすぐ800いくよww」
「あぁでも毎日の勢いでしてるから一日二回計算で一年で730回だww 」

貴方ならすじ絵の枚数関係なしに毎日出来るのではなかろうかw

「「最近、全然おしっこしませんねー」の人です。超感謝。激感謝。」
おしっこは好き嫌いあるから少し控えめにしちゃってるのですよ
差分として用意するならいいかもね

「リアルの知り合いのリアル知り合いと聞いて飛んできました。」
「そして、すでに貴方の画像がHDDにありました。」
「もなかたんの大ファンです!もなかたんすじ1000にだしてほすい(∀`)」

ちょwだれのしりあいだ!もなかたんは2〜3回は出てるけど頭身変わっちゃうのがネックです

2/12
ひとりあそびねこみみ

本当は見るなぁ!って書こうとしたんだけど
にゃになってしまったのは仕方がなかったんです


そんなわけでネコミミ病が発病
すじと合わせて持病です

「つるぺたでメガネ娘〜!?おいらを狙い撃ちかw!」
その通りさ!!

「何が好きかって眼鏡が好きさ大好きさッ!! 眼鏡ショートもいいもんですね!」
眼鏡は魅力をアップさせる効果がありますね、さすがメガって付いてるだけあるぜ!!

「なぜちんこだしてることがバレたんディスカ」
そんな収まりきれない迫力でばれないと思ったか!!

「隊長!そろそろ悪魔っ娘分が不足してきたであります。攻められたいであります!」
懐かしいですね、近々召喚してみましょう

「うわ〜wこの”メガネ・ショートの女の子”メチャメチャ好みですよ!メチャメチャかわいいですよ!」
それはメチャメチャ良かったですよ!

「ぁん?別に気にしねぇよ。むしろ胸なんかいらねーしな。」
だよなぁブラザー

「赤いパンツを穿いた娘は通常の3倍かわいい」
俺は純白に赤リボンか縞パンが好きだぜ

「悠久のメロディたんのスジ絵はまだですか!?」
かなり前から…貴方の根性は大した物ですねwとりあえずまだです

「も、漏れの恵方巻きが・・・? >ちんこしまえ」
食べてる間は声出しちゃ駄目だからね

「小さくてもいいさ、君が好きなんだから(赤面しながら)」
ばかっ(小声)

「狐娘エネルギーが不足しています」
すいません、自分もエネルギー不足が深刻なんで頑張ります

「このメガネショートのコは前にも出てきたような・・・。」
(´∀`)

「もうすぐ800! すじ1000のあとはくぱぁ希望。1000とは言わない。20くらいでいいので……!」
くぱぁ20!!…普通にTOP絵企画とかならできそうかしらねw

128の子ですね、このショートヘアーさんは。」
気付いていただけるとはw正解です
たまにネタが思いつかないと適当な数字を選んでリテイクしてみてます

「拍手レスキタ━(゜∀゜)━!!あと、もなーも描いてやってください。」
絵チャットではしょっちゅう描いてるんですけどね
そう言えばここにはあんまり出してないか

「なんかパイの実から異物が出て来たそうなのでやさしく抜き取ってやってください!」
ビニール片が入っちゃったらしいね、小さいからなかなか探すのが…くちゅ…

「だがそれがイイ!」
うほ!

「でもなんかー、手抜きぽ絵ばっかー 一休たん、過去絵見てごらんさ」
「あの頃の自分に触発されてごらんさ 大丈夫、キミはやればできるコっ!!」

過去の方が気力に溢れてる自覚があるだけに手痛いご意見ッス
努力しますです

「ぱにぽに大量更新お疲れ様です!キュンキュンエナジーをいっぱいもらえて」
「凄く元気になりましたよ!それはもう色々な意味で!」

有難う御座いますー、この後の文章は省略しましたが貴方でしたかw
今後とも宜しくお願いしますですよw

「最近流行りの?メガネショートですか。いいですねー。」
流行ってたの!?w

「遂に見つけた!神の住処を!くるみを!もっとくるみを!!」
一心不乱のくるみを!

「最近、全然おしっこしませんねー」
おしっこしないと膀胱炎になっちゃうね。特別よ?→■

「あのね・・にゃんぽこがね・・・(もじもじ」
可愛く言ってるがネコミミショタかっ!!

「ΣΣにゃっ、おとーさんちんちんはえた?!」
ははは、元々生えてるぜ

「http://ikyu.sakura.ne.jp/suji/←こっちのほうを更新してほしい」
押忍、ちょっとお待ちを

「ひだまりスケッチ。ぱにぽに好きな方にはオススメです。てゆうかそれのすじ希望。」
ひだまり可愛くて良いよね、ベタですがゆのが好きです

「ちんこしまえ?・・・だが断る!」
その意気やよし!

「メイド服あ〜んどスカートたくし上げが大好物です」
俺も俺もー

「ぱにぱにの絵板で見かけてからファンになりました!ググッてたら偶然このサイト見つけました!」
あーりがとう!あっちでもよろしくですよー

「上原都と桃瀬くるみの絡みを・・・みたい・・・・」
地味な組み合わせだわね

「あと約200。頑張れー」
ハイホー

「眼鏡、貧乳、すじは三種の神器ですね!」
他にもありそうだがかなり強力である事に間違いない

「一休たんのえろ絵まだー?」
自分自身をロリょぅι゛ょ化…ってのに抵抗がw

「とても欲情しました。770回シコれそうです。」
無茶しやがって…

「好きなポーズは、足を伸ばして紺色ハイソを履こうとしている姿を、足の裏のアップと一緒に顔とスジが見たい」
紺色ハイソか、アリだね
足の裏も柔らかそうにかけるかなぁ…

「胸?HAHAHAそんなのおぢさんの手にかかればsうわなにおするやm・・・」
胸を育てようなんてふてえやろうだ

「もうすぐ800ですね、1000までラストスパート?」
がんばる

2/1
メガネ・ショートの女の子

胸が無い事を気に病んでます
そんなの全然構わないのにね、むしろ我々の業界では神です
おまけ

ココ最近の絵の感じが違ったのはフォトショで描いてたからです
今回のは絵チャット


〜WEB拍手レス〜

長いこと放置でごめんなさい
頂いたコメントは全て目を通して励みになっております
「なんか描き方変わりましたね!なまなましいぃ」
「絵の書き方変わったな?ww 前の方が良かった気がするぜぃ」
描き方についてはしばらく試して気に入った方で続けると思います

「 ふくらみかけは露饅・・・・ッ! 」
「ちょっと色が黒い娘>レギュラー化、熱烈希望!」
「褐色娘サイコー!」
「もっと黒くてもOKです。というかぜひ。」
「を、なにげに良いチチ発見」

褐色娘は結構人気が高かったですね
ややふくらみかけは意識的にやってみました

「ポニテ、ツイテ、三つ編み分が不足しています」
近いうちに補充しましょう

「くるみの線画のリンクがミスってますぜ一休たん」
指摘サンキュー 直しておきました

「すじもいいですが、できればもなかさんのほうを私は希望したいです( ̄▽ ̄;)。」
あい、もなかも描いていきますね

「鈴原未来ちゃんのすじを所望」
ベホイミちゃんだね

「一条さんが見たいです」
大好きです


前回の絵についたコメントとレス


「穿かせる時に、隠されるスジに・・興奮しますk」
すじ隠し、逆に脱がす時に現れるすじもまた…良し!!!

「隊長! 我々にはこのミッションは不可能だと思われます!!!」
男なら、やってやれだ!!!

「下脱ぎセーラーは販促です!欲しくなっちゃいます!!」
うむ、俺も欲しい!!ちいさい子にはセーラーがよく似合う!!!!!!

「おぉ、久しぶりにきたらなにやらHPが少し変わって・・・、さらに絵も変わって・・・」
「塗りの見栄えがUPしてるのかなー 可愛さがそれにともない↑ またきますお!」

HP自体は殆どいじってないですが、絵はフォトショップだったので
塗りは少し意識して変えてます

「挿入ありとかいいですね」
いやんえっちぃ

「セーラ服っぽいのが好きなんじゃなくて、すじじゃないんですかっ」
僕がすじ好きなんて今更言う必要は無いでしょ

「ぱんつはかせて<悪い、フンドシしかないんだ」
じゃあそれでイイ、むしろ…イイ!

「イェッサ!パンツをはかせるであります!」
「ではまず、片足を上げて・・・ほら、もっと!」

そういいながらジロジロ見る気でしょ!