TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
11月・12月



12/28
コミケ3日目告知

超ギリギリ告知2

東オ-27b「爽快主婦」に間借りさせて頂きます。

委託兼お留守番なので一休も居ます。

突発拍手レス!

「新刊にくるみ分はなさそうですね 」
くるみのページは1ページあるよ。絵で言うと3個だけだけど。
12/26
コミケ1日目告知
超ギリギリ告知です
一休は都合で行くことが出来ませんが委託します
る-15「桃トロ丼」にぱにぽにコピー本です

内容はこの1年位で出した落書き本から寄集め
こんな感じです
サンプル1サンプル2
4冊分くらい突っ込んでますので密度はそこそこあると思います
でも新しい絵は無いです。ごめんなさい。

12/25
メリークリスマス

遅くなりましたがクリスマス絵です
毎年来ているサンタ娘にプレゼントをお願いしました

こんな格好の癖にちゃんと恥かしがるんですね

あと前回の更新時にクリマスマって書いてありましたが
超・素で誤字です

拍手で突っ込まれて気がついた
なんだよマスマって


12/21
もなか

やべえ、もうすぐ冬コ…クリマスマじゃーん

12/18
もなかキャストオフ

モチベーションを上げたいぜよ


12/15
もなか

そろそろ拍手レスも復活させます
今日はこれだけですが


12/11
ネコミミ 発情

聞いてくれ、俺はネコミミを時々描かなくてはいけない病なんだ
だから描きました
危ない所だったぜ

久しぶりにすじカウンター付きです


12/7
落書き更新

おねだり

前回に引き続き落書き更新です

今日のは以前描いた奴からサルベージ
なんとなく使わなかった画像3点です

絵チャットで描いたはいいけどなんとなく気に入らなかったり
不満だったりで使わない画像はちょいちょいあるわけです



ニョロ
bb-saconさんのオリジナルキャラ


殺されてでも見る


12/4
生存確認と落書き更新

和風きつねっこ…ポップンのおコンちゃんに似てる

最近更新間隔が広くなってしまってます
すじ1000も大分滞り始めてますので少し勢いをつけたい所
なので更新頻度を上げる為に落書きとかで慣らしていこうと思います
ちなみにえろかったりえろくなかったりします


ちなみに冬コミは落選してまして、委託を計画中です
そっちの原稿もあるので今月中は落書きでの更新が増えると思います
ご容赦下さい



遊びたいネコミミ娘


遠慮する娘

11/27
ぎんがなてんしなあおいひと

ハーブさんですうそです
前にも1回描いたけど絵チャットでリクエストされたので

るーんはおろかこの作品に触れた事はゼロです

だから時期を外してても知りませんですのだ
11/16
ぱーかー

金髪碧眼だと思わずベッキーっぽく塗りそうになる


11/9
巫女さん

脱ぎかけか着てるのか
画像クリックでおまけ合作