TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
5月・6月・7月



7/10
ほめる

なんともいろいろあります。マジデ。
次回はスリーセブンかー。



6/29
ネコミミ

最近気力が不足気味なので自分の為にネコミミ描いたよ
そして時間が無いのでレスとか後回しっす。ゴメンヨ!


6/19
今日は暑かったね

いい天気でした。絵と違って湿気じゃなくて暑かったけど。
やっと布団が干せた(´∀`;)

-追加更新-
ぱにSD絵に芹沢新作1点・色塗り2点 メディア1点追加。

〜WEB拍手レス〜

「いつも虹裏で見てたアレが一休さんの絵だったとは……!」
そう、ボクです。

「ガクブルたんに萌え〜〜」
かなり懐かしい所を付いてきましたねぇ

「芹沢、せりざわっ!ハァハァ(´д`;)」
(´∀`)せりざわあかね!せりざわあかね!!

「いやぁ、サイズといい暴れっぷりといい芹沢萌ぇ〜です。来栖の心境です(爆)」
芹沢は暴れまくります。来栖の心境ってことは…なんだ!エロい妄想でもしたのか!!

「わかったかわりにだく。」
ベッキーを?天才だぞ?

「せんせー! 更新ありがとー!! これからも頑張ってー!!!」
おうよっ

「全画像1万回保存した」
なんて熱烈な!今後も1万回保存して下さい!

「黙れちびっこ!結婚してください!……ああもうネタがnくぁwせdrftgyふじこlp…まだ余る…くぁw」
なんかわからんが落ち着けっ!

「最近よく見る最高に可愛いぱにキャラのSD絵はやはり一休さん作だったのですね。」
「私も芹沢スキーで某絵板で芹沢のヘタレ絵ばっかり描いてるのですが、一休さんも芹好き仲間だったとは…。」
「芹沢絵がどれも可愛すぎてツボで死にそうです。他のキャラももちろん可愛いんですけどね。」

まずはお褒めありがとう。ボク画でした。某絵板はやはりあそこでしょうから
きっと自分も見てますね。どなただろー。で、自分は芹好きですね。ええ、かなり。おほほ。

「サウナin一条の線画が 404 ですの☆」
ごめーん、その画像元々無かった

「哲!この部屋……いいですよねーあの番組」
Tさんちょっとボケ気味だけどな

「基本的にメガネっ娘は受け付けぬが、数少ない例外に鉄子がいる!期待しておりまする!!」
チタンのメガネはOKなのか。好きな属性が多いと楽しいぞー

「すじ1000後の夢は!?」
すじ1000の娘達と静かに暮らしたいです。えろく。

「ぱにぽにまとめ、おつかれサマーです。宮田が拾えなくて眠れぬ日々でしたが今日からグッスリよ!」
「あと芹来男爵?は多分ネタ的に「芹来大公」じゃないカナー!あと俺も芹厨よ!一休さんスキスキスーまたね!」

宮田は滅多に貼られないしねー。
大公か、そう言えば聞いた事あるな。あと自分から厨って言うものなのかな?
(ちょっと長かったので割愛させていただきました。)

「集合絵にメソウサがいない。しかしそれがメソウサクオリティ。メソウサかわいいよw」
入れる場所が無かっただけとかは言わない。だってほら、メソウサだからね。

「鉄子殿は清楚なところが善いでござるな。うむ。」
あとエッチな話の時に真っ赤になってるあたりとかな。

「練馬に向かって「青髪〜!」と叫んでみるテスト」
練馬も広いから届くといいね!

「一休さんの二頭身絵には光るものがあります。」
都のお凸なら光っております。

「ヒメコーはたしか水色だったと思います」
あ、ほんとですか。塗った絵があれば見たいな。

「みみー、にくきゅー、しっぽー、すじーーーーーーー。」
すじー、すじー、にくきゅー、しっぽー、みみーーーー

「すじ千応援してます。姉妹が個人的にかなりイイです。」
いまだに姉妹は人気があるな

「ロリコンで動物耳好きの俺にっとって、ここはエデンです。一休さんはリアル犬猫も好きなんかな?(´∀`)」
めちゃ大好きですよ。今はネコ1匹が隣で寝てます。

「マホな子に オブ児イヤーと 漏れ確定 (季語:オブ児イヤー」
ちょっとまて なにいってるか わからない(季語:無し

「あれって厳密に言うと毛だそうですね。すごく、剛毛>ねこのおにんにんには〜「返し」」
へー、毛深いんだ。しかしアレはやっぱ嫌だろうなあ。

「こんな怪しいサイトはじめてみました。ついに18歳になった僕をどうか導いてください。」
ウチに付いて来ると自動的にロリ、すじ、ネコミミ属性あたりが付きますよ。

「某SOS団のすじを見たい…非常に見たい。見せてもらえたらならもう死んでもいいです。」
ぐぐって見た所ハルヒの事なのかな?すいません見てないのです。

「 ぱにぽにSD絵キター!!ぱにぽには一休さんの絵柄に合ってるような気がします 」
ありがたやー

「ビッグニュースです!どうやら来月のGFからベホイミたんが主役の連載がスタートするらしいですよ!」
そうらしいですね。しかし大丈夫なんでしょうか。同じ雑誌で2本て;



6/14
ぱにぽに絵更新のお知らせ〜

「明日にでもぱにぽにSD絵とすじ1000を更新します!」

と、宣言しておきながら間に合いませんでした!!

※画像クリックで専用ページに飛ぶよ!
(書き忘れてた)
とりあえずぱにぽにSD絵の整理がついたので公開。
某画像掲示板で貼り付けて遊んでました。

すじ1000も更新完了!


〜WEB拍手レス〜

また溜め込んじゃったので一気に放出

「レスが面白くて好きですが、すじもいいよね。」
レスだって拍手があってこそですからー

「復活おめでとうございます!!マジぽかイイですよね〜特にりるが好きです( *´Д`*)ハァハァ」
りるも可愛いよね。わぅ〜ん

「一練馬区民、一すじ好き(笑)として貴殿に惜しみない賞賛の拍手を送ります。」
有難う御座います。まま、練馬大根でも食ってください。

「鉄子!鉄子!!」
あいちゃん!あいちゃん!

「鉄ちゃん♪鉄ちゃん♪可愛いよねえ、純で。」
ええ子やね。ゆうまか鉄子が個人的ツートップ

「ニッポン負けちった…ヽ(`дゞ)ここは一休たんとこのすじっ娘とともに激しく応援するのです!するのです!」
おう!応援だー!(はじまるまで忘れてた)

「これ、好きだ」
あ、どうも

「あえて「てつこ〜」と叫んでみるテスト。」
てつこのへや

「おー、すじじゃない! すっごい新鮮だと思ったけどぱにぽに絵見てましたねw」
硬貨たんとかすじじゃない絵も結構ありますよw

「猫とか耳とかしっぽとかたまらんです」
たまりませんね。肉球とかすじとかも。

「さぁて、宣言されていた「明日」はとうに過ぎて明後日になってしまいました。(苦笑)」
うはー、ごめんなさい。なんとか半日過ぎて更新しました。
あまりの多さに休憩したら寝てたなんて言えません。

6/12
「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」の鉄子らくがき

最近間を空けすぎですね

更新してなかった反動かも…
明日にでもぱにぽにSD絵とすじ1000を更新します!

と、宣言して自分に活をいれときます。
〜WEB拍手レス〜

「え、あ、わーってそんな…ハァハァ(´д`;)」
わーっ(´∀`*)



(*゚д゚)ぱぱぱ
「(*゜▽゜)o彡゜ ぱぱるんムネムネ!!」
(*´∀`)o彡゜うーっとりゆ〜っさりぺたぺたのきのきー

「あ、鉄子は・・・あいこ殿はまだでござるかぁぁぁぁぁぁっ!!」
しばしまたれいしばしっ!

「パキラすじきぼん。えろろんきうけつき。」
もともとえろいからなあのドラキュリーナは

「GJです!これを待っていたのよ、俺は。じゅるり。」
待っておりましたか。もっとがんばるお。

「ま、まじぽか!まじぽか!!」
ぽ、ぽか〜ん!ぽか〜!!

「一休たんには予知能力が備わっているのかっ!まじぽか10話が丁度こんな感じ。うん。」
まぢですか。も、もちろんわかってたさ?

「これは全裸じゃないっ!服着てるっ!(笑     個人的にはパキラスキー」
服か? 何気にパキラ2票目か

「先生、そろそろひざうら分が足りませんorz」
努力します

「これが噂の錬金3級か! 最初色んなキャラに見えて仕方なかったw 」
うんどうかいとかかなー

「もうすぐ777ですな。」
ですねえ。やっぱりあの人かな。

「猫は発情期に交尾すると確実に出来るらしいですよ?」
ほうほう、だからすぐ妊娠するわけかー

「眩しいくらいの笑顔はエロスを激減させる。だがそれがいい!」
そうそうエロ分すごい減るよねー

「隊長、Web拍手レスの方から感動の匂いがします」
感動の匂い…お腹すいてる時に嗅ぐ醤油の焦げた臭いとかどう?
で、それを食べて美味しかった時なんてもう!なんか違うかもしれないけどいいや。

「わーい、アホの子〜。Wでかアホ毛マホ〜?」
それはマホの子ー

「パキラがよかったなー とか言いつつ ゆうまのスジに(*´д`*)ハァハァ」
パキラ3票目〜

「改めてこのサイトにいるのは馬鹿ばっかなんだなって思った。」
サイト主が馬鹿だもの。類は友を呼ぶものよ。

「相変わらず一休さんのコメントは面白いですね」
いやん、ばかん

「まぢぽかぁぁぁあ!北北北ぁぁあ!」
北をぺーと読んだ。林家三連発を思い浮かべてちょっと笑った。

「ゆうまきたーー 次は ぜひ ぱきらを!!」
なんと4票目とは。そんなに人気高いのか

「1000に行ったら今後の方針はどうなるんです?」
さて、どうなるかなー。すじは描きつつ好きなモノ描くんじゃない?

「鉄子をテツコと読むのは誰もが通る路です。」
最初はそうよねー

「ぶほっ!ゆうまタンかわいすぎ!」
ぶほっ!ありがと!

「自分もつい最近苺ましまろ1,2,4読みました。」
「4巻のクックドゥードゥルドゥーがツボだったので犬美羽を 」

3巻が抜けてるのが気になりますが。検討しておきましょう。

「素晴らしいスジ〜(><)ノ」
せんきゅーせんきゅーすじすじー(´∀`)

「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ Σ(´д`*)ウッ」
ちゃんとてぃっしゅつかいなさい

「復活!一休さん復活!一休さん復活!(烈海王風に)あと、あんなネコみみなら首輪と(肉の)槍で迎撃完了」
「あぁ〜…すじ描きてぇ〜」 ネコミミは妊娠しやすいみたいよ!

「 ネコミミ・・・貴様と刺し違えるなら、本望だ・・・。 」
刺し違える→刺すとこを違える→「やぁ!そ、そこは違うにゃぁ!」
ふむ、悪くないんじゃない!?

「今日(6/10)は僕の誕生日。イヤマジで。」
おめでとーう。ちなみに俺は2日前(6/8)さ。

「遅れたけどおか一休さん、これで俺のすじフォルダの補充の一番手が復活した…ってもう字制限が、くぁwせd」
このペースじゃまずいんでそろそろ本格復帰せなね

「使ったんでしょう?ちん○は・・・>脳味噌使わないアニメだと思う。いい意味で。」
妄想力は使うな

「一見エロく見えない明るいすじ絵も良いですね。これからも頑張ってください。」
あんましエロエロじゃあないよね。

「ねこのおにんにんにはとげのような「返し」がついているので抜くときにいたいのですよー。だから怒る。」
あれって本当に痛そうでかわいそうだよね。ネコの雌は可愛そう。
…はっ!だから人間とのえっちは気持ちよいのではないかしら?

6/6
「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」のゆうま

はい、一気に9話まで見た勢いで全裸にしました。

ゆうまはアホでよいですね。1話目っからモロ出し見られる主人公だし。
脳味噌使わないアニメだと思う。いい意味で。


〜WEB拍手レス〜

「お帰りなさい!まってましたぁ〜」
ただいまー

「ひとやすみたんに萌えー、隣の人はダレデスカ(オィ」
左はモナー、右はもなかナノヨ

「(´з`)ヨミガエタ?」
(´∀`)フッカツ!

「オマエなぞ受けて流して押さえ込んでや・・・・・」
「あ!ちょっと!だめ!やめてそこはぁぁぁおかーさぁぁぁぁぁん!!!(以後音声なし)」

また、犠牲者が…だが俺たちは戦う!ネコミミが好きだからっ!

「うぉおぉぉおぉっ!迎え討つッ!!断固迎え討つ!○んこ迎え討つ!!」
「なんて可愛いんだ!こいつめッ!こいつめこいつめこいつめーっ!!」

その心意気やよしっ!俺も迎え討つ!

「交尾の準備完了しました隊長(*´Д`*)ゞハァハァ」
うむ、順番だぞ?

「もちろん野外ですよね!?」
オフコースっ!

「くそぅ、なんて手強いネコミミなんだ。このままでは全滅してしまう!! 」
「 全皆の者!ここは漏れが引き受けるから早く撤退を!!! 」

お前一人残していく俺たちだと思うのかバカヤロウ!
訳:独り占めはゆるさねえ

「しかし歴戦の戦士達は前かがみになってうごけない!」
貴様らも戦士ならば胸をはれ!ちんこだせ!!

「隊長!何故かゴムが鞄にありませんでしたw」
ならばしかたあるまい。生だ!

「なんとネコミミは仲間を呼んだ!! 」
「 ネコミミBCDEFが現れた!! 」

(´∀`*)もうだめだーっ!!!

「ににんがしのぶでんのねこまたしのぶをおもいだしました」
えろがっぱしのぶもついでにおもいだしました

「久々に某所でうpされてる苺ましまろを見たら5話のみうにすごく萌えてしまった」
「んでふと「みうタソとちかタソのエロ絵って見かけないな」とか思ったり」
「一休さんおねぎゃあしみゃあす、余裕があればで良いのでおねぎゃあしみゃあす」

どこの言葉?まあそれはともかく苺ましまろならつい最近全部通して見ました。
ウチはまつりしか描いてないねそういえば。気が向いたら描くですよー。

「久々の更新で弾けそうな位感動したのは言うまでも無いと思う、色々頑張ってくださいね」
あらぁ、そんなに感動してくれるなんて嬉しいわぁ。もっと頑張っちゃおうかしらっ

「あの〜、迎撃準備って目からビームでも出せばいいんですか?」
出せるならそれでもいいけど。皆は局部から液体を出すぜ?

「迎撃なんてmottain!!」
ソウカシラ?

「ぱにぽに絵より普通の更新優先してよ一休すゎーん!」
ほいほいっと

「ぼくをたべてっ!」
ガブリッ

「猫のメスは交尾の後、オスに襲い掛かるそうですが。ではこれは事後?」
そうなんだ!えろーい!

「こ、これは!……是非、PSUのナノブラストもこれに!!」
PSUはよくわがんね

「すじも良いね・・激しいのが好きだがwww」
すじはたしなみなの

「艦長!迎撃間に合いません!う…うわあぁあぁ…!」
お前の犠牲は無駄にはしない!うわああああ!

6/4
ネコミミがおそってきた

歴戦の戦士達は迎撃準備が出来ている事だろう。

ぱにぽに絵もうちょい待ってね。
自分で思ってたより多いわ。


6/1
長くオヤスミしてごめんなさい

この所私事で多忙だったのと空いた時間にぱにぽに絵ばかり描いていたせいで
こちらの更新に手が廻りませんでした。申し訳ない。

で、ぱにぽに絵は健全ですが大分溜まっているので整理して後日UPします。

先日のぷにケットはなんとかコピー本を出せました。
来て下さった方有難う御座います。
ボリュームの無いらくがき本でごめんなさい。

今回もオフセに間に合わず、夏に受かれば…と思っていたのですが
残念ながら夏コミは落選しました。
委託するかどうかは今の所未定です。


そんなこんなでそろそろ復帰します。

ああ、児ポとかなんかありますけど
なるようになります。以上!


5/4
湯上りベッキー

ぱにぽに絵を描くのがオメガ楽しくなってます。
今月DVD7巻が出てラストか、寂しくなるなぁ。

そしてぷにケットの原稿もやらないとマズイカモ。