TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
4月前半

4/27
ねこみみ

ウェーイ、サンクリ終わりましたよー、4日前に。
来て下さった方々には心より感謝。コピ本も無事に出せました。

で、次はぷにケットですわ。今度こそオフセでぱにぽに本を出したいなと。
画像はネコミミ娘。



4/21
サンシャインクリエイション31 スペース:ニ06b ひとやすみ

4/23のサンクリのスペースを告知忘れてました。
めっちゃ押し迫ってて今回もギリギリです。
ぱにぽに落書き本(コピー本)を出します。画像はそこからベキ子。
今回は色んなキャラが描きたかったので原作からも引っ張ってます。
つーかまだ描いてます。




4/15
ぱにぽに

来週4/23のサンクリに向けて準備をしているわけですが
諸事情によりオフセ間に合いませんでした。
今回はぱにぽに落書きコピ本になります。

画像クリックで新設ぱにぽにコーナーです。マホ。

4/5
チチ

幼少期のチチです。
隣の部屋に居る牛魔王パパに話し掛けてます。

小さい頃のチチはマジ可愛いな。

〜WEB拍手レス〜

「緑の髪の毛はよいのぉ(*^^*)」
緑髪は2Dの特権だと思う。

「正直、ここ見てて感動のあまり涙が出た」
そんなにすじが好きですか

「はいはい耳毛ぴこぴこ(AA略)そして俺は息子ぴこぴこ、君にピュッピうわなにをするやmくぁwせdr」
…あー、まあピュッと出来たから気持ちはよかったよね?

「しむらー!28日!28日!」
ありがと、たまにこうやってうっかりミスってこっそり直してるよ。
(画像のリンク間違えてた)

「やはり俺は緑のヘアー幼女に一番萌えることを知った」
ミドリ人気だなー

「マルルゥとアリーゼの両方のすじを求める私はサモンナイト3オタです、ではよろしくお願いします」
ではと言われて描くとは限りませんが検討しておきます。どっちも萌えるし。

「・・・・・・露慰さん元気になっちゃった。」
パパなのに!

「毎回いいですなぁ」
ありがとうねw

「上目遣いでもぢもぢ(´ー`)ノ」
うむ、それは僕にとってとても嬉しい事です

「ソルティー見てませんでしたが、一休さんの絵だったらみてたかも。(こっちのほうがカワイイ(#^.^#)」
まあ、ロリってるからウチのお客様向きにはなってるよね。でも内容も面白かったんだよw

「実に良い。見守るロイさんの困った顔まで表現しきっているようです。」
ツンデレ親父ロイは困るでしょうね。「ソ、ソルティ!女の子がそんな格好をするもんじゃない!」

「ボヘミア」
何故ボヘミア!?

「ニーソックス+下半身だけ露出」
ふむ、割と描いてる気がする

「777人目のネタは決まってますか?」
前にリクエストがあったキャラにするかな。


ソルティはコメント少なかったなぁ

4/2
ソルティレイ

最初の方は見てなかったんだけど
なんだかんだで8話位からずっとみてました。

そして先日ついに最終回!

なによ!か、感動なんてしてないんだからね!!
そんなわけでソルティ描いてみた。

あとソルティレィディオも面白いのでオススメ。


〜WEB拍手レス〜

「どうする?」なんて聞いたもんだからすごーく長いよ。
それでも削ってるんだけどねw

「どうする!?>儚くも自己主張する膨らみを揉みしだき舐め転がす!」
そう、この娘はちょっとあるのがポイントです。

「そろそろ花見にいきたいなー。桜満開まであと1〜2日ぐらい」
この拍手が3/28でお答えしている4/5現在、めっちゃ雨IN東京(´・ω・`)
一応数日前に見に行ったけどね。綺麗だった。

「やっちまう!やっちまう!」
やっちまうの?やっちまうの?

「こ、これはッ!!なんて生意気そうな………、 おっぱい!」
ツンと上向き

「照れて顔が真っ赤になっている少女って萌えでふね」
照れる女の子は良い物ですよ。宝です。

「かわいー!!がばっ!ぎゅー、ハァハァ(;´д`)」
きっと真っ赤になって反撃するけどあんまり強くはしないんです。

「気が付かれたんじゃ仕方が無い、堂々と見つめてやるぜ!(じー)」
びんたが飛んでくる可能性は高い

「この娘はそんな姿で何をしていたんでしょ?」
・着替え ・おなにぃ ・風呂 ・自慰

「さて、おもむろにズボンでも脱ごうか」
甘いな、周りを見てみろ。…そうだ!すでに皆はいていないんだ!

「一休たんのコメントは何時見ても面白いw。頭柔らかいよね。硬いのは・・・。」
アレだよな。いや、「アレって何?」ってそんなまっすぐな瞳で見ないでくれよ。
興 奮 し ち ゃ う じ ゃ な い か !(カチーン

「rァ とりあえず"あ、ごめん"と言ってから反応を伺う」
「ご、ご、ごめんじゃなああい!!」彼女は怒ってそこらにあるものを投げてきた。

「ところで今日mixiをしてたらひょんなとこから一休さんを見つけました。」
「一通りニヤニヤ眺めた後、ニヤニヤとウィンドウを閉じました。・・・あれ?」

足跡は大抵チェックしてるから踏み返しがあったと思うよ(´∀`)

「叫び声をあげる前にィイーーっ、その口をふさいでやぅわふじこっ!!?」
口をふさぐ前に塞がれたらしいな。南無三!

「⇒備蓄に頬を赤らめつつもお嬢の前にひざまずきそっと手にベーゼする」
その行動、ちょっとシャイなジェントルメンとお見受けいたす。

「べーてwおまwwわきwwwうはwwwwそしてつんとしたおぱーいモエスwwwww」
ちょwwwwwwおまwwwwwwwそれ一個前wwwwちょっとおっぱいはいいものだよな

「どうしよう童仕様(;゜ω゜三゜ω゜;)オロオロ いや別に見ようとして見たんじゃなくって..ぁ」
「かと言って見たくないわけでもなくってその…あああもうどうにも好きにしてっ!(ゴロン」

ふまれた。(ちんこを)

「・・・その蕾が「吸って♡」とばかりの主張を!蝶のように舞い蜂のように挿します。」
いや、吸いなさいよw

「(ライフカードのCMの様に4つの選択肢)「ごまかす」or「褒める」or「写メる」or「ヤる?」」
「裸のかわいい娘と視線があっちゃったっ どうする?どうすんの?どうするのよ一休さ〜ん! …つづくぅ!?」

褒めた上でヤル!(カード2枚引き)

「にっこり笑って、笑顔のまま、堪能しつづける」
あんたおっきいな(人として。あとちんこが)

「いろいろ話して・・・・・・・まぁ最終的には押し倒しちゃいます」
まあそうだよなw

「自分の股間に目線を移して相手の目線の誘導を試みる」
彼女はまんまとつられて君の股間を見てしまった。大きく怒張しているそれを見てしまった彼女は
緊張と驚きと恥じらいの為すっかり固まっていたが、頬はみるみる染まり今では耳まで真っ赤だった。

「体を褒める、とにかく褒めまくってそのまま調子にのっていただきますごめんなさい(血まみれ)」
血まみれってことは好感度が足りなかったかどこかでフラグを立て忘れてるな。

「おもちかえりする!」
テイクアウトいっちょう

「いかん!スネーク!相手に気付かれないところまで逃げるか、再起不能にしろ!」
性欲を持て余す

「いつもお疲れ様です!途中で辞めないでね」
ココまできて辞められるかってw

「ならば叫ばれる前に強引に口をふさぐっ!許せよっ!!」
噛まれないように気をつけようね

「耳ヲなめまくる50円タソに一票」
え?何いきなりw

「ぐはぁ!!!・・・今回のすじ娘は今までの中で自分的に最もキたっす。(悶死)」
そんなにキましたかーやったねw

「ぱにぽに全巻、ぽにぱに、リミックス、その他フルセットでそろえてしまいました。一条3姉妹が好きだ!」
おー。がんばったw一条3姉妹はいいよねー。俺も大好きだよ。

「コマンド「押し倒す」で御願いします」
相手の体力を削らないとw

「居直ってルパンダイヴだっ!」
毎回一人はいるなw

「Σ(゜ω゜) ・・・(;゜ω゜) (((((,,,,,;:;;;:;:⊂_⌒_(っ゜Д゜)っ突撃!!」
「o(><)っ)゜Д゜)o(   )つ)з゜) o( ><)9┌θ)゜Д゜)・:*:'ガハッ」
「トドメーo( ><)9.,1l1lll1メメメ〉;・∵,,,:::Д゜)」
「きっとこうなるやつは多いに違いないッ!!一休ワールドは素晴しきかな!!」

まあウチの娘は結構えちなのと好意的なパターンが多いから
あまり強引だとそうなるかもしれないけどなw

「ぁ、どうもこんにちわ。織○信長です。と、鼻を隠しながら言う。」
すまん、元ネタがわかんねえ(´Д`)

「とりあえず視線をそらさない様にしてそっと後さじりだおー。」
「でも油断すると噛み付かれるんだお。特に突出している分まいさんが。だから気を付けるんだおーー。」

野生動物と退治した時の基本だけど危ない、危ないよ!

「違っ、これは春の野いちご観察会なんだよ!!ほら、ここにちゃんとすぢ通ってるだろ?(*´∀`)っ)ふに」
「びくんっ」

「> 正座して拝む」
女の子は逃げ出した。(ザザザザッ)しかし正座のまま回り込まれた

「28日の絵を見て、“あ、珍しく胸がある”って思っちゃった・・・」
ほんとだ

「御父さん、娘さんと結婚させて下さい。m(_ _)m」
駄目だ!えっちまでにしろ!

「一休たんをお持ち帰りさせて下さい!」×9
ちょっ!!?僕を持ち帰っていいのは女の子だけです!!!!

「だが、気にせず視る。」
気にせず服を着られた。

「俺も猫(娘)好きでs 思わず頭をナデナデしたくなりますね」
「でも 猫って頭撫でられるの嫌うんですよね orz」
「でも顎撫でられるのは好きらしく、猫の顎撫でてる時が一番好きです 俺」

猫の存在自体を愛してます、ウチにはオス猫が一匹居ますが一緒に寝てる時が1番幸せ♪

「頑張るのじゃーー!ドールはあと少しだぁーーー!!」
ゴールだろ!

「拳法の真似事をするチャイナ娘のすじチラ…どうです?」
最近チャイナ描いてないね。