TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
3月後半

3/28
視線に気が付かれた!

どうする?

〜WEB拍手レス〜

「一休さんそろそろマンガに進化しませんか?」
同人とかでちょっと描いてますが難しいですね。
…よもやWEB漫画をお望みですかな?

「いままで、一番ぐらいのロリ度ですな(;´д`)個人的にはこの前後ぐらいが一番萌える歳だと思う」
もっと小さいのもいる気はしますがwこの位の娘もいいよね。

「あぁ…なんだろう…。「このやろぉー」とか言いながら頭をガシガシ撫でたい。」
わかる!わかるぞう!!

「脇和気沸きぃ!!とてつもなく萌えてしまっったじゃないかどうしてくれるんディスカ?」
どうにかしてくださいw許可します。

「今日(26日)一人前のメカニックとなるべく、2級自動車整備士試験を受けます!」
「いつもここで勉強に疲れた心を癒していたので、武運を祈ってください!」
「(メカニックょぅι゛ょのすじとかで(爆))」

ちょっと手が空かないのでメカニックょぅι゛ょすじは描けませんでしたが
武運は激しく祈ります!良いメカニックになってください!(´∀`)ノ

「そんな誘惑に俺が・・・クマー!!(;´д`)」
釣れた釣れたー

「腋でしてくれるんですね? もちろんそのあとはお礼に可愛がってあげるわけですがっ」
わきにぐりぐりしたらくすぐったがりそうですね

「わきは初めてかっ!? 絵チャでこんなの描くなんてすげい、そして隣の人がうらやましい」
はじめてでもないかな。いや難しいですねわきは

「最近はワルキューレさんといい、ワキ娘といい、凶悪にかわいくなってますね♪」
嬉しいですw

「便乗と備長って似てるね。→悶絶級とモンテスキューも似てますよね」
ほんとだ!天才だな貴様!

「ktkr!久々に萌えて吹いたwww」
萌え吹きって始めて聞いたw

「随分前の事ですが、708番目のすじ絵が茉莉たんだったのがすごくうれしかった☆ byHN708(本当)」
そりゃ凄い偶然ですね。気が向いたらまた描きますw

「次のスジは( ゜∀゜)o彡゜ 備長タソ! 備長タソ! 」
プカシューおぱんつを脱がしかけとか

「後ろがベッド・・・という事は!!準備は万端というこtkぇmぇいあおj」
また、やられてるー!

「シルクのベッドにルパンダーーーーーーイヴ!!!!」
ばかっ!ルパンダイブは成功率が低いのよっ!!

「ああ、なんかこのこ、猛烈に舐めたいなぁ。わき…いや、むね…いや、すじ…いや、うーん、全部!」
全身くまなくなめてとろとろになった所で頂いて下さい

「先日お台場で猫のファッションショーを見てきました。」
「てな訳で、無理矢理着せられた服を嫌がって半脱ぎ状態になってる猫耳ょぅι゛ょを希望してみる!」

ふむふむ…まて、貴方はそれを見たというのか!?

「なんかこのモナーのぬいぐるみがほしい。」「一家に2,3匹なモナー。マジで欲しいっす。」
モナーはセクハラしてまわるから世話が大変だよ

「彼女の左ワキがもの凄く私を誘うんですが、むしゃぶりついてもいいんですよね!(*´д`*)ハァハァ」
気を付けないとくすぐったくて笑いまくるよ

「ttp://daidai.moo.jp/top.html『スグリ』に出てくる娘さん達が可愛いです」
こんなのあるんだ。なんかすごそう。

「そういえばあれね、拍手レスでTOPが長くなるのは久しぶりですねぇ」
ごめんねー。忙しいのと気力不足です。

「落書き更新とかが多くなるかも>一休さんは落書きも良いから!」
うへえ、ありがとうございます。

「壁|Д・*)私を殺す気ですか神」
萌え殺す修行ですw

「( ゜д゜)はっ!いつのまにか拍手レスが! ワキも好きだけどひざうら分キボン(*´ω`*)」
ひざ裏アングルはなかなか難しいけど練習になりそう。

「ぐあっ・・・なぜかこのポーズ、ドツボ。丹田にドスンと来ますね・・・わきってすげえ。」
た、丹田に響くとはw

「ぁあん♡足の下に挟まれたら何も出来ない・・・でもやわらかくてしゃーわせ(///)」
君は下に居るもなーか!w

「灼眼のシャナの需要はありますか?あったら希望します。」
「うるさいうるさいうるさーい!!」
シャナさんに怒られたのでメロンパンでゴキゲンを取って置きます。(コミックスだけ読みました)

「ナイス腋!それじゃあ今夜は腋コキだ!ヒャッホウ今夜もバーニンgうわなにをするやめtくぁwせdrftg」
わきこきで感じる娘さんとか居たらえろいよなー。

「俺の武器(男根)は大きいぜ!!耐えれるか!?」
「大きさだけが強さだはないぞ。(男根の  と言う言い訳。」

え?ちょっとよくわかんない。

「ふたご姫〜〜〜!!!!!」
叫ばれても〜〜〜!!!!!

「よし、今度から『粉雪』を歌うときは、「粉雪」の部分を全て「舟虫」に変えるんだ。」
やだよ気持ち悪い(´Д`;)

「ここの絵のすじ見てるとなぞりたくなって来ます(*´Д`)ハァハァ」
なぞりたまへ

「ここでそろそろ鍼治療の先生を所望します!」
そーいやあの先生はエロ絵ないね。パージェーロ

「これはひそかに「わき1000」のはじまりですか?」
はじまりませんw

「ユグドラタソ」
ユグドラユニオンですか。絵師が好きなので興味はあります。

「これが終わるまで逝けないね・・・・」
もちろん。これはやりとげるよ。

「気がつけば一休さんとこがお気に入りで最古のページだ」
ありがとう、見守ってください(´∀`)

「モナーは相変わらず良い位置にいるな」
ええ、良いポジションをキープする為に必死です。

「ところで765番がナムコなら、832番はファミ通でつか?」
832番って誰描けばいいんだ?w

3/25
わき

隣でわきな絵を描いてる人が居たので便乗しました。
便乗と備長って似てるね。

そろそろ原稿に本腰を入れるので落書き更新とかが多くなるかも。
サンクリはぱにぽに本の予定ですお。


〜WEB拍手レス〜

長いぞ。

「76500ガルドでヤラせてもらえるんですか?」
戦乙女を娼婦のように見ると斬られますよw

「徹夜明け応援乙www」
試合中は眠いなんて全然思わなかったw

「仲間がバーサーカー化してしまいそう! これではスライムすら倒せないorz 」
仲間同士で闘ってしまうかもね

「天の采女よ・聖処女よ、我がせい剣を受け入れよ!」
性剣伝説

「ワ、ワルキューレのスジ絵とは・・・。生きてて良かった、ホントに良かった。    じゃあ、寝るか。」
おやすみなさいベイベー

「ぎゃほっ!炉利ぃ!(;´д`)一休たん、むやみにそんなことすると戦乙女に斬られちゃいますよ(笑)」
それでも、やらずにはいられない!

「んなこと言われても・・・布地が足りないんだもん。」
「ワルキューレ様のスジが拝めるとわぁぁ!!思い切りのイイデザインがたまらんです!」

最初は布地無しも考えたけどやはりスカート部分は無いとなーってw

「こちら高山では名残雪が積もってエライことになってます(´・ω・`)」
「…はっΣ(゜∀゜)つうわけで名残雪を擬人化ですよ!?一休タンならなんとかなる?」

なごぉ〜りぃ〜雪ぃ〜もー降る事〜お尻〜♪って歌もありますが、正直擬人化は難しいですお。

「女神降臨キター!!これ以上無いくらいすばらしいスジです!今度はコアクマ(ry」
コアクマンも可愛いよなー。

「ナムコ・・・最近はすっごく貢いでますねぇ・・・」
「アビスとか、アースコンバットとか、アイマス(5桁いってんじゃなかろーか)とか・・・」
「でもこのワルキューレにならいくらでもっ!つI」

俺、最近は殆ど買ってない…塊魂くらいかな。

「仮にも女神のスジが拝めるとは思いませんでした… 何と神々しいスジでしょう。」
女神ですからー

「昔は、こうやって下には何もはかない時代もあったんだろうなー…」
日本人も昔は穿いてなかったしね。

「なるほど、765でナムコか。最初気づかなかったwww」
昔からある語呂合わせですw

「ワルキューレ様ぁー!   突っ込みてぇ!!!」
そんな事を言うと剣を突っ込まれかねませんよ。

「ィィですね名無子! ワルキューレ、クリアできなかったけど。orz」
僕もクリア出来ませんでした。PCエンジンのはクリアしたけど。

「このワルキューレは保護しますね(マテ」
もしや女神様?w

「ナムXクロクリアした日にこのすじとは・・・!」
おお、タイムリーでしたねー(´∀`)

「ドルアーガのカイたんキボンヌとか言って見るテスt…」
カイもいいよねー。おぱんつなら描いてあるけどすじはまだだな。

「下はいつものこととして(ぉ、上半身も色々足りてないッ…こんなにエロいとはッ…!!」
ワルキューレ様はエロカワイイですの。

「ナムコ(765)でワル様ならコナミ(573)は誰だったんだろうと思ったら…睡魔たんって誰?」
「765本目でナムコ繋がりなのに573本目でコナミ繋がりじゃないのはどうしt(ry」

573は全然コナミじゃないです。忘れてましたw睡魔たんはウチのオリジナル。

「WBCでジャパンが勝ったんだ!もなげでも優勝してよ!というわけでもなげ幼女再発希望」
もなげょぅι゛ょ再登場はOKっすw優勝は出来るか?w

「おお・・・いままでで見たワルキューレさんの中でもピカイチにプリティです」
ありがたやw

「ネタ案ですがパティーズパーティのパティどうでそ」
ぐぐってみた、かわいいねw

「ゾイド最終回だからコト姉とルネたんとルージきゅんのすじおねがい(*´ω`)ポ」
見てないからわかんないけどルージきゅんはおちんちんらんどな気が…

「ttp://www.gdh.co.jp/news/20060322.html 765系ニュースでし。」
ドルアーガ…アニメってどうなるんだろう

「私はあなたヲ神と崇めますw」
神だなんて恐れ多いわー。

「じゃあ真面目な目で逝って見るてすつ「・・・したい?」」
斬られますよ?

「こんな美しいスジは見たことがないです…」
そんなに美しいですかw

「可愛すぎてちんちんがどきどきする。」
さするといいとおもうよ

「いやらしい目で見ているのではない、愛の篭った目で見ているのだ!(性的な意味で)くぁうぇdrftgyふ」
愛と性的な事は切り離せませんしな。

「無茶言うなwww>いやらしいめでみないで下さい・・・」
「それは無理な相談ですよ女神様ぁああああ!!(ルパンダイブ)」

我慢できないのねw


いやらしい目ではない方々のコメントですw

「では、真面目な目で凝視すればいいのですね? じー・・・」
「いやらしい目でなんてみていない。愛しい目でみているんだ!(ぉ」
「うむ。では心眼で隅々まで見てやろう・・・ジーーーーーーーー…」
「では喜びの目で見てあげようw」
「では、私が「清らかな目」で舐めるように・・・(´▽`)」
「いやらしい目じゃないよう、エッチな目だよう!」

いろいろな目で見ても怒るとは思いますおw



3/22
すじ765

おっと、日本優勝に気を取られてて気が付かなかったけど
すじも765本目じゃないの。

っつーことで、ナムコ繋がりでワルキューレ様ですw
ちょっと布地が足りませんが仕様です。


〜WEB拍手レス〜

WBC優勝記念のすじ絵へのレスですが、試合中からw

「13時 現在、日本がキューバに6−1で攻撃中〜!」
まさかの先制点で勢いに乗るかと思ったら
防戦の展開へ。キューバ怖ー!いつ逆転されるかとハラハラですよ!

「16時 早いwww日本優勝ーーーーー!!!!」
「日本もすじ世界一〜!!!」

まだ更新してない時間です。一個前の絵の事を優勝記念と思われている様子w

「姦国に勝ったぞーーーーーーーーーーーーー!!!」
これこれw


そしてココからが更新後の拍手。

「今日のすじっ娘を見たら、小学校の同級生がテストに合格した喜びのあまり」
「跳ねてパンモロしたのを思い出した」

なんと羨ましいw

「いやもうサイコーですよ。日本代表も、このスジ娘も。あ、この娘持って帰りますね。今夜は寝かせないぜー!」
持って帰るな!みんなで分かち合うんだろ!?

「仕事速いなぁ〜〜〜〜〜w がんばれ777!きっといいことが・・おきるといいなぁ〜」
こんな嬉しい事だもの。徹夜明けで観戦した後でも描かずに居られなかったってw

「私も鳥肌がたちました。」
震えた。心の底から嬉しかったw

「世界一万歳!すじ万歳!祭りだ祭りだすじ祭り〜!」
「祭りだ!祭りだ!すじ祭り〜!野球世界一すじ祭り!お次はサッカーだすじ祭り〜(笑)」

万歳万歳!すじでお祝いだ!!!え?サッカーもなんかあるん?w(スポーツ疎い)

「あれは盛り上がりましたww  いやもう全裸になってもいいくらいにっ(マテ」
うははwなんか本当、嬉しかったよねーw

「日本万歳!!」
万歳!

「ふおおおおお、この娘さんの出番がこれっきりなんてイヤじゃイヤじゃー!!」
ありがとー。でも他の服着てるか全裸なら出番あるかなw?

「一休さんのすじも世界一ィィィィィですよん」
いやいやー、イチローみたいに格好良く目指せればいいけどw

「ああっ。一休さんの「描く」すじですね」
そ、そうそう。描くほうだよね!僕にすじはないよ!w

「シャンパン似の何かをブッカケ シャワーシャワー」
実は考えたけど睡眠欲に勝てなかったw

「すごいもんだなー。あのキューバに快勝するとはおもわなんだ.」
「棒ッ切れからナイフ一本で切り出したバットとゴム塊に帯紐巻きつけたボール(公式の3倍重い)で」
「6歳までには野球を覚え、他に遊びなぞ知らぬとばかりに目を輝かせながら空き地で裸足でプレィしてきた」
「身体能力が野球で出来たような人種に勝っちゃったんだもんなぁ・・」
「日本チームのクオリティもまだまだ捨てたもんじゃないよ。」

本当、強かった。素人目に見てもキューバの怖さは感じられる試合だった。
そんな強敵に勝ったからこそ、本っ当に嬉しい勝利だったねー。

「祝すじに漏れの主砲が火を噴いたぜ!(祝砲」
たっぷりかけてくれ!

「野球って甲子園以外はあんま見なかったけど今日はじっくり見ちゃったおー。」
僕に至ってはぜんぜんみませんw

「なんで日本が優勝したかわかるか?多分お前のお陰。」
ここで言う「お前」は日本の勝利を心から喜んでいる人の事と解釈します(´∀`)

「せかいいち!きみのえがおもせかいいち!」
勝利の瞬間のみんなの笑顔 プライスレス

「貴女のすじも世界一ですよ(*´∀`*)」
「もー、ばかぁwそんなことよりお祝いお祝い!」

「ラジオで聞いてて叫んだよ(*・∀・) 」
勝った瞬間ガッツポーズをして「よっしぁ!やったああああ!!!」って叫びましたw

「ょぅι゛ょがこんなに萌えてていいのか?」
いいのだ!

「WBCはリーグで韓国に負けた時諦めたのに・・・ッ! 日本はまさに不死鳥ですね」
ドラマのような漫画のような展開でしたねw

「この試合を見てたから、この日の墓参りは大分遅くなったよ。でも俺達の後からも人いっぱい来てたなぁ。」
ウチの祖母は凄く悩んで野球観戦するために行きませんでしたw

「せんせー! 日本の世界一をすじ見酒で祝おうではありませんか!!」
いいね!俺酒弱いけど飲んじゃうよ!w



3/21
祝!!!

日本代表優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
っつー事でもう一度この娘に喜んでもらいました。

野球を見ていてこんなに興奮したのは初めてですわ。
嬉しいったらないですねホントw

レスは後回しで先に更新しておきます。

〜WEB拍手レス〜

「「さあ!!私を萌やしてみよ!!」 この後多分ヒロインかロリキャラ出てきますw」
いや、ロリキャラデフォルトだしなw

「ポーション擬人化娘キボン、舐めたらポーションの味が!」
世の中にはもう書いてる人も居るようだよw

「ローゼンメイデンのドール達のすじ画像キボンヌ」
描きたいねw

「物凄い快すじで嬉しくなったので祝いの拍手〜」
イエー!拍手〜!

「野球の勝敗なんて私の性活にはカンケー・・キタ―o(゜∀゜o) ―♪日本代表 スジをアリガトウ!!」
俺も全然関係無いと思ってたんだけどあの勝利見たらね!描かないと!!ってw

「日本が優勝したら、お祝いのすじ×9を!(笑)」
1すじで我慢してけろw

「日本ちゃちゃちゃ!日本ちゃちゃちゃ!日本ちゃちゃちゃ!」
日本ちゃちゃちゃ!日本ちゃちゃちゃ!日本ちゃちゃちゃ!

「日本万歳!すじ万歳!!あぁスッとしたぁ!!世界一になったら猫耳ヴァージョンをぜひ!」
世界一になったー!!!で、ごめんコレ見逃してて普通に描いちゃったー!

「もっとですか!じゃあ、筋交い(柱を支える役目を果たします)にまたがって  すじ 交い wwwwww」
筋交いって字えろいなw

「たしかにニッポンの勢いはすごかった!このボーイッシュな娘の勢いも最高!萌え死ぬぅ〜(;´д`)」
うんにゃ、こんなもんじゃなかったぜ!凄すぎだった!!

「ニッポン!(;´д`)ハァハァ ニッポン!(;´д`)ハァハァ」
日本を応援するかおなぬぃするかどっちかにしなさい!

「モナーの上の方に意識が。」
あれはお絵描きチャットで一緒に居た方ですw
お絵描きチャットもお祝いムード一色でしたw

「こんな娘が球場にいたら日本勝利どころではっ!!  その後が心配だ・・・」
おにいちゃんとおいわいのえっちを(ry

「ありがとう!俺も嬉しい!」
俺も!俺も!

「次は可哀想な目に遭っている韓国すじを是非。」
コメントしずらいwでも韓国が居たからこそ盛り上がったよね。良くも悪くも。

「銭湯のサウナ部屋は得点が入るたびに歓声があがったよ 正直感動した」
熱くなりすぎる気もするなーwでも今回のは本当感動したね。

「WBCっ娘、シリーズ化希望!」
メキシコさんとかなw

「すじ1000面白いですね。シチュもみんな違ってて面白いです。がんばってください。」
おいっす!がんばりますw

「たまたまここのサイトに流れついたんですが、1000本すじに感動しました。頑張ってくださいヾ(´▽`」
ありがとうございます。あと235本、誠心誠意すじりますw

「ただ純粋に、この娘と抱き合って勝利の感動を分かち合いたい、えち抜きで。」
こんなに最高の気分になった試合は始めてでした。本当に分かち合いたいねw

「なんて良い笑顔なんだ!!!もう大好きです!!!この子萌えです」
だって最高に嬉しい気分で描いたものw

「決勝は厳しいけどかってほしいものですじ。」
ドキドキだよねー

「わたしもなんとなく見てました>WBC」
関心高まってたしねw

「いつも携帯から見てます、すじ1000ファイト、だよ?」
最近の携帯はすごいなーwありがとね!

「日本勝ったーーーーーーーーーー!」
「勢いに乗って優勝してほしいところですねー(・w・」

その願い、叶ったね!!!

「すじにトランプを!」
はさむの?

「ちょっ 日韓戦のスタジアムにこんな娘がいたんすか!そうと知ってりゃ俺も観腺に行ったのに!!(ぇ」
皆野球に夢中で気が付かなかったんだね!



3/19
W B C

私は野球とか見ないんですが、今日の試合は何となく応援してました。
物凄い快勝で嬉しくなったので祝いのすじ〜

〜WEB拍手レス〜

「14歳のおかんの割れ目が見たいのですが……駄目かな?かな?」
心得ておきましょう。てか懐かしいなw

「50円たん復活を願いつつ、今日のスジ娘に萌えてみる。」
50円たんの事を忘れた事は無いですよ。

「むぅ…そんなこと言われたらおにぃは辛抱たまらん(;´д`)」
「わたしもしんぼーたまらないんだよ?」

「この番組は今宵も高出力:どろり特濃こゆい味でお送りしております。惹き続き「一休み」をお愉しみ下さい。」
そしてこの番組は皆様からの特濃なアレで出来ています。

「よぅしわかった!あしたもしないっ!!(*´ー`)ー3      (いつまで持つものやら」
我慢比べ…すいません、俺あんまし持たないです

「ごめんよぅ(ノД`)約束守れなくて     (///)でも添い寝はして、くれるよね?」
「添い寝だけだからね。えっちはだめだからね!」といいつつドキドキするのでした

「脱いでないのに・・・        画炉い..な......。」
言葉のマジックですね

「亀だけど悪魔っ娘萌え〜w」
いえーい(´∀`)

「あぁぁぁぁ。なんかすっごくもへもへなんですがっ!!」
よかよか、もへを提供できて嬉しいわw

「おれの全精力をかけてお腹一杯にしてあげるよwww」
どうみても精子です。本当に有難う御座いました。

「FFのミスラキボンヌ!!(*´Д`*)ハァハァ」
(´∀`*)ごめんよ、FFは3と5しかやってないんだ!

「しかしあらためて もなかたんはえろいな!うん。惚れたゼ(;´д`)」
えろいかwあんま考えてないけどえろい娘ではあるぜ?

「どちらが萌えるという人が多いのやら…私?両方ですよ?」
同じ娘だしな。

「やっぱり僕は下のツンの方が好みなわけで・・・」
ツンだけどデレなんだろうなー

「こんなちまっこい娘とえっちするとはけしからん!けしからんからこの娘は預かる!」
キミキミ、預かってえっちする気なんじゃないか?

「なんだこのデレツンwwww」
「で、下のを無理やり押し倒しても実はあんまり抵抗しなかったりすると萌え」

ずっとむすっとしてて強がったりね。「んぅ…き、気持ちよく…ふっ…ない…も…ん…」

「してくれるとかしてくれないとかじゃない。俺は幼女の足コキが欲しいんだ。」
足コキかー。あんまり描いてないね。

「幼女二人で柔軟体操なんてのは…ドウデショウカ」
2人描くのが面倒くさ(ry

「なにこのえっちなこ!俺を殺す気!?」
しんだらえっちできないからしぬな!

「うおゥ、脱いでないのに幹事ちゃったぜ!そのプンすこプンぷーん!!」
激しく落ち着けw

「絵を真似して描いたあとみんなに持っていったら好評です(悪」
いや悪てw パクリとか言われないようほどほどになー

「激しくいろ塗りを希望したい」
何色がいいかな

「えっち娘さん、可愛いです。早く剥いてください。」
近いウチに剥きます

「ケモノ娘を考えた人はすばらしいと思います。」
天才ですね。いや、偉人ですね。

「で、「ふわぁぁぁん。きゃう、駄目って、ひん、った、あん、のんにゃ、あっ・・」となると。」
ああ、モチロンじゃないか(´∀`)b

「GYAAAAAAAAAAA!!(理性破壊」
「・・・改めて、自分は幼女+ロングの髪に弱いと思いますた。」

自分の弱点を知る、強くなる為の第一歩さ

「もっと絵を描きなさい。スペシャルっぽいのを!」
そう言われましても。がんばりますがw

「コップ一杯…コッフェル一杯……コッフェラ一杯………おフェラいっぱい…………フェラいっぱい」
ごめん、わかりません。

「フェイスペイントとかどうでしょうか」
どうでしょうなー



3/16
落書き

したいきぶんのひ


やくそくをやぶったからおこったひ

えっちな娘は好きですよ


〜WEB拍手レス〜

「そろそろ、すじ1000のページ更新、しませんか?(ぇー」
ぅげふぁ!只今準備中っす。(ロールオーバーが多くて思ったより大変w)

「壁|ω・`)なんか羽根が・・・今度描くときは少し手入れてもらえませんかね・・・?」
悪魔っ娘ね。えっとその、はい。がんばります(´∀`;)

「「白くて熱いの」でもオッケェーーイ!」
たっぷりね!ハァハァ!

「モチロンくつしたの中にだよな!?」
グレートマニアック賞をあげます。

「白いの・・・ホワイトデーだから?一休さんはちゃんと返しました?ホワイトデー。」
アッハッハ!貰ってない物はお返ししようがねえぜ!!

「それがほわいとでーのお返しさっ!」
お腹一杯にしてあげるさ!

「種を蒔く、という言い方が分かりやすいかと(笑)」
文字通りだしw

「さわやかに 中出し宣言 ホワイトデー」
ばれたら タイホは まぬがれない〜

「サンクリ当選おめでとうございます! 一休さんが出るというだけで行きたくなった!」
それはどうもーwぱにぽに本の予定だよー。

「くつしたはのこす…イイナソレ!(;´д`)」
くつしたのこして全裸って女の子だから許されるえろさよね。

「一休み地方にたいへん勢力の強いロリ化前線が活発化しながら停滞を続けています。」
「付近にすじ警報、貧乳注意報が発令されています。」

避難する人間の少ない事少ない事

「よし。それじゃあ、実際にやってみようか。お兄ちゃんのしろいのをたっぷりあげるからね!」
濃厚な奴をたっぷりと…

「ということでmixiでの盟約は果たしました。あとでマイミク申請おくっておきます(笑)」
ということでって言われてもwだれー?w

「俺はすじっ子の場合中というよりお腹にぶっ掛けたい。えろいよね!!」
それもアリだ!えろいえろい!

「ネコミミょぅι゛ょボトルキャップシリーズ」
ぐっはぁ!ごめんなさい。出すタイミングを逃した…

「理解する必要は無い。しばし待てば自ずと分かる。」
そう言って、ズボンを下ろす兄であった。

「ごはぁ・・・萌えそうだ・・・めらめらっと お兄さん突っ込むぞー!」
もうちょい!もうちょい!

「どの膣(なか)ー?」
その膣(なか)〜

「サモナイネタもっとキボンヌ(*´∀`*)ほわほわん」
最近離れてるなぁサモナイ

「この、すじのスペシャリストが〜www」
まだまだ〜金メダルをめざしてー!w

「今年最高のエロさを感じた。」
まだ塗り替えられそうですね。

「幼女にルーズもなかなかそそる。さすが一休氏、わかってらっしゃるわー」
僕は自分の好きなものを描いてるだけっすw