TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
3月前半

3/15
しろいのを

そのなかにねっ

あ、あとサンクリに受かったのでそれに向けて本も作るよー。
拍手レスを追加しました。
〜WEB拍手レス〜

「どうする気かって?んなもん喰らい付くに決まってるb」
「逆ニクッテヤロウカ?」

「今回の娘、新しいな!皮が剥けたか一休!!」
や、そんな。まあ剥けてはいますよ?(違

「膜に穴があくほど視姦してやるっ!!!!」
物理的にじゃないなんてある意味凄いぜw

「ファステックたんの下に潜りこんで点検と言い張り、B地区を・・ガフガフ」
B地区から責めるあたりこだわりを感じますね。

「やばい!拍手レスされてる!!嬉しくて泣きそうだ(つД`)」
「拍手レスを再開するなんて 矢張り一休氏は普通の人間とは一味も二味も違うな(`・ω・´) 」

拍手は元気に源じゃ。レスを返せんですまんかったのう。
でも普通のヒューマンですよ?

「ややっ!?見れた(゜∀゜)と言うわけで携帯から閲覧している者ですた。問題解決したようです。お騒がせしました。」
解決しましたか。ヨカタヨカタ(´∀`)

「にしても悪魔っ子萌ぇ〜(;´д`)これぐらいの褐色肌がイイかんじでつ。」
悪魔っ娘は大抵褐色にしちゃうのは悪い癖ですw

「ほっほっでは、浄化してやるかのぉ。ほぉれワシの聖水を浴びなされじょぼじょぼじょぼ・・・(エロイ?」
んー、あんましw

「ドウスル気もなにも決まってるでしょう(*´∀`)」
契約だよね。契らないとね。

「悪魔って本当の名前を知られてしまうと逆らえないらしい。従順になってしまう悪魔っ子ハアハア」
もうなってたりしてなw

「755のポーズなまえあるのかな〜たまりましぇん(;´д`)」
あー、どうなんだろうね。知ってる人教えてー。

「むしろ裸の幼女以上に偉い者があるのかと!」「更に言えば裸の幼女以上にエロい物があるのかと!」
偉いかは知らんが尊いものだと認識しておるよ。エロさはイロイロだなw

「拍手レス復活おめー!!   アレ?メからぽーしょんが・・・感動したの・・・かしら?(;ω;)ボヮヮッ」
それを瓶詰にして売るわけですね!

「とりあえず 次 の 世 代 へ 移 行 し な い か ? ハイレヴェルな二世の為にジーン豆乳〜!!」
悪魔と人間で子供って作れるかしら〜

「アクマナノニホホガアカイゾ?? ダガ    ソレガ ハジライダ(教育」
「アクマダッテ…ハズカシイトキクライ…   アル…」

「拍手レスで再び一休タソと繋がった気がするのー。    ...ぁ、そんなに動いちゃ・・・♡」
ごめん…もう我慢出来ないっ!

「じゃあ、まずすじをきれいにしよう(漏れの舌で)」
舐めても舐めてもぬるぬるがなくなりません

「もうすぐ、250万ヒットですね」
あらら、いつの間に。ありがたやありがたや。

「我も裸。当方に聖戦の意思あり(一部変換ミス+」
性戦を始めよう

「たぶん、そのしっぽが一番敏感だ!さあっ、念入りに舐めてあげようか!」
「バカ!ヤメロ!ヒャ……ッ」言葉が続かないようです

「ベッキー、ベホイミと来たので、ここであえて一条さんのすじを希望いたします!」
「いつもの制服で下だけはいてなくて、グルメ(一条妹)を抱っこしてポーカーフェイスで一言」
「学級委員の一条です。すじになってみました、どうでしょう・・・。」 」

すじですか?すじかもしれません。

「10人ぐらい集まったいっぱいのすじ娘を描いてほしい!!」
ツライですw

「761まで着てしまったか・・・リセットボタンはどこだっ!」
一生懸命並べたドミノを壊すと言われてるようなものだなw

3/12
悪魔っ娘

裸でも偉そうですね

〜WEB拍手レス〜

「携帯用ブラウザで閲覧しているのですが、なぜか3月分のTOP過去ログが見れません(;_;)」
「iモード用のScopeというソフトなのですが…」

うーん、携帯端末に関しては専門外でして…
特に他のページと違う事はしていないんですが何故でしょうねぇ

「やっぱ耳といえば猫耳ですよ。 それだけで可愛さ5万up!  レス返し乙です〜」
えらいUPしますねw

「拍手レスも返すなんて頑張りますね! 頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね」
倒れても看病してくれるょぅι゛ょが居ればいいなあ

「一目見てスゴい気に入りました!これからもガンガって下さい!」
ありがとうございますwががります

「すじ!!すじ!!すじ!!もっともっとすじを!!!!頑張って」
うぇーいがんばるーw

「日常の心温まる、「うっかりせくしー」最高!」
うっかりせくしー…うっかり…(´∀`*)ホワ

「いろんな意味でグッジョブ!さあ!再点検を始めようか!」
念入りにね

「名兄、この後たくさんのお客を「入れる」んだろぅ?じゃ、そうゆうことで、この大きな磁石、舐めてみようか」
それは本当に磁石なのか!

「兄のエロス秘蔵本を使う妹」
そういうネタは頭の中によく出てきます

「初めてレスが返ってくるかも!とドキドキしてます。がんばってー。」
とりあえずその拍手にレスをしてみます。ドキドキ

「欠伸してるとつい指を入れたくなりますよね。」
むしろ入れますね

「最近ネコミミ多いね・・・かわいいからいいけど」
ネコミミ好きなんでついw

「某所で見た限り、ファステックたんのミミは着脱可能らしいですよ。」
「モデルの新幹線に合わせるようJRが指示出したらしいです。」

おー、なるほど。すごいなぁw

「モエフィギア化されるそうですね。JRも解ってらっしゃる」
JRの理解の深さに乾杯w

「この時期ですので、入園式とか・・・」
ネタによっては危険度大ですね

「ファステック360Sたんですなあ。下は客車と連結する重要な部分なんで特に念入りに整備を(爆」
急がないと先輩整備士が始めちゃってますよ

「非常時は上部連結器の使用も(撲殺」
それはいやらしいw

「電車は下にもぐって整備するもんね!エロイ」
えろい!

「つるぺたもきらいじゃないけど、やっぱきょにゅうがすきー」
どちらもおいしいですね

「じゃあ、しっかり整備しなくっちゃね。くりくり、くちゅくちゅ、ぺろぺろ。フフ、反応良好だね。」
あんまりやりすぎるとオーバーフローしますよ!

「ファステックたんに私のミニ新幹線を連結して発車(射)したいわけですよ。」
発射までは鈍行が良いかと


3/10
これもねこみみ娘か

新幹線擬人化娘、ファステックたんです。
最近は萌え擬人化もどんどん認知されていってますね。

〜WEB拍手レス〜

「たまにはレス見たいのだわ。と入れてみるてすつ」
「WEB拍手のレスが無いとやっぱり一休氏との一体感というかそんなものが薄れますな」
(´∀`;)みんな…すまねえ!オラがんばっぞ!(野沢ボイス)

そんな訳で久しぶりに拍手レスを復活します。

今日はとりあえず3月分を消化しておきます。過去のTOP絵内も更新しました。

「良い顔してる人がいっぱい!左下にはぶーんまで。和風だから!?」
ぶーんと和風は関係あるのかしら?w

「先生、最近は更新が頻繁ですねぇ」
ええ、でもすこし息切れしましたw

「ステキな柄です。もっとよく見せてください。」
モナーとかが適当にちりばめられてるだけですわ

「Σやや!?ステキな腺ですね。もっとよく魅せてください(ド近眼」
「そんなちかくでみたらはずかしいよー」

「着物の下は何もつけてないだよね! やっぱ! モナー柄着物がかわいーですw」
前にぱんつ脱ぎかけにしといたら皆「穿いちゃ駄目」って言ってきたしw

「もなー柄って何でエロいんですか?」
モナーだからです(断言

「浴衣の柄に萌え〜♪」
だれか作って着て下さいw

「わ…双子、かわいいですねぃ。双子分補給完了っ!ありがとうございました〜」
いえどういたしましてー

「ネコ耳といえば、コイネコのぼけっぷりが最近ハマってます。耳でかいけどー」
単行本1巻読みました。ナオかわいいですよね。発情期って奴カナー

「はじめまして。このサイト気に入りました! これからも可愛い女の子の絵を描いてください!w」
押忍!かわいい娘を生み出す努力を続けます!

「双子ちゃんをもっと描いてくらさい(* ^ー゜)人(゜ー^ *)」
あいよーw

「猫は良い、非常に良い(*´д`*)ハァハァ だが狐っ娘が恋しい今日この頃・・・(´・ω|」
狐っ娘もまた描きますw

「なにに萌えたって、「ぉぉおりゃぁぁぁあああぁぁ」のモナーに萌えた訳で(*´д`*)アハァ」
「だが一休氏が一番だと言うことは 言わなくても分ってるよな?(☆∀☆){・・・ぃろぃろガンバレyp」

俺に萌えるとヤケドするぜ?あ、うそですゴメンナサイ。頑張ります。

「もなかはねこみみじゃないの?」
もなか自体はねこみみじゃないですね




3/7
今日もねこみみ娘

やはり気軽に書くとネコミミが出てくるな。
〜WEB拍手レス〜

「もよよたんは色んなものを兼ね備えていてぱーふぇくとですw」
ご存知なのねw

「みここ、アホ毛が姫子だよ。マホー!?」
実は下書き段階で「マホ」って描いてましたw

「巫女すじ最高ですwww」
やったぜ!

「みここ可愛いです、みここ、アヒル座りマンセー」
こう、ぺたんって感じがね

「なし・・だよねorz」「見る以上はなし・・だよねorz」
お望みなら…w

「まさに炉マン。あんた男・・・いや、漢だよ Σd(´∀`)」
真の漢を目指すか(´∀`)b

「今の時代はポーションですよ、ポーションの擬人化キボンヌ」
「うはwwwwポーションテラウマス、体が不調ならポーションで回復だwww」

話題のポーションですが通常版しか売ってねえw
味は賛否両論出てますね。擬人化て青くて透明な服着てる娘かなあ。ツンデレ?

「ロリっ子絵師応援してます。」
ロリっ子絵師応援されてます。

「いろは購入おめw 一休氏はポッパーだったのか。思わぬところで仲間発見。」
まあ今では元ポッパー程度です。アーケードだと7位までしかやってなかった
絵のコーナーにぽっぷそ絵もありますよ

3/5
ねこみみ娘 もよよ

お絵描きチャットでご一緒するmoyoさんのキャラのもよよたんw
お祭状態で皆で描きました。本当はピコピコハンマー装備です。

カラーは自由らしいので適当にw

やっぱしポップソいろは購入しました。

みここ可愛いよみここ

〜WEB拍手レス〜

「この娘はポプいろはのあの娘ぢゃないか!!」
さようで御座います。CS版のキャラですねw

「みここモエス! アニメも何と言うか「狙っただろ」みたいな出来になってます…w」
くやしい!でも!!!  まじ狙われたw

「暫く前からROMってましたが、すぢ1000頑張ってくださいませ。1000達成期待しております。」
ゴールは見えそうですよ。ガンバル!


3/4
ぽっぷそ12のみここ

最近やってなかったからさっぱり知らなかったけど
この巫女娘モエス!

そりゃーもう、PS2版を買っちゃおうかと思うほど。

家庭用は今まで買ってないんだけどね。いろは買うかなー。


〜WEB拍手レス〜

「双子キタ――o(゜∀゜o) ――♪ もちょっと下からのアングルを、と 厳しい注文を付けてミルw」
もうちょっと下からだったら姉のも見えてたかもしれないしねw

「相変わらず妹弄りの上手なお姉ちゃんと、弄られ上手な妹さんだ (*´д`*)ハァハァ♪」
妹は無意識に弄られ上手なのかw

「ぷりんぷりんなお尻がたまらないです」
ぷりりん

「なんだか双子も最初から比べて頭身下がってますね。でもその方が嬉しいです(笑)」
「心なしか頭身が下がっているような(;´д`)ハァハァ…ウッ…(;´∀`)≡3」

単純に好みで描いてますんでw

「懐かしいですねー、結構出演回数あるかも?  しかし最近の更新の早さに驚きです」
確かに、そろそろ10回位は出てるかもしれませんね。更新はちょっと頑張るようにしましたw

「自分的には「auのロングジャケットからすじ」みたいなやつを拝見してみたいです。」
ケータイかと思ったらそう言うのがあるのですねw

「これはむしろお姉ちゃんは着てた方がエロかったのではないかと思うのですよ。」
イグザクトリィ!(その通りで御座います)

「まぁお姉ちゃんが脱いでないとかあり得ないですけど」
イエス!イエス!イエス!(オラオラで御座います)

「このあいだコンビニで小春という名前の飴を見つけました。」
「ロッテから出ている小梅の姉妹商品だそうなのですが、そのパッケージの」
「女の子がほんのり色気があっていい感じなんですよ。」

チェックしておきますねー。ちょっと文章割愛しました。

「あの双子キャラまじで好きっす。萌〜。漫画またかいてちょ〜!」
がんばるですーネタ考えないと思いつかないけどw

「おはよー(下半身のアレが)では朝食をばいただきmうわなにをするやめだめそんなとこrくぁwせdrftg」
朝から元気だね!(下半身のアレが)

「おねえちゃんのすじはないのですか?( ´ω`)」
ありますよ(´∀`) あ、そうじゃなくて?w

「来たな双子!苦しゅうない、もっと脱げ。」
と、言うか着てる事自体が珍しいのに誰も突っ込みませんw


3/3
ふたご

眠ろうとしてたら全裸の姉に脱がされていた

はい、双子です。超久しぶりですね。



〜WEB拍手レス〜

「エロいなぁ、もう」
エロいかぁ

「あと4分の1!!がんがってくだしあ!!!」
おうよっ!

「髪長すぎない?」
まあまあ、たまにはいいじゃないですかお父さん

「そうそう、そこですじを指でくぱぁって、くぱぁって。ハァハァ」
くぱぁって広げてちょんとさわってびくんとしてハァハァ

「髪が長い素敵な帽子娘ください〜」
本人同士の合意のもとなら私は何も言うまい

「尻に埋もれたい気分でいっぱいです」
むしろ埋めたいのではないですか?そのステキ棒を!

「帽子すじ うまいっすねー。アヒル座りすじとか見たいっす」
アヒル座りか、何となくやってる気もするけどまたやりましょう。

「はいハナでゆっくり息して力抜いてー。んじゃ入れるよー。(*´ヮ`)σ);‘д‘)ザヤク」
こっちの娘にもかw

「す…素敵すぎるポーズだッッ!!(*´д`*)ハァハァ…そのまま後ろに転がってくれないものかと…!」
ごろりっ

「ちち隠して・・・。 はーいもうちょっと足上げてみようか〜って騙されてますよ帽子っ娘!」
何を言いますか!正々堂々「裸になって足を抱えてみて」って頼んだっちゅーねん!

「ぼうしをかぶると、何か上品さが出ますねー…」
不思議ですねえ

「双子ちゃんマダー?」
「そうだ!双子のスジ合わせなんて、どうでせう?」

すじあわせの構図ってちょい難しいわぁ

「桜吹雪でめくれあがったスカートの中にはスジが・・・とかw」
春一番だね

「イナバウアーに挑戦するスジっ娘もokかもw」
流行りすたりが目に見えるので今回はスルーで

「温泉湯煙スジもありかなー?」
前に一回描いて面倒臭かった覚えがw

「ちょwwwwwエロ過ぎwwwwwwww」
ちょwwwwwwそこまで?wwwwwwwwwww

「「ありがとうにゃ」の猫を見て、改めて閉じた足のスジも良いと再認識しました。」
拍手の画像の所ですね。アレもそろそろ変えるかなぁ

「ボーイッシュ娘のスジも見てみたい…ああ、妄想がとまらない@@」
どんなボーイッシュがお好みかしら?


3/2
ぼうしっこ

えーと、写真撮影とかかな。


〜WEB拍手レス〜

「めがねめいど萌え〜世間じゃメードっていってるね〜」
メードって言い方に凄い違和感感じますよねー

「尻!尻!尻!尻!尻!尻!」
ヒップ!ヒップ!ヒップ!ヒップ!ヒップ!ヒップ!

「オーケー。後ろの穴を攻めろと言うのだな」
お好きな穴でお楽しみくださいミスター

「据え膳食わぬは漢の恥!頂きましたー!!(何を?」
もう頂かれてる!!?

「だがあえてここで焦らすというのもまたよし。」
焦らして我慢出来なくなるのを待つ。すまん、俺が我慢出来無そうだ。

「当然!座(..略」
つぷっつぷぷぷ

「スジから糸引いた蜜は最高ですYO!!!」
最高ですKA!!

「んー、足が大きすぎるような気がする…」
目の錯覚さ!(僕もそう思う)

「あら、垂れちゃっていけない娘ね… いいわ、きれいにしてあげる♪」
皆集まれ!いいものが見れそうだ!!

「たんねんに拭いてあげましょう・・・指で」
余計に溢れちゃいますよー

「熱があるからあなたのぶっとい座薬を・・・に一票」
これで二票目かなw

「即っっっっっっっっっ攻デイキマス!!!!!!!!」
レッツゴゥ!



3/1
めいどさん

何をお願いされていると言うのか


〜WEB拍手レス〜

> 「中の人あんな細かったんですね」
中もぽよぽよの方がお好みかな?

「一休さんはいいひとだ……」
なんか誉められたー

「絵チャでここまで塗れるのがやはりすごい・・・、あなたを尊敬です」
だがもっと凄い人は沢山いるっス。精進精進

「あ…いつのまにかに、すじも3/4ですね…。すっごーい」
ほんとですねー。よく続けてますよ我ながら

「もなかたんの脱ぎっぷりがステキです(≧w≦)ノシ」
思い切りのよさがウリなのかも!(´∀`)ノシ