TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2月



2/28
今日はちっこいの二本立て

まずは合作

お絵描きチャットで一緒に描いてた ねさんの娘さん
目付きが素敵なネコミミ娘だったのでとりあえずすじに!


続いてもなか(ロールオーバー)

■のーまる ■すじ

ディフォルメのまんまですが折角すじなのでカウントしちゃいました。



2/25
今日はカプコン2連発

イングリッド

まずはイングたんであります。
何も見ないで描いたら前と顔が全然違いました。


ロールちゃん

続いてロールちゃんであります。
マヴカプのドット絵資料を見たらしゃがみガードのポーズがこんなのでした。

思わずぱんつをずらした次第であります。



2/20
今日はらくがき更新ですお。

そんな訳で行ってみよう


ねこねここねこ


真紅、ローゼンメイデン


ロールちゃん。前も液漏れで描いたなぁ
たまに描きたくなります。


何回もえちい事をしてるのにまじまじと見られると恥かしい
そんなシチュ


マフラー娘。横から「ニンジャ」と言われたのでそれでいいやと。
全裸で修行中って感じ

何回もえちい事をしてるのにまじまじと見られると恥かしい
そんなシチュ


2/20
Dog-Styleのここあ



人様のサイトの看板娘をすじ絵にするぜシリーズ!
ってわけではないんですがそう言うとしっくりくるので(´∀`)

可愛らしいイヌミミ娘さんなのでこれはもう、ね?

あとふんどしがお好きらしいのでふんどしばーじょんも→■ふんどし

あとバレインたんをギャラリーに収録しておいた。


2/16
バレンタインデーまんがの続き(非エロでごめんね)

■その1  ■その2


先日のバレインたん漫画を一応閉めておきました。

まとめはこちらバレインタンとホワインタンのまとめイミフwww
良いスレでした。みんなまた会おう。



2/15
5円チョコたん
【ロールオーバーです。】



やさしく頂いてあげてください。ミルクチョコです。

■ぱんつ ■すじ

やりたかったことがちゃんと出来ませんでしたorz




2/14
バレンタインデーまんが(非エロでごめんね)



はい、意味がわからないとは思いますが。
バレインたんってキャラがとある所で生まれてて
面白そうだったのでちょっと参加してみました。

詳しくは本スレイミフwwwを見てくださいませ。

バレンタインすじ絵は1日遅れで明日とか書いちゃうかも。




2/8
癒し系魔法少女ベホイミ

癒してください。アレな意味で!

はい、ベホです。服を着せようとしたら時間が無くなってしまいましたので、
全裸ッス。またリベンジするですよ。

桃月祭も無事に終了しました。楽しいイベントでしたー。
また次があれば是非参加したいです。



2/3
らくがき行進

恵方巻きでかいよ。



2/5のぱにぽにオンリーイベント「桃月祭」
に委託のお話がありまして。
現在コピ本作成中です。

スペースはC組1番「花道の任地」さん。売り子として一休もお邪魔してます。
是非遊びに来て下さいませー。


さて、久しぶりの更新となってしまいました。
で、今回はすじ1000絵が用意できなかったので
線画や落書きをあっぷしました。一応すじもあるよ。

ジャスティス学園のあきら
大好きなキャラです。


ヴァンパイアハンターのレイレイ
たまに描きたくなります。


ねこみみにゃふ


おしっこ直前


おいろけさくせん


ねこみみにゃー