TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
1月



1/25
はだかまふらー

防寒具だけ。これは寒いので暖めなければなりません。

この色のパターンは何回かある気がするな。



1/23
ネコミミ

…つーか、どこ見てるにゃ!!

描きたいネタは他にもあるけどネコミミ分が足りなくてね。




1/18
べるの(しあわせのかたち)【ロールオーバーです。】

ロリ絵師繋がりで徹夜カラオケをして鋭気を養いました。
そこでエロイべるのとかべるのとかロリ絵とかのナイス落書きを見たので今日はべるのだお。

戌年ですし犬娘のべるのはジャストな感じですね。

■のーまる ■ぱんつ脱ぎ
■ぱんつだけ ■全裸


1/16
風の生まれる場所さんのシルフィー





水に濡れて透けすじに挑戦
生地薄すぎたorz


前回気合入れたつもりがまだまだな様子。頑張ろう。



1/11
気合っ!


ちょいと気力不足だったんで。
前回の更新の後に微妙に風邪を引いてしまい
絵を書こうとしても気合が足りずに寝てしまう日々でした。


いい加減このままじゃイカンので気合入れなおしです。




1/4
謹賀新年


もう4日じゃないか!!!!
はい、どうも皆様、昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
あと振袖って描くのめちゃ面倒ですね。柄とか描くのは楽しいけど。


冬コミではなんとかコピー本を完成させて売る事が出来ました。
本のタイトルは結局「ぱにすじだっしゅ」に。
内容はぱにぽにキャラのらくがきすじ本でした。
数が少なかったので手に入らなかった人はごめんなさい。

ゲリラ的に西館の某所にも置かせてもらったり自分もそこにちょっといたりしました。
なんかゴタゴタしてて告知出来ませんで申し訳ないっす。

オフセットでしっかりとぱにぽに本も作りたいなぁ。