TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
12月


12/27
冬コミ情報


ううわギリギリっすね。今回のゲスト状況をお知らせします。
・フミbb-saconさんの東鳩本に一P(マルチすじ)
・南☆さんのユニコ本に一P(ユニコタイツすじ)*健全本
・メルヘンBOXさんの裏もえたんファンブックに2P(いんくすじ)

以上がゲスト寄稿先であります。
特に一番最後のもえたん本はすげえ作家陣に紛れ込んでいて正直ビビってます。
いいのか俺はこの中にいて。しかも何故さん付けなんだろう。

そして現在委託してもらうためにらくがきコピ本を作っています。
間に合わない可能性も多分にありますので期待せずに。
一応内容は「ぱにぽに落書きすじ本」の予定。タイトルは「ぱにすじだっしゅ」(今、決めた)

ちなみに委託先は三船八音さんの三弦回胴にお願いする予定。

そしてこちらは冬コミではありませんが
・おにじゃさんのぱにぽに本に一P(ベキすじ)


下手したらコレが年内最後の更新になってしまうかもしれません。
皆様、良いコミケ、良いお年を!




12/25
クリスマス


ははいはいはい、引き続き一休サンタですよー。
とある良い子がお願いしていたので去年のサンタ娘さんが
お願いを叶えてくれたよ!

さらに画像クリックでちょっといじった後だ!

俺も願っておこっと。



12/24
クリスマスイブ


はいはい、一休サンタですよー。
今年もこれから明日までサンタ娘る予定です。

サンタは夜にやってくるっす。

さ、チキンでも買ってこよう。

12/21
おねがい


お願いしてちょっとこのままで見せてもらいました。



年末ですねえ。師走というくらいなのでかなりバタバタしてます。
寒いので皆体調を崩さないようにねー。

12/16
強気で


どうしますか? ちょっといつもと違う目の表現。
たまに目付きの悪い娘って描きたくなります。


最近見てるアニメはぱにぽにだっしゅとローゼンメイデン。あとソルティレイも。

やってるゲームはマリオカートDS。WiFi環境がまだなので整え中。



12/14
このぱんつは


かわりになにかをもらいましょう。それは…

「あなたの心です」(とっつぁん)

はい、お久しぶりです。実に9日ぶりっす。
ゲスト原稿4つが完了しました。
何処かは後ほどお知らせします。

あとはコピ本を委託販売する予定であります。

12/05
レベッカ宮本(ぱにぽに)

ベッキーの天才すじです。
アニメ版は1話目見てしばらくスルーしてたんですが
思わずDVDを買ってしまうほどハマってます。
でも昨日の見逃した(´・ω・`)

それはともかく。長いこと更新が出来ませんでした。
冬コミのゲストを複数受けていた事もありそちらの作業と私生活に追われて
どうにもならなかったわけであります。
何気に今週も忙しいのでちょっとペースは落ちるかもしれません。
ごめんねー。