TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
11月



11/23
見たきゃ

シチュとかよくわかりませんが
見ていいなら見ますね。ああ、次はおさわりだ。

絵チャットで隣の人が描いてたキャラにインスパイア(便利)されて描きました。



11/20
にんじゃむすめ。
【ロールオーバーです。】

うしろから近付くモナー



描いてる内にこの娘が実は謎の刺客たんなのではないかという気になってきました。
セリフを見るとあの方がバックにいそうですね。
■ノーマル ■すじ

出かける前にラクガキしてた絵にすじ付けたからこんな絵です。(´∀`;)
こんどちゃんと綺麗に書きますんで。


おまけ。

駄目な技です。
実は先にコッチを描きましたw


11/18
タオルめくり

ずばっとめくればすじみえる
れっぷうけんはべんりだね!




11/17
ニット帽

言ってる事と格好が矛盾しておりますが
すじが見えればいいと思った。反省はしていない。




11/15
しお〜んさんと合作
【ロールオーバーです。】
下着ねこみみがにひき




自分の方は最初穿いてなかったんだけどおまけ程度で穿かせておきました。
やっぱしお〜んさんの色使いは素敵だなぁ。
あと今回の絵はjpgなので保存する方はお気をつけ下さいませ。


■ぱんつ ■右だけすじ ■一休のだけ(gif)





11/11
キャスケット帽

自分でも被ってる帽子ですけどキャスケット帽が大好きです。
あとハイネックも好きです。

あ、あと何時の間にか200万ヒットしてました。
記念絵でも描くかなー。


11/9
制服のおにゃのこ
【ロールオーバーです。】
とりあえずマウスが乗っからないようにして下さいw





今回は三段階。スカート→ぱんちゅ→すじです。
一回マウス乗せちゃうとスカートが表示されませんので更新して見て下さい

■スカート ■ぱんつ ■すじ





11/7
ねこみみ娘


あまりの眠さにこんな雑な絵になりましたが
味だと思ってくだたい。


冬コミ落ちてしまいまった。
あべし


11/6
褐色娘
【ロールオーバーです。】

otterさんが横で描いてた絵にインスパイアされて描いた娘
そしたらお礼に貰っちゃったのでそちらの絵も展示させてもらいますw
上の画像をクリックすると貰い物すじw

■素 ■ちょい濡れ





11/4
謎のキャラ
何故か絵チャットに入る人が全員魚の名前と言う
よくわからない状態が発生。
その時、鰯と名乗ったある方がこんなキャラを描いた。




可愛かったのでとりあえず…



単刀直入にお願いしてみる


すると


とても良い娘でした。

萌本鰯ちゃん、頭のつみれがチャームポイント




11/3
ミィ様(ゾイド)の素敵な表情

この前のゾイドでこんな顔を見せられたのでちょっと描いてみた。
あくまですじで。

今度まともに描きますね。
EDモエタ


11/1
ぱにぽにだっしゅより妙子
正確にはまろまゆよりですが
【ロールオーバーです。】

アニメでゲストキャラとして登場した妙子が萌えまくったですよ。
なので描きました!こんな娘に「不幸になって下さい」なんて言われても
そりゃ萌えて幸せを感じてしまいますよ。
そして今回は無駄にバリエーションを豊富に用意しましたw
■のーまる ■全裸
■ふんどし ■ぱんつ ■スク水