TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
10月



10/31
ハロウィン

とりっくおあとりーと

じゃぽんでは馴染みの無いハロウィンですが
ネットだとちょっとは見ますね

この娘は1年前にも描いた娘です
そして今日は2本立て。下にもう一枚ありますが



おっぱい警報


前回より大型のおっぱいが近付いています。




サムライスピリッツよりいろは


そんなわけでおっぱいです。前回のイングよりでかいです。
とあるおっぱい好きでいろは好きな方がいたので
何となく描き始めたら全部描いてたわけで。

でもおっぱいはお腹一杯ですw僕はやはり小さいか無いので。





10/26
中華

こんな勢いで持ってこられても

むしろサービスか




10/25
冷静な対処

ちんこしまえ、寝れ。

すじ丸出しの娘にこんな事を言われましても…

今回の絵はあっさり風味に。
そしたらちょうど16色でしたw



10/24
おっぱい注意報 イングリッド

いろいろとでかい画像になった。
ぱんつは意外と普通のをお召しです。


おまけ よっぱらイング様

「一休さんはおっぱいあんまり描かないよね」との問いに
「描きますよー。100枚に1枚位の割合で」と答えた矢先に描いてみるテスト。
たまに描くと楽しい。






10/23
ネコミミ分

ネコミミセーラー釣り目でおでこ




10/22
むすっとした娘が描きたくて

こんな文句を言いながらしっかりと着用。


おまけ 誉めてみる

この娘は俗に言うツンデレっぽい性格です。
お友達が大変気に入ってくださいましたのでまた描くかも。


10/21
何かが無理な女の子

後回しになっているものが多過ぎですね(´・ω・`)
がんばろう。




10/20
うずらたまごさんちのぽこたん


【ロールオーバーです。】

人様のお家のマスコット剥いちゃいましたシリーズ。
たぬき娘のぽこたんです。インしたおじゃありませんお。

ちなみにうずらさんちは健全サイトです。

■のーまる■全裸




10/16
風の生まれる場所さんのユニコたん



2度目くらいだったかの登場。
おしっこしようとして転んだようにも見えるし
一人で何かしようとして人が来てびっくりしてるようにも見える。


今日はぷにケに行って来ましたー。サークル参加で。
なんとか新刊のコピ本は出せた訳で、来てくださった方有難う御座いました。

終わった後は打ち上げでインドカリーを食べてきました。
焼きたてのナンの美味い事♪インド人だってびっくりです。


しかし疲れましたわw


10/11 服を着ようとしたら囲まれてました。

や、すじを見たいだけですからこの後なにかすることは無いでしょう。
保証は出来ませんが。

10/10はみみけっとへ遊びに行ってました。
エネルギーを補給して来週のぷにケットへ備えます。



10/9 ネコミミ+ガーター+微熱

某所でこんなお題をもらったので描いてみた。
あたためてあげないとね。


10/8 なんか謎の構えを取る女の子

よくわからないがまあそんなかんじ。



10/7 こうしたからのぞきこんでみるのもまた…

よいではないかっ


10/5
ぷにケットに出ます。

スペースは「ロロ03」

とりあえず予定としてはすじコピー本です。
まあウチのオリジナルと版権物キャラを考え中。
最近だと、ティンクルスタースプライツとか苺ましまろとか
ぱにぽにとかかな。描きたいのを適当にすじるつもり。


告知だけってのも寂しいのでとりあえずラクガキでも置いておこう。


おっぱいおねいちゃん。
よせてよせて。


10/2
茉莉


ぱんつが見えちゃうのが恥かしいと焦っているが
寝てる間に美羽が脱がしていてまだ気が付いていない
といったようなシチュエーションでございます。

すかーと捲ったのも美羽な気もします。


スイマセン後付けでテキトーに言ってみただけです。

苺ましまろはかわいいですね。