TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
9月


9/29
青空色の飴玉さんのココナたん



いぬみみ娘のココナたん。
おまたの異変に気が付きました。

人様のウチの看板娘を描くのは楽しいのう。


9/27
三匹が!

一瞬の出来事であった!
どうやってとかそんな事は知らない!!



9/24
ちょうだい

ひらひらした服が描いてみたくなった。




9/22
ちび100円たん

チビキャラ硬貨たん、おサイフサイズシリーズって所ですか。

今回も寂しいのでお倉出し。


両手広げて


両手広げぶぁっ
拍手レスがだいぶ消化できますた。



9/20
ヤン・ヤンヤン(ティンクルスタースプライツ)

今更ながらPS2版を買ったですよ。
絵柄が変わったので違う人だと思っていたら
同じ方だと聞いてびっくり。でも新しい奴の方が好きです。

これからまたちょっと忙しくなりそうなので更新が滞る可能性が高いです。
(`・ω・´)拍手レス更新したよ!!



〜WEB拍手とレス〜
「珍しく胸が」
たまにはおっぱい

「パイオツでかっ!……誉めてんだよ?」
「う…嬉しくないってば…(///)」

「そうか、嬉しくないか…じゃあ嬉しくなるまで誉め殺してやろうじゃないか。覚悟しやがれ!」
「や!やめ…そんな事されたら…その……困るから…(真っ赤)」

「おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい?おっぱい!おっぱい!」
いま一瞬疑問系にならなかったか?

「意地っ張りって可愛いなぁ 萌えるなぁ…(;´Д`)ハァハァ まぁ、子供だからなんだけど」
いえいえ、意地っ張りで素直じゃない女性もかわいいですよw

「美乳ジャン”” 一休さすが!!」
びにゅーん!

「じゃあうれしいって言うまで誉めてあげよう(一休たんも」
そうしてあげてください。僕は素直にうれしいと言いますけどw

「あ〜もう素直じゃないんだから、でもそんな君が愛おしい (グッと抱きしめる)」
「ば、馬鹿…ほ、本当だってば…(///」

「どこ誉められたかちょっと気になってしまいましたー。やっぱり目がいくのはおっぱ…いや…すじ!」
おっぱいもすじも含めて「綺麗だなぁ」とか言われたりしたりなんかして!

「今宵はまんげつふるふるふるむ〜〜んんん! 中秋の名月なのに団子売り切れで○| ̄|_寸止めぷれいか」
お月様綺麗だったねぇ。ほんと名月にふさわしかった。

「診断の結果・・・チチ年齢だけは平均以上の17歳ですよ。よかったですね。」
イエーイw

「たまにはこれくらいの大きさでむにゅむにゆッちゅぷれいもいいかもな(@´∀`)つ(´Д`*) アァ・・」
おぱーいもーみもーみもぉみもみー♪

「まさにツンデレ系!ありがとございやしたあああああ!!!」
チィーッス!

「素直じゃない・・だが、それがいい!獣は感情が体に出るからむしろ逆に…。」
ええもう、本当はウズウズしてますよ。ヌレヌレですわよ。

「…一休、オパ−イの大きい女の子なんか書くおまえなんて…大好きだ!」
どっちもおっけーなのねw

「いぬ耳ーいぬ耳ーオッパーイ ふりふり尻尾ー すじスジすじ 弄り倒してぇぇぇYoooooooooooo」
こういう娘はね、すっごくかわいい声だすよw

「オパーイをぷにぷに、ティクビくりくり、ぺろぺろ フフ、気持ちいい?」
「きゃぅ…ふっ……ぅんっ… はっ…あっ……あぅぅん…」声にはならないけど気持ちいいのは分かる。

「見事なしっぽだな。すじよりもむしろそっちに視線が炒っちゃう罠」「志村ー!尻尾!尻尾!」
犬なんで気持ちは隠せません。

「わぁすごいんだね!おっきくてりっぱー  ごろごろかじかじ。(ネコなのでしっぽに興味津々」
猫耳娘VS犬耳ツンデレおぱい娘

「ヒャァッホゥッコレが巷で噂のTUNDEREですね一休氏!じゃあ今度は体も嬉しくさせtうわなにくぁwせ」
一旦タガが外れたらもうべた甘になりますよw

「やべぇ、漏れのしっぽもふりふりだ!!Σしまった。敏ビィンでもはや棍棒だ!!」
むむう、それはいかん。収めるところに収めたまい!!

「大きいと赤ちゃんは安心だよね!ついでに漏れも安らいで…ウワでてみるきうぇ――ヽ(*゜∀゜*)ノ――い」
みるきぃうぇいが出てるって事はもう…!!

「は     さ     め     る     な     !!     ソレ」
イケル!

「けっこー着やせするタイプだったんだね。んー、だいなまいっ ゅ。」
ダダダダイナマン!






9/18
誉めたら誉めたでこんな事を言う

大丈夫、嬉しいのはわかってる。


ちょい出掛けるのですじ1000とかの更新はまだです。
流石に多いな、100枚分くらいあると。



〜WEB拍手とレス〜
「なんて無防備な格好だ。よーし、お兄ちゃん、リミッター解除しちゃうぞー!」
まけるかぁ!!!

「髪がピンクで、スジの中もきれいなピンク!・・・・それに比べてオレの息子のなんと黒いことか・・・orz」
ピンクと黒、まるでイチゴチョコだね!!

「アングル違うだけで顔が違う。けどこれはこれでまた(*´Д`)」
まあ、右向きもうちょっと慣れないとね。

「好き嫌いは言うまい!だが敢えて言おう!スジであrうわなにをすwせdすじこlp」
異議あり。最後の「すじこ」は故意だな!

「まさかこれは「スパッツオンリー」!?いかん、威力が高すぎる!」
え、素でわからなかったです。なに?

「すじ1000が終わったら次は何が始まるんだろう(´・ω・`)」
1000シリーズはたぶんやらないよ;

「はだかオーバーニーソ キターーー(゜∀゜)ーーーー!」
はーばーにーそーーーー!

「初見の時は500くらいだったのに… あと298しか見れませんよだんなぁ!」
描き始めたときは1だったのにねぇ…

「そんなカワイイ仕草で俺を惑わそうとてそうはイかない、イかせない。」
イこうよ、イかせてあげようよ

「ひさしぶりにおしりが見えててちょっとうれしくなりました (´∀`*」
あなうですね。えっちぃ

「ついに兄は我慢出来なくなりましたとさ・・・・・。」
ずぶりっ

「もま・・・漏れのオイナリサンをどうする気だ?こんな事じゃ皺は・・・ビンビンになっちゃった(*ノノ)」
まったくもう、しょうがないオイナリサンだね。

「ニーソの長さ・・52cm!測定完了〜〜。(;´∀`)ー3ふぅっ、あとは・・・」
深さを測定しないとね、おにいちゃんのとくせいじょうぎで

「モミュモミュ(@゜▽゜)つ(´Д`*)ア・・  はて?どこかで見た様なピンクな娘だな・・・どこだろう」
わからないっす。適当に描いたので。

「溜めといて一気にするとキモチイイですよね。ぇ?更新の話ですよ?w とりあえずガンバレ〜。」
けっこう大仕事ですよー

「オ大オオおっバアアああああニイいいぃぃぃぃぃそっっ!!!」
オーバーニー!オーバーニ−!

「リクすんの忘れてたww ナウシカが空飛んでるシーンお願いしまんす、後ろ向きで(もちろんノーパン)」
ナウシカは触手モノにしやすいと思う。 ○か×か… ○!

「バランス感覚を養って大腰筋と腸骨筋を鍛えよう!マズはオシリ立ち!できるかな〜〜?」
でーきーなーいー(パタパタ)

「はいシッカロールぽむぽむするよー。アセモ出来ちゃうからね。ぁ、にーそはそのままでいいよ?」
「くすぐったいよー」

「ア・・かわいい(*´д`)  デモぽっちは見せて欲しかった_| ̄|三○スポーン ゴー三○| ̄|_」
ぽっち見えなかったからあなうで我慢しぃ。

「こ…この娘はどこのおうちの娘さんですかの?(ハァハア)」
え、えーと組長のおうちの。



9/16
あしをがばっと

いいかげんすじ1000コーナーの方更新します。この土日で。



〜WEB拍手とレス〜
「畜生!一週間来ない間に50円たんパレードかよ!ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!」
ほっほっほ、時々思い出したようにの

「50円は一休氏のキャラ内では最高のモノだ。ゲセーンで使うのがもったいない(´・ω・`)」
硬貨は使用して貰うのがお仕事ですから。また、会おうねって言ってますよ。

「すじもいいけど尻もイイよな。そうは思わないかい?一休さんよ。」
ああ、尻イイネ。

「前かがみのモナーが可愛いっス」
モナーはよく前かがみになります。ぼっき

「ちび五十円たん!このまま、他の硬貨たんも描いておくれ!前はだけ!しり!ぬこ!すbらsいイイイイイイ!」
もちつけーw

「ビスケたん、お尻もいいけどなにか背中にかかってる!」
シロップさ。ちょっと白濁してるけどな。

「一休タソの絵が動いてる絵が見たいなぁ…あ●めとかアニ○とか動画とか…(地上波じゃ無理ポ」
現実的なのはフラッシュかGIFアニメだね。

「お休みといってる割にしっかりと・・・2枚目と3枚目(;´Д`)オフゥっ!!」
すじ1000はお休み。すじは営業w

「身体検査終了!50円たんもう逝っていいよ〜。」
次は100円たんね。はい、パンツ脱いでー。

「ほ〜らヌコじゃらしだよ〜フリフリ・・・あhうぇイタッ!!」
うわぅ。海綿体だから大変なことになってるよ…

「お倉だしですじが拝めるのでそれでもいいかも…というかびすけたんに萌えた(すじぢゃなくておしりだけどな」
こんな感じのお蔵入りすじ絵はまだあったりなかったり。

「すじ1000描いても一休たんなら止まらずに描いてくれるはずだ…まだまだ先の話ですが」
先の事はわからないねー。ただ、すじに縛られなくなったらどうなるかなw

「(はだけ50円たん)あ〜もうまた脱げてる・・・だめだよちゃんと帯締めて 
ほら、パンツもちゃんとはく!はい、すぐ朝ごはんだよ。 (パパの気分)」

お父さんそのわりにちょっと見てたよね。

「700おめでとうございます!やったね狐っ娘節目で登場WWW・・・と、時間差でお祝い&喜んでみました。」
時間差センキュー

「新作も稼動した事だし、久しぶりにポプキャラのすじきぼむー」
知らない間に稼動しててびっくり。ぽぷきゃらも久しく描いてないね。

「このサイトで萌えとエロの融合とは何かを知った!ありがとう!」
どういたしまてー

「最近訪問してなかった自分を恥じるであります!すみません!;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン」
気が向いたときに来てくれればいいですよー

「もなかでもすかうすればいいじゃない、いっきゅうもおどればいいじゃない!」
前に書いた「ももももももも」って絵で踊ってるもなかはモスカウに合わせてますw

「そういえば最近、尿絵が描かれていないきがする というわけで尿絵キボンヌ。」
尿は最近あまり描かないねー。

「通販を逃した私が来ましたよ・・・orz・・・早いよ無くなるの・・・」
「取りあえず・・・この「50円タソ」は私が頂いていきます(*゜∀゜*)/ 」

異様に早かったですね…いっその事総集編を作るのもいいかなと検討中。

「一休たんのキャッチフレーズを考えてみた。      「生涯現すじ」」
うわーい。びみょうw

「何故と聞かれても困るがぬ子がツボに入った」
まあそんなもんだ。




9/14
ちび50円たん

今日のすじはお休みしてチビキャラで描いてみた。

ちょっと寂しいのでお倉出し。


50円たん前はだけ


ぬこ


しり


〜WEB拍手とレス〜
異議を申し立てる弁護人!どう見てもイっている彼女を見て・・・!!

「弁護人! ここは聖なる法廷ですぞ! ハァハァ(´д`) 被告無罪!」
異議有り!裁判長もハァハァしてないですか!?

「よぅし、ならばチミがいくまで漏れも頑張るよ…狽、っ!またしても漏れが先に!」
この結果、被告が早漏であることが証明されました。

「隠すとこ隠さない、ソレがイイw!」
全てを!見せるっ!

「いってない?では、あなたの股から流れるそれはなんです!?裁判長、より詳しい検査を要求します!」
裁判長「検査を許可します。今すぐに取り掛かってください。」

「双子ちゃんが見てェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!」
考慮しますw

「ふくらみかけですねぇぇぇ!なんというか甘食を髣髴とさせる形状美。」
甘食を食べるときはやっぱ牛乳が欲しいな。とぴっ

「これくらいの大きさのときって触ると痛かったりしますよね、うん。」
勉強になります。女性の胸って膨らみかけで敏感な時があるのですね。

「何がはいっているんだろう……?(違」
どこにw

「異議あり!裁判長、すじからあふれる汁と心拍数の上昇からいったことは明白であります!」
裁判長「異議を認めます、私も彼女はイったと思います。」

「初めまして。ギャラリーすべて拝見しました。すじは多すぎてまだ見きれていませんが・・・。」
「あとリンクさせていただきましたので、ご報告もかねて。ロリの集団露出希望です」
「双子のロリはほんとはまりました。双子萌えなもので」

ありがとうございます。ギャラリーはもうちょっと古いので恥ずかしいですね。
リンクも有難いですがせっかくなら掲示板でお願いします。確認に行きたいのでw
「ならばいくらでも異議を申し立てるがいい!何度でもねじ伏せてくれるわ!!」
「ふんっ、こ、こんな事で負けないんだからっ!!」

「以前「五十円たんは硬貨で一、二を〜」と書いた者ですが…僅差は二人、一円たんとプロトタイプ十円たんだ!」
プロトタイプ来ましたかw

「ん〜?いくって、どこにイクのかな弁護官殿?まだ議題は終わってないのに勝手に退出しちゃだめだよ〜?」
「ちがっ…そういう意味じゃ…ない…」

「ナメ業じゃ満足しなかった?ゴメソ・・・まってて、いまちゃんと憑けるから。」
被告、付けると言う字を間違えています。なんか憑いちゃってますよ。

「本当は入ってますに見えました。何が入っているんですか?」
こう、ヴヴヴヴヴヴヴヴって音がするの。

「ふはは、残念だが…(俺のアレで)貴様は既に、イっている!」
しかしお前も既に…イっている!

「カラダのラインがたまりませぬ、すりすりしていいっすか?」
あ、どうぞどうぞ。思う存分。

「ぶかぶかお子様ぱんつとスジはいいですねぇー 」
「使い込まれたお子様ぱんつのあしぐりから見えるスジとかいいなー 」

ああ、そりゃエロイw

「この狐っ娘見て、ネギま!を思い出してしまいました…」
ネギま!はノータッチなのでさっぱりですの。

「認めます。では、被告人一休は、きちんと最後までいかせるように。」
よろこんで!

「つーか一休タソ、逆○裁○知ってるんだね 」
モチ。でも3はまだやってない。

「逆転裁判1〜3クリアした翌日だったので「いぎあり」はタイムリーでワロモエスww」
なにそのタイムリーっぷりw




9/13
いきおいつけて

本当はイってます。

とにかくなんかやろうとおもってぷにけに申し込んでみた。
受かったらコピ本でも出そうと思ってます。すじ。

9月9日分までの拍手レス消化。もうちょい。

〜WEB拍手とレス〜
さすが700の大台。レスもいつもより多目ですた。

「ついに700の大台に!ゴールが近づいて来ましたね、頑張って下さい!」
「うおー700おめでとー!」「700万歳!!すぢ神様頑張れ(ノ´∀`*)!」
「700達成、お・め・で・と・うございま〜すヽ(・∀・)ノ」「700おめ!応援してますー」
「700オメデタ━━━(゜∀゜)━━━!!」「おお〜700おめです!!どんどんぱふぱふ!」
「700本目到達オメデトさんです♪」「700!ほんとあんたはSUGEEE!」
「祝・すじ700本目!!これからもがんばってくださいにゃっ。」
「700スジおめでとう!!あと300スジ!!!がんばれ!!!!」
「頑張れ一休タソ!あと300!」

皆さんありがとうございます。
あと300。ツキナミデスガ頑張ります。


「可愛くて小生意気な狐っ娘に「だめーおっきすぎる!壊れちゃうよぅ・・・。(涙)」 
と言わせて見たいと考える私は鬼畜ですねそうですね疲れてますもう寝ます。」

「んぅっ・・・い・・・た・・・っ!」ぐぐっずぐぐぐぐっ
っとちいさなソコに無理やり押し込みたいと言うんだなこの鬼畜めぇ

「この程度で驚くなかれ!オレの本気わこんなもんじゃないぜ! それはそうと700おめでとう。」
な、なんだと!それで限界ではないのか!?ハ、ハッタリに決まっている!・・・ば、ばかな!!?

「ざんねんながら すじ1000のしょ1 は まおうによって けされてしまいました 【はじめ(1〜)から】」
いっきうは死んでしまった。魔王を永遠に呪い続けてやると言い残して・・・

「たしかに普段より幅が大きいですね…違うって?」
画像サイズがでかいですね。膨張したんでしょう。お薬出しておきます。

「700おめでとー 記念品として一休タソにすじ贈呈(ウソ)」
ウソかー。残念だなぁ。すじが付いたらとりあえず1人でしてみます。

「700すじおめでとうございます〜♪あえて何が大きん?と聞いてみたいっ!」
1.男根 2.睾丸 3.ビグザム

「うひょー!見た瞬間電気きたっす!ビビビっとね(`・ω・´)」
それは恋!ラブだ!もう結婚するしかねえ!

「ともあれ700おめでとうございます。どなたか狐っこ立体化してください。(他力本願寺(ぉ」
立体化してください!(本願寺

「それはね・・・君が望んだからだよ  >わ・・おっきい・・・」
「でも・・・こんなにおっきいの無理だよぉ。はじめてなのに・・・」

「入りはいりは入り入り穂ー!入りは入りホッホホッホー!!大きくなったーよ!!」
ほうほうほーう。グリーンジャイアント♪でけ。

「うん、おっきくなったー!ところでこれどんなシチュ(;´∀`)?」
たぶんだけど狐っ娘が「しないのー」って誘ってきてたからジッパーを下ろしてマグナム登場って感じ?

「キミの弱点はミミよりもシッポだったね・・・」
「シッポわさわさされるとゾクゾクするの」

「何故だっ 何故一休タソを書かないっ」
恥かしいから。

「え゛?あと300? ヤダな〜 一休タソ。 1000めが全ての始まりDEATHよ?(・∀・)ニヤニヤ」
すじ1000が終わったら何かを始めたいですね。

「双子はどこいったん?」
見えないところでちちくりあってます。

「狐むしゅめの次は狸娘が来そうな予感」
緑野たぬきちゃんですね。ぽけーっとした女の子です。

「1000達成も夢ではないとこまできましたね。頑張ってくらさい!」
ええ、本当はもっと早く終わると思ってましたけど無理でしたw

「来たな!キツネ娘!我が秘技で昇天するがよい!はあああって、なんでこんなに並んでいるんだ〜!?」
彼女は人気だからねー

「700おめ!ところで、900のときには九尾の狐バージョンにして欲しいと思う俺はあほですか?」
そんなに妖力ないです彼女。九尾バージョンは考えてませんでしたね。

「なるほど 一休さんのはおっきいんだ!」
ふ、ふつうです。

「698と699  使用前→使用後に見えるな・・・」
だいぶ頭身違いますけどねw

「気のせいかきつねっ娘の頭身も大きい」
狐っ娘の頭身安定してないですね;

「いやいや、そんな、一休殿のモノと比べましたら小生のモノなど芥子粒のようなモノでございます、はい。 」
ふふん、まあおれさまのこのでっかいので・・・ふつうです。





9/11
すじ700本目!

そんな訳で記念すべき700は狐っ娘にお出ましいただきました。
あと300ですかー。がんばりますですよ!(´∀`)



〜WEB拍手とレス〜
「オレ好きだよ…この色の髪が。白髪、銀髪の次くらいに。」
普通だとあまり見られない髪の色萌えですな。

「等身上がってますね。中○生ぐらいですか?ストライクゾーンど真ん中ですよ、はあはあ。」
やっぱコレくらいは中学生か。描いてる時にも言われましたw

「できればこれからいつもこれくらいでお願いします(等身」
それはわかんにゃい。

「かに汁漫画にいたっては「コップ一杯分」以上はありそうですよねぇ。一回じゃあんなに出ませんって」
たぶんね、漫画の人達は精子溜まりがあるんですよ体内に。あんだけ出たら気持ちよいだろうねー。

「そっかー 一休さんはこんなにすごいんだ…」
へへ!まあね!!!     orz

「うむ、ぺったんコ具合から12歳ごろと見た!」
しょうろくかちゅういちっすか!

「あふっ!おふうふぅっ(びくん!びゅくびくん まだまだーー(*´∀`)ー3!」
まだ出ている!す、すげえ!

「そういえばもなかんのもなスーツってどうやってトイレで用を足すの?全脱ぎ?」
うん。全脱ぎだね。

「相変らず一休タソの描く素女絵はモモのつけ根から向こうが見えて獲炉いにゃ(褒め言葉」
「ほんとにおまたから覗く空間は絶対領域というかバンアレン帯だよな(;´Д`)ハァハァ」

あのステキ空間は高エネルギーを持っているね。

「あ、ごめん。最近風邪気味でさ…でも秘伝の治療法協力してくれたお蔭で良くなりかけてるよ。後はトドメに…」
ケーキ入刀!

「リハビリと聞いてナースさんにアレコレお世話になってる一休タソを想い浮かべてスマソ…orz」
直接的なお世話よりも、リハビリ中に体に(胸とか)触れられちゃって赤くなるナースがいいぜ。

「う〜ん、おかしいな・・美白効果あるはずなのに顔が紅くなるなんて・・・」
いやいや、元々赤くさせますよw全身。

「一目見たときに「絵柄変えたか?」と思ったがそういうことね。」
絵柄は変わってないねw

「頭身上げたすじも好きですよ(・ω・*)」
(*´∀`)センキュ!

「むしろ頭身低い方が(´д`*) でもこれはこれで…ハァハァ(爆)」
これはこれ!それはそれ!!!

「ふふふこれで驚いちゃいけないよおぜうさん、見せてやろう、無限の精製をアッデルうわなにくぁwせdrf」
なんかアレだよね。刺客さんは彼の事絶対好きだよね。

「個人的には小学6年生くらいが好きです('A`)」
人によって捕らえ方や好みはさまざまよね。

「等身上がった絵で死ぬほど萌えました。このスタイルも維持でよろしくです」
織り交ぜていきますw

「頭身は上がっても年齢は上がってn ハァハァ」
そ、そうですか?w

「体大きい女の子は抱き心地が良い。」
肌と肌が触れ合う感覚って最高に気持ちが良いしね。

「拡張っす!子宮口みたいっす!」
ごめ、拡張は範囲外。

「おにぃ〜ちゃん♪ チャット作ってよヽ(´ー`)ノ」
管理出来ないんで(´∀`)

「ぶっかけ( ゜∀゜)⊂彡 ぶっかけ( ゜∀゜)⊂彡」
ドップ。ビュ、ビュルル、パタタ。ビクンビクン。

「オラに皆の精駅を分けてくれ!!」
次は〜精駅〜精駅〜。

「某惑星ziの丸焼きプリンセスは通過済みですかな」
わかんにゃ、未通過であるっす。

「あぁ....等身上げると「かわいい」というより「美人」だな・・・いやイッソに寝たい・・・」
ありがとー。イッソに寝るだけじゃすまないぜ?



9/9
たっぷし

でも漫画とかアニメはこんなものじゃない。

今回はわざと頭身を上げています。
いや、友人に「どんどん頭身下がってるよねー」とか言われたので
ちょっと上げてみたテストなのですw
最近2日おきの更新になってます。リハビリ中って事で。



〜WEB拍手とレス〜
「初ウェブ拍手となりました、いつも楽しませてもらってます。」
ぃよおろしっくぅ!(若本則夫風で)

「入れないで 中出しするな 擦るだけ (五七五・・ま、それも鬼畜だが)」
いいや、愛だ!!!

「700ですかもうですか。まあ、スジ10000ですからまだ半分でもないですね。0が多い?はて?」
死ぬまですじを描いても行けるかどうか…

「恥ずかしがっているっていうより、怯えているような・・?OK,最初は痛いけどすぐに気持ちよくなるから」
恥かしいし痛いかもしれないしでドキドキなのですな。

「縞パンに縞ソックスをあわせて2倍!そして、ショートと照れで更に3倍の1000マンパワーだ!」
そこに脱ぎかけを加えてさらに倍の2000マンパワー!!「おおーっと!ょぅι゛ょのすじが濡れて輝いたー!!!」

「恥じらいの文化キター!いざ本番の時に恥ずかしがるってぇの」
タマラヌす!

「台風の擬人化…一休たんならできるはずだ…」
うーん、思いつきませんわw絵チャットで誰か描いてた気もするが。

「そ、そんな声出されてもだめだぞっ!ちゃんとお尻ペンペンはするからねっ!」
ペンペンするのになんでズボンをおろすの?

「漏らしちゃったんなら早く脱ぎなさい!漏れが乾かしとくからっ!」
(´∀`)…まちたまえキミ。鼻息が荒いよ?

「むぅ、シマシマはこんなトコにまで延びていたのか・・・ついでにぼびーのしわしわも伸びてしまった・・」
なんたる膨張率!連邦のボビーは化物か!!!

「太い眉毛っ娘フォォーーーーーーーっ!遺憾すちぃっくも太く・・・・」
こっちもかぁ!

「一休タソの詳しいプロフィ希望 スリーサイズとか…大丈夫、漏れは男でもいける(何が?」
スリーサイズわかんねw身長なら175cmくらいです。 いや、行けなくていいから!

「Σ何があった一休タソ!漏れの愛でも救えないほど疵は深いのかーっ?>ちょっといろいろへこんでみたりして」
同情するならマニープリーッズ!や、ご心配をお掛けするほどではないのでwありがとねー(´∀`)

「そろそろネコ分を補給したいなぁ・・・だめ? ですか?(上目遣い100円タソ」
うっぐ、100円たんにたのまれちゃあ嫌とは言えないな。ゆっくりベットで話をしようか。

「700筋目・・・もなかんに大きな小判(何のこっちゃ)を持たせて招き猫トカ・・・」
狐っ娘でしたw

「この・・・・・・!最近富みにえろ気付きやがって!この愛で癒しちゃうぞ一休タソめ!!」
ああんっ!あっありがと…もう…大丈夫…だからぁ!

「(*゜Д゜)エロ――ス!!清楚なえっちむしゅめのバンアレン帯♡(@´Д`)ハァハァ♡」
落ち着きたまえ♡ (´∀`*)

「なんかね。金髪分が不足してるんだよ。うん。」
不足が増えてきたねw

「カトリーナたん、とかどうでしょう?ヤバすぎますか」
被害が大きいからねー;

「もう700かぁ・・・確か俺が初めて来たときはまだ200とかその辺だった気がする」
早い物だねぇ。

「長い間家を離れてたんですけど、ここの絵を見ると帰ってきたという実感がわきますね(関係なくてすみません」
いや、普通に嬉しい。おかえりw

「次は「ひんぬー1000」で」
おいおい、ほとんどひんぬーですぜ?w

「あと302枚!がんばってくださいよ〜」
おおうよ!






9/7
しましま

いざみられるとはずかしい。

気が付けば700直前ですね。さて、どうしようw


少しずつ拍手レス消化。
先月分とかだいぶ保管もれしてますが流石に仕切りなおさせてくださいませ。



〜WEB拍手とレス〜
久しぶりの50円たんだ!

「50円タン、もしかして一人えっち?」
(´∀`)ご想像にお任せしますよw

「マン・イン・ザ・ミラー!スジっ娘のみ入ることを許可する!」
お、おれも入れてくれよォー!!!

「五十円たんひさしぶりー。さてお味の方は変わっちゃったかなー?ぺろぺろ」
「や(ビクッ)そんな…汚いです…よぉ(ビクビクッ)」

「おにいたんの事を思ってシテいる途中で、おにいたんが入ってきたというシュチュですね」
むしろ貴方の事を!

「ゲリラ豪雨とか・・・。そこでは大丈夫だったでしょうか?」
道路の水がくるぶし辺りまで来ていました。
幸い家に浸水って事は無かったですが。

「なんてへっちな50円たんなんだ!!てかすでに濡れてる!漏れも濡れそう!!」
言うははやいが既に我慢汁がボタボタ…あ、もう脱いでるし

「シチュとしては「浴衣の季節ももうすぐ終わりだから着替えないとね!」といって剥いて見るとか・・」
彼女は年中この格好ですけどね(´ω`)

「今、何を懐に隠したのかな?チョット漏れに見せてみ?と言って浴衣をはだけさせてしまった…」
えろい道具!?えろい道具なの!?

「硬貨スレ復活キボンヌ」
キボンヌしたいところだけど絵師さんが集まらないし自分もそんなに書けないしで(つД`)

「縞パン! スジ!! ・・・( ´Д`)ウッ!」
只今の記録。5M20cm

「久々にプリン食ったら癒された∫(@´∇`)∫~~さぁ、へこんだ一休タソも一緒に喰ってマターリしようよ」
プリンはいいね、人類の作った最高のデザートの一つだよ。

「すっげぇ!久ひぶりだ!思わず初!拍手だ!あ〜〜かわいいなぁ…銀髪〜〜スジ無くても可愛いよぉ…マジで!」
いらっしゃーいw

「50円たん、復活!50円たん、復活!壱万円たんも復活して〜」
チャリーンしてぇ〜。みんな復活させたい所ですね。

「50円たんのためなら逝ける;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン」
ハヤマルナ!

「筋肉もりもりのオバーチャンに比べるとサイコーな存在だぁあああ」
何故そこでマキシマムグランマが出てきますかΣ(゚Д゚;)!!!?

「久方の50円たん・・・感涙デス!!! 一休!!漏れたち50円たんスキーの為にも50円たん率のうpを!」
50円たんもいいが硬貨たん達を描きたいね。近いウチに硬貨たん特集でもやるか。

「一人でえちぃことするなんて、一人より二人の方が気持ちいゾ! ゴソゴソ(*´∀`)」
やさしくね。やさぁしくっw

「久しぶりの50円たんキター!硬貨たちで個人的に一、二を争う萌えっ娘ですよ!!」
僅差の一人がしりたいね(´∀`)

「ほそい腰と肩に手を回し、ぎゅっと抱きしめる。言葉はいらない、それだけで良い。」
本当に好きならそれだけでも満ち足りるんだよね。

「タイヘンだ!仔ハムさんがイナイ!もしやその膨らみは50円たんの服の中に!?今取り出すから待っててね!」
それは本当に仔ハムさんなのかああああああ!?

「なんだかアンコが食べたくなってきたなぁ…ここは50円たんに一肌脱いでもらうか…その前に…」
その前にナニをす…ナニw



9/5
50円たん

久方ぶりの50円たんです。
さあどんなシチュなんでしょう。


またご無沙汰しました。ちょっといろいろへこんでみたりしてましたが
私は元気です。

どっかのキャッチフレーズみたいな事言ってみましたけどなんか忙しかったり
ラック値が低いらしかったりでフラストレーションがこう…ねw

とりあえず昨日の大雨の時外にいましたよ。とかw
カミナリ超コエーっす。

とらのあなの店頭販売ももうほとんど無いようです。
ありがとうございます。そして買えなかった方ごめんなさい。


〜WEB拍手とレス〜
「うむ、母者に怒られる前にお兄タソが拭いて進ぜよう。」
「ちょっと待て、おにぃちゃんが拭いてやるから(;´Д`)ハァハァ」
「風呂上り素っ裸で走ってるこんな妹がいたら、真っ先にバスタオルで包みつつ悪戯してるかも
「きれいきれいになったかおにいちゃんのぺろぺろでみてあげるよ(;´Д`)ハァハァ」
「よぅしタオル開いて受け止めるのは俺の役目だ!ついでにやわらかボデーを堪能うわなにをくぁwせdrf」
お兄ちゃん達による妹争奪戦が今始まる!!!!!!!


「そーいえば幼馴染みがふざけてやってたな・・露天風呂じゃないけど…>大股開きで露天風呂のへりとかに」
ほほう、じゃあ今その幼馴染に「お前昔さ…」みたいに振ってごらんw怒られなければ脈ありだ!

「虎の通販モナ本 密かに見つけてウマーと思ってたらHPにて発表ーピラニア発生で速・売り切れ...orz」
(´・ω・`)ごめんねー。あんなに速効になるとは思いもしなかったのです。数が少なかったからですけどね。

「 で、ママ再登場はまだですか? 」
466の親子とは別のつもりでしたが、そう言えば似てますねw

「風呂上りで拭いてる途中というのも…こっちはこっちでもちろんいいけれどな」
「おにいちゃん、そこばっか拭いちゃ…」とか言わせる気か!!

「ここからの通販は…しませんか」
それは予定してないのです。ごめんね。

「ぴたテンの小星ちゃんを書いて欲しいです。普通の小学生なのにネコミミ〜」
エロカワイイですねー。

「水浴び娘がいる限り漏れ起ちの夏はまだまだ終わらないぜ!ソウルフルだ!!(残暑」
イエア!だいぶ涼しくなってきたけどな!!

「もなか本売ってないー何とかしてよ一休えもんー」
ごめんよすじ太くん。

「一休のおにゃのこはどんどん等身が低くなってないか?いや、イヤじゃないけど」
なってますね。まあワザトですけど。

「つまりこれは拭いてやれという事ですね?よし任せろ!(ぉ」
それは私のおいなりさんだ。

「やばいね、尋常でなく萌えたね」
へへっ萌えたろ?

「くそぅ、なんてへっちなトコロなんだ!眠ってぼびーがまた復活思想じゃねぇか!ふぉーーーーーーーーぅ!!」
ようボビー、調子はどうだい?はちきれそうかい?HAHAHAHAHAHA!

「お風呂から上がったらきれいに舐めとって濡れと蒸れを解消汁!」
バカヤロウ!余計に蒸れちまってるじゃねえか!!

「・・・ふんどしだな!?>ああ、もうびしょ濡れだからちゃんと穿きなさい」
ふんどしは穿かないだろ普通!…ああそうか普通じゃないんだ。

「可愛い〜〜!!!!!獣耳萌ですっ!!!」
有難う御座います、良いよねw

「もなかの本が売ってなかった・・・・orz 安西先生、俺・・もなかの本がほしいです・・・・・。」
いつかなんとかなるかもしれないからがんばって!

「つーか、硬貨たん達は?五十円たんをひさしぶりに見たいです。」
あの娘達を忘れるような事はございませんわよw