TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
8月


8/30
フロあがりょぅι゛ょ


ああ、もうびしょ濡れだからちゃんと拭きなさい


さて、昨日お知らせした虎の委託なんですが通販分が速攻でなくなってました。
あとは店舗販売分らしいです。




〜WEB拍手とレス〜
「大股開きで露天風呂のへりとかに腰掛けてる黒髪の幼女を見た!(夏の思い出)」
露天風呂は堂々と見れるのですねぇ。見るだけ。見るだけ。

「むしろ一休タソのすぢが見たいんですが」
(;´∀`)私にミッドナイトブリスをかけるかドラゴンボールで女性にしてもらうかしか…

「アードミラール ポチョムキンッ…叫んでみたかっただけです 一休タソのすぢキボン」
わからな…あんたもキボンかよ!同じ人か?

「すじよりポニテに目が行く俺はなんだろう」
すじはデフォだからな。

「はぁはぁ!その白いワンピをもっと白くさせゥッ」
にごってるし!!!

「この純真な瞳の前に、ナニもする気になれません。そっと頭をなでて、頬に口づけするだけで満足です・・・。」
愛しい女の子にならただそれだけでも満足だよね。でも股間のファンキースティックが言う事を聞いてくれるかどうか…

「友達に頼んだけどいけなかったらしい…orzさっそく通販くみました!! 俺は巫女さん萌えw」
ゲットできましたかー?数の少なさで皆さんにご迷惑を…再版かなぁ

「( ´-`)oO○(久々の人間ダナ、カワイイゾ!!コンチキショー(*゜Д゜)=〇)Д`)」
いたいっ!もう、なにすんのよ!

「4日ほど前に見かけた「まま-びしょぬれ-」言っておぱんつ見せてた少女と同じポーズだー」
あ、すじ1000のじゃなくてか。自分のかとおもって探してた…ってうらやましい!

「カミガタガスゴイコノミダ。ど、どこに逝ったら和える?」
お、おれも聞きたい

「ウッフォォォォォォオオオ!!!これぞわんぴーすの醍醐味!」
わんぴーすはたくしあげる!

「お嬢さん、そんな風に見せるとお兄さんがスゴク悦んじゃいますよー。ほら(ビィン」
「いいよ…お兄ちゃんが悦んでくれるなら…(///)」

「一休タソのイイすじょが有る限り漏れ太刀の刀は折れる事は無いのさ!!マイサンは侍だからなHAHAHA!」
じゃあ今日はこれから闘ってもらいます。御前試合って奴ね。

「おぜうさん、これはなんのみせかな?   ところでいくらかな・・?」
「おみせじゃないよ? なんでおちんちんだすの?」

「や...やばい...Σ(つд`*)」
モット見るのです

「ポニテがすきです」
ぼくもすきです



8/29
みせ


わんぴーすっていいよね

「もなかの本」の委託販売が始まりました。
虎の穴さんであります。通販出来るので遠方の方もゲット可能。




〜WEB拍手とレス〜
「焼けてるのも良いが、焼けてないのもイイ!これが一休クオリティなのか!」
(´ω`)焼けてても焼けてなくてもかわいければそれで!

「ぬふっぬふっぬふっ!ハイビスカース!(謎)」
まだそんなに赤くない!うすいピンクだ!(何が)

「パラリしたタオルが狐の尻尾に見えた俺は末期症状…」
本当に狐娘が好きなのですねぇw

「健康的な日焼け萌え〜」
日焼けってエロいよねー

「スマソ・・・特大うちわで扇いだのは漏れ・・・」
お前なぁ一言だけ言わせて貰うけどぐっじょぶ

「焼けている方が格段にEROイ!(嬉)」
「やっぱ焼けてた方がいいッスよ!えぇ!」

大事な所が色違ったりとかだからな。エロいと思うぜ!

「若干焼けてない方が萌えのような木がする・・・とりあえず萌え」
そうかと思えば焼けてないのもまたな。好みだぜ!

「じゃぁ次は揚げでいってみようか(ぇー」
それはエロクナイ!

「ああカワエエカワエエ。 もなかがブギーに見えたのは私の気のせい.」
ブギーってなんじゃろ?

「ちむぽの先っちょでぷにゅっち∞」
どこをぷにゅるかはしりませんがぜひやりたいですね。

「「ひょっとしてモマエ、漏れのこと好きなんだろう?」と妹に訊いてみたてすつ?」
それをわざわざこんな状態の妹に言う兄貴ですか?

「スク水焼けフォォォウ!スク水焼けは背中から楽しむ、それが俺ジャスティスなのでバックかrうわな」
お客さん通だね!

「全略→という一連の動作をマヂで行った」
本気で言いますけど、人として節度のある行動を取って下さいね。あとやってる事ヤバすぎです。

「一瞬、顔の光沢が汁に見えた俺っていったい…」
エロフィルターかかってますねw
つか、焼け肌の光沢は本当は色をつけるべきでした。

「フオオオオオォォォォォッッ!!夜這いですね!?さあ、思う存分覆いかぶさってくださいっ!!!」
え、そっちなんw



8/26
すくみずやけ


たおるがハラリ。みえたっ!
■おまけ 焼けてない

前回のもなかのリンク先が同じーってツッコミをばしばしいただきました。
こっそり修正とかはしておきました。反省はしている(´∀`)




〜WEB拍手とレス〜
「ノーマルと破れのリンク先が同じ件について」
「破れを押してもノーマルしか表示されないとです・・・(ノд`;)」
「もなかたん可愛い(・∀・***) そして一休さん。破れをクリックしても破けてませんw」
「リンク先どっちも同じ!( ̄□ ̄;)ダマサレター(違」

はっはっは。ごめんなさい。

「食パンはなしっすか?@692(´・ω・`)」
「曲がり角ぶつかりに+激しく萌え+ (・∀・)っ旦~~お茶をどうぞ」

食パンはきっとすっ飛んでいきました。すいませんただの忘れですw
ふうっ(´∀`)旦~~

「お約束なおにゃのこですが、確かに嘘はついてないね(サムズアップ)」
お約束って大事だと思うの。

「 ま さ に、 は い て な い。素晴らしい 」
ばっちり は い て な い !!

「破けてます!やぶけてまーすよーもなかん!という事で前貼りぺたりんこ。」
剥がれるといけないからしっかり貼り付けるのです!ぐりぐり…貼り付きません!!

「明日明後日ははタイ風一家だね!どんな人たちかな?ワクワク!」
このとき、あんなことになるとは気が付いていなかったでした…

「だんだん上手になってきてるよ^^これからも見守ります。」
よ、よせよ…そんなに見られたらアタイ…(真っ赤になりながら)

「ちょwwwwこのモナー貰っていきま・・・」
みんなが狙ってるぅ〜

「そうなのか・・・「今日『は』ノーパン」なのか・・・「今日『も』ノーパン」に成るりますよーに(人)南無」
しめったお子様パンツを穿いている事もあるのだが常にノーパンをお望みか?

「紙みたいに破けるのか!!ッてことは汗が染み込んだらもう・・・」
いやぁ、本来そんな素材じゃないとは思うんだけど。なんてーか。ノリで。

「破れ!・・・その手があったか。」
ハサミでモナースーツ部分を切る手もある。

「更新ハヤー!そしてオツです!もなかたん無防備すぎだぞう!」
もなかたんはかなり無防備です!

「もなかがノーパンなのは、暑いから?ま、すぢさえ見れりゃOKなんですが(病)」
忘れてただけかもしれませんね。

「やぶれてる!替えの着ぐるみがあるのだろうか」
大丈夫、再生するから。 …キモイな



8/24
もなか【ロールオーバーです。】

着ぐるみのままですじを描いたけど…
■ノーマル■破れ

やはり生でないとだめかなーと思いこうなった。
お好みでどうぞ。

今日はノーパンだったようです。



8/23
曲がり角で出会い頭にぶつかって倒れちゃった女の子。
…というお約束ですけどぱんつはいてない。


って絵を描いてーって言われたんで描いたー
「う〜…ぱんつみたでしょ!」
「見ていない!!いやマジで!!!!!」

(´∀`)嘘はついていないね!


8/22
リリスラウダ研究所さんのみみかたん


かわいいったらないのでとりあえず見せてもらいました。
ネコミミ三連発とかなってますけど意図したものでは御座いません。


〜WEB拍手とレス〜
「ここ10日更新してないみたいですが大丈夫ですか?元気ならいいんですが・・・」
元気でやっています、心配かけてごめんなさい

「大股開きで露天風呂のへりとかに腰掛けてる黒髪の幼女が見たい!(昨日の夢)」
その夢オレもみたい!

「ネコミミの鳴き声は「にゃー」か「うなー」か…折角だから俺は両方選ぶぜ!」
今日はみゃ

「ネコミミ+ロリ=サイコーだ〜 俺的には最高のコンボ!!」
連日ですね。

「うなーーーーーっ!すじるヌコたんの微かな胸のとんがりがえちぃ!」
もうちょい微乳のつもりだったけどまあいいやw

「セーラー服の娘をリクできませんか? スカート付きですじ見えで恥ずかしがってる娘を……。」
セーラー服娘ですか。ちょっとシチュ違うけど似たようなのほかの人にリクされて描いたな。

「男女が素っ裸でお互いに不思議がってるのもすじ1000に入れて面白そうじゃないですか?お互い性器見えで」
おんなのこがおとこのこのちんちんをいじるのがけっこうすきです

「……人間を書いて欲しいです。エルフとか動物耳とかよりも、人間のすじを。」
気長に待ってください。



8/21
またネコミミ

ただいまー。
夏コミ後音沙汰無くてすみません。無事終了いたしました(´∀`)
今年も沢山の人に来ていただきあたたかいお言葉もいただきました。大感謝。

しっかし暑かったですねー。かなりグロッキーでした。
その後は打ち上げやオフ会でいろんな方と交流。楽しかったーw

たっぷり休養したのでまたすじるですよ!!
今日の絵はリハビリと称してまたネコミミ。


〜WEB拍手とレス〜
「な、ん?ドッキーンでビンビーンな、ネコミミハァハァぁぁ、」
してたか、されてた

「ダメモトですが、すじの正式名称をbV9みたいに○で伏せたりアソコとかの表現で表さないのは無理ですか?」
無理じゃあないけど気分ですね。ネタ的におもしろいとおもったらやります。

「すじはエナジーだ!」
おらにエナジーを見せてくれ

「おミャえ、いつの間にそんニャ変な姿になったニャ?毛もニャいし、この足の間の変なのはなんニャ?」
「(突然幼女化してしまった仲間の姿に興味津々の野良ネコ ちなみに♂) 」

ねこちんこじゃたいへんなことになるっすw

「ビタミンN補給完了」
ビタミンNはネコミミに多く含まれる成分で、定期的に摂取しないとやる気が出ない人も居る。

「捕まったのかと・・・・・・よかった (*´д`)アハァ〜」
つかまってねいw

「釈放 オメレトウ播(゜∀゜d)」
(´∀`)アリガトっ!!!…捕まってねええ!

「ネコさいこー!!ネコもいいんですが、イヌってありますかね?首輪なんかしてたら最高なんですけど・・・」
現状ではないかも。今度描くかもですよw

「気のせいか、このネコミミ娘は「まだヤるの!?」と驚いているように見えた…(病?)」
さっきでたばかりなのに、このひとのおちんちんはまだげんきにゃ。って感じかしら

「幼女戦隊スジレンジャーってのはどうでしょう。えっ多すぎる?大丈夫、貴方ならできますよ。」
いえ、メンドイだけですw

「ょぅι゛ょのバランス、いつも参考にさせて頂いてます。手足が大きく見えると可愛くなるので。」
ありがとうふぉざいます。


夏コミの本の感想とか。

「5ページ一番下の台詞を「おーじー」と読んしまいました」
あ、ほんとだw「すーじー」ね。

「本買いました〜。中の人が忙しそうだったのであえて声はかけなかったんですが…。」
あら、声かけてくれてもよかったのにいw

「すごい勢いで新刊を神棚に供えた」
あなたのところの神はろりですか?

「もなか本買いましたよ、勃起した(´д`;」
じゃあこうやってじょうげに。

「コミケ逝きました本買いました!」
せんきう!

「往って来ました・・・そして買ってきましたもなかん!!」
おつ!

「(*´Д`*)もなかんがあんなことやそんなこと…もう、そんなに破廉恥な子とは思わなかったよ(褒め言葉」
もなかはたのしいこととかえっちなことはだいすきですよ



8/10
ネコミミー

ハイハイハイハイ!復活デスヨー!
いやー、PCの電源がイカれてしまいまったく何も出来ませんでしたよ。

新しいのに換えたからもう大丈夫!!
と思ったらもうコミケ直前じゃねえかー!!!
らくがきコピ本出したいけどまにあうのかしらねぇ…。
あ、もなか本はオフセだから出せますよー。



8/2
夏だ!あつい!

そんな訳で夏っぽい娘。
夏っぽいからサマ子とか言われたが変な名前〜。

原稿終わった後はゲームとか買ったりしてたよ!
「みんな大好き塊魂」と「タイトーメモリーズ上巻」!!
あんまり遊んでないけどなー。



〜WEB拍手とレス〜
「更新〜キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!お帰り一休タソ( T∀T)/」
(´∀`)ノシただいまー

「委託キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!! 絶対買うからネ〜(*゜∀゜*)/」
(´∀`)ノシよろしくーんw

「妖精タソ・・・( ゜Д゜) ・・・アホ毛、長ッ!!ガクガク(((n;`Д`))ηナンダカコワイ」
このアホ毛で尿道をですね…

「こ・・・こんな可愛らしい方が漏れの周りを四六時中飛び回り続けるなんて・・・(鼻血」
回りつづけるわ耳元でささやくわですよ。

「しばらくテストでこっちにこれませんでしたが、ナイスアホ毛!」
尿道をですね。

「ふっかつおめでとうございますーー!もう8月で夏コミ秒読み…もなかタン本楽しみですっ!!」
ご期待に添えるとよいですわw

「この妖精さんの大きさはどのくらいですか?私は20cmくらいがいいと思いますが。」
そうですね、そうするとちょうど全身でご奉仕してもらえそうですし。

「妖精さん、イエー!!ちんこが腫れて困ってます何とかして下さい (*´д`*)ハァハァ」
おっとさっそく。

「お疲れさまです!ところで、この妖精さんのサイズはどのくらいですか?等身大?」
ほぼ等身大ですねw

「更新待ちわびたぜ一休!夏コミがんばってくれ!」
熱いのは嫌だけどがんばるぜ!

「いや、それよりアホ毛の上と頭の右側にあるゴミ?が気になる。」
ただの消し忘れですw

「そんな眼で見られるだけで逝っちゃう罠っ!!(漏れが」
妖精さんにかける気だなっ!

「久しぶりのすぢ来光にオスに目覚める夜・・・」
ふふ、みんなもうお目覚めの時間だぜ?

「え゛?目がエロい?ゴメん。一休タソの更新が溜まる度に 漏れの溜まりプリも凄い事にナッちゃう件について」
「溜めすぎはよくないよw」とか言われたいかも。

「ああ…俺もついに妖精さんが見えるまでになったか…まぁいいやとりあえずこのマグナムにしがみついtうわな」
「にをするやめて刺客タンって久しぶりだねごめんよほっといてごめんよああ愛が痛いくぁwせdrftgyふじ」

刺客たんは嫉妬深いツンデレっ娘なんだなきっと。

「はーどすじっ!フゥーーーーーーー!!!!」
オッケェーーーーイ!フゥーーーーーーーー!!

「漏れのぼびーがまぁ〜っくす はぁ〜っ♪」
ぷりてぃできゅあきゅあじゃん!

「ぺろ〜ん!幼生さんをヒトナメ〜〜〜」
まてっ!それは妖精じゃない!

「妖精の声…「えいえんはあるよ。ここにあるよ」永遠のある場所。…そこにいま、ぼくは立っていた。」
勃っていた…

「ネコ耳とか(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪」
その辺は放って置いても気が付くと描いてるにゃん

「指さえ入ればいい、指さえ入ればいい<=(鬼畜ぅ)」
小指でも太すぎですよぉ

「エルフ耳はぁはぁ(*´Д`)エルフ耳はぁはぁ 夏コミ行けないんで本は虎で買いますぜ〜」
エルフ耳〜よろしくにゃーw

「一休さん頑張ってくりぇ〜こっちは不発で腐っちまうよ〜」
努力するぜー

「永い半月だった・・・妖精く〜ん!」
あ〜い。


とりあえず昨日の分だけでも返してみた。

8/1
妖精さん

ぐへえ、半月ぶりの更新で御座います。
入稿も無事終わりまして、もなか本もちゃんと出せそうです。
ちなみに、拍手で質問があったのですが委託はする予定です。
たぶん虎で。そんな訳ですのでよろしくですよー。

絵は妖精さん。久しぶりに絵チャットに行ったらお題が妖精だったから。


いろいろ更新たまってますが、少しずつ消化できるといいなぁ。