TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
6月


6/30
狐っ娘

久しぶりに狐っ娘たんです。

あげ。

あと、夏コミ原稿の為また少しの間休みがちになると思います。
ひらにご容赦を。
今回はもなかたん本です。

6/28
いじるとでるからっ

ほらでた。

なんというか暑さでヘロヘロになりそうな今日この頃っす。



6/27
あおいそらとのーおぱんつ

空を見上げるとそこにすじが。




6/25
準備中

完成したら更新するですよ。

6/22
ねこみみおーぷん

おまたが濡れてますね。多分本人はわかってません。
あ。すっっかり報告を忘れておりましたが、夏コミ受かりました。
東ツ-53aで御座います。オフセ本を予定してます。




6/21
「かるび禁猟区」のまよねたん。

チワワっ娘との事です。ぬるぬるしてびっくりしてますので優しく教えてあげましょう。
最近どんどんおぱんつサイトになってるようで、素晴らしい。もっともっと!




6/20
振り返ると目の前に

このあとはフランケンシュタイナーあたりが幸せそうです。





6/17
はらぺこで描きました。

時間が無かったので全裸で




6/16
今日はお休み



〜WEB拍手とレス〜
「紫髪最高!毎回萌え死にそうな絵をどもです〜。お体に気をつけて頑張ってくださいまし。」
おうよー!

「ついでに。半ズボンの足の方の隙間から見えるスジ萌え〜〜」
すじちら!すじちらだね!ファンタスティッ!

「そろそろおっぱいを描いてくれんかのう。なにげに一休さんの描くおっぱいはエロうまなのに・・・。」
うれしいこといってくれるじゃないの。たまにオッパイ描くと楽しいのですw

「そうそう。私の自宅裏の川でも天使たちが狂喜乱舞です。ハミチチまんs・・・  ハミチチダ・・・(;´Д」
(゚д゚)うらやまししなんぱないぼん!(うらやましくなんかないもん)

「(゜3゜)楓たんのおぱ-い(゜3゜)」
おぅっぱいがいっぷぁ〜い!

「一休氏が更新活動を続けてくれていることが一番ありがたい これからも世界にすじを」
すじおぶ、ざ!わーるど!!「そして時は止まる…」

「ぶっちゃけ、幼女には何着せてもいいもんですね、一休さん?」
いやそんなわけ…ある!!幼女は何を着ても素晴らしくなれるに違いない!

「てかPSPだと20文字しか打てん…」
お、PSPでネットですか。

「紫髪!紫髪!!きれーですなぁ。もちろんすじも」
紫髪はステキよね。現実だとお婆ちゃんとかでたまに居るけど。

「くつした脱いじゃったらお兄ちゃんハァハァ出来ないよ…」
脱いでもちいさな足にはぁはぁするくせにw

「ぱんつも脱いじゃだめでしょう…でも穿いてるとすじが見えないな…」
実はダメは無い。

「今日のはなんだか等身が低くてイイですぅ〜」
最近どんどん低くなってます。

「女の子の裸靴下はいいねぇ〜。だが、男の裸靴下はどうして、ああも間抜けなのだろう。」
なんででしょうねえ。なんか情けないんだよねー。

「ちくびばんそーこ!ちくびばんそーこ!」
ちくばんちくばん!ちくちくばんばん!!! …ん?

「友達に僕言っていた女の子がいましたが、そのうち「俺」と言い出しました。俺だとアウトなんですかね?」
ううーん…それは正直悩むなぁ。個人的にはそれほど萌えないんですよ。俺っ娘。

「毎回コメントの中にひとつはツボに入るモノがあり、深夜のPC前で笑う不気味な生き物と化します(笑」
あ、わかるなぁw

「すじは見せても靴下脱がない大和魂!!! おぅ一休タソ今日も活力もらったぜ。」
いえっさ!

「今年の夏はロリビキニ!!ヨウジョ様のおヘソってエロいですよね(´∀`*)」
おへそはえろい。でもみんな隠さないのは素晴らしい。



6/15
紫髪!しまぱん!そして全裸靴下!!

オーバーニーソの絶対領域も好きですがこう言った小さめの女の子靴下も好き。

昨日のログ消失では沢山の励ましを頂きました。
有難うですよー(´∀`)ノ

〜WEB拍手とレス〜
今日は昨日の反省を踏まえつつ、返せる所まで返してお出かけします。


「案ずるな。言葉は心に届けばそれで良いのだ。」
皆さんのコメントを見た時にいつも嬉しく感じてますよ。

「でわペナルティとしてすじ1000→すじ2000に変更ということでw」
ごめんなさい無理w

「うんうん、女の子だね。よしよし。」
そういいながら凝視しない!5センチの距離で凝視しない!

「あぁぼく娘には癒される・・・ (;´д`)はふぅ」
この娘はお兄ちゃんのお下がりとか良く着てるんだと思う。

「ぼくっ娘萌え〜!。以前実物を見たことありますが、なまものでも良いものですなあ。」
現実にはなかなかお目にかかれませんねw

「ログ消え、災難でしたね…頑張ってください!応援してます!」
自業自得です。皆さんの暖かいお言葉が身にしみる(´・ω・`)

「そんな、ドジっ娘一休たんに萌え」
いやんっw

「mixiのほうで知ってはいましたが、こっちでももう少し早く公表してほしかった。気をつけてください。」
申し訳ないです。結構ショックでかくて混乱しました。

「ぼくっ娘なんてリアルにはいませんよねぇ。いたら罠だとわかっていても襲い掛かりたいもんで御座います」
ちょっと前にリアルで見てる人いますぜ!罠だ!!

「それはそうと、先日から自宅アパート裏のプールで天使達が戯れております。スク水マンセー」
ウラヤマシイイイイ!!!

「ん〜、じゃあこれを着てみてもらおうか?(フリルつき女の子ドレス一式を手渡す)」
「・・・なんだ、似合うじゃん。たまにはこういう女の子らしい格好もいいもんでしょ?ね?」

照れてる照れてる。「なんか…落ち着かない…」

「願わくば、世界中の全ての子供たち(特にようじょ)に平和と安息と幸せが訪れますように・・・。(-人-)」
(´∀`)祈りが通じるといいなぁ

「誰だ消したなんて疑うやつは… 一休さんは気にせずに時間があったらレスがんがってくださいね〜」
がんがりますですよー!(つ∀`)

「気にするな一休タソ・・・コメントはまたすれば言い!!今大事なのは一休タソの気力回復だ!!」
むくむく気力をわかしております!もこり。

「むしろ恥を忍んで正直に語ってくれた一休タソに漏れのぼびぃがスタンディング・オベーションだぜ!」
クフゥ!漏れがょぅι゛ょだったらアンタのぼびぃをシェイクハンドしてやりたいところじゃわい!

「ン・・・?この足の間から生えてるのは何・・?あ、漏れの尻尾か・・・」
そんな太くてぬるぬるの尻尾をぐりぐりするなんていやらしいっ(*ノノ)

「アクシデントに立ち向かう一休さんがまずカコイイです(*´Д`*) 」
(;´Д`)しかし容量オーバー見た時はなんかのウィルスとかハッカーとかにやられたとかドキドキでしたよw

「ヌコパンイイよヌコパン(;´Д`)ハァハァ ちらりと見えるオパンにヌコにゃ〜ん!」
ヌコパンおまけだったんだけど好評w

「女の子なら短パンからハミ見えるオパンチュはなぜ気にしない?ヌコを漏れに見せたいのかね(;´Д`)ハァ」
つか、すじ見えてるから!もっと大事な所見えてるから!

「ゴーヤってごつごつしてて苦いね。ん、たべる?」
おいしいよね。…でも太いよなアレじゃ。

「'`,、('∀`) '`,、少年!君もマ○ケルには気をつけたまえよ!おは○いける!!」
いやいや、〇イケルが一緒に寝ようと思ってもすぐおにゃのこってわかって解放してくれま〜い〇るっ!

「そうか・・・女の子か・・じゃ問題ないな'`,、('∀`) '`,、」
'`,、('∀`) '`,、つーかあの人無罪っすか。

「んむ、証明するのはいいけど冷えるよ?ほら・・そこからはなみじゅ出てきた・・・」
とろーりとしたはなみじゅ。たくさんでまち。

「ヌコパンキタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ」
「(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ(ぅうっ」

一回転する間にヌクとはやりやがるっ!!

「罰として先一週間エロい考え禁止」
じゃあエロじゃなくてステキな事を考えてればいいんだな!すじすじすじすじ

「ログ消去・・・どんまい!! それより今度はHDクラッシュに注意ですよ??」
そしたら音信不通ですもんね…気をつけよ

「いや、本当に男の子に見えたっす。TOPの子」
ショタ風ですからw

「(゜3゜)楓たんのおっぱい(゜3゜)」
もっと若本っぽく言ってくれ。

「どんまい!俺は只一休タンのスヂ絵描きの力になれればと思って送ってるだけだから…だからキニスルナ!」
元気玉みたいなもので、大変力になっております!!

「NUKOパン イイ! 後は 僕ッコのスジが機能してるか調べる事を強くキボン、面倒なら私が調べマスが?」
そんなの譲る奴がこのサイトに居るとでも!!?やさしく調査してえっ!

「ぼくっ娘がステキでした♪でもweb拍手の返事で負担になるのもアレなので、見るだけで充分な気がします。」
超お気になさらずに!むしろ拍手があればこそのすじ1000であります!!

「拍手消えても気を落とさないで下され…これからもグリグリ押しますゆえ(ぉ」
あはぁんそこお!



コレ以外にも沢山のコメントを頂いております。
とりあえず昨日の分だけでも返して見ました。


6/14
すじ280のぼくっ娘

掲示板やWEB拍手で一生懸命リクしてくれてる方が居たので。

えーとですね。アクシデントです。
拍手ログが綺麗サッパリすっ飛びました。

「返すの面倒になったから消したんじゃねえの?」とか言われそう…消す訳ない(つA`)

さくらインターネットをお借りした時に「解析cgiのログを保存する」方に設定していたらしく
今までの分のログを全て鯖で保存。使用領域である300メガをオーバー。
新たなデータの上書を許さない状態の為、拍手とカウンターがリセット。

全てゼロに。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さくらインターネットの方に聞いて原因がわかり即変更&ログ消去。

凄い勢いでショックです。
とは言え1ヶ月分も溜め込んでしまい返す時間が作れるかも判りませんでしたので
これからの分はしっかり返事していこうと思います。
ちなみに2週間以上前の分(5月末頃まで)は保存してあります。
なんとかこれだけでも返事をしていきたい…

尚、消えた2週間分もしっかり読ませて頂いております。
拍手のコメントは活力源ですので消えた事は本当にショックでした。

今後はこの様な事が無いよう気をつけます。 一休



6/12
「風の生まれる場所」ユニコたん

さあそんな訳でございまして、久しぶりのユニコたん。
何をするって決まっていますね皆様!キモチイイこygふじこ





6/8
ねこみみっこ

さらしでありますの。
久々のねこみみ分補充





6/7
パーカーすじっ娘〜

この娘書いてたら周りに人がみんな真似していっぱい同じ娘がw
あとで許可貰ってうpするか!w

さてさて、6/5のびすけっと5個目も終了し、ようやく復帰出来そうです。

本はなんとか完成、間に合いました。いろいろとトラブルが起きてヘロヘロ。
昨日は休みだったのをいい事に丸一日爆睡してました。

イベントでは沢山の人が来てくれました。
こちらからは全然動かなかったので大感謝であります。
なんかスケブを沢山描いてました。


(;´Д`)俺何も本買ってねえよっ!!
6/5のびすけっと5個目に向けて準備中の為、すじ絵の更新はお休みします。

なんだかかなりギリギリですが、なんとか頑張ります。

今週一杯は更新出来ないっぽいです。かたじけない(;´Д`)