TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
5月前半



5/13
ぷれぜん…と

しっぱいしっぱい。
こんなギフトはいかが?





5/12
いぬめいど

ようし出来た。出かけるのでコメントとかなし!

かなりギリギリでした。


5/10
もなか【ロールオーバーです。】

最近ウチのサイトのマスコットとしてしっかり定着しつつあるもなかたんです。
■ぱんつ■脱がし

で、この娘はまあいつも踊ってるんですけどあんなでっかいの着てりゃそりゃ暑いですよ。


こんなふうにw(MSNメッセンジャーで描いた絵)

なかではぱんつがすけちゃうくらい汗かいてたりも。
夏用のモナースーツはある程度涼しいのでいまだけですけどね♪

あとバナー横のドット絵もなかはりょうさんが描いてくれましたw
可愛かったのでTOPで晒しものにいたします。


それと、4月分の拍手レスを返しました。なんか一回のボリュームが凄い事になってます(;´Д`)
さらに2日分ほど保存忘れが判明。泣きたいです。すいません。


5/9
ろくろくろく

「666は悪魔っ娘に違いない。」と沢山言われましたが
世の中そんなに予想通りにならないと言う事を
アッレー?




5/5
今日もお休み

もなか(モナーの中のょぅι゛ょ)はかなり好評ですね。
すじお休みのときはこの子だなw


りょうさんが5/5の日記でもなか描いてくれたよ。
ボトルキャップだー。

しまったシークレットも描かなければ!!!?



5/4
お休みだんす

今日は時間があまり取れなかったのですじはお休みです。
明日もちょっとあやしいなぁ…




5/3
えっちなねこみみっ娘

やはり定期的に描きたいのですね。
ネコは幼少の頃より大好きでしたから。
ネコミミ娘はいつから好きなんだろう。まあ忘れたけど好きだからいっか。



〜WEB拍手とレス〜

「金髪! ツインテ!! (*´∀`)-3 」
きんぱついんて!(´∀`)=3

「メイドさんはいいですよね!いいですよね!無敵ですよね! 」
ダイヤグラム上位をキープできます。

「しまパンを装備していたらさらに破壊力が増したのになぁ・・・」
ごもっともですな。

「(゜Д゜)ハッ!! メイドキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! もっといろんなメイドをPLZ 」
さまざまなメイドを従えるご主人様になりたいのですねっ!!!

「はずかしいだと?はずかしいことをさせているのだからあたりまえだろう?」
これからどんどんグレードアップさせるんだなっ!

「そう、メイドとは恥じらいあってこそ!恥じらいなくして、何がメイドか!?」
そぉおおおのとおおおおりだああ!やはしメイドは恥じらいあってこそ!!

「ガーターしてたらなおよし!!」
付け忘れてたぜー

「「忙しいのから〜」おお、まじか、一休、お疲れ! 」
開放されてません(つA`)

「属性なんてものは後からいくらでも付加可能だと(ry 」
そう。その気になればどんな属性も得られるのです。

「ぱいの実プリンタソはいつ出るのかね? 」
スレが無くなってしまったため迷ってるんでしょう。

「久しぶりにメイド北ーーーー」
北〜の〜酒場どおりには〜♪

「メイドさんだぁぁぁぁぁっ!!いただきま〜すっ!!(光の速さでメイドさん強奪) 」
早い!!?なんてスピードだ!!!しかももう返された!!なんてスピードだ!!!!!

「プリキュアの白いのと黒いのがあったので、今度はひかりで・・・だめ? 」
るみなすさんは学生服の時の方が好きかも。

「はずかしくても命令に従う姿がイイ!さて、キミ特製のお茶が飲みたいな…」
「まだ準備が出来ていないので…お水飲んできます…(///)」

「ふぉぉぉぉぉっ、メイドさああああああああああああああん」
興奮しすぎだ!落ち着け!アメあげるから!!!

「拍手のもなかたん可愛い」
もなもな

「幼女めいど〜!グラヴィオンを思い出しましたよ 」
えへへ、しらないのですよ。

「冥土分は巫女分でバランスを取るんだ!呪われてしまうぞっ!!」
呪ますされるのだね。貞子たんに。じゃあ大丈夫だ!!!

「メイド…でもサ やっぱ一休は猫耳よ それが最高なのヨ」
OH!アナタトモダチ。ネコミミダイスキねー。

「お疲れ様ですー。666は悪魔っ娘と予想してみる」
バレバレな展開w

「どちらかというと金髪ツインテールのほうに目が行ってしまいます。・・・エロイ」
金髪ツインテ単体はエロくは無いはずだがw

「某少年誌の某マンガのキャラに酷似しているのは使用ですか一休殿 」
某だらけでさっぱり分らないのでもうちょっとヒントキボンヌ。本気で狙ってないので気になりますw

「ご主人様じゃなくてお兄ちゃん♪と呼びたまえ。」
「おにぃ…ちゃん…」

「もうじき恥かしくなくなるよ、いろんなことを覚えてね・・・」
いや、恥かしいくらいのほうが!

「マスターとお呼び!」
いろんな人がいるなぁw

「うん、そのうち「アナタ」と呼ぶようになるよ? 」
それってプロポーズ?

「じゃあ次は拡げて見よう」
「…!? …そ、その…はい…」

「その恥かしがっている表情が見たいのさ。スジよりもね。」
うんうん、自分から見せることへの羞恥がまたね!

「さあ、漏れに跨ったまま!そのまま座る!! 」
「んぅ…、座ったら…くっつい…ちゃいます、ご主人様…」

「さぁ、かかって濃い!!モマエのは必ず全て受け止める!!」
男らしくて惚れそうですw

「だーめ、おしおきなんだから、しばらくそ・の・ま・ま♪ 」
と言っているご主人様の股間が膨らんでいるのを見てドキドキのメイドさんであった。

「今日、アルバイトの屋台で可愛いおにゃのこのパンツがみれた^w^ 羨ましい?」
ふーんだ、そんなのめっちゃ羨ましい!

「一休さんのゾーンは何歳くらいまでなんですか?」
可愛ければ歳なんて関係ないですが何か。



5/2
冥土

一休さんてメイド属性ありましたっけ?
と言われた方がおりましたのでありますよとw
メイドさんはいいですね。イイデス。


〜WEB拍手とレス〜

「お風呂に入ろうとしたけど服を脱いでいる途中にお湯を入れてない事に気づいたと言うシチュに萌え(ぇ・・・」
「ドジっ娘だ!」「ドジッ娘!!」「ド!」「ジ!」「イエス!!」
沢山居るっぽく盛り上がってみました。

「まずい!寝てる間に剃ったのがバレたらしい!!」
そんなばかな!生えてないのに!!

「おぱんちゅのリボンと髪の毛が同じ色なのはコダワリですか?」
いや、それは単なる手ぬ…… もちろんこだわり!頑固なラーメン屋レベルで!!!

「あっ!それ、漏れのパンチュ!」
なっ!!!?

「実は隣に萌える絵を描いてる人がいたんだろうなぁ。と、普通なコメントをしてしまった 」
どうだったかなーと思って元のSS画像を見てみたけど何も無かったよ。

「・・・それ、漏れが被ってたヤツ? 」
そうかもしれませんね。ボクも被りましたが。

「あ、ネコミミ忘れてた。 」
じゃあボクが保護しておきますね。返しませんけど。

「おちり肉が絵痴ィね。」
さわりたいよね。

「隊長もDS持ってたんですか 」
イベント時の必須アイテムです。

「胴の比率から、14〜14歳ぐらい? 」
そうそう、14〜14くらい。それ14じゃん。

「リボンと髪の色がおそろー。」
てぬ…こだわりさ!

「モモつけ根のしわにハァハァ」
お客さん通だね。

「ワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━オ !!!!! 」
フ━━━━━━(´∀`)━━━━━━ウ !!!!!

「モナー大好きです!もっと登場させてください!」
先日絵チャットで大量召喚されてましたw

「緑髪ーー&ショート! ああぅ、ツボを突くのが上手くなったなぁ・・・。」
頑張って北斗神拳伝承者になりたいと思います。

「ばんそうこチラシチュキボンヌ(オ」
先日は絵茶でどうもでしたw

「だから「アッ!?」はちゃーはんをこぼしたときしか認めないと何度言ったらわかるんだ(`A')σ)'A`」
それ以外にもあっ!のシチュエーションはあるんだい!(´∀`)σ)A')

「昨日食ったすじ肉旨かった。」
とろけるようなすじ肉!俺も食いたい!!!

「成長しかけの胸っていいよな? な?」
ああ、よいね!ほんのり膨らみかけ!

「もうさ、世界の中心ですじを叫んじゃえよ」
世界の中心ってどこなんだろう。
「すじょぅι゛ょくださいっ!すじょぅι゛ょくださぁいっ!!(´Д`*)」

「!!!!!・・・いや、なんでもない・・・・・・(鼻を押さえつつ 」
はっなーぢ!

「こぉゆうショートカットの女の子スキ(∀`」


「パンツ脱ごうとしてるのか否なのかは知らないが途中でビックラしないでくださいよぉ〜! 」
たぶん脱ごうとしてる時に何かあったんだと思います。

「「まゆかのダーリン」はお読みになられましたか? 5歳のヒロインに萌えですよ〜。未読ならぜひ。」
コメント貰った時点では未読だったので買って見ました。まゆかたんハァハァ。萌えますね。

「最近すっぽんぽん(死語)が多いのでウレスィ(爆)。」
すっぽんぽんらくちんなんですよw

「今更ですがここで、一万円記念銀貨たんの「おっぱい票」は全て漏れ一人のものだということを白状いたします 」
一日に数票いれてましたね。愛は伝わってますw

「ゴキでもいたんでしょうかね。このような状況では逃げれまい…」
それはびびるなぁ。

「おしっこして!」
ちょろろろろろろろろろ。

「あっ!頭身上がってるっ!?漏れ的にはOKなので、次はロリきょぬーでハァハァさせてください(;@盆@)」
頭身は気分次第ですw 乳でかいのはもっと気分次第ですの。

「もしかして一休さんて虹裏も見てたりしますか? 」
密かに見てたりしますよー。

「この・・・欲望に正直さんめ(´ー`)y-~~ 」
ああ、だがここのレスしてるやつらの正直さもなかなかのモノだぜ。おまいら大好きだw

「おぱんちゅリボンは漢の炉マ――――――ヽ(*´ー`)ノ――――――ン!!!! 」
炉マ――――――ヽ(*´∀`)ノ――――――ン!!!!

「一休さんが、アルマたん描いてくんなーい(´・ω・`) 」
たいへんやねん、ゆるしたってー。

「ゴスロリは!?ゴスロリはぁぁああああ!?!?!!? 」
あー、ゴスロリ。かわいいよね。 …めんどうくさいから描かないだけです(;´Д`)