TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
4月後半



4/29
びっくり

なんか驚いてるのが連続してしまいました。

昨日はふたばのイベントとやらにちょいと顔出してきました。
挨拶を済ませた後はらくがきとニンテンドーDSで対戦&ピクトチャット。
仕事明けでヘロヘロになりながら何をやっているやら。

やっと。忙しいのから少し開放されそうです。

〜WEB拍手とレス〜

「黒髪最高です!」
黒髪らぶーん

「ごめん。従姉妹と風呂に入った時に同じセリフ言われたことがあるよ。」
羨ましいったらないのでその記憶をくで!

「あ、いや、ごめん、目が勝手に、と言いつつモノがジャンボジェット!」
でっけぇえ!

「神羅か東方シリーズキボンです」
わかんにゃ

「KUROKAMIいいぃぃぃいイイ意!!!めちゃ好みじゃ!!!必ずモノにする!!!してみせりゅ!!!!」
惚れたねw

「だいじょうぶ、もうすぐ恥ずかしくなくなるから・・・・・・お互いに(///)ぽ」
(///)な、なんか照れますねw

「見られるだけじゃなくて、あんなことやそんなことも!すぐに好くなる!!」
でもやっぱまじまじ見られたら恥かしい…

「あぅぁぅあ、こんな娘近くにいにゃいかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(切望」
ねー。こんな娘いないかねー。

「この後黒髪に巻かれて黒髪ぷれい(;´Д`)ハァハァ(ハゲシク」
ドキドキw

「炉マ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!!漏れはこんな娘に手を出されるのが夢だ!!」
向こうが攻めですかw

「一休さんGWは何処かお出かけですかレレレのレ〜」
同人イベントに二つほど。あと普通にお仕事w

「い、いっしょにお風呂とわ!(鼻血)」
はいりたいね!(汁

「更新はほどほどにしてゆっくり休むとイイよ( ´艸`)」
最近ちょっと更新休み多過ぎです。

「え、見てるって? チガウ(゜ω゜三゜ω゜)チガウこれからの君との夜を想ってるんだよ(*´3`)ラ」
「え…えっち…(真っ赤になりながら)」

「沢山休んで、時間のあるときにクオリティの高いスジを描いてくれるだけでも」
「たちは十分幸せさ!おつりを払わないといけないかも…よいGWを!」

いえいえ、僕が頂くことなんてw

「じろじろ?違うな!しっかりだ!」
この両の目にしっかりと焼き付けるようにっ!!!!

「だが、チラチラ見られるのもあんまり気分が良いもんでもないと思うが?」
「そ、そう言うことを言ってるんじゃ…もぉ!」

「もうちょっとしたら湯気で隠れてしまう。その前に目に焼き付けてくれるわっ!」
「さっきいっぱい見たくせにぃ」

「みんなはこの子で明日の分もするというわけだな?」
よろしくっ!

「何を言っているんだい?一緒に入ろうって言ってきたのは君じゃないか。(じー……」
「だって、明るい所でこんな…それもまたおっきくなってるし…」

「で、羞恥のあまり赤面しながら両手で胸隠してへたりこむ幼女(スジ゛丸見え)を脳内補給してさらに萌え〜」
うむ。よい脳内補給。

「入隊の条件を聞かせてもらおうか。」
君は既に隊員ではないか。

「極秘調査で町で見かけた幼女をすじ娘にしてる男がいると聞いて崇めに来ました」
私のことでしょうかw

「今は休め…だが、お前の右手がそれを拒む日が来るだろう!」
うむ。拒んでおります。

「イラスト良かったです。僕的に好みのシチュはやっぱりワイシャツのみです!」
それもブカブカな!!

「黒髪バンザーイ!でも一緒にお風呂に入るほど仲のいい人に普通敬語は使わナイ!!」
「だが、それがいい!!」

そう!それが萌えるのですよ。もうえっちもした事ある人なのにまだ敬語ってのが!!!

「恥ずかしいと言いつつ隠さないところがグッド!」
恥かしいけど好きな人の望むことなら…

「髪をp束ねているヒモをほどいてあげたい」
ながいよw

「足のまがり方が少し変じゃない?立つのに適さない体勢だと思われ。。。」
お?そうかな。じゃあしゃがんでるとか。

「『何いってんの?昨日はあんなに見られて(カラダが)喜んでたのに』」
「…(赤面)それは……きもちよかったから…」

「萌エロ分急上昇!!漏れのぼびーがバーニングッ!!!ヒーィトォォォッーーーー!!!!」
ぼびーによろしく言っておいておくれ!HAHAHA!

「フッ、見られて恥ずかしいのは漏れもイッソだぜ!」
びんびんだからか

「今宵はそなたと二人でシッポリと・・・・」
しぽしぽ

「いや、その・・・見るだけじゃすまないと思うんですけど・・・君のソコも」
「そういいながら立ってるんでつけど・・・tィくび」

「だから…あんまりじろじろ…見ないで下さいって…(///)」

「?顔、紅いよ。熱でもあるの?こつん(おでこをくっつけ」
「ここ、これは風邪とかじゃ…あ…」

「サラサラしてる髪・・・すべすべ白い肌。あ、ここはプニプニやわらかいんだね(*´∇`)ムニィムニョ」
「ひゃ…あ、まだ。洗ってるとちゅ…ん…(びくびく)」

「ひゃあん・・・恥かしいとか言っておきながら自分から漏れのそんなとこを・・・ぁ」
「だってこんなに大きくなったら…苦しいんじゃないですか…?」

「かぁいいヨふじこ、これからも漏れを襲っ・・・て、うぁこっちに本物がいる君は影武者!?」
狽アの娘が刺客たん!?

「たとえ刺客たんでも君にトドメを刺されるのなら構わない。だからイッソの事死ぬ前にヤラセぅあやめてソコは」
(;´Д`)ガクガク刺客たんのクナイが…

「にんじゃー、しかくー、もなかにんじゃー、もっさりダンスー、そしてすじニンジャー。(もなかたん談」
もなか、何を言ってるかよく分らないぞ?w

「恥かしいなんて言ってないで、もっさーりしようよ。もっさもっさ。隙アリ!ギュッ!!(抱きっ」
もなか、いきなり抱きつくなんてぐっじょぶだぞ。

「小さい頃、何でスジなのか理解できなくてじっと観察した記憶がある・・・」
今の記憶を持ったままその頃まで巻き戻ったら大変な事になるねっ!

「恥ずかしがる君が好きだー!!とか言ってみるのはどうかと (*´д`*)ハァハァハァw」
皆好きだからいいんじゃない?w

「そう言えば、子供の頃妹のじろじろ見てたなぁ…とか、思い出しちゃった。orz」
今の記憶を持ったまま(以下略

「しょんなとこで日光浴しるちみがいけない!漏れもイッソに汁」
日光浴!?外で全裸!?

「スマヌ一休たん、思考垂れ流しのままマジレスしてしまった。恥ずィので公開せんでくれ>思い出」
わかった。美味しく頂いたので公開しませんw羨ましいw

「あと4すじで666なので ルシファーたんのすじ希望」
ルシファーたん用意してなかったので悪魔っ娘で。

「なら君も遠慮なく見てくれれば良いのさ!ああ見られてる勃っちゃうわなにをするやめrくぁwせdrftgy」
刺客たん大忙しだね。

「実家で竹の子掘ってるとかぐや姫とかも長靴履いた娘みたいにすじ候補に悪くないかもと天から^^」
ああ、よくわからなかったけどかぐや姫のすじキボンってことかw

「さっさと仕事しやがれ!   などと罵倒しつつ後で泣くほど後悔・・・・・・」
公開するなら罵倒しないでーw

「お風呂に入ろうとしたけど服を脱いでいる途中にお湯を入れてない事に気づいたと言うシチュに萌え(ぇ・・・」
ぱんつおろしてる途中で気が付こう!



4/28
黒髪ー

いっしょにお風呂に入ってじっくり眺めてる時にこんな事言われ隊!

明日の更新もお休みと言う事でおねがいします。

〜WEB拍手とレス〜

「モナーかのフリフリダンスいいーネ。(´▽`) '`,、'`,、」
「(´▽`) '`,、'`,、パーンツにしてもらえるともとウレシーいよ」

(´∀`) '`,、'`,、 ユー何人ねー。わかんないねー。

「モナーかのフリフリダンスいいーネ。(´▽`) '`,、'`,、」
ぷりぷり♪

「追いつかない…のではなくまだまだあるっ!という感じでいくあるね♪」
うん、ありすぎ!

「もなかタン お久〜。 ん?でも よく あの スジ好きモナーに囲まれてて無事ですネ?無事じゃない?」
もなかたんはけっこうえっちだったりしたらどうしますか?

「(もなかは書きやくて和むので便利だなあ)とテレパシーがきた。・・・悪くない!」
いかん、テレパシー漏れてた!

「もしかして、ペースよりも幼女を乱れさせたいとか思ってないか?」
もちろ。いあそんなことないですじょ?

「たまにはみんな拍手を休もうな?そうすれば一休さんも休めるだろうし…」
休まなくてもいいよー。

「疲れているなら休養も大切だと思います。体を壊してしまわれては元も子もないですよ(´∀`)」
休息を優先してしまい拍手が溜まってしまってますから日々の積み重ねはやはり大事なのですね。

「ゆっくり休んですじ分の濃い絵を描いてくだちい」
がんばるよw


4/27
お休み

最近更新のペースが乱れています。
やりたい事に追いつけていない…



〜WEB拍手とレス〜

「ぷにょぷにょしてるよ!おかーさーん♡ヽ(´▽`)ノゎ-ぃ」
ぷにゅぷにゅでやわらかいよおかーさーん

「おかあさん、娘さんを嫁にください!」
俺も欲しい!!!!

「無理するな。すじは逃げない。」
逃げる事もあるんじゃ…

「山田!武田!ラーメン屋!馬山!芝山!天の川!」
何を言ってるんですか貴方は?

「(*´д`)b うは池袋のょぅι゛ょ可愛すぎですネw 」
寝不足で行った価値がグンとアップです。

「見えてますよおかーさーん!見せてますよおかーさーん!!」
見せてるのか!!(*´∀`)

「一休に狙われるとはかわいそうな幼女だ…」
(´∀`)ニコリ

「こんどお義兄さんともお買い物いこぉ 」
さりげなく義理の兄になってる人いるよ!!



あれ?これだけしか……ぎゃーーーーー!4/26分の拍手保存し忘れて…orz

果てしなくごめんなさい。今回の更新で2回目。すじ絵でゆるして(つA`)



4/26
結局昨日更新出来ずに

今日の公開です。うは、ごめん。

ちなみに遅れた理由としては、掲示板にてついに
パイノミRPG完成の知らせを頂きまして。
どっぷりやっていた訳で御座います。

なにやら事情によりサイトにUP出来ないそうなのでこちらから
ダウンロード可能なようにしておきます。

パイノミRPG
製作:味噌の倉

尚、パイノミRPGの起動には「RPGツクール2000ランタイムパッケージ」が必要ですので
デジタルファミ通で別途ダウンロードしておいてください。

とりあえず応急処置としてココから。後ほど専用ページを特設します。

〜WEB拍手とレス〜

「母に萌を認めてもらえません。どうしたらいいですか?!」
「ちなみに、萌えるものは全部隠してます。バレてるみたいですけど…。」

母に「最近萌えってのが流行ってるの?」と聞かれても困るものですよ。

「ふざけて兄のトランクスを穿いたらそのままヤられたようじょ描いて〜 」
うわーすけべー。

「やはり神羅万象の「眠り姫アルマ」たんか!個人的に最萌はポラリスたんですよ!! 」
ポラリスたんもかわいいよねー、白スク水w

「殿!もう十分でござる。一月程休暇を捕ってくだされ!その間は過去スジで愛刀を慰めますゆえ。」
原稿時期になったらお休みいただきます。

「神羅万象で、皇帝マステリオンが出るまで買い続けてダブリがイパーイ(泣)いりますか?」
女の子カードならいくらでも欲しいですw

「殿!死んではなりませぬ!死ねば葬儀の参拝にロリオタプーが詰め掛けてコミケ状態になりますゆえ。」
うわぁ。ありがたいけど困るw

「ところで、殿のスジはまだでつか(*´д`*)ハァハァ 」
うぐぅ。

「漏れ等の拍手を読んで頂いているだけで十分なので、マジで無理しないで下さい。」
できる限りは返したい所ですが…確実に読んではいます。

「ラフにあった自分の○○○○見せられてるの、かなりイイ!妄想かきたてられます!」
抜いてくださいw

「ってか、毎日スジを更新してたら労働基準法に反するので労働組合に掛け合って、たまには3次元スジを載せてとか言ってみる罠。」
捕まるって。

「濡れた白いTシャツの女の子」
濡れシャツかー。えろいよにゃー。

「やっぱり一休は俺達の求めている物を的確に描いてくるな!よしではイくぜアルmうわサイガさんやめtくぁw」
ああ、こんどはサイガさんが襲ってきた!

「と、お兄さんに半殺された俺はWEB拍手のヌコミミに癒されるのだったって刺客タン!?ごめん浮気しtくぁ」
…君もなかなか不死身だよね。

「こっそり絵に入れる台詞のセンスも溜まりません。溜まらないったらもう。」
さりげなく嬉しいですわw

「今回の3枚はコメントしづらい 」
そんな時のヒント。しなければ良い。

「ダンナが死ぬまでお付き合いしますぜ。」
私が死んだら君に託せばよいのかな?w


ここから昨日の分です。
「こんなにかわいいょぅι゛ょを見かけるなんてうらやましい… 」
常にセンサーは働いております。

「くぁ、かぁいいよぅι゛ょ!おっかいもの〜♪って、何を買うのかな〜?(*´∇`)ニパァ 」
もうね、元気にお母さんに駆け寄る姿がめっちゃ可愛かったのですよ。

「今日はへっちじゃないんですねー。カワイイからいいか。」
たまにはねw



4/25
今日の更新は遅くなりそうなんで

昨日は池袋のレボにちょいと挨拶回りに行ってきました。
徹夜明けだった為疲れて帰ってきてから爆睡してしまったので
本日のすじ絵が用意できてません。

そんなわけで今日のターゲットを先に公開w
深夜ラジヲでも聞きながら描きたいと思います。




〜WEB拍手とレス〜
すごく多いですよ、ここ。

「いや、どこからどうみても○カチュウじゃないですか?ピ○チュウ〜。」
い、いや。これはこんなパジャマを着てる女の子なんですよきっと!口癖はぴっかー!

「某電気鼠たん・・・(*´д`) ポ○モ○ょぅι゛ょバージョンの発売まだー?」
実はポケ〇ンはやった事アリマセンがょぅι゛ょ達のマスターになれるならやりますね。

「拍手レス乙でしたー…こっちは桜5月ごろに咲くのかなあ(何を唐突に」
じゃあ今ごろさいてますかねー(レスが遅すぎる

「隠絵・・シュチ得ろ杉!!(*+Д+)≪ブフォ」
うぼぁ!鼻血かかった!

「無理矢理風、イイ!です。」
えへ、でもやっぱかわいそう。

「ピカ○ュウもどき可愛いですネー。ネコ口の女の子萌え(*'A')b」
ネコ口らぶりんよね。でもこの場合ネズミ口?

「アルマたんに色を塗ってくれるのであれば、何日でも待とう。」
ぐへ、スイマセンいつになるかわかりま(ry

「全てを放棄した青年Iはオナニーマンになりましたとさ・・・・ 」
性技の味方!オナニーーーーーーマン!今日も大量の精子を虐殺だ!!だめじゃん!!

「なんだろうこの感覚は、3次元のロリには興味無いのに2次元のロリは」
2次元ロリって3次元とだいぶ違いますよね。

「時間が無いなら今までの未完成品に色づけをして出していっては?」
それもありなんですけどねーw

「最近叱咤と言う名の愛を知りました・・・・・(心が痛いがちょっぴり嬉しい 」
あうう、がんばりますー

「シコシコするのは俺の役目、オカズを描くのはあなたの役目w」
ぼくもしこしこしていい?

「ピカチ○ウ?いや!My sisterだ!」
あ、君の妹さんでしたかー。

「ヲタクと分かってるのにソレと付き合う彼女の心境ってどんなのだろう?(byその彼氏−ヲタク−の心境」
彼女はヲタじゃないの?

「今夜はキミを寝かさない♪     (溜まりに溜まった仕事等をやらせるためですがw) 」
(´・ω・`)寝かせてー

「さて、そろそろ五万円ほどつぎ込んだ事になるが未だボトルキャップのシークレットが出ないな…」
すいませんー近々発表予定。

「『しっぽの模様が逆ですしw』ってホントにワザと?」
びびくっ、わざざとに決まってるじゃないですか。やだなぁもう。

「神羅万象見た事ねぇよ・・・・でも萌えた!!!!一休流石! 」
神羅万象はチョコレート菓子のオマケでつwぐぐればわかる。

「狐もいいけど狸希望w」
たぬー

「一休たんはボクのモンだーい!一休タンはボクのスレだけに答えてくれたらいいんだー!!(自分勝手な子供風 」
こぉらっ。一休たん困ってるじゃない。一休たんはね、皆の味方なんだから独り占めしちゃ、めっだぞ?(お姉さん風

「悪いが電気鼠には萌えないねぇ(他の二つでヌいたからいいけど)」
じゃあおっけーですねw

「阿修羅より目覚むる途中桜狩 」
よくわかんにゃあ

「もうすでにすじではないものが2枚・・・・(パックリ&健全・・)・・・・・・」
たまにはよくありませんか?w

「エロゲーとギャルゲーと美少女ゲーはどう違うのだろう・・・・?(美幼女ゲーがほすぃw)」
どれもやらないのでさっぱり違いが分りません…。美ょぅι゛ょゲーならやりた(ry

「鏡の自分とくらっべっこするようじょキボン! 」
おなじやーん(´∀`)

「貧乳万歳ヽ(゜▽、゜)ノ」
貧乳ばんじゃーいヽ(゜▽、゜)ノ

「ヒビのはいった眼鏡をかけている戦うようじょ希望!(答えてくれなきゃリアルに幼女を犯すから」
シチュは大変よろしいのですが後の文章はあかんぜよー

「マンガ系を切実に希望致す!」
投票の結果発表を漫画にしようと思っているのですが時間がとれねえー。

「一休のすじ絵は純粋すぎるよ・・・・(俺のダークな魂が犯されそうだ・・・・」
それで純粋になるのなら僕はがんばるのです

「アルマよりブルマのが好きだなぁw(誤爆」
ブルマのすじが見たければ亀仙人になればよし。

「ネコとサカナの絡みがみたいw」
食ってる食ってる

「モナーはみんなのココロの中に居るよ(俺の心の中には一休と100円たんがいるよw」
じゃあここが君の心の中なのね!あ、100円たん発見!襲っていい?

「どれがイイ?→一休、一休たん、一休ちゃん、一休様、一休殿、キミ、アリス、グリャニーア、グランギニョル」
「バグホヴ、パヒューラ、土座絵門、阿修羅姫、ペド、旦那さま、ご主人、中の人 」

普通に「一休さん」とかで。つーか一部関係ないじゃんよw

「わはーキボン」
わはー。わはーは可愛いですよねー。鈴蘭かわいいですけどわはー。

「羽があろうがなかろうが犯す!」
うーわおっとらしいw

「君は飛べない天使、僕は堕落の神様」
つまりすっげー堕落してると。

「最近良く硬貨たん達に逆レイプされる夢をみる(いゃ、マジで) 」
俺にも見せろーーーーー!!!!!!!

「あと、RIOタソはスジ777番でヒトツヨロシク(ー人ー)ディス!!」
それいいかもしれないけど結構先よ?

「( ゜д゜) ハッ!! ネコミミがWeb拍手に降臨!(・∀・)姉妹のも見たいなぁ〜」
こっそりとアップしておきましたw

「おれはマスターボールをなげた!」
特訓と称していろいろしたいしな!

「ってゆうか無理やりをもっと書いてください頭領 m(_ _)mマジで」
「そうか、頭領 あなたは無理やりが可哀想と思うんですね・・・」
「くぅ、なんといい人なんだ!もうこれ以上は頼めない!スマソ、一休」

すまん。さんざんっぱらょぅι゛ょのすじ晒しておきながら無理矢理とかはちょっと苦手なのだ。

「クラシックバレエではぱんつ履かずにタイツ履いて踊ってました。今考えればエロい話です…」
マジデスカ!!これからクラシックバレエ鑑賞とかしたら下が反応してしまいそうです。

「リアル(3次元)なようじょは何かムカツク・・・・」
子供ってナマイキだったりするしねw

「双子のりなの方がぱにぽにのベッキーに見えてきた今日この頃 」
おおう、まあ金髪ょぅι゛ょだしなw

「血を吸われるドラキュラ希望致す。(byあらゆる場面で一度もリクに答えてもらった事が無い人」
うん?えーっとね。よくわからないんですが;血を吸われてるドラキュラってのはょぅι゛ょに吸われてるの?

「電気あんまと電気ショックではどちらのが刺激が強いのだろう?」
ショックだろ。

「人間は全員変態で今の世では自分をさらけ出した勇気ある物が変態と呼ばれる・・・(悲しい世の中だなぁ・・」
私はやっぱド変態なんでしょうねえ。

「『きっ・・今日は特別だからねっ!』と言いながらようじょに添い寝をしてもらう。・・・・という夢を見た。」
俺も見たいいいー!

「妹萌えなど独りっ子の妄想だと言う奴に告ぐ!従妹なら欲情する!by兄 」
な、なるほど。

「彼女がヲタクだった。俺もヲタクだからいいけど。」
幸せものめ!

「web拍手って打ち込める文字数少なすぎ・・・・・・伝えたい事は沢山あるのに・・・・・・・・」
実は見た目以上に打ち込めたりしますよ。




4/22
未完成やラクガキ品

時間の都合で線画まで至らなかった神羅万象のアルマたん
いつかちゃんと描きたい。

そんな訳で今日のすじ絵が描けなかった為お倉出しです。あまりないけど。
拍手も後少しでツケが清算できそうです。


ちょっと無理矢理風になってしまった為隠してた絵。
エロイノ!って言われてこうなってました。


某電気鼠みたいな格好ですが違いますよ!
しっぽの模様が逆ですしw


〜WEB拍手とレス〜

「あなたの絵(のシチュ)、大好きですから。無理は禁物ですよ? 」
「偉そうな事言いますが、体は大事に」
「休んでもその後ゆっくり頑張ればいいじゃないですか」
「頑張りすぎないで下さいなー 」

おやさしいお言葉、本当に感謝しております。

「開眼ッ!モエモナモエモナモエモナモエ萌ロ(バグリ気味)」
落ち着いて!モナモエモエモロモエロメモロロ(ダメだ)

「いやいや犬を忘れてはなりませぬぞ」
う、うん?(時間経ち過ぎて何の話かわからなくなってる)

「いつもROMってますが、一休さんのイラストは萌えますなぁ…」
ありがとー。いつでもコメントくださいねw

「このサイトで硬貨たんを知りました、メチャ萌え〜!」
硬貨たん達はウチとスレの皆さんの共有財産ですのw

「寝てるモナカたんもかぁいいねぇ。(*´∀`)」
おやすみもなかん

「現実のょぅι゛ょに手を出したら負けかな ( −д-)とか遠い眼をして逝ってみる。」
残念ながら犯罪者になってしまうので負けですね。2次元で我慢してください。

「「今夜、異性化糖してみよう」とか使いたくなる罠」
響きが非常にそそられますよねw異性化糖。



4/21
本日の更新お休み

いい加減いろいろ溜まってる更新を片付けたいと思います。

あと、投票箱(人気アンケート)ですが今月いっぱいで締め切ります。
忙しさにかまけてかなり放置状態で申し訳ない。ちゃんと発表の形で何かやります。


〜WEB拍手とレス〜

(´;ω;`)えーっと、上で片付けたいとか書いて置いてなんですが
また流れてしまいました。

以前「同じ失敗を繰り返すのはどうかと思う」とのお言葉を頂いておきながらこの体たらく
誠に申し訳アリマセン。

記憶を頼りに一部再現してお返事いたします。

「一瞬前と言うより1ドット繋がって見えますよ!」
オメガ鋭いw実は1ドットふれてます。だからビクンって感じですね。

「モナーよりむしろクッションになりたい!しかもタグ付き!!」
マニアック全開ですね。ょぅι゛ょに全裸で座ってもらいたいとw

「足がくにってなってるのがイイ!!」
緊張です!

「ツインテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
ピンクツインテょぅι゛ょー!!

「俺もモナーになって抱きかかえられていじられてえです!」
俺もさブラザー!たまらんよな!!


もっと沢山あったのですが申し訳ないです。本当に今後気をつけますです。

4/20
モナーに興味津々なおにゃのこ

モナさんのおてぃんに、ですね。
ふれる一瞬前って感じですね。


〜WEB拍手とレス〜

「モナ触手カワイイィィィィィィ_| ̄|○」
そうくると思ったぜ!!!

「この娘のその後も見てみたいです」
「自分の触手に襲われちゃってるとこ見たいなぁ・・・」
「このあとも見た〜い」

うわ、皆見たいのねw

「ダッダメェッ!ボクノショクシュチャンタチーてな事ですね、分かりました」
そうです、分りました

「たぶん触手たちの日々のお食事は、彼女が身を捧げているのだと妄想。その触手の一本にオレを混ぜてくれ。」
らぶじゅーすがえいようぶんか!君はすでにもな触手なのだよ!!

「一人称「ボク」で褐色で黒魔法で半人前で……萌え殺す気ですかあ!?」
ほっほっほ、ツボにはまったようじゃの

「んぁ!?あぅぁぁああ!!ボクのそんなとこに入っちゃだめー!!あ・・・(*´」
あなというあなに!!

「漏れもますたーの一部となってますたーをパワーアップさせるー!・・あったかい」
ドコニハイッテイルカ!

「ますたーの足の間からこんにちは(やあ! ようやく三本目の足になったよ。」
ちんこみたいに!!?

「ククク・・・我が触手に勝てるかな?」
それは勝てそうだな。

「このウエポンの前にはアルテマウエポンも無力だのぉ(´∀`*)」
特にロリやろうには効きますね

「マクドナルドが1円タンを抹消しようとしています!!どーしましょ?(ノД`)シクシク」
マクドナルドゥから1円たんや5円たんや10円たんが開放されたと考えてはいかがかな?

「まさか触手と来るとはっ?!新天地?(ぉ 」
お付き合いでw

「きっと触手に紛れて普通のモナーが…」
もう触手がモナーですからw

「・゜・(ノД`)・゜・ニホンゴムツカシイネ!ダカラデカセギヤダタノヨ!(失敗原因」
どっかのフィリピーナですか?w

「なんか忙しそうですねぇ・・・まぁ、ゆっくりしてくださいな お茶置いときますね( ・ω・)つ旦」
旦(´∀`) ありがとう、ゴクゴクゴクゴク

「今までガマンしてたがもう無理だ!これからは出来得る限りあなたの「すじ」に拍手します!!」
遠慮はいらんぞ、かかって濃い!!

「狐(の耳と尻尾を持つ)娘が大好きですが何か?」
そういった方は多いです。

「モナー達がこの娘を襲おうと我先にと、争い絡まって動けなくなる様子を想像してしまった。」
あー。ありそうwしかし我がエロモナ達の絶妙なコンビネーションが的確に彼女の性感帯を刺激するのですよ。

「ヤバいヤバい、ほんとにヤバい。何がヤバいかってエロい事考えすぎて知恵熱出るくらいだよこんちくしょうめ」
それはエロ熱だ!

「この後の展開に参加希望('A`*)」
君も見た…参加か!

「触手がこんなにも!オチは?オチは!?オチは!?オt(略」
オチは、あなたの心の中にいるよ…

「すじを隠せば操れると見た!」
ところが服を着てても潜り込んでしまうのだな。

「この後このおにゃのこがどうなるか・・・ここの住人たちなら全会一致ですねw」
なー、みんなわかってるもんなー。

「俺のソウルを受け取ってくれぇ!!」
なんかキタ━━(゚∀゚)━━!!!!すじすじすじすじすじすじすじすじ…

「針治療の先生イイ!」
パージェーロッ パージェーロッ

「にゅるにゅる〜(スジに突撃)にょろにょろ〜〜〜w」
にゅぷんっ「ひうっ!?」

「いや、ていうかもう襲われちゃいなよ、君」
襲われるね

「今日幼女の夢見ました。許せクルピラ野郎」
どこまでいったかしっかり言わんか〜いこぉのクルピラやろぉう

「褐色肌がめら好きです。全人類が褐色か日焼け跡小学生になればいいのに・・・!」
それでは逆に価値がさがるのだよ!

「ムギチャ〜ムギチャ〜ノンダラ〜メンツユ〜(呪文?」
ブヘェ!クハァ!!ケヘァ!?カハァ!!

「ヨリメ〜ヨリメ〜スジト〜ヨリメ〜」
リャクシテ〜スジメ〜

「下履こうよ・・・・」
まあそういわずに

「触手モナーに交じって一休たんが!?」
どうしてバレるかなぁ




4/19
触手使い

恐怖のエロウェポン触手を自在に操る女の子登場!
と思ったら操り切れていない様子。ピンチかも!

隣に触手に襲われてる絵があったのでノリで描いたキャラです。


〜WEB拍手とレス〜

「時間はいくらあっても足りませんよ(´・∀・) ネー (・∀・`) 」
(´・∀・) ホントネー (・∀・`)

「春麗キタ━━(゜∀゜)━━!!  懐かしすぎて笑ってしまった(´▽`*)」
よっしゃ!ウケた!!!

「こういうスジの上からストッキングやスパッツっていいですね。一休さんサイコーです!!!」
ウチの絵でストッキング越しすじってあまりなかったんでw

「ストッキングというのもなかなか絵恥ぃな。ちゅんりだったら胸あっても良かったかも・・・」
それは僕の趣味で。

「652のチャイナ子みたいに着てないばーじょんも来煩」
裸嫌ってひともいれば裸キボンもいる。難しいですねー。

「今の若い子は知らないかもしれないのですねー。春麗さん…キャミたんの方がもっと好きですが」
もう過去の作品ですからね。何気に15年とかなんとか。

「ふむ、今回のはなかなかの変化球ではないか。」
ははっ!有難う御座います!

「誰もが予想だにしなかったこのキャラクター!でもやはり中華ポンポンはこの人だなよ!」
そう!この人だ!!

「そっちが百裂脚ならこっちは百裂チン…グギャァァァァくぁwせdrftgyふじこlp;刺客タン癒してうわ」
踏んだり蹴ったり。踏まれたり蹴られたり。

「ほほう、ポケファイチュンリーですか で、フェリシアは? フ ェ リ シ ア は ?」
フェリシアはエロイよな。

「一休〜!おにゃのこには恥じらいを持たせろ、恥じらいを!」
全部が恥らい絵だと自分が飽きます。



4/18
春麗

■おまけ・ストッキング破れ
もはや懐かしい、ストUシリーズの春麗さんです。ロリ化。
格ゲーもすっかり衰退してしまい寂しい限りですね。

あ、今度出るヴァンパイアダークストーカーズコレクションは買いですなw


〜WEB拍手とレス〜
この日は長いぞ。


「OK ターゲットは疲れて動けない。イタズラするなら今だ。」
実はもうイタズラされて息があがってるんだったり。

「ああんもう(つA`) ・・・いぢましいな。ついでに喰べちゃる!」
すけべいw

「我々が見たいのは一休タンのすじ絵であり、拍手コメは二の次なのでどうか無理はしないで下さい。猫耳萌え!」
うひ、がんばりますだの。

「このサイトは、もはや生活の一部となっているので、毎回の更新を本当に楽しみにしています。」
ありがとうねー。最近わりと休みがちでごめんねー。

「今年の大学受験中の心のオアシスにしようと思っているので、これからもがんばってください。」
おおー。受験もがんばれ!

「今さらながら、日本に生まれてよかったと思います。」
萌えがすごい国、日本。

「息が上がってるのは貴方の心です」
は、はい!(クラリすのマネで)

「ハァハァハァハァ・・・・げふっごほっがはっ・・・いかん興奮しすぎて吐血してしまたよ」
す、すまん。大丈夫か?

「今宵も課外授業はためになりました。ごちそうさま(じゅるっ)」
家に帰ったら復習しておくように。

「月と豊穣の女神だな。月齢でナイルの洪水期や収穫期を視て、猫で鼠を追い払った>女神バステト」
おおう、ためになる。

「よかったみたいだな……次はこれで(にゅっ)」
まつたけっ!

「おちりAなにまで垂れる汁が絵恥ぃ!!」
らぶじゅーすですね。らぶ。

「ちょっとえっちな夢を見ちゃいました<どんな夢だーー!」
ょぅι゛ょにえっちってなぁ?にと聞かれて答える夢だー!しかも裸(*ノノ)いい所で目が覚めたのです。ち

「ところで抹茶タンてないの?ありそで見たことない。」
抹茶のパイノミことパイ茶たんならいますが。

「何にハァハァしてたのかあ兄ぃたんに教えてみ?もっといいこと知ってると思うから(*´д`*)ハァハァ」
気持ちよくてハァハァに決まっているではないですか!もっとハァハァさせ隊!!!

「今日も漏れのぼびーはつおいです。元気はつらつ?」
おふこうす!

「うほ!なんの後でしょ!?」
なんかいか いったあとだとおもう

「更新が遅れても、レスがたまっても一休さんを応援する気持ちに変わりはありませんYO!」
(つA`)感謝です。

「大丈夫だ、俺がリードするから…じゃ早速ぶちこmうわなにをする久しぶりだzくぁwせdrftgyふじこl」
大変だ!アナウにくないがつきささってる!!

「↑フッ、ふじこはきっとちみに惚れているのだよ。幸せものめΣ(,゜д゜)ぅあふじこ(*・lぽ」
そ、そうは思えないほど正確にアナウに…はっ!コレは良く見たらくないじゃない!しかもローションたっぷり!!?

「一休様休息の為拍手レスを控えていましたが今日はガマンできませんでした…!ねこみみー!!」
お気遣い感謝でございます。ねこみみー!

「666は悪魔娘さんでひとつー ご多忙のようですが死なない程度にがんばってくだちい お疲れ様です」
死にたくないけどがんばちます。

「言い訳はいいから、早く返事してくれ!!!」
はい。

「彼女に一体何があったのか、下のお口に聞いてみたいと思います。」
知ってるくせにw

「海水浴」
!? ああ、好きシチュ!

「またねこみみかとか言うと謎の刺客たんが来てくれるんですよね      まだかなハァハァ」
不穏な空気を察知してためらってるようですよ。

「ノーブラ・ノーパンで攻めてくるおにゃのこってイイよね。」
それもいいけどパンツは穿いてるほうが好きだ

「わかった。みなまで言うな。寝ろ。次のすじのために。」
すごい寝(ry

「今度からは拍手レスが消えないように頑張ってくれ!たとえまた消えても咎めはしないがな!」
ごめんなさい。2度も消える愚を…自分を戒めます。

「すじから何やら垂れているような・・・・・(?)」
垂れてます、きもちいいしる。

「彼女に『妹(13歳)には手は出さないでね♪』って笑顔で言われた・・・」
「俺の勇気は3次元に達する程力を持っていないから大丈夫だと言っってやったw」

羨ましい状況なんで交代しませんか?w

「交尾中のネコを女友達とみながらエロ話をして盛り上がりました。」
なんてエロい状況だ!

「幼分と睡眠を沢山とってガンガンガン頑張れ。ガンバー体操。」
幼分は自給自足なのかな?

「三次元で語尾に『にゃ〜』と付ける小学生を発見!(3回目撃して3回とも言っていた)」
伏せろっ!!罠だっ!!!!!

「パイノミカスタードぷりんが出たそうなんですが上手いのかい?いきゅう。」
それはテクニックがかい? 誤字に突っ込みはともかくおいしいよ。

「がんばらずに、生きたいなぁ・・・」
(´・ω・`)同感…

「彼女は自慰に耽っていたせいで兄がドアを開けて入ってきた事に気づいていない!」
チャンス!どうする?

「掲示板も更新して?(漏れは書き込んでないけどw)」
何もかも後手後手ですみませぬ。

「ああんもう(つA`)休みすぎだよ!でもそんなアナタが好きなんだからねっ!!」


「web拍手ボタンとは!友情の架け橋だ!!!」
友情を試されてるっ!!!

「えっちなテレビを見て興奮してる(オナってはいない)よ〜じょ求む!」
あ、いいねそれw

「俺はロリコンじゃない!ペドだ!(余計ヤバいんじゃ・・・・)」
末期症状ですね。

「すじじゃなくていいから絡み希望」
たまにはそれもいいかもね

「おなにぃと言うよりも一人えっちと言った方がかわゆく聞こえる」
うむ。俺も直接より照れのある言い回しの方が好き。

「ネコミミ分充電120パーセント!この娘でご飯何杯でもいけます(´∀`*)」
じゃあ23杯くらいいってくれー

「赤チャイナでおなかぽっこり(幼児体型・・・いや、孕んでても・・・)」
孕みは個人的に範囲外であります。

「50円と100円のふたなりキボンヌ」
ふたは結構好き嫌い分かれるから微妙なラインですね。



4/16
…… (息があがって何もいえないようだ)

ネコミミ分補充ー。
最近本当に時間がないです。時間が出来ると睡眠とか取っちゃうし。
なんとか拍手レスを少しずつ返しているのですが前の分で一部消えてました。
ああんもう(つA`)でも全部読んでるからねっ!!


〜WEB拍手とレス〜

「っなん?!!(と言ってしばし見詰め合う・・・お互いの箇所。」
つまりキミも下半身裸か!

「メガネメガネ・・・むニュちゅっ!あ、祠はどこですか?(密着したままで上目遣い」
村を出て南に60歩言った所です。

「フフウフ・・漏れが買ったこの透明人間になるんだ薬を飲めば見えまい・・ちょ、ちょっとぐらい触っても・・」
…この狭い空間に実はもうかなりの人数が同じ薬で潜入しているのにキミはまだ気付いていない

「あー、ゴメン。こっちにボール飛んでこなかった?、漏れのバットで飛ばしちゃってさ〜」
男・根・野・球!!?

「ヨウカンマンがあるのなら根若(こんにゃく)まんもあるはずだっ!」
…切れ目入ってるの?(;´Д`)

「初漏(ういろう)マンとかありかな?」
名古屋名物だみゃ

「むにゅむにゅぺたぺた・・・ふむ、さくら色でちょっと塩味。きみはさくら餅だな?!!」
この娘がっ!?

「ぼりぼり掻きながら)妹よ・・・漏れのトランクスで何をしようとした?」
「なな、なんでもないよっ!ちょっと…その…は、はいて…」

「ト、トランクスからハミ見えるすじってあり?」
「え?え?は、ハミ見え??」 あり。大いにアリ。えろ。

「股覗きしているぉにゃの子絵ってあったけ?」
どうだろ?

「いつも寝る前の清涼剤としてます。それではおやすみなさい。 ゛ノシ」
イイ夢見てください。

「普通は下を先に穿くのでは…脱いでいる途中だったのかしら」
着る順番脱ぐ順番は人それぞれさ!

「100円たんに伊達メガネをかけさせてがくブル」
それは萌えるねブルブル

「思うに返事レスは書き終わった日の絵ごとに発表すれば良いんじゃないかな?いや、余計な事だけど。」
昔はそうしてたんですけどね…時間が…

「それともレス休日を一週間に一度設けるとか・・・なし?」
出来ないときもそうしてたんですが…

「地元のケーブルテレビでダンス発表会を放送していて、幼女がドレスとかチャイナとか着て踊ってました。」
「最初はかわいいと思っていたのですが・・・顔がアップになった瞬間「うわ!化粧濃い!」」
「ルージュとアイシャドーが過剰に塗りたくってあって、最悪です。幼女はそのままが素敵なのに・・・。」

ょぅι゛ょに化粧はよろしくないですね。

「下から先に脱ぐなんて!まさにミラクル。It'sミラクル」
そーぐーっど

「着替え中というなら、脱ぎかけとか、着かけとかの方がそれらしく見えるかも〜」
まーあとから無理矢理つけた設定ですからー

「ンナ━━━(゜A゜)━━━ッ!!! 一瞬シースルーかと思った。 すけすけなのもいいかも知れませんねぇ」
エロ下着っ?えろ下着っ!?

「拍手レスはゴールデンウィークにでも片付けたらいいと思います。」
その前に片付ける!
つーかGW中もあまり休みないし。

「一休みじゃなくて長期休暇だと思う・・・(休みすぎ) あとコメントがどんどん適当になってきているような」
激しくごめんなさい。こちらも事情や生活がありますのでどこかで力を抜かせて頂いています。お察しくださいませ。

「あっ!っていうのはちゃーはんをこぼしたときしかみとめない」
それはさすがにりょうけんがせまくないですか?

「ふっふっふっぅ、このおぱんを返して欲しくば漏れとイッソに・・・おぶぅ!?う・・もっさ・・り・・・(逝」
もっさりっ!もっさりっ!

「女の子どうしのスジの見せ合いっこ みたいな絵を期待するであります!^^」
ふむ、それはよいなっ