TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
4月前半



4/14
あっ!

着替え中とかそんなかんじ。




〜WEB拍手とレス〜

「見るだけで終わるオレ達ではないわーーーー!!」
だよなーーーーーーー!!

「ようじょ体格と制服のギャップに鼻血が。婦警やスッチーとかも面白いかもですね。」
ょぅι゛ょに制服ってのはいいよね。

「妹とかそんな単純な理論で済まそうとするお前を僕は許さない       ハァハァ」
ハッ!申し訳ござ…いま…  興奮してるーーーーッ!

「ひたすらに進んでください・・・、スジ道を!!!」
真のすじ絵師を目指す。

「お休み告知のトキは もなかタンが見れて嬉しい・・・。」
癒しキャラです。

「すじの子も好きですが、背景の右下にいる落書きもかわいくて好きです」
これサイト初期からあるんですよね。らくがきだいすきw

「せんせーにしつもん。ほんとーにみるだけですか? 」
答えはお前のエッフェル塔(ちんこ)に聞け!!

「みみっみる見るとき観れば御世診るだけですかーーぁ!(*´д`*)<ブバァッーー!!」
答えはお前のピサの斜塔(ちんこ)に聞け!!

「えっ!診てもいいの?じゃあ早速・・・さわさわ、ふーー、ふぅーー!!」
「やっ…息吹きかけちゃだめだよぉ(ぞくぞく」

「もみゅもみゅ・・お客さ〜ん、診たところだいぶ疲れが溜まってますねー。一本注射打っときます?」
その注射って一瞬じゃすまないよねw

「穴が開くほど視る!じ〜〜〜〜〜〜っ」
あいてます。

「パンチュに付いたスジ跡とすじとの対比が見事で常」
ぱんちゅすこしだけしっとり。

「じゃ姉妹丼」
へいよっ姉妹丼一丁!!

「新しい双子シリーズ 生誕か!!」
ふたごじゃないのですのだ。

「それだけ一休氏の絵が「炉」に近づいていると言う事で。さぁ「炉」を極めるのです!」
意識してより炉にしてるところはありますね。

「妹ですか。なら私が兄となろう(ぇ」
おにいちゃんのえっち!




4/13
はずかしいけど

じつはこの娘はすじ79を元に描き始めたのですが
ぜんぜん似なかったので別人になりました。

きっと妹でしょう(;´Д`)


〜WEB拍手とレス〜

「もはや休めとは言わん!とにかくガンバレ頭領!」
おうよっ!

『「マスクを外しちゃなんねぇ・・姫様!毒の胞子(花粉)が…!!」「少しの間なら平気よ。ホラ」
「わ・・笑ってる。姫様が…!」でもちょっと泪目の花粉症娘をナウシカ風味でどですか?』

そのあとはなみずがずるーっとでますけどねー。

「実際レス待ってる時間と言うのも結果待ちぷれいとしてはハァハァしてチョと楽しいものである。」
これからはあまり待たせない方向で行きたいですねぇ。

「ちょっとか!?>ちょっとだけしか。」
宇宙の歴史から見ればちょっとどころか一瞬さ!

「お忙しいのであれば、ゆっくり休養なさるのもよいかと・・・」
出来る事ならしたい。だが俺は立ち止まったら死んじまうのさ。(爆睡しまくるの意)

「ナース服で猫耳希望!応援してます」
趣味前回ですねっ!応援されます

「すじとすじをあわせたら百合だとおもう!」
そうだ!そのとおりだ!

「最近、ご多忙な一休タソ・・・・( ゜д゜) ハッ!! 仕事か?仕事ナノカ? MWあたりか?」
残念ながらそういった方面ではなく普通にお仕事が忙しいだけでつ(´・ω・`)

「やあ、ひさしぶり一休さん。差し入れ届いた?え?届いてない?エロ本10冊はさすがに没収か・・・。」
つーかさ、看守さん厳しいのよ。キミが送ってくれた差し入れ全部没収。
たぶんヤロウ自分の懐にしまいこんでるんだぜ…って逮捕じゃねえよ!!!

「気にするな妹よ。寝ているおまえの部屋に忍び込みパンツ脱がして触ったり指入れたりなんて兄はしてないから」
兄、それは自白か?

「ぷりぃず、ぎぶ、みぃ('A`*)」
すとらいぷしょーつ

「朝起きたら昨日のことを忘れちゃう女の子って、何気にいいですね。」
都合がな。

「ここはオネエサンが叱ってあげるわ!こら、一休!しっかりしないさい!」
もっと妹っぽく言ってくれ!

「時間ないバナー発動の予感?」
時間ねー!ですね。…いるかもなぁ。

「久々の更新!待ってました!しかし意外とあるんですよね、起きたらパンツ脱いでたって。」
「夏とかに何回かありますよ。マジでびびります^_^;(ちなみに私女です)」

へー。…ってあるんですか(´Д`*)ドキドキしますねwお兄さんとかいます?

「こぉの天然さんがぁ!!俺の山が萌えちゃうじゃないかぁ!!」
カチカチマウンテン!

「『「それは実は漏れが…」ってレスが他多数』ってレスが他多数と予想してみるテスツ」
意外とそうでもないなw

「がんがるのはいいのですが体壊さんといてください。そうなると元も子もないので。」
本当にこう言った拍手が沢山来ております。心底感謝いたします。

「苺ましまろ分が何故か補給された。何故かは俺もわからん」
何故だろう。

「かわいいこが寝てるときに脱がして触ってて更新を忘れるなど許されるわけが…更新したから許す」
ははっ!ありがたき幸せ!!とてもやわらかかったです!ちょっと気持ちよさそうにしてました!!

「もう、風邪引くからぬいじゃらめでしょ!おなか冷やすから漏れであっためる!!」
棒で?

「レイレイやおしおきイラストきぼう〜(≧▽≦)」
あいやっ。おしりぺんぺんか!?

「なんていうか…理屈ぬきに萌えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
直感萌えだな。

「外見は何も無いが、すじの奥はどろどろだったりするかもね。」
綺麗にしておいたから大丈夫です。

「趣味で過労死は親が泣くのでそれだけは無いように頑張って下さい。」
俺が死んでこのパソの中身を見られたら泣くというよりアレだな…

「最近ニュースを賑わす容疑者の名前に『ま』を加えると…」
だれだ?

「「パイの実カスタードプリン」なるものを発見。お子様な甘味かと思いきやしっとり優しい娘でした♪」
何気においしいと思った。パイプリたん。

「さっさと更新しろよ       と愛ゆえにあえて穢い言葉で鼓舞してみる。」
うひぃがんばるます。




4/12
朝起きたらなんかぱんつ脱いでた(脱げてた)おんなのこ

…いえ、さわったりかけたりなんてしてませんって。
その、ちょっとだけしか。

かなり更新お休みしてごめんなさいですよ。
拍手レスももう2週間分溜まってますし、やばやばです。

そんな中「ゆっくり休んでください」って言葉に甘えたくもなりますが
もちっとしっかりしないといけませんね。頑張ります。


〜WEB拍手とレス〜
拍手レス行きまっす。

「4/5は裸身活殺拳の坂東ミミですか?」
バトルスキンパニックですか。やった事無いけど。
ググって調べた所チャイナ娘はグッピー北京と言うようです。

「見た目大人っぽい感じですなー。かあいいにゃぁ」
ちょびっとおませさんですw

「!やヴぁい・・・なんだこの子、タイプじゃない筈なのに激しく壺だ!!コレッテ濃い?」
濃いだな!間違いなく濃い!!ほらこんなに濃い!たっぷりでたね!!

「もうちょっとオパーイを ふくらみかけLOVE」
膨らみかけでストップしてもいいと思う今日この頃

「今日はずいぶんと健全な絵ですね…違うって?」
いつも健全さ!…うわなにすあwせdrftgyふじこ

「フィーバーパワフル(パチンコ)の3人娘をエロく〜」
パチンコやらないから知らないっすー

「イッソに桜を見に・・・・ハァハァ(*Д`)いやその前にイッソにベッドで・・・・」
桜舞い散る中でえっちなことを…(*´Д`)ポッ

「キミノサクラヲミセテクレナイカ?」
「さくら…そのスジを開けば見れますよ〜〜w」

それだ!きれいなぴんくのさくらをみたーい!!

「漏れもいしょにのびーーーー。」
のーーーーーーーーーびーーーーーーーーーー

「見えそで見えない透けシャツと隠れたニーソが…そして遠慮がちな引いた腰のスジが(*´д`)<ブバー」
そうそう、こしがなーすじがなーにーそがなー…この子エロイカッコウしてるなー。

「ぁああ、抱きしめて頭かい繰り可愛繰りSITEEえええーーーー!!!!」
おちつけーっ!何言ってるかよくわからん!!

「アァン!カワイイ桜餅っ娘描いてよぉ♪」
桜餅っ娘って事ははっぱだけだな!

「おへそ・・なめたいデス。ついでに下も・・・・」
何を消極的な!全部舐めい!!!!

「さくらが枝垂れから八重から山やら染井吉野と綺麗に咲いてます。」
いいねー。桜っていいよねー。
石神井公園で見てまいりました。満開の桜がたまらぬでした。

「最近疲れてるみたいなので少し休んだらどうですか?」
ヤスミタイ…

「!   なんかいつもより力入れて描いてる気がする!」
お?そうでもないですよ。

「一休さんの好きなふたご姫キャラを教えてちょ」
噂のふたご姫ですがまだ食べた事ありません。

「ぎゃぁぁ!可愛い!この娘持ち帰りたい!頭領これ反則ですって!」
バレなきゃ反則じゃないんだぜ!!(嘘)

「と、頭領!シノブちゃんはあそこに毛生えてるみたいですz(ry」
ばっかやろ〜うぃ〜!!俺の心の中のシノブはいつもいつでもどんなときだってつるっつるよぉ!
でも「うっすらくらいならいいかな〜」な〜んて思ったりしなくは無いぜ?そこんとこヨロシク!

「覚悟しろツリ目娘我が心の友裸足のランナーに対抗し貴様にうわkまだなにもtしてなkwjkl」
ふふん、オマエのツリ目っ娘に対するら〜ぶはしっかり受け止めたぁ。お前の想いを受け止めて俺はさらに強くなった!
今!そうまさに今!この想いを胸にこのツリ目っ娘はいっただっきま〜ふじこっ!!!

「今日は始業式です〜。」
そうかー、新小学生の女の子とかたくさんだばー。

「こ、これはっ!もしや「結婚してください」と言わせようとしている一休たんの罠?!くぅ、負けないぞー!」
「くぅ、負けないぞー!結婚してくださいなんていうもんか!!・・・漏れとイッソになってください。」

えとねー。料理作れます。ロリすじ絵描けます。こんな僕をお嫁に貰ってくださいますか?

「こんないい目力とよさげな髪質の娘をなでなでしつつ^^人のいない小桜でお茶と甘味でまったりと♪」
その間すじはだしっぱでしょうか?

「「すじ」は、こころがゆたかになりますね(まる)」
えいようですね

「デジカメのメモリの消し方が解りません、教えてください   by母」
なんか適当にあーすれば消えるかもしれません頑張ってください。by息子

「自分は吊り目と糸目が好きだと言うことを再確認しました。アリガトウゴザイマス。」
迷える子羊を導くのは当然の事でございます。エイメソ。





4/7
のび

さくら見に行きたいなー


〜WEB拍手とレス〜

ここもお流れしてしまいました。ごめんなさい。

「もなかたんキター!」「お休みだんすカワイイー」
「お休み絵は「またタイーホ」とか言われないようにする為ですか?」
等ありがたいコメントを頂きました。正直その通りかもw

すじ描けなかったけどせめて和んで。ってのが真意です。

4/6
お休みダンス

今日もすじは描けませんでした。



〜WEB拍手とレス〜

(;´Д`)ぎゃー。またログ流れてました。この時も沢山拍手貰ってたのにorz
「動きのある絵はいいですね」「ドアノブみたいな奴にモナーが!」
「チャイナ服もあれば尚よかったが、グッジョブ!」等
非常に沢山の拍手を頂きました。ありがとうございますだー。

実はこの娘、すじ45からリバイバルだったのですが。
頭身下がってたし頭のボンボンも変えたので誰も気が付きませんでしたw


4/5
ちゃいな

どかんといっぱつ。



〜WEB拍手とレス〜

「一万円タンのえちぃ絵を夢に見るほど痛切に希望!(邪道でスマソ)」
一万円さんはえっちだなぁ。投票は貴方かw

「頼むよう・・・FF5のレナをロリでお願い・・・でも無理はするな」
資料が少なくてー。あとあんまり前だったのでFF5の事かなり忘れてる…が、ガラフ。

「そう!その調子!もうちょっと広げるとなおよし!でも今のままでも良し!さぁどうしよう!!」
「多忙ぽいな。忙しすぎると幼女に告白される幻覚見るから気を付けろ。…いや、冗談だからちゃんと寝ろ。」

ここだけのはなしちょっとえっちな夢を見ちゃいました。またみたいです。

4/4
じゃあぺたんこすわりで

今週も忙しいっぽ(´・ω・`)



〜WEB拍手とレス〜

「嘘だと言ってよ一休!」
嘘だと言いたかったよー

「更新早くて絵もうまいです!がんばってください!『伺か』の絵を見てみたいですが、参考になるでしょうか」
伺かのキャラはあんまりしらないのですよー。かわいいので機会があれば。

「てか版権自体多くしてよー」
たしかに版権モノ少ないですねぇ

「今日もおやすみー>もなかに言われちゃしかたあんめぇ・・・。」
ありがとーう

「ゆっくりようじょうしてくだされ、一休どの。」
「時間が無くても無理スンナヨ?」

皆さんの優しいお言葉が身にしみるのです

「ぬぅ、そうか!!一休タンもきっとぬめぬめで更新するどこ炉じゃないんだな・・・!!(*ノノ)」
ドキドキ。本当にぬめぬめだったら最高なのに!

「エイプリルフールということはどこかに隠しすじが...」
(´・ω・`)ごめん、ない




4/1
今日の更新はお休みします

ウソネタとかやってみたかったけどやはり時間がなかった。
明日は時間が取れるかも。…爆睡しなければ。

〜WEB拍手とレス〜

「「早描き」「早起き」「朝立ち」という謎な連想ゲームをした件について」
思考がピンク色ですね。良い傾向です。普段の生活では気をつけましょう。

「正直、リリスって書いてないとわからないな。」
同意見多数でした。まあ最初っから狙って描いてた訳では無いので当然かも。

「シンプルなのが逆にいい味です…w」
ありがとうございますですw

「ツボにはまったらグチュグチュしまくり(グチュグチュグチュッ!!」
ツボにはめてませんか?ぐちゅぐちゅっ

「相変わらずすばらしいフラットラインだ、愚息も喜び精液かけまわるってなもんだうわなにをくぁwせdrft」
すーじーはし〜っと〜りぬ〜れてっくるー♪