TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
3月後半



3/30
リリス

早描きしたらリリスだった。


〜WEB拍手とレス〜

「ぅあ絵乳ッぃ!! 」
乳はないがなw

「実際こういうことって何歳ごろからなんですかね?」
場合によっては相当幼い頃から毛布とかでおまたをすりすりするそうですよ。

「考えてみたんだが…NYキャップボトルってォパンちゅ(着脱式)穿かせれば販売できるんでない?」
「でもそうなるとオプションのシマパムとシロパムで派閥出来そうだな。あとプレミアとか」
「あとォパンチュの材質はあえて絹とかじゃなく、是非手触りのしっくりする木綿でお願いします。」

是非、海洋堂さんあたりに実現して欲しいですね。

「100円タンを見て以来、百均や部クオフで百円使うのが躊躇われます。つд`)ァウゥ デモ好きだ」
100円たん「あの、私達のお努めは皆さんのお役に立つ事ですので遠慮なくお使い下さい。」
と、笑顔でおっしゃっております。…まてまて、いやその使い方じゃなくてな。

「ぬらすぢーー!!トロンとなった目とシマパンチュの濡れが絵炉ッーい!!」
ぬらーりぬらぬらーん。縞パンもしっとりですよー(´∀`)

「お義兄さんがもっときもちいいことしたげるよ〜」
一瞬で設定するとは貴様やるなっ!!!

「おねぃちゃんの部屋に隠してあったへっちな雑誌を見て、見よう見まねで初おにゃに! えちぃ!」
おねぃちゃんなあたりがマニアックですなw

「ぐあ、エロイ、エロすぎる。縞ぱんちゅコンボ炸裂!君のためなら死ねるぜw 」
ありがとうっ!!本当の愛は死ぬ事じゃないぜ!

「い、一休さんかい!?えろい、えろいよ!!」
えへw一休さんがんばってみた。

「ちょうど咽が乾いていたので、頂きm…ナニスンダヨ( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^」
男たちの壮絶なバトルがはじまるっ!!

「フフフッ、みなまで言うな。分かっているゾ、ユーがミ−を思って濡らしている事を!」
そう言う貴方のおちんちんがかてぃんこてぃんですよ!


3/29
いじってたら

あえて設定はみなさんの想像におまかせしまっすw


〜WEB拍手とレス〜
軍隊風の勢いのある拍手コメントを沢山いただきましたw
「 個人的に、レイプものは嫌いです。一休さんはどうですか? 」
うーんどっちかと言うと苦手なんですよー。かわいそうで。
でもちょっと背徳的な感じなえっちさは魅力的だとは思います。でもかわいそうで。

「右の子、さりげなくやる気なさそーな女の子ですね。台詞棒読みを普通にする娘なんだ、きっと 」
さけんだりはしなそうです。いえっさー

「一休タソ・・・・・体調でも崩したの?( ゜Д゜)ハッ マサカ!!睡マタうわッなにをsるk〜ふじこ 」
まじで多忙なだけー(つA`)

「こちら第648番隊、前方にすじ発見!突入を開始します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
待て!落ち着け!罠だ!俺が先に!!!!

「帝国軍め、ついに最終兵器をだしおったか・・・我々がようじょに気を取られている間に突破する気だな! 」
イエス!イエス!イエス!!

「そういえば某所の猫耳スレでは最古の猫耳は古代エジプトのバステト女神だと… エジプト風味猫耳娘ハァハァ」
ネコミミ萌えは歴史があるって事ですな。



3/26
さー

さー!いえっさー!

サー!あまりに時間が無くてコメントも思いつきません!サー!


〜拍手コメントログ流れ〜
時間たちすぎて消えてしまいました。(´・ω・`)

この時のおもなコメント

・「レスお疲れ様です。」
・「おやすみモナーに萌えた」
・「レス多すぎて途中で読む気しなくなった」
などなど。レス多過ぎは確かに。もうちょっと厳選すべきかなーと思ってます。
最近まともに返してる時間ないし…

3/25
本日の絵の更新はお休みです。

拍手レスを溜め込みすぎて時間使いすぎてしまいました。
本日のすじ絵、お休みさせていただきます。


3/25 10:00 気が付いたら寝てました。とりあえず3月前半分の拍手レス更新。
3/25 12:00 ご飯食べたりいろいろしながら3月後半分の拍手レス更新。
3/25 12:35 3/24までのレス終了溜まっていた分を消化。


〜拍手コメントログ流れ〜
時間たちすぎて消えてしまいました。(´・ω・`)

この時多かったのは。
・「その技を伝授してください!」
・「モナーに弟子入りさせてください!!」
・「どこへ行けばその技を覚えられますか!!」

といったコメントでした。はっはっは、俺が知りたいですよ。


たくさんのコメント有難う御座いました。ちゃんと全部目は通しております。


3/24
秘奥義 ぱんつをこっそり脱がす

ょぅι゛ょに気付かれる事なくパンツを脱がし
すじを拝む裏技である。

達人ともなればその後他のパンツを履かせる事も可能!

とかあほな事を描いてみる。


〜WEB拍手とそのレス〜

「かわいすぎるのでお持ち帰りしますか。」
誘拐ですね。

「ナントモ、カワイイヨ!!モットモレノチカクニクル!!コッチャコイ、コッチャコイ!」
ナニスルキダヨー

「朕仔、シッテルカ?ホラ、コレ、モレノカワイイダロ?コレ、ナデルトトテモイイコトオキル!!!」
オオー、オオキクナッター

「…うわ、俺、英語無理!一休頼む!!え?一休も?」
「…ぇ、ぇーと、…。ス、スジ〜?ロ、ロリーロー。…ローリー。ヒンニュー、ヒンニュー。ツルペッタ!」

おおお、落ち着けって。それ英語じゃねえよ!こ、こんな時はアレだ。アイラビューアイニーチュー!

「褐色キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!こうなったら一休兄ぃ!!もう一度あの娘を(☆∀☆)ノ」
どの娘?

「オウ! トテモ カワイイゾ!!」
「アリガトッ」

「カタコト→魏延            ごめんなさいもう言いません(;´д`)」
魏延てそうなの?

「褐色のおにゃのこはイイ!スク水の日焼け跡があると更にイ(ry」
「褐色といえば日焼け跡もいいですなぁ。」

褐色でさらに日焼け?

「あ゛あ゛っ!褐色カタコトイイ(・∀・)」
(´∀`)ヨカタ

「カワイイヨ。モレノ、ヨメニ、ナイカ?」
ナイノカ?

「そういや褐色さんの髪の色は何故か白っぽい色が多いような気がしないでもない」
ですね。なんでだろう。

「やべーー!ツボだーー!かわいーぞこの娘!どこの星のうまれですか?」
えーっと、ヒンニューペタスジ星のうまれ。みんなょぅι゛ょ(テキトー

「うん、可愛いね♪で、ちょっとお兄さんと一緒に来てもらっていいかな?(密入国取締りの入国管理官)」
私は見た、管理官の股間が徐々にふくらんでいくのを…

「ぎぎぎぎ、銀髪に褐色ってアンタ!・・・最高じゃぁー!!」
素敵コンボ

「かっ・・・かわいいに決まってます!」
ね。

「あ、あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅっ!」
「ア、…ニホンゴ…スコシワカル…」

「褐色キター 褐色の肌に降り注ぐ俺のホワイトソース(暴走」
白い!なんて白さだ!しかも凄い量だ!!!

「ヤシの木とか白い砂浜とか青い海とか、とにかく南国チックな背景が似合うと思うのですよこの娘。」
真夏の妖精ですね。

「カワイイっちゃカワイイんだが何か物足りない。」
まあ褐色銀髪だけですからねぇ

「おぉ、スゲー。ってぼびーが(ry」
ぼびーだれw

「かぁぃぃょ..このゃらぅ(*'A`*)」
(´∀`)うふふー

「その褐色に乾杯!そーれ一杯かけてやるぞ〜!(やめれ」
何デ乾杯シテマスカ!

「カワイイ! …ってみんな答えると思いますがカワイイデス!」
センキュッw

「台詞のひとつだけで効果UPとは一休めやってくれるわ!」
「カタコトニヤラレマシタ・・・・( T∀T)カワイイ、カワイイヨ」

カタコトマジック

「大変可愛いので、いろんな所をなでなでして可愛がってあげたい!!」
俺もです。

「とてもかわいいッスよ!!あ、花粉症の影響で涙と鼻水と鼻血が一極単にww」
なんか大変ですねw

「すじっ娘ハァハァ…思い余って実の妹に抱きついたヨ。殴られたヨ…」
さらにすじを見せろとか言ったら変態確定ですのでお気をつけてw

「か・・・かっしょくもイイ(´д`;)ハァハァ」
健康的ハァハァ

「●-●)ー日 東京入管です。一休さんこの子について話を聞きたいので、署までご同行願えますでしょうか?」
え、その。チョット待ってください。この娘はけっしてそんな…。

「ソロソロレスカカナイ?」
もうちょいで終わるよw

「Oh!ベリーベリーカワイイデース! ムーフーw」
センキュー

「スジが下付きなのが、ちょっと残念…」
上付きの方がお好みですか。

「うむ。近年まれに見る良き隙間じゃ。」
おまたの隙間には無限の宇宙が!

「褐色に青い瞠…イイです!」
「どれ?中もチェックしてあげようw」

そしてピンクの〇〇〇〇

「「一休へ、次はわたしを描いて!」いやらしい妖精からお手紙をもらった一休。はてどうなるのやら」
「まずはウチに来てください。」一休は返事を出した。さてどうする。

「FF5のレナたんのすじ絵キボン(゜∀゜)アヒャ!?」
FF5はやったな。…あんまり記憶がないぞ?

「カアイイヨ。ソリャモウアンナコトコンナコトシタイホド」
スレバヨイジャナイw

「カワイイナ!チュウシタル!!デモ、チョットトドカナイ・・チュウチュウ。 」
チイサイデスネ

「オヘソガカワイイゾ♪デモオナカコワスカラ、イッソニアタタメアウ!!」
「アタタカイ…」

「これでねこみみだったら…そうでなくても言うことなしだな」
生やすか

「そろそろ拍手レスがされる予感」
がんばってるぜよー

「狙撃されますた ( ゜д゜)・∵;; ターン 」
ヒット!

「モレモカワイイカ?モレノモカワイイカ?」
「カワイイネ」 …(´∀`)

「オゼウサン、モレトイッショニオドラナイカ?」
ユメノナカヘ ユメノナカヘ 

「ふさふさ白い漏れと違ってツヤのある綺麗な麦茶色だな。一緒に起ってイロイロ比べてみよう。」
キミはモナー?

「褐色最高ですな。とりあえずその肌がチョコの味がするか確かめたく。」
一箇所舐めてみたがチョコ味はしなかった。コレだけじゃ分らないから全身舐め尽くすしかない!!

「今年は桜と見紛うほど梅の花が満開でつね。花は植物の生殖器なのでつ。小梅たんそんなコト・・・ハァハァ(」
じゃあ花見ってえろいね!!!!小梅たんの花をみんなで見まくれ!!へっくしょい!!

「マタの隙間から見える組んだ手が絵炉ーい!!」
細かい所によく気が付いたーw

「中1、中3、高2のセフレがいます☆若いスジは最高です!!もちろんパイパンにさせてます☆」
とりあえずおめでとう!でもそれをここで報告しても意味無いぞ!w

「すごく……かわいいです……」
うほw

「すじ絵洗脳イクナイ」
僕はただすじ絵を描きまくってるだけさー。

「カワイイヨ!朝っぱらから血圧が、はうっ!」
もちつけー

「かわいい!可愛すぎますよ!特にもっさダンスが!d(>_< )Good!!」>
もっさりだんすいつか動かしたいw

「褐色を白く上塗りしたいですなぁ」
アレで?

「なんだ、下も黒いのか…ハァ、そうか…」
そんなに落胆しますか…

「いつまで更新しないでいるつもりだ一休ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」
更新出来ない日もありますのでご了承をー。

「ひなたぼっこをしてる娘は、とつてもいいでつ」
かわいいですよねw

「FIGHT!スーパーヒーロー!全てがハイクオリチイ!」
俺がすーぱーひーろー?

「視線に魅了されました。」
(´∀`)目は大事。

「かわいいよ〜でも、さらにこれを咥えるともっとかわいいよ」
必ず貴方のような欲望まっすぐさんがいてほほえましいですw

「初めまして。私は女でございますが叫ばせてください。ありがとうたてすじ!好きです女の子」
その心があれば男女は関係ない!!好きです女の子!!

「コレハスゴクモエマスネ」
ヤッター

「萌があれば、2〜3日寝なくても大丈夫サ!」
睡眠欲には勝てないのです。

「更新してませんね・・・?風邪とかでしたらむりせず一休みしてください。」
風邪じゃないけど時間がなくてねー。



3/21
かっしょく

なんとなくカタコト。


〜WEB拍手とそのレス〜

「時間がないのにロールオーバーとかやってるおまいはみんなのヒーローさ!!」
心に愛があるのですw

「あああ♪ もなかタンだああ(萌)」
「もなか!もなか!もなか!もなか!もなか!もなか!もなか!もなか!もなか!」
「もなかたんごとゲットだ」
「中の人など・・・イターーーー!!」
「(*゜∀゜)=3 ムッハー!」
「もえる!」「本気でもえる!」
「今まで登場していたモナーの中にはこんな幼女が入っていたのかっ!」
「最中たん、こちらこそありやとー。」

もなかたん登場に喜びの声がw

「うん?今日は健全絵更新か。中の人など居ないからな。」
超健全さw

「マウスうりうりうり〜透け透けうきゃきゃアハアハアハハハァハァ」
えっちだーえっちなひとだー

「一休はん、ゥチほんまにアンさんに惚れましたぇ。もぅどなぃにでもしとくれやす(流し目)」
いろっぽいですなぁ。ほな、しつれいして…

「おお!ついにもなかタンの全貌が明らかに!?意外とスリムだね。」
モナー体型に合わせるべきか悩んでたのですがとりあえず普通で。

「monakaたんキターーーーーー!!何にも下にハイテネーーーー泣!!ありがとう本当にありがちう!!!」
もなかたんははだかです。

「うーむ……もなかタンは顔だけの方が萌えると発見」
そんな意見もありますねw

「うお〜っ!もなーの中の人!!GJ(≧▽≦)t大好き。告るぜ!ネーミングも鮮やか!」
告るんかw

「最中たんと最中のときに入ってこないでくだたい!!オネ毛します!!」
最中たんと最中だとうこのやろうw

「髪の毛の広がり具合のせいで頭がでかく見えるのと比べて体が小さい気がするけど…まあいいやそんなこと」
バランスむずいよこの娘w

「久々だーwもなかは好きなキャラですよ〜あと拍手送るときに出て来る狐っ娘、また書いてほしいですな〜」
レギュラーなのでまた描きます。

「もなかえろいよもなか。それはそうと今MOTHER2にハマってる。」
なぜ今MOTHER2かなw

「もっさりダンスの時からこの子を見てます。可愛いですよ、ほんとにもー」
もっさもっさもっさっさ

「ニーニャ・ニーニャを書いてくれ。」
ごめん、ぐぐってもわからなんだ。

「(*゜∀゜*)ワーイ、TOP絵に拍手したら又モナカタソが・・・(人*・ω・)ダブル萌え〜」
だぶるもなーか

「そろそろ( ゜д゜) 拍手レス更新しれ〜寂しいぞ!!(*゜Д゜)プンスコ!!」
がんばってまーす。

「下の注意書きが見えないままカーソル置いてびっくり…ドッキリにハマってしまいました」
あー、いつも上に書いてたのにね。

「幼女がオナしてイっちゃってるところとか萌えっす。少女でも可。」
実際のおにゃのこも知らず知らずにオナしてることがあるらしい。

「お義父さん、私に娘さんをください。」
モナカを?キミがそれに相応しい男かどうか試させてもらわねばね。

「あの〜 できればあれのけいれて!」
(´∀`)断る。

「映画でよくやるキスかいて!」
(´∀`)ディープキス?よくわからん。

「広辞苑たん擬人化きぼんぬ」
僕の知識が追いつきません。

「も・・もなか。見るたびに萌える。つぎは是非、“くびわ”を・・・(←ダメなひと」
首輪をもなかに?

「もなかとは上手いことやりましたねw」
誰かが言ったんじゃなかったかなw

「最中!君がっ!!大好きだー!!!!ギュムッ(抱)挿入歌はカントリーロードでお願い始末。」
挿入歌だなんていやらしい(ノ∀`*)

「つかぬ事を聞くけどァヘ生えてるのにすじってどこまで有りなのかな?」
わかんないなあ。ヘア生えててもすじはすじでしょ。具が出てたらもうすじじゃないけど。

「百円たんと一万円銀貨たんは似てるけど母子ですか?もし百円たんと結婚したら義母さんも一緒にハァハァ=3」
特に親子設定はないです。つーか1万円銀貨さんの相手は誰になるんだそれw

「'`ァ'`ァ一休たん'`ァ'`ァ」
また俺ですかw

「脇ふぇちだったりします。」
えろいな。

「モナーの中がみんなこんな子だったら・・・ハァハァ、漏れも中に入れさ・・・」
みんなこんな子だったらいいねえ。

「も、漏れとゼヒもっさりダンスを・・・」
もっさ♪ もっさ♪

「すじ・・・1〜610までハァハァ・∀・bス・・・スバラシイ!」
おつかれー。640まであるのも更新しないとなぁ…

「\1050漫画見て思い出したけど、スコーピオンってもう売ってないのかな?あれ好きだったのに」
もう見ませんねぇ

「もし漏れが14歳の♀だったら怒られますかね?」
個室で個人指導してあげましょう。

「萌えた       by Pヨンジュン」
韓流ですね。

「ふんどし娘ですよ、05年ふんどし元年(*´д`*)パッション!!」
ふんどしはむしろすじが見えないほうがエロイと思ってます。

「そんな事いいつつもしっかり書き上げる一休さん大好きです、大好きついでに精液デタうわなにをくぁwせd」
かけないでーせいえきかけないでー

「これはうまそうなもなか。越後屋、お主も悪よのうw」
ぬふふふ、お代官様にはかないませぬ…

「一休たんは人権保護法案に対してどうお考えですか?」
通らないといいですね。



3/19
もなーの中のょぅι゛ょ「もなか」

時間無いのにロールオーバーとかやってる場合じゃなかったです。
■通常■透け■完全透け


〜WEB拍手とそのレス〜

「おっぱいむすめがー!!なんてェティいんだ!!漏れもしtイ」
ぬぷー

「ビスケたんをいじると汁が出てくるとすれば、ビスケットの内部には製水システムが内臓されている事に…」
「これはあきらかにオーバーテクノロジーですよね?その辺はどうお考えですか?でも、それよかペンタブくれよ」

シロップです。あふれるのです。ペンタブあげません。

「柔道の巴投げしてるすじがみたいです」
(´∀`)めんど(ry

「あなたの善行はすじ神様も見ていらっしゃいますよ。」
僕の事をすじ神様と言う人もいらっしゃいますがやはり別にいるんですね!

「うさぎ娘、首にリボンか、蝶ネクタイかしていれば、最高〜であります。」
特につけてはいなかったですがご希望とあればw

「寝間着が好きでしゅ♪」
ぼくもでしゅ

「リムダたんを現実の天然色2次元化キボン!!」
えーと、つまり塗ってと。

「おぉぉぉ俺のすじタンクの許容量を超えブフッ(はなぢ」
はなーぢぶー

「う〜ん おっぱいのでかいロリ娘もいいものだなぁ」
ろりきょぬーですなー

「おにぎり里子の萌えろ画像キボ〜ンヌ」
懐かしい娘ですにゃー

「「俺はすじ絵を見るのが大好きだ!」「ねこ耳もふたごも好きで好きでたまんねぇ!」」
「「われめ見る!故に我あり!」「俺が俺である証明なんざそれだけで十分さぁ!」」

すじを描く!故に我あり!!俺が俺である証明なんざそれだけで十分さぁ!!

「変身三部作って知ってる?。。。だよね・・・」
知らない。…すまないね

「 おっぱいはゆめときぼうでふくらむんだよ 」
別に膨らまなくても構わない!

「す・・・すじのロイヤルストレートフラッシュだとぅ…」
コレより上の手はすじのファイブカードくらいなもんだぜ…

「100万すじ+100万すじで200万すじっ!!!」
「いつもの2倍の双子が加わって200万×2の400万すじっ!!!」
「そしていつもの3倍のメイドを加えれば400万×3の、」
「一休、お前を上回る1200万すじだーーーっ!!!」

あ〜〜っと!!1200万のすじが光となって一休に襲い掛かるーっ!!!

「おっぱいむすめに激しく欲情」
ティッシュドゾー

「太巻きおっぱいむすめが痕の柏木梓に見えたのは俺だけでせうか」
多分その娘でしょう。

「もっとおっぱいを!」
「おっぱい娘をもっとキボンしてみる。・・・だめ?」

おっぱい!おっぱい!

「 (゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜) 」
大変だ!皆がオッパイ連呼するから音速さんが分身した!!!

「リムダたん(?)とうさぎ娘がクリティカルヒットぉぉぉぉぉ!」
うさぎ属性確認!

「ところで一休さん、mixiって参加されてます?」
してますよー。

「一休たんの蔵をすみからすみまでみてみたい(すじからすじまでって突っ込みはなしね」
意外と未公開の絵もありますよ。

「あほなコメントにも白石さんバリに結構まじめに答えてくれる一休たんにちょっとドキドキ。」
白石さんにはかないませんw

「とおにじゃさんにふっとばされてるモナーに萌えたのはなぜか詳細をキボウする。ボムン」
ゴムマリのようなはじけ方が心の胸腺に触れたに違いない。ボムン

「芽が根っ子カワイイよ!と思ったけどその下のオぱいムシュメでやっぱり往けちゃう罠。絵恥ぃヨ!!(褒め言」
えろえろですからねえw

「NYボトルキャップっ娘でネコミミヘンタ・・いや戦隊作りません?」
一応皆色違うしなw

「よーぐるとは上澄みの酸っパイ液体(ソリッド)にカルシュウムなどのミネラルがたっぷり這入っているぞ”」
そうなんだー。勉強になるなあ。

「スジのいい剣術っ娘キボーン。」
OSたんの95さんとかw

「たまにはきょにゅーもいいですね。ばるんっ!ぶるんっ!」
ぼるんっ!びゅるんっ!

「つーか俺の太巻きも入れt(ry」
先にお口で

「病気じゃなくてもしっかり休んでまたすじをお願いします。」
あい。たまにお休みをいただきますが頑張ります。

「おっぱい娘可愛い・・・」
この回の一番人気かも…w




3/17
おくらだし2

気力が足りないと言うわけではなく今度は用事が入っておでかけ。
まずはビスケたん。





bbsaconさんとこのリムダたん。


めがねっこ



うさぎ娘。
とおにじゃさんにふっとばされてるモナー。


おっぱいむすめに太巻きが!


〜WEB拍手とそのレス〜

「ぬおぅ!ラフちっくな絵最高!萌えっテ何!?」
かわいいとか素敵な感じじゃないかしら?

「フタゴハァハァ」
久しぶりでしたね。

「(#゜Д゜)今日もか!!でも(*゜∀゜*)双子は久々だからO.Kだぜ!一休タソ!!」
ごめんよ、この時なんかいろいろ忙しくて。

「おぱいの娘の完全版を激しくキボンヌ(>w<)/」
彼女はおぱいのせいでエロい視線を受けるのがとても恥かしいのだ

「何らかの事情の比率は2:5:∞とみた」
なんとなくは確かに一番多いですが∞ってほどではないですw

「ふたご没えいいっすねー!!かなりかわいい〜おかずにもらいます(;´Д`)ハァハァ」
うひぃお粗末さまです

「胸があってもロリはロリです…双子かわいすぎぜひ相手をしてもらいたいものだ」
たしかに。しかし胸ありロリにはあまり興味を持っていないのです私。
双子の中に入るのは至難の技ですよw

「炉じゃないぉ牌もいい!もみたおしゅ!!」
えろおぱいとか萌え

「スジ絵ができるまでですね。こういうのもたまには、ビミョーにいいですね」
こうやって消えていく絵も少なくは無いです。

「か…花粉症で気力不良に…!?日本中の杉を刈ってくるしかないのか…」
家具屋さんに頑張ってもらうしか…

「また、水曜どうでしょう見忘れたorz」
ろーどしょー?

「唐突に「ちん○ー」と笑顔で言った10円たんが脳内をよぎった・・・漏れ、重症か?」
重症。かなり。

「もなーの中の人、希望っ!!」
略してもなか!

「一休君今思ったが双子服着てるのは初めてではないのかっ・・・ないのかー?」
同人の時に寝巻きを着ていましたがHPでは初かも。

「ふたご萌萌〜v おぱい娘も好きですv」
けっこうおぱいに反応する人も多いね。

「ふむ、へそを触っておりますな。やはり、お腹の中でつながっていた部分と言うことで、特別なんでしょうか?」
双子のへその緒って繋がってるものなんでしょうか?

「裸なんだけどニーソ履いてるちっちゃい子プリーズ」
そんないやらしいの僕が描きます。

「それから猫娘モプリーズ」
それは放っておいても描きます。

「やっとネット直ったよ!直るまですじ分が足りなくて寂しかったぜよ。でも補給できたよありがとう!」
おめでとう!存分にスジ分補給してちょ。

「一休さんの蔵にはこんなお宝が眠っていたのか…よし、ルパンに盗られる前に私が…(ごそごそ)」
たすけてとっつぁん。

「応援してます、というか勝手に期待してます!!」
期待に添うよう努力しますw

「双子絵の上の方にすごい興奮しました、まる あ、オチが無いや…まいいかくぁwせdrftgyふじこlp;」
とりあえずふじこっておくのねw

「ごんぎつ姉様結構いい肢体してたな・・・ということで期煩!!」
いや、アレで許してさしあげてはいかがかとw

「一休すじキボンw」
自分でやるのはやはり抵抗が…

「一休たん、ちゃんとミネラル摂ってるか?ヒジキに三杯酢(酢:砂糖:醤油=1:1:1)をかけた物がいいぞ」
「あと海藻類全般と麦茶を始めとする穀類食品も結構ミネラルあるぞ。」

覚えておきますー。食事はキチンととってますよ。

「その双子絵を没にしないですじ1000に!w」
「落書きでもふたご、萌え〜。なぜ没絵に?」

まあバランスとか細かい所でやる気が出なかったんじゃないかと。

「ぷにぷにでたぷ〜りした胸はそれはそれでいいものです。」
「もちろん、ちょっとだけ女の子主張し出したふくらみかけの胸もいいものです。 」
「要はどっちも、それぞれにイイ(・∀・)!ということですね。」

そうですね、言ってしまえばお姉さん系とかでもイイものはイイです。
属性が多いのはイイ事だと思ってます。

「↑こんな絵ッ恥なコメントをするオマイらを、漏れは・・大好きだー!!そして一休タンを愛してる(*´ポッ」
みんななかよしw(´∀`*)

「結局一休タンと100円たんどっちを愛するか悩んだ・・でも半分ずつのアイじゃないのョ」
間を取って僕が100円たんと愛し合うのはどう?

「充分没じゃないです!!!むしろ没にするくらいならクダサイ(マテ」
保存は右クリックでw

「モナーの服着ていてから実は下がやぶれているとか?w(絵を見てふと・・・w」
アレってそうそう破れる生地なのかね?w

「拍手したい時にネタが思いつかないなぁ…ぉ、過去ログ3月後半が2月、もしかして用意してくれて♪」
ちがーwうっかりです。一休うっかりです。




3/16
今日も時間がなかったので。

絵チャットで描いたけど何らかの事情でお蔵入りしてた絵を出します。
らくがきなんですじカウントなし。ちなみに上のビスケたんの隣はきまりんさんです。

何らかの事情=気力不足・時間切れ・なんとなく



まず、おぱいらくがき。


ねっころがりすじ。モナーを足で飛ばしてますが凄い技術ですね。



ふたご。だいぶ前の没絵だったと思います。


〜WEB拍手とそのレス〜

「イイねこみみっ娘ですね!すぢがなくても萌えまつ」
ありがとうですよーw

「こっちむけ!こっち!」
(しっぽを振ってお返事)

「トツゼンですが、すじ517の娘が夢に出てきますた。わ〜い」
あ、羨ましい!俺も出ないかな。

「でもよっく見るとすじが確認できます。あとお尻のえくぼ最高。」
ちょびっとねw

「一休たんは休んでも俺たちの手は休むことを知りませんよ…しっぽで色々されたいなあ」
しっぽで色々してくれたら手も休めることが出来ますね

「トップ絵置き場が13日の下に14日が…これじゃあはみがき子たんが大変ですよ?」
「HAHAHA!!13日と14日が逆になってるぜBOY!このお茶目さんめ、惚れるぞ」
「先生過去ログ絵の順が逆ですぜとぽそっと言う」

ご指摘どうもー、早々に直しました。惚れてもいいんだよ?

「ヌコたんのオチリもかわいいニャ!」
しりしりおしり〜♪

「うは10円たんの試作型(プロトタイプ?)萌えー!そのうち出てきません?」
懐かしいですねw不完全キャラだったので再登場の予定はないのですがリサイクルもいいかもね。

「ネコミミ娘一枚で引き下がると思うなよ!(と言いつつ画像保存してさらに拍手して立ち去るオレ)」
めっちゃ引き下がってるー!

「足が切れてる様に見えるのだが?」
座ってると思ってくださいー。力量不足ですまそ。

「ねこみみといったらやっぱりしっぽもでしょう…しっぽ萌えの人はどのぐらいいるのやら」
多いと思う。

「私♀なんですが、ここのサイト好きなんです。すじ1000応援してます!がんばってください!」
有難う御座いますお嬢さん。頑張りまくります!

「すーじこー すーじこー たーっぷりー すーじこー♪」
すじこー すじこー すじっこーのすーじー♪

「すじ絵お休みでもネコミミの後姿が珍しく見れたのでぽわわわ」
よかったよかった。

「すじ絵じゃないけど猫耳可愛いのでOKですW猫耳ラヴ獣耳っ娘ラヴW」
すじ絵じゃないけど有難うw

「この後ろ向き猫耳たんは い た だ い た !!(*゜д゜)=3」
残さず食べてくださいw

「息子が急患なんです!休んでないでなんとかしてください!というわけで、「力を溜めている」と解釈します。」
「渾身のすじ、お待ちしております。」

ご期待に添えるかどうか分りませんが妄想を溜めておきます。

「私が脱がす。私が着せる。私が弄って私が舐める。」
「我が手を逃れうる幼女は一人もいない。我が目の届かぬ幼女は一人もいない。」
「服脱がされよ。脱いだ者、はだかな者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。」
「休息を。萌えを忘れず、すじを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる。」
「装うなかれ。スク水には名札を、みつあみには眼鏡を、妹には姉を、」
「メイド服にはガーターを、獣耳あるものにはしまぱんを。」
「すじ絵は私の手に、貴方のすじに視線を注ぎ指で弄ろう。」
「永遠の萌えは、すじの中でこそ与えられる。」
「許しはここに、一休に私が誓う。」
「“この幼女にすじ萌えを(スジエ・エレイソン)”」

元ネタよくわからんがその労力に敬意を払いココに載せよう。投稿規制の10回ギリギリだしw

「たまには、スジ見えなくてもスジいじり絵など萌え萌え鴨知れません〜」
普通のエロ絵とかもたまにはいいかもねえ

「初拍手ですが何気にすじ200位から見てます。頑張ってください!」
割と古参ですなw

「1日ごとに押してみたり」
多分他にもいらっしゃいますw

「ごまかされてなんてやらない」
ごまかされてよ!

「休め!」
グラシアス!