TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
3月前半



3/15
本日のすじ絵はお休みしまつ。

というわけで絵チャットでテキトウにかいた線画に色のっけてごまかし。

〜WEB拍手とそのレス〜

「っつーかホワイトデーか!一休に貰ったから返さなきゃいけないんだな…(別に義務でもないはずだが)」
「…。浮かばなかったから↓以降5000回ぐらい拍手連投したことにしてくれ(プロバ繋ぎ変えながら)」

そんなに拍手貰っても困っちゃうぞうw

「全裸でみちゃだめとは何事だ!見るだけで終わると思うな小娘め!とうううりゃあああああっ!!」
「やーっ!だ、だ、だめぇ!(///」

「きょうはすうじのひにしてにぼしのひです。ほわいとでーってなんですか?おいしいですか?」
にぼしおいしいです。

「それはそうと、ホワイトデーに因んでホワイト汁でデコレートされた幼女とかベタな事しかったのはGJ!」
ソレをやってもきっとOKは貰えた気がするがサンキュ!

「そりゃ出来ない相談ってもんですよ(´・∀・) ネー (・∀・`) 」
(´・∀・) ネー (・∀・`)

「見るなといわれてそれで見ないばかぁはイナイ。それが一休クオリチィ」
プライスレス

「では漏れがホワイトデー仕様に・・むわやめれそんなことはらめぇ!(逆襲!」
「逆襲後)むぅ・・・ょぅι゛ょは強かった。皆の衆後は頼む(ガク」

瞬獄殺のようにフラッシュしたと思ったら…

「む、そりはスマソ。しかし漏れはオノコとしての嵯峨でぢっと見てしまう所存。」
しかたあるまい。この状況では見ない方が不自然ッ!

「なんとぉ、おぬしはオニャゴでござったか!!どれ、漏レガシもっとよく見て確かめる所存。」
気が付かなかったのか。見たまえ。このおまたには無粋な男棒は突いておらんだろう。ぷにぷにしておる。

「も、漏れのも見ちゃだめぇ〜〜〜っ!!(///)」
すごく…おおきいです。

「よし、もう見ちゃったから漏れのも見る!(ポろん)」
すごく…おおきいです。

「そんな恥ずかしがるこたぁない。漏れとキミのナカじゃないか?」
あんな事やこんな事も済んでいるというのか!

「萌えました。ええどうしようもなく。表情がモロツボ(*´Д`)」
恥かしがる顔大好きですの。

「kちゅ、んっ、じゅっちゅ「。ん、ゴメン。漏れ近眼だからぶつかっても気づかなかった・・・」
…その割に的確にいじってますねw

「絵炉はイイねぇ・・・スジの文化の炉マンだよ(遠い目」
よくわからないが、とにかく良し!!

「今見てきたらイニシャルGさんとこの杉っ娘たんが絵炉かった。」
あそこは凄いよね。上手だし。

「風呂入ろうとしたら妹が今まさに入ろうとしていて、しばしの沈黙の後あわてて裸隠そうとしているに一票」
それでもいいよw

「そのすじ見切った!漏れがいただこう!」
召し上がれ。

「くぉっ!か、かぁぃぃorz」
礼拝ですか?

「うっわー一休みさんとこで見られて泣くょぅι゛ょは珍しいというか新鮮というか、萌え」
たっまーにいますよw

「みちゃだめって…すじもおっぱいも隠れてませんよ?というかなんで裸で…」
風呂入ろうと…(略

「ホワイトデーは一休さんの白い液体がよかったなあ…」
キミがかわいいょぅι゛ょなら喜んであげますよ。

「(ふぁさ)ほら、そんなかっこしてると風邪ひいちゃうよ?ちゃんと暖かくしてなきゃだめだろ?」
最近は必ずやら…やさしいお兄ちゃんがいますねw

「どこをかな〜?と、それはさて置きNYボトルキャップシリーズの隠しはネコミミのモナーの中の娘ですか?」
あの娘自体はネコミミなのかな?w

「見ちゃダメと言われると余計見たくなる」
当然だな。

「そいつぁ聞けねえなあ…チェンジ!千里眼モォォォォォゥゥゥゥゥゥドッッ!!」
なにぃぃぃぃ!すじを見る為にわざわざ千里眼を使うとはっっ!!

「そろそろ( ゜д゜)・・・・ オパ〜イボィーンなスジが(*゜Д゜)ホスィ」
ボィーンですかー。たまにしか描かないですもんねぇ。

「別に季節物だからって特別に用意してくれなくても、新しい絵が見れるだけで俺は幸せです」
「逆にいうとだな、無理して季節や時期ネタに乗ろうとするより一休さんの描きたい物をかいてくれ!!」
「まあ、たとえば猫耳とか和服とか猫耳とか裸Yシャツとか猫耳とか猫耳だな うん」

まあ、わりと描きたいものばかり描いてますけどねw猫耳とか猫耳とか猫耳とか。

「だが、見る!>おおおぉぉぉ・・・漢や!」
漢さ!!

「あ、試しに目の書き方変えてみた?丸っこい目もいいわぁ・・・(*´д`)」
目をまんまるにしてびっくりって感じで。丸目もたまにはいいね。

「今年もホワイトデーには縁がなかった。…が、俺には萌えがある!!」
そうだ!俺たちには萌えが!!

「だが見るだが見るだが見るだが見るだが見るすじ見るだが見るだが見るだが見る!ゴメンよいいすぎた」
本当に言い過ぎだw

「白くデコレーションされたすじを描こうとしてたので?」
いや、考えてもなかったけど多分そうだねw

「すじが恥ずかしい所だって知るぐらいの娘って、とっても萌え。」
そのとおりだ!

「だが見る!だが近寄る!だがおもむろにナニをとりだswせdrft何をすrはっあぁん…♪」
だが出るっ

「みちゃだめっていっときながら隠しきれてませんよ!ある意味誘ってると見た!」
ふふふ、わかってるじゃあないか

「ふはははは!今更隠そうとも俺の神眼に全てを焼き付けておるわ!」
すじの事になるとみんなすごいよねw

「たとえこの体が砕けようともそのすじを見る!」
それでこそ漢だぜ!!!!

「手で隠れてないのは仕様ですねw」
仕様ですw

「ダメだと言われたら見ない!コレが今後深い関係を築くコツw」
しかし全く興味がないそぶりも駄目。そこは難しい乙女心だぜよ!

「ふたごスジ大量に木棒w」
大量はちょっと無理ですw

「童謡のかくれんぼを思い出した。 えっちいす〜じが見えてるよ〜♪(死」
その動揺を覚えてなかったw

「(´ー`)ノ YO一休たん。 すじ神の一休たんはエロゲーはしてないが格ゲーに詳しい富田」
「なのでメルブラのレny=ー( ゜д゜)・∵. ターン」

格ゲーは確かに詳しいです。でもメルブラはゲーセンでも見てないしわからんw
月姫キャラはいろんな方の絵で見てるから知ってはいますけどね。

「拍手のところに有るイラスト、、、可愛い、、、。気付いてなかったことに後悔。」
初出の日は凄い量の拍手を貰いました。

「恥じらいはいいですよねっ!ねっ!ねっ!?」
超。イイ。

「小五とロリをあわせて、悟り、とは有名な話で…。」
いいですよね悟り。

「こっそり拍手レス更新する一休たん萌え(笑」
時間切れで中途半端に更新でした。そして今しわ寄せが!

「なら隠せっ!いや隠すなっ!ヽ(`皿´)ノ」
どっちよw

「ノしつもーん!しまぱんはしまぱんでも、たてしまぱんとよこしまぱんどっちがすき?」
よこです

「はみがき子たん味見した。漏れのも味見させる!そう、まづ漏れのチューブを握って・・わさびはヤメレー!!」
「はみがき子たんかわいぃなぁ・・・イオンたんもイイね。って、倍部しとる!!ぉおぁあああああああ(振動中」

わさびチューブと間違えたら大変だ。ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ。

「今日も一休たんの絵によって漏れのすじはヌラヌラでつ。いや、もちろんスティックの先のでつよ?」
それはウチのモナーが確認しに行くよ。

「漏れ漏れーー!!マツケンよりもこれからはもっさりダンスだよナ〜。ところで以下のところにスジ振り込んで」
あ、たかし?うんうん。もっさりよね。え?スジ振り込むの?わかったわ、いくら?…
って詐欺じゃねえか!!!漏れ漏れ詐欺かよ!漏れてんのかよ!!スジ振り込むってどこにどうやってだよ!!

「ガキの頃、従姉妹の着替え場所に入ってしまって「みちゃだめ!」と言われたっけ…。でもしっかり見たけど。」
羨ましい話だぜー。

「「モナーよ、ょぅι゛ょをイだけ」と有明を挿す一休たんの銅像を立てたいくらいだ!!」
そんなさらし者になるのは嫌なのでょぅι゛ょの銅像を建てて下さい。

「ハイ、手品しま〜す!ほら、ココをこうするとねぇ、ほら、こんなに大っきくなっちゃった!!アハァ(*´д」
まて、そのネタは作り物で行われてる筈なのにタネも仕掛けも無いとはどういうことだ?

「漏れは一休たんの条絵も好きだがオ牌絵も好きだ!!(特に百円たんくらいの)」
オパイは無いのからあるのまで好きです。描くのはナイチチが多いですがw

「マジでグゥ出してほしいと思う。萌え分が減少傾向!」
グゥ読んだこと無いんだよなぁ…


3/14
だが見る!

ホワイトデー用に準備してる時間が無かったので普通にすじ。

〜WEB拍手とそのレス〜

「この子も「はみがきこ」を激しく「ドゾ」するのかしら?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
彼女は自分の歯磨き粉を小さなチューブに入れ替えて売り歩きますw詳しくは出展元参照w

「ちょっとWEB拍手に詰めるネタが切れ気味なので素直に…ヤらせてくrうわなにをするやめrくぁwsrft」
素直すぎw

「大佐!一休さんのスジ絵も萌えますが、路地裏萬亭さんの女の子もスパラシイであります!」
うむ。かのサイトはオススメでありますよ。

「舐めると辛かったり苦かったりしそうですね…意外と甘いのかも」
食べた物に影響された歯磨き粉が出てくるそうです。

「どうでもいいけど擬人化の歴史は遥か北欧神話まで遡りまする。すごいですねぇ(ぉ」
人間は業が深い生き物ですねw

「恋愛感情が芽生え頬をほんのり赤くした無口無表情系少女が見たーーーーイ!!」
いいですねー。

「ほな。次はハブラシたんですね!」
電動ハブラシのイオンたんが路地裏萬亭さんにいらっしゃいますwヴヴヴヴヴヴヴヴ

「えっちな錬金術師少女にえっちな実験をされてるホムンクルス少女とか妄想中」
ホムンクルスのょぅι゛ょとか欲しいな。

「先日の「巫女の採用年齢」についてマジレスしてみる。」
「巫女は本来処女じゃないとダメってのがあるんでしょうな。」
「まぁ最近では若くてもやってる娘はやってるでしょうが。」

18〜20じゃわりと多くの娘がやって(ry

「ところで一休・・・ティンポルに歯磨き粉つけたことは・・いや・・ないよな・・」
さすがに無いですよー。…まさか貴方

「はみがき子たん読んできた。あーもーー得ろく無いのにかわいいな!!」
なんせ超健全サイトですから。でも所々に得ろが(ry

「漏れのはみがきこで洗ってやる!覚悟!!!!」
それぬるぬるじゃん。

「 うむ!今日はすじを三つも見れた。眼福、眼福 」
昨日の分も合わせてかな?

「拍手見てたらこんな時間に…お疲れ様ですた 皆さんもお礼を言いましょう…俺後ろの方だって?」
礼はいらねえぜー。

「明日から歯磨き粉が捨てられない〜〜」
使用済みはちゃんと捨てましょうねー。…うわなんだろこの罪悪感。

「そのうち消しゴムとかも擬人化されちゃったりします?」
擬人化キャラが流行してた時にいましたよ。消しゴムたん。

「#5のシーツについて:手間の問題じゃないんだよ、描いた心意気が立派なんだ、世の中そんなもんだよ。」
「ささいなことが大きく変化を与える。料理の味付けに似たり。」

なるほどー。確かに塩をちょっと入れるだけで大きく違ったりしますもんね。

「は、はみがきこたんのすぢ絵だぁ〜〜!」
そのうちまた描きたいですw

「洗面所で転ぶのは危険だぞ…気を付けろよ…(おにいちゃん風)」
やさしいなぁ。

「100万ひっとの時に100円たんの横に代理としていたモナ子氣本」
描いたー

「歯磨き粉使わない派の俺も思わず使いたくなる…って、頭からか!!」
ぴゅるっと

「最近擦りすぎて痛いんだよ…目ぢゃないけどさ(花粉ネタのときに送れよこれ」
ボクもです。…え?目じゃなくて?

「もなようじょのすじ絵をかくのだ!」
かいたー

「は・い・て・な・い!はいてると健全サイトじゃ載せられないし、きっとこれで正解だっ!」
ダヨネ!

「はみがきこタン、びっくりするなど感情が高ぶると歯磨き粉が頭から出t(想像説明強制終了」
つーか正解。詳しくは路地裏萬亭さんでw

「漏れは!つり目が!すきかーーーー?」
いや、聞かれてもーーーーー!!

「はみこさん…、いろいろはみ出そうな名前です、ナニとかナニとかオレとか」
キミが?

「ファナたんのすじ絵の許可も、お願いしてくだされ。」
全部描きたいなw

「上の歯磨き粉で磨く奴は漢じゃねぇ・・下からの歯磨き粉(!?で磨くのが真の漢ってもんだ・・違うかい?」
下から出るのは別の物な気がしますけど漢ですね。

「はみがき子たんイイ!追加で歯間ブラシたんキボンヌ       カスピ海!!」
視姦ブラ(自粛

「なんて萌えるはみがきこタンなんだ・・・(*´ω`*)人権擁護法案が通ったらこの発言(?)もダメなのか」
通ったらウチのサイトダメぽ。

「娘は一休たんのすじ絵を見てすくすく育っています。将来が楽しみです」
お嬢さんにたくし上げとか覚えさせちゃダメですよ?w

「ん?ペーストの出が悪いなぁ♪電動歯ブラシで刺激したら、出てくるのかなぁ♪」
出まくるかも。

「バック視点の絵がもっとあってもいいと思う。NYシリーズにも一個は欲すぃ。」
答えは簡単。むずいから。 …精進します。

「とりあえず、散らばったはみがき粉拾うフリしてすじ覗き」
存分に見るが良い!!

「すじ1000達成頑張ってくださいゴルァ!+お初に」
がんばるぜゴルァ!

「”にゅっ”好きですーもっともっとw」
にゅっにゅっにゅっ!

「頭の上には「へ〜」ボタン」
見えるねw

「いつもマターリ見ていますが、某所メテオスコミュで見つけたときは吹きました故に拍手。」
メテオス面白いよねー。100タイムアタック7.65




3/13
はみがき子たん by路地裏萬亭様

大好きなキャラであるはみがき子たんを描かせてきただきました。

路地裏萬亭様の3/11のWEB拍手レスより
不健全サイトの者ですが、はみはみのあられもない姿を描いちゃってもよいものでしょうか?
凪庵様>問題ありませんよ。公式ではイジり難いですが、第三者が描くのは特に気にしてません。
と言う訳で、遠慮なく。あ、質問したのは自分でした。



あと試しに描いた奴もすじだからカウントしちゃいます。

一休は路地裏萬亭様を応援してます(´∀`)ノ

〜WEB拍手とそのレス〜

「うほぁ・・・・今日のもいいですな。なんか忙しそうですが頑張りすぎないでー」
実際多忙でした。もちっといろいろ頑張らないとなぁ。

「アハァ〜!(´Д`)漏れもうね、この子の可愛さに射ちゃってるョ!!」
弓?

「この胸のときめき……コレが恋っ!?」
そう、ソレが恋!

「ここは楽しいサイトだからぇろくなくても大丈夫だっ!というかぇろいょ、デコとか(ぇ」
ウチはえろよりえちだと以前誰かと話した覚えがあります。デコはぇろいね。

「甘いな!この子は俺がいただグワァ」
狽ネんかいきなりふっとんだ!!

「久々に来たら本日の娘さんがめちゃツボでした。」
それはなによりだ

「ってことはコレがランキング一位の一休タン絵か!?なわけないか・・・w」
とりあえず1位じゃなくなりました。

「全裸でエロくないとか言われても説得力無いなwつーかエロいなw」
そーかエロいか。

「全然えっちです肉棒いきり勃って暴れてます。なんとかしてぇ(;´Д`)ハァハァ」
なんとかするとエロエロになりますよね。

「一休よ、俺の娘をやろうか?(12歳) by3児の父」
一瞬考えてしまった。いや、お父さん。娘さんを大事にしてあげて下さい。
つーか3児の父がこんなサイト見とるんかw

「ぶるへぃぇあっっっ!!・・・ドサッ・・・(救急車のサイレン」
出血多量か…

「一休さんは絵はもちろんですが突発漫画もテンポ良くて好感もてますwこれからも頑張ってくださいw」
ありがとうございます。漫画はテンポいいのが好きなので嬉しいです。

「っっっ!?・・・く・・・拍手しようとしたら・・・そこにいるコ(もなかっていうのかな?)に萌えた・・・」
もなかも割と人気キャラでありますw

「えろくなくたっていいじゃない ようじょだもの byみつを」
天国のみつを先生からありがたいお言葉を頂きました。

「拍手レスと、この私の中で澱んでいる鬱屈した偏執的な気持ち、どちらが溜まっているのかな。ふふふふふふ…」
拍手レスです。今消化中ですが。

「すじにもう少し奥行き感があればいいな〜」
勉強しますー

「明日はホワイトデーですねここ…どんなお返しをしようかな(一休たんに」
どんなお返しなのかなー♪ってだいぶ過ぎてる!?

「カワイクて萌えられればエロさなんぞ二の次!!」
それもまた真理!

「あそこを開いて見せれば十分エロくなるのだが、それではスジ絵に成らなくなるワナ。」
それはぱっくりだね。

「幼女はえろくなくてよいのだよ、心が純粋なほど我々は萌えるのだから」
さらに欲情したりな。

「君は悪くない! 周りの奴らが君の魅力(おでこ・つるぺた・すじ)を理解できないだけさ!!」
いや、ここのお客様たちは彼女の魅力を分ってくれてますw

「つ【http://www.kyowa.co.jp/kahun/index.htm】」
花粉症チェックかー。鼻みず+くしゃみ型。

「ハウスダストに弱くて万年鼻炎持ちの俺様も頑張ってるんだから、花粉症如きに負けるなよ好敵手?」
ご愁傷様ですー。お掃除はこまめにしたほうがいいよー。

「えろぅなくてもかわいければ乙」
「そんなことはない!十分ぇろぃぞ!!」
「かわいいから許す(いや普通にえろいけどな」
「むしろこれぐらいがいい。ハァハァハァハァハァハァ。」
「じゅう〜ぶん!エロエロさっ!キミでウチの息子は元気100倍!」
「スジがあれば十分えろい!」
「いや、君は今こそが最高にエロいのだお嬢さん…」

このようにいろいろな意見を頂いております。…最後にアーカードいないか?

3/12
んなこたぁない

いやもうお絵かきチャットにいると周りがあんまりエロいからw
目からウロコが落ちる思いをよくしておりますです。


〜WEB拍手とそのレス〜

「そう!おれも股間腫れてるけど別ににゃんでもないよ、でも直してくれるんならうわなにをするやめあwせdr」
謎の刺客は今日も不埒な男を成敗する。

「あやしいっ!怒らないから言ってみなさい!…おしおきはするけど!」
おもらしかいたずらか…実は見る側におまかせにしてます。

「ま、まさか!?核のボタ・・ゲフンッゲフンッ、まさかな,,,by」
そんなデンジャーなもの隠してたのか…

「ボトルシリーズ#6だけはマジで・・・・・ホスィ(・Д・)」
俺も欲しい

「ん〜?後ろに何を隠したのかな?漏れに見せてみー(と言って脚から股ごしにしっぽを調べる」
そんな事言いながら腕で柔らかい感触を楽しむ気ですね

「にゃんでもにゃいのか…こちらはモノに異常事態が…」
ほんとうはにゃんでもにゃくにゃいにちがいにゃいよ。

「かくれてえっちなことでもしてたのかにゃ?」
「にゃ! ………」だまってしまった。

「NYボトルキャップ18禁確実ならお酒につければ・・・」
それだ!

「猫耳幼女アダルトボトルキャップにすると「NYA(にゃ〜)ボトルキャップ」で語呂がいい感じ」
それだ!!

「狐っ娘に負けるな!俺はお前を支持するぜ!一休!」
だいぶ順位入れ替わってますね。

「友達にスゲー巫女好きの奴がいるんすよ、、いや俺はそんな趣味ないんすけどね、、、、、もっと描いて下さい」
俺も好きですよ。巫女さん。

「一休さん事件です、なんか急にひんぬーツリ目バニー幼女が胸チラしてる映像が浮かんだ、描いてください(ぇ」
すじちらじゃないのか

「ごまかされないぞっ!!またn(検閲、不適切語句に付き削除。筆記者を謎の刺客たんに追跡させています)」
おいかけっこがんばー

「ニャンでもないわけがないニャ。さ、正直に白状するニャ。(ご主人様も猫耳でした)」
みんなネコミミでした。

「その猫耳、本物かどうか確かめさせてもらう!フ〜〜… 」
「その尻尾、本物かどうか確かめさせてもらう! さわさわ、にぎにぎ…」
「そのスジ、本物かどう(銃声」

調子に乗りすぎましたね…

「手のディテールが良く出来てるなー。職人技だ。」
手を描くのが苦手なので練習中だったりします。

「人権擁護法なんて嫌いだーーーー(ぉ」
きらいだー

「本当かな?(ぺろり)…これは嘘を吐いている味(すじ)だ」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

「妄想ふくらむシチュですな。脳細胞がフル回転してますよ今。はあはあ」
全ては妄想のために

「そのホッペの白いモノは何だ?漏れのではあるまい?」
「これは…そのう…」

「萌えシチューって何なのさ。WEB拍手の読み間違え(w」
ょぅι゛ょが一生懸命作ったシチューに違いない

「壁紙描いてください」
壁紙サイズだと絵チャットで描けないし。(普通に描け)

「う〜ん (´・ω・`)睡魔タソかな?花粉かな?まぁ気長に待つとしよう(゜Д゜)拍手の更新w」
2週間分溜めてしまいました…

「一休たんが拍手レスをしないことを誤魔化しているに…違うかなあ」
ある意味正解かも…ごめんね。

「眼鏡ツインテールを描いてくだせぇ〜」
いいタッグだよなーw

「シークレットキャップが出る前に先に萌えておこう(*´д`)クハーーーッ」
忘れてる訳じゃないのでもうちょい待ってね。

「僕の心の中にはモナーは居ません。一休たんでいっぱいです、もう溢れちゃいそうなくらい(*ノノ)恥かしい」
ふふふ、俺に惚れるとヤケドするぜハニバニ。

「ホワイトデーだからって、安易に白い液体でデコレーションを施した幼女なんてベタな事はしないよね?」
しなかったよ。むしろ皆でデコレーションょぅι゛ょを用意して見せてくださgyふじこl。

「ギャラリーに双子の項目作ろうとは思わんのか」
んー、作るのならすじ1000の中かな。

「オークションですごい値段が付きそう」
こんなハッキリすじついてる人形なら人気でるねきっと。

「ロリでちびでナース服 」
すじ626の娘がソレですね。

「こういうの作れるからって勝手に作ってハァハァするのはいけない事ですか総督」
「それと写真うpしろとかいわれてもデジカメ持ってないんでm(ry」

勝手に作るのは前々OKです。
つかうpしろとかは言いませんがめちゃくちゃ見たいと思うのは当然の反応だと思いますぜ。


この日の分は他にも沢山頂きましたが半分くらい割愛させていただきました。
あ、割愛てちょっとすじにつうじる言葉っぽいですね。割れてるあたり。


3/10
ごまかしっ

NY(猫耳ょぅι゛ょ)ボトルキャップ#6
「にゃ!!にゃんでもにゃいよっ!!」
まあ何かを必死に誤魔化してる感じです。

このシリーズ並べるとサイズバラバラですね。


〜WEB拍手とそのレス〜

「よし!漏れがなめて治してやる!!こっちおいで。」
な、なめるんですかっ!

「さあ、体質改善だ!まづは漏れのてん茶とよーぐるとををのむ!」
それはおしっ(ry
甜茶は妙な甘さが苦手です。

「花粉症で泣いてる人が羨ましい!イヤ、マジで。・・・コッチはソレ+ハウスダストで年中無休ッスよ?辛ぇ!」
ハウスダストもですかー。つらいですねえ。ずるる。

「花粉症辛いですよね。花粉を人に置換えると、精液?。鼻とか口にぶっかけられているという事になるのかな?」
そんなの嫌〜(TдT)

「涙目っ娘(・∀・)イイ!!ですね!かじりて〜」
かじるっ!?

「おまいら花粉症だからと言って白濁液を飲ませたりするんじゃないぞ…一休たんにも飲ませなきゃならんからな」
効くのならかんがえ…うう…

「す…杉って打とうとしたらすじに… …すじ花粉…? ともかくお大事に…!」
それだったら涙も流そう。

「泣いちゃったけど強がって花粉症のせいにしてるというシチュを考えたら凄く萌えた」
「なんかあって泣いちゃったんだけど、強がって花粉症のせいにしている女の子と勝手に脳内補完。萌えるね。」

でも本当に花粉症も持ってて両方きてるとか。同じ事考える人はいるものよねw

「花粉症ですか?抗アレルギー剤と抗ヒスタミン剤を服用して炎症止めの目薬を打っておとなしくしてましょう。」
はい、せんせい。

「Fate/stay nightの凛タンを、キボンヌ」
えーっと、なんとなく知ってるかな。

「たしかにスポポーンなら服に花粉がつかなくていいかもしれないけど、風邪ひくよ?はい(上着を脱いで渡す)」
「ありがと…くしゅっ!」 実際、服についた花粉が厄介なんですよね(´・ω・`)

「下もグショグショですか? (*´ェ`*)ポェ」
そんな馬鹿な…(くちゅ)買nッ!?

「「スジ花粉」なんて読んだ馬鹿は俺独りで十分だ」
一人じゃないぜボーイ

「花粉症で脱水症状になりそう・・・・・・」
水分は沢山取りましょう。

「花粉症?キミはまだ鼻にも来てないだけマシさ…ふえっくしゅぃ!」
びえっくしょい!?いや、鼻水をかかなかっただけです。

「へーちょへーちょ。                    へーちょ」
そー、かふんちょー。目薬もあるよ?

「オレ自身は花粉症じゃないですが、妹が花粉症ですね〜」
それはいけない。妹さんにお大事にとお伝えください。

「先日、杉の花を見ました。…見てるだけでキツかったです…。」
ニュースとかで杉の木から花粉が飛んでる所の映像が流れると嫌がらせかと思いますね。

「花粉症のときは、(萌える)絵を描くと何故か鼻水が止まります。」
トマレー!トマレー!!!がしがし

「研修で保育所を訪問してマジで萌えまくったw」
子供は下心抜きで萌えるからなあ

「不感症なの、と読んじゃった。聖なる棒で治そうと思ったのに、でも花粉症も効くかもしれん、聖なる棒が。」
じゃあ早速ためしてみてくだしゃー

「杉花粉の擬人化キボンヌとか言ってみるテスト」
絵チャットでやってる人がいたなぁ

「よしよし(ぎゅっ)ほら、ちーんってしなさい」
ぢーんっ

「江戸時代から杉の植林が盛ん。日本の7割は杉だから撲滅は無理。でも森林の多い地域のほうが花粉症は少いの」
そうなのですかー。やだなぁ。

「地元は地域の75%が山林なのですが、整備されて杉が大量に植えられているらしいです、杉がっ!」
(つд`)ヘルプ

「よし漏れがはなみずをナメ取ってヤル!あれなんだか次々に溢れて来るナー(背が届いてない)」
「…うっ(ずび)そ、そこちが…はなみずじゃ…(ぞくぞく)はぁ…」

「ぼちぼちすじ1000の季節じゃね?」
溜めてます。すいません。

「オレの住んでる所は花粉症の人なんてほとんど居ないなぁ、田舎だからか?」
そ、そうなのでしょうか…こっちは多いですよー

「昼間暖かかったので窓を開け放ってました。花粉症の人に信じられないものを見るような目で見られました。」
今の季節あけっぱなんてとてもとても…

「俺も花粉症だーでもあなた様は、がんばってくださいね」
あいー。がんばるよう。

「こうなったらあれよ。スギ花粉たんを召喚してすじにしちゃうとか」
みんなでぶっかけてやれー。

「辛いぜ花粉症。でも、こんな顔が見れるなら悪く無い…てかグッジョブ杉」
実際涙目になりまつ…

「スギ花粉なんてなくなれば良いとか言うなっ!うちの実家は家具屋なんだぞヽ(`Д´)ノ一休たんのバカああ」
だってー。じゃあ杉花粉があまり飛ばない杉があればー。

「花粉症は体質も関係するらしい。ヨーグルトをよく食べると花粉症が軽減されるそうですよ。」
出来るだけ食べるようにしますー。

「がんばれ!負けるな!萌えで乗り切れ花粉症!」
が、がんばる。

「先日学校で就職活動用の書類を整理していたときのことである。職業の項目に「巫女」というものを発見!!」
「巫女って学卒採用なのか〜と考えていると、採用年齢の欄に笑えることが・・・「採用年齢18〜20」…」
「なんだ!!この異様に狭い範囲は!!いや、もう笑うしかないwきっと神主は若い子と仕事がしたいのねw」

まったくですねwまあ僕ならもっと範囲を広げますが。下に。

「花粉症はつらいですよね。俺の下半身も涙を流しそうですハァハァ」
ホントダ。

「子供産んだら治るらしーよ」
くそう!男だから産めない!

「スーパー戦隊シリーズ、次は幼女戦隊スジレンジャーとの事ですが、監督を依頼されたって本当ですか?」
依頼されましたが何かの圧力であっさりお流れになりました。

「しばらく振りに寄ってみました ボトルキャップとな!? 18禁飲料って…」
大人のコンビニで売ってるのかな?

「なら俺の息子の花粉症も止めてくれ、いろんな液体が止まらないんだ…あまた出rうわなにをやmくぁwせdr」
謎の刺客たんってキミに好意をもってるんうわなにをやmあqwせdrfふじおlp;

「いっそ杉の木ごと無くなっちまえばいいのに。つか擦りすぎで目が凄く痛いよどうにかして一休先生」
擦るのは出来るだけ我慢して目薬とか洗眼液とか使うべし。




3/9
花粉症

今年もばっちり悩まされてます。
鼻がむずむず、涙がほろり。
眼がしょぼしょぼするせいでなんともやってられませぬ。


スギ花粉なんてナクナレバイイノニ!!


〜WEB拍手とそのレス〜

「じゃあ、もぅ一緒に寝ようか。(と言って服を脱いでシーツにもぐり込む)」
下心〜SIHTAGOKORO〜

「ん、じゃ一緒に寝ようか?腕枕してあげる♪(へっちなことはしない ただ純粋に添い寝してあげるだけ)」
真心〜MAGOKORO〜

「パジャマ着なさい」「やだにゃ〜」「だ〜め寒いんだから!」「やにゃ〜」「風邪引くぞ!」(以下繰り返し)」
そしたら素肌で暖めてあげるしかないね。

「今宵は寝かしませんよ・・・ウフフ・・・・」
「やにゃ〜」

「温泉に行ったらょぅι゛ょのすじをしっかり確認してしまう私にした責任を取ってください!」
ええいうらやましい!俺なんてしっかり確認したら立派な変質者ですよ!!w

「さぁ、コンプまであと一種類だ!」
あと一息!

「NYをニューヨークと素で読んだ。悔しいので金髪ポニーテール巨乳スジ絵を希望してみる。」
希望は通るとは限らない(´・ω・`)ごめんね。

「取り逃したとか言ってたの俺だよ俺俺!!(´・ω・) 取り逃した分全部とったよありがとう」
ういっす、それはよかた。

「よっしゃ、添い寝じゃあ!!」
「よぉしおにぃさんと一緒のおふとんで寝よう!ハァハァハァ・・」
「よし寝れるまでおにいちゃんが添い寝をウワやめてそこは咬んじゃだめつめもー!」
「そんな格好で寝ると風邪ひいちゃうから一緒に寝てあげるよ…(服着せると言う選択肢はないのか」

添い寝希望者がたくさんですねw服は着せない方が幸せ…
いや、ぶかぶかパジャマとかYシャツとか!!!!!!!!

「寒いと布団の中に潜り込んできて飼い主の腕を枕に眠りこける猫萌えー(ぉ」
うはぁ(*´∀`)超萌えー

「絵炉ーい!!」
上手いこと言われた!w

「末端価格がいくらになるかわからんな・・・コレ。」
プレミア?プレミア?

「大丈夫だよ。チョップなんてしないからお休み。」
何故チョップ!?

「おねむはヨイ仔の発達を促す・・・でも当分今のままでイイヨ。」
だね。

「漏れを抱き枕に汁のはいいが、今夜も漏れは眠れんだろうなあ・・・」
ぐっすり眠る猫娘の足が男棒にあたったりしてな。

「ん?眠いのかい?それならお休み、僕がずっとついててあげるから」
もう寝てます。

「ネコミミ最高!! 日本の誇れる文化ですな。」
考えた人には賞を贈りたいですね。

「てか、本気でギャラリー増やそ?」
増やそ?と言われましても。正直今、手が回りませんです。

「あなたは本当に幼女を見たことあるんですか?」
ありますが?

「そうか、ねむねむか。じゃあ俺と・・・って何打この数の先客は!なぎ倒すゅ!」
がんばってー。

「ああぁ・・ ボトルキャップシリーズすばらしい!こんどはもうスジオンリーのぼとるきゃっぷを」
すじだけ?

「オレもいっしょに寝てやるって奴多そうだな...」
山ほどw

「シーツがちゃんと書いてあってマジびっくりした!偉い!おまいは偉いよ!」
うひ、そんな手間じゃないですw

「なんかこれ、キャップから外して寝かせるとエラいことになりそうですな、あっはっは。」
あっはっは。どうエラいことになるのかしらねw

「日替わりトップ絵じゃなくなってなんか違和感が!」
直したほう後良い?

「NY?ニューヨークバージョンか!。。。と思ったおバカたんは漏れだけか?」
俺もです。…だめじゃん。

「フェニックスの尾を略してフェニオというらしいが、、、やらしくねぇ?」
いや、そんなにやらしくないですよ?

「眠らせない眠らせないあんなことやこんなこともs(略」
でも気持ちよくなって眠っちゃっうかもよ。

「投票の結果、一休たんのすじキボン。」
あうぅ…

「まだ、寝かせるわけにはいかんのだよ! せめてあと五回は(何を」
「そ、そんなにむりにゃあ」

「だったら一緒に寝ましょうかぁ??  一休さんこれからも頑張ってくださいなww」
あ、はい。がんばるっす。

「なんで起こした━━━(゜ロ゜;)━━!!小1時間問い詰めたい━━━(゜ロ゜;)━━!!!!」
いじりながら問い詰めたい。

「レギュラー全員のょぅι゛ょバージョンすじょぅι゛ょ攻めょぅι゛ょ受けで」
なんかもう何言ってるかよくわからないですよ(;´Д`)

「ヴァニラたんいずれっスか、ごっつ楽しみやわ^^」
いずれってことにしておいてくださいー

「『北斗の拳』のジャギのコスプレしたノーパン少女の「俺の名を言ってみろ」ポーズが見たい」
「すじ」「ちがうー」「われめ?」「そうじゃないぃ!」

「5円たんを吊下げ)あなたはだんだん眠くな〜る(ぶら〜んぶら〜ん)今度は脱ぎながら(ブラ〜んブラ〜ん!」
ちんこぶらぶら?

「東京タブロイドの麻衣子たんキボン(´Д`;)ィィョー」
小説系サッパリです(;´Д`)

「めかぶでぬらぬらになった「ぬらすじ」とかないですか?」
見た目が悪そうで描きたくないです(;´Д`)

「すいませんちょっとお尋ねしますがここにお侍の格好したょぅι"ょ見かけませんでしたか?・・そうですか。」
ここには見かけてませんね。

「ところで一休さんは春のコミスペは出られるのですか?」
申し込んでないです。

「フン…かかってこい(ベッドに腰掛け半裸でGパンの前だけ開けて)うわやられた精液デルなにをくぁwせr」
乙カレー

「「もう」って今まで何を……アッツマーーーーがぁぁぁーーー(想像して萌え死んだ模様)」
(´∀`)ご想像にお任せします。

「そろそろ寝ようと思ってたので今夜はこの娘をぷにぷにしながら寝ます。」
ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅ「くすぐったいにゃ」

「NY(ネコミミょぅι゛ょ)シリーズにご主人様にえちく慰められてた娘キボンヌ」
残念ながら今回のシリーズには入ってなかったようです。

「なんだか拍手の量が多くなったような希ガス…(それだけの人が見ているということですねここ」
確かにそんな気がしますね。有難い事です。

「一休たんは、体操着はブル魔の中に入れる派?それとも入れない派?」
強いて言えば入れない方のぶるまがちらっと見えてるのがいいと思うんで入れない派かな。

「「天空のシンフォニア」よりアルエット・ルーンたんを注文しまーす」
「「シャッフル!」のプリムラたんも見たいなぁ・・・」

ごめんなさい、版権モノは間口がかなり狭くなっちゃってます。勉強不足です。

「 無口無表情系ロリっ娘は最高だと思います。 」
それが照れたり恥かしがる様は至高ですね。

「ネコミミょぅι゛ょは・・・神!!!」
そうだな!

「昔の人はよォ、ノーパンだったらしいぜ。お姫様も。」
たまらないね!





3/7
ねむねむ

NY(ネコミミょぅι゛ょ)シリーズ#5
「もうねむいよお」

基本的におわりが「よ」になってます。

最近たまに「取りのがした」や「再うpを」といった声があるのですが
基本的に一度うpった絵は消してませんのです。
メニューの「日替わりTOP絵」が毎日のTOPの過去ログだったんですが。
より分りやすくする為に「TOPの過去ログ」に変更しました。

〜WEB拍手とそのレス〜

「初めて来ましたがエロ…可愛いですね。あと裸Yシャツとかあると嬉しいです。」
はじめましてー。裸Yシャツは大好物ですよw

「馬鹿っ!!俺は体型で好きになったんじゃないっ!!お前だから好きになった、お前だから愛したんだっ!!」
素晴らしい。でも本音を言えば体型含め(ry

「じつは今日はオレの誕生日なんですよ。いいめがねっ娘ありがと〜ごじゃーましゅ」
「べっ!別にあなたの為じゃないわよ!たまたま…たまたまよ!!」
と、顔を真っ赤にしながら言われるのはどうじゃ?ハピバスデー

「このサイトの猛者たちは大リーグ並みにストライクゾーン広いから幼児体型もーまんたいですよ。HAHAHA」
幼児体型がストライクゾーンな人の方がおおそうw

「さて、かつて若かりし頃、学級劇でやることになったごんぎつねのごん役を演じた俺様がやってきたぜ!」
そうかっ!…で?!

「もうね その体ぢゃないとだめなのよ俺は」
「たとえほかのやつがどう言おうと俺だけはその体を愛してやれるぜ」
「メガネ・マユゲ・スジで「どう思う?」って、(゜Д゜)ハァ?良いに決まってんだろー!!щ(゜Д゜щ)」
「そのままでいいに決まってます!!!」
「できれば、このまま保存してしまいたい私でした。まあ、とりあえず、写真を撮りまくっておきます。」
「ちょっと膨らみかけ・・どう思うって?そのままでずっといてください。」
「それ以上そのムネムネは大きくしちゃダメー」
「どうって・・・キミのソコがイインジャナイカ!!」
「むしろそれ以上育たないでくれぇぇぇ!!」
「膨らみかけなんだ!これからだろ?(と言いながらそのままであれと願う)」
「成長しないでください。そのままが良いのです」
「最高に決まっているじゃないか!!」
「そんなことはないィ!!!君は十分に萌える!!!」

以上、全国の熱い声でしたw


「RIOタソ・・・マダカナァ(・д・ )・・・・(゜Д゜)ハッ? いっ!!」
気長にたのみますw

「もっと、観察してから、答えてあげよう。」
「どれ、詳しく調べてみよう。ちょっとこっちへ・・・」

んまっ!そんなジロジロと!!

「ウチの彼女よりいいよ、いや、まじで(殺される…」
(´∀`)彼女さーん、こんな事言ってますよー。
(´∀`)みんなー。こいつしあわせものだぜーw

「こんぐらいの年の娘って、ポチャポチャしてるのに、お腹の縦線が見えるのね。ああ、何もかも懐かしい。」
お腹の縦線萌えます。

「一休タソ…、ちゃんと三食食ってるか?とかとか真面目に聞いてみる」
食べてますよー。自分で料理も出来ますのです。

「好きな人にもまれるとホルモンの分泌が良くなって成長するそうだ(嘘講釈)。じゃあ、準備はいいかい?」
揉むと大きくなるって噂はどこまで本当なのかねw

「すとらいっっっっとぅぅぅぅぅうううう!!!」
ばったーあうっ

「不覚…あんなにリク出してた516たんの絵が描かれた日にのみ見逃していたなんて…」
「516番の巫女ょぅι゛ょには個人的に「小色(516)」たんと名前をつけていたり(笑)」

あ、ちょっとカワイイかもw

「つるぺたよりちょっとふくらみかけのほうが萌える。もちろん、つるぺたもよし。」
いいよね、柔らかいの。

「ここは楽園。Web拍手に律儀に返事をしてくれる管理人にはぁはぁするサイトの最高峰」
自分でも律儀だと思う時があるですよw

「すごく・・・○○ってレスが5つはくるね。間違いないわっ」
どうかなぁw

「すごく・・・ちょうどいいです・・・」 「すごく・・・ひんぬーです。」
2個でしたー。

「一休様の絵を見て天国が見えました。どっちも見れてサイコーです。」
天国はどんなところですか!?すじょぅι゛ょは沢山いますか!!

「いや、からだじゃねえっ!メガネだ!メガネに燃え〜(違・・)」
メガネふぇち?

「ああぁぁあぁぁ!触りたいっ!触れないっ!一休マジック!あんた神や……orz」
どっかのド〇ルドマジックに負けないようがんばろうw

「隠れファンです、眼鏡に釣られて出てきてしまたよ」
メガネふぇちっ!

「ええがな。ええがなええがな。」
ええがなええがな

「気にすることは無いさ・・・世の万人が君の体型を好んでいるからね」
大きく出ましたねw

「(頭を撫でながら)大丈夫、気にする事はないよ、今のままの君が素敵だから。(そっと抱きしめる)」
ヒュー、こいつステキだぜ!俺だったらちょっとクラッときちゃうかもよ!?

「そりゃお前、歳相応というものだ。その歳でボッ、キュッ、ボーンだったらそれこそ恐ろしいよ。な?」
「でもでもっ、同じクラスの子でもうおっぱいが出てる子だっているしっ…」

「ふと、ピッカピカウォッシュを思い出しました・・・」
聞き覚えはあるけど思い出せない…

「一休さんの絵は破壊力がありすぎて困ります!!このサイト見つけてから貧血気味さ!」
レバーとか食べて補給だー

「そんなに気になるなら、俺が揉んで大きくしてやろう」
大きくなっていいのか?

「君なら萌えクィーンに挑戦できるぞ!」
クィーン!!?

「眼鏡、恥じらい涙、赤いほほ、膨らみかけの胸…あそこの形が残ってる「縞パン」…ふむ。七つ星をあげよう。」
おおう、ありがとうございます。

「良い意味で、とても可愛いよ〜♪」
良い意味でありがとう〜♪

「その身体も実にいいが、しまぱむ!しまぱむ!」
しましましーまーしーまー♪

「そんなお前に萌えてる俺をどう思う?」
すごく…ろりです。

「また萌殺されました。」
萌え殺っ!!

「お酒シリーズ  幼命酒 養分/…いくらなんでも言えません」
幼命酒 幼分100% これでワレメ酒をやるとパーフェクト。

「セロリタソなんてどうよ!年齢は温八歳」
ダジャレだ!

「毎日ティッシュが勿体無いのでたまには中に…うわなにをgfjyfmふじこ」
謎の刺客たんはセクハラ発言を許さないのかな。でも他の人は放置だね。

「どんな体だろうと君を思う漏れのハートはモノホンさ!結婚しr」
求婚!

「どんな体だろうと君を思う息子の反応はバッチリさ!入れさせr」
性欲!?

「なにやら1日見忘れた間にW巫女なんて心トキメク事をしでかしてくれたのね、まぁ両方クレうわなにくぁwせ」


「あぁぁぁ管理人近影絵に萌えちまったぁぁぁ!!」
むう、あれは流石にデフォルメしとるんじゃからホンモノと違っても文句を言うなよw




3/6
コンプレックス

幼児体型を気にしてるめがねっ娘ちょっと膨らみかけ

そのままでいいに決まっています。
ペットボトル絵5は次の更新かな。


〜WEB拍手とそのレス〜

「一緒にお風呂に入って…(何をする気だというのは置いといてお二方GJ」
何もする気がなくともしかと眼に焼き付けるのだ。いやそんな下のアレは不可抗力でして…

「すじとぱんちゅの比較対照ですな(スク水の焼け跡もいい」
ですな。スク水跡はさすが南さんといった所です。

「ところで一休たんはドキドキまあちゃんゲームをやりましたかな?」
やりました。下着姿!

「ああ・・・ベタな言葉しかでてこないぃ。でもどっちの巫女たんも最高ですッ!」
スパシィーバ

「そんじゃまー、お兄ちゃんも一緒に入ろうかな、ぐへぐへぐへ」
南さんちの娘が不審な顔してますよw

「そういえば今日は巫女の日ですねー(゜∀゜)ノ キュンキュン!」
そう、3/5だから巫女さんでしたw

「すじも良いけど、「恥ずかしがってる女の子」も壺」
恥じらいと見せていないはポイント高い。ヤッテクレル!

「メロンパンナのスジが見たいとか言ってみる。」
顔についてますねw

「も、も、漏れ、漏れ漏れ、漏れもっ!ご相伴に!もとい!ご列席!……あれ?」
落ち着け。すでに2人は行ってしまったぞ。

「巫女ー!!すじー!!スジー!!みこー!!ょぅι゛ょー!!!マンセー!!!0)Д`)ァゥア」
ふぅっ(´∀`)=0)Д`)ァゥア

「ハァハァ(Д`)・・・もうね、漏れだめポ。巫女だけで3杯往けちゃいそう!!!」
往きたまえ!思う存分!!

「 いっきゅん・・・ごめ・・・南さんが描いたヤツの方が萌えました!不覚でした!!! 」
だって南さんの萌えるものw

「なんとか一緒に入って洗いっことかしたい所存ですよ!!w」
ウチの巫女娘は快諾すると思いますよ。

「絵のお仕事決まったら教えてくださいねー(*^_^*)」
きたらねーw

「巫女ょぅι゛ょちゃん。南さんちのょぅι゛ょちゃんにも、巫女のお作法教えてあげなきゃ。お風呂場で。。。」
それは本当に巫女のお作法ですか?

「どれ。お兄ちゃんもいっしょに・・・・」
当然の反応だな。

「ぅゎょぅι"ょっょぃ」
知ってます

「なによりも、拍手レスが後回しにされればされるほど、その放置プレイっぷりにハァハァしてしまう件について」
まぞですねw

「いつも癒されてます、ありがとぅ!」
お互い様さー

「はじめまして。実はコソーリいつも見ている者です。そして、なにより巫女好きです(〃o〃) 」
恥じらいは捨てなよ。いや、女子は捨てなくていい。

「ブラボーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ」
オオ、ブラボーゥ!

「巫女+ツインテールとわ!一休殿ツボを心得てますな!もっと押して!ギュギュギュギュ ドピュ!(・∀・)」
(´∀`)うはぁたくさんでたねえ。

「頭身が変わったのは、きっと一休たんと一緒にすじっ娘も性徴してるからさ」
そっかー。今度描く時はまた元の頭身かもしれないですけどね!

「あああーっ。怯えないで怯えないでと言いながらモノを出す、と。」
待て待て、今そんなモノを出したら変態扱いされるぜ。ナニ?望む所だと。

「つーかおれっちも一緒に!さあ、さあ!」
さあ!!さああああ!!

「惜しげなく全部晒してる右の娘と肝心なトコは全部隠してる左の娘の対比がよいよいよい(残響音含む)」
「総統も喜んでおられるので貴様には今後も頑張って描くよう命じる。」(´∀`)ラジャー

「一休さんと合作しているうちに南さんもスジ絵を描くようになるといいなぁ…ハァハァ」
HPを見ると分りますがあの人えろいのに肝心な所はかわしますw
えろいのにっ!!!

「かぁいい絵がいっぱい〜wお花畑〜」
フラワー!

「なんか一休がボトルキャップシリーズに乗り気で凄い嬉しいぞ!!」
「そうそうあの下って何もはいてないのが正しいんですってね。昔は皆ノーパンよ。」
「でも最近は見えないからといってはいたりしてるとか…こうして日本の素晴らしい文化は失われてくんだね…」

ボトルキャップは楽しいので。キャップ描くのがちょい面倒ですがw
そして着物の時は穿かないのが正しい。穿いてたら脱がすのが正しい!!!

「巫女が妹で妹の巫女がスジで・・・・ぬぉぉぉぉぉぉぉぉщ(゜Д゜щ)カモォォォン 」
萌え設定ですな。

「拍手は更新しなくとも「スジ」の更新は欠かさない。そんなアナタが大好きです(゜∀゜)ノガンガレ!! 」
まとめてやると結構大変なんですけどねーw過去分は「日替わりTOP絵」で見てください。

「まあちゃんのすじが見たい」
流石に国家権力下のキャラはちょっとブルっちゃいます。

「何て言うか…その…四の五の言わずにロザリオ受け取ってください つ†」
嬉しいわお姉さま。でもわたくし、マリみてはあんまり知らなくてよ。

「うあー!そんなー!僕の来てない間にコピ本配布なんてそんなスンバラスィ企画があったなんてー!(古」
ありゃりゃ。ちょっと遅かったですねぇ。欲しいですか?





3/5
巫女ょぅι゛ょ

南さん(左)と合作〜
すじ516の巫女ょぅι゛ょを描いてたら隣に南さんが描いてくれました。

お友達と一緒にお風呂に入ろうと脱ぎ始めた所。
左の娘は初めて巫女服を着たのでぱんつ穿いてましたが
穿いてないのを見てびっくり。お兄ちゃんが来てどっきりな感じ。

前のより頭身が高くなってしまったorz

〜WEB拍手とそのレス〜

「この子にミルクを飲ませるのは俺だ(って人は何人いるのだろうか…」
では同様コメントは下に並べましょうw

「それならおにいさんがみるくをあげようじゃないか」1
「あたたかいミルクならあるが、飲むかね?ハラペコたん。」2
「それじゃあお兄さんのミルクをたっぷりと(ry 」3
「僕のミルクをあげようって言うのは基本ですか?」4
「ご飯は僕のミルクです^^」5
「よしよし今ミルクを(ry」6
「よーし、お兄さんが今ミルクを…ウワッ!?ナンダ!?コラッ!?ヤメッ!?」7

7つ。皆そんなにミルクあげたらいくらなんでもお腹イッパイですよ?

「じゃあお兄ちゃんのミルクをあげよう    とかいう拍手が20は来ると見た」
コレもあえて入れるなら8つですがw

「その器に欲しいのは牛乳ですか?それとも○○ですか?」
ミルクです。

「半死半生のモナーを持って「おみやげだよー」ってのはいかがでせうか?」
「あ、猫耳幼女ボトルキャップのネタです<半死半生のモナー」

ああ、猫って狩った獲物をご主人に持ってくるよね。

「食費削ってでも買いまくりマン参上!(衰弱)」
正気にもどれ!!

「なにぃ!ひな祭りなのに着物じゃない・・・(´∀`)でもヨシ(悦)」
「ひな祭りネタで来ると思ったのに...もしかして、忘れてた?」

ハッハッハ。当然忘れ(ry

「わは〜激しくツボです!キャットフードだろうが、息子だろうが思う存分お食べ!」
どっちをあげるかは貴方次第w

「ボトルキャップってことはなんかの飲み物だね!・・・・・・・・わー、一休ってばえっちー」
(*´∀`)えっちですよー

「それとさ、きょうはひな祭りだぜ?女の子の節句だぜ?せっくって微妙にエロい響きじゃない?せっくs(ry」
おいおいそれ以上言うなよ!エロいだろ。そんな女の子のせっく…せ、せっく(ry

「こうなると、また(*´д`*)ハァハァハァアハァさせれパターンに・・・」
あの漫画ですかw

「忙しい身の先生に言うのもなんですが・・メss(ry多分冗談です…これからも頑張ってください」
え、な、ナニを言おうとしたの?(´д`;)

「えさは何をあげればw」
おまかせします。

「お腹を空かせた猫が前足でちょんちょんつついてご飯を催促するしぐさ萌えー(ぉ」
アレは萌えるよなー!!!!

「なんだかボトルキャップに乗る位の大きさのにゃん娘に見えてきました^^でもそれはそれで♪」
それはそれで♪

「それにしても「♯4おなかすいたよう」おいしそうだな・・その御餅みたいにムニムニしたお腹をこう・・・」
ちょびっと太めなんですよねw

「うーむーこんな猫ならつい餌をいっぱいあげてしまいそうですなぁ…」
太っちゃいますねw

「トレーになんか溜まってるように見えたorz というか、溜まってるのかなぁ…?」
溜まってるのかもしれませんからここは一発(ry

「今頃だけどキャップ1の猫はすじ602ででてるんですね」
あ、本当だ。これはマジで意識してなかった。

「昔庭に来てた野良(メス)にはチーズとソーセージと牛乳と卵をあげてましたがこの子も同じでOKですか?」
良いんじゃないかな。

「好みとかではないけどプールに水着下に着ていって帰りのぱんつを持ってくんの忘れたと・・・(長!)」
それはイイシチュエーションだ!

「すじ、すじってなんだ!?」
全てだ。

「こっちはお腹いっぱいですぜ。心の胃袋が満腹」
彼女も満腹にしてあげましょう。

「ソフトシリコン樹脂製でお願いします。」
ナニをするつもりだ!

「シークレット!?どこどこどこどこ?(カチカチカチカチカチカチカrチ…)」
いや、まだ隠してない。っつーかまだ描いてない。

「ふむ…では直接中に注いでい〜っぱいにしてあげようw」
直接注入!?

「みんな変なものあげようとするだろうから、ちゃんとしたご飯をあげようwハイ、ど〜ぞ♪」
あ、この人はまじめだ。…その後どうするつもりかしら

「なるほど、そうやってすじを見せてご飯をねだるわけだね?それじゃまず先にすじから味あわせていただこう。」
あ、この人はエロすだ。

「ごめ、題名見ずに絵見たら放水するのかと思った…_ト ̄○」
お兄さんたってますよ

「はいはい、今あげますから・・・わ〜人の足に噛みつくんじゃない!」
餓えてるのね…

「上のお口と、下のお口で満足させてあげようねえ〜♪」
なんてえっちなひとだw

「キャップを飾る台はバーコード何枚で応募できますか?」
とりあえず6枚くらいかな?

「ダブっても悔しくないコレクショングッズを創造するとは・・・。流石だよな一休者。」
ありがとうございます。でも三つ四つになると悔しくなるかも…w

「今日はすじをおかずに白米を食べました、とてもおいしかったです、まる」
じゅるっ

「何だか泣きそうな顔がへッチだ。」
お腹空いてしょうがないのね。

「本当だな。ホラ、こんなに咥え込んでるぞ……って何て妄想してるのさ俺!」
ソーセージを咥えさせてるのかな?

「あえてエロいサイトといわずに、楽しいサイトと評したい。」
良い事ですw

「よしならまずお兄ちゃんのソーセージをお腹いっぱいうわなにをて歯ぁ立てちゃらめぇくぁwせdrby裸足の」
裸足の!?

「ヴィネットも・・・・・・・・・、お願いします!」
(`・ω・´)すじヴィネ!!

「はっ!もう少しで真性になるとこだった!!」
違うの?

「夜+ロングコート」
アメコミチックなすじとかいいかもねw

「つ「鰌鮃鮮鯵鱗鰄E鯖鱒C鯣鰓BF鰺」 微妙に魚じゃないのも混じってるけどキニスルナbて」
読めん!

「長靴を履いた猫系で昔話シリーズ2弾「ごんぎつね」とかもアリかな。川でうなぎを捕まえる狐娘。エロいね?」
お話覚えてないですねぇ(;´Д`)

「上ではなく下のお口からたくさん食べるのですねw」
なるほど、たいへんえっちですなw

「スネーク、今回は救出ミッションだ。この2日間沈黙しているサイトに侵入し睡魔たんから一休を解放するんだ」
この書き込みと同時くらいに更新したよ。やるなスネーク。

「ところで、このキャップってどんな飲料についているんだろう?やっぱり乳飲料?」
その方がトキメキますね。




3/3
ぐう

はらぺこキャラです。
ああ、シークレットも考えてます。隠す気のないw

〜WEB拍手とそのレス〜

「えっと、着てるのかな?脱いでるのかな?ぁ誘ってるのか(自己完結」
どっちでもOKでしょう。この後お楽しみに…

「よし、次はイヌミミボトルキャップだ!」
イヌミミはなじみが薄いんですよー。

「お兄さんが着替えるのを手伝ってあげよう。」
「でわでわ、着替えを手伝ってあげませう♪」

みんなえっちですねw

「ふくらみかけのおっぱいのおにゃのこを書いてほしいですのね!」
ウィ ムッシュ

「あ〜、すごいかわぃい〜。この縞オーバーニーソがすごくイ〜(・∀・)〜イ!」
縞おばに。

「シークレットは無いんですか?」
考えてます。

「昨日の白目のモナ?がかわいかったので、よろしければお願いします_(._.)_」
どれの事だろう??

「ねこみみにしっぽ…しっぽリボンにニーソ…これに脱ぎかけの縞ぱんがあればナー…」
「ニーソを1色にして縞ぱんにしてほしかったなあ…それと脱ぎかけのシャツも…」

えっとね、わがままいっちゃだめよー。

「ボトルキャップとは思えん完成度だ・・・」
俺もそう思う。つか出来るのかねこんなの。

「もなもなも〜な〜も〜な〜ょぅι゛ょが逝〜く〜よ〜♪(ドナドナ調)「運ばれてるのは、漏れら!?」」
ょぅι゛ょの後にもなーがずらずらとついて歩いてるのかな。

「これは!ああっと!ポニテにニーソ!キタ──(*´Д`*)──!」
嬉しそうだーw

「チクショウ・・・バッキャロウ・・・猫耳なんて・・・ 大 好 き だ ー ! !」
ミートゥ

「一休さーん、ベビネロタン擬人化キボーン」
ハバネロたんの赤ちゃん時代って感じかねぇ。

「あと出来ればパイのみタン達のすじm(殴り」
先日の圧縮でパイノミスレが消えてしまいました。
寂しいですが現状ではいたしかたなしかもしれませんね。
自分としてはパイノミたん達をこれからも描いていく所存であります。

「きがえちゅうだと?それがどうしたっ!おれはすでにきがえおわっている、もんだいはないっ!」
じゃ、着替え中のまま…

「うぉぉぉ!もう我慢できん、このフィギュアつくりてぇぇぇ!」
作って作ってーw

「いつか誰かが作ってくれると信じて……」
上の人が作りたがってるですよ

「『ぽにいている』が好きなのですよ 」
いいよねポニテw

「この萌えキャップはコーラとペプシどっちから出るんですか?」
ペポシとか言ってましたけどどっちもありえないw

「ここにあるような絵を描こうとして以来家では紙くずが量産されております。」
ウチはパソで描いてるので紙資源は減りません。エコロジー。

「コンプリートしたいのでケースごと売ってくらはいw」
まずは売ってるところを…w

「おかしい。このサイトにはパイリンのスジ絵がないぞ。見落としたか?引き続き探索を・・・うわあ!ザー・・」
パイリンたんのは描いた事ないなぁ。

「脱ぎかけww(*´∀`)アハァ♪ 」
アハァ(´∀`)

「ころりんってネーミングに萌えた。」
名前なのか?w

「たまには普通のリクエストもしてみるてすと LikeLifeの姫子たんイボンヌ」
版権モノにとことん疎いですが、擬人化キャラとかいる奴でしたか。

「やべぇ、今までの中で一番好みだ。髪型も全部違うと楽しそうですなぁ」
ちょいちょい変えてますがレパートリーが…

「6種類も…全部集めるためならペプシ6ダース飲んでも平気だぜ!」
まあすぐに悪くなる物でもないしなペプシとかもw

「一休の野郎、俺が新作ウィザードリーにべっとり張り付いてるスキにこんなに猫耳娘描きやがった!!…GJ」
ふふふ。シリーズモノにしたから堂々とネコミミをかけるのぜ。

「可愛いなあWすごいクオリティだ!でもこのボトルキャップをつけたら持ち歩けませんね。理由はまあ、色々」
持ち歩く奴は神。

「猫耳ヘアバンドをはずしているところをみられちゃった女の子をシークレットで希望します」
少なくともいままでの娘はヘアバンドじゃないぜ?

「いやー、(ある意味)一世風靡したはじるすガシャなんかメじゃないですなぁ。(笑」
アレはでもリアルに商品化してるあたりすごいですよねw

「すごく・・・欲しいです・・・」
嬉しい事言ってくれるじゃないの

「獣系でブルマやスクール水着がいい!!」
いいね!

「すじは剣よりも強し。ンッン〜、名言だなぁ〜、これはぁ〜」
名言すぎてポルポル納得しちゃいましたよ。

「これからぱんつは自分で脱ぐのでしょうか脱がされるのでしょうかw」
脱いで穿こうとするけど穿かせてもらえないとか

「…そういえばボトルキャップシリーズ、シークレットはすじモナーですかw?」
ドキ

「シークレットは、シークレットはあるのでしょうかボトルキャップ(笑)」
あるつもりですw

「これを午後ティーの付録にすれば・・・!!‥‥‥どうもならんな。」
ならんねw

「まあ、イカ臭い白い液でベットリするんでしょうね・・」
いやんw

「グゥは、初回シリーズ第一話にで出来た時の『商売用』の顔で。」
「ちなみに、その後ろで、青ざめ汗ダラダラ状態で口あんぐりのハレもプラスで」

商売用の顔って最初の方だけですか?;

「「牛すじぶっかけうどん」などというものがあるそうですね。いえ、他意はありませんが。」
牛すじはおいしいよね。とろっとしてやわらかくなってるのなんて最高。
いえいやらしい事は一言も言ってません。

「・・・最近このサイトのおかげですじ中毒になった気がします!もちろんうれしいですが!」
うれしいですか。末期かもしれませんねw

「すじの魅力はァァァーーーッ!世界一チィィィーーーッ!!」
素晴らしいですねシュトロハイムさん。

「うぉう!買うぜ!」
うぉう!まいど!



3/2
ころりん

着替え中ってセリフは無理がある気もするが
とりあえずネコミミボトルキャップは6種類くらいで。

〜WEB拍手とそのレス〜

「幼女よ、違えるな。恥じらいを捨てる事は即ち、萌えそのものを捨てることになる」
その点は心配ご無用ですよ。彼女は強がっているだけですから。

「もなーがよろこんでくれるならわたしはくしゅでもなんでもするわ」
もなーはおおよろこびですよ

「恥ずかしがりながら強がる小娘は激しくツボです。いろいろといじくってみたい。」
俺もいじくってみたい!

「こんな萌える子が目の前に現れたらあんな事やこんな事でグヘヘグヘ、アファグフォゴホッゴホッ。」
しっかりしなよ(背中をさする)

「にがつにじゅうはちにち はれ きょうこうしんされたいっきゅうさんのすじっこにほれました。 おわり」
恋だな。

「「お前のモノは漏れのもの。漏れのモノは漏れのモノ」とハバネロたんに迫られました。まだちょっとヒリヒリ」
それはいいジャイアニズムをもったハバネロたんですね。

「どうせ漏れにゃ彼女はイ姉ぇ!萌えとタギリとハァハァの必殺!漏れスティック!!!」
強気恥かしがりすじアタック!!!(リボンパワー)

「漏れのこのすじ真っ赤に萌えて、モナを掴めと轟き叫ぶ!」
そんな熱いすじ娘が!?

「その「リボン」に全米が泣いた( T∀T) T∀T) T∀T)」
全米ちょろいぜ!

「その「スジ」に漏れのナニが(`・ω・´) シャキーン ・・・イツモノコトジャン・・・・orz」
いつもありがとう。全米とかより嬉しいぜ?

「そーかそーか、恥ずかしくないか。それじゃこんな事やこんな事をしたら?(ぐへぐへぐへ)」
兄さん、いやらしい顔になってますよ。

「毎日見させてもらってます「無●」と言うものですwこれからも頑張ってください!!」
あえて名前は伏せてますが、これからもがんばるのでヨロシクです。

「じゃあ服を着せてくけど…恥ずかしくないよね?」
それはエロイ。

「先生、最近無性に一休さんとこのすじっ娘たちに顔をすりすりしたいんですが・・・」
モニターにすりすりすると汚れるから注意ね。

「彼女は慣れてはいるがやはり恥ずかしい。と読んだ(呼めません)」
慣れてナイデスヨキット

「いやぴったりとくっついててすじが浮いて見えればそっちのほうが萌えるのだがどうだろうか」
見えそうで見えないはかなりのエロスですね。

「恥じらいの強がり萌えwむしろ入れてやりたい」
ナニを?w

「蝶々リボンがラブリーΣ(・∀・)」
わーい

「創師!青髪ツインテでスクミズハ、ボトキャップ可能か!? 」
可能だ。しかしすじを出すのが大変だ。

「尻から毛が生えてるように見えた,,,orz 」
えらいもっさりだなw

「目を合わせていってごらん?w」
「え! ……(///)」真っ赤になってますよ。

「つよがり萌え〜 ワンポイント好きの俺としてはリボンに反応しますね 」
実はコレはアドバイスを受けてつけましたw

「あーいいよいいよ、これからもっと恥ずかしいことするんで、んじゃまずは挿nyうわなにをくぁwせdrft」
相変わらずだなぁw

「高いスジとか低いスジとか、Y字とI字とか、色々ありますが、キャラの個性によって書き分けているのですか」
主に気分ですね。

「恥ずかしくないならじっくり見てあげよう(*´Д`)」
いじわるですねw

「なんかさ。元から相当なもんだと思ってたが、一休の最近の「わかってる度」が急上昇中じゃねぇ!?」
「そうだよ!これだよ!リボンだよ!リボン萌えるよ!白雪とか双樹とか!」
「(シスプリと双恋。知らないって話だったけど。)」

わかってる度ですかw単に自分の好きなモノなんですけどねーw
シスプリとか双恋とかいかにも見てそうなのは見て無かったりします。

「うはwwwワンポイント大好き!一休たんラブヽ(`Д´)ノ」
(´∀`)…俺モテモテだなぁ。

「みさくらなんこつ先生風のすじ」
無理ですw

「ちょっと萌えすぎたので薬ください」
はい、ばふぁりん。

「ほどいたリボンで両手縛るのはお約束ですか!?」
かなりお約束ですね。

「(ぎゅ)もう強がらなくていいんだよ、お兄ちゃんがずっと守ってあげるから」
「…!!?…ふ…ぇ… ふぇええええ」彼女は堰を切ったように泣き出してしまった…
ってなんかお話っぽくしてますがw

「徒過ぎ行くこの身なれど、我が信念を変える事誰にも能わず。我は只、この薄布を被る修羅。」
薄布ってリボンのことかしら

「更新がちゃんとしてあってすげー」
出来てない時にw

「お嬢か!この娘はお嬢なのか!その目つきで髪色で態度でリボンはお嬢だろォォ!!お嬢萌。」
お嬢だと思います。

「すとらいぃぃぃぃいいぃいいいい………ぷファッ、……ク!!」
あと2ストライクでアウト!

「ロリ藤林さんキター!…あれ?ちがうの?」
違います、知らないし。

「ワンポイントっていうかさ。リボンなかったら全裸だよ?←その理屈はおかしい」
わ、ほんとだ!恥かしいー。危なく素っ裸じゃん。

「しりーず1:ねこみみ/しりーず2:いぬみみ/しりーず3:きつねみみ/しりーず4:ひつじたん」
うーん、なんとも言えません。

「ひつじたんは、くるっとした角のようなものが特徴なのです」
前に描いた事ありますねw

「『わたおに』出してた会社が出してくれそうな予感しません?」
大嶋さんとかでだったら嬉しすぎて射精しちゃいますよ。

「神機世界エヴォリューションのリニア・キャノンたんとか萌えない?」
そーりぃ あいどんとのう

「More Suji」
イェア

「可愛いスジですね。こんなにスジが多いとエロくも感じませんね。」
ですねぇ。多過ぎ。

「すじ1000頑張って下さい 今からですが応援しております(`・ω・´)」
今からさらにガンバルですw

「萌えってなに?俺誰だかわかりまつか!」
超わかりません。

「すじキャップ続けてくれてありがd」
どういたましてー

「ついに買ってきたぞー!中身は何か・・・シリーズ間違えた・・・」
それはローレライじゃないか。潜水艦。

「一休さまのすじって神々しいですよね。だから一休さまも神々しいのです。もう貴方に夢中です。恋してます。」
僕に恋しなくていいですからすじを見てあげてくださいw