TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2月後半


2/28
はだか

ちょっとリボンをワンポイントに。



〜WEB拍手レス!〜

「いやぁぁぁっ! 久々のスマッシュヒット!久々のスマッシュヒット! 誰か作って!(笑」
誰かw

「ボトルキャップ幼女(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」


「よっしゃオレのジェット燃料を注ぎ込んでやるじぇ〜」
「おおっ!!一スジで二度オイシイ〜でも・・・あのサイズに戻すのに何回出せば( T∀T)いいんだぁ〜」

相当回数必要でしょうな。

「RIOちゃんをキボンヌした者です(>w<)/ぜひ!!一休Verでおねげぇします〜」
ろRIOですかー。考えてみましょう。

「シークレットは狐たんキャップがいいなー…なー…」
やっぱ狐っ娘かなw

「ボトルキゃップシリーズ(*゜∀゜*)夏のワンフェスにて発売!!」
誰かして下さいw

「いやもうはがれちゃってるけどね(ゆっくりはがすのが楽しみなんだけどナー」
くっついてたらすじ絵にならないからw

「こんなの出たら万引きしてでも持って帰るねw!(犯罪」
買いましょうw

「更新がちゃんとしてあってすげー(゜Д゜)」
(;´ω`)た、たまにはw

「ネコミミょぅι゛ょボトルキャップ全部集めるぞー!お店へ急げ!! 」
まずは売ってるお店を知りたいw

「てか、いくらですか?」
普通のオマケだったらジュースの値段分のはずですけどね。

「剥がれてるんじゃなくて剥がしてるんで(ry すいませんもうしませんorz 」
ばかもん!もっとやれ。

「また(検閲:不適切語句につき削除)か」
(´∀`)検閲さん有難う!

「…おま、ちょ、これ、かわい……!!」
「一休!!実は貴様頭いいんじゃないのか!?アイディアがノーベル賞もんだぜ!」
「折角だからシリーズ1はネコミミで突き通してほすぃ」

ばかですよー。とりあえずネコミミで行きます。…シリーズ1?w

「誰かがホントにこのボトルキャップ作りそうだ。自分にそんな技術もセンスもないのが残念だ・・・。」
作ってもらえたら嬉しいねw

「魔神英雄伝ワタルのヒミコなんて可愛くていいですね。龍神丸のプラモはいまだ健全。何年前のだろう・・・?」
おー、なつかしいねえ。友達があのなんだっけおっちゃんに似てた。子供の頃ですが。

「魔法が解けると等身大のねこみみ幼女になったらいいな〜・・・という商品化キボン(;´Д`)」
そんなの俺が激しくキボンじゃい!

「いろんな動物耳っこ」
象ミミは難しくて未だに描けません。

「このキャプ幼猫達は閉めると「き…きついにゃ〜」開けると「出ちゃうにゃ〜」と鳴いたりも!?」
それは凄い技術ですね。

「スジ妊婦とか居たらいいな!な!!!」
それはマニアックですなぁ。流石に妊婦属性はないですけど…。

「ボトルキャップイイ!!ネコミミだから特に萌え(*´∀`)ボトルキャップ最高〜どんどん書いてほしいです」
あまり続けてるととりとめがなくなるのでとりあえず全6種+αです。

「すじ1000と並列でボトルキャップ100! この際狐耳でも象耳でも人耳でも♪」
つか無理。人耳激しく普通ですねw

「どうでもいいから睡魔タンきぼんぬ」
睡魔たんはお仕事がんばってます。

「「#2 これはがれちゃうよ!」σ)д`)アウァ。新たな領域開示?!」


「そうか、ではお兄たんの特性白濁糊を使いなさい。」
乾いたらたしかにパリパリですね。

「ありそで無かったしぃのスジ。」
いやあったけどね。

「湿布が結露を含んでぷるぷるお「#2 これはがれちゃうよ!」」
シップだったのか!?

「#1のキャップ、てっきりスカートかと・・・」
足なんて飾りどすえ。

「はがれるとか、液体が漏れちゃってるからなのか。。。」
汗と汁で

「GS(ジス)規格ではなくSG(スジ)規格」
安全です(何が?

「んと、昨日、生でスジ見ちゃいました。ケツが青かったです」
君の記憶を僕にくれないか?いや、そこだけでいいから。

「鏡に映ったのが自分だと気付かないネコミミ刑事たん。」
ネコパンチを繰り出すも相手も同じ攻撃!

「ごんぎつ姉様は果たして・・・?」
もなみたんの所の話題ですねぇ。脱いでましたねごんぎつ姉様w

「最近の座右の銘:しまぱんよりもみずたまで」
どっちも良し。

「ふと思った。造型畑の人に頼んだら、ワンフェスとかで作ってくれんだろうか。」
作ってくれるような身内は流石におらんのう。

「いいえ!ここはネコミミのまま突っ走るべきかと!」
うむ。了解。

「中田よりゴン書いて」
華麗にスルー

「え、え?今のキャップボトルってボイスつき!ボタンはどこ?」
いや、喋ってる訳じゃ…

「制服が汚れたじゃないですか!明日卒業式ですよ!」
卒業式で汚れた制服着ていきましたか? とりあえず卒業おめでとう!

「すじ631取り損ねた!!お願いだから早くうpしてよすじえもん!!」
日替わりTOP絵の中に全部ありますので。

「俺はこんなボトルキャップを待っていたあぁぁ!」
「ネコミミボトキャ♯2マヂほっすぃ〜」

予想以上に人気あってびっくりしてます。

「ギャラ〇シー〇ンジェルのヴァニラたんプリーズ!!」
これもいずれw

「貼ったりはがしたりできれば最高ですねw」
問題は粘着質ですよねー。

「タリテマスカ?青いままで逝こう。スジ分、教養補給にもなQらいと。」
(´∀`)?

「コパンたんがカリカリ。「・・本物じゃないけど」「漏れ、一生忘れないよ」「漏れも(窓から覗いて)」」
(´∀`)?? なんだかよくわからなかったです。

「花粉症でマスクをつけたら曇っちゃったメガネ娘(デコ)来盆。」
デコではありませんが僕の眼鏡も曇ってます。

「実際に出たらカッターで隠しを削る魔改造が流行るヨカーン」
削らなくてもすでにすじで作っていただきたい所ですねw

「「たっちゃった」「漏れも」「漏れ・・漏らしちゃった」「!!」モナ達はハアハアとしました。」
「「ママー、あの立っている人達変だよ?」「しっ、見ちゃいけません」」
「そそくさとその場を去るすじ母子でした。めでたし。」
「「通報されますた」モナ達は捕まってしまいました。さて今日は裁判です。」
「「被告、証言台前へ」「へっちなのはイケ・・いいことだと思います!」
おおすじで認めてしまいました。その日の陪審員はょぅι゛ょでした。愛でたし。」

すいません長すぎ。


「すじが好きです。でも、大きいすじはもっと好きです!」
大きいすじてどんなですかw

「実は100円たんが好きでつ。(*´д`)ぽっ。」
ぼくもー(´∀`)

「家に家族がいなければキャップ作るのに(´・ω・`)」
無理はするなw

「わ、私は…健全な、おなごだったハズ、なのに… スジめ…萌えるじゃ、ないかぁ…!」
ふふ、おなごに言われるのもうれしいものですよ。




2/27
ネコミミょぅι゛ょボトルキャップ
「#2 これはがれちゃうよ!」

ご好評だったようなのでシリーズ化してみます。
ネコミミに限定しない方が良いかも。



〜WEB拍手レス!〜

「(;゜д゜)… あ、えと、それじゃぁ、上の……え?後ろ?なんですとー?」
えっちですからどこでもOKでしょう。

「赤玉出るまで注ぎ込む所存です!!!<アリス2号たん」
ばっちり相手をしてくれそうです。

「たまには中田氏の絵を描いてほしいムガ・・・」
最近手一杯なんでなかなか…

「魔力を増やさせないためにもここは我慢するべきだ…こらそこ脱いで近づかない」
魔力が空になると生命活動が危ういとか何とか

「漢汁で魔力の供給されるから、終わったらぼいんに戻るな」
戻りますね。たぶん。

「最近ギャラリー増えてないなぇ」
ギャラリーに置く絵がないのです。

「先生!注ぎ込むのは上下どっちの口でもいいんですか!?」
上下でも前後でも大丈夫でしょう。

「自分の感想はちゃんと読まれてんのかなぁ(´д`)」
読みのがしは絶対にアリマセン。

「夏場 噴水とかある公園は素敵です なんで素敵かは察してください ヒント:すじ」
噴水のある公園が近所にないです。(´・ω・`)

「蛋白質でなくて精液限定って設定が漢ですよね」
漢ですよねw

「でも注ぎ込むとでかくなるんだよなぁ……(葛藤)」
そうなんだよなぁ。

「つーか、ぶっかけでも口内でもでかくなるのよね?(嘆息)」
たぶんね。

「もなみの次はおこめ(www.okome.org)おながい」
おこめちゃんはかわいいですねぇ。

「猫耳幼女キャップボトルは続かないのですか」
続けてみました。

「モララーでんのかなー(・∀・)」
(´∀`)あー。ゴメン忘れてたー。

「あー数字とすじって似てますね」
本当だー。あとすしとすじも似てるね。

「一休さんの絵、最高です。」
いきなり誉められちゃった。ありがとうねー。

「Susie(スージー)19歳139cmの発育不良の女の子 男性誌Primeboyのモデル」
何よその萌え設定w

「エロとは1%の煩悩と99%の妄想でできている。」
煩悩少ないのね?

「言われなくてもたっぷり流し込みますが何か?(ぁ」
たっぷりカラカラになるまで注ぎ込んじゃえw

「大きさ維持って大変らしいですよ、いや、まじで」
彼女は魔女なんで魔力さえ補給できればなんとかなるらしい。

「ネコミミ刑事 第25387話「いまここにあたちが来にゃかったか?」
「ばかもの!しょいつがルパンにゃ!追うにゃー!」(延長2時間繰り返し)」

そのネコミミ刑事を捕獲したいです。

「一粒で二度おいしいとは、やるな!アリス2号!」
たっぷりおいしいですよ。妊娠もしないそうですから。



2/25
らいでんさんのとこのアリス2号たん(ロリver)

アリス2号たんは人間の精液を魔力に変えていつものゴイスーなおぱい形成してるそうです。
つまり魔力の量によってはこんなロリっ子になりえるのか!!と思って描きました。

しかもこの子エロエロですよダンナ。



〜WEB拍手レス!〜

「作ったところで店員さんにキープされちゃいますよー」
ならば店員さんになるしか!!!

「そんなのが発売されたらコンビニが大変なことになりますね。」
目指せリカヴィネ

「はじままして〜いろいろ回ってたどり着きました。ファイトです〜」
ヘイラッシェイ。

「本当にあったらダースで買う」
うむ。俺も金が許す限りw

「うほっ!やべっ!ツボった! ネコミミが立体的になりましたネ(・ω・)b」
今回のは立体人形を意識しましたからw

「ソンナぼとるきゃっぷアレバカウヨカウヨー」
「こんなの売ってたらフルコンプまで買いまくっちゃいますヨ!」
「きっと 俺も 買うでしょう。何一万円?安いくらいでs(マテ」


採算取れそうですがまず普通には発売できませんね。

「さーて、うるう年に向かって貯金するかー!(笑」
その前にペポシなんて無いって突っ込みは無しですか?

「即完売、即発禁、即回収(不可能)になるのが手に取るようにわかる。残るはペプシの山」
まずすじ付きフィギュア置けないって突っ込みがないのはどうだろう。

「すじのところからチューチューするんですか? (#^_^#)ポェ」
「このボトルキャップで蓋をしめたらすじから中の飲み物が漏れる仕組みだと楽しい。」

しかしすじが綺麗に作れなくなるかもしれないですよ?

「ボトルキップ━━━━(・∀・)イイ!!━━━━」
落ち着け。ボトルキップになってるぞw

「予約して箱買いしないと売り切れるなw」
ますね。

「せんせー! 慌てて近所の自販機へ行って、途中で気付きました。「そんなのあるわけないじゃん!」」
しかも自販機じゃボトルキャップは付いて来ないんじゃw

「Kサツに目をつけられる事間違いなし!でも欲しいですね。」
付けられますね。とりあえず18禁ですしw

「ボトルキャップでも足ないと怖いよ」
こういったデザインは割とありますけどね。

「つまり4年に一回閏年のみ販売とな!?」
それでも1日だけじゃないですかw

「一休、ドラゴンボールを集めて、シェンロンにお願いするのじゃ!」
いや、そしたら本物のょぅι゛ょを…「その願いはもう叶えられている」なんだってー!!

「硬貨たんもボトルキャップ化したら…大儲けのチャンスだぜ!一休!!」
うわ、硬貨たんボトルキャップ欲しー。

「キャップの裏から息子をうわなにをすhfhjfgふじこ 」
OH!タイヘンヘンタイ!

「もしくは…いや、なんでもないさ…(*´д`)アハァ…」
どうする気だw

「ネコミミ幼女コンドームも是非」
どんなのさ?

「とてもコンビニでは売れませぬオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!」
ですね。エッチさ!

「硬貨たんたちの賞媚期限は一生モンでつか?」
もちろん。

「透けてるスジ…スケスジなんてどうよ?」
いいね!すけすじ!!

「殿!漏れの息子が爆発寸前です!!責任とってくだされ。」
殿「では脱ぐが良い。家老がお前の息子を慰める。」家老「てめえ殿!おふざけはおやめやがれ」

「特別純米酒 すじこ 幼分/5歳以上14歳未満 原材料名/スジ・スジ汁・スジ娘」
くだたい。

「ボトルキャップシリーズ全1000種類禿しくキボンヌ。」
すごい無茶をさらっと言うな!

「確かにあったら買うよなぁ・・・裏道とかで(マテ」
せめてワンフェスとかにしてよw

「炉マン・・・ロマンガスゴクキョウリョクニナッテルゾ・・・・・・(錯乱)」
ククク、ワナニカカッタナ!

「ここにいるものの中にはモナーはモナーでもエロモナーばかりですが???」
「ありやとーー・・・ありがとーがなまってる・・・(ここでの特別属性で大ダメージ(マテ)」

もなかたんは大人気ですね。ありやと。

「きまぐれで久々にやったコンボイの謎を全クリしてしまった件について」
激しく謎。

「うがあぁぁっ! 今! 貴様は! 俺の心の一番敏感なトコロを撃った!!」
ばっきゅーん! 「本日より2月は31日までと大決定しました!カイマクッテヤル!!」
偉い人頼みます!

「こ、これ全部で何種類あるんですかッ!?」
「こっ……これは6種類+シークレットが登場!?」

それくらいが妥当かな。

「やべぇ、おもわず笑っちまった。」
袋をガサガサやって中身を確認。

「#01てことは続きも…あるんですか!?あるんですよね!!??」
時々不意打ちみたいに出したいですねw

「版権は一休さんになるのだろうか・・・それは置いといてキツネ耳シリーズはないのですかね?」
狐っ娘たんしかいないですがw

「それ以前に、スジがでている為の販売中止ですが( ゜Д゜)マズー」
「(;・∀・)ハッ!それではスジ絵ではなゲホンゴホン!」

コンビニ売りが可能になるにはすじよりちょい上までにするとか。

「“ハレのちグゥ”のグゥすじきぼ(=゜ω゜)つ)゜∀゜)gg」
あの悪い顔のほうで?w

「ゲームコーナー全滅ですよー」
パソの設定によってはJAVAを切っているとか見れないとかあるようです。
申し訳ないのですが自分ではよくわからないです。

「もしも一休たんがメトロポリタン美術館の女の子描いてくれたらトラウマが治るかもしれない」
メトロポリタン美術館の女の子ってだれですか;

「そのアイディアに感動しました!」
アイディアは頂きモノです。

「3/1の0:00まであるはずのHITOYASUJIが消えてますが仕様ですか?」
今はあるはずなのですが…まだ内容だったら連絡してください。

「スゲッ!それ欲しい!しかも猫耳!もしやこれは何日か連続シリーズ系?」
あ、申し訳ないですがとりあえず連続シリーズ系にはしなかったです。

「そんなボトルキャップあったら即買いですな〜。」
ですよねー。

「ま ふじこ た ふじこ ね ふじこ こ ふじこ み ふじこ み ふじこ か ふじこ」
ふじこぬき。

「おなごですが萌えますた。キャップほすぃ〜」
おなごの方に萌えて頂けるのも嬉しいものですw

「シリーズ化決定おめでとうございますw製品化マダー?」
うははw決定したなんて言ってないのにー。

「ヘタレですがワンオフで作ったら貰って下さりますか?久々に作りたくなった。」
マジデスカ!それは是非〜。

「黒豆煮付けって歯ごたえがイイね。次はスジッコのお豆たん(煮豆)シリーズをキボンヌ。」
それ響きだけで言ってませんか?w

「「HITOYASUJI」の表紙真ん中で悶えてるモナーは多分漏れ。ヘァセットに覚えがある。」
貴方でしたか。つーかモナーのヘアセットって皆同じやん。

「それだけじゃ本当に違うのかわからないなあ(邪)」
「いやあ、どういたしまして(照)」

天使と悪魔の会話みたいですね。



2/25
あったらいいな♪

ネコミミょぅι゛ょボトルキャップキャンペーン
#01:「お兄ちゃんと違うよ?」

ペポシコークに2/29〜2/31まで限定で!

そんなのあったら買うっちゅーねん。誰か作って!!


〜WEB拍手レス!〜

「10円たんの気前の良さに感謝感激雨霰ぇ〜」
額面は10円ですが心意気は高価です。

「漏れの中で10円タソは(*´Д`)ハァハァ では無く、(人*・ω・)καωα【Е】なのディスー」
確かに、無邪気ですからねぇ。AAがκαωα【Е】ですなw

「拍手レス、溜まって大変だろうなぁ〜と思いつつ一言(笑」
こう言うのって積み重ねですからねえw

「とりあえず抱きしめたい えち抜きできゅっと抱きしめたい」
わかります。

「一休タソが今まで描いた十円タソの中で最高に気に入りました(*´∀`)b 」
d(´∀`)うれしいっす!

「はだか王国 ヽ(´ー`)ノマンセー」
彼女ははだか王国のエリートになれますね。

「ぱんつ!ぱんつ残ってる!」 「パンツが足首に残ってるのがグット^w^b」
それがポイントさ!

「わ〜い10円た〜ん(抱きつきながら)」
「わ〜い♪」

「かーちゃん俺、一休と結婚するよ!」
かーちゃん「一休の意思は聞いたの?」

「ふっ…今更10円たんとは…笑わせてくれ…な、何?漏れのティムポが格段にサイズうpっ…ぐわっ」
ティンポでけー!!!!!!

「ひとやすじの10,11ページ目のモナーが気になって眠れません!らぶ?ぶら?ですか!?」

あのページはコピ本の一番真中なので一発で開ける所なのですw

「すべてのコメントにレスをつける必要はないのでは?」
その通りです。遅れるくらいならはしょった方が良いと思いますが、
返したいから返してます。

「ヨウジョらしい汚れのない笑顔がステキ(*´∀`)」
元気っ娘ですから。

「10円タソ大好きです!HITOYASUJIもばっちり保存させていただきました!」
「10円たんLOVE!」
「10円キター」

大好きなら是非人気投票で1票入れてあげてください!今3票しか入ってなくてちょっと可愛そうです。

「ギャラリーに丸見えのマ○コをもっと(*´Д`*)」
(*´∀`)すさまじく直球ですね。ギャラリーも長いこと更新してないなぁ…

「何をしようというんだ!1000枚のスジ絵を率いて、おまえはいったい何をするつもりだ一休!」
私の目的?ふふ…目的ですか。
すじの萌えを無限に味わうために。
次のすじのために 次の次のすじのために。

「スンマセン。かっさらってっていいですか?」
そういいながら既に抱えてるじゃあないか。
10円たんも笑ってないでもうちょっと危機感もってください。

「このサイト気に入ったぜがんばれよの気持ちを手短に管理人様に伝えたいんですがどうしたらいいですか?」
伝わりましたので安心して下さい。

「10000000000000000000000000000000000すじ絵キボンヌ(゜∀゜)」
それって幾つになるんだ?

「先日私の町で裸の男達ご揉みあう「はだか祭」があったので、その幼女化キボンヌ」
ニュースで見ました。つーかあれが全部ょぅι゛ょなら駆けつけたいですね。

「ご飯!御飯!誤判!五犯!」
何が言いたいのかわからないです先生。

「素敵だぜ!10円!」
だろ?

「10円たんでガム買ってやる!(マテ」
人によっては10円どころじゃない価値を持っているのにw

「南無阿弥陀仏って一発で出るんですよ!一休みさん!」
南無妙法蓮華経も一発で出ますね!!

「酔ってるので連荘!いつも愛してるよぅ!!!」
みんなの愛で生きていますw

「はくしゅれすよりもおなきんしいっしゅうかんめのもれのしるのほうがたまってるぜ」
それはすごくたくさんびゅるびゅるでてきもちよくなるためですか?

「今日、自販機のつり銭出るトコで10円たん拾いますた。ちょっと幸せな気分になりますた」
ちいさなしあわせはこびます。じゅうえん。

「一休たんは拍手を溜めるといいすじ絵を描く 間違いない」
そうだったのかーw
溜め込んじゃったら後でまとめてやるつもりで絵に集中するのかな?w

「初めて10円タンに萌えた日」
初めてかい?ふふ、怖がらなくていいんだよ。

「ジークすじ!(゜д゜)ゝ」
ジークすじ!(´∀`)ゝ

「ああ、10円たんはあいかわらずおばかですねえ・・・。」
おばかです。

「たまに更新した絵を保存し忘れる馬鹿なオレ。」
それは別に問題ないでしょうw

「やっぱ、おしっこスタイル!!&しゃがみすじ」
えっちーえっちだー

「次は肛・・黄門タンで:なぜかハアハアのスケカクさん(モナー)達。ぴらり「この紋所(すじ)が目に・・」」
こうもんたんなのにすじが紋所とはコレいかにw

「10円たんがターン!」
トリプルアクセルっ

「先の娘とエライ違いですな十円たん。だがそれが」
イイ



2/24
10円たん

気前よく全裸〜



〜WEB拍手レス!〜

「なんか今回の娘微妙にいつもより気合はいってないかな?」
出来るだけ可愛く描きたいと思いました。

「お持ち帰りOKですか?」
ご本人の意思によるのでなんとも。

「萌奈美ちゃんほんとにだいじょうぶ?じぃ〜〜」
こらこら、あんまりじろじろみるから萌奈美たん真っ赤じゃないか。

「もなみたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!」
「もなみたんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!」

モナミ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

「もなみたんって9歳なのに18禁の絵板をどうやって持ってたんだろう」
お兄さんあたりが…

「ここ一週間ずっと悩みに悩みぬいて「義妹」を「いもうと」で辞書登録した。何だかすっきり、かなりオススメ」
ほほうマニアックですな。「幼女」に「ょぅι゛ょ」は基本ですね。

「それはそうと、昼飯貪ってる時に幼女について考察してたらdでもない事に気付いてしまったので報告します」
「「刳り貫く」を「クリ抜く」って書くと何だかエロい」

なんだってぇー!!って昼飯食いながら何考えてますかw

「これはいいパペットマペットだ!」
その理屈で言うと真ん中に人なんていないぞ?

「すじげと!何!?平気だと!?果たして勝ったのは俺なのかお前なのか…」
どうみても強がりだからまだ勝敗はついていない!

「ふ〜ん(・∀・)じゃあ〜コレはどうかなぁってaうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこ」
今回は萌奈美たんの抵抗があったのかも…

「日を追うごとに一日に必要なすじ摂取量が増えてる・・・・・でも!!」
供給が間に合わなかったらスマン!

「パチスロキャラのRIOチャンのすじを激しくキボンヌ(`・ω・´)/シャキーン」
俺が描いたらロリ化しま(ry

「やばい、いつ来てもビンビンだ」
ご立派!

「!とうとうこの日が来てしまったか・・・・!!」
いえ、久しぶりですから。

「そうか、すぢは平気でつか。じゃあ、これはどうでしょうか? くちゅくちゅ、ぐにゅぐにゅ、ぺろぺろ。」
「そっかー、じゃあここをこうしても平気なのかなー?」

たいへんだ!萌奈美たんの大事な所が!大事な所が!!!

「パペットがうれしそうなのでこっちもうれしいですw」
僕も貴方も皆が嬉しいw

「そういえば、人気投票で一休たんが一位ですが一位だとすじ絵描いたりするんですか?」
「こんどは一休たんのスジもキボン!!」

えーっと。流石に自分のは抵抗が…。

「見てるこっちは平気(ある一部が)じゃない。」
ホントだ。

「それじゃ、裾持ったままバンザイしてみようか?バンザーイ!バンザーイ!すじバンザーイ!」
すじバンザーイ!あ、なんだキミ達。前かがみになって。

「狐っ子もいいが狸っ子もタノム」
緑野たぬきたん。

「オジサンも玉くらい平気だもんっ!!!」
ポリスー!ポリース!この人おいなりさんをあらわにしてます!!

「さすが仕事が速い^^これで今日からあの娘もすじ娘♪明日も誰かがすじ娘♪」
イエス!すじ娘!すじ娘!!

「「ひとやすじ」がノットーファウンドーッ!」
「えろかわいい・・・んですが、コピ本がノットファウンド・・・」

コレは見た時にすぐ直しました。ご報告感謝。

「その心意気や良し!いたく感動した!さあ、ごほうびをあげようハアハア」
ズボンをおろして何を!いいや言うな!言わずともわかるっ!!

「平気ならじっくり観察させてもらいますがねm(_ _)mおっとなんか垂れてきたぞ???」
息も荒いしちょっとふるえているね。

「そういえばもなみたんアイコンは無いんだ……」 「もなみたんがモナーアイコン……」
流石にそこまでは用意して無かったですね。元々アイコン多いもんで。

「その挑戦受けて勃つ!唸れ俺の音撃棒、熱いビートを刻んでやるわなにを鬼がおにがくぁwせdrtfgyふじ」
響鬼に怒られちゃうぞw

「長靴ネタ、何度も見てるけど…やっぱ猫耳はいい!抱いてあげるから家臣になれぃ」
抱きやすく下は脱げていますからねw

「*おおっと*狐っ娘発見。→隊員Dは萌え死んだ!パーティーは全滅しました(2秒だけ)」
早っ!

「ネギまのキャラのすじー」
ネギまもふれてないなぁ。

「しっぽをぎゅっと握ると、ヘなへなになるのでせうか? ギュッ!」
痛いっていって怒るかもしれません。

「こいつでリクエストとかできますか?」
ここはあくまで参考にさせていただいてます。リクエスト受けてると分らないのとか多いので…。

「モナーはいいなぁ、いろんなすじに出会えて。今度生まれてくるときは、モナーに生まれてきたい。」
アレはあなた方の2次元での姿と思ってよろしいのでは?w

「「スジくらい」・・いい言葉ダ!撫ぜて、イヤむしろ尻尾の根っこまで舐めてやるからコッチャ来い」
もなみたんがえろえろにされますー。たいへんですーw

「ほほう?では中身はどうかな??(クパァ)」
「ん?その尻尾は何かな??(ぎゅむ)」

もなみたんがえろえろにされてますーw

「双子姉妹の舐めあいキボンヌ」
絵的に難しいですがいずれ。

「通りすがりに報告してみた>もなみん」
してましたねw

「Don't think!! Suji!!」
「思わないでください! Suji!」…なに?

「一休みさんがいれば世界は安泰ですw」
なんと。俺は平和をになっていたのか!

「あの人形は誰の意思で動いてるのかなあ、と妄想するだけで激萌♪」
そりゃー…うは!モヴェ!

「もなみんキター(゜∀゜)−ナイスな絵ですb」
d(´∀`)イエー、クール!



2/21
大耳萌奈美たん

先日、紹介していただいた際「もなみタンのすじも狙われてますのでお気をつけを」と
コメントしていたところ。「狙われてますー。もなみが狙われてますー。」
「でも、昔は18禁絵板トカ持ってたしーw すじくらいじゃ負けないもんw」
と、もなみタンからステキなコメントを頂きましたのでさっそく。

ちなみに18禁絵板はよく覗いていました(´∀`)



〜WEB拍手レス!〜

「せんせー! コピ本ありがとー!!(パターン化してるような…」
「うっわ、こんなとこにひとやすじが!!一休、お前偉いぜ!タダでかっぱらってってやる!」
「グッジョブ!コピ本!」
「スジ本サイコーでした!!たまにこういうのもいいですね」
「ひとやすじキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 」
「こ、これが「ひとやすじ」・・・いいものだぁ〜!!」
「あんたサイコーだよ!!w」
「この太っ腹め( ´∀`)σ)д`)」

どういたしましてー。すじ本はかなり突発に作ったのですがある意味自分らしい本ですね。

「コメント100強ですか、とてもレスしきれない量ですねぇ…コピ本只今ダウンロード中。サンクスです」
流石にかなり飛ばしたんですがそれでも多かったですよ(;´∀`)

「例のナースたんに看護される風邪引きたんとかキボンヌ。」
「あるいはその例の名医にイケナイ注射(解熱剤)をされる風邪引きたんとかキボンヌ。」

風邪引きたんなんて名前だとずっと風邪引いちゃってるから可愛そうですよ。
その注射も熱あがりそうだし。

「妖しいキノコで元気になろうとしているマリヲたんでもキ盆。」
おかしいよそのキノコ。マリヲたんじゃなくてキノコが大きくなってるし。

「馬鹿野郎!何がお礼だよ!水臭えんだよ!……好きだ!」
常に感謝は忘れないのです。

「カウンタがすごい勢いで回ってくわはぁー!?」
すごいわはー。

「というわけで次回は肉体疲労時の滋養強壮・栄養補給に効く巫女分(スジニョ)をキボンヌ。」
最近にょ系は描いてないですな。

「我が愛する>>516たんがひとやすじの中にっ!?至福〜はにゃん。次は*をお願いしまつ」
実はアレ清書して冬コミのサークルカットに使ったのです。はにゃあん

「一休タソは、今ごろ睡魔タソと・・・・・(*´Д`)ハァハァ 」
睡魔たんはいつもあそこをぐりぐり押し付けて誘惑してくるのです。ハァハァ。

「……ぐるぐる目のモナーもかわいいじゃん♪」
ダメな時はこうなります。

「更新が多い理由??だって、5枚の絵を全てみたいもん!!ちなみに7回目で、全部見られました。」
モナーが多いのと女の子が多いのはどっちがいいんだろうw

「('A`)…画像目当ての送信が大半だと思われr(ry」
そりゃそうだ。

「あ、以前無言で絵チャ去った者です・・発言出来なくて・・失礼しましたorz」
絵茶で無言だと強制退出させられるかもしれないのでお気をつけてー(´∀`)ノ

「最後のモナーすじ(?)はウケましたw」
もすじw

「あと・・すじ絵一枚一枚保存しては圧縮してます、これからも頑張ってくださいw 」
枚数多いですからね。がんばるっす。

「「ひとやすじ」の べるのタン、サイコー!!!」
べるのたんハァハァ!!

「折角だから、すじモナーお色気版も見たかった。」
…うーむ、ギャグっぽくしかw

「ブルスジ、ブルスジキボン」
ブルドーザー。ブルドッグ。ブルマー。あ、ブルマーね。

「1000までに一度でいいから乗馬服スジ書いてけろ〜!!お馬にスジ見せているトコをキボン!!」
お馬がめんど(ry 。乗馬服はいいかも。

「ひとやすじの実物持ってるのにまた落とした件について」
いいんじゃないかな。

「今日はちゃんと最高記録がでるよう貢献しました!    …ホントは絵が見たいから…」
そのうち変更して告知したらまた記録出るかしらねw

「HITOYASUJIの5番見てちょっとショックうけてたりSURU」
あー、テクニシャンですか。10円たんは「気持ちいい=嬉しい」くらいにしか思ってません。
あれがどれだけエロい事なのかもイマイチ理解はしてないです。 その分容赦が無いので問題ですが。

「上の絵が良かったんで、もう一拍手。」
お、嬉しいですねw

「馬鹿やろうッ!そこでそんなコピー本あげちゃったら…拍手がまた…キャッホウッ!」
喜んでるなー^^

「( ゜ 3゜)コピー本で再登場とはッ!そしてその手際ッ!さすが音速丸さん!」
音速丸さんの手に掛かればすじくらいブボァ!(鼻血

「●462〜のように●602〜(別につっこみじゃ・・・」
あ、すじ1000のやつか。直しておきます。つっこみでいいんじゃない?w

「これぞ本当の一休みですねw毎日更新お疲れ様です」
最近毎日でもないですが、がんばりますね。

「何時も何時も覗かせていただいております(へこり)」
いつもいつでもどんなときだって覗いてあげてください。

「萌えの三連星」「にくとすじ」「獣少女」「おから娘」「おけら娘」「機関銃少女」
「OK!フルコンプだ。ありがとう。」

無理にコメント送らなくてもいいぞw

「炉マンスキーじゃ、だめですか(´д`)?しかし、この“モナの中のひと”めちゃかわええ!!がんばって!」
いえ、ぜんぜんオッケーっす。

「萌えしちゅ:ファーストブラっ娘、しかも金髪ロング!(ダメ人間」
初めてブラをしたけど下はいてないんだね。

「ぶっちゃけ一休たんが一番萌える。うぇび拍手の返答とすじ@前にも同じこと書いた人」
な、なんばいうとね!そげなこといわれてもおいどんこまっちんぐ!! …とりあえずありがとかな?

「一休さんの描くモナーはホントかわいいッス」
かわいいものが好きなんです。

「お休みTOP絵に萌えた自分は駄目人間ですか?」
萌えなのかしらw

「双子チャンステキスギ・・・双子チャンモットミタイ・・・」
何か念を感じる。

「魔法少女アイのアイたん描いてくだせぇ」
知り合いがよく描いてるけどオラさっぱり知らないんだ。

「一休氏の息抜きの為にトリビア!JRのダイヤ作ってる人の事を「スジ屋」というそうです。エロいですね(ぉ」
何気にしってますからへぇは押さないですwエロいですよね。

「頭隠してすじ隠さず、バカめ!その隙見逃さん!……あーもうちょいあ出rうわなにを刃物はやめてささるくぁ」
殺人事件!?

「ひとやすじ(;´Д`)ハァハァでした。ただ拍手連打しただけなのに、棚からボタモチの気分です(w」
面白い物見れたから。あと実はサイト引越し記念で考えてたってのはここだけのナイショですよ?

「コピ本のすじモナが可愛かった。次はぜひ八頭身でお願いします。」
(´∀`)…キモくなるんじゃないか?

「TOEのめるでぃたんかいてくれたら頓死するかもしれない」
「リリカルなのはのフェイトたんを!!」

うう、コレもあんまり知らない。この返答が多くて申し訳ない。

「モナーにはすじがあったのか……(;´Д`)ハァハァ」
たまにあります。

「カナーリ昔の戦車娘をもう一度・・・」
戦車たん。今描くとよりロリっぽくなるかもしれません。

「じだいはウゴツール?  やばいっすね はやってますねw」
「ってぇ おくると 絵が変わる〜 (*´∀`)ハァハァ」

全部で5種類です。気が向いたら変更してるかも。
その場合差し替えた絵はちゃんと残しますよ。

「一休さんて、仏像1000体彫ったかな?って、本気で考えてしまった(笑」
一休さんは彫ってないんじゃないかなw

「22日も休んじゃいましたねここ もなみたんのすじを狙っているのは…俺か」
いいや俺だ!

「今日(2月22日)は猫の日です。というわけで、ころころ戯れる三つ子猫娘きぼん」
僕的にはいつ猫の日でも構いません。つーか毎日でも!!

「(゜д゜)アレ?更新して無い・・・あ〜マダ睡魔タソと・・・(*´Д`)ハァハァ 」
睡魔たん(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ/ヽア/ヽア/ヽア/ヽア!!!!

「 1年ぶりぐらいに来ました。つうかお気に入りのリンクが切れてて焦った。」
あー、前の所には入り口とTOPしか残してないですからねぇ。お騒がせしました。

「そんなわけで『みかん星人子』と『シュールちゃん』キボン」
懐かしいキャラの擬人化っすかw

「もなーをほんの少し動かすだけでゆるされる。(・∀・)イイネ!!」
「うわっなんか動いてる。一休イリューヂョン!」

ウゴツール便利だなぁ。



2/21
今日はお休みしますん。

しかし驚きなのですが昨日2/20分のWEB拍手総数が1799でした。
コメントは100ちょいくらい。こりゃすごい。


お礼に去年の夏に出した落書きすじコピ本を今月いっぱい置いておきます。w
「ひとやすじ」
■hitoyasuji.lzh(1.82M)■
圧縮ファイルです。
3/1 0:00 配付終了。


〜WEB拍手レス!〜

「では、鬼っ娘たんはねずみになってこの娘に食べられちゃうわけでつね・・・(´д`*)」
狽ネんと!そんな話でしたっけ。つまりねずみっ娘と猫のえろえろすとーりー!?(´д`*)

「だめだ!すじが気になって戦えねぇ!?だがお前にやられるなら本望だ!!!!」
サクリ。ギャー。

「この猫と戦って勝ったら脱いでもらえますか」
下は脱いでるけどねw

「一休タソ、ベストスジニストだ!あなたのスジのおかげで、目覚められました(ぇ」
オメデトウ!そしてアリガトウ!キミもスジニストだ!!

「なんともかぁいい長靴猫ですなぁ。こんなちまいのが恩返しの為に頑張る訳ですか…(*´Д`;)ハァハァ」
恩返し…買nッ!俺長靴を履いた猫ほとんど覚えてないじゃん!!!

「長靴をはいた猫…てなんだっけ…? てかタイツもエロいな… 」
ぴっちりタイツはエロイ!

「またねこみみか!ちょっとこっちゃこい!   ( `Д´ )つく'A`)))」
なんだよー。ねこみみじゃわるいかよー。

「ハバネロたんがいるのに、そのライバルたる麻辣仙人たんがいないのは納得いかない、なんとか汁」
だってあれすでにジジイなんだもん。

「何か必要以上に萌えました長靴(中略)猫。いい仕事してますねぇw(cv,中島鑑定士」
有難う御座います。いくらで売れるでしょうか。

「ペロたんですな。いやはや懐かしい…。年代が微妙だなって太眉かよ!ハヌハヌ…」
名前ペロでしたか。ぜんぜん覚えてなかた。

「長靴を履いた猫って言やあ、いろいろご主人さまのために働いてくれるやつだ。この娘も・・・。はあはあ。」
まじですか!尽くしてくれるのですか!!!

「恋しているのさ〜♪この娘に恋してるの〜さ〜♪やがてスジが見える〜、寂しがりや達の伝説さ〜♪」
元がわかりませんでしあ(;´Д`)

「こ、これが狐っ娘in web拍手!?この破壊力、並ではないッ!!」
おちりー

「こんな娘に頼まれたらいやとはいえません。さんはい、「この畑は誰の物?」「カラバ公爵さまの物です!」」
…あまりにネタを覚えてなくて申し訳なくなってきた(´・ω・`)

「先生ぇ〜たいそぉふくないらすとがみたいですぅ〜」
ぶるま?

「みんな送りすぎですよ俺だって4、5回しか送らなかったのに…(十分送りすぎたって」
最高10回までですね。

「騙されてはいけない!こいつは可愛い顔して魔王食べた揚げ句国を盗んだ伝説の詐欺師だ!すげぇよ」
豪快ですねw

「コメント送った後にモナーが!和んだ。」
和むが良い!

「この娘強そう・・・。勝負してみたいな・・・真剣に。」
真っ二つにされてもしても文句無しの真剣勝負?

「パンチュだけでなく長靴もやっぱり忘れてなまs」
上着もわすれて…結局いつもの全裸やないか。

「ここいらで一発ウサ耳娘をプチ込んで下され。」
ウサ耳娘かと思ってどきっとしたよ!

「なんかウゴウゴしてるッ!これがウワサのナニでアレなヤツかッ!」
ふふふ、そう。コレがアレしてそーなってる感じのナニなのよ。

「この娘がいれば財産なんていらないね♪」
ならばミーに下さいザマス。

「ハミコンのゲームを思い出してしまいましたよ。」
ありましたねえ。

「まゆ毛ーねこみみーすじー・・・グハぁ漏れのHPがぁ・・・」
かいしんのいちげき

「奴にマタタビはきくのか?」
ネコだしきっとふにゃふにゃでゴロゴロになりますよ。

「うわ、まんまと作戦に乗って何回も拍手してしまった……納得づくだけど(笑)」
んで、また今度変えたらみんな作戦にのるのかしらね?w

「質問、カイナたんの三つ編みは一本と二本のどっちが好きですか?」
どっちにしろカイナたんなので超好きです。絵的には1本の方かなあ。

「毎回萌え死んでる方々の処理も大変なんですよ…まあ私もう萌え死んでますが」
あ、萌え死んだ人たちは次の萌えを求めて彷徨う為に少ししたら生き返りますよ?

「こういう凛々しい顔のすじはえろさが感じられないな。しかしものすっごかわええ(*´д`*)」
確かに。恥じらいとかないなw

「束ねた髪が勇ましそうだけど胸のリボンも愛らしい♪こんな長靴猫なら何も要らないから欲しいっ^^」
欲の無い方ですね(´∀`)

「ちなみにこの娘の帽子は耳用の穴があるんですか?右耳みると…」
はい、片方だけ耳が通る仕様になっております。

「この前の看護婦さんの所のお医者さんもすじっ娘、もありかも^^あれは病院の方針なのだ!?」
ほほう、エロ病院。イイネ!

「うぉ、タイツぇろーい。 ……生すじはもう慣れちゃったってことっ!?」
「た、タイツがこんなにエロイとは・・・目から鱗、だぜ・・・。」

見えない分エロさが際立つのですな。

「昨日は拍手多そうだったんで時間差拍手。一発目で狐っ娘が来るとはついてます♪」
2/20:1799 2/21:1363 どっちにしろ驚異的ですね。

「ふむ、尻尾はここに繋がってるのか・・・」
おしりの穴より上からですね。自分のびてーこつからと思えばよいかと。

「シャルルたんカッコ可愛い! って名前知ってるの俺だけかな?w 描いてくれてありがとーbyKるび」
おっと、ネタ提供者のダンナ。名前うっかり出し忘れてました。
そんな訳であの猫は原作者の名前からとってシャルルたんです。

「足を隠してすじ隠さずとは只者ではないな!」
「というか、肌色なんで隠してるようで隠れてないそのチラリズムに悩殺されたぜこんちくしょう」

まあタイツも薄いオレンジですからね。

「なつかし〜次は赤頭巾などww 」
バレッタにならないように気をつけなきゃ。

「一休氏のイラストにはいつも元気付けられます。俺の息子が。」
息子さんによろしく。

「これからもイカした絵をお願いします。」
おう!

「これからもイカレた絵をお願いします。」
おう!

「ぜひもなみ姉に仕返ししなければいけません。」
しましたw

「ウッヒョータイツは黒がよかったな!!」
まあそれは好みって事で。

「眼鏡!!貧乳!!すじ!!スージーーーーーッ!!!(謎」
落ち着きまくれ!

「上を脱がさせてください!」
機会があればねー

「FF9のエーコすじキボンヌ!知ってます?」
見た目だけ知ってます。

「ビッ栗したにゃ〜、三銃士のほうもみたいにゃ〜(*^^*)ヨロシコ」
3人も描くのいやだにゃ〜。

「なつかseeeee!では、今度はチビ王蟲にスジ見せているナウシカたんで!」
「「怒りでわれを忘れてるっ・・。静めなきゃっ!」というセリフ付で・・。」

その玉蟲はすじスキーか。触手であんなことやこんなこと…

「それか、ヘッドホンをつけているぷに少女とか」
「それで『おにーちゃんっ、この曲すごくいいよねっ。』って悪気もなくスジをみせられる。」
「そして、あなたはどうする・・・・」

襲う。

「一休→ウゴ絵→エロス→」
すじ



2/20
長靴はいてるけどぱんつはいてない猫耳娘

おまけ。■タイツ着用

今回もネタ提供してもらったので描いてみました。
長靴をはいた猫のパロディです。懐かしいなあ。

昨日、WEB拍手画面にらくがき入れたって描いたら猛烈な量の拍手が入ってました。
すげえ。一日の最高記録出てるw



AMI同人班様の今月のイラストを一枚描きました。一番下です。


もなQらいと様
誉められてるのかどうかわからない解説で紹介して頂きましたw
もなみタンのすじも狙われてますのでお気をつけを。


〜WEB拍手レス!〜

「ウゴ絵良いですーカワイイですー」
面白いツールです(´∀`)

「むしろ僕の注射器を挿r(ry」
元気になりすぎですねw

「すじ神様と呼ばせてください。」
お好きなようにどうぞ。

「無駄に拍手を(ry」
今日はハンパじゃないです。

「ならば5種類全て見てやる!×8」
「9回目にて制覇。あ、もなみタソスジ絵激しくキボンヌ」

ちなみに連投は10回までなのでギリギリでしたね。

「スジって良いですよねー(*´Д`)」
ですよねー(*´∀`)

「おお!もなかタンがWeb拍手に降臨!かわいい・・・。」
ある程度の期間で絵を変えるのもたのしそうかもね。

「なんてエロい医者でしょう。とりあえず殴ってきます。」
男気溢れてますね。

「ん、この液が特効薬か。もうちょっと出てこないかな・・・。クチュクチュ、ペロペロ、チュッ。」
舌先が敏感な部分を刺激すると彼女の体がびくんと反応した。
「患者さんの…為だから…」そう思いながらも彼女は快楽の波に逆らえなかった…(三文エロ小説風)

「巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!」
いや巫女分無いし!

「モナーだ!」「もなーのなかのようじょだ!」「きつねだ!」
「またもなーのなかの幼女だ!」「なんかきあいのはいったモナーだ!」

いちいち言わんでよろしいw

「病院は行きなれてるが(入院とかじゃなくね)こんなかわいい子は見たことがない」
いたらいいのになぁ

「ぜひ特効薬を飲ませていただきたい むしろもう飲んじゃう」
うわぁ…ダイレクトに口をつけてだなんて(*´∀`*)

「5回拍手を送ろうと(おまけを集めるため)がんばって何かを書いている人がいそうだなあ…俺だけかなあ…」
(´∀`)大半は何も書かずに拍手だけですよ。

「病院より留置所のほうが詳しいのでは…なわけないか」
留置所にょぅι゛ょいないし。………詳しい訳ねーーーーーーーーっっ!!!

「患者を救うためなら、どんな恥ずかしいことでも我慢する、えち抜きでギュッと抱きしめてあげたくなります。」
それは本当にえち抜きで済むのかい?

「入院したことあるが、術後はベッドから起きれんのね。だから下の世話は新人看護婦さんにやってもらったよ。」
勃たない?(普通に聞いてみる)

「ところで、双子は今いずこに・・・?やっぱり双子ですよ特に姉ああ双子ふたごふたごftgsdぽkふたg」
ふたごですか。スキあらばお姉ちゃんがいたずらしてますよ。

「プロフィール見させていただきました……ハァハァ…一休たん…」
ううむ…、かしんたんとかやった報いかしら(;´Д`)

「紹介されたお返しにもなみたんを描いてみては?」
もちろんそのつもりです。
ギャラリーのAA擬人化の中に一枚あるけどね。

「ナースキャップにモナーが! そしてここには狐娘が!(萌)」
ピンポイントですw

「あああ もなかタンにありがとvと言われたよ あああああ」
「そしてモナーも! かわいいぞコンチクショウ」

感謝の気持ちですから。

「ところで、べるのタンを描いていただけませんかね?」
そのうちにでも。

「ここのオマケ絵を見たくて送り続けた同志は何百人いるのだらうか……?」
えれえたくさん。

「……そろそろ「一言」のネタが……」
無理して送らなくてもいいからw

「……すみません、ずるしてオマケ絵を全部見ました。たんの〜♪」
いいのよーw

「くっ、くそ!なんて破壊力だ。一休みの萌えっ子は化け物か!」
量産型ですがw

「特効薬つーより、あれは麻薬だね。」
あー、成分強いっつーか中毒性っつーか。

「うむ、その先生にアンタは名医だって伝えておいておくれ。」
「あ、後でいいよ後で。折角の特効薬使わせてもらわなきゃ。」
「で、この拍手ページにも絵が表示されるようになってたのね〜。きつねこー。」
「で、ついでにお大事にって言っておいてください。」

じゃあナースはそのまま治療を続けて僕は友人に念でも送っておきますか。
病院遠いから入院中にはもう行く気ないしw

「まさに効果絶大!一薬必殺?猫まっしぐらです先生っ。ふと…スジっ娘の職業シリーズとか良いかも」
猫いいなぁw(微妙に違う)すじっ娘職業シリーズかー。他に何があるかな。
…と考えてたらイメクラみたいなのが浮かんだw

「ナイス縦スジ」
シンプルにセンキュー

「やっぱり猫耳もしくは犬耳に限るw」
今日はネコミミ

「あのヤブ医者め何教えてんだか…俺は君が添い寝してくれればすぐ元気に…ゴメンやっぱ我慢できnうわなくぁ」
名医と言われたりヤブと言われたりw

「ナッ!!ナース*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・」
そう!!ナース*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・

「くぁわはー!巫女もえーー!」
違うっ!

「馬鹿!おまけ絵なんて増やしたらただでさえ凄い拍手の量が・・死ぬなァー一休ー!」
拍手の量は約10倍(誇張なし)、コメントは2.5倍ってところかな。 お花畑の向こうに死んだおじいちゃんが!

「ミコミコもへもえみこもえにょ♪」
「はなみジュ出ちった。というわけで風邪引きさんにょー!」

はいちーん。よくできましたー。あとね、巫女さんじゃないよ?

「そこから出るモノならなんでも特効薬!むしろ見るだけでもリカバリィ」
本当は最初見せるだけのつもりで書いてたのに皆はやはり飲み薬まで行くのねw
いやむしろ俺もそれのほうがよ(ry

「なめると特効薬が出てくるに違いない」
実証済みです。

「しまった・・・直撃かっ・・・!(*´Д`;)」
目標!撃破!!

「「ふん、あったりまえだ〜♪」「キャ、せ、先生!いきなりそんな・・・・・・」」
「何を言ってる、もうこんなに…」「やっ!ちが…あっ…」

「一番好きなナースがこんな姿で(*´Д`)ハァハァ」
ご満足いただけたようですね。

「げふげふげふ、オイラにも特効薬を〜」
番号札を持って呼ばれるまでお待ちください。

「別の所が元気になったよ・・・(*´∀`)」
そのようですねw

「キツネっ娘引いたぁぁぁぁぁぁっ!⌒Y⌒Y⌒(。A。)」
大喜びっ!?

「んじゃ、俺は特攻役ってことで。いってきm…うわなにをするやめrおいghdfsjghfgrdhgふじこ」
特効薬じゃなくてか!?

「いや、炉マンだろ、うん。(゜A゜)」
まあ炉マンか。そうだな。

「長髪挑発ナースキボンヌ」
ナースの人って髪をアップにしてるのが多いんですよね。スタートボタンで挑発。

「尻だ、もっと尻を描くんだ」
ぷりん

「全くこの病院のせんせいは素晴らしい学歴をお持ちで」
研究の成果ですね。

「競馬場には三連タン(三連単)という娘がいるらしいですね?」
ほほう、どんな娘かなw

「そのすじにはヒーリング効果が!!!??」
うむ。ナースのすじにはそんな秘密が隠されていたのだ!

「ぜひ もなみたんのすじを!VNI全員のすじでもおk」
全員は正直把握出来ませんから。

2/19
ナースょぅι゛ょ

友人がちょいと入院するハメになったのでナースを見学するチャンスと見舞いに行ってきました。
こんな感じのナースがいれば元気になるのにね。一部。
ちなみに友人は皮膚の方の治療で入院のためクソ元気でした。

あと病院内が妙に広いので迷いました。あ、俺入院したことないや。

WEB拍手のところにウゴツールで描いたオマケイラストを入れました。
全部で5種類のらくがきがあります。



AMI同人班様の今月のイラストを一枚描きました。一番下です。


もなQらいと様
誉められてるのかどうかわからない解説で紹介して頂きましたw
もなみタンのすじも狙われてますのでお気をつけを。


〜WEB拍手レス!〜

「オカゲサマデ、この度「エルフ耳」が漏れの属性に(`・ω・´)/ シャキーン 」
属性追加は喜ばしい事です。(`・ω・´)/オメデトウ!

「頼むから(ー人ー)Web通販とかで過去の作品出してクラサイщ(゜Д゜щ)」
ごめんなさい今の所は再販の形では予定してないです。でも多くの人には見てもらいたいので考えます。

「このまま突っ走ってください。」
Bダッシュで。

「俺、狐娘がみれるならたとえゾンビ化し もこのサ ト 見 くる よ」
狐娘人気ありすぎてちょっと戸惑ってます。

「うわ〜!うわ〜!巻きつけた布から覗くティクビとすぢがまことにエロい!」
略して〜てぃくすぢ〜

「ハァハァハァハァ(´Д`:)  なんつーか、ふつーにツボです ハイ」
ふつうにうれしいです ハイ

「耳の先まで真っ赤だNE (*´∀`) 耳を甘噛みしてみたいNE」
すごいびくんっってしそう。つーかするね。

「さぁ、タオルなんかそっちにおいといて…」
「…あの…その…(カアァ)」

「ああ俺も恥ずかしいよ、何故なら君の前で息子丸出しだからね…あ固くなってkうわなにをするやmくぁwせd」
大変だ!息子さんが大変だ!!

「恥ずかしいとかなんとか言いながらなんだかんだで自発的に王子起こしたんだからローレルたん最強だよ!」
自発的なのかなー。アレは謎の声にまくし立てられたからですよ。
謎の声は若本ってのも渋くていいなと今思った。

「せんせーはチョコ1個だったということでお1つ… ノ■※すじ付き(ぇ」
持ち帰ってゆっくりじっくり食べてよいですか?

「有効回答が1000に近いせいか投票数がそのままパーセントになってる。これは貴重な瞬間だヴぇ」
面白いねwつーか投票箱もなんとかせな。

「恥ずかしいならまず下を隠しなさい(それじゃあすじ見えないじゃないか」
それじゃあすじが見えないじゃないか…はっ!!

「みみをかぷってやってもいいですか?」
もうやろうとしてる人がいるよ?

「一休総督はペンタブ持ってますか?」
もちろん。つーかマウスでは描けません。

「せんせー! 完売おめでとー! (正月にも同じ事を言ったような…」
完売ありがとー!(正月にも同じように返したような…

「恥ずかしいとかいいながら、ちゃっかり出るところは出てるし。天性のエロっ娘とみた。」
ええ、かなりのエロっ娘です。

「うう・・・かわいいです ヾ(^v^)」
うう、ありがとうです(´∀`)ノ

「流石に500円チョコはないよナァ・・・」
それは聞いた事ないなぁ。

「恥ずかしい? 大丈夫!俺も裸だから!! だからもっとよく見せて〜」
だから恥かしいんだと思うがw

「スパロボニルファのイルイたんかいて〜。」
ごめん知らない!

「新年だ!お年玉が頭にぶつかって重症を負いかねない!注意しろ!!!←まだ、あるのかよ!!」
きゃっ!いっけないあたしったらおっちょこちょいなんだから。てへ!(古いリアクション)

「魔物ハンター妖子を希望。チャイナ!チャイナ!しかしこれ知っている人間は果たして何人いるのだろうか?」
PCエンヂンのゲームでしたよね。俺やった事ないかなー。記憶にないですが画像は雑誌でよく見ました。

「このゆら〜んとした絵は話題のウゴツールでつね♪」
「何か、おちりがプリプリ〜。できればすじぷり希望♪」

さて、こっから拍手レス画像のオマケ絵へのレスが異様に多くなったぞw

「ちょっとエルフを探しに森へいってくる」
いってらっしゃーい、いたら教えてーw

「ローレルたん、スジも素晴らしいが それ以上に この媚乳っプリがなんとも〜ふじこ」
ちょびっとあるのw

「一休みたん スマン! モナ絵が見たいばっかりに拍手連荘・・・でも萌え 」
ええ、みんな押し捲りw

「もっとエッチなことをしないと、王子はおきないよ?」
まあ同人誌では割と簡単に起きるんだけどねw

「美しいの〜う。ほれ、もうちっと、足を開いて…」
顔がよりいっそう赤くなっちゃいますよ

「もう一人のちょっと強気なエルフ娘さんも希望!」
魔法使いの事かな。彼女はエルフじゃないよ。

「このまま永久保存したい位、かわいいです〜w」
右クリック保存でどうぞ〜(´∀`)

「何か、いいにおいがしそう♪この娘…」
あー、するだろうね。たまらないね!

「撫でたくなるような頭だにゃー」
喜ぶからなでてあげようw

2/17
ローレルたん

ひとやすみっくす3で活躍していただきましたエルフ娘のローレルたんです。
元はこのまんがなのですがだいぶ変わりましたね。
本の方もとらでの委託分はどうやら完売したようで有難い事です。


〜WEB拍手レス!〜

「鬼っ娘! 鬼っ娘! まゆげ! まゆげ!」
いえす!鬼っ娘!マユゲ!マユーゲ!!

「お兄ちゃん私ぶっかけがみたいなっ(はぁと」
そーいや最近かけてるのすくないのう。

「迫力 絶大」
え、なにが?

「やっぱ全裸もいいけど半裸ってもっと偉大だと思うのよ。」
あー、半裸はいいよねー。こうなんてーかえろいよね。

「1000がんばです」
おうよです。

「のりっかたん・・・一休殿、ようやく極まったすじ描けましたね!今まで無理やり描いてた感があr(略」
のりっかじゃなくてりっかたんですね。極まったのばかり描けるようになりたいので頑張ります。

「イイ!(・∀・)シュチュそれは幼女が半裸で昼ねしてる事ですよw」
ああ、それも至高のシチュだな。

「密かにいろんなポーズの練習してますねっ!…とか思った。」
力を抜くと同じようなポーズばかりになるんで。

「グハァッ!カワイすぎる。貴様、オレを溶かす気か!」
とろとろになっちゃえw

「すじ1000が終わってもすじカウンターは書いて欲しいです」
あ、それはそのつもりです。すじ1000後もすじ絵にはカウンター付けます。

「拍手レスお疲れ様でした 楽しく読ませていただきました」
ありがとうございます。楽しく返させていただきましたw

「鬼はー野外!服はー剥き!イヤッホゥ!いただきまーうわきさまふじこするっ!?でも、ふじこでもいいかも…」
ふじこするって何やねんw

「一休は練馬区なのか?奇遇だな。俺も練馬区だ!w(何)」
それは奇遇ですね。さらに同じ絵チャットにも練馬在住は沢山いたりw

「急にマジなことを言うと一休さんは画力があるので落書き塗りをCG塗りにすれば無敵状態になると思うんだよ」
えーと、ごめんよくわかんなかった。落書き塗り?CG塗り??

「きっと豆をぶつけられたりいろいろいじめられたに違いない」
俺だったらぶつけるよりも豆をいじ(ry

「スジ1000をこしてスジ27693までいっちまえ〜」
無理。つーか何ですかその数はw

「謎の刺客たんのすじキボ、うわなにをするやめ・・・」
デザイン考えてないねん。謎だから!

「りっかタンは節分のとき大丈夫だったのか」
「もしかしてりっかたん節分には、豆を・・・来年はオレが援護防御してやるからなぁ〜!」

頼もしいわw

「一休タン元気かい?忙しいのかい?風邪引いて内科医?(・ω・`)」
忙しいけど風邪は引いてないよーありがとねー。

「朝までにってことは新しいネタは…ネタは……ネタは光っているのよっ!(何」
ごめん、寝てた。(朝までに更新したい宣言した日)

「ふと眉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!っもう!!一休さんサイコー!!大好き!!」
ほっほっほ。喜んで貰えてワシもハッピーじゃよ。

「今日は私の誕生日。祝ってたもれ(´・ω・`)」
お誕生日おめですじ絵じゃなくてすまんね。

「(・∀・)つ旦オチャデヒトヤスミドゾー。(何」
(´∀`)旦~ ふうぃ〜

「ヤバイョ!(゜∀゜)ヤマダデンキのバイトの山田さんちが火事だョ!」
あー山田さんかわいそうにねぇ。折角集めたフィギュアも同人誌も(つA`)

「拍手レス乙!一休タソの絵も楽しみだが、他のバカがどんなバカ書いてるかも結構楽しみにしてたりする。」
「しかもそれへのレスもまたバカだからどうしようもない(この場合のバカは決してけなしてるわけではない)」

ふふ、そんな貴方もバカの一人。そして楽しみにしているバカはここにも一人いるわけです。
ん?この説だと俺はお馬鹿の大将か。…なんだか知らんがとにかく良しっ!!!

「もなかたんのやぶけスジキボンヌっ(´∀`)=〇)Д`)  ハッ今のは一体?」
「とりあえず、チョコモナカたんヴァージョンで、Ok?〈違〉」

チョコもなかたんだとやっぱ色黒つり目なのかな。

「DQ4のマーニャとミネアを描いてくれると、いとうれし。」
ごめん、DQは3までしか…

「来週のお題 「デンドロビウム」」
却下します。やりようがないし。

「すじ1000なんてよく続くなぁ」
本当ねー

「トップのモナーをクリック…。     今日も変化なし(´・ω・`)」
待ってたのか…

「今日あたり1234567Hit踏む人いるんだろうな〜」
特にキリ番とかはやってないけどね。報告もなかったです。

「ぬぐー」
おいおい、こんな所でイキナリ脱衣しちゃいけませんよ?蒸し暑いわけでもないでしょうに。

「最近コメントにキレがなくなってきたな…     俺が orz」
君がか

「時々緑髪でオーバーニーソな娘を描いていただければ謝ることなんてありませんわ!」
とりあえずオーバーニじゃないけど緑髪は描いたよ

「試験が終了してきてみたらチョコ祭り 乗り遅れた…orz こっそりもらってきます」
残り物には福があるっす。