TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
2月前半


2/15
ぜろさんのとこのりっかたん

ぜろさんちのマスコットキャラ、鬼っ娘のりっかたんです。はぁはぁ。






〜WEB拍手レス!〜

「この娘ください。」
皆さんで奪い合ってください。

「Σ(´・ω・`;)やばい、とろけてきた!」
ナニが?(´∀`)

「「はだかりぼんぞくせいが付加された」」
おめでとう

「5円チョコに萌えたのは生まれてはじめてでつ・・・ ところでQMAのアロエタソなんてどうです?」
まあ普通萌えるモノじゃないからね。アロエたんかわいいですね。ゲームはやった事無いですが。

「ど〜してくれるんですか一休さんw」
がんばってすじを描く事でお詫びしましょうw

「うお〜オレもほしいぞ5円チョコ!!」
欲しいです、まったくです。

「こっちもオリジナルに比べて大人〜。このリボン巻き巻きはだれがしたんだ?」
50円チョコたんじゃないかな。

「うほwwwww あえてつっこまなかった妄想が現実にwwww」
どんな妄想だったんだw

「わーい一休たんからのチョコレートだー」
メリーバレンタイン

「そのまま宅急便で送ってくれ!」
このままだと宅配のお兄さんが欲情しちゃう可能性が!

「腹減った。」
食え

「欲しい…欲しいぞ、5円チョコたん! 硬貨チョコたんシリーズはツリ目っぷりが萌えですなぁ…」
ホンモノの硬貨たん達が皆タレ目だからねぇ。

「リボン片っぽ持ってぐるぐるひっぱりたい気分ですw」
目を回しちゃいますよw

「やっぱり、駄菓子屋で鈴なりになって売ってるのでつか?」
こんな状態だったらとてつもなくエロイ駄菓子屋ですねw

「5円チョコなつかすぃですね、彼女にとっては『あたしをア・ゲ・ル』なワケですから大本命なんでしょうなw」
そうですね。喜んでいただきたい所です。

「節分の日の娘に『同じくらいの』をお尻で咥えて貰いたいです。それならすじも見えるしね?」
「ロリっ娘のAFばかり描いてる某氏いわく「AFならすじも見えるから」だそうですしな。」
「バックでアナルにズプズプ」

最近「アナウに挿入」を刷り込みしようとしてる人がいる気がするのですが気のせいでしょうか?

「小さいのかしら。小さいのなら小さいだけ萌えるわ(*´ω`)」
後のチョコの袋のサイズが原寸だと考えるとそうとう小さいですよね。

「ツインテ!リボン!スジ!大好きだ!ぶるぁぁああっ!」
若本ボイスでさけぶ男らしさ!

「おおっ!それじゃ、トッピングに、バナナチョコ・・はぁはぁ・・・うttbぷ!」
またバナナチョコかw

「姉がおっぴろげて妹が手でそれを覆ってるなんてシチュが、、、、」
覆ってるけどすじは見えてると

「五円タソがチョコに!!むしろタソが五円たんに!?っていうか一休タソをチョコで!!!」
落ち着いてくれ、ナニを言ってるかよくわからなくなってるぞ。

「ィャッホウ!5円チョコたんもかわいい〜!!持ち帰ってもいいんですか?」
皆さんで奪い合ってください。(最初のレスと同じ)

「バレンタインなんか大嫌いだぁぁい(何」
本命チョコなんて貰った覚えもねえよ。

「いっきゅうたんのはくしゅれすがないひはすこし(´・ω・`)としてしまいます」
「そろそろ過去(未更新分)の拍手がなくなったりするのかしら」

2週間分は保存して置けますのでギリでしたw

「チョコ娘で褐色の閃光が見えました、ピラミッドクラッシュ(コアなネタだ)」
ネタわかんなかったw

「すじ2000キボンヌ」
カンベンしてください。



2/14
5円チョコたん

バレンタインチョコにごえんがあるよはどう考えても義理。
ですがこれなら貰いたいです。


〜WEB拍手レス!〜

「トッピングできるだけなんて出せません…え?違うって?」
違わないっす。皆で出せば怖くない♪

「一休たんからチョコもらったから今年はもういらねっす!」
次の5円たんはいらないとw

「ここを見ているみんな一休に力を分けてくれ…もう遅いって?」
いくらでも分けてくださいw

「ぬぅあ!褐色肌萌えっ!そして和服なのも萌えっ!あんた最高だよ!」
ありがとw

「「ホワイトチョコでコーティング♪」じゃなくて、「ホワイトチョコをコーティング☆」でお願いします」
コーティングだとまた意味が違ってくると思ったw

「なによりその視線にノックダウーン!」
エロ視線w

「五十円チョコだー!ホワイトチョコでドロッドロにしてやんぜーーーー!!WRYAAAAAAA!!!」
「熱いのでとろけさせてね」

「じゃあ〜50円チョコたんには、漏れのチョコバナナをaうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこ」
「バナナをチョコで包むんだからこれから完成するんだよね?」

「おおっ、流石に分かりやすいイベントがあると更新が速い。」
なのですw

「やべ ここ最近で一番のヒットかも…」
脱ぎかけきょぬー吊り目とイロイロ複合です。

「さくらたんまだー?アル・アジフたんまだー?」
まだーと言われましてもー

「(;゜д゜)…  お…、おぱっ!ぱっ!おぱぁっ!!おぱぁぁぃぃいいいっ!!!(そっちかよ)」
やわらかチョコまんじう

「いいんだよ!俺には50円チョコたんが居るからな!!」
そうだ!いいんだ!!!

「チョコはホワイトが一番美味しいと思う」
あ、俺もホワイト好き。ビターも好きだけどね。

「肌がチョコ色だ。あの中もチョコ色なのかな?確かめさせてもらいますね」
見るの?見るの?えっちなひとだなぁ。中はぴんくだと思うよ

「うわあああああああ!あぁ・・・もうっ!好きだあああああ!」
あああああああああありがとおおおおおおおおお!

「ホワイトチョッ!くっはぅっあうぅうーッ!!(爆速」
はやっ!!!

「あぁあツリ目とはだけぐあいとすじがなんとも食べたくなりますあぁあ」
たっぷり味わってくださいw

「…キャノン鋭角45度に設定!チャンバー内にホワイトチョコの生産を確認、よし発syaうわなにをやmくぁ」
発射は阻止された。しかし第二第三のキャノンが…

「せんせー! せんせーはチョコを何個貰ったんですかー?」
そりゃー数え切れないくらい…(つA`)ウソデス。義理を1個です。

「オリジナルの5円たんとちがって、この娘はよく分かってるわけですね!」
硬貨チョコシリーズの擬人化はちょっとエッチがコンセプト。

「うん、熱〜いキスでとろかしてあげるね♪ (うわ、クサっ!)」
逆に溶かされても知りませんよ

「中にホワイトチョコをたっぷりと入れてあげるねw」
それもよし!

「味見させてください!!」
どぞ

「トッピングするから手伝ってね♪ホラ…」
きっと手伝ってくれます

「つり目っ娘大好き。 バレンタイン?なにそれ?(゜∀。) 」
なんでしょうね?

「その生き方、気に入った!突っ走れ!w」
走ってます!

「白チョコどこにかけたらいいかなぁ」
顔とか胸とかすじとか〇〇〇とか

「一休たんチョコありがとう!今年の業績はこれ一個(もとい一人)だ!('A`)」
次のもあわせて2個(2人)だね!

「俺っちは、5円タンチョコしか受け取らーん!!」
「いや、50円タンチョコでも十分なんだけどね。」

そんなあなたには次の日の分をw



2/13
50円チョコたん

明日はバレンタインなので準備中のようです。


〜WEB拍手レス!〜

「抱っこしたいハァハァ(゜∀゜)ありがとう!エロいひと!」
だっこしたげて!

「とても感動しました。がんばれ1000枚、エロもなー最高」
エロモナーがんばる!!

「このサイト、イイ(*´ω`)」
うれしい

「ド、ドボジタノッテ君、ハァハァ・・」
ふふ。どうしたの?

「レモナのエロ絵キボンヌ」
あー、懐かしいねえ

「貴公は最強のすじストである!ついでにぷよぷよフィーバーのアミティキボンヌ」
フィーバーの絵も嫌いじゃないけどゲームはやってないな。

「どうしたのって、君の青い瞳にほれました(何」
告白だ!

「そんな格好してるからおっきくなっちゃたじゃないか」
ほんとだ!1.5倍!

「こういう髪型の娘は好きだ。」
うんうん

「しんぷるおぶべすと!」
おぶぅ

「すぱっつ密着すじー…とかは却下なのでしょうか? 基本は露出?露出?露出?(3回言うな)」
やっぱ生すじの方がいいかなーって



2/12
しんぷる

また時間空いちゃいました。
気力貯めなければー。んー。


とらのあなさんに「ひとやすみっくす3」を委託していましたが完売したようです。
お買い上げ有難う御座いました。

場所わかりずらいんで直通



〜WEB拍手レス!〜

「ここでもサッカーでもいいもの見れますたw」
よかったよかったw

「やっほ〜!はいほ〜!日本勝ったね〜!オレも記念硬貨たんと応援したかった・・・」
すじでも見て我慢してくださいな

「ノーパンで応援されりゃ勝ちもするさ(´∀`)」
パンツは一緒にズリ下ろされました。

「ニセ500円タンとの対決はないんですかね」
彼女は記念硬貨ですので…
それにニセ五百円たんは騙されて改造されたかわいそうな娘なんです。

「よっしゃーではその勢いに乗じて俺とイイコトしないkうwなにをキムチwせdrftgyふじこlp;余った」
余った?

「なにげにパンツ下ろしてるモナーナイス!!」
奴はいつも狙っているぜ

「絵が可愛いのでとっても好きです。」
ありがとうございますw

「日本のすじー!!日本のすじー!!日本のすじー!!(3回イウナ)」
アナウンサーも興奮していますね

「うおおお、W杯記念500円硬貨たんひさしぶりーヽ(`Д´)ノ俺と一緒にドイツいくべー!」
今度はドイツなの?

「W杯記念500円硬貨三種類フルコンプリートしてる俺様が真の勝ちふじこ」
3姉妹だったのか!知らなかった!!

「はにはにの結先生をリックエストゥしてみる」
知らないが検索してみた。かわいいね。

「おっぱい、其は神秘。ひんぬー、つるぺた、ないちち、これらは全て真理にしてウシャニパッドなり。万歳」
ばんざい

「いつも思うがモナーはいい仕事している。スキル「パンツ下ろし」をぜひ拙者にも!」
誰でも持ちえるスキルですが同時に痴漢とか犯罪者にもなりえる諸刃のスキルです。

「いんぐタソにハマりました(´д`)ハァハァ」
さらなるいんぐたんの活躍に期待しよう。

「アラよりも すじのが目立つ 狐っ娘     御粗末」
狐っ娘 わざとまるみえ えっちな子  お粗末

「ちなみに、私はすじ以外には興味は無いほうです」
それはそれでちょっと困りそうですね

「KNDハチャメチャ大作戦のNo.3たんとNo.5たんのすじ絵キボンヌとかトンチキな事を言い出してみる」
ハチャメチャすぎですよこのトンチキさん!

「ウゴツールですじ描いてけろ」
面白いけど色塗れないしなぁ。

「絵柄最高です!!漫画家にでもなって欲しいぐらいです」
あり。なれるもんならなりたいですね。

「日経った…そろそろ留置所…いや更新する頃かな」
出所しましたー。

「DVD発売決定記念ということで『きんぎょ注意報!』のわぴこタンのすじをキボン 」
コレも見てなかったからあんまり知らないんだよなあ(;´Д`)



2/9
いきおい

W杯記念500円硬貨たんは日本チームを応援しています。
(ちなみに一休自体はあまりサッカーに興味は無いほうです。)


〜WEB拍手レス!〜

「( ゜∀゜)彡 しっぽ!しっぽ!」
( ゜∀゜)彡さっふさっふ

「ハハハ、こやつめ、どっちでもどうぞという事だな?せっかくだから俺は後ろの穴うわなにネギやめくぁwせ」
「ん〜…でもやっぱ前の方がいいかな」だそうです。

「はっはっは、転んじゃったのなら仕方ないな」
パンツを脱ごうとしてたらね

「隊長!我慢できないであります!やらせてくださいであります!!」
そう言ってきたのは君で何人目だったかな…

「ほんすれへの とうかを きぼう します」
どの?

「双子が抜かれてる」
双子で抜かれてる!?

「しっぽで ふさふさ されたい(*´∀`)b」
やわらかですw

「ついにキタか…狐っ娘。待ちわびたぞ! すじと穴だけでご飯が12合は食えます」
食べ過ぎですw

「ハバネロたんお願いします。」
ちょっと前に描きました。

「キぁ−ーーーー!!!狐!狐!」
コンコン

「きいいいつうううううねえええええっっ!!気いいいいいいいたああああああああああーーーーー!!!!!!」
おおおおおおおおおおおおおおちぃいいいいいぃいぃいぃぃいいつうぅうううけ。

「よくご存知だと思いますが、アナルそうにぅはすじが崩れないのでお奨めですよ」
そうですねー。

「投票箱に玉吉追加してもいいですか?」
良いですよ。

「ひとやすみっくす4はこの娘で決まりですな。」
ドキリ

「一休みの人気はエロイ順ですかね。狐っ子に双子」
「・・・まあトップ3の頂点は君だな(*´д`)」

俺が一番エロイとな!?そんなばかな!

「キ・ツ・ネ!キ・ツ・ネ!(゜A゜) ミミの先にチョコがついてるみたいでオイシソウですよね、はむはむ…」
耳は弱いですよ彼女。すぐトロ〜ンとします。

「トイレで抜けば証拠隠滅(*´∀`)b」
どこのトイレさ!w

「狐たんキター おそらく耳とそのYシャツが彼女の最大の武器では ないか と…ぐ萌え 狂」
あとしっぽな。

「きっと今夜、夢に出てきます(*´ω`)」
(´∀`)出た?

「初めまして、狐っ娘再登場の喜びをば。これからも期待して見守っていきたい所存です。」
優しく見守ってくださいねw

「あっ(・∀・)狐っ娘タンだ、じゃあ次は一休さんの出番だね(*´Д`)ハァハァ 」
いや…さすがにちょっと抵抗が(;´Д`)

「脱ぎかけぱんつエロゥイ。そして狐っ子大好きです」
誘ってますしねー。

「ランキング2位の狐っ娘たんが描かれたと言うことは近日中に一休たんが!?」
自画像程度でガマンしていただきたいのが本音であります!

「たぬき娘まだー?」
いない事も無いけどスゲーふるいw

「お兄ちゃんに、軽く押し倒された狐っ娘ですね!」
それでも可。

「そして、アソコをぺろぺろされ、イッちゃうんですよねー。」
敏感ですよw

「そして、その後は・・・sd、マズイッ気付かれたっ!後は頼む!・・がこdfklsふぁ!」
謎の刺客たんは今日も絶好調。

「\(≧▽≦)ビバ*! ビバ*! ビバ*!(≧▽≦)ノ」
バビ!バビ!バビ!(´∀`)

「「ありゃ?」だと?偶然を装って誘ってるんだろ搾り取るつもりなんだろ騙されてやるものか!   はぁはぁ」
貴方の股間のテントが全てを物語っています!!

「獣耳萌えー!!すじたんも萌え萌えvv(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ」
うひw

「なんかさ…狐っ娘って炉利成分が増幅されてる気がする!」
そうかもしれませんね。描いてるとだんだんロリに…

「わーい、狐っ娘だー。  …リアルの狐にはちょい苦い思い出があるから、こっちに逃避」
リアル狐っなかなか見る機会もないですけどね

「ついでに、今更ながら自画像を拝見しました…やべえ、無表情な一休さんに票いれそうだ」
割とあんな人です。

「個人的に耳と尻尾ない方がかわいい気がするんですが(殴蹴」
それだとかなり普通ですね。

「あいや…あいや?アイヤーッ!?まさか狐っ娘は中華産なのかッ!?」
「あゃ」です(´・ω・`)

「き、き、きつね──(゜∀。)──!!!1匹下さいハァハァ (*´д`)」
彼女は一匹だけさ。

「なんだこの狐娘は!?萌え転がるわ!」
負けない!ゴロゴロゴロゴロ。



2/7
狐っ娘

久しぶりに狐っ娘たん
急いで描いたんでアラが目立ちますが
まだ2枚しか描いてなかったのに人気投票でTOP争いをしたのはちょっと驚きました。
これで3枚目。こんどもっとちゃんと描きます。


〜WEB拍手レス!〜

「(´∀`)<おかゆください。」
あついからフーフーしてね

「ちょうど今具合悪いので看病に来て欲しいですー」
治りましたか?

「この子を抱くときは自分が下になると大変ですね…」
こぼさないように気を付けないと

「つまりおかゆたんの中はあっつあつのとっろとろということかーー!!!!!」
そりゃあもう。下手するとやけどしちゃいます

「そうだな、膣内は萌える様に熱いもんな」
萌えるようにな

「顔が赤いよ?熱があるのかな?僕が測ってあげようか?」
よろしくおねがいします。

「熱い?じゃあ冷めないうちに食べないとなあ。」
早目にどうぞー

「熱いのでフゥフゥしまつ」
そっちは…

「ドッチガナンダドッチガナンダ・・・ハァハァ・・・・」
「ん?下と上のどっちが「熱い」なの・・・(・∀・)!・・・試しに上も下も・・・(*´Д`)ハァハァ 」
「あついのはあたまにのっかったものですかそれともしたのす、すぢのな、中とか・・?(*ノノ)きゃーっっ」

どっちもさ!

「ドレドレ・・そっちの梅干も見ようかな?」
小梅ちゃんですね

「ホオ・・・お粥たんと来ると、今度はカニ玉たんだね♪モチとろみがかかったタレも」
それも火傷しそうですねw

「おほぅ!風邪に効きそうだぜっ!おかゆたんに看病されてぇ!」
あっつーい看病をしてくれるにちがいない

「道具使わない主義?つかっちゃえばいいのにw」
使わない主義ってなんのことでしょう。

「迷いに迷ってひとやすみっくす買ってしまった・・・。くそぅ、面白ぇもん描きやがってー!(⊃Д`;)」
ありがとうございます。嬉しいなあw

「風邪をひいたらこの子に看病してもらおう。熱いからふーふー。ふーはあふーはあはあぜえはあ。」
ガマンは体に悪いですよ

「だがその熱さじゃ世界で二番目だ…。 俺のモノの熱さを体で感じるがイイ!!」
感じさせてあげるがいい!!

「うめぼしが生理的に駄目なので、うめぼしが怨めしい...」
下についてる小梅ちゃんなら貴方も大丈夫なはず!さあ!!

「あつ   うま」
日記はココで終わっている。

「オデンの「牛スジ」のスジに反応してしまうほどになりました」
世の中にある「すじ」と言う単語に反応してしまうほどになりました。

「おかゆたんのM字開脚萌えええ〜」
エム!エム!!

「中途半端に高性能な携帯電話を持っているがために試験の間の休憩時間にこのサイトを見ている俺に一言どうぞ」
すじパワーで試験もラクラククリアしてください。

「ちくしょう!毎回毎回俺のツボを刺激しやがって!嬉しいじゃねえかこの野郎!w」
ああん?そんな事言われたらこっちだって嬉しいじゃねえかこの野郎!!w

「ど、ど、ど、どっち…あ、いや、どこが熱いんじゃフォルァァァ!ヽ(`皿´)ノ」
とろ〜っとしてるところ。

「ようやくだがみっく3ゲットだぬ!…次は直に買いに行きたいけどぬ。」
「うぉぅ!しまパン!しまパン!(´д`*)ハァハァ」

皆さんに渡ったかしら。初めてのショップ委託でドキドキでしたわ。しまパン。



2/6
おかゆたん

まあ絵チャットに居る人をブリスしたらこうなるらしいって事でw
元は他の人のデザインです。誰だ?w
なんか一度カウンターが落ちたんで大体で修正。


〜WEB拍手レス!〜

「ぶらぼうシェリルーおしりいじっててかわいいにゃーん」
どうもですにゃーん

「よーしこれから拍手の量を増や」
「…そうかと思ったけど大変になると思うので1日1〜2拍手にしようかと思う今日この頃」

お心遣い感謝ですwでも感想とか素直に嬉しいので気にせずドゾー♪

「一休たん今日もグッジョブでしゅ!」
センキューサー

「尻イジメ(・∀・)イイ!! すじだけでも(*´Д`)ハァハァ なのに・・・一休・・・あんたサイコー」
もとのキャラがエロイからこうなるのですw

「(;´Д`)エ、エロイな・・・! 尻いじりもっと描いてくれ!!」
ぐりぐりぐりぐりびくんびくん

「これはすばらしい!意思の強そうな瞳と羞恥の表情がなんとも・・・。」
意思は強そうだけど欲望には勝てないかんじw

「いいですね〜他の作者のキャラをロリなどにするのがいい!!サイコーです」
元のままだとおっぱいたゆんたゆんですw

「使徒以外と票入ってるなぁ。」
まったくねぇw

「銀髪イイッ!しかもおしりすきー… いじってるとこもっとよく見せて〜」
そんな恥かしいこと言われたら興奮しちゃうじゃないか

「言われ飽きたと思うが、あんた神だろ」
神じゃないけど結構言われますね

「体をいたわりつつ、マターリ更新がんばるヨイ。」
ははーっ!ありがたき幸せ。

「風雲幕末伝やってて3日もここを見るのを忘れてしまった…隊長ごめん」
「でも、そのうち一つが緑髪ネコミミ…萌え死ぬところだったよ? やっぱ幕末だ和服だネコミミだ」
「耳娘 新撰組の服(上だけ)の猫耳娘 でも狐たんもいいなぁ」

溜めておいて一気にってのもいいものですよw

「中学生がォナってる所希望♪」
まあえっち

「ちょ、まっ、はなぢでるじゃないか」
はい、ティッシュ〜(ノヴ代声)

「リボンチョーカーが萌えをひきだして…すばらしい…(´∀`*」
衣装は先方のサイトのいただきモノのロリシェリルから拝借してますw

「後ろ姿はどうなってるの??後ろのモナーの活躍みたいなぁ!!」
見えない所でコスってるんじゃないかな。

「一人でするより、二人でしたほうが気持ちいいよ?ペロペロ、クチュクチュ・・・クスッ、気持ちいい?」
「なっ!?ど、何処から入って……!!ふぅ…ん、やめ……ハァ…ハァ…」

「いつもひそかに応援させてもらってます (*´д`)」
堂々と応援してくれてもいいですよ(´∀`)

「美しい…額に入れて飾ってもよいでしょうか?」
お好きなようにどうぞ。恥かしくなければw

「お尻が好き?じゃあ、前は私がいじってあげるね♪(クチュクチュ)」
エッチな人だらけですね。

「たれてきてるモノ、なめていいですか?」
もちろん。敏感ですからお気をつけて。

「ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/ケロロのサイト」
作品を見れば描く事もあると思います。ある程度その作品を知らないと
作品にもファンにも悪い気がしちゃうので。こんど勉強しておきます。

「モララーの絵キボンヌ」
(・∀・)モララーですか。

「股間直撃好みど真ん中、死ぬ!死むる!前も後ろもたっぷり愛してやるぜぇうわなにをおちつkくぁwせdrf」
落ち着けw

「えろいわぁ」
そうですかぁ

「大量の拍手レス更新お疲れ様。と労ってみる。」
そしてまた溜め込んでしまいました。反省。

「じゃあもう一個の穴はわたしがあっさりふじこ」
あっさり?

「一休たん自画像を見たらなんかもうまさに睡魔たんに襲われてるかんじが」
実際しょっちゅう眠いです。

「ハサハ希望とか書こうとしたら、すでに描かれてるワナ。やるな、一休!」
ハサハたん(*´Д`)ハァハァです。

「14日には硬貨チョコの二人が来ると予想。ギャラリーのあの一枚だけでは勿体ないくらい萌えです」
はい

「でさぁ、さくらたんマダー」
春日野とか真行寺とかCCとかいっぱいいますがどれ?

「ウチに保存してあるいっきゅーたんのエロ絵が1000枚超えてしまいました。 どーにかすれ」
そんなにエロ絵描いたのかー。びっくりですねw どうにかって言われても。古いの消すとか。

「まずい、ここのページ日課を超えて中毒になってしまった!」
取りすぎ注意ですよー。

「あ゛〜、ミニャ脱がし1日やりこんでやっと出来たけどその後何もないとは・・・」
ありゃ、ごめんなさいです。そう言えばミニャは難しいのにその後無しですねぇ。



2/3
bbsaconさんのとこのシェリルさん(ロリバージョン)


仲良くして頂いてるbbsaconさんちの銀髪戦姫からシェリルたんのロリバージョン
いじってるのはおしりですよー。



〜WEB拍手レス!〜

「つ・゜・゜・」
中とか外とか!いやらしいわ!

「お、同じくらい??? ぐはっ(吐血)」
何と

「エホウマキ!エホウマキ!一休たんのエホウマキ!エホウマキ!エホウマキ!太くて硬くてBIGだぜ!」
そんなに太くも固くも無い(つA`)

「この子がいつも咥えてるのはそんなに太いのかしら…恵方巻きを反対側から食べちゃってもいいですかな?」
この子がちっちゃいって考えが無いのが楽しいわw

「2月3日なのに日付が2/4とはこれ如何に」
ミスでしたw即直しました。

「はっ!今日は節分でしたか。ここでしりましたよ・・・orz」
「でもかわいいすじっ娘(とモナーw)を拝めたんでよしとします」

こぉのうっかりさんめっ

「あーうー。ロールオーバーとかで もなかタンを見せてくれませんか?」
TOPのですかー。考えておきますねー。

「つーかすじ1000更新しれ!頼む!」
がんばります。60枚分くらいためちゃったんで大変です(;´Д`)

「今からコンビニへ走る人、きっと、多分、多数。(23時の投稿)」
安くなってそうw

「そういえば今日は節分でしたね 一休さんに福が来るように豆をまいておきますね」
鬼でも鬼娘ならいいかも。

「同じくらい??なにと??   あsdfghjk」
「何と同じくらいなのかな?かな?」
「何と同じくらいなのかお兄ちゃんに言ってごらん?」
「あ・・・えっと、何と同じくらいなの?・・・え?あ、腕と同じくらいの太さってこと?あ〜なるほど。」
「せんせー! ナニと同じくらいなんですかー?(w」
「一体何と同じくらいなんでしょうねぇ…まぁ聞くまでもな(略」

そんなの皆わかってるくせにぃ

「恵方巻きじゃないですが、うちの実家の細巻きはたまに切れてないです 」
むう、いい包丁で切りましょうw

「擬人化モナー、もしくはモナーの気ぐるみをきた女の子が見てみたいです」
探せば既にいますから。

「こんなぺたん娘に漏れのも咥えて欲しいぜっ!!」
俺もさ!

「モナーの人でもいいかもしんないなあ」
モナーはモナーさ。モナーの人なんていない!

「俺のそんな太かったっけ?」
「同じくらいって何のことだろう(*´д`) あれだったら僕負けてる!?」
「え・・・? 俺のそんなに大きくない・・・」 「そんなにデカくねえよ!と涙ながらにキレてみる。」
彼女にはそう感じるのかもしれないですよ皆さん。

「モナーかわいいよモナー」
うん、コレは可愛くかけたと思ったw

「君のところのモナーはすごい、CQCがザ・ボス並みに上手いまさに髪技」
だってモナーだし。

「巻物特大サイズで今年も無病息災ですねw」
喋らずに一気に食うのですw

「漏れの方がでかいさ!何なら見てみるかい!?ほらッウアナニヲするグ」
逮捕された…

「え?俺の股間の恵方巻きが欲しいの?ならこいつは下のお口dうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこ」
謎の刺客たんってもしかして貴方に気があるんじゃないのかしら?

「丸かぶり寿司食いました。でも西南西わかんなかったので適当に。」
僕も食いました。一応ちゃんと恵方を向いて。

2/3
恵方巻き


何とかはまあいいとして。モナーが可愛くかけてしまったのは仕様だと思う。

おかげさまで順調に売れてるようです。


一休み人気投票
考え中(´∀`)


〜WEB拍手レス!〜

「ハートマークって何気に効くなぁ(*´д`)」
よく見たら2枚連続でした。

「ちょ、ま、エロ、息子サーーン「ハーイ(自分で)」愚息が、愚息が立ったぁイクぜ発射うわなにちちくぁwせ」
お好きなだけいっちゃってくださいw

「ここはおぱい絵警報のほうが正しいような気がしますよ? イケメソ一休さん」
イケメソじゃないやい。 まあ警報でもどっちでもええやん

「パイ大なのに無毛すじ!…彼氏の趣味ですか?サイトの総意な気もしますが」
俺のシュミといいたい所ですが元のらいでんさんのにも生えてないしw

「<気がついたらすじ絵だった  コチラもびっくりですw」
ねぇまったく。びっくりよw

「やっぱりおっきいのの真ん中にダイブしてきます!」
がんばってくださいw

「おぱいより触角のほうが気になる・・・」
自前セットらしいよw

「なにィッ!?きょにうだとッ!?この異教徒ッ!いや、邪教徒めッ!!」
無宗教です。

「気がついてヨカタ♪ 」
そうかしら

2/2

らいでんさんのとこのアリス2号たん(おぱい絵注意報)


さいしょバストアップだけのつもりで描いてたのに気が付いたらすじ絵だったよ。
びっくりだ。

一休み人気投票
とりあえずまだ継続中。
そろそろ一旦締め切るか。


〜WEB拍手レス!〜

「もう貰ったこの子は貰った誰が何を言おうと貰った 今までのねこみみより数倍萌える…」
独占は良くない。さて、次のお便り。

「テメェのお陰でネコミミが好きになった。どうもありがとう。」
あんだとコラ。どういたしましてありがとう。

「寒いんだろう?ボクの部屋に来なよ、あったかいミルク飲ませてあげるから」
たくさんだよ?ちょっとじゃやだよ?

「ネコミミモード!ネコミミモード! 一休サンキューネコミミモード!」
サンキュ!

「イエァNEKOMIMIだ!死んでほしくないのでもっと描いて下さい。」
描く!

「リボンの騎士みたいなカッコしてる女の子って、でら可愛いと思いませんか? 」
「(訳:リボンの騎士みたいな萌える絵を描け!さもなくば一休氏からネコミミのスキルをぼっしゅーする!)」

かわいいと思うよー。尚、後半の理不尽な訳は無視します。

「スジのどアップ絵がまた見たいんですよ。できれば狐娘で。」
えっちですねー

「受験前にネコミミすじが見れてよかった・・・これで合格できますねヽ(´ー`)ノ」
ご利益あるぜ

「おれは時々一休さんのねこみみ見ないと、きっと死んじゃうんですよ」
「多分俺も定期的に見ないと死ぬんでOKですよ、さぁこのMyネコじゃらしで遊ぼう!ウッわなにをくぁwふじ」
「「時々描かないと死ぬんですきっと」おお同士よ、私も時々見ないと死ぬのだ。きっと…」

たくさんいるよw

「よかったら胸元も見せてもらえるとうれしいかもですw」
最近隠れてるの多いかもしれませんな

「またねこみみうわらばあぺぽひでぶたわば」
どうやら謎の北斗神拳伝承者にやられたようですね。

「いっきゅーがいちいなのはきっとどのきゃらもみりょくてきでひとりにきめられないんだよみんな。」
うれしいこといってくれるじゃないのよさ

「メロディタソをまだ出さないのは少しでもオレをこのサイトに繋ぎ止めたい一休氏の策略。…間違いない!」
いや、単に全然知らないからなんですけどね。

「どっちが死ぬんですか?一休さん?ネコ耳娘?」
俺。

「(;´Д`)<「ネコミミ欲をもてあます」 「専門医の診察をお勧めします」>(´∀`:)」
ネコミミ中毒の症状が出てますね。>(´・ω・`)

「きっとネコミミが猫耳なんです、きっと・・・〈意味不明〉」
そうそう、そうなんだよ。だからしょうがないよな?

「猫耳は人類の大切な構成要素の一つだと、改めて認識しました」
ああ、コレが無かったらどうなっているか…おそろしいぜ

「裸!!!!命!!裸を書いてくれ!!」
はだかをかけばいいの?

「黒きゅあたん、戦いに敗れて要らん所まで破れちゃったのね(*´Д`)」
うむ。プリティじゃろ。

「や ヴぁ い YO !? この猫耳たんはやヴぁい (*´д`)=3ハァハァ」
人気あるなぁw

「(*´д`)さ…触ってもいいデスカ?           …耳に(何」
耳かよ!w

「ねこみみあきたー。 ん?いきなりなんだお前は?何、その程度で刺客だと申すか?くだらぬ、往ね。」
どこのゴウキさんですかw

「ハバネロたんが描かれてから密かに期待して待ってたのに・・。やらしい牛乳さんマダー?」
すごく、飲みたいです。

「というわけで次の更新で一休たんのすじが拝めるんですね?」
(゚д゚)僕男の子だよ?

「NEKOMIMIタンの足の影がカクカクしてるけど萌えー」
あら、そうだった?

「何回もすいません、気になるんですよ、次のが・・・」
「NEKOMIMIタンハァハァ。昨日の絵は変わらなかったー(実は9時頃から待ってたりしてます。(^^;」

あう、すいません。時々おやすみして。

「どっかの馬鹿のせいでアク禁食らった(´д`;)こりゃすじ成分を補給せねばなるまいて」
「「総統、プリキュアと猫耳の支援物資を確保しました!」「うむ、危ない所だったがこれでしばらくもつな」」

がんばってください!出来る限りの支援は致します!!

「雅の全裸キボンヌ」
WOW 素直ね!

「ケロロの東屋小雪もキボンヌ」
ヒュウ 欲望まっしぐらね!(でもゴメン、ケロロ未読)

「漏れ的にモララーのが好きかも(・∀・)こんなん」
ああ、かわいいよねw

「また数段と美しく・・もとい、キャワイク画いておられますね」
どもですw

「では次は、タイムリーに寒気たん〈団〉を」
けっこう強そう。

「一休さん第1836話「・・やっぱコタツだろ」に、グゥゥ・・・レイトォォッ!(ォィ 」
話数進みすぎ!?

「ちゃん様書いてくだしあ」
誰だっけ?

「とりあえず1位になっているにもかかわらず書かれた事が無い一休たんのすじを希望です」
仕方ないので案内ページに自画像を描きました。

「投票箱拝見・・・[このステキチンコ!!]があるのはこのサイトの仕様ですか・・・?」
投票項目はほとんどお客様に任せております。

「更新がないのは投票で1を取った一休たんを描いてるからですね?」
眠かっただけです(´・ω・`)

「何というかここのサイトってロリというか猫耳というか汚れてないようでエロいような50円タンハァハァ」
貴方はなんというか50円たん大好きよねw

「絵のお仕事来てますか?」
来てないよー