TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
1月後半


1/31
またNEKOMIMIだ!

時々描かないと死ぬんですきっと。




一休み人気投票
1位が俺になっちゃいました。…あれ?
えーっと、ありがとうw
なんじゃこりゃ(´∀`;)



〜WEB拍手レス!〜

「紺色じゃないとな?しかし黒もまたよし、というか顔についてる粘着性の液体は…なんでしょうか」
そんな事恥かしくて言えるわけ無いでしょ!

「132っ娘の「見栄ブラ」にやられた!(ぐぁ 応援してます〜。」
懐かしいなあwいいよね見栄ブラ、ぶかぶか。

「スク水のなんたるかが分かってらっしゃる!んでこの娘の名前はまだですか?」
名前?えーっと…「ちなみ」(テキトー)

「50円たん(*´Д`)ハァハァ・・・」
「他のサイトの五十円タンよりこのサイトの五十円タンの方が上手なんで。」
「ネコミミも萌えるけど五十円ハァハァです。ので頑張ってください。(三〜四度目」

一応五十円たんのデザインは自分なんでwがんばるす。

「モナー様、今度はスク水のおなかの割れ目から手をまさぐって、スジを開帳してくださいませ。」
水抜き穴ね。子供の頃そんなのある事も知らなかったよ。

「右にいるモナーはやっぱりホンモノですか!?浮き輪みたいなのだったらいいなぁとか… 」
一応ホンモノのつもりなんですが浮き輪もいいねw

「区切りをつける前に一休たんに1票を連投以外ならどんな票でもいいから1票を」
うん。なんかすっかり1位さ。

「ねぇよ>温水プール」
言い切られてしまった。どうしたものか。

「いや君ゼッケンのそれは名前じゃない。・・・と思う。どうなのさ一休君」
名前じゃないよー

「(;´Д`)白いのはやはりアレか!!!」
ご想像にお任せしません。アレです。

「季節はずれのスク水ありがとござま〜す!スク水はいつ見てもいいデスヨネ!」
うん。いいよね!

「スク水にすりすりしたいな(息子をじゃないですよ!w)〜ハァハァ」
でもむすこもでしょ?

「一休たん単独一位まであと一息!」
あうあうあー(;´Д`)

「(゜∀゜)マユゲ!!」
まゆーげ(´∀`)

「例え温水プールとかなくても良し♪違うんです、モナが体を温めるためにすじ見せは必要なんですっ!」
いや流石に今の季節じゃ凍死しかねませんからw

「狐タン…ハァハァ 実は双子にはそこまで、萌えてなかった俺は嬉しくてプラモの塗料一気のみしそうだぜ」
「もちろん、双子に猫耳つけるくらいの脳内フィルターは装備してるけどな、でも一休猫耳大好き」

体に悪そうーw狐耳モードの双子が出たらどうなるのかしら?

「う〜む。これはえちぃですねえ〜!」
描いた奴の顔が見たいね。

「すじもイイ!ですがちょっとだけ女のコ主張し始めたムネもいいものですなあ。」
ちょこっとねw

「お口の横からお膝まで垂れてる乳白色の粘っこいものは何かな?かな?お兄さんによく聞こえるように言って」
おにいちゃんのおちんちんからでたとろっとしてあついやつ

「少々早いですが14日にはおっぱい型取りチョコならぬすじ型取り〜なんてオバカなものを書いて欲しいです。」
「できればポニーテールで!」

すじちょこ?

「煩悩の空より来たりて!正しき萌えを胸に!一休は萎えを断つペンを執る!汝、無垢なる幼女!スジンベイン!」
(´∀`)えーとえーと。スジンベイン!(あまりしらない)

「毎度の事ですが、一休さんの描く「モナー」は「すじ」の次に癒されまつ・・・(・∀・) 」
一番がすじでよかったですw

「ん?ほっぺについてるのは汗?それとも漏れの分身?」
分身だね

「かわいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ありいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ

「そういや俺、リアルでスク水見た事ねえな。」
(つA`)せつない

「スクミズ良いですね〜。でも、名前のところは名前のほうが萌えます(爆」
あいw

「あーキミキミ、ダメだよまだプール開いてないんだから、代わりに俺の家のオフロに二人dうわなにくぁwせd」
あ、そうだ。これもしかしたらプールじゃないかもしれないよね!

「狐ッ娘たんマーダー(`・ω・´)?」
まだー

1/30
季節はずれのすく水

温水プールとかあるからよし。



一休み人気投票
なんか私、一休が追い上げてますね(´∀`)照れくさいけどうれしいっすw
そろそろ一度区切りをつけたほうが良いかな。


〜WEB拍手レス!〜

「ややや破れてるのがとてもえちぃですな!」
でしょー♪

「そしてこの子はいま破った人を叱ってる最中でわ……(萌)」
あ、そうなんだー。

「……「謎の刺客」たん、お願いできませんでしょうか?(本気と書いてマジ)」
えーと、考えてみますw

「ごめんなさい、漏れが破きました(;´Д`)」
この人が叱られてるんですね。

「狐っ娘と巫女さんが人気のようで。」
「狐と巫女さんと言うと、稲荷神社つながりからか、狐耳巫女さんをあちこちで見ます。一休さんもぜひ!」

巫女さん好きなんですけどね。すじ見せるには着たままとかいろいろ苦労があるのですよ。

「や…破けてる!?う…白派でもゆらぎそうでございます…」
ゆ〜らり〜♪

「黒っ!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」
「しかも、ツーヒットコンボ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」

ここからキャンセル必殺技が火を吹くぜよ

「お次はぜひ、あの姉妹とのコラボでщ(゜Д゜щ)カモォォォン 」
姉妹とプリキュアでつか?

「白、黒と来たから次は灰色ーってモノクロで楽をしようという作戦ですかっ!?・・・策士ですね一休さんw」
灰キュアはロマンスグレーのおじいちゃんかもしれませんね。すじは固そうです。

「黒キタワァーヽ( ・∀・)ノさてどんな相手と戦ってあんなところが破れたのかな(*´ω`)」
やらしい奴に違いない!すじが大好きな!!…俺か!!

「スパッツ!スパッツさいこー!」
いえーすぱっつすぱっつー!!!

「FFVのネコミミフードの白魔道士をお願いしてみる。ぷりーず。マクスウェル局長。」
あーあれかわいいよねー。

「どうでもいいが2chのAAって国宝級だよな(ぇ)てことで擬人しぃすじキボンヌ(古)」
擬人化かー。あるっちゃあると思うけどねw

「みんなの「キター!」をオラに分けてくれ!いやちょっと多いくぁwsえdrf      プチッ」
重みに耐え切れなくなったか…

「ライダースーツでちょっとグラサンずり落ちててロリ巨乳な幼女をキボン。  それってふじくぁwsーー」
ふじくぁ。ふじょぅι゛ょ?

「黒い三連★ 俺のを踏まないで ハァハァ」
むぎゅ。むぎゅ。ぐりり。

「同ネタ多数だろうが…ふたりはすじキュア〜♪ウルトラ上手にヌけました〜」
今日もこうして、すじでこうして、超抜きまくる。くる。くる♪

「さぁ!みんなで力をあわせて一休たんを一位にするんだ!!」
なったよ。おかげさまでw

「黒はすでに何度かあったから、予想を裏切って白2連発とか期待してました(笑)」
無いんだけどねwショートでオレンジ髪はまああったけど。黒キュアとしては描いてませんから。

「今日からネットに接続できなくなる・・・一休たんの絵が見れないのはまことに無念でござる・・・orz」
あらら、ご愁傷様ですよー。今自分かなりネット漬けなんでなくなったらひまだろうなぁ…。

「もキター!!プリティでキュアキュア!保存してデスクトップでキュアキュア!(ぇ」
きゅあきゅあwですくとっぷですかー。すじですかー。まあはずかしい(´∀`*)

「オレはなぎさ派だぁぁ!」
ドッチ好きでもイイジャナイw

「お気に入りに即登録しました★」
ありがとーんw

「何でそんなところが都合よく破れているんですか!すばらしい!」
破けてなきゃスジが見えないだろう!センキュー!

「どれ、黒い人に白色素を……」
おいおいどろどろじゃないか。いやらしい!

「ねんがんの くろを てにいれたぞ これで今夜はお楽しmうわなにをするきさまrくぁwrftgyふじこl」
お楽しみいただけましたか?

「プリ・キュア×4 プリティでキュアキュア ふたりは 無職('A`)」
だめキュア('A`)

「一休の ツリ目は何故に こんなにも  こんなにも 萌えるのだろう     信長」
信長様に萌えていただきありがたき幸せでございます。

「ええい!ティッシュの補給はまだか?!そう長くは持たんぞ!」
今駅前の薬局に買いに行かせております!!少々お待ちください!!!

「ハバネロをぽりぽりしながらここできゅあきゅあ〜 あなた最高です」
昔よりは辛いのなれたけどハバネロはまだ辛いなあ。

「久しぶりに昔の絵も拝見しました。最近の絵の方がかあいーですね。どちらも好きですが」
うひ、まあやっぱ進化してなきゃねw

「黒基調…実によいですね」
好きな色です。

「今度はナージャをキボン。」
懐かしい名ですな。

「もうこの際スジ絵じゃなくてもええので、目覚まし時計たんをカラー化してくだせえ。お代官さま!」
あの子凄いテキトウなのに、お好きなんですね。

「白、黒ときたら次は金髪の・・・。」
るみなすだっけ?

「ぎぶみーネコみみメイド(´Д`*)」
にゃーにゃにゃにゃなあおう。

「隊長!我が軍に対空型戦車 NIJI 117―999を至急増援してください!(量産型でいいから!!!)」
量産型は制作費の問題で量産には至りませんでした。


「1時半なのに332カウント…皆さん元気ですねここ(そりゃあ一休さん(が描くもの)が目当てだからなあ」
ほんとみんな元気だなぁw

「うはーい!すじNo.488ののぞかれむすめたんがここにきてさいとうじょうだー!」
似てるなあ

「♪一休〜 一休〜 すじ絵師一休〜 双子が好き ねこみみ好き (じゃあすじはー?) もっと好きっ!」
テーマソング!?

「なぎさー! なぎさーっ! なぎぁーっ!!なぎぁーっっ!!なーーっっっ!!!」
おちつけ!

1/29
いまさらきゅあぶらっく

悩んだ末破けスパッツバージョンにしました。
■スパッツ  ■スパッツなし
容量に余裕があるので他のも置いておける。あなうれしや。



一休みキャラクター人気投票。狐っ娘が双子を抜いてTOPに踊り出ました。
そして3位に一休た…!…俺?
何気に下の方にある単発キャラ票も面白いですなw
鍼治療の先生とか本屋の店員さんとか。


〜WEB拍手レス!〜

「黒キュアも期待せずにはいられない フォォォォォォォ!!」
「白きゅあキター!!ぜひ黒いほうも!」
「つぎは黒い方よろしく」
「つぎは黒か・・・。」
「白、ときたら黒も!!!!!!!!!ハァハァ…」

(´∀`)↑ はい、黒っきゅあー

「>「作中ではパンチラもなかったとの事ですがこのサイトでもなしです」  先生!上手いな、おい!」
いえいえ、某アニメ会社と同じ手段です

「ぶっちゃけ性欲をもてあます」
まじちょううれしい

「人気投票、狐っ娘と双子が熱いデットヒートしてますね!このあとどうなっていくか楽しみです!」
ついに狐っ娘がトップですねwなかなか楽しいw

「そうだ、どうして今まで無かったことに気づかなかった……白の方がすき♪」
白も黒も萌えるw

「白キター。パンチラ超えてすじもろだ〜w。早速保存いたしますた。」
パンチラなんてはしたない!

「まんちrうわきさまらなにやめっやめていややめてくださいそこだけはかんべんしてくださいちょっまじふじこ」
(;´Д`)なんだなんだナニをやろうとしたんだ…

「666のときは硬貨タン全員集合ということで(合計で666円ということで^^)」
それやろうとすると数日更新休むよw

「ちっちゃい白すじキュアがあああっ、どこかで見ガフゲフゴフ」
なななにをばかな。コレはあくまで白のちみっこばーじょんでありまして決してモデルなどゲフンゴフン

「ほ、ほのかたんだーー!!白派なのでかなり嬉しいですw」
白派多いなーw

「キュア!! (゜∀゜)人(゜∀゜) キュア!!」
ぷりちー(´∀`)

「で、戦車たん再登場むしろ再搭乗マダー」
見えないところで乗られてるに違いない。

「お兄ちゃん、きゅあぶらっくも!きゅあぶらっくも!」
よーし、お兄ちゃんにまかせておけー♪ほうら、できたぞー。

「まてその理屈はおかしい、黒を寄越せ。とりあえずこの子は預かっtうわなにをやめありえなーくぁwせrft」
おかしくない!!!!黒は渡す!その子も渡す!!さあどうする!!?

「俺、一休さんのニャミ絵が無いと、死んでしまうんだ…」
今までよくご無事で。

「すじ1000はどうした?睡魔タンと仲良くやっているって本当かい?それじゃ修行にならねぇぜ!!」
だって睡魔たんかわいいんだもん。

「さて、ティッシュティッシュ」
はい。

「俺の股間がMax Heart」
とっととお家で!シコりなさいっ!!

「それにしてもエロ王子はマターリでウマーなオチで買えて良かったです。感謝!」
有難う御座いますー。オチに関してはちょっと強引だったかと思ってましたんでうれしいですよw

「パンチラ…このサイトでもなしです」うむ、確かに。ここはパンツではなくスジを拝むサイトですからねw」
もちろんさ!

「無理にパンチラを見せないのはかえって不自然だよな〜…同じように、スジチラもあっていいと思…うわ何すr」
すじもろですけどね、アレじゃ。

「どれどれ、中もホワイトかどうか確かめさせてね…クパァ…」
そこはぴんくですよ。

「巷で話題の「電車男」読んでみました。「電車男、よくやった!感動した!おめでとう!」 」
「・・・まんま総理ですね。 でも、ホントに感動できました。」
「帯にあった通り、「ガンバレ!電車男!」と声援を送りたくなります。」
「でも、「あれはガセネタでは?」という噂もあるそうで・・・。 」
「orz モシソウナラコノカンドウ、ドウシテクレルンダ・・・。」

電車男は本になる前にwebで読んだですよ。実際感動したし面白かったしガセでも別にいいと思う。
つーかガセネタだとしたらあのお話を作り上げた訳でそれもまた凄いと思うのですよ。
嘘か本当かなんて確認するのは野暮って物ですよ。

ところで気が付いてますか?このサイトと電車男に全く関連性が無い事w


「とりあえず、どっちかって言うと邪悪寄りな属性なんで浄化されそうです」
その前にボコボコにされそうですよねw

「白!キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* ! 」
(´∀`)浄化w

「お次はトーゼン!黒でщ(゜Д゜щ)カモォォォン 」
もちろーん




1/27
いまさらきゅあほわいと

描いた事無かったのでいっちょ描いてみました。
作中ではパンチラもなかったとの事ですがこのサイトでもなしです。


〜WEB拍手レス!〜

「モナーのこといったら今日から君もエロモナーの仲間入りだ(俺もナー」
んー、ちょっと文面がよくわからないけど心はいつもエロモナー?

「立ちすじもええですが、しゃがみとかよつんばいすじもいい物ですよ」
もちろん知っているとも

「幼姦(ry」
(・ω・)ヨウカン

「冬のネコといえばコタツ!しかしすじとコタツの組み合わせなんて不可くぁwせdrftgyhふじころり」
ちょおーっと難しいですなーw 不二子ロリ

「よし、後は俺に任せてくれ(ぁ」
ナニをする気だい?ナニを!!

「マイちゃんは純白おぱんつ派なのですか…?!」
純白のこどもおぱんつです!

「ガタッ(黙って席を立つ音)ジィィィ…(社会の窓を開ける音)さぁ来うわなにをするやmくぁwせrftgy」
謎の刺客はすごいな…セクシーコマンドーをものともしないなんて

「萌ニターが死ぬ?! あと、使徒を加えたのは俺。」
萌ニター?モニター? つーか使徒3票入ってますよw

「君のところのモナーはプロだな。CQCの基本を心得ている。」
奴なら目標が気付かれずすじを見ることも可能だ。だがあえて気付かせて反応を見てるのさ。

「子供ぱんつはエロいなぁ! モナーに囲まれてるってことはさらなるエロのヨカーンw ハァハァ」
それは貴方の役目ですよネタ提供者のKさんw

「是非間近で観賞したいですな」
ささ、もそっと前にw

「スジも良いが、こーゆー髪型も大好きだーっ」
わかるぞー!

「はぁはぁしてかった。みのがすつもりはなかった。いまはどぴゅどぴゅしている。」
しるがかかっちゃったじゃないか

「絵がかわいいですね〜(*^∀^*)パンツ脱がしてるモナーもかわい(殴」
ありがとうセニョール

「でも、個人的に王子好きなんですが、Webじゃ見られないから・・・」
「Webで王子をみられるようにしてほしいですOTL」

大変申し訳ないですが現在は虎の穴でお買い求め頂いている方向ですのでWeb公開は致しません。

「ぷぱっ!(鼻血が噴出した音)」
はなぢがかかっちゃったじゃないか

「も、もなーの後頭部に610/1000という謎の焼印がっ!!(違」
いや、焼印です。

「謎の刺客強いよ謎のしかあqswでfrgてゅじこ」
謎の刺客もすじょぅι゛ょだと思えばいいのさ。

「拍手レスが一番に返ってくるというのはうれしいものだな…何?ここ見過ぎだって?(1日に何度見てるのやら」
何度見てもいいさw

「パンツげった〜参上!マイたんのおパンツはもらった〜by10円たんのパンツをゲトした者」
そのお子様ぱんつをDOするつもりだい。

「ずりずりずりっ・・・ (;´Д`)スバラスィ ...」
\|/ (´∀`*)

「ところでギャラリーのariki氏の妹2で軽く描かれてるねここたんにも投票してもいいのでしょうか?」
「いやこねここたんのほうがいいんですけどね…(ここでは描かれてないし…」

あー、正直ねここたん関係はあまり知らないんですよー。
票入ってるの見て「か、描いたっけ?」とか思ってしまってました。
あなたの一言でやっと分かった…。まあ描いた事は描いたんで投票はご自由にどうぞですw

「どうせ生まれてくるのなら、後ろでずらしているモナーより、真正面で眺めるモナーに生まれたい。」
手をのばしてそのやわらかな二つの丘の間にゆびをすべらせ…

「はだかおーばーおーるですじといふむちゃなりくえすとをしてみたりしたいおとしごろ」
ムズイ。激ムズ。

「あと、「おぱん」といふひびきにもえ」
おぱん…てぃ。おぱん…つ。おぱん…ぱん。

「そろそろ青髪おにゃのこを補給願います」
ウィ ムッシュ

「俺以外に使徒に投票してる奴がいるよ!」
いるねw

「すじよりも、縦幅の広いおぱんつにナニがグッとなる今日この頃。」
THE こどもぱんちゅ

「偉業がんばってくだちい」
がんばるっち

「気づいたら手元にひとやすみっくす3があるのはナゼだろう?ありゃ?カラーじゃない。色でも塗ろーかすら?」
わー、お買い上げ有難う御座います…って塗るのですかw

「一休さんの家には猫がいるらしいが、ウチにも5匹いる。家を破壊するには十分な数だ。ぎゃー。」
羨ましいけど大変そうですねw ねこかわいい。

「ふじこの人ですがお姫様の件でメイドさんが相手してくれるってホントっすか!? いやとにかくカモーnうわ」
メイドの先制攻撃か!

「ようじょを後ろからぎゅ〜ってするの好きです!!!」
いいねえ。

「つるぺたが好きです。でも、すじはもっと好きです。」
はい!ぼくもですっ!

「朝起きて脳内の目覚ましに使っています。これはきくぜ。じゃあいってきます!      ハァハァ」
朝一ですじチェックですか!w

「いっその事、逮捕しちゃうぞの辻本さんをリクエストする俺様って格好良い?」
逮捕されちゃうぞw

「メイドがお相手を それはそれでよし、むしろそっちの方が嬉しうわきさまふじこっ!?」
文面を見るとルパンがメイドに手を出そうとしたら不二子ちゃんだったと見てよいかなw

「・・・何処かの喫茶店の制服っぽく見えました_| ̄|○」
こんなょぅι゛ょがいるお店か!

「ねんがんの ひとやすみっくす3を てにいれたぞ!」
感謝感激!

「モナーの目が飛び出ているように見えるのは気の性だ・」
ぼーん

「人妻…嗚呼なんて素晴らしくも甘美な響きなのだろうか…」
子持ちの人妻ってもれなく中出しされた経験があるんだぜ?そう考えるとエロイよな。

「がんばれいっきゅう こっかけんりょくにまけるな」
まけねー!

「マイたんかわいいよマイたん 吊りスカートは永久の萌え要素 てか半デコもえりゃぁ」
吊りスカートは強力な兵器だ。半デコもパワーアップアイテムだ。

「検索してたら楽園に迷い込んでしまった気分だ。一休みしていこう(´∀`)        (*´д」
ゆっくりしてきな。ここはすじ好きをこばまないよ。

「この後「あれ?まぁいいや。ほらほら〜」とか言ってくれるとうれしいなぁ」
それいいねw

「よくみたら1/25のすじ萌え被害者が3000人ちょうど! すごいなー」
本当にカウンターの昨日のところが3000ぴったりでしたwすごー

「で、馬鹿にも見えるネコミミはいつ?いつ??フゴァガルフシュルゥグルゥア」
落ち着け!精神安定剤!!  (´∀`)つ\|/

「TOP絵のモナーが「もなか」になるロールオーバーを希望してみる。」
考慮してみる。

「吊りスカート+たくし上げにはぁはぁです(*´д`*)」
ありがとーw

「たくし上げ関係で、口で咥えてたくし上げというのがかなり好きです(*ノノ)」
いいよね口でたくし上げw

1/23
ぱんつをみせるつもりが

ちょっとえっちなことにきょうみがあるマイちゃん。
モナーにぱんつを見せようとしたのですが何故かぱんつが…

絵チャットはネタに困ってると提供してもらえるのが助かるw


一休みキャラクター人気投票は。投票項目を皆様が増やせる仕様です。
オレとかすじ40の使徒とかいるしw






1/24 拍手レス追加更新
今日は絵を用意できなかったので拍手レスだけ更新です。

〜WEB拍手レス!〜

「じゃあおぱんつ穿いてるか確認するからね?」
「え!…さ、さわるの?」

「先生!姫だったらティアラだと思うんですっ!最初王子かと思った……orz」
あー。無知だからなあ俺。そうか王冠は違うかw

「小中高の女生徒はバカには見えないパンツをはく義務を課す法律を国会に提出します。」
頑張ってくれ!俺も馬鹿になるよ! もう馬鹿か!

「通販で注文したでつ。これで一休殿の懐も少しは暖まるといいんだが。」
おおう、有難う御座います。売上の一部はPCの性能向上とかである意味また皆に還元されてる…のかな?

「ぱんつは見えませんが太マユが見える…ひそかにすきです…」
太マユはいいよねw

「やあ兄弟、投票箱にイングたんがいないとか何とか気になるが選考基準を地味に教えてくれ。」
選考基準は無い!好きなキャラが居たら自由に追加してくれ!!

「みっ見えん! 見えんぞ! も、漏れは馬鹿だったのかぁぁっ!!」
「お前は、ここを見ている全員が馬鹿だと言いたいんだな?よし解った、覚えてろよ?」
「おいらはおバカさん〜♪ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 」

描いてる俺も見えてねえよ!

「(つД⊂)ゴシゴシ (゜Д゜)今日は健全絵更新か」
やばい!天才だ!!隠れろ!!!

「一体、どれほどの「ばか」が現れることでしょうか?^^;」
お客さま全部だと思ったけどバカじゃない人もいる様子。おかしいなあw

「くっ・・・見える、私にも見えるぞ!ララ(ry」
そんな!見えるはずがない!!

「・・・太眉(゜∀゜)イイ!!太い眉毛でご飯三杯はいけます。」
そりゃすごいw

「バカにされた息子がお怒りです、責任とって静めてくだsうわなにを仕方ないじゃんこんな挑発されたらくぁw」
姫様は忙しいのでお付きのメイドがお相手を。

「おお馬鹿じゃないからパンツが見える!まるで裸のようなパンツですな!」
すごいばかだ!

「ぇろ王子を目覚めさせるよりノーパンお姫様に悪戯するほうが萌えるかも……次回作?(ぇ」
ノーパンのお姫様は自分からパンツみせようとするんだぜ?w

1/21
ほんとうはえっちなむかしばなし

のーおぱんつのおひめさま

エロ王子に騙されたんだったりするかもしれません。

さて、とらのあなさんで「ひとやすみっくす3」の委託販売が始まりました。
通販も可能ですのでお買い求めになりたい方はとらのあなへGOです。


昨日始めた一休みキャラクター人気投票ですが。現在双子がTOP、次点が狐っ娘です。
なんとなく始めましたが結構面白いかもw

拍手レスは後ほど更新。

〜WEB拍手レス!〜

「別にょぅι"ょばかりでもいいのですよ…けどこれはこれでいい」
まあどちらもOKって事ですね

「ところで逮捕ネタいくつ来たんでしょう?(送っておいて何を言う」
実はあんまり来てませんw今回は一つくらい…お前かー!

「一円たん涼しそうって、今冬やん!暖房効きすぎか!?それと南の国におるんか!?南国行きてー。」
すっかり季節の事を忘れてましたよ?コタツに入りながらw

「もう5年ほど1円たん貯金してまっせ!もうオレにも何人いるのかわかりませんw」
むかーし巨大な貯金箱に家族で小銭入れてたことがあって…
その時はざっと3000人近くの1円たんが居た筈です。

「さわやか…です〜が冬にやってたら風邪ひきそうで心配です…。」
きっとコタツの下に落ちてた1円たんなんですよ。

「わ〜かわいい!このくらいの頭身のほうがいいですね。」
時と場合でかわりますw

「VIVA!アルミニウム合金!イヤッホゥ!流石は一休!逮捕されててもいい仕事をしやがる!」
まかせといて!…されてないって言ってるだろ(´∀`)=〇)∀`)

「♪あなたに聞きたいことがある 今すぐ聞きたいことがある」
「♪だから野越え塀越えて あなたの所にやってきた」
「…すじ好きィ?」

おふこうす!!!!

「まぁ、逮捕ネタは基本ですから無くなりませんよ。」
そうねー。諦めるか。

「「新年だ!お年玉が頭にぶつかって重症を負いかねない!」←難しい事言うなぁ〜。」
うん、よくわかんないねw

「そんなとこまで冷やし過ぎだろ!ヽ(`Д´)ノ」
ひんやり

「公立図書館の(たぶん)フィルター付きPCからアクセスできるってどういうことでしょう・・・。」
「通のぜんぜんエロでもなんでもないリレー小説サイトはアクセス禁止なのに。」

へー。 いや待って。そんなところから試してるの?(;´Д`)

「月ごとでなく半月に一度ぐらいに…」
その方がいいかもねえ。

「こちらスネーク、大佐、一休みに侵入した。」
さすがだスネーク。ブランクがあるとは思えん。
まずはTOP絵を確認しろ。変化があったらWEB拍手で感想を書くと喜ばれるぞ。

「かぜにーなりーたいー」
かぜにーかぜにーなりぃーたい〜♪

「自分は元々ロリーじゃないんですがキャラのかわいさにやられました。」
わー、うれしいですね。よかったらまた見に来てくださいませー♪

「あれ?本スレに投下しないんですかー?」
なぜかアクセスできなかったのですよー。

「ん?拍手の音がしないのは漏れだけか?」
設定変えたかも。

「素晴らしいなんとも素晴らしい股座がいきり立つ!流石はすじの人だ!非礼の数々お許し下さい、一休卿」
ふふん…まさしく人間とは複雑怪奇…

1/21
いちえんたん

最近ょぅι゛ょ版ばかり描いてましたが少しだけ頭身を上げて

なんか三日も空けてしまいました。

まあそんな事もあるとおもって。
もう逮捕ネタいいから(つA`)


えー。上のコンテンツに「投票箱」を設置してみました。
ウチのサイトで描かれたキャラなら誰でもエントリー可ですので
まあ軽いキモチで投票してみてくださいな。
月毎に1位を決めてすじ絵にするとかもいいかもしれませんね。



〜WEB拍手レス!〜

「ぱんちゅ!脱ぎかけ!はだけてるし!トリプルコンボで即死」
うむ。狙いどおりだ!

「チラリズムはモロに勝る伝説の奥義である!(by俺)」
「そしてすじリズムとはまさにキングオブエロスである!(by一休様)」

(´∀`)…あ、セリフ言われたw

「いんや、ダメダメだ!服の裾は口で咥えねば真の破壊力を発揮できぬ!やりなおし!      ハァハァ」
とか言いながらハァハァしてるなっ!

「ぶかぶかのシャツがいい、なにもわからないでやっているところがいい」
無邪気なえろす

「ワンポイント付のぱんちゅがすごくいい、ぱんちゅが少しずれ落ちてるのがものすごくいい」
ありがとおございますw

「ん〜…ぱんつはもう少し下だと2倍萌えます。縞ぱんだと3倍萌えるかもしれません。」
今回はわざとその二つは外したのです。まあこれは好き好きあるのでw

「いいぞベイベー!すじ絵を描くのは一休だ!それに萌えるのはよく訓練された俺だ!」
「ホント すじ1000は地獄だぜ!フゥハハハーハァー(;´д`)ハァハァ」

このネタを出してくるのは実は二人目くらいだぜ!フゥハハハーハァー(´∀`)

「一休さんの描く女子はいつも可愛いが、607は素直に滅茶苦茶可愛いと思った!」
まあ、でらうれしいw

「左肩から服がずり落ちているのは何故?」
ずり落ちはロマンだから。

「すじの割れ目の上の部分が、ちょっとY字になっている子が、俺のお好みだす。」
それがいいと言う人が居れば一本線がいい人もいる。奥の深いものよ。

「OK、そのままそのまま・・・いや待てここはずらした方が・・・」
お、それもいいな。お前なかなかいいセンスしてるぜ?

「ハバネロたん見過ごし!モナーシャツ!ちらりなちくび!すじ!(何に萌えればいいか解らなく…」
わーい♪そんな時は全体に萌えてしまいましょう。

「もうちょいパンツ下げようか。はあはあぜえぜえ。」
息切れてるぞ(;´Д`)

「何も知らなそうなキョトン顔もいいがモナーワンピースに萌えた(〃▽〃)」
実はモナーシャツなのさ。

「ミニスを書いて欲しい今日この頃。」
サモンの萌えっ娘ですな。

「いや、むしろヘソがちらりと見えるぐらいに!!」
上げろとw

「ああ……私は平面モナーになりたひ(嘆息)」
まずはモナーになる→シャツを着た人に上手にボディプレスされる→成功したら平面モナー
失敗したら圧死

「今週のお題 ネコミミ侍ガール 」
決めちゃうと煮詰まっちゃいますので。

「そうにゃ〜(=^_^=)・・・ (*´д`*)ハァハァ」
(´∀`)

「素股(すまた)」
(*ノノ)キャッ

「ぐぉぉっ!ラブリーで、萌萌で、何にも知らなくて・・・・堪えろっ!俺の兄棒!」
「だめだ、お兄ちゃん我慢できない・・押し倒すよ・・そっと・・」

やさしくしておあげなさい。

「よし、ではそのまま徐々に上げて…そう…焦るな…ゆっくりだ…(元ネタ無し)」
ヘイユー上がってるのは君のアバレン棒さ

「そうそう、俺もズボン下ろすからって大変だココが腫れたから舐めtうわなにをするやmくぁwせdrftgy」
また謎の刺客にやられたか…

「モナーシャツいいなあ 一枚ほしいです(´∀`)」
何も知らない人にはただのネコキャラだけど
知ってる人は「あいつちゃねらーだぜ」とか思われます。さらに知ってる人だと「エロモナー着てるよ」と

「すじに目が行き、ティクビにも目が行き、脱ぎかけパンツにも目が(r 」
全部くまなく見てますねw

「たまきゅうのメルたんをリクエストするだけしてみたりなんかしちゃったりなんかしたりしてw」
ごめん、知らない(;´Д`) 一休は結構流行にうといのですよー。

「みえてる!みえてる!みえてるってばっ!!(*゜∀゜)=3」
みせてますからー!

「最近、すじ絵を見た後のもどかしさが・・・ヽ(`Д´)ノどうすればっ!」
ティッシュ…ここに置いておきますね。あとはごゆっくり、心行くまで。

「一休!一休!一休!一休!一休!一休!一休!一休!ぬるぽ!一休!一休!一休!一休!一休!一休!一休!」
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(´∀`)=〇)Д´)ガッ
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

「モナTシャツほし〜!この娘のおまけについてこないかねぇ…」
そんなん俺がほしいっちゅうねん!

「そろそろ留置所から出てくる頃かな…」
出てき…はいってない!はいってないよ!!

「服ズレサイコーっすねぇ。微妙にににんがシノブの楓に萌える俺っていったい(古」
古くねー!まだ好評連載中ー!!つか楓は萌えキャラです。

1/17
めくり

そうそう。そのままそのまま。

拍手レスしてる時間がないので次にまとめて。


〜WEB拍手レス!〜

「委員長 スク水 最高です。」
そのとおりさ

「このあとうっかりあるところを触ってものすごいことになりますよね?」
触ってもらってもすごいことになりますよね

「ハバネロたん、すばらしい!でもこの娘の年齢だとベビネロたんだよね?」
いや、もっとちいさいに違いない。

「なんでパンツを脱いでいるのか、と。この状態でキスしたら口が腫れるな。」
辛さに勝たないと彼女の愛は勝ち取れない

「ハバネロたんキトゥワァー!!おいしくいただかせてもらいます。」
召し上がれー

「ハバネロたんっておいしいですよね。自分、辛党なもんで大好きなんですよ〜」
辛いの昔はダメだったけど最近は割と平気。なんですがハバネロたんはすこし辛いです。

「「や、そんなとこ・・・!いやぁん・・・・・」「フ、君がおいしいから悪いのさ♪」」
辛党のエッチな人だ!

「移転後の入り口のモナ〜がかわいいぽ〜」
好評ですねw

「今ここにワシが来なかったか!?」
「バカモン!!そいつがルパンだ、追え〜っ!」

「今ここにワシが来なかったか!?」(無限ループ)

「ハバネロたん・゜・。+*ヽ(*´∀`)ノ キタワァ*+。ついでに任意たんとか来ませぬか?」
実は任意たんの知識はあまり無いのです。まあ描けなくもないとは思いますがw

「いつもいつもょぅι゛ょが浮いてるように見えるのは俺だけですかそうでs(ry」
まわりに色つけてるからかな。違和感があるって事ならやめようかしら。

「気付かれたか!せっかくダンボールに隠れていたのに!」
ダンボール揺れてるし息荒いし

「久しぶりにきてみたらはばねろ!この前うっかり箱買いしてしまいました」
みんなけっこう食ってるねw

「この速さなら言えるッ!    ベビネロたんキボンヌ」
「次はベビネロかな?いや、あれ以上幼くなったらどうなるんだろう・・?はあはあ。」
「あれだ はばねろがきたら 次はベビネロ(だっけ? あの あまり辛くないやつキボンヌw」
そういやベビネロたんは出てないね。でもベビーなんだから赤ちゃんじゃないかしら。


「次はベビネロたんでおながいします。……とか書く人いるよね?きっと。」
上の通りでございますw


「は、ハバネロタ〜〜〜ン!!!(とルパンのように飛びつく。が、彼女が唐辛子娘である事をこの後思い知る)」
「はばねろたんのスジは、他の子のより、ぴりりと辛いのかなぁ。」

300,000スコヴィルはちんちん腫れ上がっちゃうんじゃないかしらね

「ってか、ハバネロタン同人でも出てたっけ。・・・そうか!みんなの愛が集約してすじになったのか!」
確か出てましたね。欲しかったけどあんまり出歩かない物でゲットはしてません。

「ようかんは甘い… ハバネロは辛い…  次はうまい棒とか?」
あんまり考えてなかったですがそうでしたかw

「インテグラ嬢のスジ(アーカードと初対面の時ぐらいの年頃)を希望。おれ死ぬな。犬のエサかな。」
あんなに可愛かったインテグラ嬢も今や鉄の処女(アイアンメイデン)。死にたくない…死にたくないよぉ。

「すじカウント開始から600台突入。もうどのぐらい経ったんでしょうか。ホント乙です。」
もうすぐ2年ですねー。公開始めたのが2003の3月位ですから。よくやりますよねホントw

「すじのリクエストってったら絶対あれ『しぃ(非擬人化)』!2chキャラのエロってあんま見ない気がする。」
しぃのすじ絵は他所で見た事ありますよ。えらいかわいいの。

「擬人化系やうじょの4番バッター、ハバネロたん。 今回もGoodSujiです…。」
この娘は萌えすぎ。

「正月気分を保守し続けるまりもたんキボン 委託ってもうされますた?」
されますたー。

「新年になっても「レギュラー化する」とか言ってる狐ッ娘が出ない件について。」
すいません。でもレギュラー化はウソにしたくないのでもうちょいまってー。

「どん兵衛たん、ってどうですか〜?」
昔見た事ありますねw

「どうやらこの子いつもオシリがヒートらしい…よしなら俺の怒りん棒でおしrうわなにをあにきやめてやmくぁ」
怒りん棒が違う意味でヒートするぜ

「迂闊に手〜出せんよな・・。なぜなら、愛液までハバネロ味だろうし・・。」
「つまり、「永遠の処女」なのだ!まあ一生の「棒」を無駄にしたいんなら、誰でもどうぞ。」 「余談だが、ガッツ石松が「甘い」と言っていたのだ・・。恐るべし「ガッツ石松」」

つまりガッツなら手を出せるって事じゃないか?恐るべし。

1/16
ハバネロたん

なんとなくリクエストが重なったので。
この娘の某4コマ大好き。



〜WEB拍手レス!〜

「幼姦マンじゃないのか…ならようかんマンを食べて場所を奪い取る」
「このあとこの子は幼姦マンに幼姦されてしまうのですね。」
「幼姦マン…(*´Д`)はぁはぁ」
「幼姦マンヽ|・∀・|ノここを見ているおっきいお兄ちゃん達、君らのことだっ!」

いやその、幼姦って字ヅラがアレだから控えようぜ(;´Д`)

「ベトベトしたところをわたしが拭いてあげよう」
「むしろ舐めていいですか?」

許可しよう。

「一休さんの絵を密かにかつ勝手にAAにしてたりする」
おおう。今度見せてください。…って言ってもウチの掲示板じゃずれるしなぁ。

「ようかんマンになって甘ったるい人生を送りたいものです。 by甘党」
なんか人生短そうだけどね。

「いいかげん待ちくたびれてるんだけど、ハバネロたんマダー(#・∀・)σ)'A`) とか言ってみるテスト」
待ちくたびれられてしまってもアレなんですが今日描きました。(´∀`)σ)A・)

「この娘この後、すぱぁ〜んすぱぁ〜んと幼姦マンに…」
(;´Д`)タイーホ

「そんな睡魔たんががんばるような時間まで起きてるから眠いのですよ」
そ、そうか。じゃあ寝よう。

「べ、べとべと・・・ ぐはっ(吐血)」
ドクター!お客様の中にドクターは居ませんか!?
このサイトのお客様の中にすじ見てハァハァするようなドクターは!!

「眠いのにすじ絵が出来上がっているのは何故か?以下の選択肢より選べ。
A:実はすじ絵のストックがあって、それを小出しにしている
B:眠いのを我慢しつつ真面目に書いている
C:むしろ寝ながら脊髄反射で描いている
D:実は睡魔たんが恥ずかしいのを我慢して一生懸命描いている 」

Dがいいなあと思いつつ正解は…D以外の複合だったりします。
ストックできても一つくらいが限度ですけどね。

「ヨウカンの角でハァハァ」
「ふおおおおお!ようかんマンの角でっ!角でドゾー!!ヽ(`皿´)ノ」

エロい…っちゃえろいけど崩れたヨウカンで見た目が悪そう。

「っていうか幼姦でs(ry」
(´∀`)=〇)Д`)

「ようかんマンイイ!!俺もようかんマンになって乗ってもらってハァハァしたい!!」
おうよ!

「あぁ...一休み氏のスジ絵はホントにイイ。毎日はぁはぁさせてもらってます」
ありがとうございます。しかし私の名はいっきゅうです。ソレはサイト名ですじ。

「お腹とふともものぷにぷに具合に萌えですw」
よかった-♪

「ちせですか(*´∇`*)最終兵器彼女(・∀・)イイネ!! 」
いや似てないと思うw高橋しんさんの女の子かわいいよねー。

「ありがとう、ようかんマン!」
まったりとしたこのHPにふらりと現れた!?