TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
1月前半


1/15
ようかんは甘い

うーん。眠いわー。



〜WEB拍手レス!〜

「やはりモナーはいい所にいますねここ(そこ場所代われとか言わない」
ナイスポジションゲトに命をかけてます。

「(これは100万取った人の為のむしゅめさんなんだ、俺が手を出しちゃいけないんだ…!)……ウッわなにふ」
おや?今の人はなにを…

「むふぅ・・・(*´д`*)ハァハァ」
(´Д`*)

「いいな                   胸の辺りの影の付き具合が」
誉められた〜♪

「画像検索"すじ"で来ましたv見つけましたvvv ではでは、シチュをシチューinょぅじょ 白濁の汁に浸かるょぅじょです。」
「ではでは2、三姉妹のスジくらべ。 ではでは3、性徴戦隊スジレンジャー」
「ではでは4、虫眼鏡で拡大観察スジ  ではでは5、お札の透かしにスジ」
「ではでは6、おし〜りふりふり(ザモモタロウ) なスジ えーとこんな感じにだぶってたらごめんちゃい」

だぶっちゃないが多いなー。しかも「もんがー」ってw

「めがねっていいですよね!ぐぅですよね!」
うむ。良い物だ。

「ネコミミ祭りまた始まらないかな〜とか言ってみたりしてw」
そんな事言うとそのうちはじめちゃいますよw

「ウオオ〜〜!ポップが出ね〜、ポップが出ね〜〜っ!!!(喜)ハァハァ…」
出ないー♪

「柔らかそうなスカートが何とマニア心をくすぐりますな〜〜」
うふり、それはよかった。スカートメニアさんw

「素直にスジを見せてくれる娘、いいな〜〜〜(羨」
いいねー(羨

「服を着たままのすじ見せもまたオツなものですな・・・」
ああ、性欲を持て余す

「この後モナーがとる行動が楽しみでしかたありません。第二ラウンド!」
そりゃー。さわるかなめるかいれ(ry

「冬なのに、スク水着て、寒がってたりな少女、はどうだろう….」
マニアックですなw

「……びゅーてぃふる!!   byツンデレ至上主義」
せーんきゅう

「 隊長!もう我慢できません! 」
ティッシュは無駄遣いするなよ!

「Fジャムが廃れてしまった・・。最後にイングたん(2Pカラー)を描いてくれまいか・・。」
最後ねえ。彼女はアレで終わるキャラじゃないと信じたいよ。

1/14
黒髪セミロング眼鏡着衣すじ

100万ヒットを踏んだ人のリクエストー
お気に召さなかったら言ってくだされ。
正直掴めてない感じですからー。



〜WEB拍手レス!〜

「え!?x-beatってポップアップ出てたの!?しらんかた・・・」
まあ普通のIE以外だと気が付かない事もありますし。

「更新される度に模写しています!とても参考になります♪これからも楽しみにしています!」
ぐお、恐れ多いです。自分のだけじゃなくいろんな人のを模写した方がよいかとw

「ウホッ、いいツリ目!  台詞が「なっ!!」だけなのにツンデレ属性が伺えるのは一休タソの力量の証」
意識してなかったのにツンデレ属性が付いた!w

「モナーにヅラがっ!!(そっちかよ」
バレたっ!

「……赤鬼ちゃんを泣かせたのってこの子?(萌)」
「……だとしたら、泣き虫の赤鬼ちゃんのすじも見たひ♪」

ついつい意地悪しちゃうらしいですよ。

「どこをどう色々と弄るのか詳しく解説汁」
そんな恥かしい事言えるか!!!…あ、サイトか。えっとね。いろいろ。

「うぉぉ!めっちゃツボです!気の強そうな目つき+メガネ!たまんねっす!」
気は強いぞー。なんせ青鬼だからな!

「この娘に豆なんて投げられないッ!むしろオレに投げてっ!」
多分遠慮しない

「すじだけめくれるとは、さすがだ(笑)。すじ1,000の次はぺた1,000で!」
1000本企画は2回連続だと死ぬような…

「お引越しおめでとうございまつー これからも漏れ達を萌えさせてくださいましね」
どりょくしまーす。

「よしヅラを取りに…いやこの子も捨てがたい…」
そんな二択なの?

「移転お疲れ&おめでとーそれとは別にとりあえず俺の金棒でこの子をうわ何をするやめくぁwせdrftgyふ」
ひぃぃ!青鬼ちゃんの金棒があんなところに!!

「ぶるまでオナニー見たい☆」
まあ正直なボウヤねw

「もしかして今日8時ごろ[いつもの絵ちゃっと]にいました?」
いました。最近はほとんどそこだけです。

1/13
青鬼ちゃん(めがねっこ)ロールオーバー

HP引越し完了しましたー♪
やっとポップアップも出ない所に!!!
そしてもう容量も気にしなくて大丈夫な所に!!!!
実は前の所だともういっぱいいっぱいでした。残り1M切ってたし。
もうちょっといろいろいじると思うけどヨロシクですよー。
あ、絵はお絵かきチャットで鬼娘祭だったので青鬼幼女を何故かメガネで。
雑だ。


〜WEB拍手レス!〜

「萌えすぎて死にました」
ご冥福をお祈りします。でもそんな死に方はしあわせだぜ?

「ま た ね こ み み                   いや、何でもない…」
ねこみみだけ数えたら幾ついくんだろうね。

「実家のネコはメスだぞ〜いいでしょ〜w」
う、うらやましくなんかないぞ!
「もっとも人間の年齢に直すと30過ぎくらい…いや、でも可愛いからイイ(*´Д`*)」
まあそうだよね、可愛いもんね(´∀`*)

「うちもネコさんほしいんだけどにゃ〜、親父が猫嫌いなんだにゃ〜」
あー、家族に嫌いな人いるとねー。

「にゃ、にゃんこたん・・・ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」
(´∀`)ハァハァ

「塀の中からの更新 おつかれさまです (`・ω・´)ゝ”」
ちがうのー!堀の中じゃないのー!!!

「ルールールー 次は狐っ娘がくる予感がします」
近いうちにでもー

「洞窟物語、面白いから一度やってみな。ちなみに僕は作者でも作者の回し者でもないただの一般すじ萌え人だよ」
ぐぐってみたところおもしろそうなんですが時間が取れず。まだやってません。

「なんでこの子はパンツを脱いでるのですか…持ち帰ってゆっくりと脱がしたいのにさ…」
むむ、それはいかんね。しかし脱がなきゃすじがみえないじゃないか。

「うちには柴犬がいるのですが猫もいいですね〜。なにより妄想がふくらみそうでw」
猫いいですよー。でも犬も果てしなくかわいいですよねw柴犬なでたーいw

「正月なのに、ぷに巫女の絵が一枚もないのはd−したものk−!」
むはー。ぷに巫女描いてなかったー!

「昨日はじめてきたのに・゜・。+*ヽ(*´∀`)ノ キタワァ*+。・゜・だけなんてとてもいえない」
「それでも猫耳娘・゜・。+*ヽ(*´∀`)ノ キタワァ*+。・゜・」

いいんじゃない・゜・。+*ヽ(*´∀`)ノ キタワァ*+。・゜・

「雪女のスジ!座敷童子のスジ!要は和服はスバラシイと言いたいのですよ。日本男児ですから。」
和服ってエロイよな!すばらしいよな!!

「だって人間(♂)だもの」
♂だもの。

「>オスネコ  ショタきぼんぬ。荒れ狂う程。」
荒れ狂われても当面予定が無かったりします。

「やわらかそうなしっぽですね…(しっぽでごしごしされたいなんて言えないよなあ」
どこをですか?3〜5文字くらいで答えてみましょう。

「やはり上手いな。少ない時間でツボを突く手際は今年も健在か〜(*´д`*)」
少ない時間と何故分かったーw貴様見ていたのか!!(´∀`)9m

「順調にいけば一年と一ヶ月と二日ですじ1000も終了…。なにやら感慨深いですな。」
順調に行けばね。もっと頑張れば短くもなりますがのんびりやるつもりです。

「ふと、こいつを携帯の待ち受けにしたらどうなるんだろうなぁ、とか思った。(*´ω`)」
落としたり人の居る所で置きっぱなしに出来なくなりますw

「初ネコミミきたわぁー。 リアル猫は苦手ですがネコミミは大好きです」
リアル猫もかわいいですが苦手な人もいますもんねえ。でもネコミミなら!!

「寒い中修行のために滝に打たれるけなげなようじょが見たーい!服は透けている感じで。一休サマよろしくお願いします。」
ょぅι゛ょがかわいそうだから!(滝表現がめんどいとか思った訳じゃないです。多分)

「田舎の知り合いの家には、隻眼の猫がいます しかもメスでもと捨て猫 萌え」
ちょっとカッコイイね。

「!? しっぽの先が猫耳に見える!! ・・・きっと漏れ疲れてるんだもう寝よう」
ネコミミ病ですね。疲れてると出てくるんですよ。

「旅行から帰ってみれば3枚4すじもっ(汗 というわけで例によって仕事場から応援拍手!」
「お久しぶりです、もぉ猫耳だろうが眼鏡だろうが構わないっ!…巫女さ…ゲフンガフン(笑」

旅行お疲れ様です。巫女さんか。

「希シチュ : 一、すじ 二、ロリ 三、なすじ(一富士二鷹三茄子のリズムで)」
基本的にナスを持ってるすじっ娘ならOKだよなそれw

「もちろん名無しでもユーのソウルは伝わるがな!」
コピペされた(;´Д`)

「此処の猫耳&すじは最高でつ!猫耳陵辱ください(死」
陵辱系は脳内補完してくださいませー。

「何で一休さんってなんでぱんつぬいでるおにゃのこ描くときいつもあそこが微妙にぬれてるんですか?」
「と、ふざけたコメント送ってみるテs(銃声」

ははは、時々ぬれてないぜ?あとぬれてるのが好きだからさ。アンダスタン?

「青髪+ネコミミ+すじ=無条件降伏orz ネコミミをふにふにしてぇ!(ぉ」
はげしくどうい、ふにふに。(横で寝てるネコ耳をさわりながら。

「( ゜∀゜)ノ▽ぱんちゅゲッチュでちゅ!」
じゃあ俺は本体を…

「すいません、お年玉でエロゲ買ったのは・・・・私です。ほんの下心だったんです・・・」
背徳感も得られる高度な使い道ですね。

「メス猫だったらどうするつもりナンディスカー!!<残念なのはオスなことくらい」
そっこうで擬人化してみんなの前に晒してみたかな?

「一休中佐にとって「すじ」とは何でありますか?!」
(´∀`)えーとえーと。す、全て?

「猫耳ょぅι゛ょは人類の夢!! と言い切ってみた」
そりゃそうだ!

「猫とはそれだけでかわいがられ権があるけど^^こんなニャ〜はかわいがる程度じゃすまないかも!?」
いえいえ、可愛がる程度の違いですよ!

「いや雪だるま作ってて寒かったら暖めてあげるし…」
ほほう。寒がる間も与えないわけですな?

「…そうか!にゃんにゃんなおにゃのことにゃんにゃんしようってんだnうわなにをするやmくぁwせdrftg」
(´∀`)=〇)Д`)

「幼女=神 ∧ 一休=神  ∴一休=幼女   以上、証明終わり」
その説は過去にもあったような気がする。しかし私は神では…

「気がつけば1000まで後400弱、がんがれ一休殿」
おうよー

「saate,kono "nibosi" wo doushiyoukanala?」
kudasa....kurenya-

「いてんおつかええさま」
あいがとー

「ウチにも猫がいますがいつも裸です。」
奇遇ですね、うちもです。

「>(;´Д`)捕まってないもん!…にウケました…これからも…捕まらない程度にがんばってください…」
(;´Д`)努力しますー

「休サマ、移転乙です。これからはポップアップに悩まされることなく、すj(r」
だねー。よかったよかった。

「移転作業お疲れさまです!絵板のモナーにひそかに心奪われ…欲しい…。 」
あげましょ。

「 御前格好いいよw(何 」
おいおい照れるぜ。

「(*´ー`)移転おめでとうございます」
ありがとう!ありがとうう!

「移転(ですよね?)乙ですー。ところでまほらば観てますか?キャラがヤバイ萌えですよ〜」
観てないですー。本は前気になったことがありますが。

「ちょっと見づらくなった気がしないでもないがすぐに慣れるだろうから気にすることじゃないか」
あらら。改良せんとなあ

「一休先生ドメイン取得おめ! 俺の真ん中の足も喜んでいるぞ!」
わぁ、脈うってるー♪

「移転おめでとうだこのやろうヽ(`Д´)ノそして君が大好きだっ一休y=ー( ゜д゜)・∵. ターン」
告白死!?

「猫はオスの方が穏やかでいいでよ。」
ですねー。昔飼ってたのもそうでした。

「うわ! トップページのモナー、可愛いじゃないか!」
TOPからでかい絵を出したくなかったので。

「東京ミュウミュウの黄歩鈴を描いてください(ぁ すいません少女漫画でした、ごめんなさいごめんなさいごめ」
すいません基本的に知らないっす。

「移転おめデス すじ1000ログがしっかり残っていて安心デス」
過去絵はいっさい消してません。

「真っ直ぐすじへの視線は曲げねぇ!それが俺の漢道だ!!」
がんばれっ!わたし、応援するよ!!

「移転おめでとうございます!これで今までよりももっとすじに集中できますな(*´ω`)」
ページ軽くていいですよねー♪

「生体実験イクナイ!ということなので、睡魔たんの体液に含まれる眠気成分を研究する事にします。」
「この研究成果を元に安全でよく効く、しかも副作用のない睡眠導入剤が作れるかもしれない!」
「ではさっそく睡魔たんを召喚してサンプルの採、取を・・・ZZZzzz(実験失敗)」

ふむ、さすが睡魔たん。そのかおりだけで落としたか。

「動物にもスジを求めるソノ姿・・・流石DEATH! ッテ言うか 神」
さすがに動物のすじにハァハァは…w

「C.C さくら の 「C.C 」って、スジからエロい液を出してる時の擬音だと思っていたよ…orz」
キミはすごいな。

「あけおめー。やっぱり猫はいいよNE!世界の約束!」
宇宙の約束

「一休たん捕まってないですか!?('A`)漏れ更新ないと悲しいよ・・・」
移転で疲れたのよー

「洞窟物語のミザリーたんきぼんぬとか言っても解ってもらえないこの淋しさ(´・ω・`)」
時間見つけてやってみるよー。

「だって、汁がでちゃう。。。女の子だもん。」
だって、汁がでちゃう。。。男の子だもんっ

「かゆい  うま」
日記はここで終わっている。

1/10
ネコミミネコミミ

今年初ネコミミです。

実は最近ウチにもネコが居ます。
物凄くなついてくれてて可愛いです。
残念なのはオスなことくらいか。




〜WEB拍手レス!〜

【1/9〜】

「一休先生!「ょぅι゛ょににーそっくす」もイイと思います!」
もちろんだ。世界の常識。

「更新乙〜 猫の尿スメルにも負けずに頑張ってくだちいw」
ねこにょはくさいのよねー

「まてばあとでするんですかね?(何を」
まあ待たないし

「うおぉぉぉ!久々の双子だー!一休みさんが書いたキャラの中で一番好きなキャラです!」
ありがとうですよー。最初に描いた時にはこんなにしょっちゅう描く事になるとは思ってなかたっす。

「エロいの乙〜」
えろいのどもー

「双子ちゃん・・・・・・イイ(・∀・)/」
(´∀`)ノ イエィ!

「「お、お姉ちゃん!そんなところさわっちゃっ・・・・・・!?」「ふふふ、良いではないか良いではないか」」
「なんで…あっ…おだいか……ん…ふぅぅ」「むっふっふっふ」

「寒中お見舞い申し上げます。一休さんとすじ娘方々のご健康をお祈り致します。双子は…熱々やわ^^」
ハダカになるのは健康にイイのさ!さあ皆も脱げ!!

「新年早々お年玉を、くれた人には口が裂けても言えない使い方してしまいました!」
どんな使いかただい?ちょっと教えてごらんw

「おかげで脳味噌トロケまくりの萌え萌えです!水泳教室マンセー」
水泳教室?そこでょぅι゛ょでも観察してきたと言うのかカカロット!!

「さー、今年こそ妹のげこくじょー逝ってみようかー!」
いけるかなあ?

「スジはイイね!と語り合えるダチはスクリーンの向こう側にしかいません。嗚呼語りたい。」
さすがに普段から語り合える人はあまりいませんよ。スクリーンの向こうだって生身さ!

「祝です!600突破!!こちらに始めてきたときは493すじだったのでとてもしみじみします。」
ありがとうですよー。あと398すじw大分折り返しました。

「この双子の着物姿も見てみたいものだな…」
服着てるところすらほとんど無いのにねw

「12/27以前の拍手レスが流れたみたいのでもう一度言おう。12/24の一番上の娘のすじが見たい。」
サンタ服の金髪娘ね。時期外しちゃってるけどまあ気にしなければいいかw

「ふ、双子たん・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」
ありがとう(;´Д`)ハァハァ

「頭にぶつかって重傷負うお年玉ってなんじゃい?」
(´∀`)わかりません

「希望のシチュ…五十円たんの初詣絵とか? by 頓知の一休と間違えた俺」
多分投げられてますね。お賽銭箱に。

「一休、教えてくれ。俺は後何回抜けばいい?」
好きなだけ!

「600お疲れ様です。先生のスジについてくよ!」
僕のすじに?恥かしいじゃないかキミ。

「まだ寒いのでエスキモー少女を。毛皮+スジに萌え。」
思わずアイスクライマーを思い出したのはもう年かもしれん。

「・゜・。+*ヽ(*´∀`)ノ キタワァ*+。・゜・」
・゜・。+*ヽ(´∀`*)ノ *+。・゜・

「つーかすじ1000が550・・」
(´・ω・`)す、すまねえ。わすれ(ry 忙しかったのです。

「おおくはかたらないです。 いろいろを委託しやがれです。ヽ(`ω´)ノ」
委託は虎の穴さんにみっくす3だけですがお願いする事にしてます。他のは現在予定してませんん。ごめんなさい。

「新年早々からのお勤めご苦労様でした」
(;´Д`)捕まってないもん!

「やっと日本に帰ってこれたー!!!萌えたー!!!ってか金髪だー、ここ日本じゃねー!!!   失礼しまし」
彼女達はハーフだから!ここ日本だから!!

「双子ブラボー!できればチューとかしてほすぃ。」
お姉ちゃんの舌技は妹をトロンとさせます。

「ちょっとまっておねえちゃん!!!……俺も混ぜtうわ何をするやめろよのび太のくせnくぁwせdrftgy」
キジも鳴かずばうたれまい…

「や、いつもふじこ言ってるです、たまにはリクもってことで陰陽大戦記のナズナたんをひとつ、足コキdうわ」
(´・ω・`)ごめんそれも知らない。…最近知らないの多いなあ

「お姉ちゃんの左手の行方が気になって大変です (*´д`*)ハァハァ」
おしりを狙ってると思われます。

「600おめ〜これからもスジ1000目指して頑張ってくださ〜い^−^」
もちろんさー!d(´∀`)

「双子に死ぬほど萌えました」
死ななくて良かったよ

「一休さん、急で悪いんですが、モナー1匹分けてもらえません?」
「・・・いえ、もなかたんじゃなくていいんです。実験に使うんで、こう、中くらいのを。」
「・・・ええ、実験に使うんです。煮たり焼いたり圧力をかけたりぐるぐる回したり冷却したり。」

(;´Д`)生体実験はんたーい。と言う訳でそんなむごい行為の為には渡せません。

「雪だるまを作っているょぅι"ょをリクしてみる…すじが描けないかこれだと」
描けるよ。でも死ぬほど寒そうだと思わないかい?

1/9
600突破ー。一気に601まで。

今年もよろしくな双子です。あ、久々だ。

結局、二日もあけてしまう体たらくでありますよ。
自分のだらしなさにちょっとあきれました。
高々半日部屋の模様替えしただけで疲れ果てるとは!




〜WEB拍手レス!〜

さてさて、2週間以上もやってませんでした。拍手レス。
12/27から前のは残ってなかったのでそれ以降ですね。

クリスマスの時の返したかっただけに残念ですが自業自得って事で。
過去の分は「日替わりTOP絵」の中で更新しました。


【1/6〜】

「ダウンジャケットより暖まる方法があるよ・・・ほら、こっちにおいで・・・って何気に次600ですね!乙!」
「わあ、おにいちゃんあったかーい…」 まったくエロイ人だなキミは! あ、ありがとうね。

「幼女にダウンジャケット……いつか俺は一休氏に萌え殺されると思う。」
ょぅι゛ょにぶかぶかな服を着せるのはロマンだ!

「あと拍手を送った時に出てくるメッセージがいまだクリスマスのものなので、少し切ない(泣」
ごめんw直した。

「もういっそのことweb拍手を擬人化してみたり…むむ、想像力が要求されますな(;- -)」
難しすぎますw

「ジャケットだけだと寒いだろうからぱんつを穿かせてもいいですかな?」
いいよー

「ダウンジャケットっていうか・・・メタルヒーローもののアーマーみたい。(笑) (0w0) ヘシン!」
画力不足ですにゃー

「 ゜Д゜)<先生!質問です! 何だね?>(´・ω・`)」
「( ゜Д゜)<何で裸にダウンなんですか? それは描いた一休氏に聞け!>(`・ω・´)」

( ゜Д゜)<何で裸にダウンなんですか?  えろいから>(´∀`)

「ダウンジャケット幼女のあまりの神々しさにダウンしますた(`・ω・´)」
(´∀`)股間はアップさせてください。

「600おめでとー!        …とフライングしてみるテスト」
く、くそう。フライングしすぎ!

「自分Mなんで… そんな感じが好きなんで、できればお願いします」
Mですかー。攻め攻めなょぅι゛ょもいいねえー。

「む……今回のツボが判らぬ。精進が足りぬか…」
ぶっかぶかの服を着せるのと同じような物です。

「せんせー!トレンチコートで「ばっ!!」って前を開いたりしてる方が萌えるんですけどー!」
人の萌えはそれぞれですからー。

「もこもこあったかそうですがさむそうで…でもすじがあるから大満足で…」
あたためてあげてくださいw

「その漢らしさや良し!良しついでにこの子貰っていきmうわ何をするやめるんだすねーkくぁwせいよくふじこ」
もってっちゃだめよーw

「また約束破った( ´∀`)σ)∀`)」
(;´Д`)ごめんよおー

「何気なく拍手ボタン押したら、出てきた広告が「萌すサプリ」・・・連携技?」
ほほう。やるな広告。

「実家に帰ってて、しばらくPC触れ無かったのでかなり遅れたが、あけましておめでとう。」
あけましてありがとう。





1/6
ダウンジャケット

あうあうあー。いかんです。もっと気合入れないと!

でもねむい!!
拍手レスとかは明日あたりから復帰したい。いやさします。あふん。


〜WEB拍手レス〜
【1/2〜】

「うっしゃぁなら新年一発目は君に決めた!え?何を決めるって?そりゃ初ヌキだyうわなにをするあqwせdr」
ことしもよろしくおねがいしまっす♪

「あけおめです。冬はちゃんと買えて嬉しい限りです♪ハァハァしすぎて最近生活が…」
有難う御座いますです。今回は在庫残るようにしたんで来た人は変えてる筈。
そんなにハァハァしてちゃ体にわるいですよw

「わぁ、これはいい鳥コスょぅじょですね!てかモナーそこでなにやってる!」
鳥コスー♪ モナーは新年を祝ってます。

「そんなときは…おにいちゃんねすぎーとかょぅι"ょに言われて起こされたいものだな」
しかも布団の上にぼふっと覆い被さる感じでな!起こして!俺を起こして!!

「せんせー! あけましておめでとー!! (それだけ?」
はい、おめでとー。今年もよろしく頼むぞう(先生っぽく)

「あけました〜。今年もすじ1000目指して頑張ってください。さて、お年玉をば…(ハァハァ)」
あけた〜。がんばるっすよwオイオイキミそんな玉を…すごく…おおきいです。

「明けまして、おめでとうございます。この年が一休さんにとっていい年でありますように・・・」
明けましてー。少なくとも去年はいい年だったと思う。うん。今年もがんばろう!

「一富士、一鶏、一すじ幼女。あ、今年もめでてぇなぁ!」
鷹とかなすびよりもそっちがいいよねー。

「痴女」
何をいまさら

「あけましてお萌えでとうございます!今年もお体に気をつけつつも、俺らの心に火をつけ続けてくださいね!」
正月から火事になっちゃいけねえからなっ!ほどほどに頑張るぜ。あと何気にお気遣いどうも(´∀`*)

「睡魔たんはどんな風に頑張っていたのですか?(*゜∀゜) 忘れない内に事細かく微細に隅々まで書きなさい」
「隅々まで書きなさい。(*゜д゜*) これ宿題ね(゜∀゜*人)」

夢中だったからあまり細かく覚えてないけど一生懸命で可愛くってしょうがなかったですよ。

「ご開帳気味のスジ万歳ー!!」
ばばーん!

「よいもの拝見させていただきました^^」
いえいえ、大したおもてなしも出来ず。

「初詣逝ってきましたよ〜巫女さんいぱーいでハァハァでしたよ〜おみくじは大吉ですたよ〜」
おー、正月は巫女さんだよねー。大吉もおめでっとう!

「明けまスジ、オメでスジ 今年も宜スジ!」
それもうスジ。語尾じゃスジ 無いスジ!

「年賀状に奴の娘なょぅι゛ょ写真が送られて来たのですが コレで(;´Д`)ハァハァしろって意味デツか?」
奴ってだれよw ハァハァするだけならまあいいんじゃない(;´∀`)

「鶏肉が大好きです!」
「わたしもー!!」元気イッパイに返事されました。

「すじのハイライトがまぶしく神々しいです。思わず合掌…(-人-」
光を意識せねばと思っておりますゆえw俺も合掌…(-人-

「あけましておめでとうございます。去年のクリスマスには黒いサンタが臓物を置いていったので」
「代わりに俺様のイチモツをくれてやったら泣いて喜んでました。今年は赤いサンタが来るといいなと思ってます」

お兄さんはとても悪い子なので今年もきっと黒いサンタが来ます。忘れられなくて。

「明けまして。お年玉としてもなょぅι゛ょを一人くださ(ry 嘘ですゴメンナサイorz」
じゃあ用意してたこの子は僕がもらった。

「あけおめです一休さん。寝すぎですかそうですか。ちとお宅の睡魔たんあずからせていただきます。」
だめぇーこの子は!この子は僕のだい!!(目がうつろ)

「10円たんと雰囲気(羞恥心の無さそうなところとか)が似ているような気がしますが、別人ですか?」
別人のつもりで描きましたがそっくりですねw

「あけましておめでとうございます。そんなわけで、ぐるみんのパリンたんをリクエストしちゃいますw」
ごめん、ビックリするくらい知らないやそのキャラ。

「595のサンタっ娘ハァハァ(*´д`)=3」
あれでよかったんだねw

「きょぬー!?大歓迎!いたずらしちゃうぞー!」
やわらかおっぱーい

「よくそんなに寝れますな。」
お許しがあればずっと眠っていたいですよ。

「私は大晦日〜ずっと寝らんないでいますよ。」
寝てくださいw

「ぅぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!(ハァハァハァハァハァハァハァハァ)(すじエネルギー送信中)」
スジ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

「ちなみに後ろの山の上にいるモナーはどれぐらい大きいの?」
山が小さいのかも

「モナーに萌えたモナ・・・好きだモナ」
ありがとうだモナ

「一休さんに相談。誰かさん(GF)のことばかり頭に浮かんでなかなか寝つけません。どうすればいいですか?」
汁が出るまでちんちんいじってねるとか。マジメな相談ならここにしてもだめだと思うぞう。

「すじのプニョプニョな部分もテカッっていますね。ああ、ステキなすじっこ」
ひかーるすーじー

「そんなに長く誰と寝てたんだい?( ´∀`)σ)∀`)」
睡魔たんかな(´∀`)

「新年早々ガッチャ○ンに炉が入隊したッ!?」
かがくにんぽおひのとりだー

「こっこたんもえー。卵ください。」
「まだうめなーい」

「何故今まで誰も「一休たんのすじ絵キボンヌ」と言わなかったんだ?というわけでよろしこおながいしまつ」
いやけっこう言う人いますよ。

「お年玉にょぅι゛ょのすじが欲しい」
奇遇だね。僕もさ。

「あけましておめでとうごさいます。身体や健康に注意してすじ描きがんばってください。」
おーよ!

「年賀絵おへそにハァハァ・・」
へそっていいよね

「すじ1000に男気を感じました!期待してますぜ兄貴!」
がんばーるぜー。

「俺→(|i|´Д`)  ...( 睡魔たん)(´∀` )←一休さん てな感じに睡魔たんが去っていく」
「ようはあなたの所為で眠れn(冗談です」

かわりに僕が寝ておきます!

「や、やっぱりたまごを産んでくれたりしちゃうのでしょうかっ(どきどき)」
いやあ流石に埋めないんじゃ…いやいや、仕込もうとしてもダメだって。
あーもう割れちゃったじゃないかもう、入らないってそんな大きいの…まったくもうぬるぬるに…なっちゃ…ハァハァ

「(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ その姿でおいらのとこに飛んで来て・・・」
「ばさばさばさー」

「逮h(ryされた?」
(つA`)

「睡魔たんかぁ〜・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」
張り切ってます

1/2
キンガシンネンー

元旦に更新出来なかった理由としては!

寝すぎ!!

年越しの瞬間も寝てたし元旦も半分以上寝てたし。


睡魔たん頑張りすぎです、ハァハァ


おっと、冬コミに来てくださった方々に感謝ですー。
今回は大目に刷ったので来てくれた方には確実に渡ってほっとしてます。
で、少々残りましたので手続きとかよくみてとらあたりに流す予定です。
まだやってないので続報をお待ちくださいませ。


〜WEB拍手レス〜
12/27〜1/1


「大丈夫、お兄ちゃんはパンツ一枚だから。そんな訳で素肌で暖めあいましょうわー熱膨張しtうわなにをくぁw」
「お兄ちゃんのパンツが膨らんでくー」

「親の忘年会で幼稚園児にかまって光線をだされ陥落。あのちっこい物体が何で動いてんだろうなぁ」
すごいパワーですよねー。

「すごく可愛いよ・・夢里。(勝手に命名)」
(゚д゚)ゆめり?

「こういう娘見ると、ただただギュッと抱きしめてあげたくなります。えち抜きで。」
わかる!わかるぞう!!

「よしよし。それじゃあ体の中から温めてあげよう」
甘酒を飲ませるんですね?「これ、苦いよ?」

「すじ道とは…弄ることと見つけたりィッ!!!イィーヤッハァーうはおkwwッうぇっうぇうぇwwwwwっう」
いじりすぎるとすじじゃなくなるけどなw

「ガバッ!!!!」
抱きつきやがった!!

「イエスタディを歌ってのハルちゃーん・・・・」
カラス連れてる子だっけ?1巻しか読んでないかも。

「最後を締めるにふさわしい良すじですね。すじを描きまくった1年、お疲れ様です。」
ありがとうございます。そして新たな1年もまたすじを描きまくりたいと思います。

「新年は、かるた前バリな娘っこが見たいです。すじ:かるた=3:7ぐらいの面積比で」
それで捲れるのを見たいと。つかかるたなつかしいw

「すごく萌で可愛いデスーvもっとエロモナーが出てきても良いかも(*^□^*)」
「もぅマジ大好きv」

エロモナーも活躍させないとですねー。ありがとですよー。

「何を言っている恥ずかしいからやらせているんじゃないか。」
ああ、当然だな。

「寒くはないですか?ホットミルクデモイカガ」
「え?そこからでるの?」

「サンタの大阪さんいいですね(ぁ」
大阪?595のことかな?

「ごめんなさい〜体力尽きて伺えませんでした〜>_<」
あ、冬コミですね。つか僕もへろへろでしたしw


【1/1】(新年絵間に合わず)

「あけましておめでとうございます 今年も逮捕されないようにがんがって…他の人も言ってるって?」
(つA`)新年早々逮捕されまくりで…って俺は逮捕されてねええええ!

「あけましておめでとうすじ!今年もいいすじをたくさん描いて下さい。」
がんばるすじ!よろしくおねがいいたしますじ!

「あけおめことよろ〜今年もすじに始まりすじに終わりたいと願います」
そうですねーさっそく始まりましたからあとは終わるだけですよ(´∀`)

「遅ればせながら新年のご挨拶を…。  新年一本目すじは鶏コスかなぁとか思ったりです。」
今年もよろしくです。コスと言うのかどうかわかりませんがw

「もうね・・・ネット回線止められたせいで、萌え不足でした・・・orz」
「今日になって、一休たんの元へ帰ってきました・・・あぁ・・・一休たん愛してるYOヽ(`д´)ノ」
「ついでに、メリークリでとう!ヽ(`д´)ノ(訳わからん」

それはそれは、ご愁傷様。そして復帰おめでとう。
僕の胸に飛び込んでおいで!よしよし。
あけましてハッピークリスマスイヤー。賀正。(´∀`)ノ

「あけましておめでとう!今年もいいスジ期待してまっス ・・・でも毎日描いても今年中に終わらないんだよね」
なのにさっそくちょい停滞気味。いかんですねー。

「スジましてオメデトウ御座いますじ。スジ御来光 拝みながら寿ジでも喰い姉」
バグってますじ。