TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
12月後半


12/26
おそらく年内のすじ1000絵はこの更新で最後。

風邪を引いたら大変なのですぐに暖めてあげましょうお兄ちゃん。

さて、冬コミも迫ってまいりました。
最後の準備やらなんやらで流石にここの絵を描いてる時間もとれなそうです。


この所WEB拍手レスもロクに返せないわけですが。
イベントまでに余裕があればさりげなくレス返してみてるかも知れません。




12/24
クリスマスイブっすね。メリークリスジマス。

えー。どうも。一休サンタっす。
イブですので、これからサンタ娘すじでも描こうと思っています。

そんなわけで今日はこれから夜までヒマなんですじ絵でももりもり描いて
出来たらその都度更新します。

まあなんだ。自分の気合にテコ入れって奴です。

がんばるぞ。おー。


黒サンタ娘(18:45)。

なんか昨日のトリビアでやってたとか聞いたので。
悪い子に動物の臓物をくれるとか何とか。

と言った所で晩飯とかいろいろなので一旦終わりー。
本当はもっと力抜いて量産するつもりだったんですが…
元気があったらまた夜にでもやりますw


サンタ娘B(15:00)。

大歓迎さ。

サンタ娘A(11:00)

実はこのHPの初期の頃のサンタ娘。

乳絵注意。(11:00)

ネーコミーミーオッパーイボインボイーン



12/22
久しぶりに普通の絵

気力ゲージが足りないです。
みんなオラにちん…ちからを。

12/20
新刊表紙

眠れる森のエロ王子本になりました。


あとはパイノミたんマンガを再録。

昨日のボタン連打で本当に連打してしまった人ゴメンなさい。
ややこしい表記をしてしまいましたが何も仕掛けてません。
お詫びとしていつかきっちり「連打でめくれる仕組み」の物を作ります。


12/19
ボタン連打でめくってる風。

この絵で本当に連打させてしまったらしく…ごめんなさいー(;´Д`)



〜WEB拍手レス〜
さて、溜まってます。パンパンです。もう触れるだけで破裂しちゃいそうです。
とはいえ休んでた時の拍手レスは数多くてちょっと無理っぽいので仕切りなおしますね。
ご声援誠に感謝、励みになりましたー(´∀`)

「12/15は過ぎちゃったにゃ〜。ネコみみたんもカワイイけど、そろそろ他のすじっこも見たいにゃ〜。」
ごめんねー。がんばるからゆるしてー(;´∀`)

「冬ということで、雪ダルマなんか作ってる硬貨タン姉妹の絵希望です。(非エロ)」
「50円たんは特に寒そうなので、もう少し丈の長い着物に綿入れか何か着せてあげて下さい。」
「あるいは、100円たんのようにお洋服姿も見たいかも・・・。」

確かに50円たんは冬場に弱い格好ですねえ。えーとマフラーに手袋にオーバーニーソに…

「前張り剥がし好きですwどんなキャラでもいいので描いて下さいな☆」
じゃあそのうちにでもー

「*´д`)ノシ ふぁいとですよ〜 学校からも応援してますよ〜(ぇー」
学校からありがとう。見つかるなよ?

「更新するって言ってたのに!            逮捕されてるんだったらSUMASO」
よく寝ました。          スマソ

「何故だ!何故一休さんがシルフィーたんを描くと萌えn(ry」
萌えないw

「入稿乙です では「剥き出しのスジを画面に撃ち込んでくれ!」」
性欲を持て余す。

「15日からとか言いながら、不意打ちすんじゃないかと思って、毎日見に来てたよ私ゃ。」
そんな余裕も無かったです(つA`)

「一休さん帰ってキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!」
タダイマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

「mixiで一休さんを見掛けました。 私は最近始めたのですが、面白いですねmixi」
面白いですねー。ふふり。

「うん、いいね。(*゜∀゜)ノガンガレ!!」
(´∀`)ガンガルっ!

「ついに釈放されましたか。一同お待ち申しておりました。」
ご苦労…もう塀の中はいやーん…って違うもん!!!

「水浴びイイですね!朝っぱらからハァハァです!」
俺も一緒に浴びてー!

「お疲れ様でした。背景あると確かに娘もはえてます♪一角獣ジンはいいなぁと…イヤイヤ^^」
背景疲れるんでなかなか大変ですw

「原稿おつかれさまですヽ(´ー`)ノ さて、そろそろサンタ娘の季節ですな・・・」
おう。メリークスリマス。

「お疲れ様でぃすっ!そして、すじ1000再開頑張ってください(゜∀゜)」
ガンバルディー

「さんたさんへ ことしはさんたさんのふくをきてるけどはんぬぎなょぅι"ょがほしいです。」
それは実はさんたさん本人ですね。そのお願いを受け取ったょぅι゛ょさんたが顔を真っ赤にしてます。

「一休殿、復活おめでどうございます!!!これからも萌え絵を描いてください!!(ハァハァ)」
努力しまっす

「毎日覗いてましたよ大将。お勤めごくろうさまでした。祝シャバ復帰。」
ありがとうー、ちがうのー!たいほじゃないのー!

「おっ♪シルフィーたん♪裸ということはへっちして欲しいのね♪じゃあしてあげるvペロ」
シルフィーたんは何も知らないのでびっくりしちゃいますよ。

「ぶっちゃけ人気の無い森の中の湖とかに行きたいよね。夏に。」
そこでであった可愛い妖精と恋に落ちるのさ。そう!それはもはや避けられぬ運命なのだ!!!

「リクエスト:雪さん                    ≡=-・っ'-')っ」
ゲームはやった事無いけど資料があるのは何故かしらー

「恥ずかしがることはないよぉ? さあ洗ってあげようねノ(;´Д`)ノ」
この整理券をもって列の最後尾へどうぞ。

「萌え、そして美しい。隊長が進化した!!」
もっと進化したいですねw


と、ここまでレスをしてタイムアップ。明日帰ってきたらです。



12/18
こんな格好の女の子を見た。

ハイソはやはりエロイね。


んで、こっちが先に更新してた落書き。
文章は更新が遅れてる事の言い訳w

すいません本当は原稿終わって気力が抜けたのか
睡魔たんに勝てないんです。

あと昨日は冬コミの件で軽い打ち合わせと称したカラオケに行ってきましたw
おっぱいのえらい人二人とハードエロスのえらい人達お付き合いどうもでしたー♪




12/16
原稿モード解除ー♪
「風の生まれる場所」のシルフィーたん

はいそんな訳で御座いまして、冬コミ原稿もなんとか入稿しました。
後ほど同人ページも更新いたします。
15日からとか言いながら1日遅れてしまい申し訳ねえです。

で、今日の絵はシルフィーたんです。
背景を書いてみましたがほとんど南さんご本人の絵を参考にさせていただきました。
こんな背景をもっとナチュラルに描けるようになりたいですw