TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
11月後半


12/6
ねこみみ

非常に原稿モードがキリキリ舞いでピンチなのでここの更新が滞っております。
ここの再開は12/15からと言う事でおねがいしますー。
冬コミのマンガは以前に描いた「眠れる森のエロ王子(完全版)」です。
あとはコピ本のパイノミたんマンガとすじイラストで。

11/28のビスケオンリーは非常に楽しかったです。
コピ本も無事に出せたし素敵に完売しました。

そんなわけでしばらくまた更新は出来ませんがご了承くださいませ。
えちゃはいりたーい。




11/25
ビスケたん

28日にビスケたんオンリー。その後に冬コミ原稿もあるので
年末進行期間に入ります。つまり毎日更新はオヤスミします。
週に数回更新できれば良い方だと思ってくださいませ。

さすがにね、両立は大変ですわ。

あとビスケオンリーの方は落書きコピ本を出します。




11/22葉月

描いてみた。まだ見てないが。

いいかげん同人原稿やらないと間に合わないので
更新を休む日もあると思います。ご了承くだされ。



11/21ハーピー(ぷよぷよ)

なんかしらんがぷよ祭が起きてたのでハーピーたん。
ぷよキャラはみんな頭身が低いんでロリっぽく描けてよいですね。
まあ多いでしょうが通が好きですね。
SUNは絵はいいけど太陽ぷよが邪魔で…。4はやっても無い。

カウンターはここの一番下ですよー。




〜WEB拍手レス〜

今回は100万越えの祝辞が多かったですね。

「100hitおめでとうございます。これからも素敵なすじっ娘を描き続けてください。」
ありがとー。でも100「万」ねw( ´∀`)σ)A`)プニョ

「100万hitおめでとう。この調子ならすじ1000を達成する頃には、200万hitを軽くこえますね!」
うわ、そうなのかな。そうなったらすごいねー。

「服を脱がすぜ!足を開くぜ!すじを弄るぜ東へ西へ!走る!走る!萌えるすじ絵師一休!」
日本ブレイク工業か(*´∀`)懐かしいなオイw

「100万HITおめでとうございます。これからもすじに生きてくださいw」
もちw

「100万hitおめでとー! おいらは1001010でしたがなんか幸せです(w」
あり。それはそれでなんかいいねw

「100万ヒットおめでとうございます〜♪♪」
普通にありがとう〜♪♪

「100円タン、いいスジしてるね。」
どうもーw

「ブレザーとスジ、乗馬服とスジ、紅いかさとスジ、の3本です(んっがんん)。」
大変だ!息をしていない!!人工呼吸だ!!ょぅι゛ょをつれて来い!!
つーか勝手に予告するんじゃありません!!

「敬意を込めて一驚(イッキョウ)さまと呼ぼう!あえて一驚と・・・意味は1日1回驚かされるからだ!」
名前かわってますやんwまあお好きにどうぞー(´∀`)

「祝百万越え!そして100万人の1円たんに囲まれてる所を想像w(同ネタ多数の予感)」
多すぎですwそんなに出ません!!(何が?)

「おめでたうござりまする」
ありがとうございますじ

「是非とも巫女を描いてくだされ」
巫女さんハァハァ

「100万ヒットおめっとです〜!これからも張り切ってください!(これには返信要りません)」
やだ!返信するの!!ありがとうなの! お心遣いに感謝w

「巨乳でもないぺたでもなく、この位の乳が好き」
密かにちちも気合入れてたのですw僕もこれくらいのおっぱい好きー

「100まんHitおめ!これからも毎日みるZE!!」
ありりー。でもこれから一ヶ月くらいは休みがちになる可能性があるよー。
同人誌の原稿やりたいのですよ。

「ところで当日は徹夜明けの一休さんと睡魔たんがラブラブで売り子してるって本当ですか?」
どうでしょう?wコピ本を作ってたら睡魔たんとラブってるかもしれませんw

「このエッチ!(・∀・)」
てへw

「我が暴君、百万回ヌいたところで鎮まりを知らぬ!!」
お茶の子さいさいよ!

「最高!アンタは真の漢だ!!」
うれしいこといってくれるじゃないの

「シチュリク:ばんそこをスジにh(ry」
そしてロールオーバーせよとw

「昨夜Web拍手につながんなかったんで今送るー。」
最近夜重いですからねえ(つA`)

「1000777踏みました。珍しい?」
すりーせぶーんw

「もなょぅι゛ょ「もなか」たんカワイイ!!ちなみに「モナコ」だときゃんバニ6を思い出す漏れ…_| ̄|○」
モナコいたのですかw

「冬コミ原稿がんばれ、超がんばれ!50円たんたち握り締めて待ってます」
がんばるー。更新も出来るといいけど無理はしない方向でw

「エロいインターネットですか?hentaiって何ですか?nazeベジータとセラムンがH」
エロイインターネットです。hentaiはいやらしいです。ベジータとセラムンがする理由は知りません。

「実はコレくらいの控えめ乳でぱいずりとかして貰うのが好きでうわ何をするやめnあwせdrftgyふじこl」
無いのをよせて一生懸命。乳首とかでくにくにとしてみたり(*´∀`)ハァハァ




11/20100万HIT記念なので100円たん(お約束)

早ければ今日中と読んでいましたが実際は17時頃だったようです。
100万ヒット達成しました。

今後もすじすじすじで行きますんでよろしくねー。
カウンターはここの一番下ですよー。




〜WEB拍手レス〜

「むしろ望むところだ!」
「じゃあおしおきだから限界までね!」

「いったいどんなおしおきをされるんだろう…」
「されたい?おっきくすればしてあげるよ。」

「いやーん、おしおきしてください〜♪」
「イった後も止めてあげないくらい攻めまくっちゃうからねw」

「おしおきなら、望むところだ!(ぉぃ  むしろこちらから攻める!」
お互いにお仕置きしちゃってくださいw

「つまり最低100万回どこかですじが見られる事に…途方もない道程や^^ワンダホー♪」
100万回ってすごいねー。ほんとに一円たんずつでも100万円だよw

「逆にお仕置きします(縄を持って←亀甲結び用)」
(*´Д`)なんてえっちな人だ!どうぞやっちゃってください!

「先にいっとく、100万ヒットおめでと〜!ヽ( ´∀`)ノ」
(´∀`)先にありがとーw

「さあ、おしおきの時間だよベイビー」
「おしおきされるのはこの子だよ。んっ(咥える)」

「め…めがねこ…!めがねこ!!しっぽにはげしく触りたいですー」
しっぽは敏感ですからw

「は、はい!おねがいします!(マグロ状態で」
おっと、足でちんちんをさすり始めたー!

「たまんね〜!逆にオレがおしおきしてやるぜ!」
「じゃあ…勝負ね!」

「めがね属性がないんだけど、美人秘書とか強気なめがねは大好き。キスティスみたいな。」
潜在的にメガネもありなんじゃない?

「超オレ好みデス!ハァハァハァ」
有難う御座います!ハァハァハァ

「一休タンオレと一緒にドライヴ逝かない?(走り屋使用のR32を横づけしつつ」
おしっ!じゃあ安全運転でGOね?

「お し お き し て く だ さ い 」
し ち ゃ い ま す !

「で、では、そのスジでお仕置きしてください!」
「じゃあねぇ、すじをそのおっきいのに擦り付けてあげる。
でも挿れさせてはあげないからね?」

「何の!お仕置き返しにゃー!(クパァ)」
「んにゃうっ!!か、勝手にひらくなぁ!」

「こ、こんな素敵なお姉さまになら、喜んで!」
お仕置き待ち多いなぁ。

「お仕置きしてもいいから、もっとスジを味あわせてください!!」
「そんなの…これからいっぱい…ね?」

「膨らみかけの胸が…www」
ちょことだけあるのよw

「ケロロ軍曹の夏美も描いて欲しいな〜」
作品読んだら考えますー。

「ごめ暴走した。ネコミミに法律はないのかっ」
いくらでも暴走してくださいw

「Σおしおき!!だったらこっちもおしおきしちゃうぞ〜♪」
してして〜♪

「おしおき?されるされるー」
するする〜♪

「きみのせいぢゃないかー!!責任取れーっ!!(ル○ンダイブ)」
その時ベッドから巨大なパンチが!!

「俺の暴君を見事鎮めて見せよ!!」
カンタンには鎮まないでね?w

「漏れのムスコををこんな風にした君におしおきじゃー!!」
「私のここをみてそんなになっちゃったその子をおしおきにゃー」

「センセー!!なんで眼鏡ッ娘を見ると僕の眼は潤むんでしょうか!?」
んー?なんか辛い思い出でも?それとも先走り汁(ry

「アッヒャッヒャッヒャッヒャ!999999踏んでやったぜェ!ヒャハハハハァ!       (´;ω」
(;´Д`)うわーおしー。でも9並びもレアだよー。おめでとう!

「100万ゲト!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;; そんな俺の為に黒髪セミロング眼鏡着衣すじきぼん!」
おめでとうございますー&ありがとうですー。リクを受理しますので気長に待っててください。

「100万1番をゲット…一番残念な数字ですよ!可哀想な僕のために、ファルツ様新キャラのすじキボン」
にゅー、くやしいですねー。まあリクに付いては考慮しておきますんでwありがとうねw

「このサイトにはまったせいでロリコンになった。どういうことだ大佐!」
スネーク。それは仕方が無いのだ。君が潜入しているこのサイトはロリが主流だ。
そんなところに長く居ればロリになるのも当然と言う物だ。わかったなスネーク。

「あのぉ・・・乱痴気騒ぎ起こしてもよろしいでしょうか?」
ご近所迷惑にならない程度にどうぞーw

「お、お願いします(ナニを突き出しながら)ああ踏まないで気持ちEうわごめんすいませnくぁうぇdrftg」
あーあー足の裏に出しちゃった、これからもっとおしおきされちゃうね。

「100万超えてる〜ドンドンパフパフ♪これからもワールドワイドに?頑張ってください^^」
ども、何気に国外からのお客様もいますしねw

「コミケ合格乙でっす」
つーかこれからマジで大変かも。




11/19
すじ396よりめがねネコミミ

これは割とお気に入りでしたがもう随分前になっているのですね…。

ところで、早ければ明日にも100万ヒット達成しそうです。
踏んだ人掲示板で報告とかしてみてくれませんか?w
カウンターはTOPの一番下ですよー。

〜WEB拍手レス〜

「一休先生が結婚したらどうしよう。「萌え?スジ?」って感じで、何事も無かったかのように幸せに暮らすんだ」
はっはっは。こっそり続けるってのはどう?w

つーか相手も居ないのにそんな心配は無用です(つA`)

「す、すごいせくしー!」
しぇくしー

「モナーが「すじー」なら、私は「チクビー」だww」
ちくびももっと上手になりたいなあ

「黒ニーソ…これからの季節、案外目撃しそうな予感が」
それはええね。

「ジーク青髪!ハイル青髪!」
青髪!青髪!青髪!青髪!

「一休殿、明日中には100万行きそーですよ!すげぇ。」
おおお。すげー。

「あの中にもなかタンが〜♪ いたらいいな〜♪」
います。

「一休+きぐるみ=モナー∧モナー−きぐるみ=幼女 ∴一休=幼女」
そうだったのかああああ!

「モナーの場所に逝きたいぜ…」
ああ、逝きたい…い、逝かせて…お願い…

「メイドさん(下着無し・・・)」
むはw普通にリクですな。

「上履きはいてるってことは・・・学校の中で「して♪」と言ってるってことですか!?それはまずい気が・・・」
ナイショないしょ!

「むしろ望むところだ!」
ぬおっ!?



11/18
よこたわり

いいかげんイベントの事考えないとまずいなぁ(;´Д`)


冬コミ受かったよー♪
2日目の東-ケ40aです。詳しくはまた。
その前にびすけっと4個目も。11/28 び-13。

〜WEB拍手レス〜

「今日もって…人前で言っちゃだめって言っただろ…ほら部屋に入って入って」
「私はかまわないよー。あ、お兄ちゃんがバレだらまずいか」

「うちの妹(大学生)と同じ名前な罠」
なんと。マリカさんはお元気ですか?w

「それじゃあキチンと何処にナニが欲しいかおねだりしようね。」
「えー、お兄ちゃんのえっちぃ…あのねぇ…」

「しょうがないなーもー(いそいそ」
「えへへ、はやく!はやく!」

「来週キッズのニニン最終回らしいでつ。最後に雅タンをもう一度〜」
そのうちまた描きますよwコミックスは続いてる訳ですし。

「ウワバキ!!!!!」
キュッ!

「一本すじはいい。上部が溝になったすじもまたいい。しかし具のはみでたすじは、もはやナメクジ以下の存在だ」
うーん、すじの良さは同意だが相反する物をそこまで言う事はあるまい。まあ見た目はアレだけどにゃーw

「んーどうしようかなー(と言いつつすじに触れる)」
「ん…(じっと見つめている、顔が赤くなり息も荒くなってきた)」

「『こっちの元が分からなかったですー。教えてえろいひとー』多分ゆずの曲」
「その元ネタは、ゆずの「夏色」だったんだよ!」

おおー。その歌聴かないとわからないや。ありがとうえろいひとー。

「こんな小さな子になんてうらやま・・いやひどいことを・・・ 教えた奴表に出ろ!」
ボボボクじゃないですよ?(*´Д`)

「えっち♪えっち♪おーけーーー」
「やったー♪おにいちゃんだーいすき」

「今、「今日も」って言ったか? 「も」って!! ・・・つまり一休氏に毎日?」
何をとぼけているんですか。あなたですよ!!( ´∀`)σ)A`)

「了解であります一休提督、デニム曹長突貫するであります(`-´ )ゞ 」
よし!行けい!でもあの娘はちょっとやそっとじゃ終わらせてくれないぞ!…あ、まって俺も行く!

「問.以下の全属性を含む絵を描け[ロングストレート、眼鏡、気が強い](但し「気が強い≠委員長気質」)」
委員長気質には真面目さとかが作用するからソレは別に。
ただメガネしてるとそう見えるかもしれないのが難点。

「ニーソとうわばきにこそっと萌えましたw」
ふふふ、ちょこっとポイントですよw

「「スマン、今日は勘弁して・・・ZZZzzz」連日の激務で疲労困憊。もはや意識を保つのもギリギリ。」
「「一緒に寝るか〜?」添い寝してくれたら、ぐっすり眠れるかも。」

布団の中で貴方の手におまたをこすりつけちゃいます。それでも寝れますか?

「よぉし今夜は寝かさないぞ!ってあれ睡魔たん待って今日はマリカちゃんと・・・」
激しい取り合いの結果、二人で一緒に。つまり3Pで。

「お着替え園ジぇる、見た瞬間気絶。んで今日拍手しました(^^;」
うははw一日気絶してましたか(´∀`;)

「いやぁ〜すじって、ほんとうにいいですねぇ。」
はるおちゃんもこう言っておりますwケレル

「すごいよ!マリカちゃん」
すごいね!マリカちゃん

「先日、ジャングルジムで遊んでる幼女がいました。どきどき」
ぱんつぱんつ。下からパンツ見放題。おっと周りの目に気をつけな?

「くそっ!こんな妹がいるならきっと毎日・・・(*´Д`)ハァハァ      うっ」
ああもう、そりゃもう毎日毎日…(*´Д`)ハァハァ       うっうっ

「スク水着て割れ目チラな絵を希望」
スク水はどんな季節でもイイものだね。

「もな幼女の名前はモナコですか〜。・・・ん、モナコ!?モナコだと!?モナコと言えば・・・」
「モナコと言えばモナコ公国 モナコ公国といえばF1WGP H○NDA最速プロジェクト、発動!」
「(ガンバレBARホ○ダ&佐藤〇磨 ついでにT○YOTAもガンバレ)」

えっとね、言い辛いんですが、「もなか」なの。
でもあれだね、H〇NDAがんばれーたくまさんがんばれーw

「小学生のくせに前も後ろも開発済みでお口が上手とは何事かと問い詰めたい。しながら小1時間問い詰めたい。」
このエロスめw俺も問い詰めたいからどっちが前かじゃんけんな?

「それじゃあ、パンチィを脱いで・・、そしてお兄ちゃんの顔に抱きついてぇ・・。 そして押し倒すっ!」
「最初はお口でしてくれるの?」

「そして、ニーソと靴以外は取っちゃって・・・後は、わかってるだろう?」
「うん…おにいちゃんもおちんちん出して…  わっ…今日も元気だぁ」

「ちょ、まっ、え、エロ杉…ていうか好みド真ん中…ゴメンもう我慢できなうわ何をするやめろやらせrくぁwせ」
「お兄ちゃん私のこと好き?じゃあ…いいよ…いっぱいしてね?」

「黒ニーソ属性が追加されますた(*´ω`*) 一休たんありがとう!」
おめでとう!今後も属性が増えるような絵を描いていきたいぜ!

「びすけっとびすけっと言うなら、先輩のマリービスケットも擬人化してみやがれこのへっぽこ!大好きっ!!」
なんだとぉ!つーかビスケたん俺のデザインじゃないっての!
それに滅多にけんたっきー行けないからマリービスケットよくわからねえよこのへっぽこ!あいらびゅー!!

「やっぱ、すじ最高」
おう!

「メメタァ(ベッドに押し倒した音)。ズギューン!!(キスをして舌を入れた音)」
そこにシビれる!あこがれるゥ!

「ちょいとそこの一休のダンナ、「私立彩陵高校超能力部」のフミィたんのすじを希望するぜよ」
本屋で見たような気がする。読む機会があれば考えます。

「1週間オナ禁で('A`)ノ」
君が?僕が?…無理はするなよ。

「マリカたん、一休さんが描くとかなり幼くなってイメージどおりですねっ☆」
むはっw何気にネタをくれた人じゃないですかwロリロリですね。



11/17
Kさんがネタを提供してくれましたw

今日はSHOW学生です。名前はマリカちゃん。
もういろいろ経験済みの凄い設定です。Kさんエロすぎるw
前も後も中にもで、お口も上手との事。あわわ。

ネタの提供有難う御座いましたーw


〜WEB拍手レス〜

「♪すじが好きでほんとうに良かった〜、嬉しくて嬉しくて〜、言葉にできない〜、ラララ〜…♪」
この元曲まともに好きだったりするw

「♪この可愛い可愛いロリっ娘のすじを〜、僕の聞かん棒の上に乗せて〜、幸せいっぱい噛み締めて〜」
「ゆっくりゆっくり下ろしてく〜♪」

こっちの元が分からなかったですー。教えてえろいひとー

「右手にぱいのみたん(好みにより選択可)パペット、左手に五十円たん(好みにより選択可)パペット、」
「そして真ん中は黒子の俺……「ロリっ娘すじっ娘」(ぺこり)」

真中の人など居ない!「ロリっ娘すじっ娘」

「一休たん捕獲準備・・・・・・・・完了。」
…え?(;´Д`)

「あって欲しい店・・・ネタが全品ひとやすみっ娘の回転すじ屋。」
まわるすじ屋さんでしょうかw

「しかし、この時間帯は重い・・・一体、何人のすじ大好きメンが見てるのか・・・」
鯖自体が重いんでしょうねえ。

「着る順番はそれでいいんじゃーーー」
ええんかーw

「○じぇるとなっ! なんかこういう子、本当にいそうですよねぇ。 まぁ、いても見られませんが。('A`)」
でも見てえ。でも見れねえ('A`)

「 _   ∩              」
「( ゜∀゜)彡 ファー様!ファー様!」
「 ⊂彡               」

ズレ補正がメンドイのでAAは1行のモノだけにしてくだせえw

「ぐふっ!(萌え死んだらしい)」
お前はもう…萌えている。




拍手サイトが重くて夜開けないー(つA`)


こっから追加分

「むしろもう一回脱いでスモッグから着てほしいかも…」
じゃあそう教える振りして観察するしかっ!!!!

「追伸;拍手が変なのか送る時間帯が悪いのか最近エラーばっかりでした…(´・ω・`)」
(´・ω・`)そうなんですよね、最近妙に重い…登録版やめようかしら。

「この格好と表情がイイです。」
無垢なょぅι゛ょの顔さ

「いや、靴下から履くのは正しいぞー!ついでにお兄ちゃんが残りを着させてあげよう」
本当に着させる気ですか?ですか?

「ドラクエ5のタバサを探してイメージ検索してたら、なんか一休さんっぽい絵柄があったので 」
「そしたら本当に一休さんのサイトで、しかもドラクエ5じゃないタバサでした。何のタバサだろう… 」

ああ、タバサで引っかかりますね。アレはカプコンのアーケードゲーム「ウォーザード」のタバサです。

「朝にめざましたんが(へっちなことをして)起こそうとしてるが睡魔たんに襲われて2度寝をしてしまう…」
「という絵をリクしてみる」

目覚ましたんはへっちな事するのかな?
どっちにしてもへっちすると疲れて眠くなりますよねw

「秘孔、萌萌を突かれた。ぶっちゃけ私はもう萌え死んでいる(ぇ」
つまりゾンビさんですね(´∀`)




11/16
pfalzさんが描いてた娘が可愛かったので借りw

しまうま組のまこちゃんと言うそうです。\じぇる。


冬コミ受かったよー♪
2日目の東-ケ40aです。詳しくはまた。
その前にびすけっと4個目も。11/28 び-13。



〜WEB拍手レス〜

「んー、何となく右手が行方不明に見えなくもないような……。」
あう…体で隠れてるって事にして置いてください(;´Д`)

「ではその理由を三十五字以上五十字以内で答えなさい。(句読点は除く)」
「おにいちゃんは、わたしのはだかをみてえっちなきぶんになるとこうふんしておちんちんがおっきくなる。」
「だよね?おにいちゃん。」

「分かってるなら服を着て。頼むからナニを刺激しないでくれ。(ハァハァ)」
「だって、わざとだもん」

「君が可愛いから大きくなるのさーーーーっっ!!」
「やーんっw」

「なんでしってるのかなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ」
「おにいちゃんのベッドの下にあったえっちなほんみちゃったから」

「で、ハバネロたんマダー?(#・∀・)ノシ(・ω・`)」
そのうち描いて見たいー。

「一休さん大好きです。人柄が好きです。」
|ω`*) よ、よしてよー。素で照れただろー。

「知っているのなら話は早い!早速・・・(物陰に連れ込む」
なんかデジャヴw

「それじゃぁコイツの鎮め方も知ってるよね…ホラ、やってごrうわ何をするいい加減このオチもあwせdrft」
実は今回はって何をすふじこっ

「「魔法とHのカンケイ。」というゲーム、ご存知でしょうか?」
「まぁリクでもなんでもなく聞いただけなんで気にしないでくださいw」

存じませんー。ぎゃるげやんないんでー

「ほうおういんびょうおうどう」ではなく「平等院鳳凰堂」だった気が。変換すると後者はしっかり出てくるし」
ネタなのー。わざとなのー。平等院鳳凰堂で正解ですよー。

「じゃあ、まずは布団を敷こう、な?」
よいしょっと。

「最近一休たんが拍手レスにぷちっと押しつぶされる光景が頭に浮かんだ。そこで俺はムリスンナヨ!と言っとく」
有難う御座います。本当に大変な時は無理しませんからw