TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
11月前半


11/15
知ってる娘

今日も急いで更新。
あ、冬コミ受かったよー♪
2日目の東-ケ40aです。詳しくはまた。
あとびすけっと4個目も出る予定。




〜WEB拍手レス〜

「まぁ、言われなくとも好きにしますが・・・。」
そりゃそうだねえ

「とりあえず。俺が脱がすからそのまま待ってて。」
脱がす楽しみって奴ですね(´∀`)b

「本当にいーんだな? ……でわ、いただきます(合掌)」
もうばっちりいっちゃってくださいw

「ならば私はその眉毛を貰おうか!!」
えーっ!!!

「ヘイ!ブラザー!すじ577のパスが間違ってて見れないぜっ!(゜Д゜;三;゜Д゜)」
「(゜Д゜)<先生!日替わりトップ絵のネコミミ病娘が表示されません!      仕様です>(・ω・`)」

(;´Д`)<ごめんよ!出先で直したぜ!

「(´-`).。oO(冬コミ受かったのかなぁ…) 」
受かったのだー。

「images.google.comで「すじ」で検索したらきました。最高です。」
ありがとう、見ての通りすじだらけのところさ。

「ジーンズっていいんだよ!ジーンズッテいいんだよ!!!一休タンやっと気づいてくれた!!??」
知ってたw

「カウボーイビバップのエドタソすぢきぼん」
知らないー

「休日の真昼間から何やってるんだよぅ、こいつぅ( ´∀`)σ)∀`)」
)∀`)休日だろうがなんだろうがこんな事やっちゃうんだよー

「ほ、ほんとに(ピー)していいの?やっちゃうよ。」
どうぞお召し上がりくださいませ。

「お好きにということはその場でもお持ち帰りでもいいというのだな…この場で満足したらお持ち帰りに…」
…お好きにどうぞw

「逃げろ! エロい人が来る! あーつかまった、いわんこっちゃねえ!」
あ・ん・た・じゃーんw

「そういうことを軽々しく言うもんじゃないよ・・・自分の体は大事にしなきゃ。ね?」
そういいながらも君は勃起しているね?自分の体は大事にすべきだよ。

「  _    ∩               」
「 ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 」
「  ⊂彡               」

真中揃えだと難しいなあwおっぱい!

「いっただっきまぁす!」
はーいどうぞ〜♪

「眉の太い娘はいいものだ。流石一休様わかってらっしゃる。」
ありがとう、いいよねw

「ズボン、ベルト、しまパン!いっただきま〜す!」
めしあがれ〜♪

「好きにしていいのかぁ (*´д`*)ハァハァ」
いいのだぁ (*´д`*)ハァハァ

「一休タン、貴方が日々の疲労でボロボロになってゆく姿は見たくない!辛い時は休止宣言を出すんだ!」
うん、真面目な話もうそろそろ冬コミ進行もあるので週に一度か二度の更新にしようかと思ってます。

「ボーイッシュなズボンの中は女の子なのね〜(激萌w)」
そうそう、ボーイッシュスタイルの中身がっていいよねー。

「そ、それではまず味見から・・・・・・・・・ペロッ」
「ん…(びくっ)」

「おしっこの染みがないか、よ〜く調べさせてね?(ジーーーー)」
「き、きちんと拭いてるもん…(///)」

「す、好きにしていい・・・!?だ、ダメだ、俺の良心が、俺の良心が・・・ああぁぁぁぁぁぁ!!(臨界点突破」
好きにしちゃえよ…したいんだろ?えろいことしたいんだろ?(悪魔の声)

「うううw可愛いッスどの娘もw」
ありがとー

「りくです〜w裸エルフッコで!!」
そのうちにでもー

「君がお好きだ(何を言うか)んじゃまずはこいつを舐め舐mうわ何をするやめるんだスネークあwせdrftg」
スネークキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!…あ、スネークが性欲を持て余してる!!

「だったら話は早いハァハァ。早くこっちへ来るハァハァ。」
とりあえず…おちつけw





11/14
はい、どうぞ。

夜に更新出来無いかもしれないので今のうちに。(13:00)



〜WEB拍手レス〜

「matanekomimuwakisamanaaqwsedrftgyhujikolp0」
mata nekomimi daze hehehe hujiko

「そんな欲情するようなポーズとるから…鎮めてもらいますよこれ」
「ど、どうすればいいの?舐めるの?」

「「にゃっ!?」って書いてあるのに「にゅっ!?」って読んでた、猫ょぅι゛ょに悶えつつ ダメポ …orz」
にゃっ!にゅっ!?にょっ!??

「おれもネコミミ病w!ってかネコミミモード!」
ネコミミモード!ネコミミモード!生すじ生まめネコミミモード!!(誤

「目の描き方少し変えました?これはこれでイイ(・∀・)!」
今回は試験的にですね。あと猫って結構こんな感じですし。

「うん、腫れたの。だから、お口で膿を吸い出してくれないかな?・・・そうそう、うん、上手。」
「ん・・・はむ・・(ぬるぬる出てきた・・・)ぴちゃ・・ぴちゃ」

「この格好になったなら、出すべきモノは出してもらいましょうか!」
「なにを?」

「なんか不思議な感じがしたら「目の色」でした。なんだか(*´д`*)ハァハァ二割り増し」
そうですの、二割増ですかーけっこういいなw

「そ、ティンコ腫れたから舐めてくれないか?そう、あ、いいかんじ……」
ぺろ・・・ぺろ・・・ぺろぺろ・・・(繰り返す)

「中の人など居ない、それが真実だ。ところで、すじモナーの中身はあの娘だったのかい?」
中の人など居ない。すじモナーの中身「も」あの娘かも。

「今パイの実の新製品ホワイトミルクパイを喰ってます。無駄に妄想膨らむ名前なので擬人化キボンヌ」
去年のホワイトバニラとはまた微妙に違うんですよね。ミルク、やはりエロ妄想直結かw

「項目を自由に追加できる投票CGIを設置して、閲覧者の皆様に何かしらの単語を投票してもらい、」
「毎月その上位3つを使ってすじ絵を描くとかどうだろう?きっと楽しいよ?ネタ切れ予防にもなるんじゃない?」

うん、良いアイディアですね。ただ今忙しくて探す時間も設置する時間も取れないのですよ(つA`)

「…(ここで君のせいだよとか責任とれとか言うのはあまりにもお約束だよなぁ…)まいいや頂きmうわ何(ry」
素直になっちゃえw

「大丈夫、さすってたり舐めたりしてくれれば治るから」
「ほんとだー、白いのが出てだんだん治ってきたー」

「シャイニングティアーズのマオたんに似てるような気がするのは、考えすぎですよね?」
うん、知らないしー。

「一休さんの絵柄はかわいいねえv(´∀`)気弱系でピンク髪の黒猫ちゃん希望っ!」
「黒猫大好き。風邪引かないよう気をつけてね。」

気が向いたらーw風邪引かないようがんばるッスw

「やったーねこみみーすじに攻撃っと見せかけてあんよをぺろぺろしたい(*´д`)ハァハァ」
まにあっくなw

「素敵な病気だと思うますw」
俺もそう思うぜ!

「イヌミミもたまに見たくなるうわなにをするきさまr」
たっまーに書いてますよw

「「またネコミミか・・・(´Д`;)」などという奴は腹を切って一休殿に詫びるべきだ!!」
大抵セルフふじこしてるみたいなんで許してあげて!!

「「はれた!??」だとぉ、君のせいじゃないか!!」
そんなことはしらないのだ!!!

「はれますただ。」
「君の力で治してくれ」

全治一発。または二発。

「それは妄想脳で生成される「ネコミミラーゼ」の過剰分泌による症状と思われます。脳内幼女医師にご相談を。」
大変です、脳内ょぅι゛ょ医師はネコミミでした。しかも「せんせいにまかせなさい」と言って僕の(以下妄想が続く)
おかげで大変スッキリしました。アリガトウ脳内ょぅι゛ょ医師!!

「ネコもいけど・・・「やきいも」でお願いします!o(>▽<)o」
…あ、食べたい!

「パソコンの黒い画面に映る、自分の顔が、いとあわれなり。」
(;´Д`) 色変えたほうがいい?w

「準備万端!(*゜∀゜)=3 さぁ、次は君の準備をしy(ry」
何の?w

「たまには象耳も描いてくれ」
描けませんでした。(挑戦しようと思って象の写真をぐぐったことはある)

「すっげー遅レスなんDEATHが資生堂の ょぅι゛ょCMが見れるアド見付けましたので〜 真ん中の」
「渡辺まりなは脳内削除して下さい ttp://www.shiseido.co.jp/medical」

ほほう、にょっにょっにょっにょっ♪ うん、かわいい。

「小学生の頃、好きだった女の子が、スク水に着替えるとき、偶然チラッとみえたスジが、今も脳裏に浮かぶ。」
くっそ覚えちゃいねえ!!今の頭脳のまま小学生にもどりたいぜ!(危険すぎる)

「やっぱりネコミミ好きなんやん(ノ´∀`*)」
大好きだ!!!(´∀`)

「11月13日 今日は更新なかった。 きっと明日はいい絵が貼られるのだろう…」
ごめんねー。最近休む事多くてー。

「いぇ、暴発しますた。(´д`*)」
じゃああのおまたに君のがぴゅぴゅっとかかっちゃったね。

「あんちゃんはなぁ、あんちゃんはなぁ・・・ネコミミなんか・・・大好きだーーーーーーーーーー!」
おれもだよあんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

「一休さんの描くょぅι゛ょはポンデリングと同じぐらいモチモチですね。かじr(略(゜Д゜ )ムハァ」
むにむにですー。



11/12
ネコミミ病

ある一定期間描かずにいると「あ、ネコミミを描かねば」とか思う。
てゆーか描きたいから。



〜WEB拍手レス〜

「もなようじょを通常エロモナーみたいに大量に出したら数人萌え死ぬと思います。俺もその一人だ!」
しかもそれぞれ違う娘が入ってたらどうしますか?w

「一休たん、モナょぅι゛ょのすじキボンヌで。」
そういえば出してないなあw

「もなょぅι゛ょかわいすぎ!ペットにしたい!」
しょうじき僕もですw

「う〜む一休さんとこのモナーを拉致ってくると低確率で幼女が入ってるのか・・・。」
実は高確率だったりとかw

「おい!そこのモナーちょいこっちゃこい!」
(´∀`))))

「うお!Wでお得!あとだぼだぼカッター萌!!」
Wでお得!…洗剤とか薬のCMっぽw

「どうでもいいけど、自家発電すると100M全力疾走したくらいのエネルギーを消費するらしいです。」
「これを如何にかして利用することが出来たら、エネルギー不足の解消が出来る文字通りの自家発電になりますね」

電力過多にならなければよいですがw

「もなょぅι゛ょ せんにん かっけるっかな〜♪」
かけなーいw

「すごくカワイクていいのだが、全然エロく無いので俺の息子反応しませんでした... 」
反応させる絵をかけるようがんばるよー。

「モナーの中にいる子だからモナカと勝手に命名してみる。単純にモナコでも可。」
どっちかってーと「もなか」のほうがいいなー。表記は平仮名で!ココ大事!

「そろそろネコ耳がでる予感がする。しかも赤毛だろう。この感じ・・・シャアか!?」
ピキュリリリリリリ。 シャア!シャア!シャア!

「うむ。仲良きことは美しきことかな。」
うんうん、なかよしなかよし

「次はスクールランブルの八雲ちゃんか天馬ちゃんのすじをば〜」
まだ見てないし読んでないですー。

「おいおいおいおい、そろそろネコミミ(黒猫)がキてもいいころだろ?マスター。」
ふふ、わかっていますよ。

「この子が今までのモナーの中にいると思うと……(ハアハアハア)」
いたのです。エッチな事したり。ちんここすられたり…ちんこ?

「ついんて+ぶかぶかのシャツ+にーそだとおっ!?          高得点です!!」
やったー!ごーーっかっく!!

「もなょぅι゛ょに3票!」
当選!!

「おっきーTシャツを着るっていいね」
いいよねー

「よし、新たな双子に認定」
レギュラーにふたごはもういいです。

「もなょぅι゛ょ…きぐるみかわいい…でもこの子のスジが見たい…でもきぐるみかわいい…でもこの子のス」
「等身はこのままで…等身はこのままで…うう、病気なのか〜ほむほむ。」

このままの頭身だとちょっと難しいのよねー。

「(´・ω・)<幼女にかけた    汁かけた>(・ω・´)              byすじ絵の一休」
(´・ω・)<汁ぶっかけた    またかけた>(・ω・´)             byすじ絵の一休

「白+破壊力・高 → 白い悪魔   連邦のm(ry」
連邦の…ま?まん?(*ノノ)キャッ!

「もなょぅι゛ょキター!後ろからバイブでガッしたい」
ピヨるからやめてーw

「センセー!!拍手レスがないってことはまた警察ですか!?」
ただのおつかれモードでつ(´・ω・`)

「モナーに中に人なんて・・・中の人なんて・・・俺が襲ってやるぅぅぅぅ!!!」
なんだとー!いっておくが!ウチのモナー達の戦闘力は低いぞ!!襲えるぞ!!

「変なレス投下してごめんなさい!! 後、ここ見たら成仏します おにゃのこ萌え〜〜〜〜!!!!!(必死)」
大半は名前無いからわかんないーw萌え〜♪

「もうなんていうか、こんな素敵な絵を無償で提供して下さる一休たんに萌え(´Д`;)」
僕もいろんな人にお世話になっちょりますけえ。修行もかねてますしの。

「もな もな イェイ!」
もな もな もな イェイ!

「パクリの元になった子も、なかなかに可愛いじゃないですか!一休さんのとはまた違ったぷに感が…」
「掲示板でのレス付けも、わざわざありがとうございました。」
「あまりにもレスが付かないので、なんか怒らせちゃったかなー、とか思ってました」
「そいや、先日の拍手のお返事で書かれてた「がんすり保育園」に行って来ました」
「ガンスリ好きな私にはこたえられないような、ショートギャグ4コマがツボでした☆」

掲示板のレスは割と遅れがちですねー。拍手レスもですが。割と忙しいって事でご勘弁を。
がんすり保育園は本当にオススメw元を知らなくても楽しめます。

「そそそそれは誰のYシャツですか???」
俺だ!嘘だ!ごめんなさい!

「うう、やっぱり中の人タンはええのう♪」
お気に入りじゃー

「535の絵を左に90度回転するとエロさ倍増……ハァハァ」
むうwまにあっくなみかたですにゃ

「萌えの同士なら半ズボンの隙間スジに挑戦!!」
おー。今度挑戦してみますw

「>すじを描くたび〜 <金言だと思たーよ。(w」
金言?そんなのがあるのですかー。

「AIしてる、キミにぞっこんLOVEしてる」
(*´∀`)元ネタよくわかんなかったw

「できればネギま系のすじキボンヌ」
絵は割と好みなんですが全く読んでないんでわからないですー。

「金髪ツイテール、ニーソにぶかぶかシャツ、、みんな後のことは頼む、俺は一足先に逝ってる、ぜ、ぶはぁ(血」
逝ってらっしゃい!夕飯までには帰るんだよー。

「さて、何だかよくわからないが、次はかしんたん本という事でよろしいのですよね?期待して待ってますよ?」
違いますwでもびすけっと四個目に出すコピ本の中でかしんたん描くつもりですよw



11/10
へるまさんの絵の隣でパクリw

ついんてにーそでしたw
くりっくでへるまさんの絵も。


あともなょぅι゛ょ




〜WEB拍手レス〜

「靴下まで脱がないのがいいね 虹で先に見ちゃったりしたけど…」
靴下は履いてるのがいいと思うからっ!!! 虹には先に貼り付けましたw

「びょーおーどー萌え」
ほうおういんー

「よし、双子で回転脱ぎ…ってすでに着てねえ」
ふたごはまっ裸がおおいっつーか裸しかねええ

「なんとッ!Iはタイトルを何時もハイラル王女に取られている緑帽子エルフ耳の眷属だったのかッ!?」
その緑帽子エルフ君がタイトルに輝いたのって一回くらいですよねw

「やっぱり発動するときは溜めるんですよね?あぁ、不思議の帽子面白いなぁ'`,、('∀`)'`,、」
溜めますね。不思議な帽子はやってないですが面白いんだろうなあ'`,、('∀`)'`,、

「がぁ〜つのデイジィたんをリクエストする猛者は我しかおらぬだろうて」
貴方だけです!そしてごめんしらない!!(´∀`)>

「ジェノサイトカッター!!(゜д゜)」
シュピンッ

「フハハハハー。その程度の技、私にも出来るわー!!」
ああ〜っと!すさまじい回転で棒が!!!棒がぁぁ!!!

「ふっ、自ら脱ぐとはイイ心構えだ。どうなっても知らんぞ!!」
そういいながら貴方も脱ぎ始めるとは!!!

「貴様の脱ぎ捨てたパンツ。貰ったーーーーーーっっ!!」
それは二個前の人のパンツだー!!

「せっかくなので大股開きで回転キボンヌ」
側転もしちゃいますよw

「ふ……「恥ずかしひ」による攻撃力アップを知らないとは……まだまだだな(ニヤリ)」
大人になっていく様もまたいいのさ!

「わははははー まわれまわれぇ〜」
ギュルンギュルン回ります。

「べるのタンを出してけれ〜! 四つんばいでこっちを振り向いているべるのタンを〜!!」
べるのたんはわんこですからね。それくらいお手の物ですよ!!近いうちに描きたいなあw

「100万Hitおめでとうございま〜す! あれ?まだぁ?」
気が付いたら随分とヒットしてましたねえ。でもまだー。

「その勝負買ったぁ!俺も脱いで君とニャンニャnうわなにをする止めてくれるな10エンターンあwせdrふじ」
こ>(´∀`) はい、次の方〜

「そしてぱんつは漏れのところに飛んでくる…と」
それがね、いろんなパンツが飛んでるんですよ。困った事に。

「先生・・・私・・・今までTOPページ日記絵を載せてあるところだと思ってました・・・orz」
ああ、サイトマップをキチンと作るべきだよね。TOP絵ページにはWEB拍手レスも補完してますと。

「やっぱりさ・・・俺・・・一休たんのweb拍手レスに萌えちまうよ・・・」
そんなに萌えるような事かいてるのでしょうか?(*´ω`)

「せんせ、せんせ……びょうどういんほうおうどうですよっ、平等院鳳凰堂。」
うん、わざとだもの。最初は天然だったけどね!!!orz 詳しくはギャラリーの硬貨たんページで。

「60回ぶりに516たんの登場を希望〜してみたいお・と・し・ご・ろ♪」
巫女たんですな

「くっ、ガード不能技かっ!!!」
対ロリ戦で特に有効です。

「ここ最近一円たんがいないがどうかしたのかにゃ?とウチのトロがつぶやくとです。」
心の中にいつもいるよ。とモナーの中のょぅι゛ょが言っています。

「そんなの目の前でやられたら・・・お兄ちゃんたち犯罪者になっちゃうじゃないか!」
ふふ、純真無垢な10円たんに出来るかな!!?  あ、出来そうな目してる…やばいかも…

「サムライガールのスジが見たいデ〜〜ス♪アハハー(アメリカン口調で)」
OH スジー ヨウジョー ツルペーター ハラプニー♪(エセアメリカンで)

「「ぬうっ!あの技はっ!!(ハァハァ)」  「知っておるのかっ?雷電!!」 」
「う、うむ。(ハァハァ」「雷電?何をしてるんだ雷電!」
「…ぬんっ!!!…ふうう(ガサゴソ」「雷電!何をスッキリしてるんだ雷電!!!」

「硬貨たんはかわいいですが、札はおっさんばっかです。新五千円札の樋口こえーよ。前のマギー司郎に戻して。」
まだ見てないなー。…っつーか前マギー司郎だったっけか。そーいやそうだったね!!!(違

「ぼーこーえんほーにょーどー」
がまんしすぎるとぼーこーえんになっちゃうぞ!!ほーにょーだ!!!

「びょーどーいんほうおうどうではないのは、ネタですね」
ネタです。

「「びょーおーどー」は確信犯・・・つっこむ前に確認・・・」
気をつけろよ!今回ネタで書こうとして逆に正解書きそうになった奴知ってるぜ?俺だーーーー!!!

「今だ!10円たんの脱いだぱんつゲトズサー!>⊂(゜Д゜⊂⌒^つ≡38 」
それは私のおいなりさんだ!!!

「でもね、この寒空の下そんなことしたら、確実に風邪ひきますから!残念! 寒さに負けるな元気な子斬り!」
だけど私はー!!裸のげんきなすじっ娘大好きですからぁーーーーー!!!切腹!

「知的な感じのするメガネっ娘って好きです。 (^-^」
僕も好きです(´∀`)

「10円たんの左に回りこんで脱ぎたておぱんつげっとすっるんだ!」
「どりゃぁ〜!ぽすっ。よぉし全速離脱!おりゃ〜」

残念ながらそれは…あ、本物だ。

「一休!コリオリの力!コリオリの力!」
その言葉をはじめて知った。(仮に授業で習ってたとしても寝てた)

「縦スジ世界構築おつかれ様です。ところで自分はイングリッドたんを要求したいと思います。夢よもう一度。」
イングたんもまた描きますよー。

「かっ、廻天・・・」
回天!

「どうやって脱いでるのか気になる所・・・あと「ひぎぃ」って言葉が好き(それがどうした)」
すぽーんってかんじで脱いでます。「ひぎぃ!」って何が元だったかな、たまに使うけどw

「2×2はツーバイツーと読みます…気になったのならググってみてください」
んー、ぐぐって漫画が出てきたけどあんまり気にならなかったのでなんともー。

「ビデオにとって、まきもどしをし。何度も見ておがみます(おぉぉぉ」
がんばれー(´∀`)ノシ

「真っ先にゼルダの伝説思い出しましたYO。回転脱ぎをすると周りの敵が萌え死にます(ぉぉ」
萌えしななかった場合すごくえろい展開が待ってそうですね。

11/9
10円たんの新技!!(?)

ほーおーいんびょうおうどうおうぎ!
かいてんぬぎ!!!


基本的に羞恥心は設定されていない10円たんでした。


〜WEB拍手レス〜

「久々のふたごイラスト、キターーーーーー!!!!!」
「妹さん、いい加減、お姉ちゃんのいたずらに慣れてきちゃったのかな?」
「以前に比べて、恥じらいが少々無くなってきたような…」
「とか言いたいところだけど、他にすっげぇ気になるところがある!!」
「妹の右手の下に来ている手(腕)は、どこから来てるの?」
「多分にお姉ちゃんの手なんだろうけど、ちょっと位置的に厳しいし…」
「も、もしや、「アレ」ですか!?(ヒィーーー)」

煤i´Д`;)はうぁ。確かにおかしいかも…でも直すの大変だし時間ないから…アレってことで。
あははー…まだまだ精進が足りない。

「ここはエロいインターネットですね。片方は気が強いとか、何か設定があるのでしょうか。」
姉はりな・えっち、妹はりあ・姉の獲物。そのうちキャラクターまとめた方がいい気もしてますw

「がんばれりあたん!おねぃちゃんに彼氏ができればそっちにぞっこんになる・・・保証はどこにもない。」
そうねえ。そんな保証ないし今は何よりもりあをいぢりたい気持ちが一杯だし。

「彼氏ができたらできたで、りなたんはまた新しい遊びを考える罠。3Pとか4Pとか。」
そうかもねえwただりなには決まり事が有りまして。りあたんの処女は奪いません。
いまのところは…ですけどね。ちなみに一応ふたりとも処女です。

「俺がだめなんです・・・」
大丈夫俺もだから。

「久し振りの双子萌え〜(*´Д`) 」
実はほんとに久しぶりw

「なにが…ダメなのかな…? 漢キャリバー出力全開!!喰らえ必殺うわ何をゴメンナサイ調子に乗りすくぁw」
漢キャリバーが…折れて!!ガクガク

「おまいら襲うんじゃないぞ 二人がぐったりしたところを襲うんだから」
妹はわりとぐったりしてますけどお姉ちゃんはまだ元気よw

「何がダメかって、俺が一番ダメだ(´・ω・`)b」
ふふふ、俺よりかな?勝負だ!!

「2×2の姉妹を希望してみたいなんていえないよなあ…」
ニニン?…がシノブ?

「ひ・さ・し・ぶ・りだね!ふたごちゃん達!今日もいいすぢありがとぉ!」
どういたしましてぇ!!

「気付くと私のリクエストが双子睡魔たんと連続でかなえられてました。夢のようさ。」
リクしまくりやなw

「漏れも混ざっていい?(´∀` *)」
ふふーだーめっw見るのはいいよほらほら〜

「だめといっててもその顔が雄弁に何かを語ってる♪♪」
心の底では嫌じゃないですからwあそこもキタイしてますし

「D・V・D! D・V・D! D・V・D! D・V・D!」
「え・ろ・い!え・ろ・い!あなたで今夜はご飯3杯」

ぷちっ(ブラのホックを外す音…)はっ!何ヌガセトンジャイ!

「ダメと言いつつ体の方は正直なようで…。このエロスめ!!」
姉のテクですw

「なんと! もっさりダンスの音楽はマイヤヒーだったのか! 飲ま 飲ま イェイ!」
否!!もっさりダンスはどんな音楽にも乗れるのだ!!!もさ もさ イェイ!

「いつも兄弟たちの想像力つーか妄想力には驚かされますなぁ」
まったくじゃよw

「さて、100万Hit記念の絵でも予想するか マイヤヒーでも聴きながら」
うえ、考えてなかっ…うわもう97万なの!?ひぎぃぃ・・・

「だめとか言いながらも、りあタンの左手はりなタンの・・・」
…ごそうぞうにおまかせしちゃおっかなw

「俺から言わせてもらえば何も悪くないですが、何か?行け、姉!ヤっちゃえ!!(提督更新乙です)」
姉はやるよ!やるったらやるよ!!妹がいっちゃうところが一番好きだよ姉!見てるだけでいきそうだよ姉!!

「双子たん (*´д`*)ハァハァ」
ふふふ、ハァハァして下さい。

「ところで、全キャラでもっさりダンスを踊りませんか?」
めどい(´Д`)つ)ω・)ぷにょり

「あ〜・・・スジがっ スジがありますから!!!」
残念!すじを隠す縞パン切りっ!!!

「ふたごー♪(´∀`*)次は妹攻めで行ってみましょう(`・ω・´)b」
返り討ちが関の山ですがw

「フッ…すじを1000本描く、か…それが貴様の望みだと言うのならば、貴様は幼女に抱かれて悶死しろ!」
あいよっ!ちょっと悶死してくらぁ!!

11/8
ひさしぶりの「ふたご」

ふたりそろっては久しぶりですね。
また朝に更新しました。(つA`)



〜WEB拍手のレス〜

「ああモナーの中の人は可愛いな…ってえ?中の人って禁句ですか!?すいませnウヴァーふじこふじおFぅ」
「わーい♪ 中の人タンだぉ♪」
「モナーのようじょイイ!もなじょ?」
「ょぅι゛ょさん何をもぞもぞくちゅくちゅしてるんですか?」

モナーの中身があんな娘です。すじみてハァハァ言うような娘です。えっちね。
くちゅくちゅは言わなくても分かってますよね?

「モナーょぅι゛ょイイ!!(・∀・)マイヤヒ〜♪」
(・∀・)マイヤフ〜♪

「バッ、バタコさんキボンヌ!」
「というわけで、バタ子さんのすじキボンヌ(ぇー」

本気かね

「⊂⌒~⊃。Д。)⊃うおおおぃw今日は大漁です⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ」
コリコリ

「モナーようじょイイですぅ!私はきぐるみ着た娘(てかミントさんだろ!)が大スキなんですょ!」
着ぐるみ娘っていいよねー

「すぢが入んなくてもようじょのカラダのラインだけでハァハァでつ!」
うん、あのラインをもっと魅力的にしたいねw

「あ〜うちのXPたんのメモリをどんだけピンク色にそめれば気が済むんすか!!」
可能な限りw

「みたさっ!!」
じゃあお食べ!!!!!

「そんな体じゃないとだめなんです!」
漏れもだ!

「メガ眼鏡キャッホイ」
オチ落ち着けキャッホイ

「アンパンマンヴァロタwwwwっうぇww」
実は嫌アンパンマン祭でしたw

「マイヤヒ〜♪と歌うモナの中のょぅι゛ょに萌えたが」
「睡魔たんの魔力には勝てませんでした(´Д`;)ハァハァ 眼鏡三つ編みアホ毛…ウッ!(萌死)」

彼女は僕のツボをばっちり狙い撃ちするのさ。

「moe honnmanimoe」
maji arigato-

「絵でこしこししたのはじめて・・・。」
フハハハ!キミのはじめてもらったよ!!

「できれは、上半身は着衣が、萌」
うんそれも悩んだw

「い、一休コノヤロー!!「萌え萌え〜」とか言ってたらなんだあの下の絵はお茶吹いただろが!!」
てへw

「再びとかじゃなくてあと30回くらい出して下さいよハァハァ」
僕の後ろにはよく出てきますけどねー

「来年あたりモナーょぅι゛ょはドット絵になってもっさりダンスを踊っている          といいなぁ」
あー。つくりたいなあw

「スクール水着の前の部分の割れ目を開いて、ずじだけ見せる。」
みせろ!

「乗馬服とすじ!!乗馬服とすじキボン!!」
乗馬服か、いいね!

「グッバイ理性…いただきまぁぁうわなにをするやめごめちょうしのりすぎtくぁwせdrftgyふじこlp;」
自主的にふじこされる人がおおいですねふふふじこ

「今夜は寝かさない、いや寝るものか!(クチュクチュ、ペロペロ)」
「だ、だめですよぉ…ね…あっ…ねて…(びくびく)ねてくらひぅ(びくんっ)」

「調子に乗っていると、でかおさげの中に隠した睡眠薬入り注射器で無理矢理眠らされるのか?」
彼女の体液から眠気分が出ますのでえっちしてれば自然に眠くなるのです。

「カーレンおねがいします」
こんどはさらなるロリ化かのう

「モナッ娘エロ過ぎです。多分「モナーに言われてやったら、止まんなくなっちゃって・・」」
「という、恥かしいプレイの真っ最中ですね(グッ ジョブ!) 」

「止まんない…止まんないよぉ!!」

「多くは語るまい・・・・・・無問題っ!」
もぉーまんたいぃ!

「ところでガンスリはいかがですか?」
んー、なんとなく重い話なので萌えきれないですけど嫌いじゃないです
がんすり保育園なら大好きですよ?

「すす・すすすす、すすすすすっっっ!睡魔タンっ!ぼくは幸・ウッッ!」
出た。寝た。

「(ザ・・ザザッザーー、プツン)皆さんお楽しみの途中のようですが注意して欲しいことがあります」
「相手は新しい無人戦車を導入した模様です え?それがどうしたって?・・・それは・・・」
「女の子に手を出そうとすると必ず撃ってくること、女の子には確実に当たらないこと、あと・・・」
「これが重要なのですが・・・エロい考えを持っていたものが当たると即死状態になること・・・」
「エロい考えを持つものを一撃で殺すもので、えち殺しがあるが、それと同じ特殊金属で弾ができているのです」
「皆様なら大丈夫かと思われますが一応全部破壊してください(そうしないとあんなこと・・・ってうわぁ!!)」
「ぎゃぁぁぁぁ!!!(ズドガガガガガガガガ(銃声))(体が砂になっていく・・・)」
「『まだいろんなことしたかったのに・・・(魂になったものの声)』」

まあ皆様注意するように。あとあまり長文だとスルーするかもしれませんよー。

「なんかハマリましたw頑張ってください」
あいよっ!

「(*´∀`)ムフォー落書きモナーの中のょぅι゛ょたん、くちゅくちゅマジ萌えw」
うほw

「(*´Д`)そんな表情描ける一休たんが好きだーーーーーーー!(オナょぅι゛ょ」
じゃあちゅーするか!ちゅー!

「アンパン男の生首を投げているバ○タ子さんに萌えました。」
アンパン男達は何も見ないで描いてますw

「マイヤヒーするもなたんにスッゲなごみましたw」
なごみ系ですねw

「ルパンダイブは危ないので禁止 こんなに小さい体に飛び乗ったら痛いでしょうに」
そうですよーw

「モナーの中のょぅι"ょはもしかしてへっちな事をしているのやら…」
しています。

「そうそう…もうちょっと腰を後ろに出してくれるとうれしいな」
「こうですか?(くいっ」

「マイヤフー♪」
マイヤホー♪マイヤハッハァ〜♪

「ブラボー!」
おおブラボー!!

「OK、OK、グッドですよ〜〜w」
OKサンクスデスヨー

「とても1ラウンドじゃ眠れそうにもありませんね〜。」
先に寝ちゃったりしてw

「なんて美味しそうなんだ…ハァハァ…」
至高です。

「見たよ。」
見たか。

「そんな体でもいいんだよ。いや、むしろその体だからこそいいのだ。ハアハア」
「お兄ちゃん…えっちなんだね…」

「すっごくかわいいです!!毎日楽しんでみています!!」
ありがとうー!

「巫女服(はだけ)とかもみてみたいと思います!!一休さんさいこーですw」
はだけ巫女服はいいね!最高だね!

「あくまでニーソを脱がさない一休氏に、真の漢の姿を見た!!」
ニーーーソ大好きー!!

「(´∀`)マイヤヒー          マイヤヒっ娘 イイ!(・∀・)」
マイヤヒはいいね!!!

「トップの50円タンにやられました。壁紙も、待ち受けも、起動時のWindowsロゴも50円たんですっw」
すげーwありがとー♪

「ウホッ!いいジャムおじさん・・・」
食べないか?

「点数で言うと95点!いやー惜しいと思ったら10点満点でした(´・ω・`)」
オーバーしすぎですよーw

「みーつーめるしぐさがめっちゃくちゃかわええです!!!!栗色の髪の毛loveww」
栗色グーネ。あれはいいもんだ!

「マイヤヒー♪(*´∀`) めっちゃかわええ。GJ!!」
ピロリ〜ピロリ〜♪ありがとー♪(´∀`*)

「わーなんか下の方に変なのあるー」
変ですよねー。

「一万円たんもっとかいてほしいです。」
努力するです。

「中のょぅι゛ょなどいない。いや、いる。(・∀・)イイ!お持ち帰りッ(ぉぃ」
実はみんなの中に…

「マイヤヒ〜♪マイヤハ〜♪マイヤフ〜♪マイヤハッΣ(゜Д゜ノ)ノオーレィ!」
マイヤヒ〜♪マイヤフ〜♪マイヤホ〜♪マイヤハッΣ(´∀`ノ)ノオーレィ!

「つかまったの(´・ω・`)?」
No!

「この状況は…ルパンダイヴですね!(ぇー それと新しい顔ウケましたΣd('A`)」
だめよそんな大きい身体でルパンダイブしたら…アンパムメンに殴られるわよ。

「そういえばポプソはまだやってるんですかい?」
1ヶ月ほど前にやろうかと思ったらカードの期限が切れてて…(つA`)
新しいカード買うのもなんだったのでやっていません。
次のやつにエヴァの曲があるって聞いてちょっとやりたいと思いましたが。

「見てしまった……」
食べさせられる。

「此処に来るのが日課か!?それとも使命か!? 否アァッ!宿命だ!」
「そんな俺からすじをとったら何が残る! そこの貴様! 答えてみろ!!」

あんた馬鹿だよ…大馬鹿野郎だ!でもよ…あんたにだってなんかあんだろぉ!!!あ!ねえのか!?
だめじゃーん!…オレモダーーーーーー!!!

「たまたま見つけました。この継続力はスゴイです。自分も見習いたいと思います。」
自画自賛っぽいですけど自分に感心したりはしますよー。見習って見習ってーw

「「マイヤヒ〜」…あーゆーのステキ☆てっきり睡魔たんがリードしまくると思ってましたぁ(ノ▽T)」
ああ、見えて悪魔ですから僕らを惑わしたりしてるのかもしれません。



11/5
睡魔たん再び

睡魔たんがあらわれた。眠らせようとするので
えちいことをすれば眠くなるよと言ってみた。そしてこんな状況だ!

11/6の更新お休みします(´・ω・`)
あとは場つなぎで出した落書きさ!


モナーの中のょぅι゛ょ。最近ちょっと気に入ってます。


描きやすいんですよこの娘。


もいっこおまけ。
このポーズ好きなんですけどすじ入らなかったんでここで





みたなっ!?
(TOPページの一番下に置いてました)

〜WEB拍手のレス〜

「じゃあ次は裾を口で咥えて…いたずらするけど落とさないでね」
「んっ!ふぅ…ふ… んっ(びくっ) ひぅ…ん…んん…(ふぅ…ふぅ…)」

「き、きたぁ〜!なつかしいな、そして萌えるな!ま、まだだぞ、まだおろしちゃいかんぞ!」
「んん〜…(///)」まだ咥えたままです。

「一休殿の萌えろりすじ絵を希望してみるテスト」
あー…え、俺の?いやあよはずかちい。

「はうっ!! ……や、やられたぜ……(萌死)」
勝ったー

「この手のメガネっ娘がこんな目に合わされていたら、この後もっと酷いことをされるのが定番」
「…なんだろうけど、ここではこれ以上はされそうにない気がしてちょっと安心すじ旅行。←酷いの苦手なので」

そうですねえ。この娘はびくついてますから優しくしてあげてください。

「そんなに脅えないでよー何にもしないからさーいや何もしないって……。」
まずはその握っている男棒を放したまえキミ。

「とりあえず、何も無いところでもこけるドジっ娘な犬耳娘をリクエストさせろばかやろこのやろーめ!」
リクエスト受けてもいいけどそれを一枚で書くのは結構大変だぞばかやろこのやろーめ!どけどけーどけどけーい。

「ダメだよ…これから君にはコレを鎮めてもらわなきゃならないんだから…(ベルトを外しながら(チネ」
趣向が出るよね、こういう絵はw

「すじ」
うん

「私の脳内では彼女は図書委員と解釈しておりますが。OK?」
うん、いいよ。

「ありがとうX10。こんなに早く再会できて感激っす!持ち帰ってもいいっすか?」
うん、いいよ2

「あと五時間」
それはどうかw

「まだ駄目ですよ!かじるまで駄目ですよ!あ!ぁあ!あぁぁあぁあ・・・」
「そ、そんなところかじったら…ひぅ!!いっ!!!!(ビクビクッ)」

「男子禁制のミッション系女学院のお嬢様が、悪い♂先生(♀先輩でも可)にいじめられてると妄想。」
いじめはよくないな!でもこんなのならちょっと見てみたい気もするな!フフフ…

「俺がいいと言うまで、そのままっ!」
「は、はい」

「何という隙間をもっているのだ!これではスースーしてしまうではないかw すばらしい!」
ええ、たいへんスースーします

「素晴らしい羞恥心ですね〜。昨今は珍しいくらいですw」
彼女は羞恥心ありまくりです。
この娘はなんで恥かしいか知ってるし自分に自信もありません。BR>
「ほら、そんなに震えなくても…怖くないよ?(抱きゅ)」
泣いちゃいますよ、安心して。

「こんなスキマを見たら、思わず、ふ〜ってしたくなりますよ〜ww」
「ひゃうっ!(びくっ)」

「ちょっと大きめの洋服の柔らかそうな質感がなんとも…GJ!」
わーい(´∀`)

「スカート下げてもいいけど、いっしょに頭を入れさせてねw」
ここにしけべがいます。

「パンツどうしちゃったの?」
君の手の中に。

「最近10円たんがクラフト1のラジィに見えてきた(逆もある)俺は終わってますか?」
いや、俺も「被ってるなー」と思いました。ラジィたんハァハァ。

「お疲れ様でぃす。「紅葉シーズン」なのでコレをネタに・・・w」
やきいも?

「も、もういいですかって・・・アレか!?尿を我慢させてるのか!?」
「そうだとしたら漏らしちまえ!!(ぁ」

「…やっ…ああ(ちょろろ…」

「幼女+外皮=Web Master of 一休み」
んなこたぁ〜ない。

「秋ですね。と言うわけで、クリの皮を剥いている娘さん希望。ん?何で赤くなってるの?」
あ、あああ赤くなんてなってないですじょ?いやその…恥かしい…

「萌えた!この表情がたまりませんネ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(錯乱気味」
センキューミスター

「そうそう、俺の誕生日11/7だからよろしくな」
おめでとー。(過ぎてる)

「モツ」
うい

「ここで睡魔たんあたりがでれば眼鏡が続く珍しいことになるのにー」
ですねー。だから続けてみた。

「千が見えます。あ、千と線かけてたのかビバ。」
真面目な話かけてませんでしたが、「あ、そうか」って思ったのでかけてることにしました。

「幼女ズキにファー様信奉者が多いのはなぜじゃろかー。」
「モモ王ネタでスジれますでしょか?」

どっかでファー様の服を着た娘を見たことがあるような気がするし出来るかもねオンナスキー。

「ここは・・・へっちなインターネットですか・・・?一休おにいたん」
もちろんさ。さあおいで、こっちでいっしょにへっちしよう。

「てかね、一休たんのweb拍手のレスに萌えるんですが?液飛ばしますよ?」
や、ちょっと待ってよ。そんな目の前で…(´Д`*)

「(`A')ノシ    ≡=-【タイーホJOE】    →一休宅      一休ガンガレ、超ガンガレ!」
≡=-【タイーホJOE】)∀`)  メメタァ!   カンニンやで…

「メっガっネっ! めっがっね! (´Д`*)ワッショイ!」
(´∀`)ワッショイワッショイ!

「さて、Meたんが出てきたんだからこんどは98でもキボンしてみるか」
むう。

「それかOSたんオール(入りきらねぇ&無理」
つーかね。多過ぎですよw

「皆のWebページ一休み〜♪萌える幼女のすじがある〜♪属性何でも揃ってる〜♪皆のすじ絵師一休さん♪」
「と言うわけで、近くのヨドバシカメラにてとある端末のホームにここを設定しておきました。褒めて褒めてっ!」

(*´Д`)ひぃ!新手の羞恥プレイですかっ!!

「あれ…2日も更新がない?」
たいへんなのよ…



11/3
ちょっと前からひっぱりだしました

すじ65のガクブルメガネたんw

最近拍手でキボンされたので登場w

つか今日もじかんぎりぎりでした(;´Д`)

拍手レスできねー!


〜WEB拍手のレス〜

「帽子+メガネ+マフラー+スク水+ニーソ=覇王(ナニ」
かしんたんは覇王だったのか。つーか本当は競泳用の鮫肌水着だったようですw

「どうでもいいけど三国志に可進ていう大将軍が居たなぁ。とか思ったり(ぉ」
ああ、いましたねそういえば

「うおぉぉ!拍手ったその日のうちにスク水を描いてくれるとはありがとぉ!!」
偶然です。わざとです。

「こぉいうぼぉしとメガネウチの妹もよく装備してまつ。フフフ」
おれもこぉいうぼぉしは標準装備だぜ!あとメガネもしてますフフフ。
あと妹さん勝手に萌えさせてもらっておきますフフフ

「ならそっちのすじは俺が痛くしてあげよう!!」
ちんこいためないようにね!!

「一休おにいちゃん、いつも萌スジありがとう、でも更新が止まるとスジ欠乏症になるにょー」
最近ちょっととまりがちでごめんにょー。これからも頑張るけど冬コミ前はつらいにょー。

「スジだぁー スジだあー スジだあああっ・・・」
スジだぁー スジだよー すっじだあああっ・・・

「服装が意味不明な辺りがすてきぃ〜」
だよねー

「やはりかしんたんは萌えだな」
ああ、そうだな兄者

「最近獣っ娘分が不足しているのでここはひとつ例の狐っk(ry」
近いうちにw

「こんな改造スク水着ておいてここじゃないってのは納得行かないな〜。くぱぁ。」
だめですよひらいちゃw物凄い恥かしそうにしてるじゃないですか。そんなに見たら・・・あ。垂れてきた。

「「かしん」って花芯ってこと?アソコのアノ部分なの?ねぇ、そうなのぉ〜?」
違うと思うwでもちょっとえろいな。

「そんなにあわてて答えなくてもわかってるよ…乱暴に使わなきゃ痛くならないしねそのすじ」
はじめて同士とかなら痛いのかも…あ、でもそれは中か。

「冷静に考えると水着着ながら普通の眼鏡してるってなかなか無いよね。だがそれが」
だがそれがイイ

「でもまぁ、何かあるとイケナイから・・・・・・ね?」
な、何をする気ですか…

「**「いや!!君はそのすじで大量にいためたんだ!!そうだろう!!だから!責任とってもらおう!!!!」」
「**「さあ!!だから責任取らせろ!!ハァハァハァハァハァハァ」 どっかのAVC:D?「何をしたの?」」
「**「あの娘が私の大事なものをとったんだ!!だから、私はあの娘の大事なものをとってやるんだYO!!!!!」 」
「どっかのAVC:DE「だったらわたしにm・・・・・・」(大量の銃声)」
「**&どっかのAVC:DE「「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」 」
「娘「た・・・助かった・・?い・・今のうちに逃げよう・・・」 そして二人の死体だけが残された 終わり?」

???(゚д゚) すいませんよくわからなかったです…

「これはまた随分筋のいい覆面プロレスラーですね!」
だろ?おれ注目してるんだぜ。

「ジャムで女体化ナンバーワンはイカ。スク水ですよ。あとデミトリ、ヤン、イングもなかなか。カプコンめ。」
あと神豪鬼がメイドさんでポイント高いぜよ。それとユリアンの山笠はナイスだ。

「フォボス女体化で、民族衣装バージョンと、ブルマーバージョンがあるのをご存知か?」
常識です(´∀`)bブルマバージョンの髪型がまた萌えるんだよにゃろうめw

「メガネ! 帽子! メガネ! 帽子! メガ(←やめれι)」
メガネ! 帽子! メガネ! 帽子! メガ粒子砲! 帽子! ぎゃあ!

「ほほぅ、すじが伸びた…?また奇怪な現象だな。調査する必要がありますね」
俺も興味あるなあ。マッサージしてあげようか。

「知ってる人がネタにされるのは 本 当 に 面 白 い 」
で す よ ね ー

「女児は猫耳の着用が義務付けられたおかあさんといっしょ。 ていう夢のような夢を昔見たんです…」
まさにドリームだな。

「本日現時刻より、我が総ての権限の下に第一次すじロワイアルの開催をここに宣言するものである。」
「賭けるは命とその魂、生き残る者は只独り。」
「汝、其のもてる至高のすじをもって、己が最萌えを証明せよ。」

(*´∀`)さあ、みんなすじをお見せ。

「あなたは何でもへっちな萌え絵にしてしまう人ですね…その調子でもっと描いて下さい」
うん、がんばるっ!

「久しぶりにガクぶるメガネたんを見たい!復活キボンヌ」
あ、ここでキボンヌされてたんだ。やったよ俺やったよ。

「Web拍手ボタンの拍手だけじゃ全然足りないぜ という訳で追加してみる→ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち」
どもどもw

「口でクソたれる前と後ろにすじと言え!」
すじ!イエッっすじ!!(すじ語呂悪いすじ!)

「ナ、ナニをするだァー!」
ナニをするだァー!!許さん!!

「昔のすじ娘に比べて現在のすじ娘は全体的に幼くなってると感じた。つまり一休氏はどんどんロrふじこゥーッ」
(´∀`)理想に近づいているのかも…

「かはんしんたんのかしんハァハァ」
しむらーぎゃくー

「ここ一ヶ月以上双子を見てないッ!このまま埋もれさせてはいかんぜよ。というわけでここは一つ」
描いたぜ!

「2kたん忘れたら火のついたねぎで民間療法だからね(`・ω・´)!!」
ひぃぃ!そこぉぉ!!(*´Д`)

「なに!?そらいかん!どれ見せてみなさうわなにをするこれはおれのやくmくぁwせdrtgyふじこlp;@」
まったくしょうのない子ねえ。

「痛いのかい?じゃあ、マッサージしてあげるねw」
気持ちよくなっちゃうね。

「スク水、ニーソ、眼鏡に、マフリャー、そしてスジ・・・グハァ!?(ブシューー)」
せいえきが!噴水のように!!   あ、虹。

「痛いところは舐めるといいんだよ?(ペロペロペロ…ピチャピチャ)」
・・・っ!(ビクンッ)

「患者はおとなしく治療されるのだ!」
「このスジは…私にしか治療できないな。今なら特別にタダで引き受けよう!(プラック・シャック)」

あ、結構です(ズビシッ)

「グゥ様を描いていただけないでしょうか?」
営業用の方で?

「イイ脚線美だ・・・」
わーいw

「スネーク、更新するんだ。スネーク?どうしたんだ!スネーク!スネーーーーーーーーク!!!」
(ビシュゥーーーーーーーーゥゥゥ)GAME OVER (爆睡)

「アヒィィィ!10万ヒットしちまうゥゥゥゥ!WRYYYYY!」
100万ですディオ様ウヒィィィィ(ズギュンズギュン)

「かしんたん可愛ええです!すじ万歳!」
すじマンザイ!!!



11/2
HK-DMZ+さんのかしんたんはぬはぬ

今日の夜は多分更新できないので朝のうちに。

僕らのステキなニュースサイトの管理人様であるかしんたん。

そのHK-DMZ+で昨日こんな文章が
「あまりにも足が痛いので整形外科行って見てもらう。
靭帯とかそういうすじ(そのリンク先はどうか)が伸びてるらしい。
骨折じゃなくてよかた・・・。」

すじの部分のリンク先がウチwお返しにすじを描いちゃおうと思いました まる

スク水の股間が不自然なのは「しかたがなかった」って事でお願いします。


〜web拍手レス〜

今回はこちらに注目してみます。
「集計完了しました〜(人耳460/猫耳91/エルフ耳9/他耳8(重複含む)眼鏡55/ついんて27)」
「モナー93/たくし上げ&お兄ちゃん各11/尿10/チャイナ8/スク水メイドブルマ各5」
「うわぁ地震だ!一度に大量に拍手ゆーれーてーるーすみませんでした」

なんとすじ1000のジャンルを集計してくださいましたwすげー。オツカレサマですー。

いつか余裕が出来たらジャンル分けページとか作ろうかと思ってたんですが…
正直大変すぎてやりたくないですよw
まあでも今のまんまもなんですし、そのうちなんとかしたいなあと思ってます。
ともかく集計してくれたS氏。ありがとうございましたw
地震大丈夫だった?



「「お菓子くれなきゃ悪戯するぞー=お菓子くれなきゃ(えっちな)悪戯するぞー」(´∀`*)ハァハァ」
(*´∀`)じゃああげれないな。さあ、悪戯するがいい!!

「あ・・・更新してた・・・よかった・・・つかm(ry」
(´∀`)つ)Д`)ぶにっ

「あと・・・web拍手に返事しないと、ょぅι゛ょにいたずらすんぞっ!」
なんだとおおおお。(返事を消しかける)いや、返事する!するけどいたずらしろ!!!

「いやへっちないたずらしてくれたらお菓子あげようかと思うのだが…」
「むー…おにいちゃんへっちな人だ…」

「うほ( Д )    ゜ ゜  OSたん祭開催してたおかげだけど、キボンしてたからよかった〜(泣」
周りも大変眼福じゃった(´∀`)

「日本人になじみなくとも、魔女っ子には萌えるのです。」
もちろんさ!

「古いネタですまぬが、デミトリの女体化技で萌えるのは、ビシャモン、フォボス、ドノバン、リリスである。」
その中で個人的最萌はフォボスです。あと何気にザベルもかわいいと思う。
ファイティングジャムのブリスも結構粒揃いですよ。

「つまりお菓子あげたらこちらがいたずらしていいと。よっしゃパイノミたんと三人ウハウハないたずらするぜ」
普通に手を繋いで歩いて行っちゃいましたよ。

「ここはエロいインターネットですねっ!!」
ここはエロいインターネットですお!!

「Meたんも萌だがもっさりダンスも萌え(´д`*)」
もっさ もっさ もさもさもさもさ もっさもさ

「むしろいたずらしてくれ」
すりすり

「いたずらってやっぱりハァハァなことなんでしょうか?教えて!えろい人!」
あたりまえじゃん!あたりまえじゃん!あ・た・り・ま・え・じゃーん!

「すぱすぱってマンガご存知ですか、鈴ちゃんがイイっすよ、小さくて萌え、大きくなってたゆん、もう!もう!」
おお、そうなのか。あの作者さんの絵かわいいから買おうかと思ってた所です。
こんど買ってみよう。

「けっ!魔女たん再登場じゃないのかよ!期待して損した、お菓子はおあずけだこの似非魔女っ娘!」
すっごい泣きそうな顔して行っちゃいました。

「多分みんな言うだろうけど言わずにはいられないから…い た ず ら さ せ ろ !!(逝って来い」
まとめても良かったんだけどあえて一つ一つ応えよう。いたずらしちゃえ!!(逝って来る

「の後にたまにはブラザーネームをつけてみるby〇〇」
だが基本的には匿名にしている罠。サンキューブラザー!

「今まで黙ってましたけど、私OSたん大好きなんですよ。」
僕も好きですよ(´∀`)b

「すじニーソはもちろんですがモナーパンプキンなど小道具にも萌えです!技あり!」
実は去年はゴルァパンプキンだったので今回はモナーでしたw

「あなた、私が金髪に弱いのをいいことに萌殺そうとしてますね?よく殺った!」
いっちょあがりー

「い、いたづらしちゃうゾ (*´д`)σ ハァハァ」
「あ、い…いたづらはこっちがするのぉ…ん…ふうぅ(びくっ)」

「♪教科書の端〜描いたすじの〜、炉利っ娘のほっぺ〜、ピンクのペンで染めてみたよオイラに恋してるの〜♪」
「…なんてね やだぁ ドキドキしてる 」

「♪この星の明日の為のスクランブルだ〜、萌やせ心〜、増やせロリを〜、第○次スーパーすじっ娘大戦だ〜♪」
つーかそのゲーム買わせ(ry

「♪あぁだから今夜だけは〜、あの娘抱いていたい〜、あぁ明日の今ごろは〜、僕はすじの中〜♪」
僕はすじの中〜…ってエロ!えろいよ!

「・ここで替え歌書いてる時、必ず思い出すのは某曲、『僕はロリ野郎』。♪ロ・リ・−・タ♪」
嫌な映像のフラッシュで最初にその曲聞いちゃったからツライっすw

「世界が滅んでも、ここだけは残って欲しいと切に願う今日この頃。」
世界の滅亡にもまけないすじ。 …そりゃむりだわw

「「本日はこのひとやすみっ娘12人セットで、お値段はなんと・・・一万円!一万円でのご奉仕価格!!」」
「「まぁ、安〜い♪」「お求めの方は今すぐこちらのサイトでWeb拍手を!」」
「♪す〜じネットす〜じネット〜、夢のすじネット一休〜♪(以上、通販風ネタ)」

電話番号メモんなきゃ!メモんなきゃ!!!!

「最初『おかしくなれなきゃいたずらすんぞ!』って読んでしまった。 いろんな意味で手遅れだ('A`)」
末期です。もうだめ。

「むしろお菓子やるからいたずらさせろと。」
いいよー。

「おかしてくれなきゃいたずらすんぞ! ですかそうですか。(同ネタ多数の予感」
いやはじめてです。君の妄想の方が皆より上だったよ。

「古い文献によると、魔女のホウキは自慰行為の道具だそうな…」
エロいにゃ。つづきは掲示板でw

「お菓子をくれないと、スジをいたすらしちゃうぞ〜!」
してしてー

「光源が変・・・・とりあずいっときますた(´∀`)っ( 3 )゜゜」
えへへ、知ってる

「いたずらさしてくれなきゃおかしあげない(*'ω`*)」
「いたずらはこっちがするのー!」

「おかしもらってくんなきゃいたずらすんz(ry」
おちつけー!w

「今更ですがMeたんのおろしたパンツがすじ型くいこんでいるのに気が付きますた まる」
あ、ほんとうだ まる

「もう一度見直して思ったんだけど・・・箒がすじに食い込まないか!?」
実は下書きの段階で箒の柄が少し濡れてたのはヒミツだ。

「いかん!!萌え指数が過剰上昇している!!」
もーえーもーえーあーがーれー♪

「ハイル一休!金髪碧眼イェス!おじょおちゃんお菓子あげるから家来ないかイ?(マテ」
君の家の玄関口なのに?あとは家にあげるだけだぜ!

「もういい!今日はもう俺が代わりに逮捕されといた!後は任せた!でもすじ絵差し入れ頼む!」
遅くなっちゃったけどごめんね。

「この娘の帽子の口からは                     ビームが出る」
ん〜…                                  正解!

「何気に表情に関して達人的になってる君に「褒められて照れてる」表情をキボン」
あー、難しい表情ですにゃ。機会があれば。

「一休殿。あなたのお陰でずっと探してたOSタン保管庫にようやく辿りつけたよ・・。ありがとう・・・OTZ」
そんなに探してたのか…よかったですな。

「そんな俺はXPタン萌えであります。てなわけでXPタンスジキボンヌ!!( ゜ω゜)ノ」
XPたん犯られまくってるイメーッジですにょ

「お菓子をやるからいたずらさせろ!(同意見多数)」
そのとおり。同意見多数ですw

「おかしもあげたいけど、いたずらもされたいぃ!どぉしようか?」
ここまでの先人達の反応に答えはあると思うw

「こんな時期になんですがスク水をお願いしたいのですが」
あ、はい。

「なんでぼうしの中が光ってるんだろ?(聞いちゃまずかった?」
乙女の秘密です。

「いたずら希望しましゅ。。。」
お口でいたづらしちゃいますよ?

「そんなアタイはハロウィン生まれさ!ィエァ!」
おおうハッピーバースデイ!

「ちゃんとホウキに乗らなきゃ!食い込む程に!」
もちろん乗るよw

「少しすじ分を取りすぎたようだぜ、アミーゴ…=□○_」
しっかりしろー!すじ分はいくらとっても死なないぞ!!!!

「一休氏をスジ師匠かスジネ甲と呼ぶべきか、、お兄ちゃんの方がいいか?」
おにいたんって言ってみてくれる?

「逆にいたずらしちゃうぞ…って感じのレスが多そうなので」
「俺は敢えて「ホウキになりたい!」と声高に叫ばせてもらう!」

いい読みだ。大穴ですね。

「みんないたづらして言うので私はあえてお菓子をあげよう。ωつ」
あんたそれち〇んこじゃねえか!!!(伏せてない)

「んもぅ…一休様ったらゲイが細かいんだからぁ」
あ〜らやだぁん、そんな事ないわよぉ

「いたずらしたい派とされたい派に分かれそう…せっかくだから俺は両方を選ぶぜ!」
そんな君は欲張り派

「Web拍手する兄弟たちの年齢層が高い気が…    うわらば」
気にするなアミバ

「〜〜あ〜〜、一休みさん・・・まさか・・・・・・フリーズ?でなければいいのだけど・・・」
ちょっとフリーズしてました。

「もしかしてすじエネルギーが多すぎて処理困難になって固まっているのでは・・・?」
「大量にすじエネルギーを送っているけど・・・エネルギー貯蔵庫作ったほうがいいですか?(汗)」
「ともかく最低でも4日に1.5枚仕上げてくれれば大量に贈ります。これからもいい萌え絵描いてください」

作らなくて大丈夫。でも今日の見て分かるけど多いよねw
4日で1.5枚じゃまだまだ終わりが見えないからもっとペースあげないとw
しかしこのエネルギーをお金かなんかに変換できたら俺は今ごろ大金持(ry

「机の角で、ハァハァの絵がいいです。あと放尿ネタも・・・」
角おなーにですかwえろいよなー。ほうにょは最近描いてませんね。

「魔女たんは ほうきでナニをするのかな (*´д`*)ハァハァ」
「かぼちゃたんのように 抱いてくれー (*´д`*)ハァハァ」

ほうきでひとりえっちするらしい。お菓子くれたら抱いてくれるかもよw

「すじだけで三杯はいけるぞな・・・」
素晴らしいですw