TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
10月後半


10/31
ハロウィン

日本人には馴染みのないハロウィン。
僕も絵茶で言われるまで全然意識してませんでした。

おかしくれなきゃいたずらすんぞ!

背景っつーか後の後付けだから光源が変って言われたら何も言い返せないなぁ。


〜web拍手レス〜

「もっさりダンス娘ハァハア・・・ モナーのきぐるみがいいですなあ〜」
「もっさりダンス イイ!!!」
「もっさりダンスかわええなぁ…もさもさ」
「もっさりダンスいいです踊っちゃいますよ」
「もっさりダンス カワイイな オイ!」

謎のもっさりダンスは妙な人気っぷりですwもっさもさ

「モナー型幽波紋ッ!?新手のスタンド遣いかッ!?」
そう見えるよね。ホントは「普段は被ってるからこうだよ」ってのをあらわそうと思ったんですがw

「ってか、モナーの中身はこんな可愛い子だったのか!!? ハァハァ」
モナーの中のょぅι゛ょですw全部がこうとは限りませんよw

「Meたんも萌だがもっさりダンスも萌え(´д`*)」
もっさっもっさ!

「がゅばって♪(=゜∞゜)ノ 」
がゅばります♪(*゜ω゜)ノ 

「うちのはXP・・・」
ウチは2kです。

「ならインストールしてるところをじっくり見させていただきます。」
ずぬぬぬ「あー。なんか変な感じー」

「この季節、見てるほうが寒くなるくらいのヤツお願いします!」
最近割とそうな気がします!

「長葱はお尻にいんすと〜るっ!大丈夫大丈夫、まだ大丈夫だよねっ!?(ぇ?」
実はそれはいんすとーるじゃなくて風邪の民間療法でし。

「よろしければトイレネタを…」
おしっこくらいならなんとか。

「資生堂り宣伝で「尿 尿 尿 尿」言いながら踊り狂う ょぅι゛ょ ガー!」
商品名キボン!

「Meたんキtアアキュウマニスセミノアブフジコーーーーーーーー!あ、嬉しさで壊れた」
まるでMeたんのようだ。

「いいのか?本当にいんすとーるしても?」
いいともー

「げほげほ・・・風邪だ。あ、Meたん、その青ネギ焼いてくれるの?」
Me「えっとねー風邪のときはおしりにこれを入れるといいって聞きましたよ!(ずぶっ!)直りましたかー?」

「よっしゃぁ!ではまず俺の端子をプラグインdうわなにをするやめろふんぐるいむぐるうなふウヴァーふじこ」
うかつにプラグインして止まったら大変だ

「一休。あなたの絵は俺が萌えないキャラだろうが何だろうが全て萌え絵になるなw」
「それともっさりダンスウケたw」

素材がいいんですよwダンス受けましたかー♪もさもさ

「いんすと〜るって・・・まさか・・・ネギを?」
ネギを。 あなに。

「ハァハァ…何処にインストールするんだい!!?ハァハァ…」
 あなに!

「俺の熱く滾ったコレをインストールしてくれー」
ゆっくりですよー。あんまりいっきにやるとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(フリーズ)

「え…Meたんに栄光あれーー!!」
ーーーーーーー(止まってる)



10/30
OSたんから Meたん

あのねっあのねっ!おえかきちゃっとにはいったらね!
OSたんまつりやってたの!!!みんなえっちなの!

ってことで僕も描きました。下はもっさりダンスですw





〜web拍手レス〜

「めっちゃかわいいです!もうどきどきしまくりました!!無理やりな感じもみてみたいっす!」
ありがとー。無理矢理はあんまり描かないですねー。

「冬なので、マフラーとか・・・!マフラーがからまっているとか・・・!(どんな状況だよ」
マフラーはいいね。大好き。

「ふむ、やはり画質がdでもなく高いですね。そしてエロいね」
やっぱ人様の描くなら頑張っていいの描きたいからね。

「熱い?・・・ホント、すごい熱だ。ジステンパーじゃないとすると・・・インフルエンザ?お医者さん行くか?」
ちがう〜w

「お父さんの変わりにお兄さんがこの怒りん棒で鎮めrうわなにをするやめqwせdrftふじこふじこふじこぉ」
お父さんは強かった…

「このサイトの萌絵を目にしてからというもの・・・。・・・・当局に監視されている気がするんです。」
いやぁ…監視するなら俺のほうじゃないかしら…

「ワーオ!ワンダフル (*´ω`)b」d(´ω`*)センキュー

「この娘がエッチなのではなくて、弄りまわったお父さんがイケナイのです。」
「「うん、わかったっ。お父さんがすっきりさせてあげる」と近づきたいです」

近づいてあげてください。えっちなお父さんw

「無茶なリクエスト第6弾かな?黄金の太陽よりネレイたんとメガエラたん。120%知らないと思われますが…」
ご名答。完全にしりませんでした(´・ω・`)

「すkイ蕃迎ー送信!!払払払払払払払払払払払払払払・・・劾!!」
「あ、追加ファイル・・・・・・(汗)・・・エネルギー量が膨大すぎて保存できないって・・・(滝汗)」
「こうなると、すじエネルギータンク増設されないと送れなくなるのか・・・(管理人さん頑張って!!!!)」

すじエネルギーは結構溜まってるみたいだから送らなくても大丈夫ですよw
それに拍手一回毎に補充されてますから。

「人の看板娘をへっちに描いちゃうなんて・・・」
「一休さんはいやらしいですね            ( `・ω・´)bグッジョブ」

念のために言いますがちゃんと向こうの管理人さんの了承のもとへっちにしてますよw
かわいい娘さんを預かるんです出来るだけやらしく!!   d(`・ω・´ )イエイ!

「犬耳サイコォォォォ〜。やっぱ耳がついてなきゃね☆」
ふふふw

「んー!?わんだちゃんはドコがあついのかな〜?ドコか口で言ってくれないと治しようがないよー?」
「お…おま……」 真っ赤になっちゃってますよ。あんまりいじめないのw

「旅行から帰ってきたらいぬみみとな…ふむ…今日はこれをおかずに…」
おかえりなさい。ごゆるりとw

「フッ…貴様の縦すじ、既に見切ったわばッ!?」
見切ってねえー!!

「最近「あそこがお熱病」が多発しており、特効薬としてモナー印の飲み薬に期待が寄せられています」
主にモナー棒から射出されるので頑張って出してください。飲んでもよし。注入してもよし。

「このページを知ってる私たちは勝ち組 」
作ってる僕は勝ち組でしょうか?

「うちのサイトのカウンターが異常に回っててビビりました(;゜Д゜)>かるび ありがとうございましたw 」
(´∀`)かるびさんどもw結構人が流れたようですねー。わんだたん人気高いですよー。

「い、犬耳ももも・・萌ええええええ!!!!ぐはっ」
急患です!モナー棒用意!!

「八頭身のブラクラがあるらしい・・・八頭身と>>1(ry」
(゚A゚)?

「夏こそ熱いものを食べるように、あついところには熱〜いモノを! ・・・もしくは氷柱を入れるのもあり」
君の熱いのを入れるつもりだろ!冷たいのはやめとけw

「ハムちゃんズのすじ絵キボンヌ」
…えっと、断る。

「バイト先でこっそり見ていたら社員の人にみつかっちゃいました……」
「「まったく仕事中に何を見ている!けしからん。アドレス教えなさい」と言われました」

社員の人見てますかー?w彼はこんな所見てますよ!まったくけしからん(作ってる人が一番駄目)

「よしよし、今何とかしてあげるからね〜。さっ、あんよを開いて…」
「ペロペロ、ピチャピチャ、クチュクチュ…♪」

「んっ!はぁ…はぁ…なんかへんだよぉ…(びくっびくっ)」

「じゃあ、中に穴をあけて空気を通そうねw」
「えっ…?んぅ!!? お、おとおさぁ…ん…」こーのしけべーw

「あ〜、ぎゅってしたい!ぎゅって…」
抱きしめてあげましょw

「ちらりと見える乳首がグッドです!」
ちくちらw

「夏は薄着でグウだね!!!!!!って、今は秋やねん!」
秋どころか冬みてえに寒いですな。

「たれみみ萌え…! と、びすけっとまで1ヶ月切ったのでビスケたんをぜひ…!」
そうそう、早く申し込まないと…

「何だかとても腹立たしい事があったので、腹いせに1週間猫耳禁止令を出しますね。あと、藤ねぇマダー?」
藤ねぇってだれでしょうか?fate?やった事ないっす。 あと禁止令に従う義理はないです(´∀`)

「940000HIT÷2500HIT=40日 これなら、今年中の100万ヒットも夢じゃない?」
たぶん可能ですね。でも冬コミ準備とかでちょっと休む事もあると思うんでその時がネック。

「漏れのアソコもあついですハァハァ」
だしっぱでも熱いですか

「だぁあぁあぁ!!萌え殺す気ですか!!?」
いつもねらってますよw

「どれどれ見せてごらん」
「あ、ひらいちゃ…やぁ」

「タイーhうわきさまらなにをくぁwせdrftgyふじこlp0」
(´∀`)しつこーいw

「素敵ビンタ!!! ゲコゲコ」
(゚Д゚)ビンタッ!?

「喉が痛い上に鼻水とまりません 風邪には注意しましょう さすがにすじでも治らないか…」
あ、真面目な話体調崩している人多いみたいですから皆気をつけましょうね。

「もう11月ですぜダンナ!薄着でグウとか言ってる場合じゃないですぜダンナ。炬燵に猫ですぜダンナ。」
コタツだそーっと。厚着でもったりしてるのもかわいいよねw

10/29
かるびさんちのわんだたん

犬っ娘のわんだたんです。かるびさんのサイトは健全ですがご本人はとてもえっ(ry
いつも絵茶でお世話になっておりますw

昨日は疲れて更新する気力がなかったどす。
あとミクシィとか言うのに登録しました。





〜web拍手レス〜

「急いで書いてなおこの…流石だ(*´ー`)」
約40分ほどです。細かい所とかバランスが雑なんですよ。

「先生!!すじ1000に出てくる子って何人の予定ですか?(無理言ってるかも?)」
わっかんねwたくさん。

「まいにちまいにち すてきなすじばかり さいと「一休み」がぼくのすみかさ♪」
「ときどき管理人さん タイーホされるけど そんなときゃ過去絵に萌えるのさ♪」

およげたいやきくんですなw

「ウホッ、いい帽子。タートルネックもポイント高いですね'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(落ち着け」
俺の好きな要素をたっぷり盛り込んでますw

「紫髪帽子ハイソ…ナイスです!ていうか「あう」が「あな」に見えてしまいました。」
orz もちっと字を綺麗にかかないとなぁ…

「ここの連中は皆漏れの兄弟だと認識しておK?w」
ナニをいまさら!

「俺もそんな感じの帽子が大好きだーーーーーーー!!!」
きょうでいーーーーーーーーーーー!!!!!

「あれはいいものだ。」
そうだいいものだ。

「おれもー俺も好き〜 黒のハイネックも好き〜てか、この娘が好きだ〜!!」
オレも好きだー!!!

「ねこみみみこっていい響きかも。遠まわしにリクエスト。」
つまり猫耳で巫女なすじ絵をキボンヌなわけだ。よくばりさんめw

「俺もこのタイプの帽子好きーんでもって袖からちょっと指出してんのとかもスキー」
そそそ、帽子もそうなんだけどこう胸の所にちょびっとみえてる指もポイントですよだんなっ!

「単純計算であと27日で100万ヒット。これからも頑張って下さい!」
わーおマジデスカ。こりゃすごいや。

「「すじを描くたびに〜」←ラブやん??」
うん、カズフサの決め台詞をパチった。

「そういう帽子僕も好きです、ちょっと隠れたスジもイイ!だが・・・」
「一休たんはもっとすきだーーーーーーー!!!!!」

そ、そんにゃこといったって…な、何もでないわよ!(((*ノノ)

「おばか!!!!もっとも好きなポーズとらせるんじゃない!!あたしゃどうすりゃいいの!え!?ええおい!!」
ちんこがかたくなっているならばこすってみてはいかがかな!

「そういえばライトニングレジェンドの雪タンって知ってますか一休さん」
「12歳の癖にデフォルトでノーパソらしいですよ」

知らなかったのでぐぐった。わーいwまじでノーパンだー。
中古ゲーム屋で安かったら考えて見ますw

「とりあえずお賽銭を( ´∀`)ノD」
ごえんた〜んw

「あれ?いつも見てるはずなのに今日のすじはなぜかとてもエロく見えるな?」
なんででしょね?

「ぶかぶかな服や帽子っていいね。ルパンダイブしていいですか?」
ルパンダイブって大抵迎撃されるけどいいの?

「キャスケット娘サイコー!!!」
はい!好きなくせにキャスケットって言うの知りませんでしたwありがとー

「帽子よりもすじだすじ」
それもまたよしw

「にゃ〜(´∀`*)」
にゃにゃ〜(´∀`*)

「おかえりなさーい。 あれ?まだぁ?(´ω`*)」
まってーw

「かしんたん坊ですね。」
かしんたんも被ってますw僕も持ってますw

「帽子きたぁぁぁああああああああああべし!!ッ!一休殿、拙者は萌え死ぬトコロでございましたぞ」
名誉の戦死として2階級特進するところでしたねw

「PCが修理から還ってきた。と言う訳で喰らえ!修理期間2週間強の間溜まりに溜まったこの熱い魂の迸りを!」
おおおお、すげえエネルギーがオラに…コレならベジータも倒せそうだぞ!

「ハロウィンですよ。魔女っ子ですよ。キャンディくれなきゃ悪戯するぞって、むしろ俺が(以下略・・ハアハア」
おちけつおちけつ

「100点かな」
やったー!100てーん!

「では次は中国人民服のようι゛ょですな きっと ていうかプリーズ」
人民服かーチャイナはあったけど人民服はないね。

「お前は俺か!(ぇー)しかしこれはまたおいしそうな娘sうわ何をするまたこのオtあqwせdrftgyふじ」
おまえはオレか!?

「純なる幼女のすじを操り、皆の欲望を達しようとするは喜ばしい・・人、それを「エロ」と言う!」
「エロでも好きなものは好きだからしょうがないですけどねっw」

うん、しょうがないですよねっw

「一休たんは結婚する時、相手は ょぅι゛ょ でしょ?」
出来れば。

「500円姉妹のすじを・・・すじをっ!! by500円姉妹のクラスメートの小池」
おまえ500円姉妹の事好きなんだな?へーw

「( ̄▽ ̄)ノ( ̄▽ ̄)ノバイト先から箱入り巫女さん希望( ̄▽ ̄)ノ( ̄▽ ̄)ノ 」
巫女BOX?

「てゆうか、一休さんの帽子にゃ!!!ハァハァ。モナつけなきゃ!」
ふふふ、みみけっとのときこの帽子を被っててしかも
モナピンをバッジにしたのをつけてた事を知っているのは少数しか居ないぜw

「今日、近所の車の中にお出掛けガールたんが二人居たのでフラフラっと近づいてみたんですよね。」
「そしたら何だかね、片方がもう片方のおまたに顔突っ込んでる体制だったのよ。俺の居ない間に何があった?」

最後が良く分からないが、それはきっとペロペロしてたに違いないね!えろいね!!!

「またタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホでつか?」
もうそれでいいや。



10/27
このタイプの帽子が好き

出かける時間が迫ってるので急いで描いたらいい感じにかけたよわーいw
拍手レスは明日帰ってきたらw
昨日のも反響凄かったですよ。


〜web拍手レス〜
そんでもっと怒涛のレス〜

「兄がふがいないなら自分が出て行って妹を」
いやまて、急に知らない奴入っていっても捕まるだけだぜ?

「部屋に戻って妹が来るのを待ってまs」
兄は部屋でドキドキしています。あれはかたくなってます。モロでしたから。

「ぅぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!萌え設定来た〜〜!!!!!!」
王道〜w

「暫くすると兄が全裸で」
なんだってぇ〜!w

「払払払払払払払払払払払払(萌cイ蕃迎-送信中)」
半角は文字化けするぞよwだが分かっている!

「ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・ウッ!!!!(ドピュ♪)萌えエネルギ-送信完了!!!」
ってもう出す時は言ってよね…。でもしっかり受け取ったよ!

「表情に萌えッ!一休さんの絵はいつみてもいいなァーと」
ありがとー。もっと良くなるようがんばるよー。

「お兄ちゃんは妹のオナーニを手伝ってあげます!兄妹とはそういうものなのですよハッハハハ」
そうなのかー。うらやましいですなあー

「この後は、めくるめく禁断ワールドへ。でも兄と妹の立場が逆だと家庭崩壊かK察なんだろうな・・・。」
そうね、漫画の世界ならそこで攻め妹とかあるけど現実は厳しいわよ。

「聖剣伝説3のリースを書いてとわら人形に念をこめて五寸釘を打ってみる。」
痛いっ!なんだか痛い!そんな太いのはいんないよぉ!!

「兄でオナる妹、萌え♪ 続きを激しく希望します!」
続きはあるのかしら、どうかしらねー。

「ゑろすぎです ○7点」
ありがとうと云ふ ●5点

「ところで、忠犬ディディーは手に入りましたか?」
(´∀`)さっぱり!…お金もなかったもんで(つA`)

「エロ度5割り増し。」
頑張った甲斐がありましたw

「兄として、前はまずいので後ろの方で…」
兄の優しさですねwゴムは使いましょう。

「うん、イイネェ!素直にハァハァ出来ます」
もっと素直になるんだ!

「ヒョーショージョー!  アンタハエロイ!!!」
センキューネー

「ぬぉぉ!一休タソも妄想パワー炸裂とな!しかしなんと夢物語!(´д`*)」
「時たま弟に「てめぇなんで男なんだ」とか怒鳴りたくなったりする」

いつもドリームを見ていたい。そんな一休です。弟ですw
弟も「てめぇだってなんで男なんだ」とか姉属性な事を言い返してくるかもしれませんよw

「オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!かじりて〜(゜Д゜)(再」
かじるの!?(´Д`)

「好き、好き、好き、好き、好き〜好き、愛して〜る」
「好き、好き、好き、好き、好き〜好き、一休タン 」

(´∀`)> ぽくぽくぽくちーん

「すじすじすじすじすじっすじ♪あーいしてーる♪(このネタ使われたことあるんだろうなぁ」
(´∀`)…あったような気もするよw

「おっぱいミサイルとか頭に浮かんだ俺はオサーン(´・ω・`)」
それは10/23のアリスたんかwおっぱいミサイルってすごいよなw

「 あ  べ  し 」
ほあっちゃぁ!

「カレーパンをむいてむいてまたしまうょぅι゛ょキボンヌ」
ジュゴンょぅι゛ょか?

「これは…いいシチュだ。いいシチュは永遠になくならない…。我慢の限界じゃ〜!!」
自家発電してらー

「ぷちぃぃん…(何かの切れた音)ふふふ…いやらしい子だ、お仕置きをしなきゃね…さぁどちらにして欲しい?」
「そんな事を考えながら怒れる愚息を沈める兄18歳の夜なのでした(Ω<な、なんだってー>ΩΩ」

妄想かーい!僕の脳内では妹はこの後おそるおそる兄の部屋に向かいます。そして…

「何だ貴様! 漏れにナニをさせるつもりだっ!?  (´Д`)ハァハァハァ」
(゚д゚)<ナニだ!決まってるだろ!!

「スジ絵魔193。そういえば最近一児の母が出ていませんね。どうなったのでしょう。」
お母さんね。普通に育児が大変みたいよ。
毎晩旦那さんのお相手しててますから来年くらいに二児の母になっちゃうかもね!

「俺だったらロケットランチャーで扉破壊して、立ち上がる煙の中「兄妹はさすがに無理」と涙の宣告をします」
「だけど…オカズにするぶんにはもーまんたいね♪といきなり笑顔になり、部屋に戻ります」

リアルで妹いるでしょ。でもおかずには出来るんだねw

「YATTA!!!!脳内花畑マンセー!!ぜひとも続きを漫画でお願いします(*´д`*)」
二人とも処女で童貞だし実は相思相愛。でも血が繋がってる悲劇の運命!
禁断の愛に二人の出した結末とは!? あ。漫画で?で、出来るかしら…時間が…

「絵萌え萌えっすwモナーを弄ぶようじょ大好きっすwこれからもがんばってください^^」
ありがとーwモナーいじるの好きな娘が多いですよねそう言えばw

「この後はやっぱり見せっこ触りっこ、そして結ばれるのですよ。」
ま。つまりはそう言うこったw

「見てはならないものを、見てしまったような、聞いてはならないものを、聞いてしまったような・・・。」
駄目なら忘れたほうがいいね。

「(*´∀`)妹ネタ萌え〜。  そちも悪よのぉ(`・ω・´*)」
(´∀`)これはもうホントお約束の世界だよなw

「お兄ちゃんが部屋に戻っちゃうんなら俺がこの娘貰っておきますね( ・ω・)」
そううまくいくかな?w

「オレの二日分(妹姫してました)のweb拍手受け取れぃ!バチバチバチ!」
よしきた!ガシガシガシィン!



10/26
部屋でひとりえちーをしてたら突然ドアが開いて…

見られた相手は大好きな兄。夢中になるうちにいつのまにか名前を呼んでしてたらしい…。
兄も動転したのだろう、「あ…っ、ご、ごめん!」と言うと扉を閉めて部屋に戻った。

「見られた…」自分が兄の名を呼びながら一人えっちをしている所を。

自分のいやらしい姿を。

「どうしよう…どうしよう…」胸のドキドキが止まらない・・・


と、言うのがこの絵の設定(後付け)w


次の展開は脳内補完してください(;´Д`)

〜web拍手レス〜

「(*´∀`)<何がもっとーなんでしょうかね?     愛がモットーだ>(`・ω・´)」
(´∀`)<愛をもっとー

「(゜Д゜)ノYOブラザー、OSたんでも 描 い て み な い か ?」
OKブラジャー

「手を外に出せなくて袖をぶかぶかやってるのはそれだけで和みますなぁ」
ああ、最高だな

「レスが無くてもオレは拍手し続ける!スヂ絵があるかぎり!」
ココの所ほぼ週一でごめんねー。

「ぶかぶかっていいですよねぇ〜。萌え萌え〜」
ぶかぶかはもう凶器よねー

「もっともっと!ハァハァ!・・止めて欲しかったらいつでも言うんだよ・・。」
「えへへー。もっともっと(´w`*)」

「ん?膝から下・・スカートからつまさきも出てない・・」
「修正しないと、「赤い靴」ネタになってしまいます(笑)」

角度的に見えないってつもりだったのですがそう取られてしまいましたか。いけませんねコレは…。
ちなみにズボンです。これもぶかぶか。

「たけはタンだと…連邦の秘密兵器か!? うわ も、萌えゲージが ぐあぁぁ!!(ドカーン)」
私が行く絵茶には他にも多数の秘密兵器が居るのさ。

「背中を見せつつすじを見せてと言ってみる。」
そこに顔も入れるから結構大変です。

「最近睡魔たんが仕事中とかに「しようよー」っていうんでこっちは危ないです。でも夜はどっかいっちゃうの…」
睡魔たんはお昼寝が大好き。そして寂しがりやなんで相手にしてくれないとどこかいっちゃうの。

「もっとなにをもっとなにをもっとなにをもっと何をするんだぁぁぁぁ(チャックを下ろしながら」
おまえはもう…知っている

「おまえな・・・猫缶3つ食ってまだたりんのか?太るぞ。(そう言いながらも4つ目開ける優しさ)」
あげすぎ注意〜w

「○×問題です。一休氏は萌の神である。○か、◯か。」
×は?

「何がもっとだ?いじってほしいのか?それともs(ry」
もっとえっちなことしてほしいにきまってるじゃな(ry



10/25
絵茶仲間でんさんのオリジナル たけはタン



でっかいシャツとネクタイが可愛かったので描かせて頂きましたー。





〜web拍手レス〜

ぐは、一回レスしたのに間違えて消してた!
つーわけでやり直し!前と違う事言うかも!!
「左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!」
すみませんブライト艦長!今撃ちます!!!

「あの格好ではねえ…。彼女は相手がどう来ると思っていたのでしょうか?」
相手も全裸で裸と裸のぶつかり合い…あ、もっとやらしい。

「うほ( Д )    ゜ ゜   俺もぶっかけたい」
たっぷりどうぞ。

「きっと彼女は脱ぐほどに強くなる(ニーソは除く)格闘術をっ!もれなく対戦相手は昇天します♪」
彼女ももれなく昇天します。

「いくらでもかけますとも!」
その意気です!

「な、なんてお約束な展開wすじ描きが寿司食いとはこりゃうまくまとまりましたな」
お寿司いっぱい食べてきましたwすじは食べたいけど食べれませんね。捕まっちゃう。

「何が違うんだー!!コレが欲しかったんだろう!ほれほれw 」
「ちが、やぁ!やめぅ…ふああん!」

「にしても一休殿の汁はエロイですなぁ( ・ω・)」
それは大変嬉しいでござる。(´ω`)

「(もうぶっかけちゃったけど)ぶっかけちゃっていいですか?(゜∀゜*)ハァハァ」
こころゆくまでどぷどぷかけて下さいませ。

「エロォォォォオォォォス!!もってあまぁぁぁぁぁす!!おおお俺も混ぜてくrうわなにをすryふじこふじk」
ああもう、みんなの前に出るから君までべとべとじゃんかー。

「ぶっかけフェスティバルキター! 表情めっちゃ萌えです!」
表情か誉めてもらえるの嬉しいなw

「や、やられた〜」
やったーぁw

「ぼくもぼくも〜(´ω`*)'`ァ'`ァ (´皿`*)ウッ!!! …とかやったらまたも同ネタ多数の予感」
ええもう、みなさんぶっかけまくってくださいませw

「おっぱいおおきくて無毛って凄くイイ!一休さんは大きな娘も小さな娘も神!!」
珍しくおっきい娘描きますたwその場合大抵無毛にしちゃいますよ。





10/24
ロールオーバーなのでお気をつけ。
かかってこいやといさましく


保存用 
みみけっと行って来ましたー。挨拶して回りましたー!
あれ、あまり他にないや。終わった後みんなでお寿司なんて食いました。
何年ぶりだかわかりません。お財布が少し寂しくなったのはナイショです。
一週間も拍手レスしてなかったですねえ。今日時間があれば行きますw



〜web拍手レス〜

「最近AAO(www.americasarmy.com)にはまってるのでミリタリー娘描いてくらちゃい。」
ミリタリー物は知識無いからメンドイのが正直な所。戦車たんならw

「女性化八頭身と>>1さんのフェラ画像キボンンウ」
毎日ご苦労様ー

「そんなに焦って食べずとも盗りゃしないよ〜(*´∀`)」
「あのねっ。おっきくてね。じょおずにたべられないの」

「あああああ!!!かすかに見える歯がぁ!!!!歯がぁ!!!!!!」
かぷり。

「頼む!その小さなお口でおいらの息子を甘噛みしてくれえ〜」
はくはく。

「ぼィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
ぼィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

「…でかっ!!」
だろ?

「うはおっきいおっぱい萌へ(´¬`*)でも、ょぅι゛ょを見てもっと萌へ(*´Д`)」
つまりどっちもですねw

「我が家のお稲荷さま。」って小説読んでみ。狐耳っ娘イパーイ」
ほほーう、でも小説普段読まないからなあ

「Kyonyuu is eroi」
Oremo so omou

「すじ・ろり・巨乳(;´Д`)ハァハァ 」
スリーヒットコンボ

「ぶるん!ぶるん!たゆん!たゆん!」
ゴクリ すげえ揺れだ

「おっぱい!おっぱいっ!おぱっっ!おぱぁぁっっ!ぽぁぁぁっっっ!!」
よ、よし!落ち着け?

「ちちわれめふとももーーー(最高に品の無い叫び)」
品ねー!!w

「パンょぅι゛ょキター!名札ついてたら気絶ものでしたがなんとかこらえましたw。」
こんど気絶させてみてえー

「ころっけぱんはぐはぐ娘さん萌すぎです(萌ビッグバン)」
そりゃすごいw

「「王子ブレイド」を検索するとこのサイトがトップなのですが」
トップだ!?

「「ステキチンコ」でもトップなのは仕様ですか?」
こっちなんてウチしかねえ!?

「この幼女めちゃカワエエ〜、おれも息子もあぐあぐし(殴」
あぐ

「同じ向きと同じポーズばかりですね。いろんな角度とか描いて下さい。」
カッチ〜ンときたぁ!んにゃろお!頑張るよ!でも正直大変だし実力不足なんだ!
優しく見守ってあげてくれると嬉しいな!!うれしいなっ!!

「コロッケパンもいいがこの時期はほかほかの肉まんでしょう」
絵茶に入ったときに食ってたのがころっけぱんだったものでw

「おぱいーおぱーい スパッツスパッツ まゆーげまゆーげ!!もろストライクw」
1ストライーック

「コロッケパンをぱくつくょぅι゛ょに1票!!」
一票っと…何の投票よw

「何故・・一休氏の絵がばらスィー氏の絵と被るのか・・幼いからか!」
え?かぶりますか?ばらスィーさんの絵好きですけどねw

「…どうかおっきいのの真ん中にダイブさせてください…。」
ボインダイブを試みつつもりか!

「きょにうはエライよ。エロいからエライよ。太眉もエライよ。萌えるからエライよ。」
結論、とてもえろ、エライ。

「コロッケパンをぱくつくょぅι゛ょでここまでなごなごできるとは!」
なごなご

「コロッケパン幼女可愛いー! お持ち帰りしていいですかっ!?」
それは誘拐ですよw

「最近他のサイトのキャラクターが多いですなー。どこからか巫女さん借りてきて下さい(笑)」
巫女キャラいないなあそういやw

「5ドルあげたいくらいだぜ!」
くれw



10/23
らいでんさんのとこのアリスたん


えー、なんとおっぱいおっきいの描きましたよw
たまにはってことで。

おまけ


コロッケパンをぱくつくょぅι゛ょでも見て下さいw。


これからみみけっとに遊びに行きますw(マジで遊びに行くだけ)
多分八さんのスペースにお邪魔してる事でしょう。
八さんの本にゲストで一枚描きました。ネコミミモード。
ウチの本とか無いです。ごめんね。




〜web拍手レス〜

「まりこさん・・いや、むしろきまりんさんに萌え!!」
(;´Д`)なんだってぇ〜!

「嫁に来ないか?というか来なさい?むしろよこせ!おれはかみにnうわなにをするやmあqwせdrftgyふ」
ダメですよ、お父さんに頃されちゃいます。

「ネコm(ry セーラーh(ry ああああ、アンタは俺を萌え殺す気クワッヽ(`Д´)ノ」
うん!

「セーラー服・・・それは日本の美しき伝統文化・・・そしてすじは人類の至宝・・・」
どちらも宝。この世界に無くてはならない物よ!!!

「世界は愛じゃ救われねえ!すじじゃなきゃ駄目なんだ!!」
すじなら…救える気がするぜ!

「( *゜д゜)……… 息をしろ〜、息をしろぉ〜、すって〜はいて〜すぅ〜はぁ〜……'`ァ'`ァ'`ァ」
人、それを興奮状態という。

「夕日が眩しい教室の隅で 『ねぇ…』 『ん?』 『はいっ』 『( *゜д゜)…』 みたいなっおんぴ」
お、おんぴ?w

「猫耳セーラー服!≧▽≦)ノ_☆ バンバン こんな娘がクラスメートなら学校生活は100倍楽しいはず。」
俺はどーんと1000倍かな! orz そんな学校生活が欲しかったよママン。

「['A`]払払['A`]払払['A`]払払['A`]払払['A`]払払」
狽ア、これは文字化け?w

「>>1さんと女性化八頭身のフェラきぼん〜〜〜〜!!」
狽ワた君か!?フェラねえ。

「ふぅむ、獣耳になると画質が数段上がる体質と見たね」
むしろ人様のキャラを描かせてもらう時かな。でも気分次第ですおw

「ねこみみセーラー…最強!次はスク水とかですか…!?」
スク水ネコミミセーラー!?

「猫耳でセーラー服ってエロイですよねぇ・・・」
ですよねー

「一休タソへ、今地震が在って私の居る地区は震度3程度で済んだのですがちょっと怖いです。浮き世は終わりが」
「近づいているのかもしらんけど、俺と俺以外の一人でも多くの人が無事で、」
「明日も、そしてその次にくる日々も、一休タソの描く次のスヂを拝めるよう、祈ってますね」

はい、自分の所でも震度3でした。新潟の方々は大変な事になっていますね。
なによりも無事をお祈りしています。またウチのすじを普通に見に来てくださいませ。

「ねこみみセーラーすじ!こんなものを見せられて萌えねえ奴はいねえ!」
きまりんさんは他にメイド属性も持ち合わせていますwそれも萌え!

「ツボです!ストライク!ど真ん中!3回いきました。」
きゃふーw

「ちょっと…そんな凶器持ち出さないでよ…」
ふふふ、真剣勝負に待ったはなしだぜ?

「大丈夫そうだな・・・、よし!!すじエネルギー再充填だ!!ハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・」
「・・・はぁ・・はぁ・・燃え上がりすぎた・・・(萌えるべきなのに)こちらも充填しておくべきかな・・?」
「だけど、萌え絵がまた出たらまたすじエネルギー送ります!!(ほかのみんなのためにも!!!)」

ありがとう、君のエネルギーが力になるよ。そしてすじエネルギーは一回の拍手でもぐんと増えるのさ!

「毎日K察の事情聴取お疲れ様です。     (え、違うの?)」
ちゃうわっ!w

「一言だけ言わせてくれ                 …惚れたぜ」
(*ノノ)きゃっ



10/22
きまりんさんのとこのまり子さん


お世話になってる絵茶の管理人さんこときまりんさん(右下)のキャラ、まり子さん。
ネコミミでセーラーふくだぜベイベ。


そうそう、明後日のみみけっとに遊びに行きますよw
多分八さんのスペースにお邪魔してる事でしょう。



〜web拍手レス〜

「恥ずかしいのは最初だけだよ。そのうちすじを見せるのが楽しくなるよ。」
さあもっと見せるんだ!

「耳まで真っ赤な女の子って可愛いですよね!Σd(゜Д゜)コッチオイデ」
はずかしいってば!

「一休さんの絵は中毒性があります。危険ですハァハァ。もっともっとハァ…ハァ…。」
そりゃありがたいwもっとキケンになりたいよ!

「久しぶりに訪れてみました。案の定 ひでぶ とあっさりやられてだめでした。このサイトいつ来ても最高。」
おまえはもう…ちんちんがすごいことになってる?ありがとねw

「女性化八頭身フェラきぼんぬ」
フェラ!?

「緑髪だよ!緑髪だよ一休サン!やったね!」
そうだね!そうだね!!

「自分自身前髪が長いのですが、この娘、こんなに長いと目に刺さりませんか? 心配。」
気にするな。つーかまんが絵でそれ気にし始めたらキリないぞ。

「た…台風すごかった。はっ!待てよ、警察から逃げるチャンスだぜ一休!」
ぽりすにつかまってるのとちゃうわ!

「むしろ恥ずかしがりながらどうまっぱになったか気になりますねw」
もじもじといちまいいちまい脱いだ。または脱がされた!

「台風たんが暴れてますね〜(−∞−;)  (えっちな)被害大丈夫ですか?(ぇ)」
自分の住んでる所はあまり暴れてませんでした。えっちな被害もありません(つA`)

「や、まぁ、その、後ろ手に縛られて屋外お散歩というのなら恥ずかしい気もしますけどね。(ぇぇぇ」
なんてえっちな事かんがえるんですか!じゃあちょっと外行ってみようか?(タイーホ確実)

「へっちなことを考えるから恥ずかしいのです…けどそこがよい…」
へっちを知っているからこそ…w

「硬貨たんズのなかでなぜか一円たんのスジ絵がないのはナゼですか?」
ん?あるよー。最近じゃないけどスジの248に。

「勝利の栄光を君に!」
やった!勝った!!第三部完!!!

「台風凄かった( ゜∀゜)カイセンdjdj」
ひぃー

「今更ですが、535の狐ッ娘最高ッすね!かんどーしました」
ありがとー。人気あるなあ。

「ホントにサモナイネタだしてくれないかな」
そのうち出そうかな。

「ヒネリがないのが妙に新鮮なのですたい。」
何も考えないとこうなりますw

「今日もゴミ箱を妊娠させる勢いだった…。」
ゴミ箱がワイフになる日も近いぜ?

「秋はスパッツがグウだね!!!」
すぱっつってエロいよなー。あんなぴっちりで。

「一休さんの絵は何でこんなに萌えるんでしょうか?おしえてエロい人!!」
ぼくえろくないからわかんなftgyふじこ!

「シチュ:強気なアノ娘を押さえつけ〜」
くちびるうばってむねもんでー

「今までのすじ見させてもらいました。 こりゃあもっと応援しなくてわぁッ…と固い決意を(ry)!」
ありがとうございます!ふるいのを見ると絵柄がすこしずつ変わってるのが見えて恥かしいやら楽しいやら。

「ふふふ…困ったなぁ、これからもっとはずかしい事をするつもりなのに(シャツのボタンを外しつつ以下検(r」
そしてズボンのジッパーを下ろすとこう言った。「やらないか?」うほ。





10/20
はずかしがりやのあの娘


つーかまっぱは普通に恥かしいよな。

ああ、台風だなあ。台風。これからすごいっぽ。

そして拍手レスをしようにも重くて開かない罠。
また明日です(つA`)



〜web拍手レス〜

「ではこちらも送るのを保留…そんな顔しないでよ、かわいさがもっと増えるじゃないかとつい送ってしまう漏れ」
だって…だって…

「フオォォォッ!パイノミたんキターーーー!!!」
いえーい!

「Web拍手が重いよママン…」
最近きついですねえ(つA`)

「やばっ…これは…もろツボに…ハマ…息が…ゼェゼェ………=□○パタッ(ぁ」
しっかりしろ!人工呼吸だ!ょぅι゛ょをつれて来い!

「安心しろ! 既に魂に刻み込んでおるわ!(すぢを)」
このしけべ!!

「毎度のイングたん乙です!(角煮スレより)」
どもっしゅ!

「忘れないで、と言えば、ガクブルメガネたんけっこうツボでした。また出してくださーい。」
懐かしいなあw了解、こんど描きましょう。

「やっぱパイノミたんは可愛いねぇ…。漢の浪漫だよ…。」
そ、そうなの?wとにかくありがとー

「左下にいるのはラグナロクオンラインで出てくるモンスターのマーリンですか?」
「ぱいのみたんのステッキで突き刺してるうにゅうともスライムともROのあれとも見える物体は何でしょう?」

「のみゅう」です。「うにゅう」のパクリです。謎の生命体です。

「攻められて余裕ぶりながらもだえる悪魔たんが見たいよロバート ところでまりもたんはまだですかトム」
まださブライアン。悪魔っ娘は攻めながらゾックンゾックンしてるよ、膣でイクのが好きなんだぜスティーヴン。

「大丈夫、泣かないで、忘れてないから。ついでにパンツはいておいで。(柄がのみゅうに刺さってる・・・)」
「ぱんつ…あ、まえばり剥がれてた」 のみゅうは平気です。

「じゃあその手に持っているハンマーは何だ?忘れてたやつを叩き殺す気か?w」
ん〜…どおしよっかな♪

「わすれるワケないじゃぁ〜ん!今日のおやつにおいしくいただくさぁ〜」
それはお菓子を?それとも本人を? それとも両方?

「うちの目覚まし時計たん(アナログにカネ2つの古き良き基本形)は病気のようです・・・。」
「かねが鳴らないんです・・・ジリジリジリ〜って。時計屋さんに連れて行きたいんですが忙しくて・・・。」

そんなときは「ごめんなさい…わたし目覚まし時計なのにお役に立てなくって」と泣いてるのを想像してフォローだ!
(根本的には何も解決していない。)

「怒濤の睡魔たんきぼんぬに感動…人類の萌えは世に一すじのすじを生み出すのですね。」
みんなの声が僕の力になり精子になり飛び出すのさ!(自分で言ってどうかと思った)

「今日の夜食は…パイノミたんくださいッ!(泣きながらすがってみる)」
ほい。(ぱいのみの箱を手渡す)



10/19
パイノミたん


パイノミたんも忘れてないよ。

パイノミスレに絵師さん増えるといいのになぁ


〜web拍手レス〜

「悪魔っ子キタ━(゜∀゜)━! ヽ(゜∀゜)ノウヒョー!! ……うまい言葉が見つかりません。」
もう君の気持ちは伝わってるさ!

「ふらんけんしゅたいなぁ〜これは別の意味で凄いダメージが。。。。。(グホッ」
ふらんけんしゅたいなぁは是非裸のょぅι゛ょに喰らいたい技の一つですね。

「悪魔さん・・・漏れにもそれして・・・。頼むから・・・。」
この娘ならしてくれます。

「よし! エクソシストの準備だ! まずはベッドに縛り付けて・・・」
「あんv今日は緊迫プレイ?」

「このあくまっ娘が相手なら「受け」でもいいな。とか思ってしまったヨ」
俺は思ってしまったとか言うより

「そのまま、そのまま、よーし、はいぃっっっ!ヽ(`Д´)ノ」
ちょろろろろ…「ちゃんとのんでねー」

「モナーになりてぇよぉぉぉ。。。」
「じゃあ次はあなたねvだめよ自分でこすっちゃ。私がするの!」

「フォ…フォォォォォォォォォ(有無を言わさず押し倒して以下検問削除(何」
最後の一滴まで搾り出してもらえますよ。

「俺最近、ロリっ娘にいじめられたい願望がでてきたよ、どうしようか一休さん」
それはえっちなロリっ娘をよく描く僕の策略にまんまとハマったって事かしら

「『ι』は『いおた』で変換できますよっ! あわせて『lyo lu iota ten lyo』って感じ?」
おお、トンクス!そーいえば以前聞いたことあったですよw

「睡魔たんに襲われてメッチャ眠かったが、悪魔っ子で愚息が目を覚ましました!」
睡魔たんは実はお友達です。

「ス・ミ・レ!ス・ミ・レ!ミ・ル・ク!ミ・ル・ク!」
スミレ誰!?

「こんど生まれるときはエロモナーか幼女になりたいもんですなぁ」
激しく同意(久しぶりに使ったな)

「悪魔め〜!後ろに回した手はオレのドコを弄ってるんだ!うお〜!もっとやって!もっともっと、うっ・・・」
貴方の愚息をすりすりくちゅくちゅしてます。でもいかせません。
やっぱ中で出してもらわないとねw

「顔面騎乗はオトコのロマンですぞ!悪魔と睡魔のWコンボでいろんな騎乗希望!!」
つまり睡魔たんにそうにゅーしてるところに悪魔っ娘がちょっかいだしたり舐めたり挿れたりくんずほぐれつですな。

「め…めちゃくちゃエローい!す、すげぇ!毎回好きだけど今回のはすごいよ!マジにこんな娘に攻められてェ」
攻められてー!

「モナーの次は自分の番…ってのがもっといるんだろうなあ」
順番待ちです。

「悪魔っ娘は白エキスを搾り取ってそれを使って子を産み、仲間を増やすのだそうです。」
「あ、でもモナーの白エキスじゃあ・・・お馬鹿なのしか産まれない気が。」

お馬鹿でえっちな悪魔っ娘が増えたら最高じゃないの。

「赤川先生の作品「三毛猫ホームズシリーズ」の三毛猫ホームズたんを擬人化して下さい。」
読んでないからわかんにゃーw

「一休みに来ない奴は負けかなと思ってる ニート(24・男性)」
ニートに言われてもなあ

「こんなこになら ぜんぶすいとられても いいとおもいました まる」
もういちどいってみます はげしくどうい つまり はげどう まる

「せ、聖水を・・・」
「悪魔の聖水〜なんてねw んっ(ぶるっ)」

「絞りとられた〜、あッでも もーいっかい」
最後までいきますよw

「フォォォォ!!!なんて素晴らしいエロっぷりな悪魔っ娘なんだー!!!!!」
「こんなエロ可愛い悪魔っ娘になら攻められてみたい気もする」
「というか、モナーをどかして私がその位置に行けば良いんだ!!」
「と、こんな感じに一休さんの描かれるすじっ娘に感化されて私だったりします(笑)」

もっとやってくださいw

「モナァー!何も言わず位置を譲れ!順逆自在の術!(ぁ」
あぁ〜っと!!モナーじゃなくて悪魔っ娘といれかわったァ!





10/18
悪魔っ娘


こっちの悪魔っ娘はもうエロまっしぐら。絞る絞りとる。

お友達と遊んで帰ってきたら0時半とは。
久しぶりに牛のお肉を食べた。うまw

〜WEB拍手レス〜

「睡魔たん丸めがねがかわい〜 これだけ髪があると重そうだけど。」
あくまですから

「睡魔たんって、夢魔(サキュバス)とは違うの?あ、夢魔は夢の「中」に出てきてえちぃことをするのか。」
寝かせるのがお仕事ですけどえっちは効率がいいし気持ちがいいから好きなんですね。

「うを!一休さんちの睡魔たんバリかわえぇ!でもうちにはネコミミ睡魔たんがいますよ〜・・・・たぶんw」
その睡魔たんもきっとかわいいよ!

「我が生涯に一片の悔いなし!」
すじの1000枚目を見ずに死んでよいのか!!!

「はわわ!隊長何気にリク絵が載ってて感動であります ゞ」
みんなの意思は粗末に出来まい

「最近眠れないのでこんな睡魔たんに襲われたい…」
来てくれるといいですね

「めがねなしverの睡魔たんキボン…とか言ってみるテスト」
寝るときは外さないとねw

「はっはっは!睡魔たん、その手には乗らん…………Zzz」
やるなあw

「( ゜Д゜)<この娘が相手ならワタシはもう永眠してもかまわねぇぇぇぇ!」
全部すってもらえるならそれもまたいいか…w

「実に数年ぶりにゲーセンに逝き、リリス以来ひさしぶりにカプコンキャラに萌えた。イングたんハアハア・・・」
新しいキャラってすごい久しぶりな気がするねそういえば…

「あー、睡魔たんなんてまたツボにはまるキャラだして俺の愚息をオーバーワークさせて。愛してるぜチキショウ」
その運動を新しいエネルギーに出来ないかきっと何処かで研究中に違いない! 愛してるぜ!

「でかおさげで1モエ〜眼鏡で2モエ〜アンテナで3モエ〜耳で4モエ〜ロリで129モエ〜!」
うわーおロリの数値がケタちがーう

「硬貨たんの10円たん動かないかなぁ…」
どっかで元気にはしゃぎまわってるよきっと

「あ〜睡魔タンの絶対領域(すじとニーソの間)で眠りたいぃ〜、Zzz」
おれもーZzz

「えぇっと、なんか、アレです!悪魔なら八重歯は欠かせないと思うんですがどうでしょう!?」
「ここんとこ更新してなくて寂しかったんだけど睡魔たんとイングたんのエロ具合はどうだ!余は満足じゃ!」
へへへーありがとです!

「まさに夜のお供ですなw(いろんな意味で)」
寝る!(いろんな意味で)

「かっ・・・かあいい・・・ こんな悪魔娘が現れたら絶対契約してやる!」
もっちろん!

「眠気っ子なる娘がいましたよね。モタ氏のとこに。」
うん、ログで触れてます。被ってる部分が多いですから問題があれば自分は負ける気満点です!

「うむ!素晴らしい、褒めて使わす(何様だ)ではいただきmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ」
ありがあwせdrftgyふじこ

「ききききききききとぅわぁーーーー! もう仕事行きたくないぽ」
休んじゃふじこ

「ビバッ!睡魔たん。きっとお布団で寝てると上からぱたぱたっと降ってくるのだ♪」
仕事してると背中に寄りかかってきて「ねよ?」って言ってくるのですよw

「う、うがぁ〜ネコミミがおれの脳をぉぉ〜。エグるぅ・・葉月たんに侵食されてる・・・」
ガンバレーガンバレモォド♪ネコミミィ ネコミミモード♪ すじぃ?

「30分後・・・ネコミミ〜ネコミミ〜ネコミミモ〜ドでぇ〜す!」
ふぅ。

「ほわぁ…(〃▽〃)ょしッ!今日は徹夜だぁぃ!一休さん拝んでおこうw(待てゃ)」
寝てくれないと睡魔たんがぐずるぞw

「睡魔たん    (*´Д`)モエッ」
(-д- )ぐぅ

「見るからに眠たくなりそうな目ですね〜」
本人眠い娘ですw

「羽も尻尾も隠すけど、スジを隠さないとは偉いです!!」
それどころか自ら見せてますね

「さすが睡魔タン。頭から順に見て行くと眠くなりますが・・・スジで目がさめました!!」
やん、しっぱいですね

「睡魔だけに、あそこにあ〜んなことやこ〜んなことしても眠ってるんでしょうか?」
本人は先にはなかなか寝ませんよwでもなかなかおきません

「拍手レスが遅くなってきているだと?…そうか数が少なすぎるから後回しにされているんだな皆もっと送ろうぜ」
逆ですw多くて間に合いませんでした

「ヌールの触手でくんずほぐれつなイングたんまだー?」
まだー



10/17
睡魔たんとりあえずこのデザインで


とりあえずコレはコレですじっておこうとおもったので。
そうそう、一応悪魔なのでハネもしっぽもあります。
普段は隠してますが気分で出ます。

〜WEB拍手レス〜

プロトタイプ睡魔たんへの拍手とレス。結局そのままでしたが。

「さ、さっき睡魔たんネタで拍手したばかりなのに…。同ネタ多数だったのかしら?個人的にメガネなのが良し。」
ええもうかなりw

「欲を言うと、野暮ったいメガネのほうが好みかな(笑」
まあそれは好みですからねーw

「こんなにかわいいならおそわれ…て…も…zzz」
ふふ、睡魔に襲われるの歓迎だぜ!?zzz

「漏れも昔、睡魔ちゃんって考えた事ある!お友達は淫夢ちゃんと安眠ちゃん(チャイナ娘)でキボン。」
おー。今度描いて見せてくださいよ〇さんwwある意味9/18の娘が淫夢に…いや直接エロイ事してるからだめだw

「睡魔たんキター。「押しボたん」とか、「タイたん」とかもどうっすか?」
タイたんってどんなのよーw

「うぉお、カワエエ。しかし「眠気たん」と微妙にカブってるので気をつけて! そう、スジを足すとか!」
どきりとしてすぐに反応した一言。まあうん、大丈夫かなーって。ダメだったら文句言ってください謝るから!(弱腰)

「すすすす睡魔たんーー!!!いつもより余計にハァハァしてます」
ひぃはぁ

「え!一休's睡魔たんは「ねむりねこ」にかけてネコミミじゃないの!?」
そのへんは臨機応変に行けばいいかなとw

「でも、服のデザインはイイ! にゃ〜あおう♪と、肩のあたりに甘えよっかかってきて、気持ちよくて眠りに…」
あーもうそんなの大好き♪

「一休というスジ脳世界の深さにただただ驚くばかりです」
脳にはたくさんのすじが刻まれてます。

「いちゃいちゃ…する?」
(´∀`)する!

「勉強してるときに限って睡魔たんと眠気たんのwあたっくを食らっている今日この頃。」
「そして目覚まし時計たんに起こされる・・・」

いい生活じゃないw

「睡魔様に悪魔らしく尻尾と羽なんてどうだろう?根本的な解決にはならんけどね!」
隠してありますw

「ぬぅぅん、漏れが朝弱いのはこやつのせいだったか…「おしおっきん!」」
おーっと!すじにねじ込む棒を取り出したー!!

「うぉぉぉ!? 睡魔たんが現実のものに!?言ってみるものですね!多謝」
みんなの声が力になる!

「睡魔たんは、なんか雰囲気的に服とかピンクで誘ってる雰囲気が……」
服だから着替えれば可能ですよ。

「ハルシオン要らずですね!一休氏」
そうだね!そう考えると僕と睡魔たんの付き合いは長いよ!
幼稚園の頃から二度寝しまくりだったから!!!!

「睡魔たんいいわぁ(*´Д`) メガネでタレ目でエルフ耳ってあ゛ー!!可愛いんじゃボケェ!! 」
ひーっ!ありがとw



10/16
睡魔たん考案中(途中経過報告)




だいたいこんな感じでしょうか。

睡魔見習いの女の子。
力が弱いのでえっちなことをしたりされたりして
疲れさせて眠らせるとかなんとか。ってどうかしらね。

・一人一人「自分の睡魔たん」が居ます、趣味の違いで落ち込まない。

と、ビスケスレの真似をしてみる。

と、とりあえずお披露目してみた所
「うぉお、カワエエ。しかし「眠気たん」と微妙にカブってるので気をつけて! そう、スジを足すとか!」
との拍手を頂きました。そういや被ってる気が…と思い確認





三つ編みと黒い服…デザインもっと弄らないとイカンですね。
正直帽子もかぶせようとしてました。イカンイカン…
すじ足した位じゃ駄目ですよこれじゃw

あとで追加更新します。

〜WEB拍手レス〜
イングを描く前2日ほど休んだわけですがその時に
「睡魔たんに襲われてます。いぁあそこはだめえw」って描いたら反響がたくさんありました。

「睡魔…ってスジっ娘にならないかとふともの思ふ、今日この頃。」
「というわけで、エロっちぃ睡魔タンの擬人化キボンヌ。一休氏のコメントがエロいのがワルイと思うよ?」
「一休たんが睡魔に襲われるときはなんだかピンクなのですね(*ノノ)」
「はっ!睡魔たん擬人化すぢ絵というのは?イイと思いません?」

すでにこの時点で睡魔たん擬人化案が出始めてました。俺のせいですね。はいw

「ボクのキスで一休たんを起こしてあげよう……うふふ、うふ、うふ。(´ω`*)」
おき、オキテル!オキテルヨ!だからキスしなくていいよ!…ょぅι゛ょなら是非!

「このサイトに来てから、お釣りを10倍貰ったり逃げた妻が戻ってきたりと、いいことばかりですよ!」
奥さん帰ってきてよかったねー(´∀`)

「どんマイケル!休んでもかまいません!!がんばって〜。(^0^)/~~~~~~」
(´∀`)安心しますwでもあまり休んでばかりはいられないね!

「一休さん、大丈夫ですか?睡眠不足ならこちらがねm(ウワ、ナニヲスル!!」
「けほっけほっ、さっきのはともかく、一休さんは萌え絵をかくのに十分な」
「すじ萌えエネルギーが不足していると思われます。ですから、微力ながらもすじ萌えエネルギーをレスで」
「送ります!! おにゃのこ萌え!!すじ萌え!!!!!  はぁ…はぁ…どうですか?萌えエネルギー」
「萌え絵が書けるほど届きましたか?今後もレスで萌えエネルギーを贈らせてもらいます」
「(追伸)自分の分の萌えエネルギー残して置けばよかったかも・・・チカ ラ ガ ・・(ばたり」

スティーヴンスー(勝手に仮名)!!!!!(つA`)お前のエネルギー…確かに受け取ったあ!!

「15日の更新がない…もしかして1日中寝てました?」
いえそんな。二度寝はしました。

「( ´ー`)ノ{すじ!  すじ!}ヽ(゜▽゜ )  ←新世代の挨拶」
(´∀`)ノすじっ!

「♪命を〜賭けてすじ描けば〜、科学忍法萌えロリだ〜♪」
萌え!萌え!萌え!すじっ娘〜♪萌え!萌え!萌え!すじっ娘〜♪

「♪小さなすじの〜娘の下で〜、あなたとわたし〜、仲良くあそびましょ〜♪」
小さなくりを〜この舌で〜♪

「♪えぇいぃあぁ僕にももらい萌え〜、やらしいのは〜す〜じ〜です〜♪」
えぇいぃあぁ君にももらい萌え〜、やさしいのは〜す〜じ〜です〜♪

「♪愛します〜すじを〜、いつの時も〜、炉利ょぅι゛ょのあの娘に〜ぼ〜くは錯乱坊〜♪」
もーいっかい♪愛します〜すじを〜、いつの時も〜、炉利ょぅι゛ょのあの娘に〜ぼ〜くは錯乱坊〜♪

「♪何度も言うよ〜、君は確かにすじを愛してる〜、迷わずに〜、say yes〜♪」
せ〜い〜いえ〜す♪(返しようが無かったw)

「♪そうさ彼女は 世界に一つだけ〜の幼女〜、一人一人違ったすじを持つ〜♪」
そのす〜じ〜を 眺め〜るた〜め〜だ〜けに 一生懸命にな〜れば〜い〜い〜♪

「♪ここの幼女の〜、縦すじっ娘で〜、私は私は貴方から〜、萌え死にます〜♪」

(ふたごに歌ってもらいましたw)


こっからはイングリッドの後のレス。睡魔たんキボンヌが多かったw

「きょにうすじ! きょにうすじ! ところで次回はプリス版…じゃなくて睡魔たんですか?(ぇー」
ブリス版より普段の方が好きだなぁ(´・ω・`)睡魔たんでしたw

「ぉぉ、またもや早朝すじが。縁起いいから今度みかけたら使ってみよう」
寝起きで抜くのは体に良くないとか聞いたような気がするよw

「今日のイングたん、前入れ中Pの出る前、バンザイ風イングたん萌え」
中段技ですなwかわいい♪

「お友達にこのサイトを教える (Y/y) えぇ、教えましたとも」
ははは、こやつめ。ありがとうw

「淫具たんキター!」
はしゃぐでないw

「やたーイングたんキターやっぱカワイイよイングたんハァハァ」
当然じゃ!(と、イング様ならおっしゃります)

「むっちり感(*´д`*)ハァハァかじりて〜(゜Д゜)」
いっ!ば、ばかもの…歯を…ぁ…立てるで…な…ぃ

「( ゜Д゜)<先生!幸せって何ですか!?  鍋底大根>(`・ω・´)」
(;´Д`)今日の先生の言葉は深いな

「い、イングたんキトゥワーー(゜∀゜)ーー。通うつもりなかったけど、イングたんの為ゲーセンに通います」
よしゆけーいwわしはポップンカードの期限が切れるほど行って無かったよ…orz

「イングたん、イイですねー♪口調がイロイロとアレですけど(苦笑)」
ナニをおっしゃる。アレでこそのイングたんですぞ!!!

「さーびす、ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!」
ワショーイ!

「これだけ長い事お休みすると、レスもたまるでしょうね。大変だ。」
うんw

「そんなに何度も何度も襲われるとは。睡魔たんはえちぃですね。」
かわいいかおしてえっちなんで誘惑に勝てません

「睡魔に負けないようにこれからもすじってください。」
勝てませんw

「淫具たん描いて下さってあんがとうございますございます。2Pの白タイツが。あとブリス。ハァハァ」
白タイツもいいよねー。華奢でエロくてステキですわ淫具たん!


そして怒涛の睡魔たんキボンヌ

「す、睡魔たんΣ(゜Д゜)  すじ600までに睡魔たんよろしくねいっきゅうたん(*´д`*)」
「はっ!睡魔たん擬人化すぢ絵というのは?イイと思いません?」
「「睡魔たん」とは一体…。いちゃいちゃ出来るなんて羨ましい限りですゥwお疲れ様でした♪」
「睡魔たんといちゃいちゃし>あえて擬人化してみるとかどうでしょう隊長w」
「睡魔タンのすじキボンヌ」
「ではその一休殿を苦しめる睡魔たんを拝見したく候」
「復活待ってました〜。ていうか睡魔たんのすじきぼんぬです(つД`)」
「こうなったら「睡魔たん」のスヂですねっ!?」
「睡魔タンは、すばり「眼鏡っ娘」だっぁっ!」
「睡魔たん書け!」
「睡魔たん・・・どんなのだろ?きっと一休殿がいい睡魔たんを描いてくれる事だろう(*´Д`)」
「ブラボー巨乳スジ、 誘惑の睡魔タソ 激しくキボンヌ(同意権 私で何人目?)」16人目…
「次は睡魔たんと一休たんのカラミでおながいします(笑」

こんだけキボンヌでて描かない筈がなかろう。