TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
10月前半




10/15
イングたん


ファイティングジャム稼動おめでとう記念さーびすじ

馬鹿な!15日中に描いてうpる予定だったのにもう16日の3時前だと!?
睡魔たんといちゃいちゃしすぎですね。
つーかまた襲われてるので拍手レスは明日にでも。


〜WEB拍手レス〜

「あなたは今までにねこみみで何人萌え殺しましたか?(自分もその一人ですが」
萌え殺せた場合こちらから確認する術がありませんから不明ですw

「ぬ?見たな〜!オレのビッグマグナム黒岩先生をゴメン、うそついちゃったよ・・・オレのポークビッツだよ。」
おいしそうだからぱくって。

「にゃんこってしっぽの付け根あたりをポンポンすると興奮するんだよね。どれどれ、この娘はどうかな?」
もちろん興奮しちゃいます。おしりがあがってくるのよね。

「アーマードコアっていうロボゲーで自機のエンブレムを自作するときにお手本にさせていただいています。」
それはそれは。ぜひすじエンブレムを作って使ってください。

「ネコミミっ娘は何人(匹?)いてもかまいません!さぁいざネコミミな世界へ!!(ぇ」
ネコミミワールドは広大なのですね。

「ね、猫耳マタキターもう最高!!一休たんGOOD JOB!」
さんきう

「ほーら、何かいきなり大きくなったけど怖くないよー?触ってごらん?」
ぽすっぽすっさすさすさすさす。びゅる。

「センセー、我が100円たんはどの自販機に入れても戻ってきます。そんなに漏れの所にいたいのでしょうか?」
離れたくないんですね。大事にしてあげてくださいw

「今から! 冬コミ! 2時間待ち! 覚悟!!」
早いよ早いよ

「連休に旅に出て帰ってくるとこのページすごいことになってました。や、やるじゃないか…」
「それにしても貴方様の絵は属性関係なしにクリティカル率高いですね。ぐはっ 」

基本的にロリですじな属性の人に向けてますしねw

「しっぽ萌え。」
ウム

「らくがき5円たん清書キボンヌ」
そのうちー

「こっちおいで〜ハァハァ(つ*´∀`)つ  Σ(゜ω゜=)にゃっ!?」
この人おちんちんが!

「すぢもいいけど、まあるくなったしっぽがイイ!/」
くるりんっと

「ぬぉっ!後ろから尻尾掴もうと思ってたのに気付かれた!」
ネコは敏感ですw

「(´・ω・)実家のネコもこのくらい可愛く化けないかなー。とか思ってしまいますた(爆」
いやあネコは可愛いじゃないですか。あーネコ飼いたいw

「今日、ジュースでも購入するかと財布見たら、50円たりんかった・・・50円たん使ってもいいですか?」
ちゃんと手持ちの50円たんが居るなら使ってあげていいですよ。

「555にすごいのキターーー!!!」
うほー!!!

「子猫ちゃん、俺のかつお節食べてみないか?」
固いにゃ、ペロペロガリガリ

「そろそろスパッツが恋しくなってきた罠。 一休殿、半脱ぎは好きかい?俺は好きだっ!」
大好物さ。エロイよな!

「くっくっく…ハァーッハッハッハッハッハッハッ(すばやく捕獲)」
たいへん!八神はネコミミ萌えだった!?

「一休みのスジ絵師め、やるようになった」
ふふふ、もうあの頃の僕じゃないよ!

「青髪に赤いゴムは正直激しくツボです。正確に人の急所突くあなたは北斗神拳継承者ですか?」
北斗す神拳奥義!猫耳蒼髪赤髪止波!!!お前はもう…萌えている。

「勇気を出して初送信です。一休様のお陰ですじ萌えに拍車です。」
君の勇気に乾杯(´∀`) 共に萌えようw

「ちょっと質問。「ι゛」ってどう入力すると変換出来るんですか?」
しらなーい。ごめんねw「きごう」を変換してれば出てくるかな。

「漏れもこんな絵でカキたい・・・・・・もとい、こんな絵を描きたいでつw」
カイてカイてー・・・。んにゃ、絵か。僕はもっと上手くなりたいw

「今日のすじっ娘の「Σびくっ」を「ろびくっ」と読んでしまったのは俺だけじゃないはず・・・?」
「・・・俺だけですか。そうですか。 by名無しさん@2次元フェチ」

えっとね、もう一人いましたw

「ネコミミモード!(同票数多数のヨカーン」
かなり多数なのでちょっとスルーさせてもらいますニャw

「今回の拍手レスは語尾にみんなニャを付けて返してください。」
えええええ。ここまでレスしちゃったニャ。ああ!語尾にニャがついてしまってますニャ!

「なんだ?なにかビックリするようなものでもあったか? 壁]w・;) チラッ わあ、こりゃビックリだ。」
ふおおおおお!!?び、び、びっくりしにゃぁ!

「何にびっくり四反田?ナンに?」
えっとニャ、ちんちん。

「か、可愛すぎる!!たまらん!!・・・一休さんが・・・(違」
おれかっ!?

「ネコ(;´Д`)ハァハァハァ イヌ(;´Д`)ハァハァハァ カエルもアヒルも(ry」
なんでもいいんかーいw

「ていきはくしゅそのいち まりもたんまだー」
まーだだにゃー

「おびえてる猫耳かわいい〜(*´∀`) 」
びっくりですw

「びくってもしかして、しっぽをつかまれたのかな〜」
そうかもしれないしちがうかもしれないw

「今日のネコミミで萌え氏ねるね、いやまぢで」
ゾンビさんですか?

「一休さんは色彩の淡さというロリをきわだてる要素をふんだんにつかって…(*´д`)解説不可だわっ」
淡い色使いは調合が微妙で難しいですねー

「「またネコミミか」がダメなら「またネコミミだ〜」と喜んでやる。どうだ参ったか。」
参った!!!参りまくったぁ!!! どうだ参ったか!!!!!!!!!!!!!

「うむ。この角度から見るスジもなかなかそそるものがあるなーw」
それはよかたよかたよー

「あぁ…一度でいいから、幼女になってみたいw」
なかなかなれるもんじゃないよなぁw

「でっかい猫じゃらしでも見たのかな?^^;」
そしたらもっと狙ってる目ですねw

「ふと、思った。金髪・そばかす・おてんばなアメリカン幼女で5セントたんは無理ですか?」
ふむー。出来なくも無いですねえw

「僕は君がイングたんのすじを描くまで、萌えるのを止めない!」
描かない方が萌え続けてくれてたんじゃないか!!

「今日のイングたん、ピヨッたら子供泣きしててかわええ〜 (*´д`*)」
アレはいいね。家庭用でたらじっくり見てやる!

「狐たんとりなたんコンビはたぶん無敵と見た。それはもう。」
超攻めですね。歯止め利きませんよきっと。

「更新がなくとも十分抜けるぜ…(;´Д`)ハァハァ」
ありがたやー

「;・o・)<(ぁ・・・なんだ、パパだニャ。誰かと思ってビックリしちゃったニャ。)」
「^-^)ノ<(ただいま〜いい子にしてたかい?) ッてな感じのほのぼのホームドラマなわけですね!」

そんなパパの股間が全開!しかもエレクトしてたからもうビックリ!!!!!!ほのぼのホームドラマも一転おぴんくに!!!

「ここはとおさねぇぜぇ…ね、ネコミミ娘!? うひゃぁう(逃走)……あべしぃ!!(萌え死)」
お前はもう…萌えてぶりゃほぁげはぁ!(ぶしゅー)

「そういえばあなたは硬貨たんのなかでどれが一番好き?」
百円たんかなー。でも他の硬貨たん達もかなり好き。

「体調でも悪いのですか?お体には気をつけてください・・・すじのために!!!」
眠くてしょうがないのです!でもがんばる!

「葉月とは、「ネコミミモード」でググったヤツと思われ」
ういっすw理解しました。同ネタ多数でした。

「更新大変ですねーガンバです、後50円たんもっとキボンw」

努力しまーすw
「あわてにゃい、あわてにゃい。」

ひとにゃすみひとにゃすみ…


10/12
ネコミミネコミミ


いえい、今日もネコミミ。またネコミミ。




〜web拍手レス〜

「でもいぢられるのは50円たんなんだ……。(´ω`*)」
五十円たんは生粋の受けです。

「涙でディスプレイが見えねえよ、一休。生きてるうちにジェットストリームアタックが見れるとは・・(感涙)」
真中は何もしてませんが一番の攻撃力です。

「おぉぅ!硬貨娘ファイズ!しかもそのうち選ばれしすじ娘には50円タソが!(´д`*)ハァハァ」
ええ、五十円たん大好きですw

「言えないっ!仮面ライダー555っ娘すぢをひそかに期待してたなんて!」
実はそれも考えてたんですが…あまり555知らないもんで。
某ファイズたんは大好きですw

「あんた神」
なんだってぇ!

「うおぉ!こ、これはぁ!3人同時とは・・・スバラシイデスネー」
ふふ、滅多にかけません。(疲れるから)

「では次の556番目はこれプラス1円たんですね!(ぉ」
超無茶ですw

「おおー!この感動は言葉ではあらわせません(w」
だが伝わったw

「五十円たんキター!もう一休たん大好きw」
ありがとう!キスしてやる!!

「やはり50円たんはいいですなぁ、ほのぼのしましたわい。   ほっほっほっほ」
そうじゃろう?ほっほっほ。

「五円たんはどこでそんなこと覚えたんだよ…」
それについてはこの後のレスで。

「5円たんが50円お姉ちゃんのパンツをずりおろしてるのは確信犯?」
「それとも500円お姉ちゃんに言われて訳も分からず面白がってやってるだけ?」

後者ですね。500円おねえちゃんがぱんつおろしちゃえって言ってw

「おそらくものすごい量の拍手レスがきてると予想。だって・・・ねぇ?」
レスが書いてないと控えてくれるのかそんなに多くはないねw

「着物やーーーーーーーーーー!!!!!!うごじゅうえんを奪って逃げてやる!」
サイフの中にいないかい?

「うぉ!!50円たん萌〜〜〜!!!!ハァハァ(*´∀`*)」
ありがたう!(´∀`)

「おお・・・おお・・・!光だ!光が見える!!ココは天国か!!!?」
ふふふ、それはどうかな?

「555すじおめ&おつです!! よし!これをおかずに私も555発・・・」
ありがとう。これは僕からの選別だ!(エビオスを渡す)

「ぬっ、脱がされ萌えッ!! 何だか最近の一休タンの描いたすじはエロさに磨きがかかってると思います!」
それはよかったw

「555番…ファイズか!(違います)何はともあれ二人ともナイスだ!でいただきmうわなにをやめなすぇdr」
コンビネーションアタックさ!

「誰かが言う前に言っておこう。 一休よ、葉月を か か な い か ?」
葉月ってなんの葉月でしょうか(;´Д`)

「まじめな話。一休氏のの良いところはすじ娘達を男に犯させる絵を描かない事。」
基本的には描いてないですねえ。無理矢理はどうも描きたがらないっぽいです自分。

「この次は、666のときに一円たんから五百円たんまで勢揃いというのはどうでしょう。」
はっはっはっはっはっは…無茶言うなっつーのw

「555で変身するかとオモタ(´・ω・`)」
しませんでしたw

「仕事中にょぅじょのぱんちゅを見る機会のある俺は幸せ者ですか?」
「見た後は仕事どころではなくなりますががが 」

ああ、君は幸せ者だな。うらやましいぜまったくw

「金ほすぃー !(謎」
おれもー!!

「Ready?(パンツ脱ぐ)Exceed charge!(挿入開始)」
貴様!えろいな!!

「えーと、ぢゃぁ560で5円たんを120人とか。」
3人で弱音を上げているのにー。

「この前旧500円硬貨たんをお釣りでもらいました。新500円硬貨たんが増えていく一方で減っていく」
「旧500円たんを見て新500円たんにいじめられてる旧500円たんを想像してしまったよ」
「そんな訳で新500たんに悪戯されてる旧500円たんキボン」

あの姉妹は仲良くえっちするかんじですよw

「一休の兄貴「リリカルなのは」をご存知ですかい?やばいっすよコレは」
「見ることができる地域にお住みならぜひチェキってみてください。損はさせやせんよ」

知らないなあ。機会があれば見ますー。

「もうだめ……この子たちには勝てない……」
やった!勝った!




10/11
555だからごひゃくごじゅうごえん


誰かが言ってたよね「555は五百円たんと五十円たんと五円たんで!」って
全員すじると大変すぎるからすじはひとりで後の二人は脱がし役にしました。
たいへんでした。 〇□= 3人同時はやはり疲れるのう…。
あとコレ描いてる時周りの人も五十円たん書いてくれたりしてハッピーでした。(´∀`)



〜web拍手レス〜

「なるほど。更新がなかったらタイホを疑っていいのですね(爆」
ちがうのにい(つA`)

「まぁタイーホされたところで、住人総出で乗り込んでいってすじこ、と。」
みんなで仲良くタイーホされると。

「大総統殿! オパーイの方が痕の梓に見えますた!」
「梓だ!センセーぜひとも残りの三姉妹も!!」
「らくがきおっぱいの人、柏木家の次女さんですか?」

描いてるときにそんな感じに見えたのでそう言うことで。でもやった事ないw

「モナーの後ろ頭にすじカウンターがある絵っていいですよね」
そうでちかw

「おぱーい!おぱーい!おぱーいも好きですよっ!というか見境無し?('A`)」
「おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)彡」

おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)彡 まあ僕も見境ないですw

「すじ5円たんもえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!見上げるの最高!」 「らくがき5円たんのアングルもイイデスネ!」
「ウオッ!らくがき五円タン・・萌200%突破ぁっっ!」
「らくがきの五円たん かわいすぎて立ちっぱです〜」

以外と人気だったwあのアングルはムズイけどいいよね。

「朝の6時まで徹夜してましたら、可愛いネコミミすじが見れました。夜更かしは1すじの得!?」
実はその後で555も描いててちょっとぐったりだったのはヒミツだw

「くさりかたびらしか着てない幼女の忍者を希望します。」
昔くさりかたびらだけ娘は描いたなw

「あんま無理するな、一休タソ!もうキミ一人の体じゃないんだから!」
ありがとう、すじ1000が終わらないと死んでも死にきれないもんな。

「ついにイングリッドたんプレイ可能ですよ!きっと一休氏はコレに応えてすじを…」
のほほ、のほほほほ。もちろん考えておるぞ。

「この世には2種類の女しかいない、ねこみみかそうでないかのな。」
ああ、そうだな…。あれ?なんか違わないか?

「まぁつまり「ハイルネコミミ!」ってことですよw」
なるほどね!

「モナーがうらやましいぜ…いっそのことモナーになるかナー…」
なっちゃおうぜ!(´∀`)

「巨乳+すじの組み合わせはエロいのです。さらに黒ニーソだと通常の3倍萌えます。」
通常の三倍の萌え…シャアかっ!

「「かこまれた。どうしよう、、、」っていう割には困ってなさそうな表情 (*´д`)やはりネコミミイイ」
全然余裕ですねw

「鮭、鉛筆削り、銭湯、ラクダ、電池           こんなシチュでどうよ?」
ふむ、かつてないほど訳がわからないねw

「眠れる森のエロ王子第2部が早く見たいッスーw」
気長に待っててくださいませ。

「くっくっく…ネコミミすじ娘ちゃんよ…その「忍法ほのぼの魔方陣」の結界を破ることができるかな!?」
またーりまたーり。

「ねこみみモードでーす!月詠のOP葉月」
ねこみみ、ねこみみ。ねこみみもーどでっす。


10/10
困った時のネコミミ頼り


10/11 朝の6時であります。昨日は変な時間に寝たもんでこんな時間に更新です。
「またネコミミか」とか言われても今回からスルーしますよ?

その場しのぎで出したらくがきも。
らくがきおっぱい   らくがき五円たん

あとやっとですがすじ1000更新。

〜web拍手レス〜

「クリィーーンヒットォーーーーーーーーーー!!!!!      一休タソ、貴方を神と認定しました」
ありがとうござーい。

「きつねっ娘再びぃ〜!しっぽとミミのふさふさ感がオレのツボをえぐるぅ〜ハァハァ」
あんまり見えないアングルでごめんね(´∀`)

「やべ〜ちょぉカワイイ!きつねっ娘も誘ってるみたいなんでGOぉ!(どこに?w」
きつねっ娘は誘いまくりよ。

「無茶なリクエスト第5弾。勇者特急マイトガインより松原いずみさん  これも分かんないだろうな(´・ω|」
友達が知ってるはず。申し訳ないが僕は分からないですよ。

「親知らず抜く時 医者大苦労。 次の日 歯茎から前歯と同じ大きさの骨が掛けて出て来て 痛いってーの!」
ありゃりゃ。僕は幸いそんな事もなく抜けたところがふさがるまで血の味がしていやん程度でした。

「この度は「ノーベル・スジょぅι゛ょ賞」並びに「国民エロょぅι゛ょ賞」の受賞 おめでとう御座います」
今後も世界にすじをひろげる為にがんばります。 …あ、ひろげちゃだめですね。

「一休さんったらやってくれるじゃないですか、私の弱点を的確についてくるなんて…」
ふ、弱点を付くのは戦いの定石よ!

「どうしたらこの娘と相思相愛になれますか?片思いだけじゃつらいよ!教えてエロい人。」
もう相思相愛じゃない。何を言っているの?

「相変わらずエロい娘やね〜 お父さんはそんな子に育てた覚えは無いぞ(喜」
お父さん、皆が娘さんを狙ってるよ。

「美味しかったかい?もっとあげようか」
もっとちょうだい?

「( ゜Д゜)<すじチラ希望します! 了承。>(`・ω・´)」
(´∀`)<ちらっ

「狐娘!?オーイエ!!狐娘!?オーイエ!!(ギュンギュィン!)」
はしゃぐな!このクルピラ野郎!!狐娘たんといちゃいちゃウフフってするのは俺だ!!

「ふさふさの尻尾が見えにく( ゜д゜)=○)'д`)アガダァーッ」
)'д`)うへぇごめんよう。

「使用後っ!使用ごぁーっ!しょあーーーーっ!!しゃーーーーーーっ!!!(オチケツ」
もちけつ!ぷにょ。

「はだけてます。ぬげてます。ちらっと見えてるのがなんとも言えn……ゲフンゲフン 」
ふふ、そのへんのエロさは俺も分かっているつもりさ!

「狐は耳より尻尾が好き・・・あれでフサフサされたい!ヽ(`д´)ノされたい!」
さふさふしてるヨ。

「きつねっ娘とYシャツ・・・この二つの符号が意味するものはひとつ・・・!」
ごめんわかんない。ただ、エロイっしょ?くらいしかw

「漏れのミルクも飲んでおくれよんヽ(´ー`)ノ 」
じゃあまずちんこ出せーい

「美味いのか?そうかそれじゃ俺もひとくち(じゅるじゅる」
おまえ…前の人のだぞそれ!?

「すいません今回はモロにツボったらしくふじこ言う余裕が無いんでストレートに…」
「エーこほん、では……お前が好きだ!お前が欲しいぃぃぃぃ!!!!狐娘ーーーー!!(ルパンダイヴ(ぇー」

バーンナックル!(´∀`)=〇)'д`)ふじおっ!

「んっ・・・・って、ナニ飲んだんだよ!あ、ナニか。」
こんな格好でナニを飲むって言うのさ!あ、ナニだ。

「おっちゃ〜ん、きつねうどん、じゃなかったきつねっ娘一丁お持ち帰りで。」
兄さん、きつねっ娘は一匹っていってくれなきゃ。…一人か。

「一休さんぷにケット参加しないんですね・・・何とかひとやすみっくす手に入れたいんだけどな〜。再版して。」
ぷにけっとには参加しないですねぇ。申し込み時期過ぎてました(;´Д`)
びすけっと四個目に参加しようとはおもってますが再販はなしでコピ本だと思います。
ひとやすみっくすは多分すぐに再販は出来ないです。先立つ物がないので次回の新刊に回したいのです。


「シュガレットたん、プラティたん、サナレたん、ラジィたん、ザンテックたん、この娘達マダー?」
2が出てるのに1でくるあたりステキね。個人的にはラジィたんが好きよ。
あとザンテックすじない。

「これは危うく萌え死ぬ所デスよ…               …フッ、それもいいかな(何」
萌え死ぬって幸せよね。

「せんせー!   オナ禁の合間にこのページを見ると挫けそうになります(*´Д`)それでも頑張ろう…」
俺も悪魔になるよう修行しようw

「尻尾が・・・しっぽが・・・・・・ゆ〜れ〜て〜る〜〜( ̄∀ ̄*)bあなたの事を心から尊敬する者」
尊敬してくれますか、こんな僕を。貴方の期待を裏切らぬよう勤めようw

「こーんこーん。かきくけコォォオオン!!(俺のJr.が)」
叫んでいるのう。

「では、シスプリはいつ入荷されますか…?」
正直、ほとんど知識がありませんので入荷未定です。

「財布を開けようとして間違えてスヂを開けちゃうおにゃのこ。」
どんなうっかりや!

「俺…一万円硬貨たんが一番好きなんだ…… …萌えっつーか…可愛くてさ…」
あの人は他の娘よりちょこっと大人ですよね。可愛い女性って感じ。

「そこで質問なんだが、最愛の一休たんよ。 …あの子は…すじなのか?それとも…既に…」
僕が描いた場合はすじになる。…しかし大人ゆえ。

「えっと…この娘にばかされてもいいんで、お持ち帰りします 萌えます燃えます愛します」
ばかにはしないとおもうよ♪

「はぐぁ!!直球ストライク!?………さすがだよ、あんた……」
きつねっ娘、剛球でど真ん中にずどん。

「問.縞パン+狐耳+スジ+(;´Д`)ハァハァ=?」
「答.エキノコックス感染 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル」

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル しかしソレを恐れない人々を私は知っている!キミタチだ!!

「小細工はもうしない!!一休殿に送る言葉はコレだけだ!!」
「(*´Д`)ハァハァ・・・狐娘萌え             一休タン燃え」

萌えろファイヤー!ありがとねw

「うちにも妹がいますがもう高校生でつよ、こないだ小学校卒業したと思ってたらもう・・・」
時がたつのは早いものだね。

「更新が止まっている…こりゃあ555にすげぇ作品が来るな…。」
どうでした?w

「手前に落ちてる縞ぱんは罠だ罠に違いない…といいつつ取りに行く自分」
取りに言った所を抱きつかれたりしてなw

「貞子たんのすじキボンヌ、サマラたんでもOK」
呪まーす。コレも気が向きましたらw

「かわいいです。でもなんか頭でかくないですか?」
ありゃ、そうですか。

「悠々たる哉ょぅι゛ょ 遼々たる哉一休 五尺の小躯を以て此すじを測らんとす」
(´∀`)

「・・・おれ・・・手遅れかな・・・先生・・・」
その通りです。

「エロい!エロいよ!」
エロいか?エロいか!?

「狐なら中出しOKっすね。」
この娘はきっとOKするよ。

「ごっくんしたあとなのか?」
そうですよん。

「すじっ子はいねぇが〜?おや?やたらめんこい狐っ娘だべ〜。投網→捕獲→ハッスルハッスル♪」
すじっ子はたくさんですよー。

「1シスプリの妹1ダースということは、1シスプリの妹自体が12人な訳で」
「それを×12…すると12*12=144。700近くまでは稼げるねぇ?」

はっはっは、カンベンシテ。

「ビック・ザ・ブドー!キツネ狩りだ!いくぞ、マグネットパワー!!!」
ゲェーッ!マントの裏に裸の狐っ娘がたくさん!

「サモナイネタの続き) そういえば、2chのSSでミスミ様ロリ化SSあったけど…一体どんn(斬」
ミスミ様をロリ化したあげく剥けというのかw

「今日はお口で満足しよう。美味しいものは後々までとっておいたほうがありがたみが増す・・・。」
ふふ、お楽しみはこれからだよ。

「このきつね娘かわいいな・・・おうちに連れて帰って自分好みに育てたい。」
「そして計画に惚れさせて、最終的には結婚したい。 よし、光源氏プロジェクト第1弾、発動!」

もう惚れてたらその計画はどうなるかな?w

「夏は薄着でグウだね!!!!!!←って夏終わったヨ」
セルフつっこみかよ!

「もー無限大、何が無限って・・・ねえ?」
ちん〇

「冬コミ参加しますか? 「ひとやすみっくす&2」はと○の穴で売ってますか?どうしても欲しいのは私だけ?」
冬コミは申し込んであります。先の話になるかもしれないけど必ずなんとかします。

「たいちょおおおおおお!!ぼくに、ぼくにえヴぇれすとがあああああ!!」
あー、こりゃ本当にしっかりエヴェレストだなあw

「ょぅι゛ょって俺達汚い大人が守らなきゃね☆  byタイーホされたょぅι゛ょ好きの大人より」
おうよ、しっかり守るぜ!

「放尿描いてほしい…ダイジョブダヨエロクナイヨ」
いやえろいよ。

「今日も更新が… 一休さん、またタイーホされたのか…(´・ω・`)」
(´・ω・`)ちがうってばさ。

「しばらくモナーを見てないが…まさか魔女に!」
ぐっすり。と思ったらネコミミを包囲してました。

「きつねさんかーわいー( ´∀`)もっと不修多羅でもイイヨー」
どんどんふしだらになっちゃうかもね。

「波田陽区のスジキボンヌ」
えー。

「今頃拍手レスもすごいことになってそうだなぁ…ガンバレ〜」
流石に全部に返事はつらいので所々とばしてます。

「Good d(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡キツネGood」
THX d(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡とてもTHX

「コラッ!っと叱って、そんな癖を直してやるのが、父親としての仕事だ!」
「「おかーさんがこうやってお父さんを誘惑した・・」て言われたら・・」
「殴ってやるか、そのフリフリしている尻尾を痛いほど握ってやります・・」
「そうすれば礼儀正しい、キツネッ娘が出来上がるのです。」
「だから・・・ハイそこっ!朕はしまって!朕はしまってっ!」

そんな君も朕はしまって!

「一休さ〜ん!大変でござる、Jamが稼動して…イングたんが!黒タイツが!タイツがぁ〜!ハァハァ」
やってきた!イング様細くて超かわいいw


10/8
きつねっ娘


再登場キボンのお声にお応えしてきつねっ娘です。
昨日は妙にあわただしい日だったのでお休みしますた。
そして特に書くような面白い事もおきねえし(つA`)
しいて言えば親知らずもう一本いったくらい?

〜web拍手レス〜

ねこみみマフラー分のレスから。
「このまふりゃーは自分で手編みしたんだろうか?自分のも作って、おそろいで。」
「自分でも編めない事はないけど、やっぱり女の子が手編みしてくれると特別な価値があると思うんです。」

編物はやった事無いなあ。でもやっぱ手間ひまかかる物だけに特別な感じがするよね。

「S2000といえば、ホンダがその名誉をかけて開発したFRスポーツですね。コーナリング性能は天下一品。」
ほほう、車全然詳しくないから知らなかったですよ。

「あーかーいあかーい、あかいマフラーぶいすじー」
茶色っつーか黄色っつーか…つまりニセライダー?

「餅彙╂殤折ー?辞衿擯沈殤折ー?仕收殤折ー?彈涓摂論洌?」
どうも半角カナ文字は文字化けするっぽいですよ。

「マフラー…そっかー、もう秋だもんねー。」
涼しくなってきましたしね。

「今夜はスジ見酒といきますか♪」
ごいっしょしたいわw

「まふりゃー、気に入ったのかな?^^」
ぬくぬくです。

「まふりゃーになって、君のあんなところやこんなところを包んであげたい!」
本当は包んで欲しいんだろう!!!

「マフラーって、微妙にチクチクするんだよな〜…。」
物によりますけどね。

「裸まふりゃ〜はナボナの売り上げを遥かに超えます(当社比)。」
やっぱりねー

「ねこま、ふりゃーと最初読んで」
「途中で送ってしまった...餅付け俺。最初ねこま、ふりゃーと読んでしまい鬱orz」

いろいろもちつけw

「(;´Д`)ぷぎゃあ」(゚д゚;)ぽげえ


「ネコミミモード♪withまふりゃ〜+すじ (*'ω`*) イイ!」
ネコミミモードって歌なのですね。知りませんでしたw

「りゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ウッ!・・マフリャー最高」
マフラーで抜いたのか!!?

「狐タソ最高でした( ̄▽ ̄)」
おひょ、どうもw

「>最近座ってばかりね。」
「うちの愚息は最近たちっぱなしなんd(ガッ」

疲れさせて休ませて上げましょ♪

「なんだここはッ!?天国かッ!?極楽浄土なのかッ!?」
ただの個人サイトさ。

「ネコマフリャーを見た瞬間なぜか膝が痛く・・・ あ〜痛い、遺体、異体、イタイ・・・ 呪いか?」
呪まーす

「しゃがんだすじが好き」
へっちい

「ネコミミにマフラー…ああっ!後光が見えるよ一休氏!」
バックライトすじ!



こっから寝相悪い(?)娘の拍手とレス

「豆とか、足のつやの描き方が園ジぇるに似てきてますね〜教科書は園ジぇるですか?」
いや、つーか実は園ジぇるを持ってません。買う機会がなくって。

「あなたのせいで「幻」を3回も「幼」って書き損じちゃいましたよwそんな俺は手遅れですか?」
手遅れですねー。…あ、僕のせいですか。すいませんがんばれw

「蹴られても何も文句は言いませんよ!だってそこにはすじがあるのですから・・・」
多分蹴られますね。でもそんな事に負ける方々ではない事は僕が良く知っています。

「お腹が冷えたらいけないので暖かくしてあげよう…」
なにでですか?

「あらためて思った・・・すじ最高w そして素敵なすじを生み出してくれる一休タン萌え」
(´∀`)すじはいいものだ。…照れるじゃないか!

「幼女すじまとめて・・・・ドン!!」
どかーん

「そうさ一休のネコミミは一級じゃない・・そう特級さ」
|д`)ち、ちがうもんっ!!

「ギャルのパンツおくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
神龍「その願いは一度かなえられている。」

「一休お兄たんはいたずら好きですねっ        俺も混ぜろっ」
ば、ばか!しーーーっ! おま、ちんこしまっとけよやばいだろ!!

「いくら寝相悪くてもぱんちゅまで脱げるこたぁないやろwだがそれがいい!!」
ほら、バレたじゃないかー!

「よし!君には「すぢ男爵」の称号を与えよう!ホアァー!ホアー!」
はは、ありがたきうわぁあ!なんすかその構え!?怖いっす!やめてぇ!?

「おお!こんな所に無防備なすじが……どれ、さっそく……っ!!身体が……はっ!お前は……!!!ぐふっ……」
…罠にかかったな

「そろそろチャイナ分の補給をおながいします」
アイヤー、気が向いたら補給に向かうアルヨー

「そんな格好したら風邪を引いちゃうじゃないか・・・。(布団をかける)」
やさしいねw

「いや、彼女寝相は悪くないんですよ。俺がはだけさせただけなんです。そこんとこよろしく。」
「んで、風邪引いちゃいけないからこれから俺が布団替わりになるとこなんです」

おいみんなー。この人が犯人って事でおっけーみたいよ?

「昭和26年製の5円タソハケーソ!なんかうれしいw」
長い事がんばってるんだねw

「折っても手首の隠れるパジャマ!?ふっふっふ・・・俺を萌殺すのに最終兵器はいらないぜ!」
ぶかぶかパジャマがあればそれでいい。

「そういや、俺の妹も寝相悪かったの思い出したよ。」
ぱんつ脱げてた?

「寝間着の色による萌え指数の考察  黒<緑<赤<白<黄<桃<青<淡紫<<<<<<<<<襦袢(´・ω・`」
個人差があるから難しい所ですな。

「国産最速のコーナリングマシン「S2000」にすじ!?」
「蛙淦泪ゥ蛙淦淞渺爪債洌ン! (0w0」

やはり半角カナはだめぽ。

「一休さんはへロリスト(へっち+テロリスト)だ!」
逮捕されたくはありませんがw

「イヤ…寝相っていうかコレ確実に脱がさゲホッ…」
おだまりw

「俺がフトンの代わりになるから安心だな、よしよし。れっつパイルダーオーーーン!(ルパン脱ぎ」
「寝相が悪いっていうより、夜這いしてるみたいな構図。そこ!ルパンダイブしない!」

いい感じのコンビネーションですな(´∀`)

「(前触れなく)ありきたりだけど「からだがあつい」って言葉が、すごいエロイと思うんだ 」
えろいよえろいよwすごくえろいよね。

「おとーさんでも襲いそうな格好ですな。われわれは他人なので遠慮なく襲いますが。」
襲っちゃあだめよw だ、だめよ?ハァハァくそ、体が…勝手に!!

「サモナイネタが見たいぉー。ベルフラウとか、マルルゥとか…ユエルとかミニスとかアリーゼとかプニムとか…」
「一つ違うけどさ(ぁー」

プニムをぷにゅぷにゅしたいですな。

「あなたの心です。」
はい!   …いや何で旧にとっつぁんやねん。

「あ〜も〜こんなょぅι゛ょリアル(現実)でいね〜かな…(ごろ寝」
ねー、身近にねー(ごろごろ

「昔、妹のパジャマを脱がしてハァハァしたのを思い出しました。ハァハァ。」
こらこら君、リアルにハァハァしやがったのかこのハッピーめ!

「寝ている娘にいたずらするのは俺の正義に反するな。起きるまで寝顔を見ていよう。」
いっこうえの君、彼を見習いたまえ。でもすじがすきなんだぞ。

「服を全部ちゃんと直した後、一緒の布団でぐっすりねむりてぇ・・・」
幸せな顔で眠ってる娘ってのはそれだけでイイものだよなw

「これはもう寝相が悪いとかの域をこえてるね。だがそれがイイ(・∀・)」
あれうそ。

「やべぇ・・・仕事が手につかねぇ(´Д`*)」
仕事中にちんちんたてちゃだめよ

「む!このままでは幼女がカゼをひいてしまう!」
「よし!ここはオレが皆を代表していっしょにおふとんに入って暖めてあげよ・・・うわなにをするやめ」

まてまてお前ら、そんなに沢山で布団に入ってもむさくるしいだけだしょぅι゛ょが起きるぞ!
そんなわけで俺が代表してふじこっ!?

「我ら極東すぢ連合!すぢを愛し、幼女を愛し、ケモミミを愛し、一休を心の師と仰ぐ!」
ピンチの時には助けてください!!w

「神よ、GODよ。もう一度、一度だけで構わぬ。缶詰娘を書いては下さらぬかッ・・・・!」
時がくればまたドゾーしますよ。

「むしろこの寝相こそ全てのすじっ娘に推奨だZE」
すでに散々寝相じゃないって指摘されてるのに!?w

「この幸せそうな寝顔を眺めてるだけで、オレは!オレはぁ!!はぅっ!」
満面の笑顔で苦悩している…

「そんな格好で寝てるとハァハァされちゃうぞ!!」
されてるねえ

「好きだ、漏れと結婚汁」
ごめんなさい、わたしすじ娘と結婚したいの!

「このおいしい状況であえてえちぃことをせずに、やさしく服の乱れを直して布団をかけてあげるのもまたよし。」
しかと目に焼き付けセルフバーニンにいそしむもまたよし。

「今年の冬休みはエロマンガ島へ行ってこようと思います」
是非エロマンガを持っていって読んでください。
またはエロマンガ島にエロマンガが売ってるか確認してきてください。

「すみませんちょっと挿れますよ」
だめですよ

「引き上げようとして、パンティに手を掛けるが、欲望に勝てず、足首まで引き下げてしまいたくなるようだ・・」
このまま見学してハァハァしようよ。

「最近、最萌で「速効」な絵になっておりますね。いい心がけです。来年も貴方にとって良い年になるでしょう。」
なんか占い師っぽw来年も頑張ります!

「ぺろぺろぺろッすじぺロリハァハァ狂ってないよ!自覚あるもん!通報しないでねぺろぺろハァハァ」
つうほうしますたw (俺ごとタイホ)

「つ【http://www.trickster.jp/】耳娘イパーイ」
ほう、たしかに。

「そういや言い忘れてた。またねこみみか?…あれ?今日は誰もこなガッ!?…ドサリ…ズルズル…」
ご苦労…。

「あれほどパンツをはいて、寝てはいけないと言ったのに…」
だから脱がしてるのか

「寝相を整える振りしていたずらするっていうのがしたいなぁ・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・はっ!!」
「・・・いや!!本当に実行してないぞ!!前実行しかけたのはほんとだが、ほかの人らに殺されかけたから」
「妄想してただけだ!! 一休殿、できれば今手の空いている子頼めないかな?とても新しい子争奪戦には」
「加われないんだ・・・頼む!!少しでもいいからおにゃのこ貸してください!!」

えーと、おにゃのこのレンタルはしておりませぬ。

「漫画から来てなかったのでえらい更新されててびっくり。すじは我らを救う。きっと救う。」
「OSたんをご存知ならこっそり希望してみます。……当然すじで…… 」

救うに決まってるじゃーん。OSたん知ってますが描くかは微妙ですねー。
ふたばは時々覗いてますよw

「すじもいいが、よだれと太もものムッチリ感がたまらん…( ´¬`)」
よいとこ見てますな

「え〜、たびたび国家権力にタイーホされる一休氏の保釈金をボシューします。硬貨オンリーでお願いします。」
タイホじゃな…(ちょっと保釈金の硬貨たん達に惹かれる)いやいや、タイホじゃないから。

「クイズなないろドリームズの想鐘サキのスジ絵が見たいといって通じてくれるかすら・・・?」
かねぼ…ゲフンゲフン。想鐘サキたんは大好きだこらーw

「流石にこれは無いだろ…と思うけど、自分的にはokです」
結果オーライって事でw

「うわーい!Yだ、Yだー!」
わーいわーい!

「包皮万歳!!」「縞パンばんざーい!!」
バンザイバンザイバンザイ!

「全脱ぎもいいけど、こういう脱ぎかけもイイ!」
脱ぎかけ大好きー

「うむ。パンツの大事な部分が二重になっているように見えますw」
クロッチのところかな?

「久しぶりの包皮スジだ!これはもう、じっくとり堪能させていただくしか…w」
乱暴にしちゃ駄目よ?

「このまま待っていれば、もっと脱いで、開いてくれるのかなー?」
開きはしないでしょw

「ロイニナツンパ!!ロセミラチンパ!!」
いかん、セクハラの呪文だ! キスイダジス!キスイダジス!!

「お兄ちゃん、生きてる?」
モチロンw

「マスター、いつもの*1頼む。                        *1シスプリの妹1ダース」
スイマセンお客さん。切らしてます。

「一休氏に性欲をもてあます」
うっ!うっ!ぐぁっはぁ!!






10/6
寝相悪い


最近どんどん寒くなってますね。
お腹が冷えないようにしましょう。









〜web拍手レスコーナー〜

朝までの分だけ先に拍手レスー

「まふりゃ〜まふりゃ〜!オレと一緒に恋人巻きしない?」
あたたかいね。ふふ

「あえて言おう!「ねこみみモード♪」と!」
ねっこみっみねっこみっみ♪

「今更ながらホームページに設定させていただきました。今までは硬貨たんドキドキ(仮)から来てたのよん♪」
それはどうもーw硬貨たん達もやはり愛着あるので積極的に描きたいですw

「俺はマフリャーを巻いた君で暖めてもらいます、さあこっちにうわなにをするやめ…ふじこ 」
…狙っているのは君1人じゃないって事か

「ようやくバイト先で見る習慣が付きました。スリルとすじと萌えがたくさんです♪」
仕事場でこのサイトを開くとは中々度胸有りますねw

「まふりゃ〜 もうそんな季節か・・。ちっちゃい子がブカブカのコート着ているのって萌えるね。ね?」
究極の一品だね。

「確実に言えることがひとつある。このサイトにいる連中はおれも含めアクマイト光線でぜったい死ぬだろう。」
俺のすじパワーにみんなのすじパワーが加わればそんな物怖くない!!!あ。いや!やめて!打たないで!!

「追伸:気付いたら「すじ1000ベスト」フォルダが30枚越してました…… 流石!」
もっと多くなるようがんばるぜ!そのうちどのすじ娘がお気に入りかアンケート取ったりしても面白そうね。

「すじ生産ラインはこちらです〜!一列に並んでご覧ください!すじだけに一筋っ!(滅」
こらそこ!はみ出さない!!エロイだろ!!

「マフリャー?マフリャ・・・マフ・・・     あぁ、次はエビフリャーかな・・・」
エビフリャー♪エビフリャー♪ …エビフリャーすじ???

「一休尊師!更新が遅かったのでK察に連れて行かれたのではないかと心配しました!」
よく言われますw

「おう、プライムミニスターすじさんよォ、アンタ一つだけ大きな勘違いをしているぜ?」
「アンタの名前と「小夜ちゃん」、この二つのキーワードから特定できるのは一人しかいないだろう?」
「妖怪退治も実に結構だが、よく見ていないと足元掬われるぜ?ま、巫女装束もそれはそれで乙なものだがな…」

ぐあ!俺はあさはかだった!!駄目駄目だった!!そうだよなあ、一休ときたら小夜ちゃんだよなあ。

「その格好だと寒いだろうからもっと長いまふりゃーを巻いてあげるよ」
「んにゃ…なんかおまたのところが…へん…」

「毎日50円タンを監禁…いや貯金…グヘヘヘヘ (逮捕」
ぽりすメンに言ってやれ!「僕は真面目に50円たんを貯金してニヤニヤしてただけです!」って

「さりげなくイングたんをキボンヌしてみる。さりげなーく。」
声聞いたー、萌えたwイングたんはやっぱりいいなあ♪

「フフフ…そんなもの無くても俺が直接暖めてあげるよ…さぁ、そんな物とって俺と(以下検問削除(ぇー」
「…おにいちゃんのおかげですっごくあったかくなったにゃあ」

「ニット帽…まふりゃー…もうすぐ冬ねー…手袋したすじっこってのは…違和感かな」
いや、その違和感がまた萌えるんだね。

「君の絵はたとえるならビームのようである。一すじの光ッ!」
ひとすじの光が僕の目の前に。目の前にこないかなー。

「身体は すじで 出来ている」
僕らは皆すじの奥から出てきたんだ。

「おいおいマフラーしてても裸じゃ寒いだろう。こっちにきな、俺が温めてあげるから」
おいおい、キミの股間がひーとするような行動はおよしよ

「(拍手でガッシュネタとは…)一休たそこれからもががれ!」
実はガッシュまともに知らない。知らない事多すぎだなあ俺。

「ココ全然一休みじゃないヨ!だって毎日毎日僕のムスコは大忙しだモノ!!」
あらら、嬉しいけど名前に偽りがあるかちらw

「なんてこった…まふ…」
まふっまふっまふっ

「我は求め訴える!!母娘すじを〜もういちど〜!!それさえ見れれば死すらもいとわぬ!」
死ぬなw貴方達には僕が最後までやり遂げる様を見届けて欲しいんだ!!(とかっこよさげに言ってみる)

「いっきゅんって髪の毛複数色の娘描かないのー?」
描かない事も無いニョロよー。

「お前を大量萌え殺しの容疑で逮捕だ!さぁ署でもっと絵を描いてもらおうか!」
ポリスのクセにロリすじを私物化する気かよ!!

「ひさびさのネコ耳か・・・ そろそろだと思ったぜ!これか・・オブォッ!?誰だ!貴様!ゲホッゲホッ!・・」
な、なにがあったんだ…

「デジタルビデオカメラ買いました。用途はナ☆イ☆ショ♪」
怪しい人だと思われないように細心の注意をはらって下さいませね。

「一休さん!すじ娘全員をぼ、僕にください!  ハァハァ」
俺が許しても独り占めはウチの荒くれものどもが許さないわよきっとw

「いやいや、どーってことないよはっはっはっブスッ!・・・・  バタン・・・」
しっかりしろ!スネークッ!スネェーック!!

「隊長!マウスポインタを乗っけるとマフラーがすじに食い込むとかって事を一瞬期待しまいましたっ!」
キミは深読みとエロを同時に作動させたねwつかそのねたエッチでいいですねw

「一休の一級ネコミミきたーーー!!!!」
一級でもないさw

10/5
ねこまふりゃー


最近座ってばかりね。









〜web拍手レスコーナー〜

「よし今日から100円貯金」
別名「100円たん監禁」

「確かに氏にしては大きめで少しビックリ級の。いや、でも悪くない!悪くないよ!」
うん、予想以上に大きいね。そして100円たんの全裸は初だったねw

「記念硬貨一万円タンもお願いします〜」
記念硬貨一万円たんはもっと大きいねw

「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!」
おっぱい!おっぱい!!

「100円タンは、いぱーいいますよ5人くらいw」
ゲーセンで1000円両替すると10人出てくるぜ!

「あのさ、僕がもっと頑張って、そして立派な大人になる頃にはさ…小夜ちゃんのすじも見られるのかな?」
奇々怪界の小夜ちゃんですか?夢はいつかかなうかもしれないから信じていなさい。

「あぁぁ・・・このちょっとドジってご主人様のエッチなお仕置きを待っているようなシチュは一体!(´Д`*」
そうなのかーw

「すじもいいけどオパーイもネ!」
なれないのでぎこちない乳ですが。

「確かノーマットって、元々「爆発し消滅することに疑問を持ってしまった、ミサイルのAI」で、」
「それをヴァニラがぬいぐるみの中に入れ込んで縫い合わせ、今の姿になった、のこと。」

そうだったのかー。知らなかったw

「友達のいも・・ウッッ!」
芋?

「乳!チチ!ちっちちぅおっぱーいボインボイーン(ボインボイーン)ちっちち(後略」
もげっもげっもげぇ〜♪

「久し振りにぺたんこ以外を見たような気が・・・wby」
はい、かなり久々でしたw

「怖がらなくてもいいよ…俺は優しいから。さ、おいで」
安心して近寄るとエッチな事をするんですねw

「一休さんの本が見つかりません。・゜・(ノω;) ですのでコミコミ7にてお願いします(モウオソイ」
ごめんなさい手持ちもないです(つA`)

「(´・ω・`)巨乳萎え〜・・・Σ(゜口゜;ハッ!!ょぅι゛ょオタクになってしまいそうだった・・・」
え?なってないの?

「すじは出ているかッ!?すじは出ているかと聞いているッ!?」
出ています!!!

「あの・・あの・・に続く言葉を選べ 1膨らんでますよ 2優しくして下さい 3好きにして下さい」
わ、わたし…こう言うのはじめてで…や、やさしく…して…くださ…キャ! が正解かな?

「最近このサイトしりました・・・すじ最高!!これからもがんばってw」
ありがとう!超がんばる!

「ここの絵って版権少なくない?」
2割あるかな?

「これはもうアレです。一休氏のすじ絵は三千世界を制す。糸紡ぎのおばばもそう言ってましたヨ 」
んなこたーねえですよおばば様w

「たまには羞恥プレーイもいいですねぇ」
その通りですよおばば様



10/4
100円たん


帰ってくるのが遅かったので更新も遅くなってしまった。
硬貨たんズから100円たんでございます。
実は最初の絵を見たら結構大きかったんですよね。








〜web拍手レスコーナー〜

「大丈夫、俺は全然恥ずかしくない。」
ああ、おれもさ。

「黒ソックス!脱ぎかけぱんちゅ!イイトコ押さえてるな!涎出てきた!(リアルで」
「てか、他人にすじ絵を更新させてる友人もなかなかのものだと思うのだがw」

涎垂れてるよ。はっはっは、まあコピ本とか手伝ってもらうしw

「顔と下半身を隠すと薄ら笑いの顔が出てきた。怖くて夜トイレに行けなくなった。欝だ、死のう。」
(´・ω・`)精進します。

「キミがッ!困り果てるまでッ!!眺めるのをッ!!!止めないッ!!!!」
だーいぶ困ってるw

「この僅かな内股気味がミソなんですね?」
ちょっともじもじっとね

「一休先生!!漏れの中では靴下は白の三つ折りがスタンダードなのですが間違いですか?」
何がスタンダードかなんて人によるから問題ナッシン!!それも正解だ!!

「シンプルイズザベストですなー(@´ー`)これからもがんばっとくれー」
アイアイサ!

「初心(純情)に帰るってやつですね!!すヴぁらしい!!」
僕はいつでも純情さ!あ、何をするやめっふじごっ

「オーソドックス?かまわん。スジさえあれば!一休!ぐっじょぶ!」
サンクスミスター

「なんとなくよく見るロングヘアーの水色髪の女の子。どんなの描いても君の絵はGJあるヨ」
なんとなくよく見る気がするよね。とにかくありがとうなりヨ

「君の凄いところは画力もさることながらそのペースの速さに萌え殺されそうですスーザン」
もっとスピードアップしたいわジョージ。画力ももっともっと欲しいのよスティーヴ。そうよねメアリー?

「恥らいは日本の文化です」
いや、人類の至宝だ。

「うむ。人間、基本を忘れてはいかんということだな。」
ですです。

「こんなエッチ絵を描かせてくれる友人…いいやつだ!」
まあ目の前でも問題なく描けますよw

「『魔王、〜』は小説としては2流だけど、キャラは萌え。ラーシル出てくるまで読んでみ。」
とりあえず絵は確認。なるほど、僕の絵柄なら馴染みそうな感じかも。でも今小説読んでる時間がなくて(つA`)

「ならば拍手もスタンダードに…ゴチになりまうわなにをするやめ、やめなさウボくぁwせdrftgyふじこ」
ありがとうございまうじこっ!

「『まかでみ』は3巻まででキャラ揃うけど、4巻がかなりアレ。そしてらでぃかるにもハァハァが。」
あーなるほどねえ(;´∀`)←小説普段全く読まないのでサッパリ判ってない。

「そしてついでに『天国に涙はいらない』のたまもリクエストしてみようか。」
「あとは『とある魔術の禁書目録』のインデックスとか、あとは…(蔵書検索中)」

正直、読むかどうか不明なので余り期待しないでね(;´∀`)

「アルルたん、も1回キボーン」
アルルは可愛いもんなあ。

「画像のファイル名がs-0523とかになってますが、ホンダにs2000という車が…」
その車の何処にすじが2000も隠されてるか気になって夜も眠れん!

「すじも良いけど脱ぎかけのショーツがまた良いw」
脱ぎかけっていいよねw

「素で絵がすんごく上手くなってる気がする・・・。1000スジ終わる頃どれだけ上手くなってるやら・・・w」
そうですねー。最初の頃から比べると成長していますね。
この企画は修行の意味もありますから終わる事にはもっと上手くなりたいですw

「さわさわしたげると「びくっ!」ってなっちゃうかな〜ハァハァ」
びくっかぞくっかふるるっかな?ハァハァ

「ぶるぅあぁぁぁぁぁ!コレぐらいで恥ずかしがってどうする!これからもっと恥ずかしいアンナコトするんだぞ」
あんなことって…あんな…(*ノノ)

「こんなへっちな更新をさせてくれる一休さんのご友人に感謝顔謝<オイ」
おーい、感謝されてるぞー。

「(´∀`)どういたしまして」
およ?

「しんぷるおぶべすとw( ´∀`)」
いえすあいあむ!

「幼女だ!?いただきまs・・・って貴様ら何する!?なにを?やめええ!?わああ・・・」
ょぅι゛ょ親衛隊に捕まったか…もうあの頃のままじゃいられないぜ?

「ちょびっツのスモモに思い当たる節が思われ・・そして目覚し時計タンキボンでつ>>9/30の目覚し拍手」
あー、スモモもおっきろーとか言ってたね。目覚まし時計たんはイタズラすると時間狂うよ?

「いまから一休みにくる時には必ずグーグル「すじ」経由にしまつ(´・ω・`)bっていうか皆で・・」
いや、まってwいいから、そんな事しなくてw

「この娘もいいなぁ…。良キャラ・名キャラ続出。」
無責任にこんなのもいいよなーって描いてる事がほとんどなんですけどねえw

「素敵スジを見せて戴いけてるのにナンですが 私からは何も出ませんよ?・・って言おーとしたら白いの出タ〜」
それで充分さっ!

「えっと、もっとよく見せてくださいっ!(*´д`*)」
このへっち!

「無茶なリクエストいつの間にか第4弾!アランドラよりシヴィたんをお願いします。」
知らない!ごめんね!

「そろそろハロウィンなので、魔女っ子ってことでハリポタのハーたんのすじを予約してみる。ハァハァ」
ハーたんはすじ1000の前に一回だけ描いたねえ。

「10歳と聞いただけで勃っちゃった。」
あらら、ギンギン

「ああ〜生でスジをさわりたーい(心の叫び)」
俺もー。口に出さないようにね!

「ステキチンコを見たら何だか言葉攻めされたくなってきました。一休たん…して?(上目遣い)」
なに?そんな目して。いじめて欲しいの?そのステキチンコを自分でコスってみなさいよ。
ほら、出したいんでしょ?見ててあげるから自分ですればいいじゃない。興奮するんでしょ?ヘンタイねw
こ、こんなもんでどうですか?

「え…?すじ、え?すじえ!?すじえなのか!?今までどうしてたんだ…よ?誰だよ!誰なんだよその男はッ!?」
「え?彼方は優しいけどそれだけだった?この一休さんはそんな私の心の隙間を埋めてくれただって?」
「そうか…俺は全てを知っているつもりになっていたけど、お前の事を本当に理解してやれなかったんだな…」
「アンタ、一休とか言ったっけか?俺が言えた義理じゃない事は判っているが…すじえを幸せにしてやってくれ。」
「それじゃ、過去は潔く去るとするか。お二人さん、お幸せにな… グッバイ、すじえ!お前に逢えて良かった!」
「すじのソナタ 第一楽章〜あなたに逢えて、よかった〜  −完−」

(;´Д`)幸せにします。しかしなんとも潔い去りっぷりですことwグッバイ!

「シンプル伊豆ベスト と言う訳でプルたんを希望してみる。プルツーたんでも可。」
プルプルプルプルー

「お前はかわゆいすじっ娘をみたら(*´д`)ハァハァするだろう?誰だってそうする俺だって(*´д`)」
俺だってそうする!!

「|-`)っ一つ上野スジ」
どんなのだか是非見せてください!!!!!!!





10/3
スタンダードですな


いかん、今日は特に何もないぞ…
えーと、友達の家から更新してたりします。
まあそんな感じ。







〜web拍手レスコーナー〜

「魔女のほうに萌えたッ!露出がなくても良いものはいいですぬぁっ」
そんな意見もあるじゃろうなと思ったよw

「緑髪のエルフおにゃのこ〜!!怒っているし、意地でも起こすエロエルフ希望っす!」
確かに結構エロいかもしれんですなw

「よ、よくわかんねぇwでもなんか言われてみてぇw」
このステキチンコっ!

「がんばれ!超がんばれ!」
おうよ!超おうよ!!

「50円たん萌え〜」
もへー

「馬鹿すぎ。がんばれー!!」
うえーい

「いやいや、がんばれー」
あいあいさー

「まだっすか?がんばれー」
どっせぇ〜い

「親知らずたん擬人化すじ画像キボンヌ」
あの娘はどっか行っちゃいました。

「このステキスジ!!(同ネタ多数のヨカーン)」
いまの所アナタがお初よw

「よくわからなくなったときはネコミミですよネ・コ・ミ・ミ」
最近多用は避けてたんだけどそろそろまた出てきそうね。

「それは、ほめられてるの?かなぁ?」
いやあ…俺もわかんねえんだコレが。

「なんだとこのすてきま…え?ちょ、ちょっとな、なにを、あっ、そ…そこは、あぁっ、い、いやぁぁぁぁぁ!」
このっこのっこのっ!!ステキっ!チンコォ!!!

「隊長わかりました!アレですね!「あんたみたいなヘナチ○にイカせられるような事があったら」
「なんでも言うこと聞いてやるわよ!」ってシチュの後のパートですね!?ウホッ、萌え」

そーうだったのかー!知らなかったー!!!

「すじ1000更新しないんすかー」
もちょいまってねー

「この…!! このステキスジん子!!」
おう、そう言ったのはあなたでふたりめさw

「一休さんのはあるてぃめっとちんこ、通り名は魂喰らい。フフフ…やるねぇ?」
うえ、ほんと?ただのちんこにしか見えないよ?

「誉めてくれてありがとう。お礼にこのステキチンコを君に・・・」
まあ!なんてステキチンコなのでしょう…。

「この…!このステキスジ!!」
よし、君は三番目だ!!スリー!ってリをじに変えるとすじーだね!

「私も、オススメしますよ!「魔王始めました」。それと「まじしゃんずあかでみぃ」もよんでみてみて!」
ふむ、ちょい調べてみますか。

「スジ555番は、五百円たん、五十円たん、五円たんによるジェットストリームアタックだと予想してみる。」
それはなんか大変そうじゃのう。俺が。

「漏れのはステキチンコだろうか…ブレイドどころかレイピアかも…(´・ω・`)」
自信を持つんだ!レイピアだってステキじゃないか!!

「(*´д`*)ハァハァ仮性ステキチンコドゾー」
ぐりぐり

「ステキチンコ……ドリルチンコッ!!!(謎」
ドリルは男のロマン!…ドリルチンコは!…まあロマンかな?w

「ステキチンコっていい言葉ですね。でもオレのはひとつ上野オトコになれていないタートルネックだから・・・」
上野○リニックでも行くかねw

「このステキスジマムコ!クチュクチュしちゃる!こっちゃこい!」
なんだとこのステキチンコ!!やりかえしてやる!!







10/2
よくわからないけど俺もだから気にしないで。


とりあえず絵だけでも更新です。







〜web拍手レスコーナー〜

「あ〜この娘もかわい〜。すぢが見えなくてもハァハァハァ」
このエルフさんは非常に流されやすい性格ですw

「こ・・・このエロ王子!起きたらミイラになるまで搾り取ってやる!(なにをだ)」
「干からびてミイラになったらちょっとずつ砕いて暖炉の焚き付けにしてくれるわ!(リサイクル・・・か?)」

そんなオチがご希望かい?w

「そんな!?こんなイイとこで終わるのかよ!!?もっと!もっと!!続きをぉぉっぉおぉ!!」
「おもしろーい〜続きはないの〜?」
「次のもっとエロいすj・・・展開が気になる」
「もっとエロくなりそうなとこで終わらせるなんてどういうつもりだ貴様!!!!!!」

ひっ!あの、ゴメンヨロシク。
続きは今のところ未定なんですけど描きたいですね。モチロン次の展開はエロい予定です。

「一休タンは百年前に滅びた国のエロい王子だったのかーー!!!」
「タイトルだけ見たら、一休氏=エロ王子という風に読めました。」

あれは僕の先祖…いえいえ。つーか僕じゃないですw

「ちんちんたっちゃったよ。どうすれば直るのかな〜?選ばれし娘どこかに落ちてませんか?」
滅多に落ちてないよw

「皆突っ込むだろうから日付には触れないぞ。続きキボン」
「ところで9/31て…ギャグですよね?」

こっそり直しましたが9/31ってボケ過ぎですね俺。

「すじじゃないけど十分えっちな漫画が〜」
「…ってか、これはエロいことに含まれないのか〜。どこまでしなきゃいけないんだろう(´д`*)ハァハァ」

どこまででしょうw

「お、俺も寝るから・・・・お、俺のブレイドも・・・ヨロシク!!!(´▽`/~~」
抜けと言うのか!!

「エロ王子ワロタ  うーん、エルフ耳もいいなぁ (´¬`) 可愛い」
エロ王子は何で魔女を怒らせたのかな?w

「すじをgoogle検索すると…もう少しでTOPですね がんがれすじ神一休さん!」
うははw上からちょっとですなー。

「スジもいいけどマンガもワラタw」
ありがちょ

「王子ブレイドって・・・ウゾダドンドコドーン!!(OwO;)」
(OwO)ウェーイ

「そういえば、射精した後はなんか眠たくなるよね」
ああ、そうねー疲れちゃうしね

「こんな、こんなことをしてただで済むと思うなよー!思わずモナー萌えになっちまったじゃないか!」
ふふ、モナーはかわいいのよw(´∀`)

「すみません、魔女たんの詳細ステータスの提出を希望しますがよろしいでしょうか?」
そんなの考えてな…えーと、呪い系の魔法を使う時はぶん殴って相手に直接魔法をかけてます。
胸はぺたんこです。えちい魔法も知ってます。魔法の材料として精子を使う事もあるかも知れません(;´Д`)ハァハァ

「(´∀`)エロ王子絶賛萌えり中!再登場希ボウ」
いずれ再登場させてエルフたんを…w

「………(漢キャリバー(チ○ンコ)を出したまま眠ったふりをしている(死んで来い」
きみきみ、チ〇ンコって隠れてないよ。出したままだと早く選ばれし娘が来ないとしおれちゃうねw

「同意権多数だろうがあえて言わせてもらう。もっとエロいことしてもらう為に狸寝入りしるーヽ(゜∀゜)ノ」
はっ!王子実は起きてる!?

「好きなシチュ…股間を机の角に擦り付けているすじ娘とかどうでしょう?」
角オニャニーか。いいね、えっちだよね!

「ろりすじつるぺた一級品♪」
ろっりすっじつっるぺったすじっすじっあ〜い〜して〜る♪

「何気にエルフ。     (*´∀`)σ)Д`*)かぁわいぃ〜」
や〜め〜ろ〜よ〜v(*ノノ)

「一休殿ォォォォォ!!!「魔王、始めました」っていう本読んでみ。萌えるから」
へえ、知らないのう。

「とくにメイドとケモノっ娘はGOODだ」
そなのですか







10/1
本日、諸事情によりすじはお休みです。
かわりに変な漫画でもどうぞ。


じつはコレちょっと前に絵茶で描いた奴なんですよね。
次の展開があればもっとエロくなりそうだったんですが
スペースと時間の都合でここで終わらせちゃいました。







〜web拍手レスコーナー〜

「最近の小学生はかわいい子が多くて、俺は、俺はー!」
だめだぞ。あんまりおかずにしちゃw

「ここの絵をおかずにして白米をひたすら食いました!3杯いけました!」
なんて経済的なんだ!w

「あなじゃあないっ!             すじだっ!」
すじは穴へと繋がる…

「う〜ギャラクシーエンジェルが終わってもうた。これを記念してヴァニラ殿を・・ダメですか?」
終わったのか。見てなかったから節目も何もないのです。すまないです。

「今日のおやつは決定だね!」
そう!パイの実いちご味!…売ってないよ orz

「わ〜ぱいちごたんだ〜。「胸がないのはむしろ売りよ、売り!」と538の娘を諭すのだろうか?」
諭すと言うよりちょっと怒り気味ですねw

「怒っときながら実は嬉しいんだろうなあ。なんというか、ぱいちごはこーいう微妙な泣き顔が萌えますな。」
素直じゃありませんからねw

「眼鏡をはずすなよぅ(´・ω・`)」
ごめんよう(´・ω・`)

「ハバネロたんまだー?」
まだー。(そーいや描いてないな)

「よし!つぎはまりもたんだな!五十円たんでもいいぞ? ミ゜Д゜ミ<おむねぽっちがないのは良くないです」
おむねぽっち大好きさんですか?

「久々なのはキャラのインフレによる仕方のない現象なのか…」
「ところで家の近所にはパイノミたんは流石にいるけどパイチゴたんはなかなかいないんですがどうしよう」

キャラのインフレもあるけど僕が好き勝手に女の子描いてるせいもありますなぁ。

「うほwい い ぱ い ち ご た ん ギャラリー見直して本屋の店員さん絵キボンしてみる」
食べないか? 店員さん懐かしいねえw

「今、中間試験期間中・・・漏れを癒してくれるのはパイのみたんだけです  ハァハァ」
がんばれがんばれー。疲れたときには甘い物よ!

「一休よ! 僕のちんちんを白く戻してくれっ!」
うわーくろいねー(;´ω`)えっと白い絵の具とか…

「ガンスリのリコたん書いてくれたらあなたを「髪」と崇めますよ ニヤニヤ」
がんすり保育園の?(違

「擬人化シリーズはもう、サイコー。ジーク一休!」
擬人化シリーズは楽しいですw

「ハハハハハッ!私は「おとうさん」と呼ばれるのが好きだっ!以上ッ!」
パパ?じゃだめ?

「私もこの間親知らず抜きました。あぁいうのって周りが脅かすのが通例みたいです(笑」
「実際は麻酔の注射も痛くなくて、全く痛い思いをしないで抜くことができましたょ。」

ねーw歯医者さんは「大丈夫」って言って回りは「痛いぞー」って。なんだかなあw
でも抜いた所が治るまでちょっとうざったいのが難だね。

「まったく出てこない「すじは世界を制す!」って言う言葉。この合言葉を覚えている兵はいるのかな?」
夏のコピ本でその合言葉を言った娘を再登場させてみたので覚えてる人居る筈w

「おかっぱ・・・壁|´△`)-3ハゥー」
(´∀`)うふー

「むっはー!!」
ヒタヒタ

「(*´д`*)ハァハァ八ァノヽァノヽァノ \ア / \ア/ \ア(ry」
ままーあの人ちんちんのあたりもしもししてるよー

「素晴らしいね、限りなく。」
ありがとう。かぎりなく。

「シチュを何と無く冬って考えで。寒い時に裸で抱き合う、で挿入「あ…暖かい…」って何だ俺 orz」
えろいにゃー。あんたえろいよーw

「(*´Д`*)……………Σ( ゜Д゜)ハッ!?まずい、本気で心奪われてしまったっ!」
恋だね!もうそれは恋だよ!!