TOP絵・web拍手とそのレスログ


基本的にお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
9月後半




9/30
ぱいちごたん


パイノミファミリーからぱいちごたんです。
最近本当にご無沙汰しておりますね…(;´Д`)


今日親知らずを抜きました。
知り合いとかから「痛いぞー」ってさんざんびびらされましたが
実際痛く無かったです。簡単に抜けたのは運がいいほうだそうなw
でもやっぱドキドキするよw



〜web拍手レスコーナー〜

「五円たんおかえりなさ〜い(ノ´∀`)ノ」
ただいま!でもときどきお財布にいるよ!

「五円たるV整旭旭旭旭旭旭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
おちつきましょw

「いそいで財布を確認・・・・・・5円たんは3人いました。」
3人か!ウチは2人だ!!

「一休殿、5円たんのすじに5円入れていいですか?(ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア…)」
こらこらそんなところにそのまま入れたら痛いだろ?少し触って慣らしてあげなきゃ。

「ようじょたちはほとんどえろくない。えろいのは俺たちだあああぁぁぁ!!!!!!!!(後モナーも)」
モチロンだ。

「股間に落ちている硬貨を見て、「ぜっこーもん返し」とかそんなのを思い出してしまった……」
(´∀`)…ちゃま語だっけか? 

「五円たんだー五円たんだーわーいわーい・・・・・・・・・ウッ!!!!」
ワーイワーイ…ってかけるなよー

「お嬢ちゃんにも穴開いてるの知ってる?おしりのあなじゃないよ。よ〜し、おじちゃんが教えてあげるね〜。ゴ」
はなのあなーみみのあなーおしっこのあなー

「むむぅ〜女電波受信〜。ほぉあ!一瞬股間に金色の丸いのが二つあるからオトコノコかとおもたよ・・・さ、は」
罪深い幻をみてしまったのね。大丈夫ですよ、今はそうおやすみ。

「あな?あなー!」
あなーあなあなあなあなあなー。

「ツインテ+すじキターーー!五円たんかわええ…。すじがバッチリ見えてるし、つるぺた具合も最高だYO!!」
ありがとーう。五円たんもとてもよろこぶよ!!!

「目つぶって、スカートを口でたくし上げてて、後ろで手を組んで、顔を真っ赤にしてドキドキしてる若者キボン」
ウチのサイトで若くない娘は滅多におらんですよw

「最近ょぅι゛ょを見るだけで「=すじ」という公式が思い浮かぶとです。ヒロシです…」
ヒロシへ…ソレは正しい事ですがムラムラして変な事考えないようにね。

「あれ?本スレに投下しないんでぃすか?」
しますたw

「ふと財布の中を見てみた…新旧500円姉妹が中良さそうにくっついてました♪ギザ10円たんきボンッ!」
ばっ!?それは500円姉妹えろーす真っ最中だぞ!鼻血もんだよまったく!! ギザ10円たん…ベンツ見っけ

「五円たんのあなみーたーいー!足の間に置かれた5円玉がなにやら意味深…催眠プレイ?」
深い意味はありませんけどなんとなくあそこに置くといいかなーってw

「チャイナ服・・・大胆にびらっとw」
びらーっ!!!!!!

「ひとよひとよにすじみごろ」「すじさんろくおうむなく」
テストに出るから覚えて置いてください。すじなみにおごれや。すじへーりーべぼくのすじ。

「ご家老!股間の将軍様が大暴れしております!!」
でかっ!将軍でかっ!?

「夕べ杉のこずえに明るく光るすじ一つ見つけました〜♪」
それがぼくなんだよ。

「君のはまだ穴じゃなくすじさぁ。    遂に硬貨たん来ましたね!次回は百円たんカッ!?」
次回の予定は未定。でも100円たんもご無沙汰よね。

「男には自分の世界がある 例えるなら空を駆ける ロリすじっ娘の幻〜」
ひとすじ〜のすじょぅι゛ょ〜♪でもいいなと思ったけど空を駆けてるのかw

「へへ…萌えたろ?←一休さんの勝ち台詞に認定」
「すじを見るたび思い出せ!←でも可」

萌えろ〜っ!! 泣け!叫べっ!そして!すじっ!!
KOFは旧SNK時代が好きですの。

「花よ〜、鳥よ〜、風よ〜、すじよ〜 永久に萌えて尽きるまで〜すじの光よ〜♪」
元歌がわかんないや。

「すじをたくさん見たいんだ〜 『ハイ、ひとやすみっくす〜』 アンアンアン とっても大好き 一休さ〜ん♪」
アンアンアン とって〜もだ〜いす〜き すーじよーうじょー♪

「すじがきみの幸せ〜 すじを見てよろこぶ〜 萌えれないまま終わる〜 そんなのはイヤだ〜♪」
忘れ ないで ゆーめーをー♪ こぼさ ないで しーるーをー♪ だから 君は描ーくーんーだー どーこまーでーもー♪

「もし俺が国のお偉いさんだったなら、一休さんに国民栄誉賞あげたり、人間国宝に指定したりしたのに(w」
偉くなって是非下さい。といいたい所なんですけどすじで貰っちゃうのって世間的には駄目な人よねw

「一休さんに色々と隷属してみたい…ってくらい尊敬しとります!」
え、えーっと焼きそばパンとコーヒー牛乳買って来い。かな?

「そして50円たん希望(w」
近いうちにw

「久々に五円たんきとぅわぁーーーー!あにゃぁーーーー!(何」
しっかりしてくださいw

「…いきゅう…さんのかく まゆげ が すごく…す…です…すきで… かゆい うま」
日記はここで終わっている…

「久々に硬貨たんキタァ〜」
いったー

「そうだよね、穴空いてない五炎タンなんておかしいもんね。今開けてあげるからね(´д`*)ハァハァ」
五炎たんてw

「ってかそんな素敵本がありましたか。本屋いってみよ」
ビニールに注意!

「5円たんの前においてある硬貨はあのすじから出てきたのか?」
ご想像にお任せしますw

「Ω<つまり俺らの使ってる硬貨は硬貨たん達のすじから出てきたものだったんだよー!」
な、なんだってー!!!!

「一休氏のすじっ娘は・・もしや犯罪・・?ちゅうもーーーく」
あ、ま、まって!逮捕しないで!俺にはまだやる事が!!!

「今日ょぅι゛ょとお風呂に入る夢を見たんだ。よーし、いっしょに洗いっこだー!というところで目が覚めた」
「ちくしょぉぉぉぉぉ!!!orz 一休殿!俺の夢の続きを描いてくれ!!!」

何処を洗わせる気だ!!!

「どうして俺はモナーすじ絵が一番萌えなんだ_| ̄|○」
モナーに挿れたいのかしら?ふふ

「5円キタ―――!!! えろさとはまた別の…なんかこう…きますな。さすが一休たん!」
そうでつか?wえへへ

「ヤヴェ!!マジヤヴェ!! 興奮収まらず・・・(*´∀`)」
落ち着いて、深呼吸して!ちんこ握って。はい、いちに。いちに。

「大いなる萌えがわしの胸を締め付ける、幼女がすじをひらいておるんじゃ…」
「制服を愛で、ねこみみと語り、双子を招くすじの人。」
「その者、千のすじ絵を纏いて電脳の海に降り立つべし。」
「失われた幼女との絆を結び、ついに人々をすじ萌えの地に導かん…」
「おぉ…おぉ…言い伝えは、言い伝えは真のことじゃった…」

うおう。かっこええw…って俺の事か!

「恥ずかしいっ(*ノノ)穴があったら入りたいデス」
こーのしけべw

「恋の前立腺異常なしっ!(´Д`*)」
どれどれ。

「漏れにイパーイ絵を書いてださいまし〜報酬も(´・ω・`)ノS差し上げまつ(TOPの仕事募集に」
こっそり募集してみてますw20億円硬貨ですか。がんばるよ!

「この五円たんよりも萌える絵なんてみたことありません。」
まじでつか。凄い誉めップリですにゃw

「エッブリバディ SUJI〜♪」
イエス SUJI〜♪

「さらにできるようになったな!」
ははっ!ありがたき幸せ!

「ぶっちゃけ目覚まし時計たんを素で欲しいと思ったよ。特に月曜の朝には是非必要。憂鬱を萌えに変えてくれる」
あの娘は改善の余地ありなのよね。でもどっかのエロゲで似たようなネタがあったようなw

「ろり・ふぁいあー!dfヴぁgwdq;落ちC尾qyth具fv・んdl・qjf:絵有為vgkvな;dfs」
落ち着きまくれ。頼むから(´∀`)

「はっ!?俺は今までなにをしていたんだ?このサイトのすじ絵をみた瞬間からの記憶が無い!?」
大丈夫、貴方は良く戦ったわw

「まめに拍手レスをする一休さん萌え」
まーめまめまめまめまめまーめー♪







9/29
五円たん


硬貨たんズから五円たんであります。
先日発売の雑誌「PINKちゃんねる」で虹板の擬人化キャラ紹介が。
道満晴明先生の五十円たんやパイノミたんに喜んでしまいますた。
あとお姉さんな五十円たんとほうにょなパイノミたんに(*´Д`)ハァハァ

でも1800円はたけーっす(つA`)




〜web拍手レスコーナー〜

「「おにいちゃ〜ん」とか「ご主人様〜」より「パパ〜」のほうが萌えます。まだハタチ前ですが。やっぱ、変?」
うん、かなり病んでると思うよ。しかしそんな人は星の数ほどいるよ。

「こういう表情は大好きなんですが、どうすればいいですか。つうか褐色肌と銀髪なんてやばいんじゃないですか」
おちつけーい。やばいのは俺だ!!…俺か!?

「一休タソケコーンしてくれとは言わない、漏れの彼氏になってく(ry」
君が可愛らしいょぅι゛ょなら考えます。

「|д゜)じ〜…     み、見える!見えるぞ〜ヽ(`Д´)/!!」
|д゜)じ〜…    おお、ホントだ!見えるぞ〜ヽ(`Д´)/!!

「見ないでだとぅ?このクルピラ野郎!そんなしゅてきなモン目の前にさらしといて!じゃあなめまわすよ。」
あ〜!音速丸さんずるいぃ!順番ですよ!!!

「一度でイイから見てみたい、ょぅι゛ょがちちクリいじるとこ。歌丸です。」
歌さんいいとしこいてソレはすごいね。まだまだゲンキだ。

「最近一休さんトコにおもしろコメント投下するのが楽しみで仕方ないっすよ。一休さんの返しもGJ!だしね。」
おもしろコメントはいくらでも構わないよ!どんどん来て!来てぇ〜!!!

「これ以上私の弱点増やしてどうするんですか?…………………… もっともっと(笑)」
ふふん、俺のように全身ウィークポインツになるよう鍛えてやってるんだよ!!! あれ?

「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。」
やんっ

「エルフたん激しくツヴォです。死ぬ前に一度さらさらの銀髪をリアルで見てみたいなぁw」
外国人の女の子だったらありえるのかもね。ドイツょぅι゛ょとか?

「プール横で穴掘ってバルブ修理中 大量の裸ょぅι゛ょ(一部スク水)に覗き囲まれマスた。大変!何が?」
そりゃーモチロン君の ば・る・ぶv

「・・・どうすれば真上から(ry>その辺は腕の見せ所ですよw」
「真上から+ミラー!鏡すじ!」
「鏡があれば真上からでも見えるはず!」

そーいや前水溜りってのもあったなw

「褐色エルフたん・・・おっと失礼、感動のあまり涙が・・・(つДT)」
さあ、僕の胸でお泣き。

「ふぅーでたー(*'ω'*)  Σ(;゜;Д;゜;.:)」
なに?なにがでたのよ!しるなの!?

「毎日すじ絵と拍手レスを楽しみにしています。」
ありがとうございますー

「かーわーいーいー♪ いや、イラストに恋するのは不可抗力だと思うよ?うん。そうだろ?」
まあね!つらい恋かもしれないが夢は必ずかなうって僕信じてるよ!!ドルィイ〜ムスカムトゥルゥウ!!!

「すじー すじー す、すーっ、すぉじおーッ!! すおーッ!! 」
落ち着きビーム!!!…バカな!効かない!!!

「最近寒くて、薄着を見なくなっちゃった…。でもっ!長袖には長袖のかわいらしさが…っ!」
長くてブカブカの袖からちょびっと出ている指先。コレは俺にとって凶器に等しいのです。

「銀髪or白髪は俺の萌どころなのですよ〜。強気なダークエルフょぅι゛ょとセットで見たい〜」
ふふ、強気ダークエルフか…最近強気な娘は描いてないねえ。

「困り顔の笑い方。表現できるってのがもうっ!バハー!」
困り笑い。それは愛。バハー!!!

「かぁわいぃ〜(*´∀`)σ)Д`*)もっとガンガレ(゜Д゜)b」
d(゜Д゜)おーいえーがんばるさ!

「穴が開くほどに程に見つめてくれる!エルフさーん!(壊)」
穴はまだあいてないのに!!!

「見つめないでと言われても、そんなこと私には出来ないっ!!」
至極当然!

「HDDが破損しようとも、画像再収集のため、すじ1000のため、一休よ!私は還ってきた!!」
おかえり…そしてがんばっ!(つ∀`)

「照れ笑いを見るとなんかいいですな。」
だよねー

「ふおおぉぉ!一休たん、俺達を萌え殺そうとしているなっ!きっとそうだっ!でも好き」
日々「萌え殺し」を勉強中ですよ。

「だが断る」
うむ見ろ!

「やっべ!久しぶりの場外ホームラン!もうこれは恋と言っても差し支えありませんよ?」
恋の前線異常なしだよ!

「エルフというよりタルっ娘な感じだなぁ。(FF11)まぁアレも炉利エルフのようなものですが 」
「一緒に海水浴行ったら日焼けしちゃった的なシチュに萌え。」
「すじまで焼けてるのは出しながら甲羅干ししてたんだろう(´д`*)」

何を出しながらだい?汁かい?

「ん…ああ、すまなかった(嘗め回すように見ながら」
エルフさんがだんだん恥かしいだけの表情になっちゃいますよ!

「いいものを見ていたくなる…これ自然の摂理あるね♪」
ああ、照れてるょぅι゛ょのすじなんて特に…な…w

「もう目を逸らさない、自分に嘘はつかないって決めたんだから…」
かっこいいけどアンタえろいなw

「いやよく見ないから、こうパカッと開いてくれんかね」
ばか…

「カウントダウン開始!!」
なんのっ!?

「ミミまで赤くなってるエルフっ娘ですかぁ〜萌え萌え〜」
いえーいいえーい♪

「わ、わかったよ。・・・ちらっ・・・ちらっ」
…いま見たでしょ…

「まりもたんまだー」
まだー

「アンテナ付き、ロリエルフ キターッ!」
受信!

「(`・ω・)じぃっと見つめちゃうぞ〜  ・・・あれ、なんか透明なのが出てきたよ?(´Д`*)」
「ち、ちがうの…これは…///」

「見るなと言われても…見る以外の選択肢があるかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!」
舐めるのが居たぞ!

「いやです!見ます!   そして・・・アハハ アハハ アハハノハ」
あはは あはは あははのは〜  ぁん

「Yeahhhhhhhh!!エルフ再臨!」
エルフ!エルフ!!

「今日、近くの小学校で運動会がありました。 ブルマー人口が減るという事は悲しいモンだね・・・」
ブルマー廃止にした奴は愚か者ですよまったく(つA`)

「ょぅι゛ょの股をくぐるとそこ向こうには・・・」
またょぅι゛ょが!これぞ無限ょぅι゛ょヘブン!!君は耐えられるか?

「照れている仕草がまた可愛いw ぎゅ〜」
確かに見てないけどあたってるよ…

「これからも頑張ってくださいね!」
おうよっ!

9/28
エルフさん


褐色(ってほどでもない)銀髪のエルフょぅι゛ょです。
見つめましょう。

すじ1000コーナーをさっぱり更新してない訳で
近いうちに何とかしますな訳で。



〜web拍手レスコーナー〜

「かわいいオマタの換気ですか。そのままだとあせもが出来るからオジチャンがフキフキしてあげましゅよ?あは」
余計にあつくしないようにね♪

「すじ… スジャータと関係が!?」
スジャータは実は…いや関係ないですじょ?

「駄目ッ!汗をかいても体操服はぬいじゃ駄目だ!…と思ったが萌えなので脱いでよし!!」
いいんかいw

「また君の絵に負けた。だが悔いは無い(*´д`*)」
勝ったーw

「一休サン・・・オレ・・・実は緑髪に弱いんだよ・・・、515の娘とかさぁ・・・。ヘヘッ、おかしいかな?」
おかしくない!おかしくないよ!だって…僕も…ぼくも緑髪のことが…!!

「健康的なすじに乾杯じゃぁ! ついでに降ろしたショーツは俺が貰うわなにをするやめ」
おおっと、争奪戦だー!

「汗かいた?じゃあもっとイイ汗かかせてやるぜ。そのスジからなぁ〜」
(´∀`)それはもはや汁ですね!!!

「たまには趣向を変えて真上からの視点ってのはどうだ。(´ω`)」
…どうすれば真上からすじ見えるかな?

「このサイトにたどり着いた俺を幸せ者と呼ばずになんと呼ぶのか・・・・・www」
すじスキーとか?

「イラストに恋しちゃダメですか?」
君自身もイラストになればよし。

「下はぬいでもいいけど靴下はだめです」
そのとおりです。

「じゃ、俺と一緒に風呂に入ろうか。モナーも一緒でいいぞ。」
(´∀`)わーい。おっふろおっふろー

「緑髪キター(。A。)ー(゜∀゜)ー(。A。)ー(゜∀゜)ーーーーーー」
緑髪好きは多いのう。

「絵がかわいいし更新早いし、一休さんは偉大です。素ボケも大好きです。」
うふふ、照れるなあ。素ボケはそのう…気をつけてるつもりでも治らないんですよねー(汁

「人間もっとオープンに生きようぜ。すじ娘は特に。」
そうそう。あ、男は脱がなくてもいいよ。

「換気したいのかい?じゃあおぢさんが「ふーふー」ってしてあげるからこっちにおいでっ。」
「ふーふーってすると気持ちいいかな?おぢさんにもあとでふーふーしてあげるねー」

「萌えた。これからもがんがって。ツインテール+すじキボン」
ういむっしゅ

「しあわせのかたち1巻「テスコガビーは止まらない」の男みたいにはみこんやってる娘をひとつ」
つーか物凄い体制やんかwしり

「よし!じゃあおにぃちゃんとオフロはいろぉ。ハァハァハァ」
(´∀`)わーい。おっふろおっふろー2

「体操服いいですね〜、私も先日近所の中学校の体育会を見てきましたよ〜」
「体操服(ハーフパンツでしたが)の天使達ががんばってましたよ〜 byスク水天使目撃者」

いいなあこんにゃろーw

「非常に混みあってて前回の分送れませんでした。メイドだったのに!代わりに電波で。」
あばばば。えへへ。ふふ。ああ、どうもです。最近夜重たいですねえ。困ったもんだ。

「なんだかよくわかりませんけど、ぱんつ脱ぎかけで止めるのはかなりへっちですね 」
すいませんめちゃ好きなんですw

「歳の離れた妹と同居、という設定で「こうなったら」ジラース級なダイレクトストライクっす!」
「で、「お兄たん、何で苦しそうにしているの?」と聞かれた日にゃ〈ピーーーーッッ〉」

じゃあその設定でw

「暑くて換気したいのね。じゃあ僕が下から風を起こしてあげよう。さ、こっちへおいで⊂⌒〜⊃*。Д。)-3」
お兄ちゃんのおまたから暑い空気が流れてくるよ;

「web拍手に丁寧に対応する心遣い、見るものを萌やし尽くすすじ絵、そしてそれを日替わりで書く!」
「一休さん、あなたは今ここに心、技、体、萌の4拍子揃ったGod of すじ絵職人に認定されました。」
「・・・などと偉そうな事を書きましたが、これからもがんばってください。We love 一休!!!!!!」

ありがとうございます。拍手レスは折角描いてくれたんだし出来る限りレスしたいなとw
なんつーか心意気ってやつでして。今後もがんばりまする。

「擬人化&ロリ化したザクとかグフとかドムとか・・・。」
ザクレロとかビグザムとかジオングとか?

「し、縞パンですか(*´Д`)ハァハァ ブルマと一緒に脱いじゃうとかエロイですねぇ」
そう、まとめ脱ぎ!これいいと思うんだ!

「ぐは!ブルマに紺のハイソだと!!しかもずりさげオプション付きとは…」
「これはクリティカルヒットだ!!」

ご満足いただけましたか。

「嗚呼、君のぱんちゅのクロッチたんになりたい・・・」
染み込ませたい訳だね。

「(*´Д`) 学校で見るのは度胸が必要です」
見つからないようにね!履歴も消しておこうね!

「( ´∀`)< すじぽ」
(*´∀`)ポッ

「五十円タソが見たい今日この頃」
「久し振りに硬貨たんのすじが見たいです( ・ω・)」

前向きに考慮いたしますw

「気化熱で涼しくしてあげよう・・・・・・どぴゅっ(´Д`*)はふぅ」
「かかったところが暑いよう」

「お昼寝してる姿の裾からのスジキボンヌ」
覗き見的ですなw



9/27
換気


いくら暑くても下までぬいじゃいけませんよ。





〜web拍手レスコーナー〜

「あぁ、君はエロくないとも。さ、こっちへきて我のコレを鎮めなさい」
ご主人様はえっちです…

「NEKO耳に冥土服だとぅ!!?あ、あべしッ」
おまえはもう…しんでいる…!

「スジメイド〜('▽'*)」
メイドスジー(´∀`)

「貴殿のねこみみすじにはもうこれ以外言うことはないと思います…Good Job」
Thanks

「めめめ、メイド服なんてけしからんっ。ちょっとお兄さんとコッチへいらっしゃいヽ(`Д´)ノ」
な、何をする気ですか?

「素晴らしいっ!!まるでメイド好きの精神が形となったようだ!!」
がんばってみたよ!

「萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ!!」
萌えるのね。結局は

「待ちに待ったときが来たのだ!!多くの萌え達が無駄死にでなかった事の証のために!!」
萌えは心の中に生きるのだよ。

「公園にいたおにゃのこが犬と遊んでいたのです。   そんときのせりふ・・・」
「「スージー(犬)、チンチンしなさい、チンチン!!」      うふふふふ(´∀`)  」

そんなステキシチュエーションで君のチンチンはチンチンしなかった?大丈夫だった?

「いきなり猫耳でメイドかよ!!びっくりしたぁ」
ご主人さまぁしっぽは弱いんですぅん

「こうまで俺の「つぼ」にはまる絵は久しく見ていなかった…。さすがだな…一休殿」
ふふ、感謝の極み。

「そう。エロいのは君に群がるおにーちゃんたちだから…俺も当然エロいが、それがなにか?」
もちろん俺もエロイ。君もエロイみんなエロイ! エロス!OH!!YEAH!!! エロス!OH!!YEAH!!!

「さすが一休大総統・・・一生ついていきます(*´Д`)ハァハァ」
「くがつ にじゅうななにち はれ いっしょう このひとについていこうとおもいました」

よし、じゃあ夕日に向かってダッシュして叫ぶぞ。すじ。

「まったく一休たんはえろいなあ。もっとやってw」
おう、がんばるよw

「先生! 萌え死にで生命保険は降りますか?」
おりないんじゃん?でも俺は萌え死にたいね。

「びんちょうタンのすじ絵キボンヌ」
びんちょうたんかわいいねえ。

「私はエロくない?ほーメイドの分際で。ワシのテクで調教したらもうメロメロだヨ!汁出まくるヨ!」
おおーっと!!!ここでエロいご主人様の登場だぁーっ!!

「ピンクのロングヘアーでネコ娘でメイドでガーターベルトで涙目でスジでょぅι゛ょなんて・・・うっ・・・」
わっ状況だけで手も触れずに汁をとばすなんてっ!!

「キミはエロくなくとも、格好がエロい。そしてなによりオレたちがもっともエロい。」
いえす。ざっつらいと。

「一休さん、アナタに対する心のスタンプカードには、また大量のハンコが押されましたぁ〜〜!」
それがいっぱいになったら何が起こるのかしら?僕何か貰える!?あれ?この場合どっちだ!!?

「FFのユウナってよくなぁ〜い?FFのユフィっていいんじゃなぁ〜い?」
聞いた事はあるなー。

「一休みよ!もっとプニプニ感を極めるのだぁぁ!!」
おー。

「世界の中心で「すじプニプニ♪」と叫ぶ」
すじぷにぷにぃ♪すじぷにぷにぃいぃいいい♪

「最近さぁ、月姫やってんだぁ・・・いいでしょ?アルクェイドの空想具現化とかってオナに最適ジャン♪」
「シエルさま案外美乳ですなぁ・・・僕的には秋葉のすじが見たい(ポ」

(´Д` )月姫やってないですねえ。まあキャラの名前と見た目くらいは知ってますが。

「ねこみみ来とぅわぁーーーー!!!!ねこみみ好きだぁーーーー!!!! 」
おっけーおれもー!

「ぇろいよ!ぇろいよ!だからさ!だからさ!もっと!もっとぉ!(;゜д゜)=3」
もっとお汁がたりらりらー

「「エロくないどす」に見えた。舞妓さんも悪くないと思った。」
どすえw

「うぁー、なんで普通なら萌えない属性でもこのサイトだと萌えてしまうんだぁぁ」
ま、お上手♪そんな事言っておだてたって嬉しいですよこんにゃろーw

「猫でメイドでセリフ萌で…最高っす!叫んでいいですか?」
近所迷惑にならないようにお叫び下さい。あと逮捕されないようにw

「この娘はもしや、ご主人様にえちく慰められてた娘ではっ!?」
おおー、気がついてくれる人がいましたかwそのとおりです。


「またねkうわきさらまなにをくぁwせdrftgyふじこlpネコミミワショーイネコミミワショーイネコミミ」
(´∀`)=3ふうっ

「white-cubeさんとこの、 水冷G5たんのすじ絵が見たいです」
ぐぐって確認、かわいらしいですねw

「ん〜?止めて欲しいんだ?こんなに糸引いているのに・・・・・クスッ・・ 」
それは…ご主人様が…

「世界の中心でメイドとさけぶ。」
いやいや君まちたまえよ…

「メイドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ」
(゚Д゚)叫んだー!

「隊長!我が軍に対空型戦車 NIJI 117―999を至急増援してください!」
実戦配備されているのはまだ一台だけだ。量産されるのを待て!!

「エロくなかったらにゃんなんだーーーーーーーーーっ!!?」
えっち?

「答え・エロい 答え・エロい 答え・むっちゃエロい」
あー外れたー。けっきょくエロいじゃーんw

「確かにキミはエロく無いかもしれない、だが私はエロス人なのでとどのつまりいっただっきまうわなにをふじこ」
ルパンダイブは成功しないのだよ。

「にゃんと!!メイドさんが着けてるガータベルトは、私にとってはご馳走なのですよ!!」
「さらには、すじっ娘!! 嗚呼最高のご馳走だ…では、頂かせていただきますw」

残さないようにねw

「北国から四日ぶりに帰還、四日ぶりのすじ。プハァ〜たまらん!ご馳走様でした!」
お粗末様でしたにゃあ。

「とりあえず股間のネバネバしたものについて言及させてもらおうか」
こ、これはその(///;)

「もえたん」のいんくたんのすじが見たいですぅ〜」
そーいや買ったのに描いてないなあ。

「ふと、かぐや姫というか十重二十重を着た少女のスジとか見てみたいと思ったw」
あっはっはーそれなんだけどさ。MENDOKUSAI。以上!

「なんて言うの...後ろからハグハグしたいね。ムハー(´ω`)」
ハグハグ…くちゅくちゅ…ビクッビクッ

「エロくない?ならエロくしてあげるYO」
してあげてくださいw

「・w・) 一休殿!すじ見放題、触り放題の方法を思いつきました。」
「簡単なことです。「さっさとケコーンして女の子を産む」4〜5年は楽しめます。」
「嫁も説得して処理しちゃえばなおよろしい。・・・448の親子みたいですね〜。」

まあ待ちたまえ。嫁になってくれる女性がいないとゆー大問題があるのですがどうすれば良いですか?

「メイドさんはえちくないからえちいのです。エロイ人にはそれがわからんのですよ」
なんだかようわからんのですがわかってないのですかねw

「ネコミミメイド、個人的にツヴォです。ところでモナーのブローチは無いのですか?w」
モナーグッズは幾らでも捏造できそうですなw

「猫耳メイドっ!! ・・・あなたは素晴らしい」
えへへへてれちゃうなあ、ぼくこれからもがんばるよっ!!



9/26
ネコミミメイド


まあエロいのはこんな格好させてる人なんですけどね。





〜web拍手レスコーナー〜

拍手ページが重たいですね最近は…

「言うことなし 最高です!\(◎o◎)/!」
はい!アリガトウございます!(´∀`)

「はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・オレのだいしゅきなうさたんだお〜!やらせて<単刀直入」
まったくえっちですねぇ。

「一休さんはオレにどれだけチンチンしごかせるつもりですか!けしからんよ!大好き♪」
そりゃあもう出来る限りがんばっていっぱいしごいてもらいたい所存ですわよ!

「うさみみ〜(´д`*) 後ろのモナがいい感じのw」
(´∀`)

「うさぎー うさぎー おれの腹の上で跳ねさせてあげよう。今夜はオールナイトだぜベイべー」
いやんえっちなひとですねw

「拍手レス頑張って欲しいですが、ちゃんと寝なきゃだめですょぅ」
大丈夫wちゃーんと寝ました

「ねずみさんとかうしさんとかとらさんとか(以下略)もおながいします」
牛はきょぬーになるのかも?

「すじみ〜て〜は〜ね〜る〜」
「すじみーてーはーねーるー♪」
「すーじーみーてーはーねーるぅ!」
「幼女のスジ見ては〜ね〜る♪」
こちらの皆さんはすじ見て跳ねてますw

「ナニ見てはねますか!同ネタ多数ぽいですが…」
「何みて跳ねるて…、そりゃあんた、ナニ見て…(ガッ」
「ナニ見てって…そりゃあ…ねぇ?勿論すjうわなにするやmあqsモナーwでrftgyふじこlp;」
「なにみてはねるって・・・やっぱり・・・あれ?・・・・・・・」
「(´∀`)つオィ! 言わなくてもわかってるんだろ?」

こちらはオギンオギンになったアレですね。

「(゜Д゜)<せんせー!すじログの20日と21日が逆になってます   しっ!黙ってなさい>(・ω・`)」
|Д`<)ひぃ!こっそり直しました。ご忠告感謝

「どこぞの野郎がさくらたん希望とかほざいてやがったが…        俺もキボン」
やはりロリ者として外せない運命なのですねw

「すじが…すじがよォ…俺を誘うんだ、めくるめく美と官能の世界へとさ…イヤッホー!すじサイコー!うはおk」
誘い誘われ。ふふ、すじの世界の扉を開くのはア・ナ・タ

「ちょっと目を離した隙にまた金髪だー ばんじゃーい 致命傷。」
死ぬなw

「もう仕事とかどうでも良くなってきましたorz」
ぼくも仕事とかしないで一日中すじを描いていられればなあと思います。orz

「とにかく今宵の良いすじを眺めましょうかね〜」
好きなだけ眺めてくださいませー

「ぶっちゃけ君の絵風そのものがストライクゾーンなのだ。全てにリスペクト!」
感謝の極みであります。

「そろそろ夏は薄着でグゥ!でもなくなってきたわね。秋は秋でグゥ!だけど。」
秋っておしゃれっぽいよねー。

「…暑さが過ぎて…おにゃの子たちが薄着じゃなくなって行くのが残念です…」
上の人とほぼ同じ事言ってるw

「いいぞベイベー!一休みを見るのはスジスキーだ!」 「一休みを見てweb拍手にネタを仕込むのはよく訓練されたスジスキーだ!」
「ホント一休みはすじ天国だぜ!フゥハハハーハァー」

AA略w


「おお! 俺の愚息が跳ね上がったぞ! 仕方ない、責任とって君が沈めうわなにをするやめあqwせdrftg」
「てな具合でいつもふじこふじこ言わせてすいません(ぁ」

ふじおっ!

「うさぎさんを見て僕の股間も跳ねっ放しです(*´д`*)」
今日はよく跳ねる日ですね。

「すみません、俺の愚息がパンパンに腫れ上がって先端から白濁した膿が出てきたんですがどうすればいいですか」
舐めとけば治るよ、ほーら(ペロッ)

「スジ更新&拍手レス乙です。 ところでもうすぐ第3クールに突入しますが、元帥の注目ウニメはどこらへん?」
ニニンがシノブ伝です。…が1クールで終わりました。サムライチャンプルーは打ち切られました。
アタシはあまりアニメを見ていないのです。ああん珍しく見てたのに(´・ω・`)

「拍手レス本当にお疲れ様です。いったいどれくらい時間がかかっているのか気になります」
他の事やりながらとかなんで正確には判りませんが30〜50分くらい掛かる場合もありますね。

「…そりゃ〜もう、ねぇ♪この娘さんをみんなで囲んでわっしょいわっしょい♪」
ちんこはしまってください。ちんこはしまってください。

「久しぶりに戦車たんが見てみたいとか言い出してみたりなんかしちゃったりしてw」
「戦車たんのすじが観たいっ!」

君らは偶然ですか?w

「このサイトに来てから、「すじ」という言葉を聞いただけで興奮するとです・・・・」
「ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・・・・・」

この企画始めてから「すじ」の人ってよく言われるとです・・・一休です・・・・・

「そりゃ、〈ピーーーーーーーーーッ〉・・・ハァハァ・・。た、たまらんっ!」
随分すじを伸ばして言うのねw

「巨乳じゃなきゃヤダ」
じゃあウチほとんどダメじゃん

「見えないけど、お尻にはうさぎ尻尾があるんだろうか?」
あります。

「こんな娘とだったら、一緒にはねて踊りたいですw」
一点の曇りも無い瞳と無邪気な笑顔で「一緒に踊ろっ♪」って言ってくれる筈です。

「名探偵コナンの幼女(頭脳は大人?):灰原哀ちゃんのスジを希望ww」
テクニックも大人なのでしょうかね?

「同じくコナンの歩美ちゃんのスジも見てみたいかな?と。」
ふむ。でもコナンあんまり知らないなあ。

「和風着物少女のスジとかはどうでせう?」
和服が乱れる様は個人的にすさまじくツボですね。

「うさ!!モヘー!!」
もさ!うへー!とか勝手に変換してちょっと楽しくなったw

「うさー。うさー。(AA略) ヤマピカリャーもキボンします。」
微妙だなオイw

「すじ1000が終わりを迎えたら俺は何を楽しみに生きていけばいいんだっ!?」
なんか見つかるから安心してくださいw

「ウサギもそうだけど、ネコとかイヌとかも毎日はだかんぼうなんだよねぇ、とか思った」
そうですよー。おしりの穴とか丸出しですよー。

「「きゅーぜろ」の「あばばばば」の娘が密かに好きです」
なんと懐かしいwありがとねー

「OSたん'sからあなたのお気に入りを一人〜!」
95姉妹とか。(結局ロリ)

「あれだな、うん。幸せ」
嬉しいよ

「ここにいる人のおよそ大体全員が「suzie」で反応しかねんと断定する。」
うん。まあかなり大多数が反応するね。

「なんかちょっとだけ微笑ましいなと思いました。」
ちいさな幸せを見つけれればそれでおっけい



9/25
うさぎさん


無事に今週の分のweb拍手レスが終了しましたー(´∀`)
日替わりTOP絵のコーナーでここ数日分の物も返事してあるので
気が向いたら見てねw





〜web拍手レスコーナー〜

今度ちゃんとしたログまとめページを作ろうと思います。

「そんなに長いと洗うの大変だろうから洗ってあげるよ。というわけでお風呂に…」
お姫様抱っこでGOGO!

「ガッシュベル!のティオたんで十分脳内保管できる逸材ですね。」
そうきましたかw

「やめろモナァァァ!我が触るのだ〜」
ヒアカムズアニューチャレンジャー

「髪さわられるの嫌がる女の子って多いですよね・・・」
ほほう。シチュエーションにもよるんではないかい?

「綺麗な髪の女の子結構すきですw」
髪の毛が綺麗なのはやっぱいいよな。

「163とか223のように、おいたが過ぎてすじっ娘に痛い目にあわされるモナーをひとつ」
「いままでは「ギリギリ・・・」とか「ボキッ」程度だったので、今度は幻の「右」で壁に叩きつけられて」
「血まみれのモナーを。「メシャッ!ドガッ!」などのいい感じの効果音もつけて。」

(;´Д`)…えっとそこまでバイオレンスなのはちょっと…

「もう理性を保つ自自信がありません、いつも素敵なすじをありがとう!w」
ここでは欲求を開放してくださって構いませんw

「モナちん可愛いっ!」
しゃぶる?

「モナーのすじというネタはあった。じゃあ、しぃのもアリな気がしてきた。」
「でも、それをやるとモナーが後ろでギコに包丁で刺されてそうだけど…。」

しぃとギコの絡みならいいんじゃねえ?w

「死なない程度に頑張って( ´∀`)」
ありがちょ(´∀`)

「モナーの向かい側に座りたい。そうしてモナーを止めるのさ!それもまたハァハァ・・ 」
止めるフリをして貴方が行くのね?

「近くの祭りの放生会(ホウジョウエ)で、列に並ぶ少女が慌てて駆け込んで、袴から生足が観えました」
「白い綺麗な生足でした。」

それはたいへんらっきーですな。

「すじ神様へのお参りは二拝二拍手一拝でよろしいのでしょうか?」
たぶんおっけーw

「触っていい?(押し倒しながら(ォィマテ」
「もう…さわってるんだけど…した…」

「モナーは一体どこを触るつもりなんでしょうかねぇ( ´・ω・`)」
そりゃあすじ…まめ?

「(; ´∀`)溜めて出すのって気持ちいいよねん・・ハァハァ・・えっ拍手レス?」
ああ、まったくだよハァハァ



9/24
ろんぐろんぐ

ちょっと前にモナーが少ないって拍手貰ったんでちょっとだけモナー強化しようかなと。
web拍手のレスはやはり専用ページ作成でもするかなあとか考えてます。
溜めこんじゃってるので後でいっきにだすね。拍手レスw



〜web拍手れすこうなあ〜

「ぷりちーできゅあきゅあなお方かと思っちゃったよ(´∀`)」
俺も描きながらそう思ったよw

「おれも へっちです (ぇ   へっちって言葉はまったかもw」
このへっちめw

「わーいわーい」
わーいわーいわーい

「モナーのうちの一匹は漏れですのでよろしく」
あいよー

「スペースノイドのために!」
ジークスジ!!

「あなたの描くすじで何人もの人が癒されますたw」
それは良い事ですわ

「メイド分とかをキボンヌw」
了解ー

「俺もへっちDAZE」
MAJIかよ!

「はいっ!へっちです!」
よっしゃ!おれもだ!

「オイラもびくっびくっ!」
びくっ!ぶぴゅ!!!

「あなたが一番へっちです(*´Д`)はぁはぁ」
バレたw

「神に愛されたすじ師がここにいる!」
どこに!?俺?とんでもねえ!

「つS はい20セント」
S(T∀T)へへぇ、コレで飯が食える

「あぁそうさ!あぁそうだとも、えっちだよ?えっちだともさ!えっちの何が悪い?何が悪いんだ?」
悪くないよ、えっちなの…好きだもん…

「Hなのがいいんだあぁぁぁぁ」
そのとおりだああああああああああああああああああぁぁぁぁ

「うほwまた太眉毛wどうやら俺は太い眉毛が好きなようです」
「とゆーか、すじからなんか出てるΣ(;´Д`)ヒィィィィィィィィィィ!!」

太い眉毛は萌えるね。うん。
出てるのは汁だね。うん。

「そうです、へっちなのです(*´Д`) 」
間違いアリマセンね?

「ィエアフーッ!!」
ウゥアッフゥ!!

「エリブシュウワアーウー!!」
イエァ!スジ!スジ!スージー!!(判ってないでノリだけで)

「Suji is the most important thing in the world.」
SUJI is the important thing which is not changed into what thing.

「パソ復活しますた(何」
おめでとう。

「ほんとに最高の絵ですね!大好きですチキショオオオオオ!」
ありがとう俺も好きだコノオ!

「一休たん! ぜひ貴方の苺たんが見たい」
苺たんって誰でしょうか?詳細を。

「ついでに羽っ娘も(ry」
はね娘もいいね。

「ほおら〜あし下をいてごらん」
いてっ

「(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)」
(´∀`)(´Д`)(´∀`)(´Д`)(´∀`)(´Д`)(´∀`)(´Д`)

「おにゃにょこにも萌えたけど、モナーにまで萌えちゃったオレってどーよ?」
ウチのサイトじゃよくあるなぁ

9/22
もなーともなーとおんなのこ

絵が荒い場合はお察しください。
そして今日もweb拍手レスは返せないようです(´・ω・`)
ちゃんと見てるよーみんなありがとね♪ 〜web拍手れすこうなあ〜

「北の国なめんな!もう昼でも半袖だと寒いんだよヽ(`Д´)ノコノヤロー」
おちつけ。すじを見ろ。よし。

「絶対答えてもらえないだろうリクエスト第一弾!ガンナーズヘブンよりルカたんをお願いします」
しらん!

「拭いてあげたい…」
ふけ!!

「足首のドム感が絶妙です。」
ホバリングします。

「体拭いてあげたいデス。ついでにベビーパウダーをぽふぽふつけてあげたいデ〜〜〜ス!!」
ふけっ!そしてポフポフしろ!!!してぇ!!

「まさかッ!?まさかこれが…これが伝説の萌えスリットフェノメノン(萌えすじ現象)だというのかッ!?」
まあただのすじだが。

「愛してるぜベイベ★★のゆずたんのスジ絵とかいかがでしょうか?」
たまにキャプ画像とか絵とか見かけますがかわいいですね。あの娘。

「ついんて分補給!ちょっと下向き加減で上目遣いっぽくなるのいいですねー」
上目遣いわよかですよね

「可愛ええwいまさらながらぷにぷに具合が堪りませんw」
ぷに感をうpしたくてねー

「こうなったら一休さんとけっこn(ry」
…もう、はっきり言ってよ!ばか…

「俺はっ!俺はっ!俺は(ヘソのあたりから)滴り落ちる汗になるっっ!(`Д´)」
目的地に着けるといいね

「あなたの描く絵はどうしてこうも、カラダを熱くさせるのですか!?」
「ただでさえ熱いのにもぅっ でも、可愛いから許すですっ。。」

こかんが熱いからな!

「ネコミミサイコー」
イエーイ

「ソウカソウカ何で汗をかいたかは知らんが俺がもう一度汗まみれにあわなにをヤメテヤメウボァー」
女の子にイタズラして汗をかいたのかもしれません。

「いや〜裸と汗はいいですねぇ〜」
ですねえw

「頑張ってくださいね〜」
あいよーん







9/21
あついねえ

汗かいたときは風呂w



〜web拍手レス〜

「ふたりはすじキュア  いやそんな事よりも日ハムが二転三転する試合を征した事が嬉しくて仕方が無いです」
すじっきゅあすじっきゅあ♪あー、日ハムがそうですかー。おめでとう。

「ぎゅっとしたい衝動に駆られますw」
そのあともんだりいれたりする気だなこのえっちめ!

「あった方がイイかもしれん・・・だが、今はオマエを頂く事だけしか考え付かんのだ!」
「うん…いいよ」ほら、いいってさ

「そんな言い方されたらオパーイ星人のオレでも否定せざるを得んではないか!罰として俺の愚息をセシボ〜ン」
おぱーい星人ですらあのセリフの前には落とされるのか!

「君が君でいてくれるなら、そんなこと関係ないさ」
「俺は今の君が好きだよ・・・。(強く抱きしめる)」

おいおいおまえらモテそうなトークじゃん!

「おっぱいのあるなしじゃなくて君のおっぱいがいいのだ」なんだかハンサム君なセリフが続いてるよー

「俺は胸が無い方が好きだ〜〜!とルパンダイブ」
それはまた直球だな

「勃てば官軍!ぺたん娘まんせー!」
勃てよガンダム!まんせー!まんせー!

「す、素直な感想を言ってもいいですかっ                   (*´Д`)すじに触りたい」
お前も超素直!!

「そんな事ないよ(押し倒しながら」
行動が素直w

「皆言ってると思うがあえて俺も「無い方が好きだ!」」
「無い方が大好きです!!!」
「俺は!小さい!方が!好きだぁぁぁーーー!!」
「「そんなことないよ!」と。 ぺたんこにしか無い色気ってありますよねぇ」
「俺は貧乳が大好きだぜ〜〜」
「ムネは大きさよりかたちだよ、かたち!」
「そんなことないよ!ないほうが良いんだよ!(ボソ」
「体長!おっぱいはペタンの方がいいでありますっ!」

お前ら…やっぱりそうだよな!w

「おっぱい もみもみもーみもみー おっぱいもみもみもーみもみー」


「大分前に見た記憶のあるすじ1000がまだ続いていて感動しました。がむばってください」


「(やさしく肩を抱いて)大丈夫だよ、大人になればおっきくなるから。今は気にしない、気にしない。ね?」
むしろ大人になってもそのままで君で居て欲しいとか思ってるのはナイショだよな。

「眉毛にハァハァしたのは秘密です( ・ω・) 」


「そういえば最近モナーでてないね・・・どうしたんだろう?」


「特になし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(;´Д`)…潔くてよし

「デカパイなんてただの飾りです!偉い人には・・・って同ネタ多数ですよね(笑)」
以外とそうでもないぞ。自信持てw

「何を言ってますか!胸なんて無くてもいい!いやむしろ!無い方がいい!(暴走」
わかってる。もちろんわかっているさ!
でも気にする女の子っていいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ひんぬーひんぬーひんぬーすじひんぬーひんぬーひんぬーひんぬー(*´Д`)」
ほぼひんぬーですねw

「いつもガッガガッガされて可哀想なので、ぬるぽたんをだれもガッできないような娘にしてあげてよ」
そりゃーむりだ。ぬるぽにはガッは当然と言うか自然の摂理だからなぁ…。メット被った女の子でどうよ

「可愛いければ胸の大きさなんて関係ありません。そこにすじがあれば」
大事なのはすじ。か

「すじがあるから大丈夫だよ!」
おまえもか!w

「そんなこと!…な、無い…よ?」
男ならもっと堂々と!!!

「全力で否定しよう。そこには腕が無いと!故に漏れにはその腕の下が見える!見えるぞー!!」
うむ!よくわからん!!がそのいきやよし!!





9/20
女の子は気にするの

そんなことないよ!って全力で否定しましょう。






〜web拍手レス!!!!!!!!!!!!〜

「せんせー モナーハイソも可愛いのですが、やはり私は紺ソに萌〜なのですがw」
紺ソはいい。紺ソは強い!だからこそたまには他に目を向けるのだ。

「うほw委員長じゃあないですかwきっと教室でハァハァな事を・・・」
しっだまってろって。バレるだろ!!

「菊の花が・・・菊の花が・・・・!!ここは一体なんなんだー!!」
ここはひとやすみ、ちょいと休んでいきなっせ。

「というわけで、菊の花祭りがみたいですヨー・・・すじ描けないか( ・ω・)」
俺はすじのが好きでな。

「めがねー!! 涙目ーッ!! そしてほぼ着衣ッ!! これに萌えずして何に萌えよう!!」
着衣ってのもまたいいもんだ

「自分の属性でないはずのメガネっ娘も一休さんの絵で一発KOです!アンタはすごい、すごすぎるよ!!」
やったぜハードパンチ!

「みんなが様々なシチューを述べる中一人耳まで真っ赤なのがいいなあと思ふ。」
ポイントねポイント(´∀`)

「制服、デコ、みつあみ、八の字眉、しまぱん(ピンク)、眼鏡、照れ怒り、すじ、*。きゅうれんぽうとうだね」
ふむ、結構数行ってるね。

「馬鹿でもいいっ、綺麗Da! …むしろ可愛いのDaDaDa!」
多分さらに真っ赤になってポカポカしてきます。
恥かしくて死にそうなほど胸がドキドキですので抱きしめてあげると良いでしょう。

「みみみみみみみみみ耳萌えっ!」
真っ赤に萌〜えた〜♪

「恥ずかしがる女の子、ラブだなあ♪」
恥じらいは最高の調味料である。

「狐っ娘きたわぁ〜〜!! ありがとう一休さん、本当にありがとうっ(遅レススマソ…」
「あいかわらず、つぼを突きまくってきますね 流石一休さん、侮れないです…っ」
「いつもいつも、すてきなすじっ娘をありがとうですっ」

どういたましてー。

「すじ1000学園はぱんつ禁止っ!ぱんつ禁止っ!ぱんつ禁止っ!」
いえいえ、脱がす楽しみ!コレ大事。

「秘技!ルッパァーーーンダァーーーーーイヴッッってうわ何をイテゴメンスイマsあqwせdrftg」
(´∀`)σ)3`)<ふじこ

「やたら多かったって…りなたん大人気じゃないディスカー」
「馬鹿ですいません馬鹿ですいません(今日のすじへのレス)」

りなたん人気だねー。ばか!ばか!まん…

「私を萌え殺す気ですか!?一休サン!」
出来るならね

「うんにゃ、キレイだって。ハァハァ」
「きれいじゃ…ないも…」

「「きれいじゃない」って謙遜しないで…すじは人体の中で一番美しい部分だよ。」
「そんなきれいなすじを持っていることを誇りにしていいんだよ。」

オイオイそんな事言ってモテる気だな!

「しゃがんでおしっこしている絵をお願いします。」
おしっこちょろろ

「女の子のオナラ」
へ?

「私は君の意見に賛同しよう」
へっ?

「ふふ、きれいじゃなくてもいいんだよ……さぁ、さぁ。さぁ!」
まあ落ち着きたまえ。そんなに強引にすると彼女マジおこるぜ?

「委員長アンテナ八眉耳赤三編眼鏡拳焦ぶかぶか学園服縞パン恥倒れ着たまますじお尻ニーソローファー尻餅内股」
「( ゜Д゜)<と鑑定しました     認める>(`・ω・´)」

(;´Д`)<そんなにあったか…

「いいんてょ〜!僕のいいんてょ〜」
これこれ興奮してろれつが回っておらぬてょ

「ひそかに「suzi1000」のワッペンをつけているのを私は見逃さない〜」
SUJIじゃがのw

「あのキツネっ娘をお仕置きのシチュで…。アッ、その前に名前つけなきゃ。」
名前ってほとんど考えてませんねw

「地球のみんな!オラにょぅι゛ょを少しずつ分けてくれ!!」
い・や・だ

「むぅ・・・コミケが過ぎたあたりから隊員が急増してないか?」
レス返した時とか更新時の増えっぷりはすごいね。

「パソコン壊れて絵見れない上今使ってる携帯画像見れね」
新しいのだと見れるのもあるらしい…

「コメントが「どんなシチューでもかけて」に見えたよ。オレの子孫汁シチューでええか?ええのんか?」
かけれw

「エロいこと抜きに「きれいだ」と説得してやりたい…」
そんな事が可能なのか!?

「このHPは、悪の秘密組織ニンジャーから地球を守るため立ち上がった」
「美しょぅι゛ょスヂ集団の愛と戦いと萌えの記録であ〜る」

ん〜ん、すじぃ〜

「自分の萌え属性にクリティカル!役職はモチロン委員長ですね(゜ω`)チラッ」
うん。委員長。

「モナーに女物の服を着せてすじをみてみたい・・」
(´∀`)…考えときます

「「しないの〜?」を「竹刀No〜?」と発想転換、しかし直球なのは変わらずに、自爆っ!」
竹刀をDOする気デスか!?

「とすると、剣道少女か?(何故にそーなる・・・?)」
いやいやいやいやw

「双子姉にハァハァ・・。だが、枕が実は、モナーだった事は二人だけの秘密だ!」
ふふ、低反発安眠モナーだぜ?

「モナーに囲まれて、慌てているネズミっ娘(モナーを猫と勘違い)というのはどうだ?」
そいやモナーってなんだろうね?w
まあモナーはモナーか。

「うわぁやっぱりHだなぁ。こういう絵がすきです。これからも1000目指してがんばって!!」
ありがとw僕も好きです。

「流石一休み殿。できればあそこを広げてる絵を描いてほしいです。−_−」
最近そんなの描かないですねえ。

「バルバリシアってFFの?だったら1/2ADVにでてるよ?」
RPG系めんどくてほとんどやらないのです。

「皆!眼鏡!眼鏡をかけろぉ!ぬおぉぉぉ…………萌え(`・ω・´)b」
見てる人のメガネ率は高そう

「メガネキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!直球ど真ん中(*´∀`)」
ットライーック!

「僕はー、一休信者を宣言しまーす。」
わーい。信者だー。でもオラの何を信じるだよ?オラ絵しかかけねえだ。

「悔いはねぇ・゜・(ノ∀`)・゜・」
俺はまだまだやりのこしがある!オオオオ!!

「ありそうでなかった騎士娘を希望。凛々しいのにスジでてるの。さらに鎧ブカブカなんてラブリーだと思うが」
ふむ、悪くない!検討します!w

「制服はセーラーよりブレザーのほうが萌えます。てーしゃつから透けるブラがたまらんのですよ、はい。」
あー、そうね。僕もどっちかと言えばブレザーかも。セーラーも好きですけどw

「すばらしい♪ S・U・J・I!」
チャチャラチャラチャラ♪エースユウジェイアイ!
わかいうちはぁ!きれいなすじぃ!お兄さん興奮すぅるぅう〜!(ヒデキっぽく)

「ええぃ、Service Temporarily Unavailableなぞいい!すじを!すじを出せ!」
すまんねぇ。0時台は重たいのですよ。
そのうち引っ越すぜ!

「俺を萌え殺してそんなに楽しいかー(゜∀゜) ノ」
おういえ!

「プロ野球12球団のマスコットキャラを擬人化してほすぃのですが・・・どうよ?」
野球にすばらしく興味がありませんの(´・ω・`) つかどっかでそんな事やってたよ。

「月曜から従妹のょぅι゛ょを預かるのでつが、漏れにリミッターをつけて下され・・・いや、冗談抜きで・・・」
「ちなみに漏れは一人暮らしよ(;´Д`)  チャンス!!そしてピンチ!!」

じゃあ付けるか…。あ、もう過ぎてるじゃんやべ、どうだった?
じゃない、どうなった?大丈夫だった?

「いや、凄い綺麗だよ。(満面のエロそうな笑顔で)」
「えっちぃっ!ばかぁ!」ぽかぽか殴ってきた痛くない!どうする!?

「中学校からロリコンでかわいいミニスカのょぅι゛ょ見かけるとガン見する18歳って将来有望ですか?」
筋金入りのロリこんだね。あ、すじに金が入っちゃうのか?エロイヨエロイヨ。
こんな大人になると将来絶望だよ?

「一休大総統殿も仰っていますが、キャラの目は一番最初に目に留まります。」
うん、目は口ほどにものを言うって位だからね。
目線一つでキャラが何を考えてるとか変わってくるし超大事なモノのひとつですね。

「眼鏡っ娘は、眼鏡をかけていて何ぼらしいですねぇ。」
「外したら実は美人と言うのはまがい物だそうです。」

そうかなあ、外した時の素顔も可愛いって事も充分あるよ。

「それにしても、ワッペンがSUJI1000なのは恐れ入りました。縞ぱんちゅだし…」
ワッペンみたいな小ネタ好きでねw

「一休さんのすじまんが。今も昔もエッチな一休」
な、なんのことかちら?w

「とろっとろになったすじをお箸でつついたよー・・・おでんの話ね」
あ、俺も食いたい!・・・おでんの話ね

「さて、ここで今まで誰も触れなかった事に触れさせてもらおう… さくらたんのすじ画像キボンヌ、と…」
カードをキャプっちゃうさくらたん?

「何を言う!これ以上美しいものが存在するか!!」
すじは人体で最も美しいとされる物の一つである。

「皆さんが思っているだろうけど…じゃあ、ボクがきれいにしてあげるねw」
「え…?きゃっ!そんなとこ…舐め…あ…ぁ(ビクッ」

「ナイス恥じらい!」
さんくす恥じらい

「中の方まできれいにしてあげるね♪」
「そ、そんなの…はいんないよ…///」

「え〜?きれいだよー!ほら〜〜…」
「ばか…」

「うむ。露出の少ない服装でスジだけ見るのも萌えますな〜。」
うむ。着衣なのにすじは見えてる。コレですよw

「君も、君のスジもア○ャルもとってもきれいだよw」
「…」恥かしそうではあるがまんざらでもないのかもしれない。

「しまった!最近色々あって忘れてたけど9/6は「妹の日」じゃないかッ!お兄ちゃんとした事が迂闊だったぜ」
そんな日があったのか…うかつだったぜ

「ムッハー(*´д`)-3今度は眼鏡ですか。なぜ一休先生はこんなにストライクゾーンを的確に…」
ストライクゾーンが広いのでは?w

「はっ、もしや先生ってば何処かで僕の事をっ!!(*/ω\*)」
ふふ、そうだとしたら…どうする!?

「ゲノムのエルエルたんのすじもおねがいしますよ!」
ゲノム未読です。お金がないのん(つA`)

「いいもんだ…綺麗と言われて泣いたり怒ったりする女の子は…」
ああ、たまらんね

「これからも私達を萌え殺して下さい。」
努力しますw





9/18
はずかしい

どんなシチュかはてけとーにかんがえてくだせえw






〜web拍手レス〜
姉:りあたんに対しての反応がえらい多かったです。

「ふたごの姉のおなに〜を手伝ってもいいですか?」
えー、どおしよっかなー♪

「ワルキューレのスジをキボンヌ。聖なるものは汚してなんぼですよ。」
聖なる乙女を!

「忘れた頃に双子姉ゴバ━(゜∀゜)━ク!!!!あんたは本当に引き出しが多いし、出し方も上手いな!」
そういやいろいろ描いてますねー

「既出だったらスマンが、一休氏は自分でスヂ描いててスタンドアップするの?ん?俺ら?そらもう(*´Д`」
する事あるよー。でも描いてる時間内に収まってたりw

「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜や、やらしい!・・・も、もっと!」
えろえろー♪

「待ってました姉ーーーーー!!ヽ( ・∀・)ノ」
あねー♪(´∀` )

「そしてオレはおねぇちゃんをオカズに・・・ハァハァ」
てぃっしゅてぃっしゅ;

「モ( д)   ゜ ゜ ナァァァァァァァ! もう、こういう小ネタ大好き!」
小ネタ超好きー♪

「りなタンキター!!な、なんとりあタンオカズにしてしまうのか〜。(そこはあまり驚くでもない」
「…こうなると逆におねいちゃんを思って恥じらいながらくちゅくちゅなりあタンをキボンヌ」
「えっちなのはお姉ちゃんであって私は違うはずなのに〜とか思いながらも手は…な感じで(´д`*)」

妹は同じ血が流れてますから身体はえっちです。
あと流石に書き込みが多いので出来れば掲示板も使っていただきたいですー(´ω`)

「正面以外からのすじ最高です!ちょー気持ちいいっす(何が?)」
ありがとーう、気持ちいい?ここが気持ちいいの?

「oh! ジーザス!」
「叫んだらおっかない人に追いかけられました(泣)」

繋がってるのかなこれ?おっかない人ってどんなですか;
だからすじる時は気をつけなさいって言ったでしょ!(言ってない)

「双子姉キターー!!姉の方のエッチな姿って珍しいかもww」
双子姉の一人エチは初ですね。

「お姉ちゃんにも声を我慢する恥じらいはあったのですね〜。グッドです!」
実はかわいい声だすんですよ、お姉ちゃん

「DQ3の女勇者ちゃんのスジが見たーい!!」
ああ、ゲーム中(FC版しか知らない)でほとんど意味が無かった性別ですね!w

「今度は、ボーイッシュ系などはいかがでしょう??」
僕っ娘?

「こぼれる液がもったいない!ボクが口で受け止めてあげるよ!」
お前はそれでいいのか!目の前に幼いたてすじがあるのに!!

「靴下の可愛いワンポイントが女の子らしさをかもし出していて良いです!」
かもしでてましたかー♪

「一休さん、素晴しいものをありがとう!!」
どういたしましてー

「この集中具合、そばに妹はいないと見た!(居れば見せ付けてるかも?^^;)」
イタズラが終わってぐったり寝てるのかもw

「ふう、素晴らしい!このスジでジョッキ3杯は飲めるな〜〜w」
よく飲むなあー

「今度はスジの中に指を入れてくにゅくにゅして欲しいっす!」
膜を傷つけないように…ね

「…そういえば、胸をいじってる絵はあまり見たこと無いな〜…」
そう言えば描いてないかも〜

「妹の方も姉をおかずにしてたりw」
「つ、つぎはお姉ちゃんにいぢられて癖になっちゃってとまらない妹ですな?」

妹:りあはお姉ちゃんのせいで時々無性に体がうずいちゃいますw
でも自分からは恥かしくて「してほしい」なんて言えません

「一休さんは、スジ職人ですか!?」
よく言われます

「運動会の季節…幼女チャンス!?」
過ぎ去ったぶるまあを懐かしみながらショートパンツも以外と萌えねえ?と考えてみたり。
そんな季節です。カメラをお忘れなく。

「うう、クパァって開きたい!クパァって…」
だーめ、はずかしいもん

「この不安定なあんよを支えてあげたい!!」
時々びくっってなるから気をつけてね

「最後まで見届けたいですね〜^^」
見届けてあげてー♪

「ゎーぃ ふたご姉だー ほんと金髪大好きなんですよ。次は妹も!」
金髪はいいねえw

「うむ。ちゃんと感じるところを押さえてるな、感心感心w」
研究してますから、自分の体と妹の体で。

「…あれ?送れる拍手の数に制限が無い???」
バージョン変更したら無くなったのかも。

「やっぱり強気な子のエッチな姿はイイ!」
そうそう、普段強気な娘がこの時だけはすごく女の子なのですよ!

「りなたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って書こうとしたら半角で2回ほど送信しちゃった」
「ごめんよぅ 興奮してたんだよぅ」

気にすんなー!w興奮はしろー!!

「拍手レスご苦労様です。皆さんの拍手と一休さんのレスが好きです。無理せずにがんばってください。」
アイアイサー

「よーじょってむてきだよね」
最強ダナ

「このーーえっちーーーー!とかいいたくなる。」
誉め言葉ですねー照れ照れ

「俺漏れも!一休タンに抱かれt(ry」
ぎゅっ

「一休さんの絵で一番萌える部分は正直「目」だと思う人は次回の拍手で何か」
目は絵のいのちっ!

「後ろにあるモナーのクッションが欲しい…もちろんそれに染み付いてるもののために…」
下のシーツの方が染み付いてますよw
ちなみにあのモナークッションは低反発ウレタン素材で出来てます。さわり心地最高。

「誰も言わないならあえてココは俺が言おう 一 休 タ ソ の ス ジ キ ボ ン と ! !」
恥かしいッス

「硬貨祭りギボン ユーロ、ポンド、元、リラ、ペソ・・・」
「海外産にも進出しません?( ´∀`)つ500W(500ウォンは偽造500円タンのオリジナル〜w)」

(;´Д`)うう。海外のお金わかんにゃあ

「535のワイシャツ狐さん、いままでの中で一番萌えました。 お持ち帰りでお願いします」
「その狐さん、そして415と397の猫さんがいままでの中で特に好きです[襲いかかりたくなる]ここ重要」

ブカブカYシャツラブなのねw

「このあと頭の中だけじゃ我慢できなくなってりあたんを襲いに行くに1万ペリカ」
ペリカかよ!BR>
「りなって名前がついてる!いつの間に?しかし・・・ウホッ!いい双子姉(*´д`*)」
コミケ用に漫画描く時にー。姉がりな、妹がりあ。 絵友達の方がくれたお名前です。

「属性?そんなもんは飾りですよ。お偉いさんにはそれがわからんのです!」
私もそう思いたい物だな。

「ああっ!せっかくポルノのシスター聞いてたのに、ココ見て(゜∀゜)ラヴィ!」
「思い出しちゃったじゃないですか(`ヘ´) 。ということでラヴィたん描いて下さい(洗脳済み」

(゜∀゜)ラヴィ!検討しますーw

「耳と尻尾のセットは良いですな・・・ (´ω`)ぉヴぇ」
(´∀`)ぉヴぇ

「おーとここで萌え殺そうとする馬鹿がひとり。姉妹ネタは俺の即死ネタって先生に習わなかったか?(´Д`*」
ハッハー!だからこそさ!

「あと464もこんなアレが続くのか!オレをどうするつもりだ!ドナルドマジック!」
お前を萌え殺したい!それだけだあ!!!

「ぐるぐるぐるぐるど〜〜〜ん!おれの娘っこになぁ〜〜れ!んで偶然こんなの発見させてよ〜」
ごめっ、流石にちょっと判らなかったですw元ネタあり?

「すじこたんの擬人化キボンヌ(´∀`)                    萌えるか?」
…いやあ、ちょっとなあ。

「姉の次は、おにゃにぃする妹ですよね もちろん!」
そのうち激写しますw

「さて、ここでバルバリシアたんのすじ希望と言ったら一休妻妾…もとい宰相はどのような反応をするのやら…」
ぐぐった、見つけた。辞退。ごめんよー4やってないんだー

「愛してるぜ一休!愛し狂っちゃうぜこのヤロー」
じゃあ俺は踊り狂うぜーコノヤロー!

「すじ〜、すじだよ〜、すじ見て学校行くよ〜」


「We like SUZI!(`・ω・´)   We love SUZI!(`・ω・´)」
YES! SUZI!!!!!!(´∀`)





9/17
姉:りな

最近描いていなかったふたごのお姉ちゃんの方です。
おかずはモチロン妹なわけですが。






〜web拍手レス〜

「神様、魔女の宅急便よりキキたんのすじが見たいのですが・・・」
一応描いた事あるんだけど似ないのw 結構前だしなあ。

「博士!!お願いです。地球の・・地球の平和のために僕にょぅι゛ょ発見レーダーをつけてくださいっ!!」
え?君にはついていないの!?

「えーと、一休先生のすじ絵をまとめた本の発売はいつでつか?ヽ( ・∀・)ノby体調を心配する人」
か、考えてねっす。最終的にCDメディアでってのは検討してます。
体調維持の為に日替わりを休む事が多くなっています。心配してくれてありがとう。

「(535)ウ〜ンウ〜ンンンンン ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン」
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ

(・∀・)ラヴィ!!

「ありがとう ただ有難う以外言葉がでません」
こちらこそ、ありがとう(´∀`)b

「世界の中心ですじと叫びたいのですがK察に捕まりませんか(・ω・)?」
即捕まった場合警察の人もすじが何か理解してるって事だとは思うよ。

「しないの?だとぉ〜!?そんなもんするにキマットルやろ!オレの股間のエッチピストルが火を噴くぜ!」
しっぽでもしもしされたらタイヘンだ!

「前回のシノブタンを発見してからお気に入りに追加させていただきましたよ。」
うわぁ嬉しい♪今の一言で体内の一休袋はあんまぁ〜い蜜で満たされましたよ! いや玉袋じゃなく。

「(自分の萌え成分に)ストラーーイクッ!!!」
ごーかーく!

「言われなくても してあげるよ まっててね♪」
おにいちゃんがいっぱいでたいへんなの、早くしないとさきをこされちゃうよ?

「キツネ耳(*´д`*)ハァハァ お持ち帰りで( ´∀`)つS」
20円玉とはまた面妖な。偽造硬貨だがコレもまた擬人化ネタに…!!

「( ´_ゝ`)杷犯杷班杷犯杷班杷犯杷班杷犯杷班」
「('A`)ウ〜欒〜毫毫欒〜欒〜毫ポポ」

テ〜甲〜甲甲甲ン〜テ〜甲〜甲・・

(・∀・)彝洶!!


「ふさふさしっぽは良いですね。 もふもふしたい(´∀`)」
「ふふふ しっぽは性感帯なんですよ〜ぎゅぎゅぎゅ」

や、やめてぇ…そんな強くしたら…あはぁ… あ、もぉー

「ぐはぁ、獣耳には萌えないと娘(?)に誓ったおいらなのに…あぁ、もうお尻が可愛いなぁ!」
けっつけっつけっつけっつ♪

「するわーーーーーーーーっっ!!」
(´∀`)いっけええええええ!

「そうかぁきつねかぁきつねなのかぁぐぅぅ!」
赤いキツネと緑のエルフ

「最近ロリだけでなくショタでもいいような気がします・・・どうすか?」
2次元で可愛い、ぱっと見が女の子見えるのなら個人的にOKです。

「狐っていうのも新鮮でイイ!あの尻尾をふぁさふぁさしたいなぁw。十分遊んでその後彼女の希望に答えよう!」
やはりしっぽに戯れたい男子が多いのう。これも本能かw

「据え膳食わぬは男の恥!!」
食って下さいミスター。

「お、おお…こんな萌える獣っ娘が…しかもキツネだとは。…ありがたや、ありがたや。」
キツネさんです。たまにはキツネさんもいいかなとw

「如意棒?においぼう?匂い棒?」
くさそー

「この、大きいお友達を誘惑してる悪い子ギツネも、ゆくゆくはレギュラー化に…?」
どーでしょー?wレギュラー化とか再登場はお声があればいくらでも検討しますよ!(ネタないし)

「ココハオレニマカセロ! ゲッヘッヘ今夜は寝かせなうわ何をするやめゴメ悪かっtあqwせdrftgy」
ふじこっ

「こ…これまた随分とエロいな…」
エロいっすか?w

「一休が開眼していくのがよくわかるな(´∀`)」
がんばるっすよ?

「いや、実はこれが素なのか?ま、まさか実力の半分も出していないというのか!?」
ふふふ…そ、そのととび!(噛んだ) …で、残りの実力の出し方知ってる人居たら教えて?

「シノブ伝弟に持っていかれました。何か言ってやってください」
エロい絵見ただけでお金貰える国ってないかねー。

「連続投稿してる間に他人が拍手してたりして一休タンのレスがdでたりすると笑える」
んー、まあ正直混ざっても判らない訳ですよ。連投の場合HNとか目印がないと。

「香さんのすじ絵キボンとか言ってみるテスト。…ぁ、やっぱどうせ描くなら雅タンのが…」
何気に香さんめっちゃタイプなんですよね。あの見た目が若くて可愛い奥さんっぷりはかなりツボです。

「いつ読んでも一休殿のレスは面白いですなぁ。気付いたらあんたに惚れちまってたよw」
はっはっは、ういやつめ。こっちに来たまえ。僕が抱きしめてあげるよ?

「シノブ伝の作者の書いてる忠犬ディディーもおもろいで〜。」
おお、それ知らないw今度買ってこようー

「ぃや〜ってやるぜ!さふさふイイ!獣を超え、人を超え、神を越えるとは…さすが一休准将」
今度は准将っすかーw毎度毎度いろいろ称号いただいちゃってるなあw

「ねこみみだけでなくきつねみみにもこんな威力があるとは…」
ケモノ耳娘ってのはすごいね。

「あの尻尾に包まりたいと思った奴ぁ手上げろ!ハイハイハイハイ!!!!」
(´∀`)ノ ハイ

「狐狩りは紳士のたしなみデース。オジョウサン、イタダキマ〜〜ス!」
「やあん、もうつかまっちゃったよぉ」   (´∀|

「こういうかわいくて小生意気なきつねっ娘にはわざと「しないよ〜。」と答えてじらす。」
たぶん「ぷーっ」って怒るね。

「これだけいるんだし一人くらい…ハッΣ(゜Д゜;)!!!うわなにくぁwせdrftgyうjすじこ」
まあ正直気がつかね…すじこっ!  すじこ?

「狐ーーーーーーーーーーーーーーーーー!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! あっ…」
「ぐはぁ!狐ミミがピンポイントでオレのツボをぅ!」
「するぅぅぅぅ〜」
「します!しますからそこを動かないでくださいね!・・・キツネっ娘もいいなぁ(*´д`;)」
「狐娘すじ萌えっ!死んだっ!・・太めの眉毛大好きです(*´д`*)ハァハァ」
「(*´ω`)<しないのー? って何をして欲しいのかね…?」
「コマンド?   やっちゃう   やっちゃう  ⇒ 激しくやっちゃう」
「するに決まってるだろうがよっ!もちろん菊のh(ry」
「獣耳っ子キタ―――――――――!!!!」
「きつねっこキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!・・・かわゆい(´Д`*)」
「ふさ ふさー    ・・・ふさー」
「しますとも、ええそりゃもう♪頭をくしゃくしゃ、体をハグハグ、尻尾もすいてあげてあれやこれやと」
「きつねきつねきつねきつねきつねきつねきつね〜ッ!!」
「しまぱんしまぱんしまぱんしまぱんしまぱんしまぱん!!」
「狐娘いいですね〜フサフサフワフワ〜」
「縞パンキタ━━━━━(;´Д`)━━━━━!!ハァ(早漏」
「します!そりゃーーーー力一杯!!!」

なんか…今回の反響はすごいなあw「こんなにみんなにされたら痛くなっちゃうよ」

「「する!」って拍手入れた人がたくさんいる中漏れは「した!」と書き込んでしまう」
おおう、先手かよ!

「嗚呼・・・この娘さんの表情が個人的にめっちゃツボ」
結構自分でも気に入ってたりするですよw

「AVのテキスト打ちしてると気持ち悪くなる内容ばかり。ここはほっとするわ…。」
あだるとびでおでしょうか?いろんな人が来てますねーw一息ついてください(´∀`)つ旦~

「なんと言いますか…、俺はもう悔いは無いw」
まて、1000まで見届けてくれw

「日付の変わるころに巡回して絵を見てハァハァして寝るのが日課ですー」
その時間帯は重たいでしょうにwご苦労様ですー

「今日のもう最高です。リクに超反応してくれる一休たん、俺的神認定ぃ!(`Д´)ギャース」
あにゃるとひざうらの人かしら?wありがとねー♪

「…というか、何連コンボ仕組んであるんですかコレ。」
さあー?自分でも判りませんw

「ぐわっ、Yシャツが追加されてしまったではないかっ!ここ来たら増えっ放し…」
属性が多いってのは楽しみが多いって事で良いと思いますのw

「ライシアンはいいよねぇ…。でも希少種族なんだよねぇ……。ということでUQ3のルーティたん希望」
そうなのかー。

「だから死んじゃうって!俺、萌え死んじゃうって!!」
大丈夫、君ら殺しても死なないしw

「冷静になってからカウントしたら9Hitコンボでした(笑 致 死 量orz」
あ、さっきの。ってそんなにありましたかw…え?そんなにある?詳細キボンヌ

「しないさ!あぁ、しないともさ!!をれは耳娘を大事に愛でる漢なんだ!! …あれ?なんだろ?目から汗が?」
ムリしなくていいのよ…あの娘は貴方の全てを受け入れてくれるわ…だからほら、涙を拭いて

「しっぽを引っこ抜きたい・・・」
やめて・・・

「秋か・・・もう時期セーターを着るむちゅめさんが見られるのか(´ー`)」
あー。いいねえw

「一休たま、FF4のロリリディアたんのすじをキボンします(`・ω・´)ゝ    却下>(´∀` )」
えーっと、緑のコ!

「すじと*より、しっぽをわさわさしたくて仕方がない!!そして前を触れとねだられたい!!」
とろりと垂れてきておねだりされちゃいますよ。あなたのでっかいのを。

「すじ見飽きた〜」「エルフっ娘のせいで言っていることのスケールまででかくなってる!」」
こうなったらウチのすじっ娘全員で術を!「それエロイ!」

「一休タソ・・・メガネ成分を補充させてください・・・」
メガネってのはイイヨナ。近いうちに補充するよ。

「ちっちっちっち…おにゃの子のアニャルはもっと後ろのほうにあるのでつ。ち○に汚れが入らないように…」
勉強になるっす。

「英国では「キツネ狩り禁止法案」で揉めてるそうですが…ああいうキツネはジャンジャン狩りたい(;´Д`)」
「ああ、これはイギリスでキツネ狩りが問題になっていることを考慮した社会派のすじ絵ですね?」

まあね!僕みたいなスーパーハンサムボーイになれば当然社会情勢にも耳を傾けているって訳さ!
(本当は書きあがった後に知りました。偶然ってすごいね。奇跡体験だね。ヒュウッ)

「一瞬で一休さんの絵のトリコですぜ〜これからもガムバ!」
まじですかーwアリガトー♪がんばるぜい!

「DQ4のアリーナのおてんばすぎる姿を是非!」
|Д`)←ロト3部作のみしかやってない人。 ご、ごめんよ中途半端魔人で。

「元帥殿の巧みな話術で、騙され易そうな銀河の天使のピンクの人も剥いちゃってください。剥かないとぬるぽ」
(´∀`)=〇)∀゚)ガッ

「しないの?とあんな格好で言われて、俺はまず(尻尾に触りテ…)スジより触り心地を取ってしまった…orz」
同じような人は多いw安心汁

「エ キ ノ コ ッ ク ス 上 等」
おおう、おとこまえだなおまえw

「クリトゥィリスが見たいですハァハァ」
えっちだなおまえ!

「お兄ちゃんの部屋でえっちな本を見つけて真っ赤になっておろおろあたふたする妹は描かないんですか?」
どこだどこだ!ええい俺が先に見つけるんだ!!!

「おぱーいおぱおぱ(必死の訴え」
ウチのリンクからおぱいサイトにお飛びなせえ。ウチじゃ滅多に採れないw

「。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!」「ホント。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!」
(´∀`)b アリガト!

「世【(゜Д゜)<すじ!】界 世【一休すじ!>(゜Д゜)】界「共通語」」
恥かしいのう(*´∀`)

「なむおつありー(つまりお疲れと」
すじすじわれーめ(どうもー

「もしくは「『やめるにゃ!さわっていいのはご主人様だけにゃ!』って言ってる猫耳メイド」はどうですか?」
とりあえずしっぽ掴んでへなへなになれー

「惚れ直した                      一休氏に」
俺モテモテだぜ!w